横山和生応援スレPart74

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:05

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:33

    たておつです!保守!
    明日も和生の競馬たくさん見られるの楽しみ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:55

    保守
    明日の鉄人騎乗がんばれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:51

    立て乙です!
    明日もこのスレがどんどん進むような活躍ができますように!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:30

    立て乙保守!
    明日は10鞍と最後まで騎乗たっぷり
    怪我無く安全に頼む!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:28

    ほしゅほしゅ

    深道くんとも交流あるんだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:10

    スレ立てありがとうございます
    和生が関係者の方と交流してる一場面を見せてもらえるとなんか良いなぁってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:07

    明日は今日以上に人気馬に乗る機会が多いな。今日以上に勝てるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:35

    >>9

    今日以上はなかなかの無茶振り…!

    今日の11R12R見れば馬券人気があっても必ず結果が出るわけじゃないってわかるしね

    和生らしいいい競馬を見せておくれ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:46

    たておつです
    明日もご安全に

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:42

    和生の足上げする栗田先生しっくり感がすごい

    そして一生何か喋ってる和生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:03

    オペラくん誕生日おめでとう!!

    これからも元気に和生と走っておくれ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:45:03

    >>13

    「生まれたてホヤホヤのG1馬」って響きいいな

    この1週間一番新しいG1馬だったんだなーってしみじみする 桜花賞の結果次第では2番目になるね


    べラジオオペラで検索かけてみたらこの看板が出てきた これお店の外にある電光掲示板かな

    めっちゃ祝ってるけど走ってるの表現したいのか小刻みにぴょんぴょんしてるー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:41:18

    >>14

    パチ屋に掲げられてるのじわじわくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:39

    今日の出馬表見ながらむむむ……となってる
    人気高めだがうーん…?
    前走の内容&継続騎乗で直近の追い切りも乗ってるユイノコドウとクレイヴィンオナーには期待したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:29:28

    >>16

    昨日の3勝で過剰人気してる部分もあるかもしれんね

    何はともあれ怪我なく11鞍乗り切ってほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:02

    そろそろ今日のレース始まるー

    ミックファイアと同じ馬主さんなのねユニヴェールアン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:15

    ユニヴェールアンは4着
    優先出走権ゲットだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:58

    >>18

    なんか見たことあると思ったら…

    そして朝からそれ4…うーん今日はどうでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:43

    うーん和生のパドック写真見ると顔色と目の開きがちょっと…あと朝から髭が青いのも気になるかな

    昨日の疲れ取れてるか

    大丈夫か和生


    x.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:49

    2Rは残念ながら出走取り消しになっちゃったので少し一息入れてまた3Rから頑張って欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:58

    出足がそこまでつかなかったのと隊列通りに決まる馬場の影響の負け。
    決着タイムも速いからユニヴェールアンには向かない馬場だったのかもね、騎乗の内容自体は良かった思うし後のレースも無事に乗ってきてほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:21

    2R休んだらあとは全部乗りっぱなしだもんねぇ
    人馬ともに無事に元気でがんばれー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:59:10

    うおーんまたそれ4だ
    同じダート1200mでさっきと似た展開だったなあ
    乗れてないわけではないんだが良くはないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:02

    ユイノコドウ4着で入線してる 直線で外に弾かれてるかな、パトロール見ないとわかりにくい

    パドックのなでなで和生

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:35

    ほぼ全レース騎乗だから見てるだけでも「よし!切り替えて次頑張れ!」ってなんか慌ただしいねぇ
    乗ってる方はめちゃくちゃ大変だこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:05

    騎乗に問題があるやつでもないし巡り合わせよ!次がんばれー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:36

    しかしこれスプリントって隊列決まるまでにハナや番手まで行ける脚はない
    かといって直線で急ダッシュできる脚もないって馬だとどうすればいいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:13

    今日は重馬場でどうなるかってのもあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:38

    >>29

    相手関係お祈りガチャ(身もふたもない)

    道中少し位置上げていければいいけどマイル以上より難しいよねスプリントだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:25

    レッドセニョール勝ったー!
    スタート綺麗だったね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:46

    今日初勝利おめでとう!
    レッドセニョールいいスタートだったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:50

    レッドセニョール勝った!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:54

    レッドセニョール勝った!!!
    コーナーあたりでお尻トントンして気合いつけて直線頑張れたね!
    矢嶋厩舎に初勝利プレゼントだ🎁

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:29:01

    めっちゃいいスタートだなと思ったら勝った!
    レッドセニョールと和生おめでとう!ゴール後ぽんぽんも見れて心ほくほく

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:29:04

    いよっしゃー!
    中山マイル先行のお手本のような乗り方見事

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:29:10

    レッドセニョール勝った!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:30:37

    これ矢嶋厩舎に初勝利プレゼントでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:36

    ズブいなこの子、ヒヤヒヤしたけど新馬でアスコリピチェーノの2着だった実力は確かだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:47

    勝ち切った!
    えらい!
    そしておめでとう!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:01

    和生もいい笑顔

    矢嶋先生に初勝利届けられたの嬉しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:37:18

    今週の勝利今のところ全部未勝利戦だね
    目立ちはしないけどめちゃくちゃ大事な仕事だから嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:39:32

    レッドセニョール和生おめでとう!
    今週4勝目、1つでも多く勝ち星稼げますように

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:54

    めちゃくちゃ嬉しそう

    陣営と一緒に馬を育てていく和生だから、初勝利を届けられたのは嬉しいだろうねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:18

    >>45

    泥だらけだ…

    人馬共に頑張ったね、お疲れ様!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:20

    先生は不在だったようで

    福島でとても喜んでただろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:23:58

    初出走ビーナオーカンは追走大変そうだったな
    今日はレースのお勉強だったね
    お疲れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:28

    初出走お疲れ様だねぇ

    競馬をお勉強して勝ち上がれるといいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:49:14

    クレイヴィンオナーくん道中の追走大丈夫?って感じだったけど直線の脚すごかったな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:49:41

    クレイヴィンオナー前半全くついていけずこれが昇級の壁かと思ったらめっちゃすごい脚で追い込んできた
    だがそれ4(泣)
    今日それ4デーすぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:21

    重馬場もあって届かなかったがめっちゃいい末脚だった、良馬場でこの末脚見てみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:28

    次はいけるさ…多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:43

    まあ8人気4着は人馬ともにようやったよ!
    このクラスでもやっていけそうだし道中もうちょい追走できるようになれば!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:46

    前残りの馬場で最後方からあれは強さ見せたねぇ
    勝ち上がっていけそうな雰囲気はある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:50

    後は良馬場をまだ走ってないからそこでどうなるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:58

    最後方に控えて上がりの脚をしっかり使うのはいつもの和生先生の教育騎乗だから次走は期待かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:53:36

    まだ2戦目だし長い目でみたいね
    直線長いとこで走ってみて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:53:40

    >>57

    そうそう、これは次走楽しみだなってなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:17

    クレイヴィンオナーは東京でどうかな?まだ子供だけどレース使っていかないと成長ないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:37

    スタート出た後もなんかおっ、走るの?みたいなのんびり感だったもんなぁ
    お勉強だね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:13:38

    落馬多すぎてなんかもう無事に帰って来てくれればいいの気持ちでいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:10

    >>63

    テン乗りの1番人気ほど心臓に悪いものはないよね

    昨日は勝ったけどさ

    …ひーおっかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:18

    >>64

    わかる…去年の夏のような思いはもうしたくない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:35

    >>64

    本当にね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:15:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:16:11

    1番人気だー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:18:20

    なんかいい位置にいたのに全然伸びなかったねというかあまり追ってなかったよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:18:47

    何かあったのかねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:19:15

    いいところ着けたと思ったけど追ってなかったね
    なんかあったのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:14

    4角過ぎぐらいからあまり伸びなくて追うのやめてたね
    何もないといいが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:22

    なんか違和感でもあった?
    和生最終直線であんな身体揺れないの普通ないよ
    勝ち確の逃げ馬かよっぽどノーチャンの後方ならわかるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:07

    理由もなくここまで追わないってことないしね
    大事じゃなきゃいいんだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:18

    重馬場に中山の坂と未経験だらけなのでまあ
    後はケガではないことを祈るよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:25:11

    だから嫌なんだよなあテン乗りの一番人気

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:26:02

    今日はまだまだレースがあるし切り替えて応援よ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:28:19

    次もテン乗りの一番人気先行馬なんだよねえ
    しかもこの子馬柱的に1番人気の理由がわからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:29

    >>81

    これで馬券民にやいやい言われるの難儀な仕事だよなぁ…

    とにかく頑張れ和生!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:30:29

    >>81

    和生が乗ってるから以外の理由が見つからん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:32:12

    まぁ勝ち上がったのが中山1800重ってところかなぁ買い要素は
    頑張れスーパーマン!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:38:20

    >>76

    あー新馬こそ重の中京で勝ってるけど2歳7月だからなあ

    その後は坂なし良馬場でしか走ってないのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:49:14

    4着かな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:49:35

    囲まれて抜け出すの大変だったねぇ
    ギリ4着だー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:50:23

    一瞬いけるかって思ったんだけどなー
    今日は4着多いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:50:32

    それ4!
    うーんちょっと今日は乗れてないね
    さっき1勝こそしたけどちょっと他が…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:50:58

    前に壁作られちゃったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:51:37

    おしゃれを気にするかずおで中和

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:52:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:52:42

    >>91

    可愛い

    癒やしをありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:53:17

    >>91

    あらかわいい

    ペプチドナイルのときにお祝いしてたし美浦と栗東だけど仲良しだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:53:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:55:13

    和生ファンだしかなり甘い目で見てる自覚はあるが本日4回目の4着は流石にチベスナ顔になってしまったよ
    頑張って和生…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:56:50

    外からなら結果論で何でも言えるからねぇ
    こっちは応援するしかできないし気長に応援するがよし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:58:30

    ちょっとコーナーで足取られてたかな

    それが無かったら勝ち負けできてたかも

    まあ何にせよ今日は>>64の精神だよ

    無事に帰ってこれればなんぼでもチャンスはあるんだからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:58:38

    まあそういう日もあるよ~
    切り替えて次行こう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:01:30

    >>96

    同じく馬券は元からJRAに寄付するつもりの額しか賭けてないからそっちの恨みは全くないが

    3着か4着かで和生の成績に対する反映度が全然違うからそっちで悔しい


    和生は上手いんです本当なんです

    もっと数字に反映して…和生クリニックは反映しないどころか脚余し着外っていう不名誉記録になっちゃうし

    違うんです…って気持ちでいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:55

    騎手変更がたくさん並んでるの見たらほんともう無事にあと4レース終えてくれっていうのが一番だわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:04:15

    今日は戸崎も帰還したしべーたなミュラーの美浦勢はもちろん長浜くんの躍進もあったから…自分も戸崎と張り合えとまでは言わんがもうちょい馬券内は取れるかなと勝手に期待しちゃってたけど昨日よりは厳しいかもねもうホントに今日は無事に終えられたらそれでOKよ
    乗鞍たくさんなのが良くも悪くも影響するよね勝てれば嬉しいけど次は人気薄なので肩の力抜いてこー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:04:19

    これ以上何も悪いことが起こらないで欲しいと祈るのみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:26

    乗鞍沢山だと一つ一つの陣営と連絡取り合ったり作戦練る時間が足りないのかね?
    いつもの1日5〜7鞍が和生の適性鞍数なのかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:08:02

    まあ少なくても勝てない時は勝てないし昨日は普通に勝ってるしあんまり関係ないんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:15:45

    大阪杯での会心の勝利で波に乗るだろうという希望的観測
    G1裏開催かつ中山武史も川田もルメールもいないことで期待感が上がってたのはあるね正直
    私はここには書いてないけど内心かなりワクワクしてたのがようやく冷静になってきた

    勝ってるんだから週一度も勝てなかった時に比べたら上向いてるのは確かだけどそんな一気にフィーバータイム入るわけないわなゲームじゃないんだから

    そして我々ファン以上に馬券民もな
    和生が乗る先行馬の人気上がりすぎなんじゃい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:19:15

    言うて今週4勝はめちゃくちゃよくやってるからね!
    和生良くないね…ってなるのは麻痺しすぎよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:26:00

    >>107

    まあ馬質がね

    いつもの馬質だったらめちゃくちゃようやっとる!

    って祭ものだが今週末は普段より明らかに馬質上がってるからさ(謎人気上がり考慮しても)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:28:46

    他のジョッキー見ても和生より馬質よかったり騎乗数多くても週4勝なんてそんなにできないものよ
    川田さんとかルメさんくらいになればまた違うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:35:51

    4勝はしてるけど2着3着が全然ないのも乗れてない印象を持ってしまう原因なのかもね
    普通は勝ち数と同じかそれ以上2着3着があるものなので

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:13

    4勝わーい!でお祭りした方が楽しいぞ!
    あと3レース無事にがんばれー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:19

    パトリックハンサム上手いこと内を立ち回って3着いけるか?って思ったけど外から抜かされちゃったねぇ
    見せ場あった!お疲れ様!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:58:20

    それ4か5!
    さっきの反省を活かして内に最初から絞ってたけど戸崎の方が一枚上手だったなあ
    あの好ダッシュならもう一列前とれたのでは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:58:37

    ホウオウスーペリアの後ろ上手くつけてたけど相手がつよかったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:05:50

    次も人気馬だけど競馬民今日の馬場見て!
    ダート短距離追い込みだからこの馬!
    これで飛んだら叩かれるのほんとどうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:05:53

    長かった今週もあと2レースか…
    無事に終えておくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:02

    6着かー
    連続騎乗の疲れも出る頃…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:09:16

    >>116

    馬柱を着順しか見ない人多いんだなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:10:18

    上の方の人体診断でも言われてたけど、昨日の疲れも残ってるのかもね
    引き続き残りも無事に終えられることを願うしかない
    もちろん、勝ってくれてもええんやで和生

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:10:14

    最終レース!無事にがんばれ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:28

    ロードマゼラン強い!そして和生もナイス先行!
    いい今週の締めくくりになったー!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:32

    ロードマゼラン勝った!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:52

    ロードマゼランやった!
    今週5勝目!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:14:42

    週5勝とか初めて見た!やったー!嬉しい!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:14:48

    先行からナイス抜け出し!!
    ロードマゼランおめでとう!!
    和生も今週5勝おめでとう!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:02

    よしよしこれぞ終わり良ければ全て良し

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:09

    中山ダート1800で傷が癒される…マゼランもすごいパドック良かったし。いいレースだったあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:14

    勝った!!
    今日のダートはマジあの位置にいないとノーチャンという位置にバッチリつけられました
    素晴らしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:18

    よっしゃー2勝目!ロードマゼランと和生おめでとう!!いい先行力でした
    和生土日で20鞍騎乗お疲れ様だよ ゆっくり休んで疲れを癒してね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:34

    やったー!!!
    そして今週お疲れ様ー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:59

    和生今週はマジでお疲れ様!
    オタクに勝利をたくさん見せてくれてありがと!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:16:06

    ロードマゼラン和生おめでとう!
    今週計5勝!
    この勢いを来週も維持できますように

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:16:13

    今週五勝目!
    リーディングもかなり良くなったのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:40

    多分キングさんと並んだかな?
    2着の数で上回ってるから菅原くん4位和生5位になると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:19:01

    和田さんと並んだね
    とりあえず20位以内に戻って来れて良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:19:30

    >>135

    自レス

    ごめん関東リーディングの話

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:24:09

    週5勝するのは多分初めてかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:28:43

    今週ダート1800に4レース乗って3勝してて草
    本当に中山ダート1800大得意だね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:27

    最終レースってことで今日もサイン会やってたみたい

    疲れてるのにファンサありがとね…ゆっくり休んでおくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:34:54

    今週の和生
    人気(4-4-3-9)という見たことないような人気と乗鞍数
    結果は(5-0-0-15)と人気にこたえることはできなかったけどそれでも5勝はすごかったんじゃないだろうか

    なによりデビューから一緒にやってきて悔しい思いもしたロードレヴェランスとプルナチャンドラと勝てたのが嬉しかった

    来週はいよいよ皐月賞
    頑張れ和生

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:43:08

    矢嶋先生のコメントきてた

    5勝したのも嬉しいけど何より無事に終わってくれたのが一番良かった

    来週は騎乗停止組が帰ってくるけど今週怪我した人たちの具合によっては鉄人部続行の可能性もあるしゆっくり休んでくれよな…お疲れ様

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:45:01

    握手会?ニコニコで??かずおが?????

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:08

    >>143

    なんつーレアな催しが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:40

    セニョールは東サラもコメント来てた。和生的にはゲート含めて難しいレースだったみたいだが、先生は和生の進路取りもレース運びもベタ褒めだったね。何より厩舎初勝利が喜ばしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:47:54

    なんか先週に引き続きあの和生が!?的な催し物が行われてて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:48:05

    >>141

    4着は4回なんだよなあ

    これが3着だったら複勝率が大変なことになってたのにほんと惜しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:00

    和生のテンション次第で行われる爆ファンサタイムすごいな
    現地勢へのご褒美だね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:13

    >>145

    ぜひぜひ継続騎乗で…

    ぜひぜひほかの馬についてもご依頼お願いします…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:34

    G1勝利→週5勝の流れでスレの消化速度もなんと早い事
    いやー週末和生で盛り上がれて何よりだわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:51:51

    このスレもまだ1日経ってないのにもうすぐ終わりそうだもんね
    和生が活躍してくれてスレも盛り上がって何よりだよ〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:52:27

    ロードマゼランの口取りやサイン会の写真見てるが顔の疲れがすごいな
    ゆっくり休むんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:54:44

    そりゃ疲れるよね…ほんとゆっくり休んでほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:02

    >>143

    和生が握手会ってすごいな……どうした

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:42

    先週G1勝って中山で複数勝ち星挙げて注目度もあっただろうしな
    一応メリーナイス長浜くんより勝利数多くて今週中山で最多だったんじゃない?
    しかし今週は20鞍無事完走、うち5勝で先週とは違ういい週末だった
    同時に今週は勝つか馬券外かという和生にしては珍しい成績でもあった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:16

    >>152

    大阪杯後(この週9鞍かつG1勝って体力も気力も充実でキラッキラ)と比べたら見た目年齢10歳以上老けててちょっとわろてもた

    騎手って大変な職業だわほんと

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:25:23

    >>143

    ???どういうことなんだ…いつもスン…って顔でサイン会してるかずぉが…??🤔🤔

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:29

    ひさびさにリーディング5位に浮上

    めちゃくちゃがんばったね!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:32

    トップ5の面々と比較すると一人だけ騎乗総数200以下でこれだからほんとようやっとる
    東サラ出走予定やアーリントンの想定見たけど名前ないけど来週も土日中山かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:30

    >>159

    日曜皐月だし土曜はエコロレイズとフェズカズマの登録があるね 何もなければ普通に中山じゃないかな

    継続なのか乗り替わりなのかわからんけど


    フェズカズマは馬主が例の某製薬会社から変わったんかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:30

    >>160

    前にここでスレ立って話題になってた例の件か

    ねとけは(まだ?)反映されてなかったけどJRAアプリから見てみたら吉田さんになってたよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:45:06

    ロードマゼラン約2年ぶりの勝利だったみたいで出資者さん大喜びだねぇ

    クラブの子に乗るの出資者さんからのプレッシャーはすごいけど勝てたときにたくさんの人が喜んでるのが見れるのは嬉しい

    誇らしげなマゼランくんで保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:59

    >>162

    今年入ってからロードの馬で4勝?

    前からちょいちょい依頼はあったけど最近になって結構増えてきたねーもうロードの関東主戦になれ


    東サラからもよく依頼あるけど今年入ってからは勝ちなしで今日1つ勝ててよかった


    昨日撮ったやつ↓

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:27

    ロードの出資者さんからはかなり印象よさそうだよね!
    アヴニール、アフェットに今週のレヴェランスとマゼランの4頭かな?
    半分は栗東の厩舎の子だからクラブの方からも和生でって言ってくれてたりするのかなぁ
    今後もぜひ和生をご贔屓に…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:05
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:18

    >>165

    栗東の話はよく聞くけど美浦のジョッキーもちゃんと暖かくて良かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:30:57

    レヴェランスの勝ち上がり方は成長も感じられてすごい良かった。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:28:17

    >>165

    コバショーに色々教えてるって話は前から聞いてたけど長浜くんにも教えてるんだね

    いいよーどんどん美浦の若手育てていこう


    >>167

    わかる

    最初の方ほんとスタートが「うわあああ!」スタートで

    そこから他の馬についていくのが精一杯な感じだったのに

    一戦一戦良くなって今もスタート上手くはないがちゃんと勝てる競走馬の走りになって感動したよ


    初戦から力は見せてたけど惜しい負け方してたのに馬具一発で改善したプルナチャンドラも良かったなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:46:32

    >>168

    ゲート出てうわあああってなってるレヴェランスくん懐かしいねぇ

    そんな子が1倍台の人気を背負って勝ち切るまでに成長するとは

    レヴェランスくんもプルナチャンドラくんも和生が継続騎乗で育てたのも勝ち上がれた理由として大きいと思うから嬉しい勝利だったなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:27:12

    >>165

    勝太も見てるし長浜くんもか。長らく皇成一人だった中堅ポジが埋まったな。田辺やまっちゃんはベラテンとする

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:51

    >>170

    べーたなと松岡(とばししゅー)はもう40だからねぇ…

    丹内さんももうアラフォーだし…

    美浦も栗東もこのへんの世代がスカスカだから良い感じに若手が育っていくといいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:00

    腕めっちゃ綺麗だなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:16

    ロードレヴェランスぺちぺちもかわいいし淡々とスン顔でサインしていくのもいい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:01

    gallop読んだ
    とりあえず山藤賞のエコロレイズは継続 ダフネはひさびさの芝レース出走くらいかな
    あとは皐月以外特になし、土曜はわからんけど日曜はGⅠあるし少なめかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:03

    エコロレイズ弥生賞めちゃくちゃ惜しかったし継続は嬉しい!
    G1開催日は少ないのは仕方ないし先週は忙しかっただろうしねぇ
    今週はじっくりレースに臨めるかな
    それでも10鞍前後はありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:48:57

    >>173

    押さないでください〜の声かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:23:07

    >>143

    和生にこにこ握手会の様子写真撮って投稿されてる方いらした


    お疲れの顔してるね…昨日十分休めたかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:36:34

    >>173

    顔はスンだけど

    「押さないでください(スン」

    じゃなくて

    「おさないでください~」

    だった

    かわいい


    >>177

    日曜の最終レース後で時間あったから握手会してくれたのかな

    普段はマジでサインのみだもんね

    写真はNGだしタイホの引退式後などの特殊例を除いてファンの声に反応返すこともないし

    この上ないお疲れ顔だけどファンサありがとう和生

    こうやって写真でおこぼれに預かれて嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:41:26

    アレグロブリランテくん、和生的には前走以上の状態みたいだね

    超人気薄だし思い切って見せ場つくっておくれー!

    雨めんどいけどアレグロブリランテにとって恵みの雨なら耐える…

    【皐月賞・角田の特注馬】使うごとに調子を上げているアレグロブリランテが再び波乱の使者になる◆第84回皐月賞・G1(4月14日、中山競馬場・芝2000メートル)  umatoku.hochi.co.jp
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:39

    オペラくんのグッズが出るぞー!

    確かG1勝つと騎手が乗ってるアクキーも出るはずよね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:09:58

    >>180

    おっ!いいねー!どんなグッズになるか楽しみ!

    オーナーさんとても嬉しそうで改めてオペラと一緒に勝ててよかったなってなるね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:38

    アレグロブリランテ一週前追い切り後に和生が手応え感じてたってのが気になるんだよね
    大穴開けて欲しいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:08

    >>182

    ダービーの優先出走権が5着までだから5着までに入ってくれたらな〜〜〜

    最終追い切り楽しみ、記者会見はあるのかな??


    >>179

    他の調教師の先生は割と“和生”って呼んでる人が多いけど上原先生は和生“くん”って呼んでくれてるのがなんかこう…歳の近さもあって良いよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:08:18

    人気薄だけど上原先生にとっては初のクラシック参戦だし会見あるといいなぁ
    どの先生でもそうだけど、上原先生が若くて和生とほぼ同世代だから余計に一緒に育てていってる感じするよね
    何とか掲示板入って一緒にダービーに…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:27:12

    今日アレグロブリランテ最終追いだよねたぶん
    緊張してきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:28:01

    >>180

    2月中旬のフェブラリーSのアクキーが先週発売になってたの見かけた 大体1ヵ月半ぐらいかかるのかな

    大阪杯のアクキーダービーの頃には発売されてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:17

    >>185

    もう昼だけど何もあがってこないねー

    追い切り情報出てる陣営少なめだし明日なんかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:26:54

    追い切りやってた!

    そんなに詳しくはないけどいい感じみたい!

    本番までどうか無事に🙏

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:37:53

    >>188

    これ1週前と同じ時計だけどどうなんだろう?JRA-VANだと今日は坂路で15-15っぽいから追い切り明日かなって思ってた

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:09

    想定はやはり土曜はそれなり日曜少なめでしたね
    うん知ってた

    寝る前に念のため保守で190を踏んでしまいますが現在安定したネット環境にないためスレ立てができません
    どなたか代わりにお願いできませんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:36

    とりあえず作ったんで皆さん保守よろしく

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:07

    >>192

    ありがとうございます!

    週末の活躍を願いつつこちらはうめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:28

    仕事終わって帰宅したら立てようと思ってたら立てていただいてた!ありがとうございます!
    こちらはうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:34:38

    >>191

    190です

    スレ立てありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:50:46

    うめうめ
    今週の乗鞍どんな感じか楽しみだね〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:32:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:51:58

    うめ
    198なら今週も無事に騎乗を終える

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:58

    うめうめ
    モンレーヴ未定になってるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:43:07

    200なら今週も複数勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています