俺はシャカファイ過激派

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:42:04

    ファインモーションは勿論シャカールの事が大好きだけどトレーナーの次に大好きなんだ。
    でもエアシャカールはそれ以上のクソデカ感情なんだ。
    そして次第に
    「何処にも行くな、国に帰らないでくれ。」
    「俺から離れるな、俺以外見ないでくれ。」
    「俺から逃げられると思ってんのか?なぁ、ファイン?」
    みたいにどんどん独占欲を発揮していって欲しい。

    そしてファインモーションも画面を見ながら映像チェックしているシャカールにだんだん惹かれるようになってきて欲しい。
    三連のピアスとその下にある目の切れ長の目尻に、その剥き出しのナイフのような横顔についつい目が行ってしまうんだ。
    殿下にはエアシャカールと一緒にラーメン屋に行って欲しい、そしてシャカールの左腕に、自分の右腕をするすると巻き付ける様に身を寄せて欲しい。
    ジャージの襟首からかすかに汗が匂いや、胸の下の肋骨に、硬いひじに、手のひらで掴んだ二の腕の筋肉の感触を味わって欲しい。そしてどんどん息苦しくなって心臓をぎゅうぎゅうに締め付け、意地悪な少年のように微笑んでいるエアシャカールのことを意識している事を自覚して欲しい。
    そして次第にクソデカ感情がエアシャカールを上回っていて欲しいんだ、でもトレーナーの事も忘れられなくて、頭の中をグルグルしていて欲しい。

    というのをおもいついたので誰か書いて(はーと)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:33

    最近はAIのべりすと君なる便利アイテムがあってだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:47

    なにその少女漫画
    2人の間で揺れ動く心…良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:58

    ンンン!いい概念ですね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:44:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:56

    言い出しっぺの法則があってだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:57

    それだけ妄想出来るんだ。
    お前が書け

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:48:04

    >>8

    解る。女騎士とファインを取り合いながら友好を深めてほしい

    そして貴重なツッコミ役として胃を荒らしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:48:09
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:52:20

    分かるマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:53:04

    ほう…トライアングルラブですか…尊いですね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:56:39

    だったら取っちまえよ二人共!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:17

    アイルランドはハーレムってOK?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:00:13

    というかもう100点お出しになられたら
    誰も書かないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:11

    でもどっちかを選んで欲しさもあるよね
    選ばれたシャカも見たいしその逆の見たさもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:12

    >>16

    ハードルが高すぎるっぴ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:19

    >>15

    アイルランドは婚約者が複数いても合法だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:08:13

    >>19

    じゃあ2人とも連れてっても問題ないな

    ファインはもっと欲しがって良いんだよ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:19:35

    シャカファイてえてえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:21:47

    シャカールさんの方が最初は病み気味になるけど
    途中から殿下の病みの方が強くなって
    お、おうって相手の病みの強さ驚いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:25:05

    お互いが病みが強くなっていっても美味しいし
    逆に逆転して甘々でもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:47:07

    病みのリバみたいなもんだからな
    どんどんやって貰いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:40:24

    シャカールは最初はファインの騎士に嫉妬気味で嫌味ったらしく接するも、次第に仲良くなって欲しい。
    殿下には二人が仲良くなって、最初は嬉しく思うも次第に親密になっていく二人にチリチリとした痛みを胸に毎日を過ごして欲しい。
    殿下には

    「トレーナーは私だけのトレーナーなのに。」

    「シャカールとは私が最初なのに。」

    「二人共私を無視しないで。」

    と最大のクソデカ感情を抱いて欲しい。
    そして、二人が仲良くお出かけしている所を目撃してしまうんだ。

    「トレーナー、私をエスコートしないとダメじゃない。」

    「シャカール、今からラーメン食べに行かない?」

    二人いるのにまるで一人しか居ない様に別々にファインモーションが喋りかけてくるのを二人共唖然に見ていて欲しい。


    誰も書いてくれないから
    追加するこれなら誰か書いてくれるでしょ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:45:29
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:48:24

    >>25

    何故頼んでるのに

    100点満点の回答をお出しになられるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:49:55

    >>25

    もうお前が書いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:30

    殿下が壊れ気味なのしゅき・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:14

    殿下が二人いる事を無視して一人ずつ喋りかける

    そっ・・・そうきたかぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:25:52

    ファインモーションが騎士とシャカールが仲良くなってるのを認められなくて現実逃避するのいいよね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:20

    この概念
    ファイン→トレ・シャカ
    シャカ→ファイン
    って式が成り立つけどここで重要なのが
    トレ→?ってことなんだよな
    あくまでもシャカファイだから重要じゃないかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:03:52

    >>32

    四択だ選べ

    1.ファインが好き

    2.シャカールが好き

    3.両方好き

    4両方like止まり


    個人おすすめは2番だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:08:35

    >>8

    どこにでも出てくるな女騎士正直きらい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:11:31

    >>34

    荒らしのおもちゃにされててかわいそだと思った


    それより俺はトレ→シャカ

          ↓

          ファイ

    はどっちもlikeであって欲しさがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:17

    >>34

    アンチが荒らしの道具に利用してるだけだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:35

    これ結局百合に挟まろうしてるだけみたいに見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:12

    >>38

    まあそうだよな

    だからトレーナーは排除

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:56

    恐らくイッチ的にはシャカファイなら
    トレーナー有無でも
    書いてもらったらアリだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:17

    でもよぉ…トレーナーがいるからこそ最後にシャカを選ぶのがいいんじゃねぇか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:29:58

    だから自分は女トレーナーして百合にする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:31:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:30

    >>38

    正直対立荒らしスレか微妙なとこだけど女トレで再生してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:52

    >>41

    それはそれで美味しいなぁ………

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:59

    >>33

    これ2だとトレーナーが一方通行で

    両思いなのシャカファイしかない

    だがトレーナーがシャカールに好意を抱いてるのを

    ファイン殿下が見て脳破壊されるのを見たい自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:39

    トレーナーはいいからシャカファイの話しろオラッ
    せっかくのシャカファイスレなんだからそんなところ気にするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:18

    >>47

    そうね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:10

    >>47

    それなら態々トレーナー出す必要無いですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:11

    シャカファイの時間だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:17

    >>49

    あくまで舞台装置ってことにすればいいんじゃないの?ここはシャカファイスレなんだからシャカファイについて考えませんこと?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:38:31

    >>52

    舞台装置でも入れた結果ファイトレがとかトレーナーどうすっぺっとか沸き立ってるし排した方がより良く話せるはずだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:39:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:40:30

    これは無視した方がよさそうだな
    二人の間で揺れ動く心とかいいよね、その上で俺は一般的には普通じゃない方を選ぶのが好き

  • 56>>122/01/25(火) 10:40:51

    シャカファイのSS書いてくれたら
    トレーナー有無でも私は一向にかまわん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:41:55

    トレーナーとイチャつくふりしてシャカールの嫉妬心を煽るファインが見たいです
    本命を知って脳破壊されるトレーナーと脳回復するシャカールの対比が美しいんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:12


    元々イッチがSS書いて欲しいスレだからね
    問題は完成度高すぎて誰も書かないから事だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:54

    文章ちからが足りなくてすまない…書こうとしてるけど一向に進まない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:44:11

    >>56

    有能

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:45

    イッチの書いたSSの内容だと
    ファイン→シャカール・トレーナーLOVE
         但し、シャカトレは認識阻害が出るほどNG

    シャカール→ファインLOVE
          トレーナーは仲良く
          恋愛感情はあるのかは不明

    トレーナー→ファイン、シャカールの
          恋愛感情はあるのかは不明

    ・・・これイッチに書いてもらった方がいいんじゃね?

          

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:16:52

    >>61

    イッチとSSで競うな!

    自分の持ち味を生かせ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:56:40

    クオリティ高すぎて
    SS出来なくで草
    やはりやりすぎは良くないですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:00

    >>33

    likeがikzeに見えてしまった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:01

    保守

  • 66>>122/01/25(火) 20:01:10

    誰もSS作らない・・・・
    自給自足しかないか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:03:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています