凪vs凪 後半戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:09

    個人的に楽しかったので勝手に2スレ目
    前のスレ主とは違う人間です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:27

    次は何で戦う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:49

    >>3

    うん、地続きのつもりで建てたけど、元スレの趣旨的に凪と凪が戦ってればなんの話しでもどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:08

    前スレで対決SS何度か書いた通りすがりの野生のネタ職人だけど、お題を出してもらえたらまた通りすがりに書いて去っていくよ
    でも憑依系のやつは複雑すぎて咀嚼できなかったんでお手本でお題書いた人が書いてくれるとありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:47

    前スレラスト
    PWCvsエピ凪
    見てエピ凪凪がおいたわしくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:04

    >>5

    SS職人!SS職人じゃないか!

    前スレ後半のまだSS化されてないネタが見たいです職人!

    憑依は俺もあんまわかってないよ職人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:35

    >>6

    前日譚くんとエピ凪くんがずっと哀れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:48

    前スレでネタほぼネタポイポイしてた
    拾ってくれてありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:08

    お勉強対決とかだと決着つかないんだろうな
    モチベの有無で全てが決まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:47

    逆に玲王を甘やかす対決とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:17

    >>11

    音ガ凪強いってば!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:38

    前スレにあった幼児化した玲王のお世話対決!

    前日譚「子供? え? 無理なんだけど。え、無理。どうしよ。どうすればいい? 育児書ある?」
    白宝凪「レオの子供時代ってこんななんだーわー生意気そー」

    エピ凪「……いやもう玲王なんて知らんし。幼児化ったって、俺には関係…………レオ………」
    ネオエゴ「わー玲王だーラムネ飲むー? 大人しいねーこっちで一緒に動画見よっか」

    PWC「レオが子供になっちゃったら誰が俺のお世話してくれるの?」
    音ガ凪「ね、たまには俺がおんぶしてあげよっか。おいでレオ。大丈夫、すぐ元に戻れるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:29

    >>13

    エピ凪凪…頑張れ


    情報がほぼないから高みの見物になってるブレバト凪くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:30

    >>13

    エピ凪くんの即落ち芸本当に好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:34

    >>13

    pwcくん最近光の凪玲王ルート通ってる勝ち組とか言われてるけどそういやこんなんだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:26

    >>13

    これは…ネオエゴと音ガの勝ち?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:37

    消灯が得意家事な凪くんにはぜひお料理対決をしていただきたい
    食うのは玲王

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:36

    >>18

    適当な紙皿にゼリー飲料ぶちまけてお出しする前日譚凪見たすぎる

    またモンペ共に糾弾されるんだ、可哀想に

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:56

    >>18

    玲王に振る舞う料理を作ろう!


    前日譚「料理なんてしないよめんどくさい。冷蔵庫にはゼリーと牛乳しかないけど? 混ぜる?」

    白宝「今日ちょうど調理実習で豚汁作ったけどこれでいい?」


    エピ凪「……卵ある? 俺のおかずトンカツだから…これを出汁と卵で絡めてカツ丼。玲王の口には合わないかもしれないけど、食材これくらいしかないし。別に簡単だし、これくらい誰でも作れるし」

    ネオエゴ「一番いい食材何? って聞いたらステーキ肉だって言うから焼いた。玲王が好きなイチボには敵わないかもしれないけど、どうぞ」


    PWC「えー料理とかめんどくさーい。レオが作ってー。レオの手料理食べたーい」

    音ガ「俺が作るより外で食べた方が美味しいと思うよ。レオー、一緒に外食しよー。食べさせてー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:04

    これはエピ凪とネオエゴと白宝

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:43

    >>20

    エピ凪くんが優勝した!!!??

    本人直接見なくても本人が食うってだけで落ちちゃうの雑魚すぎる、玲王大好きか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:18

    牛乳混ぜエネルギーゼリー提出して見て欲しいよな
    完食できる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:45

    格付けチェックみたいなやつ
    フェイクは全部玲王製

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:27

    >>24

    フェイクが玲王産なこと知ってたら前日譚くん以外は正解してくれるだろうな

    「Bがシェフの料理かな、理由?Aの方が美味しかったから」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:58

    前日譚凪が他凪の顰蹙を買うことなく優勝出来る競技はありませんか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:27

    全員で格ゲーで勝負とかならどうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:03

    >>27

    たしかに格ゲーはちょっと離れるだけで腕落ちるしみんなある程度真面目にやってくれるだろうし良いかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:19

    >>27

    >>28

    するなら補正値付けて🎲かなSSでするの難しそうだし

    エピ凪とPWCを補正0

    音ガ-20ネオエゴ-10白宝+10全日譚+20

    とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:19

    エピ凪凪くんもそろそろ救ってあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:09

    >>20

    エピ凪凪くんサラッと自分のおかずを玲王のための料理に流用してるのすご

    本人いないのに絆されすぎでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:50

    特典ネタで
    風邪ひいた玲王に粉薬を飲ませる勝負

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:04

    >>32

    難しいな、凪は3人1組で夢のために離れるみたいな決断ができるタイプだから…

    お薬飲まないとすごくしんどいですって状況ならうだうだ言いつつ強要するか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:29

    前日譚くんは玲王への興味が(他よりは)薄いのでめんどくさーで逆に飲ませないで済ませる可能性?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:21

    >>27

    >>29


    格ゲー勝負! ファイッ!


    前日譚 dice1d100=6 (6) 補正+20

    白宝  dice1d100=47 (47) 補正+10


    エピ凪  dice1d100=44 (44)

    ネオエゴ dice1d100=95 (95)  補正−10


    PWC dice1d100=9 (9)

    ブレバド dice1d100=7 (7)


    音ガ   dice1d100=48 (48)  補正−20

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:14:16

    ネオエゴ圧勝!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:30:56

    >>35

    ネオエゴ強

    ちょっと前に渋谷で16連勝してたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:51

    >>37

    あそこで勘を取り戻したかコツを掴んだかしたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:32:30

    久々に参加したブレバト君がクソ雑魚すぎて泣いちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:10

    >>35

    前日譚くんはどうした?やる気0??

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:54

    >>18

    凪の1人で生きていけないって自分自身に対する興味の無さもあっての事だと思うから、天才だしやれば何でも出来そう

    玲王が食べる物なら皆んなそれなりに頑張るけど、それはそれとして玲王の手料理食べる方がいいからできなーいする凪はいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:10

    >>41

    17歳がよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:02

    対玲王ぶりっ子対決で前日譚凪をぼこぼこにドン引かせて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:13

    >>39

    ブレバト凪「ねぇレオ…。アイツらは変な戦いしてる間も俺はレオを見てるよ。……………ずっとね」


    優勝!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:20

    >>44

    ずっっっっっる

    ブレバトずっっる


    戦う武器がそれしかないからもうそういう手段に出るしかないのか

    だんんだんキャラが固まってきたな

    エピ凪君の即落ち芸といい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:23

    玲王の似顔絵(見ないで)選手権とか…
    前日譚くんはもちろん、ネオエゴ音ガあたりも逆にフィルターかかりまくって遠ざかりそう
    プレバトくんはずっと見てたから強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:39

    >>47

    ずっと見てたから強いでコーヒー吹いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:48

    ここの凪達がわかってきたな
    前日譚:被害者 不憫 それはそれとして落ちてる
    白宝凪:他よりはマシ でも既に焼かれてる
    エピ凪:即落ち ツンデレなの?/なんだかんだ過激派
    音ガ凪:強者1 ちょっと熟練すぎて叶わない/過激派
    PWC凪 :強者2 初期のヒモ男感で少々弱体?/でも過激派

    ネオエゴ:強者3 たはっ♪が弱点/過激派
    フレバト:見てるよレオ、……ずっとね/知らんけど見てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:52

    >>47

    玲王の似顔絵を何も見ずに描いてもらいました!

    似てるかどうかの判定は潔さんにしてもらいます。

    それでは潔さん、総評をどうぞ!


    「えー、まず、前日譚。キラキラしてるのはわかった。キラキラしてることしかわかりません。目がでかい。デカすぎる。怖い。100点満点で20点」


    「白宝凪。笑顔満面で可愛く描けてます。上手いと思います。けど玲王ってこんなキャラだったっけ? イメージ違うな。でもプライベート知らないんでそこを保留して、まあ50点」


    「エピ凪。顔塗りつぶすのやめてください。どうしたんだお前大丈夫か。めっちゃキラキラ笑顔描いてから塗りつぶしてんな。何があったんだ。いや話さなくていい。0点」


    「ネオエゴ。すっげえ美形がいる。誰だこれ。すっげえ美人。お前の目どうなってんだ。なんだこの睫毛の長さ。少女漫画のヒロインか何かか。もう俺怖いんだけど帰っていいかな。40点」


    「PWC。なんか小さくね? 玲王を描けって言ってんのになぜ自画像を隣に描いた? いや別に描いてもいいけど、比率がおかしいんだよ玲王こんなに小さくないだろ。40点」


    「音ガ凪。うんまあ、概ね玲王の特徴は捉えてると思います。美化すげえなって思うけど。こんな感じだと言われればまあはい。なんかもうツッコみたくない。70点」


    「ブレバト。写実的過ぎて似過ぎててもう怖い。二度とこの企画に俺を呼ばないでください。100点」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:02

    >>50

    エピ凪くんさぁ…………

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:40

    pwcの身長差ネタで声出してワロタ
    みんなで潔さんにごめんなさいとありがとうしような!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:57

    >>50

    休日昼なのにめちゃ長文かつ面白いしリアルすぎて天才!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:59

    >>50

    潔さんのツッコミ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:44

    キラキラ笑顔描いちゃうエピ凪くんで草………
    塗りつぶしで草………草か…??

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:15

    エピ凪くん非難轟々だぞ
    でも塗りつぶした本人が一番ダメージ食らってそうでお労しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:39

    ブレバトくんの怪異感すごいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:39

    エピ凪凪ちょっと可愛すぎる
    自分でやって自分で曇ってそうなとこ含めて興奮します

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:41

    >>50

    観察8割

    写実の絵を描くのに大事なのって

    ずっと見てるブレバト君強いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:39

    それぞれの玲王に描いた絵渡して欲しいよな
    喜んでくれるといいね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:12

    玲王のいいとこ/わるいとこをそれぞれ何個ずつあげられるかバトルしたらどうなる?
    悪いとこ言えるエピ凪くんが強いのはそうとしてネオエゴくんあたりがいい所無限回収で対抗してきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:07

    >>60

    ??「あーそれダメ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:04

    >>60

    エピ凪くんだけ描き直していいよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:17

    >>63

    見せる前提だとどんなの描くんだろうな、エピ凪くん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:21

    >>50

    前日譚wキラキラw目が印象的だったのねw

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:46

    触れられない概念がある凪さんズ
    自分の時空の玲王と二人三脚で勝負させたらどうするのかな?
    (もはや肩組めた凪の勝ちかもしれないけどw)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:30

    >>66

    競技だったら多分聞かなくても玲王が許可出してくれるだろうからワンチャン…

    エピ凪くんはエピ凪くんだし、それ以降は体格差と無自覚拗れがすごいので白宝くん優勝に1票

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:47

    玲王へのプレゼント選び対決してほしい
    どの凪、というかそれぞれ誰が選んだものかは伝えず玲王に採点してもらって優勝者は玲王の選んだプレゼントと玲王の笑顔が貰えます。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:46

    なんか前日譚と白宝は無難なもの買いそうなんだけど他は指輪とか買って来そうなんだよな…まあバディリングというグッズが存在してるから余計なんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:18

    >>69

    御曹司に指輪ハードルえぐいっす凪さん

    それ凪さんからって知らないんすよあっち

    冷静に石の価値とか意味とか語りだしますって

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:30

    指輪の場合、金持ってるネオエゴが強いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:56

    玲王は凪からくれるならテキ屋のおもちゃの指輪だって喜んでくれるはず!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:50

    エピ凪凪はフラワーブックっていう最強装備あるから、それを素直に渡せたら映画のエンドロール後軸に飛んでワンチャン勝てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:25

    面倒臭がりが手間をかけるっていうのはポイント高いと思う花の指輪編んで作ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:17

    >>68

    前日譚くんポケットに入ってた適当なレシートをプレゼントってことにしようとして他凪に怒られてほしい

    しぶしぶ予備の隠密パン渡してくれるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:49

    >>75

    正直理不尽にキレられる前日譚凪はいくらでも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:19

    前日譚凪はお得意の置きブーメランで範囲攻撃できるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:20

    「特別になるために努力している時点で特別じゃないと認めているようなもの」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:19

    逆に玲王の料理に対するコメントで対決してみよう
    すれ違いも起こさず悲しい思いもさせないつよつよ凪くんはだれだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:44

    >>79

    PWC玲王は料理もできる模様

    買った方が効率的とも思っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:49

    >>81

    なんでも出来るなこの御曹司

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:41

    >>79

    エピ凪くんはやらかしてくれるって信頼

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:57:49

    玲王の何かを景品に、決着つかないけど諦めもできない無限学力対決編を開催してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:58:19

    >>73

    バディリングは誰の装備なんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:41

    プレゼント対決白宝凪ならあの時ダメになっちゃったから…とかで思い出のイチゴとブドウ飴ちゃんとかいう補正がつけれるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:55

    そもそも監獄にいる凪たちは用意できるものが限られてるな…
    私物がほぼないんだけどスウェットでもあげればいい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:25

    >>87

    おかず分けてあげる

    あとは…

    肩たたき券でもつくる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:52

    >>87

    PWC時空ならプレイヤーにたかれば(頼めば)調達してくれなくもない…(ちょっとした日用品なら)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:05
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:53

    音ガ凪はブルロ展グッズなら購入出来るのでは!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:32

    >>91

    復縁マグカップとか??

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:31

    >>91

    指輪あるね

    ブルロ展グッズ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:29

    音ガくんはただでさえ言葉尽くせて強いのに…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:46

    どの時空でも玲王が作ったものは爆食いしてそう前日譚凪以外

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:15

    >>96

    まぁ、はい………

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:53

    🍪🍪 🍪 🍪🍪

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:33

    お前こんな爆食いするキャラじゃないだろ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:02

    凪がクッキー大好きっ子だと勘違いした玲王がつよつよ高級クッキー会社の買収を検討しています。
    玲王を傷付けず、高い買い物もさせず穏便に切り抜けましょう
    玲王クッキーの爆食いしなさそうな前日譚くんはぼーっとしてたら目の先に調理実習クッキーがあり熱烈な視線を送っているように見えたってことで

    前日譚凪「え、いらない…それ、あとで会社買っただろって言ってサッカーやらされるやつ?」
    玲王「んな事しねぇよ!サッカーはもう確定だし!」→購入
    前日譚凪「まって、異議が2つある」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:28

    >>68

    玲王へのプレゼント対決! 

    今から30分で玲王へのプレゼントを用意してください!

    玲王は凪からのプレゼントは皆等しく1位だと言って聞かないので、贈った凪以外の凪が評価を下しましょう!


    玲王「見てこれ、すげえよな! 花冠! プリンスの撮影に使ったやつもらってきて編んだんだって!」


    前日譚「同級生の男に渡すチョイスとして不気味すぎるんだけど」

    白宝「レオは王子様なのになんで花冠? センスが理解できない」

    PWC「よくそんなめんどくさいことやれるね俺、すげーね」

    エピ凪「冠は地に落ちるやつでしょ片翼の天使の。不吉じゃないの」

    音ガ「あー、いいなあその手があったか……」


    玲王「これ手作りのあったかさがいいよなー! ひとりでやります券10枚綴り!」


    前日譚「ひとりでやるのは当たり前なんだよね。もう何もかもがおかしいよね。お母さん?」

    白宝「何をひとりでやるのか指定してないけど大丈夫? 悪用されない?」

    エピ凪「ひとりでなんでもやれよ勝手に。何当たり前のことで恩を売りつけようとしてんの」

    ネオエゴ「えー思い切ったな……俺、この券を玲王に突きつけられるのちょっと無理かも」

    音ガ「甘えるチャンスを10回も逃すつもりの俺、随分余裕あるじゃん? 足元掬われそう」


    玲王「指輪! 凪と同じデザインだって! なんかめっちゃ恥ずい! 指輪!」


    前日譚「もうほんと無理なんだけど俺は一体どこへ行こうとしてんの?」

    白宝「未来の俺たちもプロポーズっぽいこと流行ってんのかな」

    エピ凪「また契約で結びつけようとしてる。そんなの砂上の楼閣なのに、懲りないね俺」

    ネオエゴ「監獄内だと調達できるもの限られるから不利じゃん……ずるい」

    PWC「いややっぱり手作りの方がアドバンテージあると思うよ、レオは装飾品にうるさいでしょ」


    続く!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:52

    >>101

    続き!


    玲王「添付画像。タロットカードかな? 絵が綺麗で凝っててすごいな!」


    前日譚「なんで死神のカード贈ってんの流石に引く」

    白宝「何考えてんの? 普通悪意だと思うけど」

    PWC「あり得ない。タロットならもっとレオに相応しいのあるじゃん」

    ネオエゴ「……多分片翼の天使の方を言いたいんだろうけど伝わらないよ俺、そういうとこだよ?」

    音ガ「もうほんと頭抱える。一発俺をぶん殴りたい」


    玲王「俺の好物覚えててくれて嬉しい。ランチパック!」


    前日譚「やっと共感できる。好きなもの渡すのが一番だよね」

    エピ凪「玲王が自分で普通に買ってるもの渡してどうすんのバカじゃないの?」

    PWC「俺にもちょーだい、食べさせて〜の前振りだろ。見え透いてる」

    ネオエゴ「プレゼントにはもっと気持ち込めなよ。いつも思ってるコト伝えるチャンスなのにさ」

    音ガ「そうやって逃げてぬくぬく腐っていけ、自意識肥大野郎」


    玲王「ペットボトル一本もらえる引換券付コンビニレシート! 気前がいいな!」


    白宝「それは流石に最低」

    エピ凪「最低」

    PWC「無理」

    ネオエゴ「潰すよマジで」

    音ガ「もうほんと死んでくれ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:45

    前日譚くん………

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:12

    エピ凪ずっと拗ねてるし不器用だし愛おしいなマジで

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:28

    >>102

    音ガ凪くんとネオエゴ凪くんが離別経験済みだからエピ凪凪くんへの態度が他凪と違うのいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:47

    そんな中ブレバト凪くんはプレイヤーから?貰ったマッサージガンを一緒に使ったりしてるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:59

    >>105

    ゲシュタルト崩壊起こすわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:13

    >>106

    情報ないのに強すぎるのなんで?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:05

    >>108

    見てるよ玲王…ずっとね

    だから!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:51

    >>101

    >>102

    ツッコミもオチも担当してくれる前日譚くん有能だな

    これには玲王もにっこり

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:42

    死神タロットの癖に他のプレゼントにめちゃくちゃ言ってるエピ凪で笑う
    こいつらほんとブーメラン得意だな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:25

    定期的にやって欲しいな、これ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:42

    >>110

    白宝凪 「でもこいつサッカーできないよ、レオ」

    音ガ凪「れおー俺も喋るのがんばってるよ〜、ほめてー甘やかしてーお水ー」

    エピ凪凪「…何?俺は別にどうでもいいし。なんも思ってないし」


    前日譚凪「そういうとこだよばか、わかったからもうボケないで」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:50

    もしかしてエピ凪の凪、死神のタロットを片翼の天使のカードだと思ってる…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:19

    今回のグッズのクッキーモンスター凪はネオエゴ以降ならやりそうかな
    それぞれの玲王に凪の目の前で多めに手作りクッキー焼いてみて欲しい
    果たして前日譚以外は潔や千切達に配れるくらい残るのかそれとも食べるだけ食べて残りも俺のーするのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:06

    >>115

    甘味なんてほぼ口にできない監獄

    PWC凪くんは多いんだから分けてくれって言うみんなに自分のおかずを生け贄に玲王クッキー死守するとみた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:10

    >>79

    玲王が手作りでフルコース振る舞ってくれるよ!

    一番食レポがうまい凪を決めよう!


    音ガ「美味しいよレオ、ありがとう。盛り付けもセンスある、さっすがレオ。メインのお肉はもちろんだけど、これ塩がすごくいいやつだよね。わかるよ。デザートは一緒に食べよ?」


    白宝「消化めんどくさい……スープだけでいい? なんか、お高そうな味がする……」


    エピ凪「別にお腹空いてないし要らない……全部玲王が作ったの? 全部? 玲王に何やらせてんの? このサラダも? 玲王が手でちぎったレタスなんだ? へえ……まあ俺には必要ないけど、食材に罪はないし……そりゃ美味しいよ玲王が選んだんだから高級食材だし玲王が作ってるんだから。自明の理じゃん、口に出す必要すらないじゃんそんなの」


    PWC「マナーめんどくさーい。咀嚼めんどくさーい。レオー食べさせてー。……うん、美味しい。全部美味しい。いいよレオ、給仕なんかいいからいっぺんに全部持ってきてここにいて俺に食べさせて」


    ネオエゴ「うん、いい。全部いい。最高。すっげぇ美味しい。玲王ヤッバ……」


    ブレバド「レオの愛情を感じる。一生懸命作ってくれてたの見てたよ、ずっと……」


    前日譚「フルコースなんか付き合えないよめんどくさすぎる。折り詰めにして」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:16

    >>117

    ブレバト凪くん参戦w

    湿度が凄いwちょっとコワいw

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:57

    各世界線の凪エミュ皆上手い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:31

    >>117

    よく喋るなぁエピ凪は

    拗れたのそういうトコやぞお前

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:41

    >>117

    この前日譚は怒られていい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:22

    >>117

    エピ凪くんだけ他人を通して会話してる………??

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:58

    >>122

    玲王が給仕してるのに横にいる玲王じゃなくてプロデューサーとか企画側のスタッフと喋ってるエピ凪くん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:22

    そろそろエピ凪くんと前日譚くんは報われるべき

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:49

    読み切りネタで

    玲王が例の(元ネタ推定123億)絵をやっぱりあげるしてきました
    断ってください

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:42

    >>125

    「きもい」言える白宝くんは強いし、言えなくなってそうな音ガネオエゴは弱い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:53

    >>125

    玲王が再びあの絵を差し出してきた! ちゃんと断れますか?


    白宝「マジで要らないってば。しつこいよレオ。キモいってその絵」


    エピ凪「……玲王さあ、贈与税のこととか考えてないよね。絵の保管するには俺の部屋なんか湿度調整もしてないし不適切に決まってるじゃん。絵が痛む。本当に大切な絵なの? そういうとこじゃない?」


    PWC「そんな絵もらってもめんどくさーい。管理もできんし。レオがやってくれる? 俺の部屋に住み込んで」


    ネオエゴ「……玲王がもらった宝物でしょ。玲王の部屋に飾っておきなよ。俺のこれからの部屋には、これから新しく玲王と見つける絵を飾りたい」


    音ガ「二人でルームシェアする部屋に飾ろっか。贈与税? 共同財産にしようよ。レオが好きな絵なら、俺も好きだよ」


    前日譚「絵? いいけど、セットで高額買取の画商も紹介して」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:01

    プレバト凪「この絵見てるよ…ずっとね」

    \芸術家凪誕生/


    >>125

    断れなかったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:24

    >>127

    エピ凪が本人を前に即落ちしてなくてえらい!!!

    相変わらずブーメランまみれでえらい!!!!そういうとこなのはお前もだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:19

    >>128

    とにかく見てるブレバト凪ツボ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:33

    見てる一本で貫くブレバド凪草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:39

    玲王のヘアアレンジ対決して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:22

    >>132

    玲王の髪触れる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:06

    >>133

    音ガ凪とPWC凪くらいしか触れないかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:16

    >>133

    >>134

    喧嘩中のエピ凪凪なら行けるかと思ったけど即落ちだから無理かもしれない

    音ガは…いける…いけるか……??

    pwcは初期の湿度の無さの名残でたしかに何となく触れそうなイメージある

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:09

    >>127

    断ることも気遣いもできてるネオエゴ凪に一票

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:47

    ネオエゴ凪と音ガ凪は本当にずっと強い
    ブレバトは噛み合えば最強

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:50:52

    玲王と一緒に観覧車デート対決して
    玲王の満足度が1番高かった凪が勝ちで

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:29

    >>127

    即転売する気満々の前日譚くんさあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:58

    凪と仲良くなれない凪概念ほんと好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:28

    >>138

    エピ凪くん終始無言だろこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:09

    >>138

    自分の時空の玲王相手ならエピ凪組気まずすぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:47

    >>142

    だからといって白宝玲王に相手させても相当お労しいことになりそうでな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:24

    >>143

    間をとってわりとドライな?(マッサージとかしてくれないし)ブレバト玲王と乗せる?


    もしくはちゃんと別に相談相手(プレイヤー)がいるPWC玲王?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:47

    エピ凪凪は労しければ労しいほど輝くからエピ凪玲王か白宝玲王でいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:16

    玲王がアイドルを歌って踊るので
    それに合わせてヲタ芸を披露する対決で一番機敏に動けた凪が優勝とかは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:01

    全凪を集めて真ん中に玲王が焼いたクッキーを置きたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:21

    目隠しして
    市販のチョコチップクッキー
    高級チョコチップクッキー
    市販の材料だが玲王手作りのチョコチップクッキー
    を目隠しで食べさせてどれが玲王手作りか当てるバトル

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:31

    >>138

    「どの凪が一番玲王を楽しませることができるのか? ドキドキ⭐︎観覧車デート対決! 判定は視聴者のあなたです! 一番だと思う凪に投票してください! 実況は私、千切豹馬がお送りいたします! いやー楽しみですねえ解説の潔さん!」

    「二度と呼ぶなと言ったはずだ」


    「まず最初は無難に白宝時代の凪と玲王が乗り込みます。ニコニコ楽しそうな玲王が、やれやれ系ダウナーな凪を引っ張って乗車する構図です。微笑ましいですね。玲王、はしゃいでいる。序盤からマックスです。意外と観覧車経験がない?」

    「めっちゃテンション高いな玲王」

    「もー危ないよーと言いながらも凪は穏やかな顔をして見守っているようですね。二人とも楽しそうだ! 健全な普通の友人同士の空気だ!」

    「健全な普通の友人同士以外の空気出されても困る」

    「ポンポン軽口が飛びかって会話が尽きない! 満面の笑顔でゴール!」


    「次はPWCの二人が乗り込む! 最初からおんぶ! 登場からおんぶです! 何を考えている凪誠士郎!」

    「相手を楽しませることは考えてないですね。求めているのは自分の快だけの男です」

    「読者からホストだヒモだと言われた誤解を未だ払拭しきれない感があるPWC凪! ここで挽回できるのか? だらけています! 観覧車の中で思い切りだらけている! 一切外を見る気配がない!」

    「とにかく如何にして玲王に構ってもらうか……頭の中がそれだけなのでしょう」

    「玲王がため息をついて外を眺めるのを諦め、凪の隣に座ってお世話を始めた! それでいいのか凪誠士郎?」

    「こいつは口が上手いですからね。景色より玲王を見たいとかなんとか言ってますね」

    「玲王は照れたように曖昧に微笑んでゴール! どういう感情だ?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:17

    >>149


    「ネオエゴの二人が乗りこみます。お、凪が扉を開けました。この凪には積極性がありますね」

    「玲王の顔色を伺っているような気配がありますね」

    「玲王ははしゃいでるように見えます! 白宝時代を彷彿とさせます! 凪も穏やかだ!」

    「お互い意識してそう振る舞ってるようですね。先に白宝時代を見ていますので細かい差異が気になります」

    「観覧車が頂点に着きます。ここで凪誠士郎、勝負に出た! 椅子から立ち上がり、玲王の横へ移動! 肩を抱こうと手を……伸ばしたー!? 手が空中を彷徨っている! 何をやってる!?」

    「クソだっせえな凪」

    「結局指一本触れずに手を下ろしたー! 玲王は気付かない! クソボケ御曹司!」


    「お、今回はオチ担当じゃない? 次は前日譚の二人です! 玲王が凪を引きずって観覧車に向かう! やる気がないなら帰れ!」

    「飽きるなよ千切、俺だって解説やってんだから」

    「玲王が一生懸命何か喋ってますがスマホでゲームしている! 最低! 最低だこの男は!」

    「実況が視聴者の判定を誘導するようなことを言うなよ。いや最低だけど」

    「玲王、諦めない! スマホを取り上げ、景色を見るように促す! 笑顔が眩しい! 凪の頬が染まっているのは果たして夕日のせいか?」

    「凪が玲王を楽しませる企画なのに逆ですね、明らかにこれでは」

    「なんだかんだスマホから顔を上げて玲王と会話しつつゴール! 意外と平和だった!」


    「音ガの二人が乗り込みます。近い。距離が近い」

    「これ放送して大丈夫なやつか? 本当に大丈夫なやつか?」

    「凪誠士郎、向かいに座りません。最初から隣に座ります。玲王が笑いながらも困惑している!」

    「めちゃくちゃ顔が近いな。どうなってんだパーソナルスペース」

    「頬を寄せ合うほどの距離で、二人で景色を見る! 凪は喋る時にいちいち玲王の耳元に唇を寄せるな! 何を俺らは見せられてるんだ! 年齢指定入れるか?! 俺に何を言えと?」

    「実況仕事しろ」

    「空気が甘い。めちゃくちゃ甘い。玲王はなぜ平然としてるんだ。むしろ玲王が怖い」

    「健全な友人同士の空気感を返せ。なんなんだこいつら。このままゴール」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:40

    >>150


    「甘いものの次にはしょっぱいものが欲しいと凛だって言っている。みんな待ってたエピ凪が乗り込みます!」

    「人の心」

    「全く目を合わせません。一切口を開く様子がない。お互い逆方向の窓を見ている。なんだこれ地獄?」

    「話し合えー」

    「解説の潔さん、仕事してください。静止画像が延々と流れていますが動画配信です。お使いの機器は正常です。あんなに楽しそうだったのにな……」

    「玲王の顔色が真っ青で怖いですね。貧血でも起こしてるんじゃないでしょうか」

    「玲王の様子がおかしいことに気がついた、凪誠士郎。どう出る? 何かを言いかけて止まる。指を伸ばしかけて止まる。このチキン野郎が!」

    「実況、実況だぞ千切。結局地獄の空気のままゴール。玲王はスタッフが別室に連れて行きます。マジで何やってんだ凪お前……」


    「最後。ブレバトの二人が乗り込みます。この二人はあまり資料がありませんが」

    「ずっと見てるよ一本で戦ってきた猛者ですね」

    「ずっと見ている! 至近距離から玲王をずっと見ている! 無言で見つめている! 絵面がホラーだ!」

    「なんで平気なんでしょうか玲王は。なんだろうなこの、だんだん玲王の方がわからなくなってくる現象」

    「玲王は普通に観覧車から見る景色を楽しんでますね。はしゃぎはしませんが」

    「落ち着いた空気ですね。隣の男がガン見さえしていなければ」

    「玲王、笑って普通に凪に話しかけます。何か思うところはないのか。俺たちと見ている世界が違うのか」

    「それなりに楽しそうにゴールしました。背後からまだ見ている。怖い。帰りたい。マジでもう二度と俺にオファー出さないでください」


    「それでは視聴者の皆さん、下の選択肢から一番の凪を選んで投票してください!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:56

    これは白宝凪に1票

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:17

    ずっと見てるプレバト本当にツボ
    楽しそうなのは白宝

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:32

    エピ凪の凪と玲王がお労しかったので1票(同情)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:15

    白宝くんに1票

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:04

    そういやエピ凪玲王は今ゴミカ.スメンタルか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:40

    白宝くんに1票かな
    ネオエゴも頑張ってたけどちょっとぎこちなかったから次頑張っていこう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:01

    観覧車がラッピング観覧車だったらエピ凪なおさら地獄でいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:17

    潔さんいつもありがとう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:48

    >>138のネタ振った者だけどなんかいつの間にか凄い展開になって驚いているありがとう!

    白宝凪くんに1票入れておきます

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:50

    音ガpwcはコミュニケーションで強いけど一緒に遊ぶ系は拗れ前で青春の具現化みたいな白宝が強いんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:18

    健全に楽しんでいた白宝くんに1票

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:51

    テンパってビビってボロボロになっちゃった玲王にかける言葉対決でもする?
    エピ凪おら!来い!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:03

    >>163

    +凪との「親にされて嫌だったことをしない」の約束を心の中で破っちゃって絶望してるんだよね…あの時…

    これはまさかまさかでブレバト凪がただじっと見つめて寄り添うのが正解になる可能性も?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:12

    SS書けるひと尊敬する
    ネタ出すしかできないもん

    スレも終盤正直あでぃしょなるたいむ期待してなくもないw

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:40:11

    しょっぱいもの呼ばわりされるエピ凪くんで草

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:05

    待ってください!エピ凪くんも映画では良さげにやってた筈では!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:01

    積極的にエスコートするくせに直接触れられないクソだっさい凪好きです。ネオエゴに1票。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:09

    前日譚凪も結局凪なんだよな…
    だから頬は染めるし「何に熱く…俺に?」するし抱きついてきたとか意味わかんないこと言うし
    全員玲王に弱すぎる、頑張れエピ凪

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:50:39

    >>167

    エピ凪くんは漫画の時空…

    つまり劇場版凪という新たな参戦凪が

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:26

    >>170

    もうこれわかんねぇな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:11

    どれだけイチャつかないで外食を完了させることができるか対決
    なお塩加減を間違えると凪達から言葉でボコボコにされる模様

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:00:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:04

    >>170

    渋谷とネオエゴ和解前を知ってるネオエゴ凪音ガ凪にぬるい目線向けられてそう

    あんま調子こくとこのあと痛い目見るぞって

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:06

    全凪でアピールして自分の凪以外に投票してもらえばNo.1凪が決まるんじゃないか?
    え?自分の玲王の前じゃやりにくい?じゃあ個室に各玲王入れとくんで順番に巡ってください

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:43

    ここまでで誰が一番勝ってる?
    集計してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:54

    我が強い…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:27

    エピ凪くん頑張れw
    定期開催して欲しいvsスレだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:29

    視野狭窄だろvs自意識肥大野郎が
    参加凪:前日譚/音ガ
    勝利凪:無し (引き分け)

    ぼっち耐久バトル
    参加凪:前日譚/エピ凪/ネオエゴ/PWC/音ガ
    勝利凪:前日譚
    備考:優勝者以外の全ての凪棄権

    信じてくれなかったvs信じなかったのはお前
    参加凪:白宝/2次選考
    勝利凪:白宝win?(2次凪が口論を投げたため)

    玲王からの信頼度バトル
    参加凪:和解前vsPWCvsチームv
    勝利凪:PWC

    玲王とした約束バトル
    参加凪:前日譚/白宝/エピ凪/ネオエゴ/PWC/音ガ
    (上記のメンバーを以下レギュラー凪と記す)
    勝利凪:音ガ

    玲王にされて嬉しかったことバトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:音ガ

    玲王断ち耐久
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:前日譚

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:50

    玲王に甘え倒すバトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:音ガ

    利き玲王バトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:無し (全凪が正解したため)

    斬鉄に電車を教えようバトル
    参加凪:ネオエゴ/前日譚/白宝/エピ凪/pwc
    勝利凪:ネオエゴ凪

    布団耐久バトル
    参加凪:前日譚/ネオエゴ/pwc/音ガ/エピ凪
    勝利凪:前日譚/エピ凪

    子守りバトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:ネオエゴ/音ガ
    備考:対象の子供は玲王

    愛or金討論会
    参加凪:音ガ/PWC/ネオエゴ/音ガ/(愛)vs前日譚/エピ凪(金)
    勝利凪:愛チーム
    備考:数の暴力

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:43

    玲王のパス拾いバトル
    参加凪:白宝/エピ凪/本編凪/pwc/音ガ
    勝利凪:本編凪
    備考:大体U20のせい

    玲王からの塩対応(想像)耐久バトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:前日譚

    玲王への塩対応バトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:前日譚
    備考:大多数棄権、1名即落ち

    玲王の髪を掴もうバトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:前日譚
    備考:「言われたことやっただけなのにめっちゃ凄まれたんだけど」

    「口に出せ」vs「…」
    参加凪:pwc/エピ凪
    勝利凪:pwc

    玲王に振る舞う料理バトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:エピ凪/白宝/ネオエゴ
    (カツ丼/調理実習豚汁/ステーキ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:53

    格ゲーバトル
    参加凪:レギュラー凪+ブレバト
    勝利凪:ネオエゴ
    備考:「ねえレオ、アイツらが変な戦いしてる間も俺はレオを見てるよ。……ずっとね。」

    玲王の似顔絵バトル
    参加凪:レギュラー+ブレバト
    勝利凪:ブレバト (見てるよレオ)
    備考:「二度とこの企画に俺を呼ばないでください」

    玲王へのプレゼントバトル
    参加凪:レギュラー凪
    勝利凪:音ガ/ネオエゴ/白宝
    (それぞれ1凪ずつから良反応あり)

    玲王のお料理食レポ対決
    参加凪:レギュラー凪+ブレバト
    勝利凪:音ガ
    備考:ネオエゴ凪は語彙力不足につき敗退

    変な絵拒否バトル
    参加凪:白宝/エピ凪/ネオエゴ/音ガ/pwc/ブレバト
    拒否部門勝利凪:白宝/エピ凪
    関係部門勝利凪:ネオエゴ
    備考:ブレバト凪が絵をずっと見てたために芸術家凪誕生

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:09

    ドキドキ⭐観覧車デートバトル
    参加凪:レギュラー凪+ブレバト
    優勝凪:白宝(視聴者投票により)
    備考:「二度と呼ぶなと言ったはずだ」


    勝利数
    音ガ:7
    (約束/嬉しかったこと/甘え倒す/子守り/愛or金/プレゼント/食レポ)

    ネオエゴ:6
    (電車/子守り/愛or金/料理/プレゼント/変な絵)

    前日譚:6
    (ぼっち/玲王断ち/布団耐久/玲王から塩/玲王へ塩/髪)

    白宝:4
    (vs2次選考/料理/プレゼント/変な絵/観覧車)

    エピ凪:3
    (布団/料理/変な絵)

    pwc:3
    (信頼/愛or金/vsエピ凪)

    本誌:1
    (パス拾い)

    ブレバト:1
    (似顔絵)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:50

    集計すげー!
    ありがとう!

    やっぱ音ガが強いかー!

    備考欄めっちゃ笑ったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:08

    数の暴力ワロタ
    でも結構いい勝負してたんだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:08

    前日譚くん他の凪が引いちゃうところでつっこめるからお題さえ噛み合えば強いんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:39

    前日譚くんがいい勝負してるのはひとえにお題の力だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:59

    こうやって見ると何を持って勝利と言っていいのか分らんお題多いな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:06

    >>188

    凪の群れがわちゃわちゃやってるのが面白くてつい妙なお題出しちゃうんだよな

    SSの人いつもありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:31

    なんか新情報が出るたびに
    定期的に開催して欲しいねこの大会
    エピ凪くんがもう少し素直になって
    ブレバトくんにもうちょっと武器ができたらw

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:52

    エピ凪くんはもうちょっとで「レオ…✨」するから

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:26

    やっぱ基本は音ガとネオエゴの頂上決戦か
    離別と和解を経験したヤツらはつよい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:26

    お題が大事やね
    観覧車は白宝が強いとか、似顔絵はブレバトが強いとか
    面白かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:19

    ブレバトは間違い探し系も強そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:43

    >>194

    ※玲王に限る


    玲王のファッションを誉める勝負とか

    これはPWCが強いか?

    いつでも誉めてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:12

    エピ凪くんがグレた時はお前、お前…!って思ったのにこんな愛おしい存在になるなんて

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:54

    カラオケ対決も楽しそう
    玲王に向けての歌で勝負
    みんな凪だから歌唱力は同じだけど選曲で気持ちの入り方が変わる
    ブレバトは多分「あなただけ見つめてる」を歌う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:49

    >>196

    いいキャラになったよね

    不器用で愛しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:21

    定期開催期待

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:29

    今回の優勝者:音ガ凪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています