(念のため閲覧注意)ここだけナグサ先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:00:15

    花鳥風月に負けてメンタルブレイクしてた時に他の学園や組織に保護されてデロデロに甘やかされたり懐柔された結果遂に転校してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:03:25

    もう百花繚乱再建するの無理にならないこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:04:42

    転校先がどこかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:07:52

    なんとなく一字違いで同学年なナギサとかどうだろ
    メンタル療養後はフィリウス分派のボディガードになるナグサ概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:08:23

    ゲーム開発部とかは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:35

    腕前だけは確かだから責任負わずに呼ばれたら暴力振るって衣食住の捨て扶持は貰えるある意味気楽なスケバンたちの用心棒に堕ちるナグサ先輩…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:14:47

    百花繚乱を再建する難易度がとんでもないことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:20:08

    打算抜きで助けられてその結果転校という方がありそうではある
    純粋な善意で癒されてその人たちの助けになりたいから転校とかありそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:20:10

    時系列的に合うかはわからんがマダムに洗脳懐柔されてアリウス分校入りとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:21:35

    アビドスに来ちゃったパターンもありそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:23:16

    陽キャっぽい人に助けられてとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:16:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:56

    トリニティのセーラー服とかシスター服とかゲヘナの軍服風制服とか転校先に合わせた服装になるナグサはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:24

    えっ!?ミレニアムでアリスに癒されてモモイとも仲良くなって境遇に心痛めたユウカに世話焼かれてミレニアムに転校しちゃうナグサ先輩!?有りだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:34

    (転校したけど百鬼夜行のことが忘れられない…みんなどうしてるかな…)って不安になってこっそり百鬼夜行に戻って、花鳥風月部に苦戦する百花繚乱に加勢するけど多勢に無勢で(私なんかが戻ってきてもやっぱり…)って心が折れそうになった時

    「ナグサさん、お待たせしました」

    ってナギサがティーパーティー全軍を率いて駆け付けたシーンは熱かった。しかも後で「これはティーパーティー全体の意思です。ナグサさんの独断専行に見せかけたのも作戦のうちです」ってことにしたのも良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:14:49

    >>15

    疑心暗鬼の闇から先生に救われたナギサ様が、今度は救う側になるのは透き通る文脈過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:30:29

    シスターフッドに改宗したナグサ先輩⁉︎(たぶん誤解)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:34:29

    お覚悟決めてるナグサ先輩はちょっと超火力過ぎる(※シスターフッドは基本覚悟決めません)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:37:15

    ナグサが他所で楽になるかわりユカリ達は百鬼夜行と百花繚乱が完全にナグサに見捨てられたものと思ってもうその考えは覆らないこととしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:40:51

    いいや、完全にメンタルを復調してシュロちゃんを撃砕し後輩たちを救うことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:58

    逃避した先が暖かく救われた環境だけどいざ動かせる片手で転校届を書くときは頭の中で百花繚乱の面々が浮かんで見捨てることになってごめんなさい逃げてごめんなさいって筆先がガタガタして何度も書き直すナグサはかわいそうかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:06:58

    転校届を受理する前に先生がそれを「短期留学届」に換えちゃえばナグサはいつでも百鬼夜行に戻れるし、メンタル回復もできるし、ついでにナグサは先生に脳を焼かれるしで一石三鳥よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:54

    百鬼夜行や山海経みたいな格好が東洋ファンタジーよりな学校の生徒が転校して現代風のJK制服姿とか西洋風の装いになるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:24:00

    精神的な救いをシスターフッドでの信仰で埋めることができたシスターナグサ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:25

    転校したナグサ先輩が笑顔を見せ始めた所でキキョウに目撃させたいね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:00:55

    新しいお友達と仲良く楽しく笑い合うナグサの目の前にいきなり出てきて毛玉を吐くキキョウ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:06:29

    >>22

    そのぐらいで焼かれるのかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:57

    >>25

    キキョウがボロボロになってたりすると更にダメ増加が期待できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:16

    花鳥風月部にズタボロに負けたキキョウがナグサに助けを求めに来たらまるで百鬼夜行時代の事なんか全て忘れてしまったかのような明るい表情を浮かべた先輩を見つけてあまりのショックで反吐を

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:14

    >>22

    割と生徒のためなら手段選ばない時あるよね、先生。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:30

    うっ反吐が出る!出すぞ!レンゲ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:11:23

    もしかしたらメンタル万全状態のナグサ先輩が颯爽と助けに来てくれるかもしれないから…その後のことはみんなで腹割って話し合ってね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:47

    ぜひツルギと並び立って欲しい
    黒/赤のツルギと白/青のナグサはコントラストで美しいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:00

    ナグサ先輩自身は割と柔らかい顔立ちなのに、
    ツルギと並ぶと怜悧な死神みたいに見えるのいいよね
    なお「ここはツルギちゃんに任せればいいか」とか考えてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:16

    正実の黒制服なナグサいいかも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:34:21

    転校とか短期留学で所属変えの派生が増えるのはアリだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:29

    キヴォトス内だと三年生って割と社会的影響力大きいから転校とかになるとエデン条約編みたいな学校間のギスギスが激しいタイミングだと割と大事になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:28:40

    >>12

    あっこのCP好き!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:51

    >>12

    キキョウが徹底して性格悪いのほんま草

    よく対比されるカズサですらスイーツ部相手に仲良くしてるのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:05

    >>39

    そこにナギちゃんの王子様ムーブがスーッと効いてナグサちゃんは心奪われるんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:43

    キキョウの立場だと百花繚乱解散の流れでナグサの逃避行動って無責任としか言えないしその後の問題も残ったメンバーで対応し続けないといかんから当たり強くなるのもしゃーなし…
    なので事情を知って復縁の明るいルートも雌の顔や百合の顔してるナグサ先輩で脳破壊ルートもどっちもいけてお得!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:59

    逃げた後にメンタルブレイクしてたとはいえかなり長い間雪山に隠れてキキョウたちに会う踏ん切りが付かなかったっぽいのがね…
    ナグサ本人は委員長の件もあっていっぱいいっぱいだからどうしようも無いし事情知らない後輩たちにとっても失踪の事情が分かりようも無かったから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:59

    >>42

    黄昏が悪いよ、黄昏がー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:49

    転校後は元の和服っぽいのとかけ離れた服で髪型もポニテにしたりとか変えちゃってて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:23

    >>15

    かと言ってトリニティを今更離れるのも都合が良すぎないか…と後ろ髪引かれるけど、ナギサは百鬼夜行の制服を持ってきて「ナグサさんの、貴女自身の気持ちを優先してください」って笑顔で背中を押したんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:55

    覚悟礼装キメるナグサ先輩⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:31

    ズタボロの心にマダムの洗脳教育がスーッと効いてこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:08

    焼き鳥の代わりにチキンレッグ食べるナグサ先輩⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:35

    どこかのスレで怯えて震えているナグサを羽根と腕でしっかり抱きしめて添い寝するナギちゃんのSSがあった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:02

    アヤメと離れてから初めて安眠できてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:38

    >>47

    やめろォォォォォ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:21

    >>47

    虚(しくなんか)無(えよ)になっちゃうのかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:57

    >>15

    白馬の王子様ならぬ白翼のナギサ様


    ナグサを背に立って両腕を広げて「たとえ他校の問題であろうとも……これ以上、私の友人を傷付けることは許しません!!」って凛と叫ぶナギサ様はいる


    それはそれとしてナグサに過去の自分のやらかしを吐露して「本当は、ただ罪滅ぼしをしたつもりになっているだけなのかもしれません…」って目を伏せるナギサ様もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:15:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:32:56

    ナギサ様、エデン条約編の状況が悪すぎただけで、本来は賢明な慈愛の人だからな
    ナグサ先輩の状況ってナギサ様がミカを奪われたようなものだし、そりゃ入れ込むよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:12:20

    黄昏で動かない片手を見られて救護騎士団に入院させられるナグサ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:10:48

    便利屋に就職するナグサ先輩
    なお事件解決後はアルちゃんの計らいで雇用は短期のバイトだった事にする

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:22:58

    ナグサ先輩、メンタルはともかく腕は立つから割とどこ行っても一定の働きはしそうなのが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:30:08

    そもそもシュロちゃんのやり方があまりにも狡猾だっただけでメンタル自体はそこまで弱くないんだ
    アヤメとのすれ違いはあれど、今はボキボキに折られて弱ってる状態なので……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:38:46

    とはいえ百鬼夜行以外となると…

    レッドウィンター→賑やかだけど常識が通用しなさそう
    ゲヘナ→良い子もいるけど基本治安最悪
    ミレニアム→場違い感すごそう。ゲーム開発部はともかく
    山海経→変な対立に巻き込まれなければ大丈夫そう
    ハイランダー→突然キレられそう
    トリニティ→腹に一物抱えてるのもいるけどまあまあ平和
    シャーレ→ある意味一番危険地帯

    うーん……トリニティか山海経が安牌か……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:40:23

    >>ハイランダー→突然キレられそう

    へ、へイトスピーチ……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:05:42

    他の乗客がいる前で焼き鳥を食おうってんだろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:49

    責任感やしがらみで縛られてる先輩同士でナギサとナグサで共依存傷の舐め合い…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:00

    エデン条約編の時の恐怖が悪夢となってうなされるナギちゃんの手をせめてもの思いで片手で一晩中握ってて、目が覚めるとナグサも力尽きて眠っていたけど、握っていた手だけは離れていなかった。感動したナギちゃんはますますナグサを護ると決意を固める

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:56:08

    >>62

    (いきなり怒鳴られて胃の中のものをぶちまける音)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:02:33

    >>65

    そこから責任感じてナグサちゃんに対して庇護欲発揮してしまうハイランダーモブちゃんだと!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:42:58

    >>64

    ちょっと重めのナギナグ怪文書


    「ナグサさんは、左利きなのですか?」

    「……えっ」

    「いつも左腕で生活していますから……」

    「………っ」

    「あっ…すみません。気分を害したのなら、謝罪します……」

    「……いえ…そうじゃなくて、私の右腕は……(羽織の中から右腕を見せる)」

    「………!!」

    「動かなくなってしまったんです。あの日から……もう、何をしても治らなくて……」

    「そんな……ナグサさん……」

    「でも、もう慣れました。片腕でも、こうやって生活でき――」

    (ナグサの右腕を肩ごと抱きしめるナギサ)

    「………ナ、ナギサさん……?」

    「ナグサさん……私が、私が貴女の腕の代わりになります。せめて、トリニティにいる間は、不自由なままになんてさせません。私が、させません」

    「そんな…どうしてそこまで……私なんかに……」

    「貴女は私の友人です。私はもう、私の大切な人を絶対に見捨ないと、そう決めたのです」

    「ナギサさん……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:52:23

    >>22

    流石にその程度で先生に脳焼かれるならデウスエクス・マキナ強すぎてブルアカ続ける気無くなるかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:26:12

    ゲヘナ学区に来たナグサ先輩が都市伝説になる話

    「あ、マコト先輩!イブキね、あそこで雪女 さんに会ったよ!」
    「なに?雪女?」
    「うんっ。髪も肌も白くて、背が高くて、すっごくきれいなの!」
    「な、なるほど…。その雪女とやらになにかされなかったか?」
    「ううん。凄く優しくしてくれたよ!」
    「そうかそうか。キキキッ、妖怪もイブキには敵わんと見えるな!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:26

    >>69

    あれ、これ少しずつイブキと仲良くなっていって、そのうち万魔殿に連れていかれる奴……?


    「キキキ……! イブキから聞いていた雪女の正体が、まさか百花繚乱の副委員長殿とはな!」

    「あ、あの、私は……」

    「そう怯えた顔をしないことだ、取って食うには困っていない。何よりイブキが嫌がるからな」


    でイブキ係をさせられる系……?

    勿論イブキが気に入っているので遊び相手にしてるのも事実だけれど、ナグサ先輩の居場所&復調貢献で、

    百鬼夜行に何かしらの交渉仕掛けるつもりとか……結果的にパーフェクトナグサ先輩がシュロちゃんの前に立つ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:09

    イブキの面倒を見る万魔殿軍服姿のナグサ先輩は破壊力高そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:59

    >>67

    >>70

    イブキもナグサ先輩の右腕を見てショックを受けたりするのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:13:23

    「ナグサ『先輩』!!」ダッ
    「……っ!」
    「イブキ…イブキね…!いっぱいいっぱい勉強して、偉くなって、ナグサ先輩の腕を治すから!イブキが絶対に、治すから……!!」ギュッ ボロボロ
    「うん……うん……っ」ギュゥゥ ポロポロ

    ナグサ先輩が百鬼夜行に戻る時はこんな感じになりそう。百花繚乱と万魔殿メンバーと先生は貰い泣きしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:53

    >>73

    「……ぶん殴ってやるんじゃなかったの、キキョウ」

    「あんたが殴られたくないなら、黙ってて」


    そうやって別れの光景を見つめてるキキョウとレンゲか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:29:35

    >>68

    百鬼夜行に提出された転校届を、超法規的機関であるシャーレの先生が勝手に介入して、短期留学届なんてものに書き換えてしまっている点がヤバいんだ

    普通に書類偽造だし、超法規的機関である事を傘に着てこんな暴挙をしたと知れたら社会的信用は失墜するし、これ以降悪い大人の悪事の証拠を掴んで公表しても「シャーレの先生の事だし、また偽造でしょ」と言われて先生を無条件に信用する生徒以外のキヴォトス人皆に白い目で見られて終わりなんだ

    万が一書類偽造が誰かにバレてしまったら、シャーレはもう秘密警察のように人々に恐れ忌み嫌われる道を辿るしかなくなるんだ

    多分カイザーなんかがまた悪事を企てたら、もう証拠を集めても誰も信じてくれないから、北朝鮮めいてプレジデントとかをガチで殺すくらいの勢いで弾圧するしかなくなるんだ

    そんな危険をナグサ一人の為だけに犯そうというんだ、凄いじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:39:14

    >>74

    (あんなもの見せられて、殴れるわけないじゃない……)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:07:24

    ヴァルキューレ預かりになって婦警ナグサ先輩の可能性

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:09:34

    ミレニアムでゲーム開発部セラピー受けるナグサ先輩もいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:11:10

    >>78

    今の自分ならできるとややプラスの感情を出して隻腕キャラのモーションキャプチャに協力する先輩⁉︎

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:13:25

    >>76

    このスレでは酷い目にあいがちなキキョウの貴重なさいかわシーン……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:27:23

    >>79

    それは有りだ

    それで完成したゲームを早速プレイしてる先輩も良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:30:48

    連邦生徒会のナグサ先輩…
    ダメだ逃避中の心が弱ってる時期だとまた肩書きに押し潰されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:30

    >>67

    「ナギちゃんちょっとそれは重いじゃんね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:11

    目の前でナギナグがドラマチックにイチャついてるミカとセイアはどんな顔してるやら

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:01:53

    >>66

    その後は鉄道警備隊長ポストを用意してもらえる乗務員服ナグサ先輩

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:59

    近未来的な電車よりも汽車の方が落ち着けるナグサ先輩はいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:41:24

    >>73

    涙でレンズを曇らせながらシャッターを切りまくるチアキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:34

    >>84

    \ナグササン……/\ナギササン……/イチャイチャ


    「………このロールケーキ甘すぎるよ〜」

    「やれやれ…しばらくは無糖の紅茶しか飲めなさそうだ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:30:32

    ナギナグいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:02:41

    店先でボロボロになって倒れていたナグサ先輩を保護するルミ
    とにかく安ませてお腹いっぱいに……となったところで、腕の異常に気付く
    話を聞き出し、何となくキサキと自分に重ね、ルミ預かりで薬膳や希少薬での治療を試みることに
    こけ切っていたナグサ先輩が少しずつ血色よくなっていくのはいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:08

    腕をどうにかする為にキヴォトス各校の医療関係者を回る事になるストーリーとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:49

    >>90

    キサキ会長も「何を言っておる。これは交換条件じゃ。百鬼夜行の焼き鳥は絶品なのじゃろう?それを妾に食べさせる。どうじゃ、悪い条件ではなかろう?」って微笑んで手を貸してくれると信じている

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:05:38

    >>74

    一方、感動のあまり顔中ぐしゃぐしゃで貰い泣きしてる百花繚乱のえりーと

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:08:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:12:53

    >>91

    百鬼夜行の、何よりも百花繚乱の危機に舞い戻ったナグサ

    しかし心の傷は癒えておらず、言葉の刃で切り刻まれてしまう

    その様子に悦に入っていたシュロちゃん──の耳に届く咆哮


    「私は悲しいです──っ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:36

    >>79

    発売された新ゲームプレイしてなんか見覚えのある動きだなって思うキキョウ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:37:35

    >>96

    エンドクレジットでスペシャルサンクスにナグサの名前が出てくるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:14

    >>88

    寝る時もお揃いの寝間着でクイーンサイズのベッドで二人で寝てそうなナギナグ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:06

    >>98

    ナギサ様が?ナグサ先輩を?その純白の羽で包むように?守るように?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:25

    >>99

    普段の服装もナギサ様が丁寧に見繕った上品なトリニティの制服に…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:49

    なんか庇護してもらえた恩返しに自発的にティーパーティーに出席するナギサを護衛するナグサという3年生コンビが思い浮かぶ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:38

    (ナグサに浴びせられるシュロの口撃の数々を聞いてナギちゃんの何かがブチキレる音)
    (ティーカップの持ち手が握り潰れる音)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:46

    >>102

    ナグサ先輩の腕の代わりを果たし、二人で放つ希望の弾丸が怪異を穿つのですね分かります

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:57

    ヒロイン(ナギサ)の助力で覚醒する主人公(ナグサ)みたいな構図にキヴォトスの先生方も大興奮間違い無し

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:24

    お姫様(ナギサ)を守る隻腕の騎士(ナグサ)いいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:28

    >>53

    「ナギサさんの気持ちは嬉しい。でも、こんな私だから、ナギサさんのこともいつかは見捨てて逃げてしまうかもしれない……それが怖い……。私は、ナギサさんやアヤメとは違うから……強くないから……!」ってまた後ろ向きモードになったナグサ


    ナギサは「私は……私はかつて、大切な人を疑いました。確証もないのに、大勢の人を巻き込んで、退学までさせようとしました!トリニティのためという大義名分を言い訳にして……!私も、強くなんかありません!猜疑心の強い、卑怯な臆病者です……!ナグサさんと違うなんてこと、絶対にありません……!」と自らの罪を告白して、ナグサの“弱さ”に寄り添おうとする


    いつかのヒフミのように

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:06:45

    ナギちゃんの騎士になったりイブキの先輩になったり鉄道警備隊になったり便利屋の新入りになったり婦警になったりナギちゃんのヒロインになったりするナグサ先輩

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:53:43

    ナギサの何が百合ブーの心を動かしてるんだよw
    そこかしこでカップリングが見られる
    いやブー言ってるけど呼び方知らないだけで別に侮蔑とか悪意の類はないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:29:11

    >>108

    そこは普通に百合好きとかでいいと思うよw

    好きな人とそうでない人の常識の違いとして、この手のジャンルはガールズラブだけじゃないんだ

    女性同士の強い感情や置換不可能な絆、連帯なんかの総称っていうのが最近の百合評として丸い

    そうなると感情の性質が、まあその湿気ているというか負の方面に重いと、色々捗り人気になり易い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:29:30

    思い切って書いてしまった転校届を改めて見てこの世の終わりみたいな顔ですぐ破り捨てるべきか葛藤するナグサ先輩(導入部)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:34:46

    >>110

    そして「自分にはもう、普通に笑ったり泣いたりする権利なんてない」と思い込み、

    廃校寸前という噂だけで「アビドス」と書き込んで……直後、無数の影に確保されるナグサ先輩

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:44:05

    >>111

    破滅願望に手を伸ばそうとして希望を掴んでしまったナグサ先輩の明日はどっちだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:49

    この精神状態のナグサ先輩、おじさんの庇護対象だと思うんだよね
    そしてナグサ先輩はおじさんの「周りに任す」って姿勢が自分に欠けてたことを学ぶ
    アヤメに並ぶためという言い訳で、いつしか他の百花繚乱メンバーは対等と見れてなかったことに気付くんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:56

    >>105

    絵面が美しすぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:54

    >>113

    「力の抜き方」をおじさんから教わってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:45

    >>115

    ホシノたちのお陰で前を向く自信を少しだけ取り戻して、お礼にみんなを百鬼夜行の祭に誘うんだ

    その日にキキョウたちと和解して対策委員会のみんなに報告するつもりが行われる襲撃

    ナグサ先輩がキキョウやユカリと和解に言ってる間、シュロちゃんの前にホシノが立ちはだかるんだ


    「うへ~、ナグサちゃんは今、青春の1ページを刻んでるところなんだよ

     そこに怖い話を無理やり挟み込もうなんて、おじさん感心しないなぁ

     ──少しだけ“私”と遊んでいきなよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:37

    >>106

    ナギナグルートだとナギちゃんがカッコよくてナグサがお労しい。でも、ナギちゃんも罪滅ぼしのつもりでやってるからやっぱりお労しく、傷の舐め合いみたいにもなってるから美しくも爛れてる感じでいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:26:09

    >>115

    「おじさん、実は焼き鳥に目がなくってさあ」とか言いながら麦茶片手におじさんムーブしててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:39

    「ナグサ先輩は実際にはかなり強い」「問題なのは“何かが出来る”という意識が底辺なところ」
    この二点を考えると美食に拉致られるパターンもありだな
    連れ回されるのを拒否するまではできないけど、爆破や暴れるのを「だ、ダメ、だよ」で鎮圧可能という
    「自分は実は強い」「それを使って人を守ることも出来る」ついでに「みんなとバカやるのは楽しい」も学ぶんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:14:37

    >>111

    ん、取り敢えず柴関ラーメンに連行する。話はそれから

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:08

    カイザーPMCみたいな悪い大人たちに一度は食い物にされかけて欲しい
    そこから庇護してくれる生徒に出会って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:26

    ナグサ先輩とラーメン、なんか絵面が想像できる。上品に食べてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:17

    >>122

    常識はちょっと足りないけれど優しいシロコが、ナグサ先輩が片手しか使えないことに気付いて

    「ん……先輩、ふーふーしてあげる」って冷ました麺を差し出してくるんだ

    周りに助けを求めるけれど、おじさんから「受け取ってあげてよ」って言われて、仕方なくつるつる食べるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:30

    美味しいものによるセラピーは意外と効果あるのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:21

    何かでサオリとかち合ったら(片腕でこれだと…!?)って驚かれてそうなナグサ先輩

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:22

    ミレニアムで片手を補う義手みたいなデバイスを作ってもらうナグサ先輩
    なお黄昏に汚染された腕のデータを取ることになるので多分大ごとになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:48

    ナグサちゃんは頑張ったよね♡
    うんうん……辛かったよね♡
    大丈夫だよ♡いっぱいいっぱい頑張ったナグサちゃんをいっぱい褒めてあげる♡
    だから、ね♡ 今は目を閉じてじっとしてよ♡ ……ね♡

    こんなかんじ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:43:12

    潜伏してた雪山で雪崩が起きて、レッドウィンターまで流されてしまったナグサ先輩
    マリナが発見して「百花繚乱の副委員長!?」とチェリノへ報告に走ろうとするけど、
    魘されているナグサ先輩に「いや、行かないで……許して、アヤメ」と縋り付かれる
    ただでさえ混乱していたマリナの脳はバーストし、そして納得の結論を導き出す。

    「そうか!私は、アヤメだったのか!」

    こうして始まるマリナ(アヤメ)によるナグサ先輩を守り甘やかす日々!
    問題はアヤメを名乗ってスパダリムーブしてくる、イケ女の本名すらナグサ先輩は知らないんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:49:14

    >>128

    ナグサ先輩宇宙猫になりそうよ

    でも赤冬の空気感に染まってメンタル強くなりそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:48:46

    >>125

    サオリ「なんとか痛み分けに持ち込んだが……両腕が使えていたら負けていただろう……」ってなるまで見えた

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:05

    >>128

    「カムラッド…助けてくれ…マリナがおかしくなった…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:36

    これ「転校ではなくマリナが勝手に囲ってるだけ」「先生がスムーズに関わってこれる」と、
    今まで上げられてた問題が割とすんなり解決してるの草なんだw

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:04

    >>123

    全てが終わったあと、百花繚乱全員で柴関ラーメン行こうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:29

    某スレにあったけど「焼き鳥の食べ方がよくわからなくてあたふたするナギちゃんとナギちゃんを手伝うナグサ先輩」って概念好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:54

    >>132

    まぁ赤冬だから…強制的にギャグ空間になるようなもんだから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:52

    ギャグ空間なのは確かだけど、マリナが全スペックを尽くして守ろうとしてくるのはあまりにもスパダリなんだ
    そしてやつれたお姫様のようなナグサ先輩の隣に立たれると、あまりにも顔面がつえーんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:44

    確かにマリナイケメンだしスペック高いもんな…
    並んだら映えるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:01:12

    雪女みたいな見た目してるしレッドウィンターも似合うナグサ先輩。別の意味で苦労しそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:38:20

    復調してナグサ先輩戻ってからもアヤメとして他部員にも接しようとして困惑されたり、
    シュロちゃんに「いや、手前はアヤメちゃんじゃないでしょう?」ってドン引きされたり、
    そうしつつ最後は「私は御稜ナグサの守護者!池倉マリナだ!」とか本名で宣言すれば熱くできるよ
    なお、ナグサ先輩がフルネームを知ったのはこのタイミングであるとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:35

    なんだろう…マリナのノリにシュロちゃんが飲まれる予感がするのは…これが赤冬か…
    でも最後カッコよく決めてくれそう感強いのは流石よね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:50:35

    ナグサ先輩が守護られるお姫様ポジになる展開は使えるぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:10:28

    (本当は私も誰かに頼りたいけど誰もいないから私がしっかりしなきゃ…)→(うわーん!やっぱり無理です!)みたいな人だからねナグサちゃん…。ナギサ様とかサクラコ様とか対策委員会メンバーとかは庇護欲をそそられそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:05

    自分が一部のトリカスに「格好がみすぼらしい」とか「貧乏くさい」とか「鈍くさそう」とか陰口叩かれてるのを知ったナグサちゃんをナギサ様が救うのもいいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:01

    >>143

    ナグサ先輩防衛モードのナギちゃんだったら「ナグサさん、こちらへ」ってナグサ先輩呼びよせて、

    服の誇りを払うフリして翼ですっぽりナグサ先輩のこと覆っているように周囲に見せつけるよね

    そして宗教画のような美しい光景を再現しつつ「何かまだ言うことが?」ってトリカスを見渡す、強いぞナギちゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:26

    >>144

    「な……ナギサ様………い、いえ……失礼しま……」

    「一つだけ!!」

    「(ビクッ)」

    「言っておきますが……」

    「は、はい……」

    「この方は百鬼夜行連合学院からの大事な来賓であり……」

    「(ティーカップを強めに置いて鳴らす)……同時に、私の大切な友人です。"仮に"何か異論があるのなら、まず招いた私に言うというのが筋ではありませんか?」

    「は、はい!その通りです!」

    「……私からはそれだけです」

    「し、失礼しました……!(引き下がるトリカス)」


    「……(あのナギサが本気で怒った所を初めて見て呆気に取られているナグサちゃん)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:28

    「ナギちゃんの“大事な人”を馬鹿にするなんて、命がいくつあっても足りないじゃんね」
    「あそこまで怒っているのは初めて見るね。口頭の注意で済んで彼女たちは幸運だよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:12

    >>145

    実際、百鬼夜行の要人であることに変わりはないからな。そんな人に陰口叩いたらそらもう国際問題よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:45:10

    大切な人を傷つけられようものならロールケーキじゃ済まないくらいの苛烈さはありそうだよねナギちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:00

    >>146

    これをきっかけに、それまではどちらかというと一歩引いていたミカとセイアも積極的にナグサを守ろうとしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:14

    >>149

    トリニティに完全ガードされつつ、怪異相手にはナギサ様相手の騎士となるナグサ先輩

    なんか「三銃士」を思い出すな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:42

    >>63

    ナギサがナグサを救ってるように見えて、実はナギサの方もナグサに救われてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:52

    逆にそれまで世話になったり親身になってくれたり親愛を向けてくれた人達が危機に陥ってナグサ先輩が覚醒するパターンもいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:09

    >>152

    シュロガキが次のターゲット及びナグサに完全にトドメを刺すためにナギサを精神的にいたぶり始めようとした所で吹っ切れたナグサが…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:49

    ナギサを傷つけられたことで完全にキレたナグサがシュロをユカリやキキョウ、レンゲが引くほど潰れた空き缶にして、とうとうシュロがあまりの恐怖に命乞いをし始めたけど、更に苛烈な攻撃を加えて、口が聞けなくなるレベルにまで痛めつけて……そこで先生とナギサが"ナグサ、そこまで!"「ナグサさん!やめてください!もう、もうやめて…!!」って叫んで止めさせて、放心状態のナグサをナギサが抱きしめると、ナグサは火がついたように泣き出すんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:13:10

    実際ナグサ先輩が本気で殺意に飲まれたらどうなるんだろう。ブチ切れた時のハルカみたいになるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:42

    >>155

    アヤメの横で無理して気を張ってきたってことは、素の感情を出さずに来たってことだろうしな

    アヤメを失い、百花繚乱の仲間たちにも怯えて会えない、そこで救ってくれた光が害されたら、

    ハルカとムツキを混ぜたような感じで感情と弾丸を叩きつけてきそうでコワ美しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:33

    >>155

    雪女みたいな見た目よろしく冷たい殺気を放ってて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:18

    小説とかなら凍てつくような殺気とか形容が入りそうな本気ナグサ先輩概念

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:44

    何なら黄昏に汚染されてる腕が僅かながら動いて、シュロちゃんの方が戦慄させられそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:49

    先生的にはナギナグもマリナグもイブナグも全肯定しそう。
    "ナグサと仲良くしてあげてね"で見守るような

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:35

    ハイランダーで厳しそうだけどスオウさんに鉄道員として再教育受けるナグサ先輩概念

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:09

    >>161

    最初はスオウに可愛がられてるから絡んできた橘姉妹も、あまりの儚さにナグサ先輩の保護に走りそう

    ……これ姉妹だけで逃げ出すフリしてカタシロやクロカゲを誘導して

    「銃が効かないんだってねぇ……だったら列車砲はどうかなぁっ!パヒャヒャッ!」

    って戦いを挑むルート来るんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:21

    やり過ぎるとナグサ先輩に氷のような視線で見つめられて(あ、やべ…)ってなる橘姉妹もいいぞ
    「あんな目で見られたら燃料が凍っちゃうよー」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:10

    >>163

    いつの間にか仲良くなってて、ナグサ先輩に撫でられながら膝で寝てるシュポ姉妹概念?

    スオウが「誰のモノ、という訳ではないが、少々嫉妬するな」とか言って隣に座ってくるやつ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:02

    鉄道公安官の雪女みたいに異名が着きそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:25

    >>86

    「列車は、よくわからないけど……汽車は、好きかな?」

    「いいねいいね!」

    「わかるー」


    「(一時はどうしようかと思ったが、あのバカ共とも上手くやっているようだと見守るスオウ監督官)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:28

    生意気で可愛いちっさいのと、クッソ顔のいい大きいのに愛されてるナグサ先輩は破壊力高い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:41

    橘姉妹からユカリと似た雰囲気を感じたのかもしれない。良い子とクソガキという違いはあるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:22:46

    >>168

    自己評価が低いだけで、後輩を慮る姿は間違いなく百花繚乱副委員長の風格なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:07:29

    >>165

    ハイランダーのあの黒い制服の上に青い羽織り着てたらそれはもうなんか悪の組織の幹部とかボスの風格なんだよ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:10

    周囲からの期待や立場ゆえのプレッシャーに耐える最上級生CPのナギナグいい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:37

    どっちもスレンダーっぽい美人だから絵になりそう

    >ナギナグ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:01

    立場を捨てた(捨てようとしてる)3年生という事でカヨコとの絡みの可能性

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:58

    ナグサ先輩には無限の可能性があるようだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:21

    >>173

    便利屋に拾われて、それなりに楽しい日々を送っていたナグサ先輩

    けれどカヨコだけは「元居た場所に帰った方がいいと思う」って言い続けるんだ

    カヨコのお陰で帰還の意思を残し続けたのもあって、復調したナグサ先輩は百花繚乱に戻ることを決める

    迷いなく帰る姿勢を見せた時、初めてカヨコが「やっぱり、便利屋に居ない?」って寂しそうに笑うんだ

    ずっと守られていたことを胸に、ナグサ先輩は振り返らず去っていく……そんなビターなカヨナグ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:26

    在籍期間が短かったからハイランダー内で噂になってそうなナグサ先輩

    「片腕の雪女…」ヒソヒソ「隠れている腕を見るとヘイローを凍らされるらしい…」ヒソヒソ「髪も肌も真っ白だったって…」ヒソヒソ「駅や列車内で暴れると現れるってよ…」ヒソヒソ「ただの噂だろ…」ヒソヒソ「スオウ監督官やCCCの双子は知ってるって話だ…」ヒソヒソ「監督官はともかくあのシュポガキじゃあな…」ヒソヒソ「でも実は優しいって噂もない…?」ヒソヒソ「片腕で百鬼夜行の奴をノしたらしい…」ヒソヒソ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:08

    落ち延びた雪山の中で転校届を書いては破り捨ててるナグサ先輩はかわいそうかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:25:37

    >>177

    全校総出で救わねばならぬというもの……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:14

    >>176

    百鬼夜行に戻ることにしたナグサを「ねぇー、あんな辛気臭いところ戻んなくていいじゃーん」「在校を所望するー」といつものテンションながら引き止めるシュポガキ姉妹概念

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:52

    >>179

    ナグサ先輩が片手で器用に二人の肩を抱いて「ありがとう」とか告げるの見たら、泣いてしまうわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:05

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:59

    山海経の世話になってスレンダーチャイナドレスナグサ先輩というのもいいな…
    黄昏で動かなくなった腕は色々漢方や薬で治療を試みるとかで

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:50

    >>182

    上の方でルミに甘やかされまくるナグサ様もいたなぁ

    キサキとの完全和解の契機になりそうでよきものだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:47

    イブキだったり橘姉妹だったり、精神性が幼い子に好かれるナグサ先輩いいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:26:27

    メンタルズタボロだけど、キキョウがあそこまでしっけしけになるほど慕ってる時点で、面倒見よかったんだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:33

    早くナグサ先輩実装してくれ〜
    そしてイベントで百花繚乱以外とも絡んでるの見てぇ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:45

    ナギナグもそうだけど、百鬼夜行とトリニティは成り立ちも似てるから絡ませやすいとは思うんだ。でもこれでいざナギナグが顔合わせしてギクシャクしたらどうしようという不安もある。俺は怖い…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:02

    >>187

    ぎくしゃくしてるナギサ様とナグサ先輩……付き合ってるんだな(納得)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:18

    初顔合わせしてしばらく「…………」「…………」みたいに意味深に見つめあって「トリニティ学園、桐藤ナギサです」「百鬼夜行連合学院、御陵ナグサです」「よろしくお願いします」「はい、こちらこそ」みたいに笑顔で挨拶したらそれだけで潜伏中のナギナグ派が一斉蜂起しそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:59

    まさか完走するのか…?
    ナグサ先輩のその後というか実装がまだ未確定とはいえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:11

    むしろこのスレから派生したCPスレが並ぶかもしれんぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:12

    いいタイミングで来たし主人ナギサに仕える従者ナグサとトキで

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:06

    >>192

    トキとお揃いのようにメイド服あつらえてもらうナグサ…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:13:28

    ナギナグトキのお嬢様とお付き2人のトリオチームか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:27

    >>194

    ナギサ様の危機に「私のお嬢様に何をしてるの!」と奮起するナグサ先輩!?

    トキは周囲で露払いしてくれてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:40

    ナグサ先輩のみならず百花繚乱紛争調停委員会も大勝利の大団円で完走しそう。これにはファウストもにっこり

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:15

    途中で「百花繚乱の危機に精神復調したナグサ先輩が駆け付けない訳がない」概念が生まれたのが大きかった
    ナギサ様と手を携える希望の弾丸とか、それはもうナギナグ派閥にとってはラストバレットなのよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:02

    最後にナギナグかナグナギかどっちかなと爆弾を…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:18

    お、お前ぇーっ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:27

    200ならナグナギ及びナギナグは公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています