もしも影山が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:00:49

    dice1d8=8 (8)


    1.白鳥沢

    2.青葉城西

    3.伊達工業

    4.音駒

    5.梟谷

    6.稲荷崎

    7.鴎台

    8.烏野


    に入っていたらどうなっていたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:52

    もう知ってるはずだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:33

    原作!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:08

    こういう時は外すもんやん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:10:41

    烏野がifなら本編は白鳥沢だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:20

    烏野の先輩方が影山はウチの子ですぅ~といってる・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:19:31

    影山、烏野から変わる気無いってさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:35

    原作だよこれどーすんの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:28

    そんなに烏野のチームでやりたいか

  • 10124/04/04(木) 00:26:37

    よし

    やっぱり本編が烏野でifは

    dice1d8=6 (6)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:52:27

    ユースセッターにユースセッターをかけ算すんな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:54:09

    ツーセッター…いや治がいるから既に実質ツーセッターなわけで、つまりこれはスリーセッター……????

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:17

    いやこれ大事故では?
    監督としてはどっちかをコンバートさせたいけどこの2人ってセッターに拘りあるし
    半分ずつ出すのも勿体無いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:25

    初期影山はコミュニケーションに難アリだが、その辺フォローというか矯正してくれそうな北さんいるのはありがたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:33

    おりこうさんイベントは早まるな!…日向いないから脅迫(しんらい)実装されるかわかんないけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:45:39

    北さんにちゃんとしいされる影山見てみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:47:52

    >>16

    テスト期間に北さんに圧かけられる影山

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:45:42

    北さんなら影山の赤点回避できるかな……無理かな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:42

    >>18

    またアランくんが胃痛に苛まれてしまう…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:24

    OHやってどこからでもセットアップしますよチームになるのも面白そうではある
    でも影山は侑の引退までセッター我慢できなそうだしピンサーの控えセッターが妥当な気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:42

    影山の馬鹿さ加減をからかってたら北さんに人のこと言える立場か?される宮侑

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:05

    実際の強豪校でもままありそうな優秀すぎる同ポジの子が複数いると言う贅沢な悩み

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:18

    もう一度

    dice1d8=7 (7)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:58:19

    鴎台はいいかもしれんな
    星海さんいるし全体的に面倒見良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:05

    同じ1年の別所くんと絡んでほしいけどこの2人どんな会話するのか一切想像つかねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:48

    あのブロックにユースクラスのエースだけめも強いのに影山もいたら本当に春校優勝できそう。
    サーブも強いし向かうところ敵なしじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:12

    >>26

    鴎台って日向2年時の春高優勝してなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:37

    あそこの諏訪さん(鴎の主将でセッター)も影山と相性よさそうなのよな
    頼りになって察しが良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:24

    どの強豪でもそれなりに良いバレー選手になれる可能性があって中学の傷を何かしらで埋めるってのは分かるけど真コート上の王様になるまで吹っ切れるのはイメージできないな…
    影山は第二の主人公でもあるから物語として綺麗な本編以上がないのは当たり前なんだが日向とスガさんの立ち位置が替え利かなすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:59

    とりあえず2以外は中学時代よりかは影山にとってはマシだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:45

    やっぱ初手烏野は何度見てわらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています