(SS注意)ジェンティルドンナに耳掃除をしてもらう話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:08

     凄まじい勢いの風が、目の前を通り抜けていく。

     背後からは、緊張感を伴う、張り詰めた空気。
     俺はそれらを背に受けて、タイムを見ながら少し誇らしげな気分と一抹の不安を感じていた。
     やがて、額にわずかな汗を垂らしながら、涼しい顔をした彼女が俺の下に戻ってくる。

    「トレーナー、今の走りはいかがだったかしら?」

     三つ編みのドーナッツヘア、黒いリボンに真っ赤なハートを模した髪飾り、厚みと風格を感じさせる恵体。
     担当ウマ娘のジェンティルドンナは、自信に満ち溢れた笑みで、こちらに問いかけて来る。
     タイムは、申し分ない、本番に向けてますます冴えわたっていると言っても良い。
     むしろとちらりと見てみれば、目を見開いて、言葉を失っているトレーナーやウマ娘達。

     ────言葉を失う、それこそが、強者に対する正しい態度だわ。
     
     いつだかジェンティルが言ってたことってこういうことかな、と思いながら口を開く。

    「ああ、良いタイムは出てるし、加速ラップも刻めているよ、でも」
    「……でも?」

     眉をぴくりと動かして、ジェンティルは目を鋭くさせる。
     空気が重苦しくなって、背後からは「ひっ!」と悲鳴のような声を聞こえて来た。
     まあ、出会った頃ならともかく、今更この程度でビビっていたら彼女のトレーナーなど続いていない。
     俺はちらりと、彼女が走り抜けたコースの────地面を見やる。

    「…………なるほど」

     ジェンティルは俺の視線に合わせて地面を見て、苦虫を嚙み潰したような顔をした。
     彼女が走った後のコースには、彼女が走った『跡』が、深々と残されている。
     力強い走りが彼女の魅力の一つではあるが、普段ならばここまで深い足跡は残らない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:22

    「これは少々、はしたないところをお見せしたわね」
    「まあ、数字自体は良いし、気持ちが入ってることは自体は悪くないんだけどね」

     これは、ジェンティルのレース前における、悪癖の一つであった。
     強さへの矜持のためか、あるいはレースに向けての昂ぶりのためか。
     彼女はレースが近づくにつれて、走りに力が入り過ぎることがあった。
     強すぎる力は諸刃の剣にもなり得る、脚への負担も、決して見逃せない。
     まだ本番まではしばらく時間がある、彼女には少しばかりのガス抜きが必要だった。
     
    「────それならトレーナー、この後、少しよろしくて?」

     ジェンティルは、耳をぴょこぴょこと動かしながら、微笑みを浮かべる。
     悪癖、というだけあって、このような事態は初めてではなかった。
     それなりに創意工夫を繰り返して、一応の解決方法は、すでに見つけてある。
     最近は大丈夫だったから、ご無沙汰だったのだけれど。

    「……ああ、構わないよ、トレーニング終わったらすぐでいいのかな?」
    「ええ、この私に、無駄に出来る時間は一秒足りともありませんもの」
    「わかった、じゃあクールダウンを終えて、君の着替えが終わったら、トレーナー室で」

     そう言うと、ジェンティルは尻尾を揺らめかせて、柔軟に入る。
     俺は恥ずかしさと────楽しみを感じながら、そんな彼女の姿を見守っていた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:35

    「お待たせいたしました、トレーナー、ご準備はいかが?」

     トレーナー室。
     着替えを済ませ、制服姿でやってきたジェンティルは、そう声をかけてくる。
     書類整理をしていた俺は、彼女の言葉に頷くと、長椅子へと腰掛けた。
     すると彼女も同じ長椅子に腰かけて、にこりと、楽しそうな笑みをこちらに向ける。

    「さあ、どうぞお越しになって?」

     そしてジェンティルは、俺を誘うかのように、軽く自らの太腿を撫でた。
     ……何度やっても、この瞬間だけは、緊張してしまう。
     深呼吸を一つ、俺は意を決して、ゆっくりと身体を横へと傾ける。

     やがて俺の頭は────彼女の太腿の上へと、着地した。

     ふわりと鼻先をくすぐる甘い匂いと、石鹸の香り。
     彼女の太腿は、見た目通りとても厚みのあるものだが、決して固くはない。
     ハリがあって、しっかりとしていて、じんわりと温もりを感じて、柔らかい。
     彼女のパワフルな走りを支える、立派な太腿であった。

    「それじゃあ、いきますわよ」

     ジェンティルは、宣言をする。
     そして、彼女の両手が、そっと俺の耳に触れた。
     恵体ともいえる体躯、それにあまり見合わぬ、細い指先。

     彼女はその指先で思いきり────ではなく、優しい力で、俺の耳を揉み始めた。

     ぐにぐにと、天井へ向けた左耳が、彼女の暖かな手で解されていく。
     その力加減はまさしく絶妙で、程良い刺激が、心地良さを誘発していった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:49

    「……どうかしら?」

     少しだけ、不安そうに声をかけるジェンティル。
     いつも自信満々なのに、こんなことで不安にならなくても、思わず苦笑する。
     俺はそんな彼女に対して、大丈夫、気持ち良いよ、と素直に言葉を返した。

    「そう……ふふっ」

     ジェンティルの、嬉しそうな声が聞こえる。
     それに釣られるように、俺の顔をも、緩んでしまうのであった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:38:05

     レース前に力が入り過ぎてしまうジェンティルへの対策。
     それは、あえて繊細な力加減が必要な作業をさせてみる、ということだった。
     完璧主義なところもある彼女のこと、それをこなしている内に力の制御も戻るのではないか。
     そう考えたのだが、問題が一つ────何をさせるのか、という点である。
     高いモノを使うのは俺の懐事情もあるのでNG。
     かといって、安物では緊張感が出せないかもしれない。
     他人に迷惑がかかるようなことをしたくはない。
     あまりお金がかからず、そして緊張感を出すことができて、他人に迷惑がかからない。

    『そうだ、俺の身体を使って何かをしてみるのはどうだろう』

     ……今考えると、ちょっとアレな発言だったとは思う。
     ジェンティルも、こちらの正気を疑っているような、何とも言えない表情をしていた。
     言葉を撤回しようか悩んだが、その間に、彼女は大きくため息をつき、少し恥ずかしそうに言った。

    『…………それでしたら、私の方から一つ提案が』

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:38:24

     そして、ジェンティルの案を採用したのが、現在の光景である。
     最初の頃は彼女もおっかなびっくりで、そんな姿が珍しく、ちょっと面白かった。
     とはいえいくらか数こなしてみせれば、そこは流石というべきか、あっさりと手慣れてしまう。
     正直いえば、もうあまり意味はなさそうだけれど、彼女は例の悪癖が出ると、必ずコレを望んでいた。
     膝枕、耳のマッサージ、そして。

    「こんなものかしら、それじゃあ始めていきますわよ────『耳掃除』を」

     ここからが、本番と言えた。
     ジェンティルはそっと耳かき棒を手に取って、ぐいっと俺の耳を引っ張っる。
     すると彼女は、くすりと笑った。

    「……あら、トレーナー、耳の中のお手入れが疎かではなくて?」

     悪戯っぽく言うジェンティルに対して、君がするなと言ったんでしょ、と反論する。
     彼女はそうだったかしら、ととぼけてみせながら、そっと耳かき棒を差し入れて来た。
     かりかり、と優しく耳壁をなぞる音に、そこに混ざりノイズのような音、そして垢が剥がれる感覚。
     まだ手前にも関わらず、かなり溜まっているのが感じ取れて、少し恥ずかしくなる。

    「ふふ、私の言う通り、しっかりと我慢されていたようで」

     ジェンティルは、優しく、俺の頭を撫でつけた。
     それは言いつけを守っている子どもを褒めてるような手つき。
     まずます恥ずかしくなるものの、それ以上に、その温かくも優しい手のひらが、心地良い。
     少し瞼が重くなるものの、それはつんつんと頬を突かれる感覚で、遮られた。

    「まだ、眠ってはいけませんわ、まだまだこれから、ですもの」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:38:38

     ……いかん、あくまでこれはジェンティルのガス抜きのため。
     気持ち良いものの、俺が一人で意識を飛ばしてしまうわけにはいかない。
     改めて、気を引き締めて、背筋を正す────膝枕された状態では、格好がつかないが。

    「……リラックスはしていただいて構わないのですけど」

     ジェンティルは不満げに零しながら、再び耳かき棒をそっと入れて来た。
     先ほどよりも少しだけ強めに、がりがり、ざりざり、と耳の中で音が響く。
     そこからくすぐったさと気持ち良さの混ざった感覚が、神経を刺激する。
     ぞわぞわと背筋が走り、正したはずの背筋は、あっさりと崩されてしまった。

    「ああ……そういえば、こういうのもお好きだったかしら?」

     そんな俺に追い打ちをかけるように、ジェンティルは少しばかり顔を近づける。
     耳かきを動かしながら、囁くような声色で、小さく言葉を紡ぐ。

    「かりかり……かりかり……トレーナー、お口が開いていらしてよ……?」

     耳かき棒の動きに連動して、ジェンティルの口から耳へと送られるオノマトペ。
     普段の彼女からはあまり聞かない甘い響きが、更に気持ち良さを促進する。
     そして耳かき棒は少しずつ、奥へ奥へと、掘り進めるように進んでいった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:38:52

    「動かないで……そう……じっとしていてくださる……?」

     そして、奥に行くに連れて、ジェンティルの言葉は減っていき、声色も真剣なものになる。
     ゆっくり、丁寧に、慎重に、彼女の操る耳かき棒が、耳の中を掻いていった。
     がりがり、ざりざり。
     鼓膜近くから聞こえる音と共に、少しずつ、耳の通りが良くなっていくのを感じる。
     気か付けば、彼女は一切の言葉を発さず、耳掃除に意識を集中させていた。
     聞こえて来るのは、匙が擦れる音と、微かな呼吸音。
     そんな状態が、何故かとても居心地が良くて、俺の意識はゆっくりと遠のいていくのであった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:07

    「ふぅー」

     熱く、そして細い吐息が、耳の中を優しく吹き抜けた。
     反射的に身体がびくんと震えて、耳を押さえてしまう。
     熱のこもった耳に、今の状況を思い出して、俺は視線を上に向けた。
     そこには、愉しそうな笑みを浮かべる、ジェンティルの顔がある。

    「ごめんあそばせ、でもまだ、反対側がありますのよ?」

     その言葉にハッとなる。
     ついさっき寝ている場合じゃないと言ってたのに、なんて様だろうか。
     俺は反対側を向けるべく、慌てて起き上がろうとするが、それはそっと添えられた彼女の手に止められる。

    「落ち着きなさって、梵天で仕上げをしますわ」

     そしてジェンティルは、耳かき棒の反対側、ふわふわの梵天で耳の入り口をくすぐった。
     柔らかい毛先によりこそばゆい感覚に、起き上がろうとした意志は、すっかり奪われてしまう。
     ゆっくり、じっくりと、時間をかけて、梵天はくるくると俺の耳の中を廻る。
     ぞくぞくするような感触は、とても心地良いものの、少し違和感を覚えた。
     いつもは、こんな長くやっていただろうか。

    「…………トレーナーは、私に耳を任せて、怖くはありませんの?」

     突然、ジェンティルはそう問いかけて来た。
     いつもの剛毅とも、高貴ともいえる態度とは違う、少しばかり、自信なさげな態度。
     そんな彼女に対して、俺は思わず、心の中で首を傾げた。
     言っている意味が、良く分からない。
     だから、素直に答える。
     
     ────信じてるから、怖がる理由なんてないよ、と。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:21

     ぴたりと、梵天の動きが止まる。
     そしてしばらくしてから、耳から梵天が離れていく。
     ああ、こっちは終わりか、少し名残惜しさを感じながらも、俺は起き上がろうとする。

     その刹那、身体がふわりと浮き上がった。

     持ち上げられた、と気づいたのは一瞬後。
     声を出す間もなく、身体はくるりと横に半回転。
     ジェンティルと向き合う形になって、そのまま再び、彼女の太腿の上に着地した。
     勢い余って、彼女のお腹に顔を突っ込むことになり、濃厚な匂いが鼻先から流し込まれる。
     顔を離そうとするものの、抑え込んでくる彼女の力に、まるで抵抗が出来ない。
     頭がくらくらするほどの刺激に困惑していると、彼女の気配が、近づいて来る。

    「……良くってよ? このまま、貴方の信じる私を、思う存分堪能なさって?」

     ふぅ、と熱い吐息が、耳の中に流し込まれる。
     次いで細い指先が、こしょこしょと耳をくすぐって、俺の抵抗する力を奪い去っていく。
     そしてジェンティルは蕩けるような声色で、小さく言葉を紡いだ。

    「私も、この日を楽しみにしていたのですから、ねぇ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:45

    お わ り
    早く実装して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:02:13

    あっ好き♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:11

    ちょっと意地悪な耳掃除いい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:57:49

    ありがとうございます……!!!

    アプリで実装した時にもこんなイベント用意してほしい……

  • 15124/04/05(金) 06:43:25

    >>12

    こういうのいいよね……

    >>13

    この子はこういう具合が合いそうですね

    >>14

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています