探偵ナイトスクープについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:33

    みんな大好き探偵ナイトスクープについて語りましょう
    自分はお母さんの角煮などの感動系も、マネキンと結婚した女性や至る所に巻かれた謎の紐などのホラー系も、爆発する卵や爆発する酒などの面白系も全部好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:07

    爆発する酒って最近の奴?
    アレ社長が面白かったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:31

    >>2

    そうそう

    社長も失敗してびちゃびちゃになってたの草ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:21

    鮎丸呑みするおっさんのやつがなんか強烈に印象に残ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:39

    関東では流れてないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:04

    こっちの方では夜中やってたのよく見たな、随分前だけど
    西田敏行さんの、今でも局長やってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:48

    上岡龍太郎の事を知ってる若い子ってどれくらいいるんだろうね…

    >>6

    今の局長はダウンタウンの松っちゃんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:52

    変わったのか、教えてくれてサンクス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:57

    感動系で松ちゃん全く泣かないのウケる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:00

    掃除機オタクの子と掃除機が怖い子の出会う回一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:58

    暴れん坊将軍の馬に乗るやつ好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:22

    絶対こぼれるスキヤキ鍋の回大好き
    笑い転げてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:06

    風呂で鍋のラーメン食べたら酸っぱくなるやつって理屈分かったんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:19

    紐の奴の真相ってなんなんだろうな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:44

    貯金箱の暗証番号が分からなくなったやつ好き
    でっかいホワイトボード用意して一つずつやってこう!ってなったのに初っ端の「0000」で開いたやつ
    初期設定に勝手に戻ってたってオチでめっちゃ笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:06

    >>14

    あれ昔だから画質も悪いし怖さに拍車かかってるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:16

    寛平ちゃんが糞漏らしたやつで死ぬほど笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:20

    なんかこう…時々ある感動系もいいんだよね。
    でも「障害のある子と旅をする」みたいな話でも、24時間テレビにありがちなヒューマンドラマじゃなくてさ…探偵が「お前何してんねん!」って適宜突っ込んでくれるのが、人として対等な在り方って感じでいいんだ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:34

    最近のだとたまごっちを愛する女性は怖かったな
    マニアの人が可哀想だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:36

    >>19

    本当にこういう人いるんだな…って驚いたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:45

    伝説になった男

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:44

    納豆が好きすぎる子供とかいたなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:00

    はたから見てるぶんにはめちゃくちゃ爆笑したんだけど夜道にいきなり現れたら絶対腰抜かすと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:24

    >>23

    今なんとなくスクロールしただけでもビビったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:47

    結構前だけどゾンビと戦いたいって子供のやつめちゃくちゃ覚えてる
    仕掛けに引っかかって待っててくれるゾンビまじで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:29

    >>23

    ガオーさん懐かしい!弟には言うこと聞かないとガオーさんが来るよって言い聞かせてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:56

    「松本 年齢」ってやつ自分のSiriで確かめたんだけど普通に出てきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:43

    >>24

    明るいところで見るとOバックでケツにピンポン玉挟んでる白塗りの半裸のおっさんっていうおもしろ要素の塊なんだけどちょっと暗くするだけでこの破壊力っていう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:31:58

    本当にこれ好き
    タイミング完璧すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:22

    マネキンを愛しすぎて、結婚したい!とか言ってた頭おかしい依頼者居たよね
    あれってやらせだったんだろうか?やらせだったと言ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:09

    >>30

    のちのち人間の男性と結婚したって聞いたけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:32

    >>30

    残念、現実です

    人間の男性と結婚しました

    確か進撃の巨人ブームの時にハマったらしくて会いに来た探偵をまたあの独特なテンションで困らせていたはず

    少なくともあの独特なノリは本物

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:33

    納豆になりたいやつも中々狂ってて好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:40

    誰にでもついていく子供の話がめっちゃ闇深かった記憶
    男の子なのに妙に女の子っぽい見た目だったり色々闇深かったような

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:36

    >>34

    それも俺も見ていたわ

    お母さんもなんか独特だった記憶

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:48

    家族と全く連絡取れない男性とかたまに闇深な依頼来るよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:56

    人の母乳は美味しいのかってことで母乳でプリンやクッキー作る回は色々アウトじゃねぇかなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:17

    あと夫婦間での会話が何十年もなかったやつとか怖かったな
    理由が子供に構ってばかりで拗ねてたみたいな理由だったけどその間も子作りして子供産んでたりよく意味が分からなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:57

    >>31

    >>32

    うわあああああ(PC文字

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:13

    >>38

    いい話風にしてはいるけど独特よね

    まぁあそこの奥さんが確か器の大きい方で普通に笑ったりしていたはずで旦那さんも悪い人ではなかったんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:07

    幽霊系の怖い話じゃなくてリアルの人間の怖いところが見えるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:03

    四つ葉のクローバーを見つける少女って覚えてる人いる?
    クローバーの声が聞こえるって言ってた子
    地元の公園だから位置がわかるんじゃないかと遠方の公園で試しても即見つけてくるやつ
    あれどういう能力だったんだろう?まだあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:52

    アイヌの涙?だったかな?入れたらすごい寒くなる入浴剤

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:05

    >>42

    覚えてる覚えてる

    依頼の数年後にまた探偵が尋ねてクローバー探しに行ったらやっぱりすぐ見つけてたはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:35

    母乳でケーキだったかな
    それ作って料理業界から怒られた林先生

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:18:12

    ある話に出てきた駅が祖母の最寄り駅で笑った思い出

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:07

    年末の再放送?で都美人って酒が爆発するの見てめちゃくちゃ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:06

    やっぱ電子レンジと卵が伝説すぎるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:01

    謎の紐ってやつで電柱とかにビニール紐が結ばれてるやつで放送後に放送出来ない類いの人物がやってたってのは聞いたことある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:40

    巨大なアサリを見つけたっな依頼でそのアサリを料理した後であれドブガイだよって明かされた時はガキ使のエリート塩を思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:40

    10年前の爆笑!小ネタ集のワインと数の子(〆鯖とイカの塩辛)の奴好き
    あの回は林裕人さんが使い回されてたのも好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:41
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:24

    「ピーちゃんごめんね。ここは異世界かも。内職してたら急に誰もいなくなった。ピーちゃんだけでも逃げて。電話も繋がらない。私は出て行きます」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:41

    >>53

    それ全然聞こえなかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:44

    伝説の男アイスピック!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:03

    首と股間に氷水ぶっかけて船酔いが一瞬で治ります!ってやつもあったなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:07

    >>56

    あれマジで効くんだっけ

    お年寄りや心臓が弱い人にはダメそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:38:22

    >>56

    自分は船酔いしないから試せないけど誰かやってくれないかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:16

    数年前にアマプラでレイテ島からのハガキ回見た
    泣いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:00

    小ネタ集とか好きだったんだけど最近なくね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:32

    ハゲ頭の一種をバーコードハゲというけどホントにバーコードとして機能するのか確かめるやつなかった?
    あと視線を感じないという人を背後から何人に見つめられたら気づくか検証するのが印象に残ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:29

    >>60

    まぁコロナ禍だしアレ大体体張る系だから少し厳しいんでない?

    それとももう依頼も減ったか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:27

    >>61

    バーコード…あったような気がするけど全く内容覚えてない

    視線のやつは覚えてる。あのロケの後、依頼者が常に視線感じるようになったって言ってたやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:24:56

    どっかで配信されてる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:28:01

    母乳シャンプーはこれ地上波で流していいのかビビったあとあれのせいで母乳に興奮しなくなった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:44:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:47:55

    ここまで大和川ボート通勤無しとかマジかよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:51:08

    最近のケツ毛が凄い高校生とかメンタル凄えよ…同級生も見てるかもしれないのに顔出しケツ出しとか普通できねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています