リクエストでポケスペ描く

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:59

    最近ポケスペに再燃してポケスペの絵を描きたいので、(こんな画力で良ければ)リクエストください!

    ・トレーナーでもポケモンでも物でも可
    ・どのへんで登場するか教えてくれると助かる
    ・XY剣盾はマンガ持ってないのでそれ以外でお願いします

    久しぶりで色々忘れてるから、リクエストするものの好きなところも語ってくれたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:15

    ポケモンカテでやった方がスレ伸びますよ
    リクエストはカガリできればルビーと一緒にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:41

    麦わら帽子OFFイエローが見たいです先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:52

    >>2

    すみません、スレ立てるの初めててよく分からなくて。

    カガリさんとルビーですね!ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:33

    >>3

    先生だなんてありがとうございます(笑)

    麦わら帽子OFFイエローも了解です!

    リクエスト嬉しいです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:18

    ブルー姉さんがおっぱいにボール仕込む感じの絵をください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:35

    >>2

    できました!カガリさんとルビーです。

    漫画読み返しましたが、カガリさん可愛いですね。

    リクエストありがとうございました!

    楽しかったので、ちょっと最初のイラストを描くのに気合い入れ過ぎました。申し訳ないですが、これ以降はもっと力を抜いて描きます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:01

    >>3

    麦わら帽子OFFイエローです!

    どの辺りのイエローか分からなかったので、とりあえず元祖帽子OFFイエローにしました。リクエストありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています