【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:56

    前スレ

    【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ9|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3083568/・他カプ&キャラsage批判・比較sage 禁止・荒らし、対立煽りについては触れずに報告・SSやイラスト、閲…bbs.animanch.com

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190で遅ければ>>195付近で立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフの使用を推奨

    x.gd
    /r8Bi1

    ※テレグラフ規制時は短縮URLを使用すると投稿可能

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:05

    乙!
    ついに2桁突入か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:00

    たておつ!
    記念すべき10スレめか
    SNSで言えないような劣情妄想吐き出せるから助かってる
    そのせいでレスのほとんどがカキツバタの大人ち○ぽとスグリのショタ穴ばっかりになるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:24

    保守
    1スレ目から10スレ目まであっという間だったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:32

    >>5

    大人チ○ポとショタ穴の字面見すぎて一般的な言葉だったような気がしてくるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:23

    保守!
    とうとう10スレ目さすが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:37

    おー記念すべき2桁か
    ワイの中のカキスグは、番外編までに2桁以上ヤってる(やらかしてる)パターンと、番外編までに全くヤっていない(そんな勇気ない)パターンがある。どっちでも美味いよもぐもぐ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:58

    お互いにこれぐらいは普通だと思ってるけど側からみたらいつもいちゃついているように見えるカキスグください

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:40

    スレ建て感謝
    近年稀にみるほどにドハマりしている
    カキスグはエロやラブコメ、あらゆる概念パロディが似合うので妄想しがいがあるね

    お互いバトルジャンキー気質で根っこが似た者同士な二人が本気の対戦した後、興奮止まずそのままベッドになだれ込んで夜のバトル始めてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:52:45

    前編スグリを調教して快楽堕ち
    させるカキツバタ見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:16:47

    >>12


    前編スグリはカキツバタに快楽堕ちする過程で

    精通を迎える。なにこれ!?ってなってる所を

    カキツバタはニヤニヤしながら見てるんだよね。

    ゼイユにバレたら修羅場だけどえっ、ちで

    最高だと思うこの概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:53:20

    >>12

    しばらくはスグリの乳首も性器もショタ穴もわざと指でだけ愛撫し続けてスグリを快楽堕ちさせつつも指での責めがこの行為の最大級だと勘違いさせておいてほしい

    スグリがこんなこと続けてちゃだめだ…って決心してカキツバタの指で与えられる快楽と訣別する決意で「もうこうやって会うのやめにしたい」って言いに来たところで満を持して押し倒し、手足をプレイ用の拘束具で固定して身動きを封じた上で今までは指でだけ責めてきた全身の性感帯をじっくり舐めて今度は初めての舌責めで堕とし直してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:28:50

    後編でのチャンプスグリ戦の前にカキツバタとヤッて、お腹の中にカキツバタの精子たくさん入った状態で主人公とバトルしてほしい
    最初は何とか下の穴に力入れて中の精子が出てこないようにふんばるけど、バトルが白熱していくとそんな事忘れちゃって、気付いたら股から白い液体がボトボト垂れてくるんだよね
    そして周りもバトル見てて気付かないから、そんな状態なのを知ってるのはカキツバタだけなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:41:47

    >>14

    指での責めがこの行為の最大級

    だと思ってるの 良い…

    舌の次は本番やって完全に堕として

    もう二度とやめにしたいって

    言えなくなる前編スグリ最高すぎる


    誰か書いて…!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:43:36

    >>15

    バトル終わったあとに気づいて

    顔面真っ青になってそう

    主人公に負けてフラフラしてる時に

    ポタポタしてて周りがザワザワしてる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:59

    いいですよね わぎゃー…カキツバタとキ…キスしちまった…!ってあわあわしているスグリに後々セッも教えるツバタ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:08:14

    キスだけで「わや凄い事やっちまった…!もう大人だべ…!」とか思ってるスグリに色々教え込むカキツバタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:51:19

    スグリは少年誌のラブコメでもわや〜🫣💦って言いながら顔真っ赤にしてそうなくらい初心な気がするから、いざカキツバタとエチチな事するとキャパオーバーで頭から湯気出しながら気絶しそうまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:50

    付き合ってるカキスグ
    いざ今夜致す!みたいなことを事前に決めてあったとしてカキツバタがスグリは無知で初心でなんにもできないだろうと高をくくってたら
    スグリの努力家属性がすごい方向行って人から借りたスマホで調べに調べ尽くし(未経験ながら)サキュバスみてえなどすけべショタになってあの手この手で搾り取ろうとしてくるから度肝を抜かれる回

    なお最終的には弱点さいっぱいつかれて敗北アクメきめる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:00:00
    x.gd

    長くなってしまったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    アイテムの為に自分を安売りする後編スグリ イイネイヌ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:25

    >>22

    超好きです


    ツバっさんが黒いものが湧きつつも理性でまだ一線保ってたら、また同じことをしようとしたスグリ

    なんとか遠回しにツバっさんが辞めさせようと説得しようとしたらカキツバタに対してイラついたような感じで「なんとなく、でキスできるやつには言われたくないし、俺がどうしようとカキツバタには関係ない」みたいなこと言って去ろうとするスグリ

    その言葉に自分のせいの部分を感じつつも感情がぐちゃぐちゃになってるから誰でもいいんだなってなって部屋に引き摺り込んで感情ドロドロセッに持ち込むツバっさん……??


    番外編でキスのやり直ししてほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:58

    >>22

    強くなるために自分を蔑ろにする後編スグリとそれにやきもきするツバっさんはなんぼあってもいい


    それ以降も自身を安売りしようとするスグリと黒いモヤを抱えつつもスグリをモブから密かに守るムーブしていたカキツバタ

    一線を越える出来事は起きないまま無事後編〜番外編を経て正式にお付き合いルートに進むも、いざキスしようとしたらスグリがモブに身売りしようとしていた頃のことをフラッシュバックしてしまい「あんなことしてた俺、汚いから…っ」と思わず拒絶してしまう

    泣きじゃくるスグリをそっと抱きしめ時間を掛けて寄り添った末ゴールインする光のツバっさんか、抑えていた感情が爆発して荒療治と称した強引わからセッする闇のツバっさん、どっちも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:54

    何かしらが原因で分裂したカキツバタものも良いぞ
    光のカキツバタVS闇のカキツバタVS困惑するスグリVSダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:36

    ダークライを解放しろ…と思ったけどツバっさんにスグリが集団モブレされてる夢とか見せたりできるの面白そうだし来たるべき時まで待機しててもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:57:48

    >>24

    最高すぎる

    どっちも捨て難いけど後者が特に好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:02:23

    ツバっさん分裂いいよね
    普通にヤってても体格差的に絵面がエグいカキスグがさらにとんでもないことになる
    四つん這いにさせられて口で咥えさせられながら後ろに入れられるもよし
    片方のツバっさんに騎乗位させられながらもう一人のツバっさんに頭掴まれて咥えさせられるもよし
    片方のツバっさんにあぐら膝枕してもらいながら中心のブツを口でぺろぺろご奉仕してるスグリの両足をもう片方のツバっさんが広げながら幼い股に顔をうずめて好きに舐めてるのも萌える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:14:04

    攻め分裂ならやはり二輪挿し…と思ったけど一本でもいっぱいいっぱいのちっちゃな穴に二本は不可能だな
    ちょっとスグリくんふたなり化して穴を増やそうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:18

    いっそスグリを女にしてカキツバタの二輪挿しで分裂したカキツバタの子を腹に宿させたい
    分裂カキツバタも2人と言わず何人か増やしてスグリの○グリを目一杯愛でてもらおうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:17

    >>30

    どっちがスグリの処○貰うかでもめそうでイイネイヌ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:17

    みんなでちょっとしたゲーム(学食早食い競争とか)かなんかをやってスグリが最下位になって
    罰ゲームとして「カキツバタに様付け(数日間)」することになってくんないかな〜
    ヤることヤってる最中も罰ゲーム続行中なのでもちろん様付けさせられて「カキツバタ様♡」呼びで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:10

    某バズネタのせいでチャンピオンスグリお付きの乳首責め要員としてスグリに命令されるままスグリの好きな時にショタ乳首をくにゅくにゅコリコリして感度確認する役を仰せつかってるツバっさんの妄想に取り憑かれている
    復学後に完堕ち乳首を抱えつつももうカキツバタにそんなことさせられないと思って距離を取ろうとするスグリをとっ捕まえて今度は命令じゃなくて恋人同士の睦み合いとしての乳首責めをスグリに与えてハッピーエンドとなってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:40

    某バズネタ後ろに後方腕組み彼氏面してる

    カキツバタが居るからな…(幻覚)

    >>33

    これ最高すぎる

    カキツバタの乳首責めで

    快楽堕ちしてるスグリなんて

    いくら居ても良いですからね


    >>23

    めっちゃ良き誰か書いて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:29

    普通にスクショ撮るだけでもカキツバタが後方腕組み彼氏面になるの笑えるんだよな

    モブに「チャンピオンってイキってるけど乳首もア○ルもクソ雑魚そうwww」「分かるすぐアヘりそうwwwざっこwwwメスwww」と馬鹿にされてるのを聞いてしまったチャンピオン
    弱いことは許せないので自分の強さを確かめるためにカキツバタに高圧的に命令して乳首こりこりしてもらったり穴をくちゅくちゅしてもらったりする
    でも実際クソ雑魚なんだけどどうやって強いと勘違い出来たんだろうねカキツバタが手加減してあげたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:02

    >>35

    どーせスグリ処女だし知識も何も無いからカキツバタの大人の指で乳首つねられたりこね回されたりしてアヘって舌ピン絶頂しつつ後でカキツバタに「それでこれって俺の乳首皆と比べて強いの?弱いの?」って聞いたら「流石チャンピオンスグリ様の乳首だけあってバトル同様とってもお強いでやんすねぃ」って騙されて満足げに「…なら、いい(ニヤァ)」って自信つけてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:33

    スグリからもらったカジッチュをカミツオロチにしてNNをカキツバタに
    カキツバタからもらったジュラルドンをブリジュラスにしてNNをスグリに
    これでダブルバトルで「スグリのカキツバタ(カミツオロチ)」と「カキツバタのスグリ(ブリジュラス)」が並べられるぜ!
    と思いつつもNNが1回しか変えられないから勿体なくて出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:58

    前にちょっと流行った?カキツバタヒスイゾロアークネタのやつで、カキツバタの正体知っちゃったスグリが口止めとして激しめおせっせされるのどうかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:05:15

    杜若×酸塊
    って書くと何かカッコいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:21:48

    >>39

    キタカミを舞台にした和風ファンタジーっぽい

    どっちも人外かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:34

    スグリの漢字の字面エグくて好き


    >>32

    王様ゲームでスグリが恋人のツバっさん含む皆の前でモブ男とキスすることになるのとかも見たい

    真っ赤になって震えながら唇を差し出してるスグリにモブ男も同じく真っ赤になってゴクッと唾を飲みつつ口付けようとしたところでツバっさんがスグリ抱えて出ていってその後は部屋でねっちりお仕置きコース

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:58:43

    今更だけどパート10おめでとう
    後編から参戦のカプなのにペースが早い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:19
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:20

    スグリが里帰りする時にカキツバタに付いてきて欲しいし、じんべえ……は何となく合わないから浴衣借りて一緒にオモテ祭デート楽しんで欲しい。キタカミヤンキーに茶化されながら。
    そして心配してるゼイユがこっそり2人の後つけてって、そういう事までする仲だったと知って発狂半分弟には幸せになって欲しい気持ちで揺れて欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:22

    素だと子供っぽいスグリとそれに惹かれるツバっさん、二人ともピュアピュアでいいなと思う
    冷静に考えると犯罪臭すごいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:00

    まわりのモブからはえっちな目で見られているスグリと全然そういう目で見てないツバっさん
    二人が付き合ってると知ったモブからはあのえっちなショタにえぐいことしてるのかって思われてるけど実際は何も手を出していないツバっさん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:47

    付き合ってるのが公然の秘密となってるカキスグ
    あるのかしらんが大浴場でたまたまふたりそろったときあまりの体格差とカキツバタのカキツバタ♂(最大の証)に周囲のモブが(やべえだろこれ…)となる回
    ついカキスグ激しめ背徳えっちを妄想して抜くモブ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:15

    カキスグデートwith尾行ねーちゃんはスグリがカキツバタとデートなんて心配過ぎてこっそり後つけたものの二人ともずっと楽しそうにしてるしカキツバタが意外にもスグリに車道側歩かせなかったりとかしてて気に食わないけど幸せそうね…ってなってるといい
    そして「アタシも過保護やめなきゃね…」としんみり去ろうとした辺りで青姦(弟主導)が始まって衝動的に乗り込んで手ぇ出る

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:22:53

    ゼイユ、スグリの部屋に用があって寄ったらカキツバタと致してる真っ最中(しかもスグリ騎乗位のカキスグ)でゼイユねーちゃん泡吹いて倒れないか心配だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:48

    >>49

    騎乗位してるあたりスグリねーちゃんに気づかずにノリノリで「大人ち◯ぽ良いっ♡大人ち◯ぽ大しゅきぃ♡」って腰振ってよがってそう

    修羅場不可避

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:27:28

    >>46

    しかしいくらツバっさんがスグリの内面に惚れてるから付き合ってるだけで子供に変なことする気はさらさら無い健常な性癖の青年だったところで

    大人のオスに恋人として迎え入れられたインモラルショタが大きくなるまで発情せずに大人しくしていられるはずはなく…

    というかスグリはどうせ付き合い出してせいぜい一ヶ月もすればオス臭にあてられて交尾準備完了(気持ちだけ)するし一緒にお風呂入ったり添い寝してもらったりするたびにハート目でふーっ♡ふーっ♡ってなってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:20

    結局恋愛は自分から行動する奴が強いから誰かのお手つきになる前にスグリをモノにするんだツバっさん!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:48

    過去スレでもよく言われてるけどツバっさん説得の時の話し方見るにスグリに真剣な気持ちを伝える時はしっかり言葉にして誠実に話すイメージがある
    でもスグリにはあれこれ順序立てて説明するよりさっさと押し倒す方が効きそうな気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:29

    モブに付き合って下さいとかなり強めに情熱的に切羽詰まった感じで告白されたら一度保留にしてから「俺なんかをこんなに想ってくれてるんなら…応えたい」と赤くなりながら部室で話すスグリと「はぁ?」となり「じゃあ俺が告白したら付き合ってくれんの?」とスグリの腕を掴みギラついた目で言うカキツバタ というかスグリ絶対押しに弱いから滅茶苦茶強めに告白するモブいたらOKしそうだから早めに手は出しておけカキツバタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:57:41

    スグリは恋愛したことないだろうし自己肯定感低いから誰かから好きですって真剣に言われたら心を打たれて(俺なんかを好きになってくれてわや嬉しい……俺も好きなのかも……?)ってなりそう
    でもいつもからかってくるカキツバタが真剣に告白したらスグリバグっちゃいそうなんだよな
    真剣なカキツバタっていうとチャンピオン戦敗北後だけどスグリはちゃんと聞いてたか怪しいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:51

    ハルトにはまあしゃーないなって感じで身を引きそうだけどモブに関しちゃ身は引かなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:09

    >>56

    パルデアチャンピオンで国を滅ぼしかけた四災と村一つ崩壊させかけたモモワロウが手持ちにいるだけの少年に日和るなカキツバタ お前には大人ドラゴンチ○コという爆アドがあるだろスグリの弱点さいっぱい突きまくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:42

    >>55

    前後で特に自失とかになってる感じでもないから聞いてそうな気もするけどよく考えたら後がまあまあ気まずい


    スグリ熱く迫るか罪悪感を責めるかすれば先着でイケそうというか折れそうだからツバっさんとそこそこ良い感じになっててもモブに告られたら断り切れなさそうなのでわからセッしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:52

    カキツバタは主人公とスグリ以外には勝ててるらしいから、仮にモブがグイグイスグリに迫ってたらじゃあオイラ倒してからな!って首突っ込んできそう
    人の恋路を邪魔するやつはゼブライカに蹴られて〜って言うけど、カキツバタはそんなん知らん寧ろゼブライカぶっ飛ばしてく勢いでモブとスグリの恋路に首突っ込んでこい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:04:21

    劣情を抱いてるモブが押せ押せならスグリも簡単に落ちそうwって告白するところにカキツバタが遭遇
    持ち前の観察眼でヤバい奴だって気づいてめちゃくちゃ邪魔するようになるんだけど途中からあれ?なんでオイラこんなに必死になってるんだ?ってなる無自覚独占欲なツバっさんが見たいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:18

    お互い長いこと好意を自覚するのを避けているカキスグ
    その間にどっちにもモブがグイグイ押せ押せしてくるイベントがあったりして「カキツバタ/スグリもモテるんだな」とか「そのうちにあいつ恋人が出来そうだな」とか他人事のように振る舞うけど、心の奥底で言葉にできないモヤモヤが蓄積されていく
    ある日カキスグですごく白熱したバトルをして、試合後あめふらしでびしょ濡れなのも気にせずその興奮のままにどちらともなくキスして「あ…俺/オイラこいつのこと好きだったんだ」と初めて自覚してそのまま言葉も無く長いこと何度も何度もキスを重ねて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:30:02

    >>61

    しっとりカキスグいいねいぬ…


    最近は>>51みたいな感じでスグリが大きくなるまでスキンシップはキスとハグまでしかする気が無いツバっさんとショタなのに発情してあの手この手で抱いてもらおうとするスグリのカキスグがアツい

    寝かしつけてたら「えっちしたい…♡」ってタンクトップたくしあげて切なそうにスリスリ甘えてくる上にやっと寝たと思ったら今度はえっちな夢にうなされてびくびくしてるし

    お風呂に入れたら大人ち◯ぽ凝視してふーっ♡ふーっ♡ってなってるし「俺の身体洗って♡」っておねだりしてくるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:41:54

    カキツバタはすぐに手を出しそうなイメージあるが実際はスグリが卒業するまでライトキスやハグや添い寝(そのままの意味)しかしないで大切に大切にしたい人だけどスグリはスグリで大人に憧れみたいなのを抱いてるのでキスもとこしえの森に落ちてたエッ本みたいなのがしたいしさっさと抱いてほしいと思ってるからどうやったら手を出してもらえるかリーグ部のパソコンで調べるんだよね…後日タロが「部室のパソコンでいかがわしいワード検索するのはダメだと思います!」って部の男子に注意してるのを見て俯いて真っ赤になったり検索していてパソコンに集中していたら真後ろにモブ複数がいる事に気付かず「スグリくんってこういうの興味あるんだ?」って言われて人気の無い空き教室に連れていかれたりしちゃうスグリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:08

    カキツバタが学校卒業する時は流石にスグリも泣いてくれるかな
    卒業記念だっつってスグリを唆して人気の無い所連れてっておせっせしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:00

    キタカミ(夏)に旅行に来たカキスグ
    寒さには強いツバっさんが暑さには弱くてダウン&そもそも出不精なのでスグリの部屋から出ないで過ごすことに
    はじめはだらだらしてたんだけどなんとなくむらむらしてきてどちらともなく体を重ねて汗だく麦茶ックスしてくれ
    ツバっさんは暑さで朦朧として手加減を忘れるしスグリはいつもより早く理性消し飛ぶ
    じーさんは山へ芝刈りにばーさんは川へ洗濯に行ってて家には二人きりなので心置きなく激しいやつできるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:18
    キタカミの家に転がり込むカキツバタカキツバタが卒業して、これからどうするのか聞いてもはぐらかすしひょっとして今生の別れかも…と寂しさで思わず目頭が熱くなるスグリ

    泣いてるのをカキツバタにだけは見られたくなくてろくに別れの挨拶もせずに自室に籠もり、カキツバタとはそれっきり


    そのまま長期休みに突入

    既に卒業して他方で仕事をしているゼイユと都合を合わせて一緒にキタカミの実家に帰省したら、なぜか家にカキツバタが祖父母と一緒に寛いでいる

    姉弟で愕然としていると「婚約者さん、行く当てが無いそうだからうちに住んで貰ってるよ」と祖父が言う

    ゼイユはカキツバタが自分を勝手に婚約者に仕立て上げ体よく家に転がり込んでいると思い「誰が婚約者よ!」と鬼の形相を向けるも、「スグリちゃんが卒業したら結婚するんでしょう?照れくさいのはわかるけど、お祖母ちゃん達に言って欲しかったわ」と祖母

    それを聞いて「まさか…!?」というまなざしをスグリに向けるゼイユと、その視線を受け「ち、違う!俺知らない!」とちぎれんばかりに首をぶんぶん横に振るスグリ

    「オイラの婚約者さんは照れ屋だねぃ。卒業式じゃツバっさんとお別れしたくないーって泣いてたのにな!」とカラカラ笑うカキツバタに、「なっ…
    telegra.ph

    長いのでテレグラフ

    カキツバタ卒業でしんみりしたところから始まるドタバタラブコメみたいなの見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:22

    「うう……首が痛い……これ絶対寝違えてる……」
    「おー大丈夫か?セ■■ックス要るかい?」(雑音)
    「セッッッ!?!? あっ朝から何言ってんだべ!?」
    「セレコックスな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:58:41

    カキツバタにはスグリと致した後、スグリから垂れてくるカキツバタの白い歯磨き粉()を見て愉悦感に浸ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:10:07

    スグリ相手にはちゃめちゃに濃いのぶっぱなしてちょっと苦笑いするカキツバタ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:26

    最近スグリショタママ概念流行ってるからツバっさんに授乳手コキするスグリが見たい
    ショタ乳首吸われて感じながら小さい手で大人チ◯ポを一生懸命よしよしあやしてるスグリと「流石にこれはダメだろ…」と全然リラックスできてないツバっさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:50:44

    >>70

    いつもカキツバタに一方的に子供乳首や子供ちんちんちゅこちゅこ♡されてしてやられてるから、スグリが今日は俺が主導権握ってやる!って授乳で感じながらも情けない状態のカキツバタに不敵な笑みを浮かべてるのもイイネイヌ

    いつもと違うプレイにドギマギしてたけど、そのスグリの表情を見てえげつないちゅぱちゅぱで乳首だけでイかせて結局主導権を取り返すカキツバタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:04:32

    ある日突然女の子になったスグリを年頃で溜まってるカキツバタと一緒にセッ…しないと出られない部屋にぶち込んでどういう反応になるか見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:53:46

    >>71

    めちゃくちゃ官能的に乳首吸われて感じまくったスグリはとても手コキどころじゃなくなるんだけど何故かツバっさんのツバっさんはガン勃ちで準備完了してるんだよね……

    スグリは快楽に蕩けながらもたまに思い出したかのように「よ……よしよし……♡」ってママぶってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:35

    今日は俺がカキツバタのママだべ!って謎の一念発起してカキツバタにご飯あーんしたりお風呂で頭洗ってあげたりするスグリとガキのおままごとだねぃと思いつつ適当に付き合ってたら夜に授乳手コキが始まって宇宙猫になるツバっさんが見たい
    スグリがわざとエロく乳首吸われて悶絶しながらも乳首に吸いついてるカキツバタをよしよししてると無性にカキツバタが可愛く思えてしまい「わやめんこい♡」なんて言うからわからセッが始まってしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:15

    スグリにいくら言われようとも手を出さない代わりにどうしても我慢が無理な場合着衣のままセッみたいに下半身をぐりぐり密着したり腰を掴んで挿入無しのまま動いたりするカキツバタ スグリはお子ちゃまなのでそれだけで♡目になるし「カキツバタ♡やだっ♡かたいのぐりぐりやだ♡♡」ってぐずぐずになるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:19

    >>75

    着衣越し大人チ◯ポであやされてる子供穴インモラル過ぎる

    最後まで手出ししてほしくて必死に誘惑してそう


    スグリに手を出す気皆無で発情ショタを程々に可愛がってるツバっさんはスグリの身体が挿入に耐えられないから必死に辛抱してるパターンでもいいし

    内面に惚れてるから捕まえたけど恋人というか将来恋人に育つ幼体としか見てなくて今はよく食ってよく寝てスクスク育ちなーとしか思ってないパターンでもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:23

    カキツバタには積極的にスグリ落としに来て欲しい反面、意外とこういうのには内気で中々手を出すどころか告白すら出来てないのもいい
    めっちゃ健全なラブコメしてるカキスグもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:12

    「オイラは元チャンピオンをからかえりゃ十分」って態度で自分の気持ちをはぐらかすカキツバタ概念好き
    行動力の化身スグリの方が先に告白してきて今までの関係じゃいられなくなるのもいいし、どっちかが卒業してやっぱり今までの日常が消えていくことに急に焦るのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:51:44

    >>75

    着衣疑似セッはエロい

    手を出さない理性あるくせにち○ぽはゴリゴリに勃ってて着衣越しでもスグリがはっきり形感じ取りそう

    それだけでも気持ちよくなっちゃうスグリは必死に小さなお尻突き出してカキツバタの股間擦ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:13:00

    >>79

    自分からもお尻擦ってあんあん鳴きながらこのまま挿れてほしい一心でカキツバタの理性壊そうと必死にたどたどしく淫語言ったり服まくって乳首見せたりしながら誘ってそう

    それでもビンビンにしてるくせに絶対挿れてくれないカキツバタに最後の方はぐずりながら喘いでそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:40

    カキスグキタカミで初夜もアリだと思う妄想

    長文なので隔離

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:18

    >>81

    あーーーーー!良い!!!朝から良いものをみせて頂いた

    甘ずっぱさと背徳感で心が潤う…異国の恋人って言葉がもういいよね…

    カキスグすごい…噛んでも噛んでも毎回違う味がして無限に食べられる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:35:13

    >>76

    最後の段の文面でなんか親子みたいに大きい成体ドラゴンなツバっさんが小さい幼体ドラゴンのスグリの世話あれこれ焼いてるイメージが浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:42:41

    もしパロでカキツバタがキタカミの護り神龍的ポジションの存在だったなら、確実に山に出入りするスグリ神隠ししそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:04:08

    スグリと自分の体格差がえぐいうちは手を出さないと決めてるカキツバタがそれとなく栄養価の高いもの食わせたり早めに寝るよう誘導したりするスグリ育成計画が見たい
    ものぐさなカキツバタでもいざとなれば行動起こすってのは原作で証明されてるんだ
    恋人の幼体を成体まで育て上げろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:13

    成体まで育てた結果めでたくスグリの身体がちゃんとある程度のサイズになったのでついに年単位で発情してたぐずぐす穴に挿入を果たしてイチャラブとろ甘初体験でハッピーエンドもよし
    元々寝食をおろそかにしがちだったことや現時点で既に周りよりやや小さいことが響いてあまり大きくなれず、成人の日を迎えても数センチしか伸びずじまいで挿れたら最後結腸こちゅこちゅ不可避の小さな身体で「大人になったべ!エッチするべ!」とキャッキャしてるスグリの横でカキツバタが頭抱えてるバッドエンド?もよし

    あらゆるルートが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:57

    光源氏計画カキスグはいいぞ
    未成熟ショタボディと一緒に自己肯定感も育て上げていけ
    手中の至宝を大事に大事に育みつつ周囲に睨みを利かせるツバっさんにモブ部員は恐れ慄き、三天王やねーちゃんは呆れたり限度があるでしょと諌めたりするけど聞く耳を持たないんだ
    カキツバタの意図にスグリは気付いてても気付いていなくともどっちでも美味しい
    気付いてるパターンだとあれこれお世話するカキツバタにちょっと過保護すぎると辟易としてるけど本心では(はやく食べてさ欲しい)と思ってるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:31

    伸びしたら背が伸びるぜぃと言われて以来カキツバタが伸びするたびに真似して伸びてるスグリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:41

    成長単位でのポリネシアンネタが期待できる……ってコト!?
    無事にスグリ育成計画が成功して卒業式の日にカキツバタに食べられるスグリ
    年単位のポリネシアンセッ(前戯)で体は完全に開発されているのでイチャとろエッチができます

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:47

    スグリを育成して収穫するツバっさんイイネイヌだが大丈夫?スグリ モブに「スグリくん処○だからカキツバタ先輩も面倒臭がって何もしないんじゃない?」って吹き込まれてそこら辺のモブで捨てようとしない???

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:02

    心身共に幼児化したスグリを自分好みに育てるカキツバタ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:12

    スグリが大きくなるまで挿れないつもりのカキツバタといつも前戯止まりでぐずぐずになりながら必死で誘惑して挿入をねだってるスグリのカキスグはカキツバタの理性が決壊して挿れてしまうパターンも見たい
    子供に挿入しちゃダメだって耐え続けてスグリにもずっと我慢させてたのに結局身も心も焦らして極限まで発情させてからトロけた子供穴に大人チ◯ポをぶち込む形になってしまいハメたと同時に快感のあまり女の子イキさせてしまったうえにそのまま欲望に任せて結腸ゴリュゴリュ責めて
    スグリが「んひいいいっ♡チ◯ポきたぁ♡チ◯ポもっとぉっ♡んほぉおっ♡チ◯ポだいしゅきぃっ♡」ってアヘって潮吹き散らかして失神しても延々ヤり倒してしまうカキツバタはいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:03

    もしも学園内でカイリュー手持ちにいるのがこの2人だけならドームの上空でカイリューが並んで飛んでるだけで目立ちそうだね
    実際はカイリュー達だけが仲良く散歩してて当のご主人達は地上で痴話喧嘩してるとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:58:51

    >>90

    そう…なのかな?って騙されそうになるスグリが危うく連れ込まれる寸前で怒れる竜の到来

    ガクブルするモブを放っておいて自室に連れ込みドラゴーン!したツバっさんのブツを見せちゃうね

    そんでオイラがどれだけお前を抱きたいと思ってるんだって抱きしめながらショタボディに擦り付けるよ

    スグリはびっくりしつつも(俺のこと抱きたいんだ…俺にこんなのぶち込みたいんだ)ってキュンキュン発情しちゃってカキツバタにならいいよ?ってインモラルショタ全開で受け入れようとしちゃう

    この後お説教モードに入るか誘惑されて一線超えるか全てはカキツバタの理性にかかっている…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:43:50

    スグリが大人になるまで手を出さないカキツバタ×さっさと抱いてほしいスグリもいいけどさっさと抱きたいカキツバタ×そういうのは結婚するまで駄目なスグリもいいな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:34

    >>93

    スグリの復学後何度か楽しく試合してるうちにお互いのカイリューがデキてしまって会いたがる2匹のためにお互いマメに一緒に過ごしてるうちになんか良い雰囲気になってくるカキスグありそう

    あるいはカキスグが先にデキて逢引してるうちにカイリューもデキる


    どっちにせよそのうちカイリューたちがタマゴ持ってきてスグリがわやわやするしカキツバタはスグリにも産ませたいなぁという考えが脳裏をよぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:06

    スグリの手持ちって半分近く学園に居ないやつばっかだしめっちゃ目立ちそうよね
    そのせいでガラの悪いモブに目を付けられてる所をカキツバタが目撃して助けようとするけど、スグリの手持ちがクソ強過ぎて出る幕失くなったシチュも良き

    真のライバルは手持ちだった件

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:13:46

    バトルでは勝てないからとスグリに暴力ふるったり意地悪した場合 圧倒的『圧』をかけてくるガオガエンとオーロンゲ、室内で雨を降らせてありとあらゆる物をべちょべちょにするニョロトノ、温厚だがキレたら誰にも止められないカイリュー、怒ったカピバラが唾吐きかけてくるみたいに水飴ぶっかけてくるカミツオロチ、スマホに入り込んで勝手に有料サブスク入会しまくったりSNSの裏垢やメール内容をエントランスのスクリーンで晒すポリゴンZ、意地悪した奴を『おかたずけ』するオオタチ、じんつうりきで転けさせたり頭に物を落としたりするダーテング、みずてっぽうでびしょ濡れにするニョロボン、ぶつかるギリギリを狙って飛んで来るグライオン、何をするでもなく四六時中じーっと見つめてくるダイノーズ、サイズも考えず丸飲みしようとしてくる気の狂ったウッウ達が立ち塞がるからスグリと付き合うにはバトルでもスグリに対する態度でもスグリの手持ち達を納得させなければ意地悪しなくても上記の婿いびり(???)が待ってそうだから頑張れツバっさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:08:18

    でもツバっさんポケモン受けは良さそうだからむしろスグリ君本人より先にスグリ君のポケモン達の方が懐柔されそうな気がしないでもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:26

    セコムを自負するガオガエンオーロンゲに前方腕組み古参面なオオタチメガヤンマ、考えが読めないダイノーズウッウ組以外はスムーズに懐柔できそう
    でもスグリの手持ちはスグリ大好きであって欲しいので最終的にはカキツバタを認めてくれるはず
    最初からツバっさんに協力的なのはカイリューやろうなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:18

    どうせ否定するエピソードも出ないと見込んでスグリのカイリューはカキツバタから貰ったと思ってるのでカイリューがカキスグ賛成派だったら可愛い
    元の持ち主と現持ち主が仲良し(意味深)なの純粋に喜んでいて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:07

    お互いのカイリューのタマゴが発見されたら最後カキツバタはスグリ孕まセッを意識せざるを得ない
    カキスグは後が大変だから良くないとは思いつつも中に出すのも出されるのも好きそう
    スグリは弱点さいっぱいつかれた末に根元まで挿れられながらビュルって中に出されたら「あんっ♡」って嬉しそうな声あげそうだし
    カキツバタは中に出したらそのまま抜かずにスグリの両乳首つねりあげながら最奥にぬちゅぬちゅ塗り込んでしっかり受精させにかかりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:34

    >>95

    これもいいカキツバタの雑さとスグリの倫理観にクローズアップしたい

    「学生同士だし別に犯罪じゃないんだけどねぃ」とお預けに不服そうなカキツバタと「それ以前に、そ、そういうことは結婚さしてからするもんだべ……」と身持ちの硬いスグリ

    なんならキスすらさせてくれない

    何故か添い寝はお許しが出た

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:02

    デッキシールドのお祭りスグリ、カミッチュと一緒に来てキャッキャしてるってことは「キタカミにはリンゴ飴みたいなポケモンっこもいんだよー」って話してた前編以前の時っぽいけど
    つまりツバっさんが誰よりも楽しそうな子だと感じながら見つめててツバっさんの記憶の中に独占されてた時代のスグリが全世界に公開された…ってコト!?
    あのスグリは可愛いけどでもなんか面白くない気分のツバっさんによるねっちりセッが始まってしまう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:51

    >>101

    ツバっさんのカイリューは女の子だからスグリの身体がちっちゃくて卵ちゃんと産めるかな?って心配してたらいい

    お姉さん気分でスグリに過保護になったりするかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:30

    雰囲気や匂い的なのでカキツバタとスグリが交尾した事を察してもスグリの手持ちって全員雄(性別不明のポリゴンZ除く)だからあの歯磨き粉頭とスグリが番で子作りした…?どうしよう…何かしてあげたいけど何したらええんや…となってとりあえず寝床をふかふかにしたりたくさんきのみや約1匹コラッタを食べさせようとしたりであわあわするスグリの手持ち達と「ほ〜んと雄って頼りないわねぇ」となっているカキツバタの雌の手持ち達

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:13

    わ~ご主人と歯磨き粉が交尾してる~(ドキドキ)ってポケモンっこたちに見守られてるカキスグ好き
    ご主人ってタマゴ作れるんだ?まだちっちゃいけど産めるのかな?うわ歯磨き粉のでっかい!ご主人に入るかな…あっ気持ちよさそうよかったね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:03

    スグリは「ポケモンっこに見られながらなんてやだ!」ってポケモンの前だと絶対にセッは拒否しそうだから手持ち達はおとなしくボールにいようね…まぁボールの中から外の様子が見えるっぽい描写とか色んなメディアでやってるからカキスグ交尾を見てるかもしれんが…体格差と交尾の激しさがエグくて翌朝滅茶苦茶心配してくる手持ち達を(カキツバタとケンカしたと思って心配してくれてんのかな…わやめんこい)と思ってるスグリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:38

    スグリのポケモン達でカキツバタ容認派と許さねぇ派で分かれてたら面白い
    何か小姑みたいにうちのスグリは留年歯磨き粉になんぞやらん!と怒ってたり、カキツバタはいい奴だから大丈夫だべ!とニコニコ送り出す側いそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:07:03

    一周回ってカキツバタにベッドで覆いかぶさられながら全身くすぐり回されて「わやーっ!」って喜んでキャッキャしてるスグリみたいなスタンダード健やかおにショタしてみるカキスグ
    でもどうせインモラルショタは押し倒された体制のまま「はぁっ…んっ…ぁふ…」といやらしく息も絶え絶えになりだす

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:05:39

    人外竜ツバタ×人間スグリが見たい 人外故に人間と感覚がズレてて「人間は竜に見初められたり輿入れしたりするのが幸せらしいから貰うか^^」みたいな気軽さでスグリ神隠しするし手を出すし孕ませるみたいな倫理観ゼロの秘宝なやつ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:56

    白い杜若の花言葉が「幸運が必ず訪れる」「高貴」「思慕」「贈り物」なの
    なんか…いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:52

    >>112

    一方スグリの花言葉ェ…って思ったけど「私は貴方を喜ばせる」ってなんかえっちだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:38

    カキツバタはきっと丸くなりつつ自分の言葉で話せるようになった番外編スグリが一番好きだろうけど
    でも前編の誰よりも楽しそうにしてる姿も好きだったろうから
    お付き合いしてる番外編後のスグリに前編のコスプレ(?)してえっちするようお願いしてみてほしい
    番外編後のスグリなら昔の自分も受け入れられてるだろうし地雷ではないと思いたい
    呆れつつもあの頃の幼さを纏いつつあの頃なら絶対しなかった淫靡な態度取ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:56

    >>114

    多分番外編後は誰よりも楽しそうにバトルしてるスグリに戻ってるんじゃないかな?

    前編だと負けたら悲しそうに頭抱えたりカットイン時以外は笑ってないのが再戦だと負けてもニコッてしてたりテラスタル以降は待機中もずっと口角が上がってたりするから、

    もしかしたら今のスグリはカキツバタの思い出の中の誰よりも楽しそうだった姿をさらに超えて楽しそうになってるのかも

    でも正直そんなことはどうでもいいからコスプレエッチは無限にやってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:06

    >>115

    113だけど番外編後は誰よりも楽しそうじゃないって意味じゃなくて

    初めて見て好きになったときの姿もまた好きだろうから再現してほしいって意味なんだ

    新鮮にえっちしろ(脅迫)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:13

    もし前編スグリがカキツバタ先輩と呼んでいたら先輩呼びで致すようお願いするかもしれない
    初めは嫌そうに渋々先輩って呼んでたのに行為の終盤になるとせんぱい♡もっと♡みたいな甘々わやわやなスグリが見られるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:31

    あの世界のコスプレで真っ先に思い付いたのがポケモンごっこなんだけどあんな格好してるスグリとかガチの幼児では…?オオタチの格好してるスグリにのしかかりからのタネマシンガンをキめるカキツバタ ジアンジアンネ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:28

    ツバっさん「以前のスグリはしゃべらねえわオドオドしてるわ自信ねえわですぐゼイユの背中に隠れてた…でもよ!ポケモン戦わせんのだけは誰よりも楽しそうだったんだ!」

    ダメなところは多かったけどたった一つでそれらを補って余りある魅力があったんだ!みたいな口ぶりだけど番外編後にスグリが喋るようになりオドオドせず言い返せるようになり姉離れしつつ楽しそうっぷりがパワーアップして帰ってきたツバっさんの心境やいかに

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:20

    >>111

    個人的には神隠しされたスグリが「もう止めて」「お家帰りたい」って一生懸命抗ったり逃げようとしたりしてくれると嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:13

    3年生のネリネにすら呼び捨てで1学年上のタロにも呼び捨て敬語無しだったから、最初からカキツバタにも先輩つけずに呼んでたんだろうなって思いつつ、最初は先輩付けてたけど当時一番強かったカキツバタ直々に先輩付けんなって言われてタメ口使うようになった説

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:47

    >>120

    「ねーちゃん助けて……」も言ってたら嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:47:11

    ホームウェイ組への呼び方と同じパターンで当初はカキツバタくん呼びだった説ないですか
    ペパーにペパーくん呼びするくらいだしワンチャンある気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:30

    推してて思うのがこのCPってマジで基本どんな曲にも合うのよな…
    解釈ムゲンダイナで非常に嬉しいし妄想しがいがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:01

    「誰よりも楽しそうだった」ってすごいなって…
    別に「誰よりも」がなくても意味通る台詞なのよ
    しかもこの時のBGM「本心」ですからね
    愛だな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:55

    >>120

    >>122

    「お家帰りたい」って必死に抵抗したり逃げようとする姿には愛い奴だねぃってニコニコしてるけど「ねーちゃんたすけて」に対してはスンッとした顔してほしい

    スグリはもう自分の嫁なのに、夫を差し置いてなんで他の奴を頼ろうとするんだよ、みたいな…

    前者でニコニコしてたのは「無駄な努力してかわい〜〜!」のニュアンスだといい


    視点が完全に人外のそれなので人間の価値観を教えて説得しないと永遠神隠しコースになりそう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:32:13

    >>126

    助けてねーちゃんに関してはちょっと気に入らないがまぁ許容範囲だけど助けてハルトや男の名前になった途端キレて半竜の姿になったりしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:10:40

    >>118

    スグリポケモンっこもなりきりも好きそうだからオオタチごっこしたらツバっさんにとっしんしてみたりまるくなるしてみたりしてちゃんとなりきりそう

    なりきりっぷりに目をつけたツバっさんにスグリのオオタチよろしくおかたづけ指示されてツバっさんが散らかしたお菓子とか片付けさせられたりとちょっといいように使われてそう

    でもちゃんと夜にご褒美タネマシンガンキメたのちにウォッシュもしてくれるしスグパルレもするよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:20:24

    竜神カキツバタは普段からだらしなくて食ったお菓子の袋とかそこら辺にポイするから、巫女スグリがも〜だらしねぇな〜とか言いながら、甲斐甲斐しく世話を焼くのもいい
    別に婚姻してないのに、何も知らん奴が端から見たら仲の良い夫婦にも見えるやつ的な

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:40

    ショタ巫女とだらしない竜神様…イイネイヌ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:37

    ほのぼの路線で合意で竜神の巫女やってるスグリならいつもは竜の巣だかお社だかで暮らしてるけどたまに人里に降りてきてもいい
    村人たちが次の祭りで竜神に捧げる供物として立派な骨付き肉とか用意しようとしてるの聞いて
    「あんま噛まずに飲み込める柔らかいのがいい……と思う」
    「竜神様なのに……?」
    「あと賞味期限長そうなお菓子」
    「竜神様なのに……?」
    っていう日常系

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:02

    本編のぽにおと異国の男みたいに二人でお忍びで祭りとか行事に遊びに来るやつ〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:45

    スグリに下心持ったモブがどうせあの竜神は怠け者で何もしないしその上神域から離れれば何もできないだろうとスグリを拉致して「巫女って処○じゃなきゃできないんだよね?スグリは今から処○じゃなくなるから巫女を辞めて僕のお嫁さんになるんだよ」とニヤニヤ笑いながら犯そうとした瞬間 晴天だったにも関わらずいきなりどしゃ降りになり背後にデカい雷が落ちて振り返ると無表情のカキツバタがいるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:16

    >>133

    いざとなったら絶対駆けつけていつの間にか後ろでカキツバタがにこにこ笑ってるっていう安心感があるよねこのコンビ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:51

    竜神カキツバタの巫女のスグリ 巫女は清い身体じゃないとできないと言われているがとっくに竜のお手付きなスグリでもイイネイヌ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:02

    表向きは竜神とそれに仕える巫女だけど実際は既に契りを交わしてて番な竜神ツバタ×巫女スグリ…!?
    毎夜竜の体液()を与えられて徐々に人の理から外れていくスグリえっちだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:38

    巫女は清い体でないと務まらないから、既に竜神のお手つきとなってる巫女スグリは逆にもう竜神以外の下で巫女できないという

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:48:09

    内心風呂エッチに持ち込むつもりでスグリを一緒にお風呂入るのに誘ったらシャンプーハットと浴槽に浮かべて遊ぶカジッチュのおもちゃ持参で来られてあまりにもキッズ過ぎて何もできなくなるツバっさん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:10:42

    風呂エッチはとりあえず断念したものの異国カップルの文化の違い発動でスグリが背中を流してくれる展開があるかもしれない
    イッシュ人のツバっさん的には自分は何もせず風呂イスにどっしり座って真後ろで裸のスグリが膝をつきつつ小さな手で一生懸命ツバっさんの背中を洗って流すご奉仕行為をしてくれるという謎のイベントにとりあえずスケベさを感じてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:17

    カキツバタの(背中)…わやおっきいな…
    とか言われてどうしていいかわからないツバっさん
    すけべ展開に持ち込めるか!?と振り向いた先には何もわかってないにへへ笑いのスグリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:55

    カキツバタの湯殿番やるスグリ…って思ったけど竜神と巫女のやつでもいけそうだ カキツバタのお風呂のお世話やるスグリ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:50

    >>140

    甘えて背中に抱きついてじゃれついてくるくらいならあるかもしれない

    立ってすらいない柔らか無防備ショタ乳首が背中にふにっとくっついたツバっさんのツバっさんやいかに

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:48

    背中流したお返しにツバっさんに身体中洗われてわぎゃー!ってなるスグリ君も見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:37

    ブル学に無さそうだけど大浴場あったらリーグ部員で入ってほしい カキツバタのブリジュラスが600族で「うわっ先輩のチ○コでけぇ!!!」と騒がれてるのを隅っこの方で聞いて真っ赤になりアカマツに「スグリ大丈夫?のぼせた?」と心配されるカキツバタと(まだ)付き合ってないスグリ見たいし主人公が「この前お風呂で見たけどスグリの毛髪の毛とおんなじ色だったね〜」とからかってるのを聞いてしまいスペースチョロネコ顔になってるスグリと(まだ)付き合ってないカキツバタも見たい… 主人公はマセガキ兼クソガキなので後でカキツバタに「どっちの色か気になる?」とか言ってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:47

    カキツバタの600族()の情報を得てしまって悶々としてしまい寝れなくなって、カキツバタの600族()をオカズに自身の後ろの穴を慰めるスグリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:56

    カキスグは今すぐキタカミ旅行行って温泉入れ
    イッシュ人カキツバタが温泉初めてだから丁寧にマナーを教えてあげるスグリ
    おもてなし精神でカキツバタをかいがいしく世話するスグリ
    スグリがやたらもてなしてくれるわのぼせ気味で火照った顔がエロいわで風呂どころじゃないカキツバタ
    なんだかんだのんびりできるのが性に合っててご満悦なカキツバタ
    一瞬でスグリの彼氏として村中に認知されるカキツバタ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:02

    村中に認知されるカキスグいいぞ
    前に見たブル学内だとねーちゃんに見つかるリスクあるからスグリが拒否するし学園外だともし見られたらカキツバタが事案で通報されて終わるからカキツバタが拒否するしで青姦できなかったカキスグがキタカミで村中からカップルとして認知されてやっと青姦できたネタ好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:59

    ぶっちゃけカキツバタのツバっさんが並サイズだったとしてもカキスグは体格差が大人と子供だからスグリからしたら普通に巨チンなのにカキツバタが同年代比で巨サイズだったらいよいよ大変なことに
    でもスグリは大きければ大きいほどドキドキするだろうし自分に挿れて大丈夫かな?とかはあんまりちゃんと考えられてなさそうな気もする

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:49

    あのシャガさんの孫だからデカいんだろうな…となるからシャガさんは偉大

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:01

    カキツバタのブツが想像以上に6V600族過ぎてデカすぎるから怯んで動けないスグリはいる 確実にいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:58

    カキツバタがキタカミに来た際に色々案内してたらキタカミカップルの青○現場を目撃してしまいとっさに隠れてしまうカキスグ 幸い気付かれなかったみたいで激しさを増していくカップルにもじもじするスグリとムラムラするカキツバタのやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:51:30

    カキツバタの600族大人チ○ポばかり話題になるがスグリのちっさい穴もいいよね
    基本的に慣らしはめちゃくちゃ必要だろうけどその目的による必要性以上にカキツバタが時間をかけてじっくりスグリのアナルを刺激してアナル性感を教え込むカキスグの夜もあると思う
    スグリに尻を突き出させたりでんぐり返しにしたりして差し出されたアナルをカキツバタがねっちり舐めて、ヒクつく入り口の粘膜に舌が這う感触に感じまくって気持ち良くて悶絶するスグリはいる
    柔らかくなったスグリの穴に指一本だけ入れてぬぽっ♡ぬぽっ♡と抜き差しして、アナルから広がる心地良さにトロけてるスグリにべろちゅーして上からも下からも支配するカキツバタもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:29:50

    竜神カキツバタに一時的に神隠しされ散々いいようにされてしっかり躾され尽くした巫女スグリ♀、村に帰ってももう人間の男とは満足出来ないだろうから自然と山に向かって自ら身を捧げにくるんだよね
    躾されてるから竜神様が何を求めてるか何をしてほしいか何を喜ぶか、全て分かってるから自主的にご奉仕するんだよ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:00

    カキスグのいいところ
    普段はカキツバタがニコニコでスグリをからかってスグリが噛み付いてキャンキャン吠えてる感じだけど、えっちの時はカキツバタが真剣な顔でスグリを可愛がってスグリがキャンキャン鳴かされてるのが想像しやすいところ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:54

    一回ゴムが切れた時に我慢できずに生でやってしまって以来スグリが生ハメにどハマりしてしまいゴムつけようとするたびに「つけちゃだめ、そのままいれて」ってぐずることに悩んでるカキツバタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:43

    スグリチャンピオン時カキツバタに「今夜21時俺の部屋に来い」と高圧的に言い放つスグリを見てしまい(スグリがカキツバタを…トロフィー的な扱いしてんのかな…カキツバタ…しんどいだろうな…)とカキツバタがスグリに好き勝手されていると思い込んでるモブだが実際はカキツバタがスグリを好き勝手しているやつ(なおスグリは自分が主導権握ってると思い込みながら結腸どちゅどちゅされて♡喘ぎしてる)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:50

    あの高圧的な圧政暴君チャンピオンさまにカキツバタ先輩が言いなりと聞いて同情してたけどまさかベッドでぽかぽかこども体温穴に大人ち◯ぽ生ハメしてちっちゃい体揺さぶりながら結腸ごちゅごちゅして濁点♡喘ぎ出させながら「カキツバタのち◯ぽしゅきぃ♡」とアヘりメス堕ちさせたうえに最奥めがけて中田氏しまくってうっすいショタ胎をぽっこりさせていたなんて…
    支配者ってそういう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:08

    巨○とセッするとおなかいっぱいになるらしいから後編時まともな食事とってなさそうな描写あったのそういう…!?

  • 159レホール先生のぴょこ髪24/04/16(火) 19:11:16

    なんだこのスレ







    最高じゃねえか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:54

    >>159

    ようこそ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:45

    >>158

    えっそうなの!?

    カキツバタの超弩級6Vドラゴン600族チ●ポ……

    口から栄養は接種まともにしてないけど下の口からいっぱい栄養満点濃厚ミルク直接もらってたのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:46:41

    下から特濃ミルク注がれるし行きすぎた快楽で気絶するしでカキツバタのおかげで栄養も睡眠もばっちりだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:53:39

    暴君チャンピオンの性処理ツバタはラブラブ和姦派ゆえに権力逆レにシラけきってて周囲が同情してる通りの生ディルドと化してたパターンも好き
    復学後の両片思いカキスグのスグリはあの時の感じ的にカキツバタは俺のこと仲間としてはともかく恋愛対象では全くないんだろうな…と思ってるし
    一方でカキツバタは普通に仲良くなれたスグリとエロいことする妄想してるし上から見える乳首思い出してシコってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:18:15

    後編スグリに生ディルドとして逆レされてたカキツバタイイね
    今度はお返しに緊縛プレ〜したれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:27

    スグリは両片思いの末にカキツバタから「ずっとお前で抜いてた」って言われても嬉しいより第一にもったいない…ってつい思っちゃって耳まで赤くなってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:26

    暴君時代怨みを買ったモブにレされたせいでセッに嫌悪感や恐怖を持ってしまったスグリを優しく優しくゆっくりねっちり快感を教えていって最終的にスグリ自ら語尾に♡つけたおねだりしてくるらぶらぶ和姦できるように持っていくカキツバタ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:02

    ふしぎなポケモンの影響でカキスグ成立済の和姦主義ツバっさんとセフレで黒幕系エアプ風なツバっさんが入れ替わっちゃってスグリがわやなことになる話が見たい
    腹黒ツバタはスグリのことを都合のいい穴くらいにしか思ってなくて愛されセッに慣れちゃったスグリのエロい反応にびっくりしちゃうんだ
    スグリはこれもカキツバタだから…って健気にご奉仕してあげるんだけどいつもと違うツバタが怖くて泣いちゃったりして、腹黒ツバタの世界線スグリはセフレで反応も冷たいからエロ可愛いスグリにどハマリしちゃう
    逆に和姦主義ツバっさんは冷めたスグリをめちゃくちゃに愛してやって「こ、こんなのおかしい♡セッ◯スなんて気持ちよくないはずなのに♡」って気持ちの通じ合ったおセッセの良さをわからせてやって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:33

    >>167

    エアプ黒ツバタの場合どこまでスグリが受け入れてくれるかが知りたくて嬉々としてマニアックなプレイめっちゃやりそうだし和姦ツバタの場合は時間をかけてねっちり愛情注いでぐずぐずに慣らしてくるからセフレでしかなくて前戯も最低限しかしなかった軸のスグリが大変な事になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:34

    >>167

    これ入れ替わりが戻った時どうなっちゃうんだ

    どっちもよりエッチなスグリになってそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:17

    スグリにカキツバタの大きなキノコ()咥えさせて、口に全部入り切らないのを一生懸命奉仕するスグリが見て更にぐんぐんキノコ()をせいちょうさせてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:11

    >>169

    黒ツバタの方はセフレスグリがえっちな反応しだすから「あ、向こうのオイラに抱かれたな」って無自覚嫉妬心で独占欲丸出しの余裕のないおセッセして欲しい

    スグ弱点は共通ですから弱点さいっぱい突いてやれますね

    そのままちょっと殺伐気味なケンカップルになって丸く収まったりすると俺の心が潤う

    和姦ツバタの方は事情を察して慰めえっちをしてあげるんだけどスグリの方が激しいプレイにちょっとハマって「もっと俺のことめちゃくちゃにして…」ってインモラルショタ発動して欲しい

    嫉妬心で激しくしちゃうのか理性を持ちつつ大事に抱いてやりたいのよって包容力を見せるのか…どっちも好きだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:41

    >>167

    これとちょっと前のショタママスグリ概念が悪魔合体して

    エアプツバタの態度が冷たくてちょっとビビるけどなんとかして朗らかな雰囲気に持っていこうと「一緒に気持ちよくなろうな♡ よしよし……♡」と授乳手コキを開始するスグリと突然ぷっくりショタ乳首を眼前に差し出されて宇宙ニャオハになるエアプツバタ(乳首なんて強くつねり上げたら穴がしまるだけのものだと思ってた)

    なおもう一組の方は場を和ませようとカキツバタの方がお願いしてスグリに信じられないものを見る目で見られる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:42

    らぶらぶ和姦軸カキスグのカキツバタ×セフレ軸カキスグのスグリ 最初こそ優しく触れてくるのも愛を囁いてくるのも気持ち良くなるよう愛ある行為をしてくるのも柔らかくキスしてくるのも心の底から鬱陶しがっていたスグリだったが何度か身体を重ねるうちに「そういうの本当にうざい…!同じカキツバタなんだからいつも通り俺の事都合の良い穴として扱えよ…!」ってぼろぼろ泣きながら怒鳴るスグリとそんなスグリを優しく抱き締める和姦ツバタ 元の軸に戻った後 らぶらぶ和姦軸のスグリと何かあったセフレツバタと共にゆっくりだが歩み寄ってなんやかんやでセフレから恋人としてゼロからやり直すセフレ軸カキスグ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:13

    スグリの体を知り尽くしてるカキツバタ、もしスグリのtkbからモーモーミルク()出たら流石に困惑しそうだけど普通にごっくんしそうな図太さがある

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:48:09

    キタカミド田舎だから夜這い文化ありそう(ド偏見)
    スグリは田舎者だから鍵閉める習慣が無くて(ド偏見)カキツバタがそれは流石に危なくね?って言っても学園内だから危なくないべって聞く耳持たないからお灸をすえるつもりで寝込みを襲いに行くカキツバタが見たい
    眠気まなこのスグリにのしかかってスグリがわぎゃーっ!ってなったら鍵閉めなかったお仕置きだよーんで終わらせるつもりだったけど
    何故かスグリが「待ってた…♡」とカキツバタの背に腕を回してきて…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:48:26

    イッシュ人的な意味で意味フだったとしてもここでヤらなきゃ男が廃るでツバっさん
    愛する男に暗闇の中で耳や首筋にチュ、チュと口づけられながら身体をまさぐられてビクビク悶えつつ寝起きのトロンとした頭で(カキツバタ好き♡わや気持ちいい♡幸せ…♡)ってなってるスグリと
    ショタの柔肌を堪能しつつ色香にやられてボンヤリする頭で(もうどうせ責任取るしどうとでもなれ)とデキるわけないのも忘れて孕まセッに取りかかるカキツバタ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:42

    女体化ネタ
    因習村だった軸のキタカミ絶対キタカミウラ祭があるやつ スグリ♀が「カキツバタに祭、参加してほしくて…」と歯切れ悪く言うからちょっと引っ掛かるもののまぁ暇だしいいよと夏休みキタカミに行ったらそこで眠らされて気付いたら怪しいお香が焚かれた部屋でスグリと三日三晩アレするやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:44

    >>177

    スグリの立場・役割と歯切れの悪さの理由次第でいくつかの穏便(甘くて明るいバカエロ)ないし不穏(バッドか胸糞エンドなホラー)ルートに分岐しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:47

    一緒にいれれば十分満足なカキツバタとめちゃくちゃヤる気あるスグリくんが見たい。
    わざと胸元がばっとあけてピン勃ちした乳首見せつけても寒ぃのかい?って上着かけられるわ、
    布団で一緒に寝ても頭ポンポンされながら抱き枕同然で寝かせられるわで
    痺れ切らしたスグリが「浮気してやる…」とか言っちゃって、
    本気ではないことは分かってるけど生意気なこと言うのでお灸据える意味合いで一度
    遠慮なしの分からセッして欲しい。
    その時の快感が忘れられなくてもっとせがむようになって逆効果になっちゃうやつ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:50

    スグリ♀、巨乳でもつるぺたでもカキツバタにとってはどっちも美味しいし、巨乳なら揉み放題でつるぺたなら育て甲斐あるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:16

    >>180

    スグリ♀巨乳でもちっぱいでもコンプレックス持ってそう

    こんな胸ばっかおっきくて恥ずかしいとか、もっと女の子らしい胸が良かったとか

    そこをツバっさんに揉まれながらどんなスグパイでもいいんだぜと全肯定されて欲しいですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:31

    ちょっと特殊だけど男として生きてる男ベースふたなりのスグリが見たい
    ひょんなことからカキツバタにバレて最終的にお付き合いするんだけど
    前の穴使ってメスイキばっかりしてたらだんだん胸が膨らんでちっぱいになったり腰がくびれて女体化しかけるんだ
    スグリはわやかっこいい男になりたいので「も、もうカキツバタとするの……やめる! 俺、女の子やだ!」って拒否ってほしいですね
    折衷案で後ろの穴使って「頑張ってオスイキしろーい」ってパンパンするんだけどメスイキに慣れたスグリはドライしまくって「お……奥突くの……ダメ! イっちまうぅ♡ 女の子やだあ♡♡♡」って拒否もむなしく男の子おしまいになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:08

    スグリが女の子だった場合ツバっさんのブリジュラスがとどいちゃいけない場所にとどいちゃって大変な事になっちゃいそうだし普通の体位でも体格差がエグいから種付けプレスになっちゃいそうだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:55

    カキツバタの種付けプレス……!?
    ツバっさん必中100のタネマシンガン使えるようになったんだな…!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:04

    スグリが女体化したらロリ巨乳になったら面白いな
    どんな反応ツバっさんがしてくれるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:29

    ロリ巨乳にょたスグが突如自分の胸に現れた二つの膨らみを珍しがって揉んだりつついたりしているのを見ながら必死で理性を総動員させているツバっさん
    そのうち「……カキツバタも触ってみる?」とか言ってくるからツバっさんのツバっさんがいよいよ大変な事になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:54

    >>186

    元気ハツラツになったカキツバタのツバッさんを柔らか巨乳でむちむち包んであげたらツバッさん爆発しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:51

    スグリが巨乳ロリだったら前編時はきっちり着込んでるからモブからは巨乳というよりは顔は可愛いけどもっさりした暗い女子としてしか認識されてなかったが後編時はタンクトップにオーバーサイズのジャージを羽織るというスタイルになった事により巨乳と身体の細さのギャップが際立った上に雨パだから濡れて服が貼り付いて余計に大変な格好になるのを見に来るモブがバトルコートに殺到するやつ ツバっさんは純粋な気持ちでスグリのバトルが見たいのにバトルそっちのけでスグリ見てるモブばっかで面白くないのまでワンセット

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:08

    肉体関係まだ無いカキスグのスグリが何かのハプニングで女体化して「わやじゃー!女の子になっちまった!」ってあせあせとカキツバタに相談するものの胸はぺたんこだし声は元々声変わりしてないから同じだしで「なんも変わってないねぃ…」ってなってるカキツバタというつるぺたパターンも好き
    「俺が男じゃなくなっても好きでいてくれる…?」って深刻に聞かれるものの変化が無さすぎて全然実感が無いというかもし戻れないならさっさと手ぇ出してスグリのチンコ見て触っとけば良かったな…ってなってるといい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:07

    >>189

    好き

    確かめるために脱がせてみたらやっぱりぺったんこで(女か…?)となってもいいしさすがになまちちは慎ましやかな膨らみがあって(女だ…)となってもいい


    ちょっと膨らんでる方が逆にロリ感増すな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:20

    おっと踏んだか
    まもなく帰宅次第次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:18:07

    埋め!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:24

    >>194

    大変助かりました

    本当にありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:14

    >>194

    乙です!

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:26

    >>194

    ありがとうございます!

    埋め埋め。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:57

    埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:47

    >>194

    乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:30:47

    200ならカキスグ抜かずの10連発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています