シン「いやあの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:22:59

    アスラン「行くぞキラ。ラクスを取り戻そう」

    シン「待ってください」

    キラ「今度は負けない…僕は一人じゃないから」

    シン「なんすかこのMS…」

    ブレイバーン「MSではない!私は、ブレイバーンだ!!」

    シン「なんなんだよこれ!!!!」

    ここだけデスティニーの代わりにブレイバーンが格納されていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:29:34

    なんじゃあの変なのは!?!?!?

    分かりません…なんでしょうね…あれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:34:30

    サイズ的にも半分ぐらいだよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:41:57

    ルドラ4機「「「「なんだあれ…」」」」

    バーンバーンバーンバーン
    バンババババン ブレイバーン!!

    シン「なんなんだこの歌はァ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:36:31

    >>4

    謎の機体にやむなく乗ったら自分の声で珍妙な歌が流れ出すとか、イサミ以上に恐怖だろうなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:38:01

    これでインパルスにデュートリオンすんのか?
    デュートリオン中も音楽流れてそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:40:45

    なお機動力があって剣持って突撃できるので、悲しい事に相性はいい模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:46:36

    「くそ…!対艦刀は無いのか!?」

    「アロンダーーーイトッ!!!!!」(例のバンク)

    「なんでデスティニーの武装をこいつが持ってるんだよ!?」

    「こんなこともあろうかと、密かに私が作っていた武器だ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:52:10

    何か雑に武装の頭に”ブレイブ”って付けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:52:52

    ブレイブ名無し砲

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:11:49

    ただMS相手だと体格差が倍あるから何気にキツいと思う
    こっちも速いけど案山子のデストロイと違って向こうは普通のサイズだから速いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:20:46

    >>11

    ブレイバーンって大分小さいからな

    ガンダムで例えると最終回の巨大化状態でようやくνガンダムくらいのサイズになるくらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:32:29

    勇気融合が進むとバーン・デスティニー・イクシードバーンになるぞ、シン!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:29:56

    >>5

    シン自身は似てるように聞こえないかもだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:23

    シン・アスカ…
    君を乗せるのは…生理的に無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:42:52

    「アウラ様!!レクイエム直上にレーダー反応!!これは……ブレイバーンです!!」

    「ブレイバーン!?なんだブレイバーンとは!?」

    「分かりません!!レーダーに名前が!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:16

    >>15

    ルナマリアならどう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:41

    考えたらこれだとシンがブレイバーンになる流れじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:47:31

    >>12

    合体前の勇者ロボとだいたいサイズ同じなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:28

    優良種たるアコードさんたちならデスドライブズ攻めてきても余裕ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:57:13

    >>17

    ルナマリアはいろいろと駄目な事に・・・まぁ深夜放送ならセーフなのかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:59:14

    でも運命の頃は怒りや憎しみで戦っていたシンがそれを吹っ切って勇気爆発させるのはアツい展開だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:21

    違う世界線で何もかもうまくいったDESTINY編のレイの太陽系にデスアクメ団が襲来したという可能性も捨てきれない……クール熱血系ブ「レイ」バーンなんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:05:57

    バーブレイバーンがグレート合体感だしてるけど、サイズ的にはエクスカイザーがキングエクスカイザーになったくらいのサイズなのか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:39:25

    そもそも違和感持たんのかキラたち

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:21

    >>25

    キラ(よく分からないMSだけど、きっとオーブが作った新機体なんだろうな)

    アスラン(よく分からないMSだが、きっとカガリが作らせた機体だろうな)

    エリカ(いつの間にか格納庫にいたんだけど、なんなんでしょうねこれ)


    ってなってる可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:10

    勇導操派でミサイルとか誘導弾系は乗っ取って使えるからかなりの悲劇を防げるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:58

    そういえばパイロットスーツは無事なんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:03:23

    >>28

    (流れる去り際のロマンティクス)

    (パイスーを脱いで見つめ合うキラとラクス)

    (何故かパイスーが破裂し、コックピット内で全裸で体育座りするシン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:03

    まぁブレイバーンならあの状況下で協力してくれるとは思うが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:18

    これシンとブレイバーンって同じ声だから
    下手に搭乗中ブレイバーンが歌いだしたらシンが回線開いてご機嫌に歌ってるって勘違いされない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:46

    >>29

    ルナマリア「シン、そろそろ出てきなさいよ。ちゃんと着替え持ってきたから」

    シン「アグネスにモニターで中を見られて、叫びながら全裸のちんくしゃがいるわ〜!って…俺、今日からミニレアムで変質者扱いだ」

    ルナマリア「そんな事無いわよ。貴方は地球を救ったじゃない」

    ブレイバーン「そうだぞシン。何も恥じることなんてないんだ。イサミに比べるとまだまだだが」

    ルナマリア「アンタは黙ってて!」

    シン(イサミって誰だよ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:16

    というかブレイバーンに宇宙適性あんのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:39

    >>33

    確か溺れてたよね…?宇宙で窒息しかけて慌ててマスクを再装着するのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:24:36

    >>31

    映画見てたタイミングでブレイバーン放映してたけど(この声ブレイバーンなんだよな)ってわざわざ念頭に置かなければシンが喋っても全然ブレイバーンチラつかなかったから案外気付かないかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:42:44

    >>4

    気にするな、私は気にしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:08

    プラモから武器作れるから無法すぎる
    全裸になるデメリットも精神世界と思えば...

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:34

    言って欲しいセリフはコックピットに字幕が出る親切仕様だぞシン。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:27

    いやまあデスティニーが「私の中に早く乗るんだ」って言ってくれればシンは大喜びで乗り込んでくれるんだろうけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:06

    >>23

    俺いやだよあんな感動したのにこんな再会なんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:18

    >>39

    出撃デスティニーとか覚醒シン・アスカが流れるコックピット…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:05

    >>24

    設定上はキングエクスカイザーに相当する形態だけど、それでも身長10mと1m大きくなったに留まってるんだよねバーンブレイバーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:00

    >>11

    体格差的には不利かもだけど、ブレイバーンの出力は核動力MSと比較してどうなんだろう

    それによってはウェイト差を覆せるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:24:12

    ブレイバーンはスミスでイサミの大切な仲間で
    シンの大切な仲間でデスティニーはつまり…レイ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:43:57

    >>16

    何で敵方のレーダーにまでw

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:57:01

    ミーティアに対抗してババーンと推参!バーンブレイバーンを流すブレイバーンは見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:54:09

    >>26

    くっそ常日頃から「またオーブ地下から変なもん出てきた…」ばっかりしてるから誰も疑いを持たねぇ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:06

    >>39

    その場合たぶんCV.関俊彦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています