【腐?注意】ここだけ凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:07:05

    激重い感情持ち髑髏系ヤンデレ男子の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:13

    ほ ぼ 本 編  

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:19

    ここだけ……??

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:52

    原作準拠

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:12:35

    激重感情←本編
    髑髏←本編
    ヤンデレ←う〜ん…

    だいぶ本編だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:14:03

    壊れるほど愛しても1/3も伝わらない系男子凪

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:16

    おおむね本編で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:46

    凪の激重感情ヤンデレ妄想をしようとしたら本編読んだほうが早かった件について

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:39

    でも初手で抱きついてきた御曹司も悪くない?これは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:44

    ヤンデレ以外は本編

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:21:06

    >>9

    肩組んだ定期

  • 12スレ主24/04/04(木) 10:24:25

    IFの話をしようとしたらほぼ本編だった…凪誠士郎許せねえ……!
    ヤンデレだったら言葉巧みに相手を囲い込んで逃げられないようにしろよ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:30

    >>12

    3回押し問答して押し通した復縁回の話か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:54

    >>12

    掲載紙が変わる定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:21

    >>6

    壊したら伝わらない定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:24

    似たようなことは本編であったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:34

    言葉巧みに……?無理では……?圧で押し切る事は出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:27:40

    だってパートナーだし
    最後まで一緒って約束したし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:36

    ヤンデレなら玲王に振られた後
    潔たちを無視して玲王の腕引っ張って個室にこもる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:29:23

    >>6

    純情な感情は空回りしてるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:29:53

    むしろここからどうやったらヤンデレルート回避できるかみたいなとこあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:31:55

    こんな純真な目をした子が激重ヤンデレだとでも??どこがですか?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:11

    >>22

    凪はちいかわだからな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:16

    そもそも髑髏系ってなんなんだよ
    なんで髑髏出せるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:21

    >>22

    その鎖はなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:22

    髑髏は凪の初期装備品だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:35:47

    髑髏は玲王に骨抜きにされた凪の骨説

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:40

    玲王に拒絶されたらいないとこでブチギレ2連放つけど本人にはせいぜい復縁受け入れるまで髑髏で圧かけるくらいしかできない控えめな子だからヤンデレじゃないです!

  • 29スレ主24/04/04(木) 10:43:31

    ヤンデレなら囲い込みの他にも、いつでも見つめてたり行動を把握してたり気がついたら背後にいる、とかやれよ…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:47:41

    >>29

    見てるよ、玲王………ずっとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:40

    玲王が活躍すると必ずカットインしてくる程度には見つめてるよ…ずっとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:05

    >>29

    イングランドのあれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:27

    ...ずっとねの圧力たるや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:09

    うーんネオエゴ編で玲王がひとりでやってやる的な言動すると無言の黒背景カットインしてきてじーっと見つめてる凪の話かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:20

    ヤンデレの説明見てきたけどなんか結構当てはまってて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:17

    無害型ヤンデレの素質はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:02

    >>36

    その気はあるな

    俺が一緒に居たいから居なくなると困るとかまさにそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:14
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:12

    >>36

    相手のことを常に考えてるは当てはまってるわ

    あと相手の状況や気持ちを考えられていないとこも若干…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:40

    凪がヤンデレのわけがないだろいい加減にしろ
    見ろこの人間関係に配慮した適切な距離感を

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:06

    >>36

    全世界に配信されてるところでアイニードユーして追い詰めるヤンデレ型は無害ですかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:28

    見てるよレオ…………ずっとね………


    こわいこわいこわい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:39

    あれ?おかしいなこのスレは凪をヤンデレ男子にするスレだよね…?
    いつのまにか本編の凪の話になってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:51

    素質があったから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:43:11

    >>38

    この凪なんかおもろいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:04

    ヤンデレかー?本当にヤンデレかー?
    ヤンデレなら相手も知らない記念日をたくさん作っている………んだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:46:02

    昔は玲王がメンヘラヤンデレって言われてたのに凪もヤンデレ枠になって感慨深いな…
    これでこそパートナー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:49:34

    記憶を都合よく改竄するあたりヤンデレの素質があるんだよな
    初対面で玲王が抱きついてきたと言い出したり
    誓い合ったと言い出したり
    似たようなことはあったろうけどそれ多分相手は違う認識だろってやつ…怖っ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:49

    側からみたら無表情な190の男が185の男に以前俺を見てろと言われたからってそこからずっと見つづけてるとこが怖いのよ
    改めて読み直してみてもまじでずっっっっっと見てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:55:35

    玲王が純粋な子供だから余計にな
    「約束って言ったよね?」
    「お、おう…!(あれ、俺が悪いんだっけ)」
    みたいになりそうで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:59:39

    玲王って自分も結構グイグイいく割に向こうからグイッと来られたら押し切られそうだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:00:12

    ホントにずっと見てる
    何がお前をそこまでさせるんだ誠士郎

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:00:35

    小さい子どもに「結婚して!」って言われたからその場で「約束ね」って言ったけど17になってからも同じこと言ってていつのこと?マジと思わなかった…
    みたいなやつを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:28

    実は約束を度々持ち出してるのは玲王ではなく凪の方という事実

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:04:16

    本編凪は束縛とは無縁だし基本穏やかだけど本当にいざというとき絶対離さないという圧があって結果的に囲い込んでいるのがすごいとおもう
    玲王は病んだりするけど拘束力なくて凪は病まないのに拘束力ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:46

    >>52

    パートナーに見とけって言われたから見てるんだけど?なんで分かんないかなぁ

    パートナーいないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:20:14

    >>56

    業務提携相手ならいるぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:21:12

    凪の
    玲王の知らないうちに外堀を埋めている感は異常

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:25:32

    多分一緒に地獄に堕ちるくらいなら玲王は凪の手を放して自分だけ堕ちるんだけど
    凪は地獄の底でも玲王と二人なら良いみたいな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:54

    手を離されてブチ切れまくってたからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:24

    玲王と一緒に世界一になりたいんじゃなっくて
    地獄に落ちようとどこへ向かおうと玲王と一緒がいいって感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:11

    でも凪ってヤンの方は素質が垣間見えるけどデレの方がその…できてなくないですかね…?
    だからヤンデレではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:39

    >>62

    人類と玲王には認識しづらいだけで凪基準でいえばデレデレだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:32

    >>62

    前日譚を読んだ人間には

    玲王が話しかけるとスマホから顔を上げて玲王を見るとか

    玲王から何をされても無抵抗でいるとかが

    もうデレッデレ対応なんだけど

    誰にも気づかれないというね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:18

    デレができてないからヤンデレではないということはヤンではあるということですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:53

    凪のデレはもっと甘やかしてとかいないの?とか囲い込む形のデレだから識別しにくい分タチ悪いかもしれない
    玲王が凪に惚れ込んでるからなんか見逃されてる感

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:43

    割とガチで玲王が一途で凪のこと大好きだからギリギリってとこある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:14

    表情筋が仕事してないからデレに見えないだけで「ありがとね」は凪誠士郎人生最大のデレである

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:51

    渾身のデレを「たはっ♪」で流されたんですよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:28

    >>68

    人間のコミュニケーションにおいていかに表情管理が大切なのかを凪は身を張って我々に教えてくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:33

    そして渾身の「甘やかしてよ~」も「うるせぇよ!」で流されるのである…あんなに声はがちだったのに恐らく表情筋が機能していなかったがために流されたのである…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:27

    >>71

    あれ「うるせぇよそーゆーイミじゃなくて」ってプライベートでの甘やかしじゃなくてサッカーの話でって玲王がわりと真面目に反省してる流れから

    色々言いくるめて「だからもっと甘やかして〜」「はいはい」まで持ってってるんだ

    やけに囲い込みと言いくるめスキルが高いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:48

    (玲王がちょろいだけでは…?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:10

    玲王はちょろいのか意外と難攻不落なのかよくわからん
    渾身のデレを「たは♪」で流すし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:37

    ジャンプになるけど玲王にゴミ捨て場の決戦見せたほうがいい
    ありがとうの重さを客観視していただきたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:13

    PWCの凪に褒められて心底複雑そうな玲王見てるとありがとね、に関しては今までの積み重ねがね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:44:25

    凪本人がデレデレなの自覚してないのも問題である

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:49

    凪からするとありがとうは重い言葉なんだろうけど…
    今まで伝えてないことが多すぎて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:14

    日常の積み重ねが如何に大事か身をもって教えてくれる凪さんに感謝

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:00:17

  • 81スレ主24/04/06(土) 01:20:33

    ヤンデレ凪を語ろうとすると気がつくと本編凪の話になるの草
    仕方ない、ここだけ凪がデレデレの世界にしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:33:06

    「サッカーは別にやりたくないけど…俺 玲王といるのは好きだよ──────|─────────────────」
    って言う凪ってことかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:01:22

    台詞として言葉に出した場合吹き出しを突き破るのか気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:11:07

    対玲王の声色が常に「…じゃあ頑張ってみる」とか「見てるよレオ……ずっとね」の凪か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:12:26

    ここまで全部公式じゃん
    課題変えた意味.....

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:14:33

    凪に表情筋が導入された世界なんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:35

    デレデレの世界なんて言われても
    原作者監修の音声ガイドで「だからもっと甘やかして」とか言ってる時点でここがそうだよとしか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:18:06

    モノローグを全部口に出したら客観的にデレデレになるだけで、今もデレデレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:21:51

    ヤンデレもデレデレも伝わらないのは表情筋のせいか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:23:39

    実際凪に玲王並の表情筋が装備されてたらいろいろ違った気はする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:24:45

    つまり凪はヤンデレデレデレってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:35:09

    >>82

    を思ってても口に出せないあたりはツンデレみがあるのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:17

    >>92

    ツンデレは心と真逆の態度になっちゃうかんじだし

    クーデレの方が近いのではないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:57

    どのデレでも表情筋が使い物にならないせいで…伝わらない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:51:28

    まあ待て
    今後、本誌やエピ凪で凪のデレデレが見れるかもしれないじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:46

    劇場版でデレシーン増やされてたら映画館で笑いを耐えれるか不安だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:15:08

    ねぇ玲王…ずっと…一緒だよね(包丁を持ちつつ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:02:50

    エピ凪劇場版はタオル必須だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:52

    ヤンデレといえば監禁(安易な考え)なんだが玲王を合意なく監禁なんかしたらそりゃとんでもないことになるし合意ありならなんかもうそういうプレイなんよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:52

    ブルーロックはほぼ監禁してるようなものだからその問題はクリアだな、ヨシ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:23

    喧嘩別れをしてしまったことで永遠に大切な人を喪った相方関係のスナッフィーミックとの大きな違いは監獄に監禁されて強制的に共同生活を送ることになってた点だからな
    これが救いだったとも言える
    ヘタしたら永遠に失う可能性だってあった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:50:17

    表情筋のせいでヤンもデレも伝わらない…気が付くと逃げられないところに追い詰められている御影玲王さん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:41

    台詞だけだと崇拝型ヤンデレの素質もありそうなのがねw

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:35

    「玲王ならそんなこと言わない」ってセリフのヤバさばっかり気にしてたけど
    よく考えたら昨日今日知り合ったばっかりの潔に向かって「もっと頑張れ」って言うのもすげえな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:17

    玲王ばかり追いかけてると思わせて気づいた時には凪の方が囲い込んでる高等テク

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:55

    まるで本編がヤンデレみたいに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:06

    本編はヤンデレではないという前提を大事にする場合、凪はヤンデレてないけど背後からじっと見つめててなにかあるたびそっとコメントしてなんか気付くと近くにいるわけだ
    さてそんな人物がヤンデレた場合は?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:42

    自傷するタイプのヤンデレになるのが一番怖い気もする…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:40

    >>107

    本編凪がヤンデレる可能性があるのて飽きた、新しい相棒で来た、業務提携かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:48

    天才だから上手に囲い込みそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:10:53

    全世界で配信されている中で「I……NEED YOU」してるのヤンデレだって言われたらそれはそうってなるよ
    凪が埋めた外堀、全世界じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:47

    めちゃくちゃ感情が入り混じった結果が髑髏なんですねなるほど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:23

    全部混ぜると禍々しくなるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:11

    逃がす気ないなってのをひしひしと感じるのもまたね
    ヤンデレみを見出だしちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:22:33

    ここがスレ主がヤンデレならこれしろ!って言ったら物証的に原作の凪がお出しされるスレですか?

  • 116スレ主24/04/10(水) 13:39:58

    >>115

    そうだよ!!コナンに追い詰められる犯人の気分だよ!

    ヤンデレだっていうなら些細な薬草も大事にしろよ!!玲王の一言一句を覚えて監禁をせまれよ!

  • 117スレ主24/04/10(水) 13:42:52

    >>116

    薬草じゃねえ、約束だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:44:06

    見てろって言われたから見てるよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:47:10

    最期まで一緒にいてよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:45

    おんぶで移動はある意味で他者排除に一役買っていなくもない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:24

    国選びでイングランドを選んで同じ国の棟にまんまと入り込んだヤンデレ…?
    同じ部屋ならまじ監禁も同然ではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:34

    顔見知りであるからストーカー型のヤンデレでも気づかれない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:21

    ヤンデレに好かれやすい人の特徴
    (1)裏表がなく素直な人
    (2)笑顔で感情表現が豊かな人
    (3)包容力がある人
    だってさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:05

    >>123

    玲王じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:30

    >>123

    玲王だねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:20

    相手の許容範囲を探ってるところにも片鱗はある…気がした

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:10

    うまい具合に玲王の方が凪といたいって方に誘導していく気が…
    あれ、これ本編か…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:19

    今度公開される映画がヤンデレ映画だったなんて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:07:42

    >>116

    一言一句覚えてるんじゃないかな回想よくしてるし

    監禁は…おんぶで腕の中にいれてるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:30

    基本無害型(少しストーカー型と少々の崇拝型攻撃型が顔を覗かせることもあるが玲王には直接向いてない)ヤンデレ
    の素質があるんだね凪くん

    そしてヤンデレホイホイの素質がある玲王…

    割れ鍋に綴じ蓋だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:28

    玲王がヤンデレホイホイだとしたら縄張り争いの一番乗りが凪なのは幸いだな
    危険が少ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:40

    もし他のヤンデレが玲王のこと好きになったら恐らく翌日には行方不明

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:55:04

    >>132

    他のヤンデレがですねわかります

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:23

    外敵は容赦なく排除するんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:29

    依存するじゃなくて依存させる操作型の片鱗も無きにしもあらず?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:20

    >>135

    そのつもりはないから普通に沼らせ(玲王限定)男なだけかもしれない

    というか、全く沼らせおとこじゃないけどなぜか玲王にはドンピシャで沼ってしまってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:30:22

    ヤンデレでも危害を加えるタイプではなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:05

    凪はヤンデレても玲王が自由にしてた方が
    イキイキキラキラしててそっちが好きそうだろうから
    周りを威嚇しつつ玲王に危害を与えるものを排除しつつ過ごす
    そして玲王は凪の箱庭にいることを一切気が付かない
    そんな守ってあげる系ヤンデレもいいと思う(守ってるのはある意味本編)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:53

    赤子の玲王に元傭兵が必要だと思った天才起業家といい
    雇い主のパパさんより玲王を優先する元傭兵といい
    すっかり骨抜きになった人類でも群を抜いた万能の天才といい

    玲王の周囲怖えな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:16

    玲王は何で一部の人間の人生をこうも強烈に狂わすんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:29

    変なフェロモンでも出してんのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:35

    小説版エピソード凪、ヤンデレの資質を見せてくるな凪

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:11

    約束ゴリ押し凪くんが公式になったのほんとおもしれぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:58:12

    俺が脱落するのはいいけど俺を置いて玲王が脱落するのはダメって部分がなんかヤンデレ要素感じてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:41

    絶望より深いもの、来るんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:10:50

    >>145

    死と絶望って分かっちゃったせいでネタだったはずのこの説の説得性増したの草なのよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:00

    スレ主…ネタスレがネタじゃなくなってきてるねw
    ヤンデレの片鱗が見え見え隠れ見え隠れだよw

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:09

    ネタスレを原作が潰しに来る展開大好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:54

    まじでほぼ本編じゃねえか
    どうすんだこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:57

    ネタスレが検証スレになってる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:18

    ネタって何だったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:39

    ヤンデレタイプ1:依存型
    ヤンデレタイプ2:独占型
    ヤンデレタイプ3:妄想型
    ヤンデレタイプ4:崇拝型
    ヤンデレタイプ5:攻撃型
    ヤンデレタイプ6:他者排除型
    ヤンデレタイプ7:ストーカー型
    ヤンデレタイプ8:無害型

    56の要素は無いから安全な方かな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:58

    ヤンデレも色々あるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:10

    4巻あとがき…あの…やっぱりヤンデレの素質が…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:27

    >>154

    金城が?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:03

    >>155

    そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:28

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:49

    欲に忠実なだけでヤンデレじゃないだろ!!知らんけど!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:08

    せっかくここだけネタだから(無害型の素質はありそうだけど)
    ヤンデレタイプ独占型で
    玲王笑わせるのも泣かせるのも怒らせるのも楽しませるのも驚かせるのも感情を揺り動かすのは俺がいいってタイプだとどんな感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:23

    >>147

    それはもうほぼ見えちゃってるのよ

    つまり凪は7割ヤンデレ(の可能性あり)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:55

    原作者自ら凪には「こいつ最悪だな」と思うような魔性的エゴイズムがあるんだから
    もう確定でヤンデレなのよな、本編強くない?
    こいつイングランド選んだ時絶対小芝居してんだろ、玲王の後追っかけたんだろこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:37

    >>161

    だよね…やっぱりヤンデレの素質アリだよね

  • 163スレ主24/04/17(水) 14:52:34

    私がちょっとよそ見してる間に何が起きた??ヤンデレ凪が現実になった??なにがおきた??

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:56

    金城先生が凪を「魔性のエゴイスト」認定したのでヤンデレなのはほぼ確定なのでは?ってなってるの草

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:06

    >>163

    スレ主!エピ凪4巻コメントを読め!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:52

    >>161

    ヤンデレと仮定?断定?するなら

    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿での復縁要請?が懇願じゃなくて囲い込みに…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:53

    >>166

    囲い込みだなんてそんな...ねぇ

    断られ続けても断られ続けても断られ続けても頷いてもらうまである懇願しただけだからまだ平気平気

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:22

    >>167

    やっぱヤンデレじゃねえか!!!(歓喜)(換気)(除湿も必要)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:28

    一周回ってまたこれが「意味がわかると怖い凪」って言われるって…コト!?

  • 170スレ主24/04/17(水) 15:15:38

    エピ凪4巻の巻末読んできた
    凪誠士郎さん…??魔性のエゴイスト…???
    この魔性ってなんなんですかねええ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:41

    >>168

    ネバギバ精神の塊だっただけかも知れないだろ?!

    そうだよな??凪???


    「I...Need you reo」って言ったら玲王黒背景のショック顔だったって?そんで髑髏ニッコニコだったって?

    えーーーっ!

  • 172スレ主24/04/17(水) 15:16:39

    「魔性のエゴイスト」ってもしかして今までの行動は全部計算の上での行動だった…ってこと!?
    それとも思うままに振る舞ってるところが魔性ってこと!?どっちなのよ金城!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:30

    >>169

    何回見ても近すぎるんだよな

    なんで最初気付かなかったのか…認識阻害魔法ってすごいや

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:24

    >>172

    頭良すぎるから無意識のうちに計算してるのかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:21

    なるほどなあ
    ずっと隣で並んで立ちたいと願っていた大好きな元相棒から
    「お前が必要なんだ」ってずっと望んでいたセリフをもらった人間の表情じゃないと思ってたよ玲王
    ヤンデレの囲い込みを本能で察して恐怖してたんだね
    チョロい御曹司だから有耶無耶になっちゃたけど直感大事

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:25

    >>174

    天才というものが言語化や途中式を無視して答えに本能的にたどり着く者を指すのなら

    本人は無意識かもしれないね

    怖い怖い

  • 177スレ主24/04/17(水) 15:29:02

    >>176

    怖いこと言うな。めちゃくちゃ腑に落ちちゃっただろ


    ま、ままままあさ、あれじゃん???

    玲王の矢印が凪に向いてる限りは凪もヤンデレ爆発させることはないだろうし心配しすぎだって

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:29

    エピ凪小説ではブルーロックに参加する条件として玲王に
    「最後まで一緒にいてよ」って言い出して
    玲王が笑ったので念を押したってあるんだよね、怖くない?
    「笑って誤魔化すとか軽く扱わないで本気だから最後まで絶対一緒だからね」って
    念を押して約束させて意識的に言質きっちり取ってるんだよね、怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:53

    え……スレ主怖いこと言うじゃん…
    これでアギに「手を離す勇気を持て」って言われたことを玲王が受け入れたらどうなっちゃうの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:50

    >>178

    やだなぁ初めてできたお友達に「ずっと一緒にいてね、約束だよ絶対だからね」って言ってるだけですよ

    幼児とかが言うようなことじゃないですか

    考えすぎ考えすぎ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:28

    ヤ ン デ レ
    凪はヤンデレだわもう隠しようがない
    凪推しでも庇えないくらいだわ
    目覚めさせた玲王には責任取ってもろて

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:56

    あにまん民
    玲王に責任取らせようとしがち
    サッカーに誘っただけなのに

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:01

    >>182

    アギがあにまん民みたいになるからやめるんだ

    「生涯面倒見ろよ」なんでだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:28

    >>179

    無害型は爆発すると攻撃型や独占型など他のタイプでもヤバイ方に進化する…

    凪の場合他者排除型になりそう…

    「玲王(お前)には凪(俺)しかいないんだよって…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:42

    玲王も責任取るのはやぶさかではないだろうし二人の世界になってもヘーキヘーキ
    たぶん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:02

    >>182

    怪異みたいな天才に孤独を気付かせちゃったからね、しょうがないね

    もう玲王のいない世界には戻れないんだよ…


    …いや最初からヤンデレの文脈だよなこれ

    玲王はただ才能のある同級生を「サッカーやろうぜ」って誘っただけなのに

    「もうお前のいない世界には戻れないんだよ、俺はお前の玩具じゃない」って言われるのよく考えたらなんでだ??

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:25

    >>186

    サッカー漫画の文脈というより怪異譚なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:56

    誰かいっこくどう呼んできて

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:10

    >>188

    声が 遅れて 聞こえて くるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:09

    ヤンデレになりやすい人の特徴
    特徴1:相手を優先しがち
    特徴2:自己肯定感が低い
    特徴3:攻撃的
    特徴4:依存度が高い
    特徴5:嫉妬深い
    特徴6:恋愛体質
    特徴7:自己犠牲の傾向が強い

    1は微妙だけどブルーロックから帰らなかった時点でまぁ
    2と3は当てはまりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:45

    >>190

    特徴1:相手を優先しがち

        →玲王の意向を優先してブルーロックにも来た

         俺が落ちるのはいいけどレオはダメ

         サッカーはめんどくさいけどレオといるために頑張る

     

    特徴2:自己肯定感が低い

        →レオと出会う前の俺には戻りたくない

         「俺なんか」と言う


    特徴3:攻撃的

        →励まそうとして髪を掴む

         自覚はないようだが自分が不機嫌だと目の前の人間を傷つけるような言動をする


    特徴4:依存度が高い

        →アギに「共依存」とまで評された玲王との蜜月


    特徴5:嫉妬深い

        →まだはっきり描写はされていないがユッキーへの言動とか怪しいとこはチラホラ

        多分ここがはっきりするのは深層エゴ解明時


    特徴6:恋愛体質

       →好きな映画は恋愛映画、好きな歌はラブソング、読んでいる漫画アプリはロマンス多め

       本人的には興味なさそうに見えるが前日譚でよく観察しているのは友情ではなく恋愛関係


    特徴7:自己犠牲の傾向が強い

       →強いて言えば玲王の夢のために堅実な未来も単位も放り投げてるしないわけではない…?


    意外と…意外とさあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:01

    >>191

    まとめありがとう

    やっぱりヤンデレじゃんか!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:01

    え?まって?こればぁや呼んできた方が良くない??
    あまりに凪限定でチョロすぎるから危なくないか??玲王の精神とかが

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:04

    でもばぁやさん自ら玲王のこと頼んだんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:49

    ばぁやさんは釘を刺した定期
    「玲王坊ちゃまが愛情深いからって溺れんじゃねえぞサボテン野郎」って
    きっと根腐れ起こしてる今の凪見てたらばぁやさんも怒るはず

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:16

    素直に呼んでてワロタけどなんでいっこく堂呼んでんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:03

    もしかして:京極堂

    怪異だから?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:10

    恥ずかしくて黙ってましたがうっかり間違えてしまい…orz
    京極堂のつもりでした
    なんで変換できないのか不思議でした

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:31

    凪はヤンデレになりやすい人の特徴
    特徴1:相手を優先しがち
    特徴2:自己肯定感が低い
    特徴3:攻撃的
    特徴4:依存度が高い
    特徴5:嫉妬深い
    特徴6:恋愛体質
    特徴7:自己犠牲の傾向が強い
    を持ち
    無害型のヤンデレは、相手に対して穏やかで優しい態度
    をとります
    しかし、内心では相手に執着しており、相手のことを常に考えています
    相手に迷惑をかけたり、暴力をふるったりすることはありませんが、相手の気持ちや状況に関係なく、自分の愛情を押し付けることがあります
    と無害型の特徴があり
    玲王はヤンデレに好かれやすい人の特徴
    (1)裏表がなく素直な人
    (2)笑顔で感情表現が豊かな人
    (3)包容力がある人
    を持っていることが
    なぜかネタスレで検証されたのだった

    …何で?

  • 200ニ次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:11

    凪は玲王が大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています