ネイマチには

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:53

    周りの目があるときはいつも通りのテンションだけど二人きりになったら肩寄せあったり尻尾ハグとかしていてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:19

    マチタンが甘えてる感じが出てたらとてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:44

    マチタンからひっついてきてネイチャがしょうがないなぁってなってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:08

    なんかこう…背中合わせながら尻尾ハグしてるのがめちゃくちゃ似合うと思う
    二人ともたまにちょっとだけ後ろをちら見して気にしてたりするととても健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:43:04

    フェム×フェムいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:53:19

    ネイマチって他より少ないから増えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:00

    カノープスの皆には秘密なんですね!?公然の

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:07

    ふざけてじゃれ合ってたらだんだんガチな感じになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:34:37

    偏見だけどキスまでにはめっちゃ時間かかりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:02:48

    寒い時はお互いの髪をもふもふしあって暖を取っててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:07:06

    こんなてぇてぇ2人が普通を自称してるってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:33

    ネイチャの膝の上に座るマチタンと自然に腰に腕を回すネイチャとか
    「一口ちょーだい」で自然にあーんし合ったりだとか
    意味なく自分の帽子をネイチャに被せてみるマチタンとか気にせずしばらく被ったままのネイチャとか
    手持ちぶさたにマチタンの髪をツインテにしてみるネイチャとか
    そういう女の子同士特有の距離の近さをいっぱい見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:22:07

    「ねいち゛ゃぁ〜!抱っこしてぇ〜!」
    「はいはい、ぎゅ〜」ぎゅー
    みたいなの見たい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:17:06

    ハグしてる時お互いいい匂いだなぁとか思っててほしい
    そういえば

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:23:56

    寮長。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:31:38

    イクノターボ達と集まる時無意識にお互い席につく時必ず隣に座ってるととてもいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:52:36

    「ネイチャとマチタン」……か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:35

    >>17

    レストランの座席とかで後ろから見えない時はしれっと尻尾絡ませてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:16:09

    2人はバレてないと思ってイチャつくけど傍から見たらクッソバレバレなイチャつき方してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:58

    「どうせ私なんて〜」ってなってるのを元気付けようとしたらだんだんヒートアップして褒め殺し合いからの愛してるゲームに発展してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:45:01

    毎日お弁当を作って来て交換っこしてる2人が今ふと脳愛に浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:57:45

    ちゅっちゅしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:24

    >>15

    セルフ召喚やめい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:38:50

    ネイマチの二人で良い感じの雰囲気の場所で夜景を二人並んで見てる時に勇気を出して肩を抱きようとして
    手をぷるぷる震わせる方いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:06:34

    桜の季節だし、こっそり花見に来た二人を蓑虫視点で拝ませてもらおう
    ついでにマチタンの目の前にぶら下がってくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:19

    もっと増えて

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:21

    >>26

    蜘蛛と思ってネイチャに抱き着くマチタンか…なるほど天才か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:57

    そんなんネイチャも優しく抱きしめ返すじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:31

    勘違いなのがわかって「なんだみのむしかぁ〜」で笑い合うけど冷静になって抱き合ってることに気づいてボッって赤面してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:01:46

    可能性があるカップリング

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:41

    めちゃくちゃ相合傘が似合うと思うんだよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:55:58

    ターボ「なんか最近二人で美味しそうなモノ交換しあいっこしててずるいずるい!ターボも美味しいのあーんして欲しいもん!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:25:41

    ターボに言われて改めて自分たちがそんなに頻繁にあ~んしあいっこしてたのかと気づいて顔真っ赤にする二人からしか取れない栄養素はある
    そしてノってくるイクノもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:27

    キスするときも3回目くらいまで締まらない感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:16

    春の陽気でさ夕暮れ時に眠くなって教室とかまあとにかくどこかでうとうと寝ちゃったマチタンを
    優しくなでたり隣に座ったりするのが似合うウマ娘はネーイチャ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:21

    >>32

    マチタン育成で入院したマチタンの為にやって来たネイチャがかっこよすぎてネイマチに惚れました

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:04:41

    正妻の余裕

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:46:25

    正月二人で揃ってお雑煮の餅をうにょーんって伸ばしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:37

    始まりは自分でもびっくりする様な言い間違いからだった

    「イケメンでお金持ちな彼女募集中ー!
    よろしくゥ!」

    ナイスネイチャはトレセン学園初の自己紹介をした。
    トレセンデビューにはこれくらい強気で行こうと華々しく自爆したのだ。

    自己紹介ではなく事故紹介になった、とすぐ気づく。

    「・・・・・・あっ!!彼氏!彼氏ね!間違えた、たはは・・・緊張し過ぎましたー・・・」

    少し凍った教室がにわかに活気を取り戻し、
    「私の男友達で良ければー」「ウチの弟とかどうです?冗談ですって」

    とネイチャに対してフォローとからかいが入る。
    次の人の自己紹介になり、ネイチャは心底
    ───────しまった、ミスったぁぁぁぁ
    と後悔した。


    後悔するには遅すぎたのだけれど。


    ネイチャがそんな挨拶をした噂は人の噂も七十五日とは行かず、日に日にトレセン中に知れ渡っていった。何故浸透したのか、今になっては分からないが、
    勢いよくデビューでコケたのだ、周りは語り草にもしたくなるだろう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:53

    そんな中ある日ネイチャはカノープスという団体に所属した。

    代表の南坂という人はそぼくで、ネイチャと気があった。
    カノープスには今はネイチャしか居ない。
    それでもネイチャは暇を見ては自主練に励んだ。

    そうこうしている内にマチカネタンホイザという子が次に加入してきた。

    「こんな過疎地に物好きもいるもんだね、けど歓迎しちゃうよ!」

    ネイチャは純粋に嬉しく思い、タンホイザ歓迎のつもりで部室で2人座談会を開いた。

    タンホイザはのんびりした子で、ネイチャも気に入り、落ち着いて話をした。

    「ネイチャさん、彼女募集って言ったんですよね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:04

    ほわっとタンホイザに言われて、そんな事したなぁ、けどあれ彼氏の間違いで、と自嘲気味に笑っていると、

    「・・・女の子同士って本当にダメだと思いますか?」

    気がつくとタンホイザの端正な顔がネイチャに接近している事に気づく。

    あれ?

    いつの間にか柔らかい唇が自身の唇に押し当てられていた。
    すぐ離れ余韻は特にないままタンホイザが綺麗な髪の毛をすくい上げる。
    私の癖毛とは全然違うと放心してると、

    「本当にダメだったら今の本気で避けてるよね」

    柔らかく笑って、可愛かったですよと軽く舌を出しながらタンホイザは部室を後にした。

    ・・・・・・あれ?

    ネイチャは目をパチクリさせて、
    そしてすぐ座っている椅子から立ち上がり洗面所で口をゆすいだ。
    吐き気とかはしない、うん、大丈夫・・・
    洗面所の鏡を見ると、真っ赤になっている自分が写った。

    いやおかしいって・・・真っ赤って、気持ち悪い、でしょ?違うの?私?

    ・・・・・・汚い。凄く汚い事をした気分なのに、なんでかな、胸がアツいの。
    そういうのは嫌いってはっきりいってあの子の頬だって叩ける射程距離で、私はそうしなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:46

    ずるい、汚い、色々な負の感情が混じる中、何故か
    「凄く・・・・・・綺麗な子だ」

    とネイチャは1人、語ちた。


    すみません過去のんですが。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:32

    マチタンはそういう事する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:23

    なんかこう机に向かい合って座って机に伏せながら見つめ合って
    「おマチさんや何故そんなにじっくりと見つめてらっしゃる?」
    「ん~?へへぇ…ネイチャのお顔が好きだから…かな?」
    みたいなやり取りしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:39

    >>46

    小声で「ずっる……///」って言っちゃうネイチャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:49

    「ネイチャって唇キレイだよね」
    「どしたの急に……まあ一応リップクリーム使ってるからね。教えたげるから今度買ってみたら?」
    「ん〜……あ、そうだ!いいこと思いついた!」
    「へ、何を……んっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:32:58

    同時に大きく欠伸しちゃってどっちからともなく笑っちゃう絵が浮かぶよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:42:05

    ネイチャとお揃いの髪の結びして「えっへへ~お揃いどやや!」ってするマチタンはいる
    思いのほかもふもふツインテの再現度が高くて触り心地が気になるネイチャもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:43

    尊すぎて俺の中のビーバーが朝から絶叫してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:49:06

    「ひえぇ、ネイチャぁ〜……」
    「ほいほい、だいじょぶだぞ〜。ネイチャさんから離れなさんな?」

    自分にしがみついてくるタンホイザをヨシヨシと撫でつつ、しかしほんと絵面ヤバいなぁ、と内心ボヤく。

    府中駅ゲートの柱の一角。見上げるとそこには、なぜかたくさんのミツバチが集まっていた。近くにいた係の人からは「2, 3日もすればいなくなると専門家の方から聞いているので、絶対に刺激しないように」と教えられた。
    あとからニュースで知ったのだけど、どうやらそれは『分蜂』と言うらしい。かつて巣にいた女王バチが新しい女王バチにそこを任せ、自分は働きバチを連れて引越しをすること。そして私たちが見たのは、その途中でひと休みしていたところ、という訳だ。

    「……まあ、さっさと駆除とかしないあたり、本当に何もしてこないっぽいし? さっさとこの場からおさらばしましょうか。」

    赤ベコもかくやの勢いで頭をブンブン振るタンホイザを連れて、駅を離れる。ハチさんたちに罪はないが、見てて気が晴れるようなものでもない。
    しかしそれはそれとして、ひとつ思いついたことがある。今の彼女には悪いかも知れないが。
    しばらく歩いたところで歩くスピードを緩め、横に並ぶ彼女に問いかける。

    「おマチさんや〜。」
    「なんですかな、ネイチャさんや〜。」
    「アタシ、ちょっと喉渇いちゃってさ〜。飲みたいモンがあるんだけど、いいかな?」

    そう訊くと、彼女はムフフッと聞こえて来そうな笑みをこちらに向けてきた。

    「……はちみー、ですかな?」

    へっ、と声が漏れたのが自分でもわかった。

    「厶ッフフ〜♪その様子だと、当たりですな?」
    「えっ、うん、まあそうだけど……いいの、あんなん見たあとだけど?」
    「いや〜、確かにちょっと怖かったですけど……あんなん見たあとだからこそ、と言いますか……エヘ。」
    「……やれやれ、まぁいいや。んじゃ、いっちょ行きますか。」
    「おー!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:49:35

    (…………やっぱり心配、してくれてたんだなぁ。)

    キッチンカーに到着してから、さて何にしようかと迷うネイチャの顔を横目に、そう思う。

    本当は、自分から言うつもりだった。飲みたくなったのは本当だし。
    でもミツバチの群れが怖かったのも本当で、もしかしたらネイチャはそんな自分を心配してくれてるのかも知れなくて。そう考えると、自分から言い出すのは気が引けた。

    「タンホイザ〜。」
    「ん〜?」
    「ちょっと決めらんなくてさぁ。時間かかりそうだし、決まってるなら先に注文してもらってもいい?」
    「ほいほーい。」

    いつも通り注文しようとして、ふと閃いた。

    「ネイチャさんや。」
    「ん~?」
    「せっかくなら、一緒のやつにしようよ〜。おマチちゃんオススメのヤツ、いかがですかな?」
    「ほ〜、アンタのオススメか……よし、ノッた!」
    「ガッテン!」

    薄め多めレモントッピング。
    いつも注文している私のお気に入り。でもその日は、いつもより甘酸っぱく感じたのだった。

  • 5452, 5324/04/08(月) 09:55:31

    以上です。

    冒頭のミツバチの群れは、今朝のニュースで実際に取り上げられたものです(めざ◯し8)。
    皆さんもハチには十分にお気をつけて。

    ファミマコラボ&はちみードリンク再販はよ(せっかち)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:51:50

    いい…その内カップル用はちみーを一緒に飲んでいけ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:48

    他の4人達とも結構お出かけするけどなんだかんだで二人きりでもちゃっかりとお出かけしてたりして欲しい所

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:45

    >>50

    どれどれぇ~?って手をわきわきさせながらマチタンに迫るネイチャ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:17
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:37:05
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:50:52

    二人きりの時しかこういう服着れないよね~
    ってなってんのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:16:45

    ちょっと雑なスキンシップが似合うカップリングNo.1

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:50

    この二人には是非、出汁とったお味噌汁や煮込み汁の濃さを確かめるために

    「ん、おマチさんやー?」
    「どしたのー?ネイチャー?」
    「ちょいと味見してくれんかねー」
    「ほいほーい...ん」
    「あ」
    「うん、丁度良いと思うよネイチャ!...うん?顔真っ赤だよネイチャ」
    「あ、えっとその…何でもないから!」
    「! ふふーん?さては何か隠してるねー?」
    「本当に何でもないからっ!ほら味見終わりだから、やってたことの続きしてきなっ!?」
    「ほほー?じゃあ当てて見せようかなー?例えばー、今日誰かへのサプライズだったりぃ?」
    「違うからぁ!」

    とか何とか言って最終的に「その、ね...先に味見しててその、」って間接キスしたことを話すことになって、お互いにうにゃって欲しいし、慣れた時には、にへへっ、って笑いあって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:17

    一呼吸置いて「ボッ」って顔赤くなる二人が見たいわ!
    一呼吸置いて「ボッ」って顔赤くなる二人を見せてちょうだい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:59:02

    >>63

    2人の間ではもうあたりまえのように言ってる好きとかそういう感じの事を冷静に考えたらめちゃくちゃイチャついてると

    気づいた二人…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:09:52

    ネイマチはいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:21:56

    腐れ縁的な百合かぽが好きなんだ、当然この2人も好きなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:17:37

    二人で出かける時ナチュラルに恋人繋ぎしてそう
    ぎゅって握る感じじゃなくてそっと添える感じの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:41

    夏の砂浜で綺麗な巻貝見せてくるマチタンにドキドキするネイチャはいますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:10

    すまない、俺には

    「ネイチャ~。これとかどおー?」
    「ん~?いや、アタシにはちょっと似合わないわ...アタシはこんなんでいいって」
    「ええー、こっちの方が似合うと思うんだけどなー」
    体の前でハンガー付きの沢山の服が入れ替わる。季節の変わり目のお買い物にアタシ、ナイスネイチャは帽子をかぶったグレーの髪に流星のあるウマ娘─タンホイザと共にショッピングモールに来ていた。
    ターボやイクノ、アースにロイス達とも一緒に服を買いに来たのだが、ターボがすぐにゲームセンターに走ったので首根っこを掴んで、せっせと終わらせたのが午前。
    昼食を取った後、服選びを終えていない組とゲームセンターに行く組に分かれて今に至る。
    「むぅ、ターボの時はあんなにノリノリだったのにぃ」
    「そら、ほっといたら頓珍漢な服装になりそうだったからね!?」
    皆、個性的というかなんて言うか。センスが壊滅的じゃないはず、なのにキラキラ光るパジャマを私服にするにはどうするかとか色々試そうとしていたから仕方なく止めざるを得なかったのだ、あれは。
    「でも、惜しかったなぁ。あとは帽子さえ決まれば完璧だったって」
    「いやいや、無茶だからどうやっても」
    「そうかなぁ...あ、まだレジに行っちゃダメだからね?ネイチャ」
    ぐ。話しながら近づいていたレジ前でカゴを掴まれる。そして、中身を見られて、うーん、と唸られる。
    「もっと肩とか出そうよー。ほら、これとか絶対可愛いもん!」
    「いやいや、恥ずい恥ずい。アタシには無理ですって」
    いつも買っている長袖の無地のシャツとパンツとは違い、肩回りを出したモノや丈の短いスカートを進められてたじろぐ。
    別に、可愛くないとは思わないし、むしろ可愛いし、着ている人をすっごく似合っているとは感じている。けれどもそれがアタシになると話が別だ。
    「じゃあ、着るだけ!試着してみよっ!」
    「いやでも」
    「ほらほら、いつまで経っても終わらないよー?」
    「それって、おマチのせいだよね?!」
    「はいはい、おひとり様ごあんなーい」
    しゃら、とカーテンが閉められる。強引に入らされた試着室。中にあるのはタンホイザに進められた衣服とアタシ。
    ...はぁ、しょうがない。あのままだとターボたちが帰ってきたらもっと面倒くさくなっていたのは確かだから。うん、仕方ない。ないのだ。
    そう一人諦めて、自分の服のボタンに指を掛けた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:50

    「あ、ネイチャ。着終わった?」
    「終わった、けど、」
    「見せて見せてー!」
    「だああ、ちょっと待てい!」
    しゃ、と少しだけ顔だけを出せば、タンホイザがぴょんとこちらへと近づき、笑顔ですぐに開けようとするので止める。
    「ええー?良いじゃん、減るもんでもないし」
    「減るわ!アタシの中の許容的な何かが!」
    「じゃあ、早くしよー?私もターボ達と合流したいよー?」
    「分かってる、分かってるから!?準備!心の準備させろ?!」
    仕切られたカーテンに掛かる力が抜けるのを確認して、息を吸って、吐く。いや、そもそも日を改めれば良いのでは?とか強引に買えば良いような気がする...。
    「いやまぁ、別に?良いんだけどね?」
    「ネイチャ?」
    「ん、何でもない。えっと、じゃあ、行くよ」
    「うん!」
    かしゃり、と改めてカーテンを握ると顔に熱が入る。今になっても、ためらうのはアタシの性分。
    ええい、ままよ。

    しゃあ、とカーテンが滑る。目の前にタンホイザが立っていて。

    「...」
    今、アタシが着ているのは少し、透けているレモンイエローのオフショルダーにカーキパンツ。絶対に出さない肩が店内のライトで照らされているのを感じ、手で隠したいのを必死に抑えて相手の顔を見、やっぱり出来ずにすぐに顔を背けて反応を待つ。
    「...」
    「えっと、反応しろー...?」
    けれど反応が来ず。羞恥心が限界を超えて、おずおずと相手の方を向いてみる。と、
    「かわいい!」
    「っ!」
    「かわいい!すっごい可愛いよ!ネイチャ!美人さん!よっ、商店街の看板娘っ!」
    「うにゃああああ!?!」
    急に飛び出した満面な笑顔で響く称賛の声にぼっ、と顔が沸騰する。反射的に後退りしてカーテンを閉めようとするが止められ、褒めちぎられる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:32

    「いやほんと似合ってる。これは誰もが振り返りますなぁ。カノープスの小野小町ナイスネイチャ、うーんこれは新入希望者大漁大漁大盤振る舞い!」
    「分かった、分かったから。ほかの迷惑にもなるから?!やめろー!?」
    手を前に突き出し彼女に意思表示をする。すると、ようやく褒めるのを止めてくれる。はぁ、体が火照っている。汗すらかいているのが分かるぐらいに熱かった。早く着替えなくては。
    まずは、タンホイザを、と行動しようとして、タンホイザに腕を掴まれる...へ?
    「むん?何してるのネイチャ?」
    「え?着替えようとだけど?」
    「むん?何で?」
    「え?」
    「そのまま買って着ていくんじゃないの?あ、店員さーん?」
    「...HE?」
    その後、もう一悶着あったが、健闘空しく押し切られた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:41

    「あー!ネイチャ!着替えてるー!」
    いの一番に、声を上げたのは青のツインテールのウマ娘、ターボだった。周囲の三人もターボに倣ってこちらに気づき、来ていた全員が揃う。
    「ずるいずるーい!ターボも着替える!今日買ったかっこいいの着たいー!」
    「待った待った、着替えるんだったらトイレで着替えろっての。ていうかもう帰るだけなんだから我慢しなさいな」
    ターボが服を脱ごうとするのをさっさと止める。
    「ふむ、ターボの言う通り。今日の目的は服の一新。であるのなら我々も着替えて帰るのが筋ということですね」
    「ベニッシモ!嗚呼、確かにその通りだ!」
    「一理ありますね、では皆さんの」
    「おお、皆で着替えっこ?良いねぇ。いこいこ!」
    「待て待てー?あれ、もしかして皆着替える気満々なの...?」
    皆が纏まって歩いていく。その軽やかに進む背中たちにアタシの肩にはいつもの呆れと諦めが募る。手に掛かる紙袋がより伸し掛かって。
    「ネイチャ遅いぞー?早く早くー!」
    両手を口の横に大声で呼ぶターボ。皆がアタシが来るのを待っていた。
    「はぁ」
    ガックシと肩を落として息をつく。そして、
    「ああ分かった分かった!ただし、皆、さっさと着替えて騒がず占領しないでよね!」

    一歩、踏み出した。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:23

    おまけ

    「タンホイザさんや」
    「むん?わっ」
    皆が着替えているのを待っている間、備え付けられていたベンチに座っている隣のタンホイザに呼びかける。こちらを振り返ったその可愛らしい顔にあるものを被せる。
    「なにするのネイチャー?...うん? !これって」
    タンホイザが自らの上に乗せられたモノを手に取って確認すると、ぱあ、と顔をかがやせてこちらを向く。
    「ネイチャ!ってええっ!?」
    そして、驚く。アタシの頭の上を見て。
    タンホイザの手にはトップが丸みを帯びた黒色の帽子が握られていて。それはアタシも頭に被っているモノだった。
    「いやぁタンホイザが自分で帽子も買ってたから。どうかとは思ったんですけどね、うん」
    「でもなんかこう、そう、一緒に着けたかったから...いややっぱ恥ずっ!今の無し!」
    ホントはさっきのやり返しをしたかっただけなのに、顔に熱が入り始める。そうだ。もう十分だし止めようじゃないか、うむと合点して頭の帽子に手をやって。
    「ネイチャー!!!」
    「へぶぅ!?」
    勢い良く何かに抱きしめられた。いや、何ってタンホイザなわけだが。ぐるぐると回っている感覚と自分と目の前の少女を見ながらどうしようか、とこれから戻ってくるであろうターボ達で増える負担と共に考えるのだった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:50

    これくらいしか書けなかった。無力ですまない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:51

    ミ゜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:01:38

    いい……
    「ひひっ…おっそろいおっそろい♪ネイチャとおっそろい♪おっそろいろーい♪」
    ってネイチャとお揃いの歌(作詞マチカネタンホイザ)を事あるごとに歌ってほしい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:42

    マベちんやフクにものろけ話するのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:01

    一般家庭でよくある?ケチャップライスの上に玉子焼き被せるタイプのなんちゃってオムライスで「ネイチャに書いて欲しいなぁ」とケチャップを差し出しておねだりするマチタンに「はいはい」と何でもないように『おマチ♡』と書いて上げて、お返しにタンホイザは『ネイチャ♡』って書くんだ。んでお互い笑いあった後にいざ食べようとしたらちょっと恥ずかしさが込み上げてくるんだよね...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:16:39

    >>78

    マチタン必殺の帽子ガードが炸裂!(穴が空いてるので隠し方によっては目か口か赤くなったほっぺが見える仕様)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:28

    >>79

    なんの!口元隠して目元隠さず!ツインテガードでカウンターだ!ネイチャ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:17:36

    >>79

    >>80

    そしてどちらからともなく笑っちゃうんですね……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:04

    >>12

    知らなかったのか、尊みは普通という一見して空白な中にこそ宿るんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:22
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:36

    えっここに来れば

    背中合わせだけど互いに寄り添うような体制で立ち、
    さりげなくその手は恋人つなぎで
    秘めたる想いが顔ににじみ出つつ空を見上げるネイマチ

    の宗教画が見れるんですか!?(妄言

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:23

    >>85

    描いて♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:23:34

    はーーー……夕日の中教室で見つめ合ったまま夕日のせいなのかなんなのかわからない頬が夕日色になってるマチタンとネイチャな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:22

    >>87

    何故かお互い自分の口を抑えて視線泳がせてるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:19

    二人で旅行とか行った先でマチタンがカッコつけようとして失敗して怪我しちゃって、軽く落ち込みながら「ごめんねぇ……テイオーだったらもっとカッコ良く決めれたんだろうけど……」みたいに言ってたら「なに言ってんの。テイオーだったら私は二人きりで旅行になんて行かないよ」と言いながら手当てしてあげるネイチャ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:17

    なんなら今からあんたがテイオーよりかっこいい所…言ってってあげようか?
    ってめちゃくちゃマチタンのいい所を言われて顔真っ赤にするマチタンからしか取れない栄養素はある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:05

    >>90

    途中から明らかに長所じゃないけどネイチャが好きな点を上げそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:47
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:57:50

    >>91

    もー!それっていい所なの!ってぷんぷん怒った後また一緒に笑うんだ…俺は詳しいんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:13

    お花見に行って桜の木の下でシートを敷いて、二人ともごろんして桜の花びらが鼻の上に乗ってほしいし
    ネイチャ膝枕にのびのびするマチタンとかマチタン膝枕で綺麗だねぇと呟くネイチャも見たい...

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:38

    4コマ系のきらら漫画的なほのぼのさがあるこの二人

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:47:18

    ネイチャのダウナーだけど家庭的な世話焼きって属性がマチタンと相性良すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:06

    ネイチャもマチタンもトレウマ人気めっちゃ高いのもあってかネイマチ二次創作あんまり見ないのよな
    トレウマもいいけどさぁ……二人のカップリングももっと見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:10

    ネイチャお酒つよすぎるよぉ~…へろろろぉ…って成人後に一緒にお酒飲んでちょっと酔ったフリしてネイチャに甘えるマチタン…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:16

    「ん~、ネイチャのお膝って凄い寝心地いーね、このまま寝ちゃいそう……」ってネイチャの膝枕を褒めるマチタンとそんなマチタンからの褒め言葉にテレるネイチャは萌えの塊ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:51

    え、ここには

    「もう酔ったの?ほら、水飲みなっての」
    ネイチャが私に水がたっぷり入ったグラスを差し出す。それを手に取る─ことはせずにネイチャへと寄りかかる
    「えへへ~ネイチャ~えっへへ~ん」
    「ああもう、絡むな酔っ払い」
    むぎゅと片手で顔を押される。少しだけ熱くなった頬に当たる手は冷たく感じてこそばゆい。そのまますりすりと甘えれば、はぁ、と溜息が落ちて、くいと顎が上を向いてネイチャの顔が映る。え
    「むぎゅ」
    「はい、零さないでちゃんと飲みなさいな」
    私の口元には固いガラスの感触。次いで通るのは無味の冷たい液体。それを仕方なく嚥下する...むぅ
    「ぷはっ...もう、強引だなぁネイチャは」
    「はいはい、今日はもうお開きですかねぇ」
    ネイチャはそう言って、するめそうめんをぽりぽりと齧りながらテーブルの上の缶やおつまみ達を見ていた。
    「ええー、もっと飲もうよー」
    「ちゃんと一人で水飲めないんでしょ?」
    「ネイチャが飲ませてくれるじゃん」
    口移しで。彼女は少し呆れて
    「まだ酔っぱらってるんですかねぇ、この娘は」
    「じょーだんだって」
    「ほんとかねぇ...」
    「大丈夫大丈夫、ほらネイチャも飲んで飲んで」
    「...あと少しだけだからね」
    夜は更けていく。明日には忘れるように。本音と建て前を混ぜて彼女を口説く。酔っ払いの人恋しさ演じて傷つかないように。明日もきっと、変わらず気の置けない友人としていられるように。
    ネイチャ、好き
    意識が落ちる前のいつもの言葉。卑怯な言葉に
    私も好きだよ。タンホイザ。
    いつも聞こえてくる幽かな声は私の夢か、酔っ払いのたわごとなのか。まだ、触れられない。

    って感じの臆病者同士のネイマチもあるんですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:45

    湿っぽい感じというよりいつもの調子で自然にイチャイチャしてるのが似合う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:26:29

    すぐどっかで鼻血を出して、ネイチャに心配されてティッシュで鼻栓を作ってもらうことに申し訳ないながらも、喜ぶマチタンはいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:08

    週に一回ネイチャに膝枕で耳かきしてもらうマチタン

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:42

    こんこん。ドアをノックする音が鳴ってすぐに「ネイチャー?来たぞよー開けておくれー?」と聞き慣れた声が聞こえて。アタシは「はいはい、今行くー」と返事を返す。よっ、と腰かけたベッドから立ち上がり、ドアへと向かう。
    「ちちんぷいぷい、開けーゴマ!開けー、ゴマっ!ごまー、開け!開けー、ゴマ塩おむすび!」
    ドアの覗き穴から外を見ると、何かの言葉?と共にジャンプから腕を伸ばして手を開く所作を繰り返す灰髪の珍妙なウマ娘が一人。...見て聞いたことから推測するに。ドアの先で行われているのは扉を開ける儀式?なのだろう。たぶんおそらくきっと。
    がちゃり。
    「ごまだれドレッシング!お、開いた!さっすがフクちゃん先輩直伝の扉を開ける呪文!効果てきめん!」
    ドアを開ければ丁度両手の上にあげて万歳をする格好で止まったピンク色の寝間着を着たウマ娘がいて。現実であることを思い知らされる。
    「...はいはい、いらっしゃい。タンホイザ」
    「お邪魔しまーす!」
    チームメイト、マチカネタンホイザが立っていた。

    「ネイチャネイチャ、ネイちゃっちゃ~。ネイチャと映画かんしょー」
    部屋に入って数分。マチタンは用意した座布団に座り、アタシ─ナイスネイチャの名を歌にして待っていた。何とも子供らしいけれど不思議とクセになる。というか聞き過ぎてなった。アタシは、お盆の上を確認し、それを4足のテーブルの上に置く。
    「はいお待たせー。お菓子とジュースですよー」
    「いつもありがとー、ネイチャー」
    お盆の上にあったのは様々な形のクッキーやスティック状のチョコ菓子そして、干しイカ。その他諸々。オレンジジュースで満たしたグラスをコースターの上に置いて完成。
    ネイチャさん特製おつまみスペシャル。
    「まぁ、ただの市販のお菓子の詰め合わせなんだけどね」
    「でも私は好きだよ?ネイチャの。おじさんセレクション」
    「おじさんっていうな、おじさんって...ほら、グラス持って」
    はーい。とマチタンはグラスを持ってくれる。さてと。
    「じゃあ、えっと。今日もお疲れ~タンホイザ」
    「お疲れ~」
    かんぱーい。こつん、とグラス同士を合わせた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:36

    今日は十数回目のお泊り会。可愛く言えばパジャマパーティ、真面目振るなら親睦会?まぁそれはどうでもよくて、アタシとマチタンは良く一緒に泊まって休みを堪能している。勿論、マーベラスやテイオーだったり、ターボ達と一緒になって、ぎゅうぎゅうに泊まったこともある...地獄だったなぁ。あの時は。
    「さてさて、じゃあ早速これ見ようよ、ネイチャ!」
    「んー?おっと、これかぁ...大丈夫?タンホイザ」
    テーブル挟んだ先のテレビに映るのはここ最近で最恐と話題になっていて、カレンもお勧めしていた映画だった。それと共に、カレンちゃんセレクトで思いっきり泣いていたマチタンを思い出す。
    「大丈ブイ!だって、たくさん見てきたし!耐性ついてるついてる!」
    「それいっつも言ってるよね?おマチさんや」
    すぐ画面から全力で目を閉じて耳塞いで逃げていた気がするが。
    「今日はなんだか行けそうな気がする!フクちゃん先輩のお墨付きだったもん!」
    それも毎回聞いてる気がするんだけど。まぁ、良いか。テレビに繋げているPCのマウスを動かして再生ボタンにカーソルを合わせ
    「じゃあ、見ますよー」
    「はーい」
    電気を消して、再生を始めた。

    以下ダイジェスト

    「ぎゃああああああ!?!」
    「ふんぎゃあああああ!?!」
    「ネイチャ!!ネイチャーーー!」
    「ネイチャネイチャネイチャ、もうない。こわいとこ終わった?」
    「嘘つきいいいい!?!」
    「ひいいいいい!?!」
    「ふおおおおおお!??!」

    ─以上、回想終了。アタシ?もちろん一緒に叫びましたとも?ビックリもしましたし?でも、ほら隣にパニックになってる子がいましたからね、そういうことですよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:06

    「ネイチャぁ...起きてるぅ...?」
    「はいはい、起きてますよー」
    隣で、震えた声がする。光源の無い暗闇の中、彼女の存在を確かに感じながら寝ないようにだけ気を付けて、次の言葉を待つ
    「ネイチャぁ。一緒に、寝よ...?」
    「...」
    それは予想通りの言葉。ベッドはシングル、私たち二人が寝るにはちょっと狭い。断ろうと思えば断れる。ターボよりは聞き分けのいい子だから
    「おいで」
    「! うん!」
    だからと言って。拒みはしないのだけど
    タンホイザ側に布団を捲ってちょいちょいと、見えるかは分からないが彼女へ手招き。それに応えるように彼女はもぞり、と身体を入り込む
    「へっへへ~、ぬくぬく~」
    「ほら、もっとこっちに身体寄せなさいな」
    「うん」
    ぐい、と体を引き寄せて寝る体勢を整える。香るのは同じシャンプー、なはずなのにどこか違う匂い。手が触れて、夜目が利いてお互いの目が合った。そして
    「ふふ」
    どちらともなく小さく笑う。真っ暗闇の会合、されどかけがえのない時間を過ごす。
    「お休み、ネイチャ」
    「お休み、タンホイザ」
    少しして。アタシたちはようやく眠りについた。
    きっと幸せな夢を見る。おぼろげながらにそう思った。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:23

    こんな感じで、ネイマチには大勢でやる宴会も二人だけの宴会も楽しんで欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:12

    膝枕と耳かきにかこつけてマチタンの耳をもふるのが秘かな楽しみなネイチャ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:47

    キスをせがむマチタンに優しく口づけするネイチャ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:40

    たった今Twitterで見つけた。いいね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:28

    >>110

    ちゅっとするだけだったのがだんだん癖になってどんどんハマっていくネイマチとかどうでしょうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:56

    一回一回のキスがだんだん長くなっていくと良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:57

    キス魔はネイチャかマチタンのどっちがなるのが良いだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:30

    ネイマチの最初のキスはつんのめった先に相手がいて倒れこんだ時にしちゃったみたいな事故チュウで
    その感触に対して、はたと口元に手をやって(え、嘘...もしかして今...しちゃっ、た?)みたいに戸惑って相手を見たら
    同じ所に手をやっていて、それを見て「あ...」と自分が触れた所がどこかようやく分かって、ぶわっ、と羞恥に苛まれるネイチャとマチタン
    それで「え、えっと!その、ノーカン!だよね!」「う、うん!そうだよ!ノーカンだよ!ノーカン!」ってその場を取り繕うように「あははー」とお互い棒読みで離れた後に
    「...どうしよう」って蹲って両手で真っ赤な顔を隠すのも”アリ”じゃないか...?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:17

    ネイチャがマチタンを膝枕耳かきするじゃん?
    ウマ娘の耳の構造上横を向かせる必要ないじゃん?
    必然的に上を向かせて耳かきするじゃん?
    どことは言わんがネイチャって大きくないからお互いの顔が視界に入るじゃん?
    真剣に耳掃除してるネイチャに見惚れて大人しく耳かきされるマチタンの完成
    ネイチャはそれに気づかず「タンホイザってこういうとき大人しいからやりやすいんだよねぇ〜」って思ってると良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:43

    >>116

    耳かきを持ってる手のもう片方は、マチタンの頬と耳のどっちに添えるんだろうか?

    頬だったらマチタンは手をその上に重ねたりして遊ぶし、耳だったら耳をパタパタさせてネイチャにちょっと強めに抑えられて指をより感じることに嬉しそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:36

    >>117

    耳に添える時うっかり敏感なところ触っちゃって「ひゃうっ」って声出ちゃうマチタンとかどうです

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:29

    ネイマチCPとはなんと俺得な…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:15

    >>118

    それを聞いたネイチャが調子に乗って「ほれほれー、ここがええんか~?」と耳をもふって「うひゃー」するマチタンがいるし、シンプルに色っぽい声で「...」ってちょっと顔を見合わせられなくなってるネイマチもいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:55

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:59

    >>114

    せがむのはマチタンだけどスイッチ入ったらいつまでもするのはネイチャってイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:48

    基本的にマチタンが「チューしようよー、ネイチャー、ちゅー」って誘ってそれにネイチャが顔真っ赤にして「分かった!分かったから!」と仕方なく応じるみたいな形なんだけど
    しばらくして「ネイチャっ、ちょっと、待って」と涙目になるマチタンに「ごめん、無理」と攻め攻めになるネイチャさんだと私性合

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:31

    距離を縮めようとするとテンパってブレーキ効かなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:34

    すみませんここに来れば
    マチタンの実家に泊まりに来たネイチャが親御さん達にバッチリ気に入られて「ちょっとおっちょこちょいだけどタンホイザをよろしくね?」って言われて「もお〜お母さん!」「あはは、努力します、お母様」と笑い合ったり、
    寮で見慣れてる筈なのにお風呂上がりのマチタンにネイチャがドキッとしたり、マチタンの部屋でマチタンはベッド、ネイチャは布団を出してもらって寝るんだけど、電気消してしばらくした後マチタンが「ネイチャのお布団の方に、行っていい...?」と甘えた声色を出したりする話が見れると聞いたんですが本当ですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:03

    >>125

    当店はセルフサービスとなっておりまして……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:00

    マチタン母ならそういう勘違いしてもおかしくないという実績がある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:30

    ネイチャの料理に舌鼓を打つマチタン…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:19

    今日はネイチャの誕生日だからマチタンがむむん!とお料理担当で張り切って作りまくるし、他のカノープスメンバーもそれぞれで飾り付けや動画など自分のできる限りを尽くしてネイチャの誕生日を祝福して大いに騒ぐんだ
    それで、皆が寝静まった頃に二人っきりで「今日は疲れた~。へろへろりーん」ちゃぶ台にぐでーとするマチタンに
    「おつかれー」といつもよりちょっと嬉しそうに頬杖付きながら労わるネイチャ
    それでしばらく会話そこそこに月見をしていると「ねぇ、タンホイザ─」とふと横を見ると
    「...ふごー...」マチタンが腕を枕に眠る姿があって「今日はお疲れ様、おマチ」と気持ち小さめに呟いてマチタンの前髪をす、と手で触れた後、布団に運ぶんだ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:33

    二人で商店街歩いてるときに付き合ってるとまでは知らないおっちゃんたちに「おー!お二人さん今日も仲良いね~!」みたいに言われてなんとなく照れくさくなってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:17

    ネイチャとイクノディクタスの誕生日をカノープスでお祝いすることになった時に、マチタンがつい「ネイチャっ!誕生日おめでと~!!」とネイチャだけが誕生日みたいに言っちゃって慌てて「いやイクノもだからね!?」と訂正させるネイチャ、気づいてわたわたするマチタン、「忘れてるぞ~!」と何も知らずに怒るターボ、「はい、『一応』私の誕生日でもありますからね」と心情を汲みながらやんわりと言うイクノ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:06

    ネイチャが好きすぎるあまり時々ネイチャを最優先に考えちゃう所を窘められてしょんぼりするマチタンと慰めるネイチャ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:41

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:42

    事あるごとにネイチャに抱きついて頬ずりしてくる甘えんぼマチタン…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:00

    勢いでプロポーズ紛いのこと口走って「あっいや、そういうことじゃないからね!?」慌てふためいてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:02

    ネイマチが尊いのはもちろんなんだけどイクノも『知らないふりしながらさりげなくサポートする』 みたいな役柄がすごい似合うんだよな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:47

    >>136

    どっちも言うじゃんかよぉ...

    「おマチさんのお味噌汁は美味いですなぁ。毎日作ってくれませんかねぇ」

    「いやいや、ネイチャんのも美味しいですよぉ、私もネイチャんに作ってもらいたいですなぁ」

    「「ははは」」

    (あれ...もしかして今の告白臭くなかった...!?)ってするじゃんかよぉ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:06

    >>138

    そんでお互いに顔赤くなってるのを見て今まで以上に意識しちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:33

    実に甘酸っぱくていいねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:03

    >>137

    そしてよくわかってないターボがよくわからないままえげつないサポートをする

    意識し過ぎちゃってなんか態度がぎこちない二人に

    「なんか最近ネイチャとマチタン変だぞ…二人共喧嘩しちゃった?でも安心していいぞ!

     ターボはネイチャとマチタンがネイチャとマチタンを大好きな事わかってるから!見てればわかるもん!」

    見たいな感じに言って良い感じにしてくれる(BGM:サウンズオブアース)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:06

    カノープス自体がラブコメ空間の形成に適してる人材が多すぎる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:08

    カノープスみんな百合CP作れそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:12

    取り敢えず口が堅いと信頼してイクノかロイスに相談してそう(当人達以外のカノープス皆で周知される)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:46

    ネイマチを応援するターボが見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:17

    キスはネイチャからする?マチタンからする?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:51

    >>146

    高確率でマチタンからする。でも要所要所は絶対にネイチャからすると思う

    二人が付き合うって決めた時の初めてのキスは間違いなくネイチャが決めてくれるって信じてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:34

    10回に1回くらいの頻度でどっちからとかじゃなく見つめ合って自然としちゃう感じのをしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:05

    >>147

    いやでもマチタンが「恋人なら…これくらいは普通かなーって…えへぇ」ってちょっと照れながらはじめてのチュウしてもいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:01

    おでことおでこをコツンと合わせてにへら~って笑い合う感じもいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:51

    個人的に初めてのちゅーでは絶対どこかしらで歯と歯がぶつかってしまうミスをしてるだろうなと信じている

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:25

    数のマチタン質のネイチャ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:04

    >>152

    キスがメチャクチャ上手くて毎回マチタンを蕩けさせるネイチャだって!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:53

    マチタンの帽子はキスの時に人目から隠すために使われるのは皆、知っているね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:49:00

    >>154

    先生、耳用の穴から見えてます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:06:58

    マチタンの帽子を被るネイチャとか言う彼シャツ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:32

    >>156

    耳穴の位置が微妙にずれてて窮屈なのに嬉しそうだといいと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:01

    >>156

    ネイチャの勝負服を着るマチタン

    マチタンの勝負服を着るネイチャ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:21
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:22:42
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:34:35

    軽いノリで交わったりするけど互いに愛し合ってるのは本当なネイマチいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:56

    同じシャンプー使ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:15

    ついついマチタンの髪の香りを嗅いでしまってハッと我に返って顔真っ赤にするネイチャはいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:45

    銭湯でかぽーん、と「あ"あ"ぁ~~いぎがえる~~」って二人揃って声を上げて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:20

    ネイチャのことが好きすぎて『ナイスネイチャ』になりたいと思って夜な夜なネイチャの勝負服を無断で借りて着て姿見の前に立っては恍惚とした笑顔を浮かべるマチタン

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:22

    二人でお風呂に入ってるときにすごい寛いでて全然そういう雰囲気に見えないのにお湯の中では尻尾を絡ませたりお互いの体に触れたりしてるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:34

    >>1

    わかる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:36:26

    星空見ながら二人で並んで体育座りして尻尾を軽く絡み合わせる……みたいな絵がすごく似合う

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:09

    尻尾ハグの感触がクセになってことあるごとに絡ませてるといい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:04:05

    >>164

    湯上りはもちろん牛乳フルーツ牛乳コーヒー牛乳のどれかお揃いで買って腰に手を当てながら飲んで

    2人してにへらって笑うんだ俺は知ってるぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:21:23

    指を絡ませあってキスするでもなくなんか雰囲気出しながら抱き合う二人

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:26

    ほんわかした感じでもガチな感じでもおいしい二人

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:28

    温泉旅館旅行編!温泉旅館旅行編で卓球勝負する二人が見たいわ!見せてちょうだい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:28

    >>173

    ええ!?勝ったらor負けたら○○みたいな条件もなくひたすら楽しそうに打ち合って汗をかいたら温泉でさっぱりしつつ牛乳を飲み干しておヒゲができてるのを互いに笑いつつお布団の中で「温泉気持ち良かったね」「……うん」って何か始まる予感がしてならない二人!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:45

    ネイチャ雑誌読んでるときにひっついてページを覗き込むマチタン

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:32:34

    こういう素の距離の近さがいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:44

    曲をイヤホンで聞いてる時に「なーに聞いてるの?」って感じで覗き込んだら、自分が付けてた片っぽを何の気なしに渡してシェアするよねこの子達

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:20:28

    >>175

    ネイチャもマチタンが雑誌と読んでいる時、肩に顎乗っけながら雑誌を覗き込む

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:58

    弁当のおかずとかをシェアする時はあーんで食べさせる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:09

    ネイマチ良い…/

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:29:10

    とても健全で清いお付き合いをされていて良いと思います
    ちなみにネイチャとマチタンの不健全な交わりはあり得ますか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:34:20

    >>177

    ちょっとしっとりめな曲を聞きながらそのまま隣に座ってこつんって頭同士軽くくっつけて何なら耳までぴとってくっつけながら

    当然の権利のように尻尾ハグまでしている それがこの二人だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:23

    >>174

    部屋にあったテレビ見てからちょっと変な空気になったんだよね…何故かはわからないけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:16

    >>181

    ディープキスで我慢してね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:19

    ネイチャもマチタンもどことは言わんがあまり大きくないから抱き合った時の密着感ですごいあったかそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:54:48

    無意識に目の前の相方をぼーっと見つめ目の前にいるのも忘れて「可愛いなぁ…」って言っちゃって
    顔真っ赤にさせた後自分が無意識に言った事を思い出して自分も顔真っ赤になるのはどーっちだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:28:45

    髪に顔を埋めてスンスン匂い嗅ぐのはどっちもやってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:58:51

    ネイチャに対してだけちょっとだけラッキースケベ体質があるマチタン
    お着替えの時によく居合わせちゃったりするとかね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:21:57
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:22:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:22:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:22:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:07

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:23:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:24:23

    ネイマチはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています