【閲覧注意】暁劣情スレ 復刻版

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:30:37

    暁への思いの丈を吐き出すスレです

    健全な話題でもやましい話題でもどんどんぶつけていってください


    やましい話題について、CP・モブ・夢なんでもOKですが極度のグロやリョナ等は一行目に注意書きをお願いします

    苦手な話題はスルーでお願いします。どんどん自分の叫びを投下していきましょう


    元祖

    【閲覧注意】暁劣情スレ|あにまん掲示板暁のメンバーへの劣情を自由に垂れ流すスレです暁劣情スレを提案したものではありませんが立てさせていただきました元スレhttps://bbs.animanch.com/board/418242/bbs.animanch.com

    発端

    【若干閲覧注意?】このシーンの角都が|あにまん掲示板エロく見えてしまい困っているんだ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:38:24

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:39:40

    暁について、劣情含めて総合的に騒げる場がほしいと思いスレ立てしました

    サンリオコラボの暁メンバーいいよね、背景にお花しょってそう…。サンリオキャラとわちゃわちゃしてる姿を眺めながら週末を過ごしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:43:38

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:51:28

    スレ立て乙です
    SDのイチャイチャチュッチュダンスかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:15:54

    >>5

    みんなで練習したと考えるとめっちゃ可愛いよね

    笑顔組と真顔組の違いも好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:18:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:30:53

    過去スレ再掲ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:23:33

    スレ語りスレで見てたよお疲れ様

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:29:35

    角都スレ見てから角都がドえっちに見えて仕方ない体になってしまった…91歳にこんなに狂わされるとは思わなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:35:50

    小南姐さんすこだ…あんなダイナマイトボディを持て余して眠れない夜もあっただろ!え?幼馴染との思い出を思い出してた?すみません…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:11:20

    立て乙
    鬼鮫さんのエラっぽいものの可能性は無限大

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:31:41

    たて乙です
    胸板の厚さばかりに気を取られるけど、太腿もムチッガシッとしてるんだよね。ありがとうエッチです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:53:28

    デイダラ先輩の前髪をぺらってめくりたい
    目を合わせて元気いっぱいに挨拶したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:58:29

    ええっCP話もいいんですか!?ということでちょっとCPチックな話になるので苦手な方はスルー願います

    旦那の死因は感情を捨てきれなかったことでそこには様々な要因があると思うんだけど、その中にひときわ感情豊かだったデイダラが相棒だったことも含まれてると良いなぁと思う
    仮に風影奪還編までずーっと大蛇丸が相棒でギスギスしながら『いろいろやって』たら、もっと旦那の人間性も摩耗してたんじゃないかな

    旦那の芸術を尊敬しつつも方向性の違いでぶつかったり、暁の任務においても若いゆえの短気や我儘なんかにあれこれ付き合ったりというのが、最後に捨てきれなかった感情を、蝋燭の風除けのように守ってたりしたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:33:43

    >>15

    ひい…エモすぎるありがとう 芸術のスタンスも年齢も性格も正反対な2人だったけど、だからこそ得られる何かがあったら良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:59:04

    >>13

    ありがてぇありがてぇ、こんなん絶対太腿に目が行く構図じゃんイラストレーターさんも角都の肢体のスケベさ分かってらっしゃる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:05:43

    >>16

    こちらこそレスありがとうございます


    デイダラはデイダラで、思春期の大部分をあんな耽美な永遠の美少年と一緒に過ごしてたら性癖歪みそうで心配(笑顔)

    忍として生きることを半ば強制され、後にはぐれ者になった二人が暁で出会った奇跡に感謝しかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:47:05

    >>15

    分かる、わかるぞ(泣)

    どっかで見たんだけど暁がツーマンセルで行動してるのはお互いの離反を防ぐためもあって大蛇丸を逃した旦那は色々思うとこあったよね…デイダラもサソリの旦那も考え方違うけど互いに理解者だったらエモいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:47:41

    うおおおおおおおおお旦那の魅力は世界一いいいいいいいいいいいいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:03:20

    年齢正反対でふと思ったけど、デイダラ(19)と角都(91)はまさに年齢正反対だな
    だからどうってわけじゃないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:02:14

    年齢が近いニーサン、飛段、デイダラの組み合わせも好きだよ
    男子高校生みたいなノリになるんだろうなっていうのとボケ、ボケ、ツッコミ役と綺麗に分かれてるのもいいなって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:58

    >>22

    逆に鬼鮫角都旦那の年長組は全員ボケにもツッコミにも回れる素質があると思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:33:57

    旦那はエドテンジョークも嗜んでるからね
    というかよくよく考えてみたらSD時空だけじゃなくて原作でもけっこうツッコミポジションだな、デイダラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:49:26

    >>24

    なんかボケっぽい人ばっかだもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:15:03

    この角都好きなんだけど、左下で燦然と輝くSSRの字にちょっと笑ってしまう。そりゃこんな角都はSSRだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:15:51

    左下じゃない、右下だよ恥ずかしい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:42:21

    暁でツッコミ役ってデイダラと…あと誰?角都はボケ寄りのツッコミかな?とは思う。あとは常識枠で鬼鮫

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:23:06

    鬼鮫が常識枠なのは同意!角都と旦那も自分と関係ないことならそこそこ常識的なツッコミできそうだけど、自分のことは棚上げスキルが高そう。これが年の功ってやつか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:52

    >>24

    デイダラにはボケもやってほしい自分がいる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:07:40

    角都が組織のサイフ役なの、苦労が偲ばれて好き。起爆札6000億枚も集め続けてたらそりゃいくら稼いでも足りないよね…
    いよいよヤバくなってペインにこの使途不明金をもう少し減らせって言うけどリーダー権限で却下されちゃうんだ…それでも組織の命令だからどうにかヒラメンバーの支出を切り詰める角都おじいちゃん…

    角都や旦那といった戦争経験者が、口と態度は悪くても上官命令には従うところちょっと性癖が刺激されるのは内緒

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:55:41

    暁が作り直されて初期メンバーの話とかも聞きたいな
    多分流れ的に1番最初に入ったのって角都だよね?
    その時のお金とか見て「え、やば……」とか思ってたりするのかな?凄い妄想だけど長門小南あとトビもお金を節約したり少ない金額でなんとかやりくりすることは出来てもお金の貯め方とか使い方は詳しくなさそう
    3人で?マーク浮かべてるのを見て「大丈夫か?この組織」って思ってくれ……思わずおじいちゃん力を発揮しちゃうんだ……(関係ないんだけどチ.ョンってNGワードなんだね)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:05:29

    s級犯罪者なのに節約生活してる暁面白いな
    水は流しっぱなしにするな!とか紙貼ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:53:50

    毎日経済新聞読んで株価チェックしてコツコツ資産運用してる角都おじいちゃん…!?
    しかもそれは老後の資金じゃなくて勤め先の運営費に充てるとか健気すぎんか。若手(飛段)の教育も請け負ってるし、そりゃトビも労うわ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:55:17

    >>32

    メンバーの金遣い偏見


    飛段→「金に興味ない」は溜め込むことに興味ないだけで清貧って訳じゃなさそうだし、角都が財布の紐締めとかないと予想だにしない使い方しそう


    旦那→育ちが良くてお金に困ったことないから節約という発想がなさそう


    デイダラ→欲しいと思ったものにはお金を惜しまないタイプ。若さゆえに貯蓄への意識が低い


    鬼鮫とイタチは堅実なお金の使い方しそう。角都の安息地


    異論は認める

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:25:23

    なんで、暁コートって露出こんなに少ないのにこんなにえっちなの?きれそう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:09

    っていっても旦那は育ちがいいからこそお金の使い方とか使い時はちゃんとしてそう
    金持ちは金の使い方が上手い理論だけど
    デイダラが貯蓄の意識薄いのはめっちゃ分かる……学生みたいな使い方してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:49:04

    >>36

    露出は少ないけど襟ぐりや袖口の隙間が大きくてチラリズムがとてもえっちだと思います…いいよね暁コート…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:19:15

    >>38

    旦那がお金の使い方ちゃんとしてるの分かる…けど使い時だと思ったら惜しまず使いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:04:28

    >>39

    本編では小南以外全員脱ぐのに、なんで小南だけ脱がないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:42

    こんな画像見つけたんだけど、これ暁とのコラボメンバーに対応させると
    ボーカル→デイダラ
    ギター→ゼツ
    ベース→角都or飛段
    ドラム→鬼鮫orイタチ
    キーボード→ペインor小南
    タンバリン→サソリ
    になるの?どうしてもタンバリン担当サソリで笑ってしまう…いや旦那は指が綺麗(妄想)だからすごく優雅にタンバリン叩いてくれそうだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:55

    いいね、皆似合いそう
    暁でバンド組んだらどんな曲演奏するのかな?
    音楽性の違いが凄まじいと思うけど、そこは一先ずおいておくとして

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:07:39

    各々音楽性が違いすぎるから、「演奏したい曲のイメージがあるなら自分で作れ」の精神でそれぞれ作曲も手掛けたりするんだろうか

    たまーに旦那が静かにバラードとか歌ったら破壊力やばそう。普段はタンバリンなのに……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:09:46

    ヒルコの状態でタンバリン叩いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:17

    ペイン六道でバンドとかやらせてみたら面白そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:26

    芸術コンビの連携技デイダラの芸術感よりだから旦那の芸術感よりの連携技作って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:48:02

    ほっしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:25:30

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:47

    >>47

    長門がテクニカルすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:01:39

    ワイは女なんやが小南お姉さまの魅力にやられっぱなしや 声低めでメイクもバッチリでヘソピがセクシーなのに幼少期から変わってない髪型とか折り紙属性とかのギャップがたまらない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:13:31

    小南に折り紙教室とか開いてほしいのはある
    綺麗な指先が色とりどりの紙を折っていくのを眺めるだけの仕事をしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています