アンデッドアンラック【アンデラ】 No.205 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:31

    先週の答え合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:37

    フェーズ2ランちゃんのアラレちゃん感よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:31

    「いっぱい伸びた」がちょっと可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:48

    何故眼鏡を外したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:15

    もどして

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:18

    >>4

    絶許ニット帽

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:02

    >>4

    眼鏡いる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:18

    平安女子にスーツ着せたみたいな感じだなラン3

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:40

    とりあえず
    注意
    今週は電子と紙で発売日が違うぞ
    電子はもうすぐだけど紙は火曜に発売になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:41

    >>5

    戻した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:24

    (戻したのを)戻して

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:11

    赤飯を炊け!!!!
    宴じゃァァァァァアァァァァァア!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:16

    ミコ生まれた!!!おめでとう!!!
    ちょっと気が早いけど誕生祝いは何がいいかなあ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:26

    実質リメンバー状態になったわけかニコ
    というかリメンバーの仕様次第では普通にリメンバー使うよりもさらに情報量上になってそうだな…

  • 15あてぃし24/04/29(月) 00:07:11

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:18

    今ここで貼らずにいつ貼る!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:29

    ついにファンが技すら使わず通常攻撃でクソもどきを粉砕してるんですが…
    不忘もだけど不老も殺さないとまずいですよソウル!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:10

    あてぃし生まれちゃうぅぅぅぅぅ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:13

    で、あてぃしが産まれるってワケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:24

    >>12

    >>13

    おい、まていイチコがついてこれてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:06

    >>20

    リメンバー使えば問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:27

    言語のUMAであるランゲージが、十善戒という“言葉”で発言を縛られてるの面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:31

    まぁそうよね
    アポカリプス容量INしてたら簡単な未来予知機だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:57

    一人なんて言わずにさ!
    弟妹も産んでやりなさいよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:03

    魂はループを経ても共通
    だけど記憶は引き継がれない、でいいんだよね?
    つかこれ言葉通りに解釈すると魂は消滅しても一時的なもので実質的には不滅ってことなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:46

    子はひとりって言ってるけどさあ
    前ループでは不眠もあってひとりが限界だったというだけで
    別に10人くらい作ってもいいよねえ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:47

    >>25

    記憶は漂白されるけど魂自体は全ループで共通のリサイクル品って事だよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:18

    お前は何なんだよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:20

    あてぃし!あてぃし!あてぃし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:44

    リメンバーは上書きってよりはバックアップの呼び出しってことになるんかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:58

    >>28

    天下無双

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:14

    >>28

    武の極地

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:38

    >>28

    ボスの師匠の師匠

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:50

    ニコのイメージではジーナはジーナちゃんではなくジーナおばさまなんだな…
    まあ前々回まではずっとおばさまと交流してたんだしそっちの方がなじみ深くなるのは当然か

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:10

    >>28

    セクシー最強出オチ面白パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:56

    超新星爆発…やはり超新星爆発は全てを終わらせる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:57

    >>28

    ただの主夫だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:17

    >>30

    そういうことでOKでいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:32

    >>28

    登場する度に性能が盛られていく男

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:41

    >>28

    ファン

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:43

    >>26

    4以降の名前のバリエーションで苦労しそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:13

    っぱファン先生よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:48

    ミコだけど言わずヨンコとヨンコツーも作りなさいよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:43

    >>28

    死に際で掴んだ!魂の本質!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:53

    わかっちゃいたけど前ループのニコ裏切りの惨劇も思い出しちゃったんだね…つら…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:56

    ラボメンも無事でよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:56

    >>43

    イツコの方が語呂いいだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:10

    えっここから2週間待たされるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:57

    >>45

    ジュイス様といい死をもって償いたい案件多くて笑う

    笑えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:19

    >>44

    間際というか実際死んでるんじゃ…なんだこいつ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:28

    超新星爆発って聞くと頭の中にこいつが出てくるのは俺だけかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:39

    >>45

    >>49

    リメンバー使ったら懺悔祭り開始されそうなの正直笑うんだわ

    ニコは今回通過したんで、今1番見たいのはリップ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:58

    風子のためにループと魂の関係をマスタールールに語らせるのマジで粋だわ
    もう会えないと思っていた過去のループの仲間が今もそこにいるのが確定したわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:04

    ニコがあらし読んでたらこれで勝てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:12

    何それぇ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:22

    「全ループで一番幸せになる」って風子以外の登場人物が宣言するところまで来たのかとじんわりきた

    それはそれとしてファンはなんなんだ
    強すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:45

    ソウルはこう言ってるけど違うんだよなぁ
    お前たちが警戒すべきは個ではなく全部
    ユニオンの全てが神とUMAを殺すために101回戦ってきたんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:56

    >>53

    蘇生するに当たってイメージを確固とたるものにするためでもあるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:16

    ソウル君の悔しがり顔

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:21

    >>25

    そんな気はしてたけど独特な世界観ね

    輪廻とはまた違うし…アンディや安野先生はマジでイレギュラーな存在か

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:46

    >>59

    拡大してみると思ったより味のある顔してんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:17

    >>48

    ルナ!再来週まで時間飛ばしてくれ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:28

    魂最強の世界で魂の頂点みたいな立ち位置だとルナの方が強くねと思ったけどサンはやっぱ物理的にいかれてるな…
    後は魂の受け継ぎもリメンバーが思い出すみたいな言い方だしそうだろうなとはちょっと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:34

    >>59

    心底困ってそうでダメだった

    なんかコイツ妙に心労多そうで憎めんわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:34

    実質プロポーズのシーンのはずなのに、手前で魂を完全理解してウッキウキの天下無双がノイズすぎるww

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:08

    >>65

    エンジョイ勢過ぎるだろこのジジイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:30

    >>56

    武の極地…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:33

    >>65

    コイツ先週からニコイチラブイベントの隙間でずっとノイズ挟みまくってんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:41

    こ・・・怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:52

    ニコおじがあまりにもかっこよすぎてヤバいって思ってるのにどうしてだろう、ファンの方に目が行ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:04

    多分子育てはループしたところでダメダメだろうし、やっぱりあるんじゃない?
    ファンが子育て代行してイチコニコの科学力とファンの武力を併せ持ったスーパーミコちゃんの誕生

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:12

    ちゃっかりイチコを肉体ごと完全蘇生してるけど
    肉体はさっきまでポッドの中にあったはずなんだよな
    魂復活と同時に肉体まで引き寄せられる完全イメージすごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:52

    >>25

    他所ネタだけど、魂が亜空間に飛ばされるってとこでGANTZの神星人の説明思い出した

    あっちは輪廻転生してるみたいだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:03

    >>55

    何って……サイコポッドの攻撃に操作法を完全ラーニングした魂を乗せただけだが?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:05

    風子ちゃんの200年の想いがまたひとつ報われてよかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:09

    あてぃし爆誕不可避で感動の涙がふっとんだwww
    祝杯だ〜〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:32

    結構な頻度で奥の手に使われるけど不発に終わりがちな超新星爆発さん!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:55

    >>64

    言うこと聞かん部下抱えてる中間管理職って感じよね

    ルナとの関係も気になるところ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:40

    ファンとイチコは一度死んでるんだけど否定能力はどうなったんだろうな?
    ラストのイチコまた幽体離脱してるけど不眠は継続?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:49

    ラストに道連れ自爆を選んだ時点で底が知れたな…という認識
    あんなもんイチニコとファンのラブラブ合体技で一発よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:56

    >>78

    腹の読めない上司と言うことを聞かない部下

    悲哀すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:45

    偽ルナ討伐と不忘になったニコの戦い方と前周を踏まえた謝罪とイチコファンの蘇生とニコイチプロポーズと蘇生してパワーアップしたファンの凄さと世界観の掘り下げと風子のメンタルケアを一話にまとめてるのヤバすぎる
    これでこそアンデラ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:54

    >>59

    最悪のタイミングでマストカウンターされたときのゲーマーの顔

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:57

    >>25

    第一の理が魂だからな

    滅びよりも前から存在して、そしてより上位の理なわけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:05

    >>57

    まあでも魂の重要性に感づかれたこの時点で風子以外に一番魂理解してそうな

    イチコを真っ先に殺せってのは決して間違った指針ではなかったんだよ

    ただその刺客として送り出せる状況にあったのがランゲージしかおらず、

    そのランゲージがめっちゃニコと因縁あり、さらにイチコとニコがラブラブだったのが

    ソウルにとっては不運だったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:17

    >>57

    実際不健康がアンディに幽体離脱教えたせいで最強の否定者爆誕したしどんな奴だろうとマジで油断ならないよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:39

    >>80

    イチニコファン=あてぃし

    繋がったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:44

    今週のアンデラは特にアンデラって感じの濃い画で良かった特にニコが

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:53

    もしかしてアンデラフルカラーパックの更新にこの展開合わせてきたのか...?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:04

    >>82

    これだけ詰まってるのにめちゃくちゃ読みやすいのすごい…戸塚先生やってたでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:11

    >>79

    否定能力は魂に宿るから魂が同一ならまぁ宿りっぱなしでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:21

    >>79

    否定能力は魂に付くという話からするに、蘇生しても魂が同一なら否定能力もそのままじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:21

    情報量が…情報量が多い…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:36

    >>79

    多分継続

    というか即座に次に受け継がれる例の方が少ないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:57

    なんかのバグでミコが双子になったりしませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:01

    >>73

    どっちかっていうとエヴァのガフの扉とかNARUTOの浄土に近い感じじゃないのか?あっちははいったら終わりだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:25

    前の周の記憶取り戻したニコの『死で償いたいがそれ以上に優しさに報いたい』って発言でもう泣けるわ
    そうだよ風子もジュイスも、散っていった過去の仲間もそんなことは望んでない
    最高に幸せになって全員で生き残ることが最高の償いになるって、本当にいいね、最高だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:32

    >>79

    前ループでリップが一回死んで復活しても否定能力あったから次の人が発現するまでは残ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:32

    >>62

    連休を捨てる気か

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:40

    記憶戻ってから一人称が俺からオレに変わってるのに気づいて、もうね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:42

    >>80

    石破ラブラブ天驚拳でファンキレさせようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:53

    ニコおじもドン引きである

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:02

    不忘発現してから一気に暗号学園度数がカンストしてる気が済んじゃが!!
    最高だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:12

    ランゲージに勝手に呼び出されて自爆させられる太陽かわいそ……
    別にそうでもないか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:12

    >>26

    「「「「「「で、あてぃし達が生まれたってわけ」」」」」」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:20

    >>89

    凹んだ時はこのあたりのニコ編やリップ編読んで元気を出してるよ

    これよりゃマシだなと思うと踏ん張れる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:21

    もしかして魂が行く亜空間って知覚したとき前任にあった白い空間?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:26

    >>79

    通常なら死んだら否定能力は移動するけど今回死んで間もなく同一存在が肉体と共に復活してるからそのままかな?記憶が消えてる訳でもないし

    歴代能力者による次の能力者選定がどのタイミングで行われるかにもよるけど直ぐではなさそうだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:27

    >>79

    コラみたいな位置にいるファンで笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:28

    >>80

    おい待て変なの混じってるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:48

    >>104

    心底ざまぁとしか思えないんですが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:10

    情報が濃過ぎて今週ページ増量してる?って疑ってしまったわ
    ここから2週間空くの辛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:24

    >>25

    ただこの世界って基本的に先に生まれたルールを参考というか利用して己のルールを構築してるから死より前に魂のルールがある時点でこの世界って魂だけで言えば完全不死不滅が実現してるんだよね、やったねアンディ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:00

    再来週マジで石破ラブラブ天驚拳やったらどうしよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:03

    ※信頼は減るんだって言ってたヤツです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:16

    個人的に今週のアンケトップだわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:16

    不眠、不老が二人に引き続きあるなら前ループでシェンが死んでメイに即付いたのってかなりイレギュラーだったのかな

    否定者が死ぬ→他の人に否定能力が付与される例が描写されてるのは不真実と不可避くらいしか無いから判断が難しいけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:16

    >>111

    仮にも創造主であり上司なのに偽物ならいいのかよ(もっとやれ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:17

    くそ…イチニコイチニコ!って盛り上がりたいのにファンが邪魔してくる…こいつも負けず劣らずおもしれーし気になる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:33

    >>117

    メイじゃなくてムイだわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:37

    このニコのパワーアップ見てるとリメンバーって本当に超重要アイテムなんだなってわかる
    まあちょっと脳が焼き切れるかもしれないけどニコが耐えられたんだから他の否定者も耐えられるよね(適当)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:38

    この回でニコ裏切りのフルカラーくるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:44

    このループでの勝利が今まで犠牲になってきたすべてのループにとっても大団円って分かったことで気持ちの良いエンディングが見えてきて最高
    この漫画なら当然モヤる要素残さないだろうと思ってたけど明確にゴール見えたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:48

    神の劣化品が最強のイメージでそれに武器持たせるのが最大の攻撃手段の時点でまぁ底は知れてるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:07

    >>117

    あれはどっちかっていうとキョンシーになったからじゃないかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:51

    >>115

    風子への信頼の厚いニコいいよね

    勧誘のところから見てるからこの場面感動した

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:56

    先生スト6やって動画も見て漫画描いてるの時間の使い方スゴすぎ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:59

    蘇生で2人まとめて復活なんてアリなんですかぁ!???(Language)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:26

    >>128

    不忘「ありでーす!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:31

    >>117

    今回のニコに近いんじゃないかな?

    ムイちゃんにとってシェンの死(否定者になってシェンと一緒に戦いたかったのに、自分が否定能力を手に入れてもシェンは既にいない)そのものが否定能力の発現に相応しい悲劇だった、みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:40

    >>124

    問題はその底が滅茶苦茶深いってところだけどな!

    だが奴らは弾けた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:04

    >>128

    いいだろ、不忘だぜ

    やっぱりランゲージが勝てるわけ無いんだってこんな相性ゲー

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:07

    うーんこれは悪役w

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:12
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:15

    >>128

    別に人数指定してないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:20

    >>132

    弾けてんのどっちかってーとファンじゃねぇかな……????

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:26

    >>85

    つまり「不運」が神の一手をまたひとつ潰したってことだな

    「俺たちには風子の不運がついてる」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:39

    >>34

    なんかいいなと思ったそこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:04

    ニコにスポットライトが当たる影でファンの火力が明らかにおかしいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:12

    >>129

    いいだろ?

    神が生んだ存在だぜ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:54

    >>115

    1ページ丸ごと貼るのは流石にアウトではないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:55

    >>140

    明らかにドラゴンボール世界に片足突っ込んでません?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:57

    >>140

    すいませんずっとおかしいので何がおかしいのかわかりません

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:25

    >>128

    しかも同じ言葉じゃ無ければOKだからニコさえ生き残れば言葉をこねくり回して毎ターン復活してきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:29

    ソウルは苦虫モグモグ状態だけどサンはどんな気分なんだろな
    まぁぶっちゃけまだ全長2000mありそうなサン子機複数体には不利かなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:59

    というかこれニコはガチでカスだった頃のファンも思い出したのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:02

    超新星爆発っていうかなりヤバいもん出されたのに負ける気がしない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:30

    ここのニコ格好良すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:14

    ここから戦いが激化するのでは、と思ったがまさかの自爆!?となったが
    前のニコが戻ってきたどころか100倍近く強くなってるわけだからな
    勝ち目なさすぎてランちゃんが即自爆選ぶのも仕方がないとわかってしまう
    本当に漫画がうまいと思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:15

    サンの熱線とか礫 ルナの魂ビームには名前がないんだろうな
    奴らにとっては多分それが呼吸するようなもんで
    という事は逆説的に絶対理でも神の本気は1ミリも見てないって事でもある

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:27

    ウズベク語ってラテン文字キリル文字アラビア文字で表せるんだな
    複数表記があるから意外と汎用性高そう……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:33

    ニコさんが過去ループの記憶全部思い出した事で、これから風子ちゃんがかます無茶振りへのツッコミのキレがさらに増すしリアクション芸にも磨きがかかりますね
    楽しみだなぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:43

    >>140

    戦闘力が否定能力と直接関係してない本人スキルだからこそ、天井知らずに上がり続ける武の極致……

    シェン、頑張れよ。お前が超えると宣言した親父はなんか想定より200倍くらいおかしな生き物だったぞ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:10

    >>149

    かっこよすぎる・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:10

    >>153

    ルイン勧誘編がとても楽しみ😊

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:16

    >>28

    体育教師

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:23

    ファンさん、攻撃をしのげと言われただけのにルナもどき消滅させて草
    過剰火力じゃない…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:54

    最高という感想しか出ないんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:04

    そりゃ前ループのニコさんも負けるわけねえって言いますわ……デメリットがデカすぎるけど想像以上に強みもある上に本体がニコさんなら納得の無双っぷりよ不忘

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:27

    電磁砲で出てきたの超弩級組織最終兵器対神破動砲なのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:35

    前ループ(人間内では)最後の敵、現ループ最初の仲間
    かっこよすぎる……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:53

    >>158

    武の極地が魂を完全に理解したからな

    鬼に金棒よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:07

    イチコさんニコの結婚&出産発言あっさり受け入れてて笑う
    でもプロポーズはちゃんとやり直そうねニコ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:30

    不忘での完全再現ありきとはいえポンと蘇生出来るランゲージの能力も凄いんだけど拭いきれぬ当て馬感

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:50

    自分の魂を撃ちます。相手は死ぬ。

    こんなシンプルな技で過去一クソ火力なのバランスブレイカーすぎるだろコイツ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:02

    やっぱこの武道家おかしいって!!
    明らかに1人だけ強さのベクトルが変なんよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:28

    不忘ニコがあまりにも無法すぎる…
    しかもこれ前ループと同じで真八極とかも使えるだろう上に魂を理解しさらに肉体は若いままときた

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:56

    もしかして子作り確定宣言した?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:26

    >>168

    真八極は下手に使うと隣の武の極致が何か反応しそうで怖いし……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:49

    >>168

    100周分の戦闘経験と知識完全ラーニングだから、割と真面目に格闘技能とんでもないことになってるよね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:02

    >>102

    何気にこの2体が「神」だって認識に変わってるんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:28

    >>161

    あれレールガンじゃなくてスペリアルバスターだからなぁ

    形も違うし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:56

    >>29

    あてぃしの軍勢かよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:07

    >>173

    マジだ気づかんかった……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:18

    >>149

    なんか三つくらい言語跨いでしりとり(発音/意味/綴り)してるからこれ以上続いてたら読者の脳がパンクするわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:23

    何がヤバいって魂の力利用すれば他の奴らにも簡単に情報分け与えられるんだよな
    ファンも魂イチコのほっぺぷにぷにしただけでしりとりの情報を魂に刻み込んでたっぽいし

    ランゲージ爆破で底が見えたとか言われてる(というか実際私情で道連れしようとしてるだけではある)けど、今ここで3人とも殺さないとユニオンの強化確定になるんだよな
    だってその3人の魂ぷにぷにするだけでみんな強くなれるんだもん

    そしたらマスタールールどもに勝ち目とか無くなるぞ(とても嬉しいことに)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:35

    ファン強くなりすぎてシェンはこれに追いつけるのか
    シェンムイCP担当のマスタールールで強化されんのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:41

    多分ミコ作った時のこともラーニングされてるよね
    興奮してきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:58

    >>179

    ああだからソウルはイチコ始末したかったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:14

    >>179

    逆説的にここから上位十理もパワーアップすること確定なんじゃねえかな

    ユニオンが魂理解しました、否定者無双で勝ちましたってんじゃ

    その先にクソ×2が待ち構えてるとしてもあまりに拍子抜けすぎるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:30

    マスタールールとかいう仲人集団

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:41

    >>180

    シェンはファンと違って戦闘に使える否定能力があるから…いややっぱジジイがなんかおかしいわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:42

    >>149

    ついさっきまでウズベク語なんて知らなかった男の戦術かよこれが

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:42

    >>179

    そりゃソウルも断言するわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:33

    >>169

    育児協力者も映ってるしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:40

    >>183

    次のクエストが間違いなく神使用になってると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:25

    >>169

    1ページ全部画像載せるのは規約違反よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:06

    >>149

    これはあてぃし産まれるの待ったなし!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:20

    >>169

    もしかしたらサッカーチーム出来るくらい産むかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:21

    まあ全員に魂強化入ると絶対理戦がただの強化後お披露目イベントになりかねないしな
    ソウルか神かの調整が入るかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:23

    >>188

    なぜオレが子育てを教えねばならん!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:40

    ラストワードはNから始まる何かで周囲も含めて完全に防御する必要があるわけだがさて

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:45

    >>194

    お疲れ様です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:06

    >>193

    全員フェーズ三or規格外の4スタートとか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:29

    神のテコ入れ…シールと不滅の再利用か

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:34
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:42

    >>149

    やっぱなんだかんだ言ってこの作品の作者の発想力ヤベェわ

    不忘出されてこの戦法は思いつかんよ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています