【100カノ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その28

  • 1薬膳楠莉24/03/22(金) 10:09:47

    100カノ総合スレなのだ

    100カノの話なら何でもどんとこいなのだ!

    次スレは羽々里のイラストで190にお願いするのだ


    そんなにネタバレされたくないのか~?

    じゃあー「見たくないものが目に入りそうになると反射的に顔を逸らす薬」を飲むのだ

    でも用量を間違えると勢い余って首が540度ぐらいひん曲がるから注意するのだ


    前スレなのだ

    【100カノ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その27|あにまん掲示板ここは100カノ総合スレ100カノの様々なトピックを語り合って欲しいアニメ勢などネタバレを避けたい場合はブラウザバックする方が効率的次のスレッドは190を踏んだユーザーが薬膳楠莉の画像を用いて立てるの…bbs.animanch.com

    原作1話なのだ

    [第1話]君のことが大大大大大好きな100人の彼女 - 中村力斗/野澤ゆき子 | 少年ジャンプ+<毎週木曜更新!YJの人気連載がジャンプ+に登場!>中学で100回目の失恋をした恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。しかし、恋の神様は「高校生活で出会う運命の彼女は100人!しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」と告げる。100人の彼女を脱落しない!させない!DEAD OR LOVEなハーレム・ハイスクールライフ開幕!shonenjumpplus.com

    原作公式Xなのだ

    https://twitter.com/hyakkano


    楠莉も推せるアニメ100カノシーン総選挙投票フォームなのだ(~4/14 23:59まで)

    ブシロード公式フォームform.bushiroad.com

    誰だ人のデートイラスト(↓)を

    「証拠隠滅で山中に埋められてる被験体視点の構図」とか言ったやつ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:03

    2getズサーなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:17:40

    建て乙なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:19:05

    レスが少なくて、さみ死ぬ…!ガタガタガタガタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:29:08

    平日の昼は人が少ない──とも言えるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:03:37

    保守ですわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:05:59

    総合スレは夜など人が集まりやすい時間に建てた方が効率的
    でも総合スレが建てられた以上今保守するのが効率的

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:15:53

    彼女が100人いればバスケもサッカーもトーナメント戦できると考えるとやはりすごい人数だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:23:01

    見切り発車のスレ立てで面目ないのだ
    恋太郎ファミリーのみんなありがとうなのだ

    あ、ちなみに首が540度ぐらいひん曲がった時の想像図なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:42:31

    アニメ2期の情報まだう゛ーーーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:43

    楠莉先輩は便利屋ポジかと思いきやボケもツッコミもマルチにこなせてすげぇよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:13:20

    祭李ちゃんの声がどうしてもチビ太で再生される

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:35:30

    >>9

    ヒェッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:36

    >>10

    オー知与ロリータ

    ナウウィークエンドゲームにラジオのオープンエアーがウェイトモードデース

    6月のイベントとのバランスで100カノダイレクトとは行かなくてもアナウンスのアナウンスぐらいはライジングかもデース


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:52

    >>1

    すれ立て…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:18:36

    >>1

    さすが楠莉先輩のスレ立てですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:47:48

    >>16

    え…?うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:30:12

    次週が楠莉回っぽいからちょうどいいタイミングなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:58

    というか楠莉本人がやべー薬って言ってるから相当なの来るのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:02

    確かあーこ加入のときにマジやばい薬みたいなの無かったっけ?勝手にそれかなって思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:29

    楠莉先輩の薬なんてやべー薬ばっかだから既出でも新しく出てきてもおかしくねーのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:51

    楠莉の薬回ってパン回以来だっけ?
    どんな激ヤバ薬か楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:54

    誰に飲ませたかも問題だよな
    ツンデレじゃなくなる薬は唐音に特効だったからよりやべー事態になったわけで

    もしやべー薬の正体が少しはまともになる薬だったりしたら…
    あれ候補が多すぎて絞り込めないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:21:29

    野澤先生がまた非公式絵描いてる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:54:31

    赤ちゃん回や入れ替わり回も実質薬回

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:44:11

    薬の出番減ってきてたからやべーの持ってきてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:55:48

    舌ペロ祭李ちゃんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:22

    >>27

    タマが野生に近付いてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:53

    緩い絵もいいですね……本編では得られない栄養素がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:29

    >>27

    凛ちゃんその表情どういう感情なん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:18

    エイラさんとあー子の顔好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:37

    ははりは次のシチュエーションと服選びを考えている顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:34

    いよいよ今日は100カノラジオ生放送の日なのだ
    新情報が来るかもしれないけど来ない可能性もあるから期待しすぎないようにするのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:18

    >>27

    緩いのにちゃんと全員可愛いし誰かわかるのすごいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:12

    わくわく

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:11

    「各諜報員へ」"ターゲットの所在地を"「通達す」

    「コトが済めば」「証拠が残らないと聞く」

    「一言一句聞き逃すんじゃねぇぞ」


    会場の整理券は配布終了・・・アレを公然と流すのか?

    100カノRADIO 公開収録 in AnimeJapan 2024 | TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第2期制作決定!


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:33

    >>36

    アーカイブないのか……見返せないのは寂しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:37

    すみぺいきなり2期の台詞ぶっぱで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:10
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:09

    公開収録観れなかった・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:46

    >>40

    同じく途中からしか見れなかった

    2期情報は無かった感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:12:08

    内容は番組のジングル収録とかやってた

    2期情報はないけど、6月辺りに展示会みたいなのやるらしい

    野澤先生書き下ろしイラストの展示やグッズ展開もあるとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:06

    まあ2期の告知は6月のイベントで発表と見るのが無難だろうね
    恋太郎ファミリーのキャスト全員が一堂に会するっていう絶好の機会だしここで大々的に発表って流れと予想する

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:38

    >>39

    特殊EDがあったから羽々里さんのキャラPVはないと思ってた

    アニメスタッフの愛を信じ切れていなかった自分をぶん殴りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:05

    今回放送時期も出なかったということは、2期は秋アニメかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:32

    >>39

    いきなりでビックリしたぞ。いろんな意味で

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:13

    >>45

    6月だと秋アニメでも発表時期としては微妙な気もするな

    冬の方が可能性高いかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:32

    2期は早くて2024年秋クール、たぶん冬以降って感じかな
    そこそこ人気あったのにアニメ続編の音沙汰無い作品がいっぱいある中で制作決定しててラジオで定期的に供給があるだけでもめちゃくちゃありがたい

    それはそれとして早く育のキッツ♡が聴きたいんだよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:42

    早く観たいのはあるけど早くやるとクオリティ下がるかもだしゆっくりやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:34

    1期のアニメ化決定発表が確か3月半ばで、放送時期の発表が6月末、そこから100日カウントダウンで10月に放送開始って流れだったね
    今年の6月のイベントで放送時期発表するのかは未定だけども、1期に倣うなら秋頃に放送開始ってのもまああり得なくはないラインかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:29

    もし全部やるならツンデレ消失編あたりでも結構あるから12話では終わらん気はするしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:42

    公開収録時間の都合で見れなかった…
    アーカイブしてくれえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:09

    次回の100カノラジオで一部流してくれるって

    他の配信と違ってアーカイブ期間が無いのは何か事情でもあるのかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:06

    >>53

    このラジオ聞けなかったからありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:06
    x.com

    カード情報出たわね、強いの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:45

    >>55

    恋太郎はやっぱり彼女がやられそうになったらデッキ、手札、墓地から出て来て破壊を肩代わりするのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:18

    >>55

    Reバース知らないが羽香里は敵を倒すと恋太郎を回収。(ファーストキス狙って唐音押し退けたシーンの再現?)

    唐音は仲間が多いと敵を死.ねメテオする。で良いのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:28

    二期に出る予定のメンバー的に12話では足りないのでは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:57

    というか100カノって期が進むごとに人も増えるから第〜期制作決定‼︎って言われてから二年後に完成する日が来るので?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:53

    ??「(キャスト欄)ギチギチ~~♥」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:54

    アニメ1話あたり原作2.5話分ペースで進められれば12話でも収まるんだけど
    2期から増えてくる単発エピソードをどう出してくるかな
    ファミリーの人数にあんま影響されないものを一旦飛ばして後々1話にまとめることもできなくはなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:07

    最終怪文書回とかは無くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:02

    分からんぞ、最終話に持ってきて2期メンバー全員に対する怪文書に悪k…パワーアップしながらそのままEDが流れるパターンだったらどうする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:31

    >>63

    「追加部分は恋太郎役の加藤渉さんが考えました」とかやりかねない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:39

    加藤サンだって生きてるんだど…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:43

    >>64

    加藤さんインタビューとかで彼女の魅力を語るとき、恋太郎と遜色ないような褒め方をするんだよな……本当に書けるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:44

    ローソンプリントやってきたんだけどさ…可愛すぎるんだわ…コミックスくらいの大きさに静ちゃんの可愛い顔がいっぱい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:53

    >>65

    ちょっと待て

    それだとあほの原作は生きてないってことになっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:45

    アニメ円盤の1巻が届いたぞー!!
    オマケマンガのはかからはさぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:43
    x.com

    今日も新カード北、静ちゃん強いらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:49

    >>70

    全身に電撃が迸るほど愛くるしい好本静のカードであれば本領発揮させるまでもなく強力な効果を発動可能なのは当然の摂理

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:43:50

    >>63

    怪文書EDにはならないよな..

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:44

    >>69

    A-on Storeだと今日から発送らしいのよね

    書き下ろしとボイスドラマ楽しみだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:28

    特典を決められないまま発売日が来てしまったけど俺はどうすれば良いんだ…みんな魅力的すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:52

    BD1巻の特典漫画、相変わらずやりたい放題で草
    というかフルカラーって投票で決まったカラオケ回以来かな?新鮮で良いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:08

    パジャマグッズ欲しいと思ってたけど女装恋太郎ありとかあなたが神か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:44

    >>76

    サンリオとのコラボグッズかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:05

    >>76

    サンリオ名乗ってもいいレベルでかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:33

    >>76

    世界一かわいいわ恋太郎ちゃんッ!!!!♡

    いの一番に紹介されてるのもこれまた笑いを誘う…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:28

    グッズ制作側のポスト

    >恋太郎の女装ver.は初のデフォルメ商品化!

    が売り文句になるとわかっているの強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:12

    >>80

    恋太郎だけ彼女をぎゅっとしてないの見て思ったんだけどバディコレとかで恋太郎+各彼女のラインナップ出ないかな…

    かわいくて

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:03

    >>80

    女装恋太郎グッズとか欲しいに決まってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:39

    人生初アニメ円盤購入を100カノに捧げたよ
    全巻購入特典の判定ってスタンプラリーで行うのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:25

    >>80

    この調子なら恋太郎だったものも商品化来るな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:31

    円盤届いた
    フルカラーセーラー服羽々里さん尊すぎて死にそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:46

    >>80

    水着のみんなのグッズも欲しい…出ないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:18

    アニメ1話最初の第二ボタンたくさんつけたモブはほんのちょっとしか映らないモブなのに妙に印象に残るよな
    まるで原作者の思考をトレースしたかのようなアニオリだと思ってたらやっぱりというか中村先生も気にいってるぽいのが草

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:09

    誰か安価用の彼女一覧表を持っている人はいないのだ?
    宇佐美ちゃんまで網羅した表があれば欲しいのだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:01

    そろそろほんとに全員のフルネーム、彼女になった順番が怪しくなってきたよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:22

    >>88

    製作者じゃないけど

    毎回感想スレに上げてくれてるよ


    オリジナル↓(これの>>66)

    100カノ170話感想スレ|あにまん掲示板メイド回(大嘘)bbs.animanch.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:17

    >>90

    ありがとう♥

    お礼にれろれろちゅっちゅしてあげるわね♥

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:15
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:16

    次号本誌が休載
    今日のジャンプラのアプリ側メンテ都合の休載は来週挟んで帳尻合う感じか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:35

    メンテめ、ジャンプラの100カノ見て寝るのが楽しみだったのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:02

    最新話が可愛さとか尊さとか美しさとかもうなんか色々が全身を循環したせいで体がびっくりして風邪悪化するかと思ったwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:33

    公式で順番に並べてくれるのありがてえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:04:08

    おかゆ、モグってしてる恋太郎が可愛すぎた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:09

    いつも恋太郎は彼女達の為に文字通り粉骨砕身してるから三週間存分にお世話されてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:56

    思えば恋太郎自身がちやほやされるのって非常に珍しい様な。
    普通のハーレムものに求められるのってその辺なんだけど、恋太郎は自分がどんどんお世話する有能ホストだからな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:27

    まさかの伏線回収に大笑いしたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:22

    >>99

    彼女ファーストを貫くべく、神の呪縛にすら抗うレベルで限界超え続けてるからね

    時には念入りに幸せを貰っておくのも彼氏としての誉だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:30

    オンクレで獲ったはかからフィギュア届いたけど想像の二倍くらいデカくて歓喜乱舞してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:52

    彼女感薄い彼女も居るからもっといちゃいちゃしろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:08
    x.com

    ※リバースのデッキは50枚までです。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:23

    来週は本編更新だから休載イラストはないのは残念だけどたまには先生に休んでもらわないとね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:39

    >>98

    文字通り(文字通り)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:49

    ジャンプラアプデ終わってダウンロードし直したら4巻だけ出来ねえ
    よりによってヤツのいる表紙だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:08

    >>104

    カードゲームのことは分からんがふざけてることだけは分かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:12

    DVDが発売されたけどどっかリテイクで変わった部分があるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:57

    宇佐美ちゃんが身長高いのって良い設定だよな
    依存体質の女の子自体はそれなりの数いるし受け入れる友達も一定数いると思うけど、身長が高いことでキツさが出てしまう…というと言い方は良くないか
    でもビックリしちゃうと思うんだよな、めっちゃ大きいのにベタベタするタイプで地雷系の服の女子
    女子の友達関係はよくわからんけどなんとなく友達が少ないのが想像できる感じがする

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:44

    >>108

    Reバースかんたんルール講座

    これ見たらルールが一通りわかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:04

    >>111

    せんせー、どうやったら手札を100枚彼女で揃えられますか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:29:18

    次回次々回も同じ流れで進行するなら、恋太郎→彼女の呼び方を全員分再確認できる地味に有難い3話になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:07

    >>113

    そういえば恋太郎→姫歌の呼び方が未だに判明してないんだよな

    最近加入した椎奈先輩はともかく


    両方再来週判明しそうで楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:20

    >>98

    うん背骨が折れていてもギチギチに蠱毒の壺内にいるだけで回復します

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:37

    今更かもしれんがヤンジャンでの先週の話はとなりのヤングジャンプで無料公開されてるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:37

    >>112

    ※現状手段はありません、カードゲーマーならわかる、たまにあるおふざけテキストです。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:46
    x.com

    こっちの静ちゃんも強いらしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:57

    唐音って貧乳の代名詞ぐらいの扱いの割に(ロリータがメニーとは言え)ファミリーの中だと真ん中ぐらいだったんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:25

    なんか野澤先生がお絵描き配信してるな
    そんな暇あるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:04

    >>120

    流し聴きしてたらRENTAROUがいいねしてたぞ

    野澤先生のアトムもみほぐしてやれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:56

    改めて見ると高1から急に化け物が揃ってきて中学生以下はおとなしいな
    ロリ巨乳の登場が待たれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:03

    流石です先生...一生ついていきます

    x.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:19

    来週はヤンジャンは休載でジャンプラはメンテの関係で先週の話が載るため休載絵がなく野澤先生は真の休載を取得できたのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:05

    >>124

    真の休載のはずなのに>>123描いてる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:50

    >>123

    やっぱ紅葉ちゃんロリ枠だけど顔は美人系…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:30

    先生休んで…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:38

    プライズのはかからフィギュアとってきたんだけど、手に持った感じ明らかにはかりの方が重量感あって笑っちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:23
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:46

    色々グッズ出てるけど大きいグッズやバースデーグッズ…あと水着回のグッズが足りない…たくさん出てるけどもっと欲しくなっちゃう…これが逆集合体恐怖症…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:44:17

    グッズ展開の量が凄い

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:00

    別の漫画の話になるけどサブタイにこの漫画が使われててビックリした

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:34:05

    >>128

    羽香里で増大した原料コストを唐音で削減するって寸法よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:24

    >>128

    本当クオリティ高いからおすすめだし静ちゃん以降も欲しいぜ…バニーも待ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:56

    支配の悪魔ではないけど
    バニーの悪魔にプライスで100人出して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:50

    仕事落ち着いたからゲーセン行ってはかからのプライズとってきたけど羽香里ラス1、唐音残り2個しかなくて危なかった
    バックヤードにはあるのかもしれんが

    それにしても出来が良いな…
    静ちゃん以降もお願いしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:45

    ねんどろいども全員分欲しい。
    アニメ化キャラだけでなく、漫画のメンツで。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:34

    >>137

    わかる!!!はかからも顔パーツ足りないからオプションフェイスも欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:40

    特にエイプリルフール関連の動きはなし
    まあ元々エイプリルフールみたいな出力ばかりしてる作品だしな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:32:25

    コンセプトそのものがエイプリルフールみたいなもの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:07

    エイプリルフールネタやったところで、マジなのかネタなのか判別しづらいし、混乱巻き起こしそうだしな。
    下手するとヌカ喜びさせる様なネタにも成りかねないし。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:06

    エイプリルフールやるなら明らかにウソであることが一目でわかるようにしないとだね

    例えば新連載!
    君のことが大大大大大好きな100人の彼氏
    とか…

    なお野澤先生の労力は考えないものとする

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:47

    さらっと君のことが大大大大大好きな1000人の彼女とかになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:05

    >>142 >>143

    それはそれで「実現…なさらないのですか?」スン…ってなりそう


    …いかなる嘘企画も主に負担が野澤先生にのしかかるから回避した説、ワンチャンあると思います

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:14:06
    x.com

    海外勢がなんかエイプリルフールしてた

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:10

    野澤先生は自身がイラスト担当のVtuberの男体化イラスト書いてたんだから勘弁してあげてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:34

    無限の神Vtuberでもいいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:23

    >>145

    そこまで行ったらただのバケモンじゃねぇか!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:17

    >>145

    5人の彼女とランクインしたのが真実だから半分嘘

    この時点でやっぱおかしいな?

    2期のラスト辺りでは全員を20位圏内にランクインさせてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:52

    >>145

    作品の枠超えてるw

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:29

    ニコニコ漫画で入れ替わり回リターンズの胡桃の中に入ってるのが育か詩人かってところで、恋太郎がわからないなんてみたいなコメントがあったけれど17巻のオマケページで完璧なアンサー出してきたの笑っちゃった

    ニコニコ漫画のコメントとかも読んでるのかな中村先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:10:09

    >>150

    そんなカノカリアプリみたいな恋太郎ヤダ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:03

    そろそろアニメ放送開始から半年
    そして2期が今年の秋なら放送まであと半年

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:54

    毎年アニメやって欲しいけど原作のストックに追いつきそうだし無理だよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:41

    最新話でふと思ったんだけど、もし子供楠莉先輩のセクシーに対する認識が初期から変わってなく、尚且つニットの指定がなかったらすっぽんぽんの薬持ってきてたりしたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:22

    大人モード維持時間伸びてる…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:51

    そもそも何の薬を調合しようとしてアレになっちゃったんだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:44:43

    >>157

    三種の神器が『~最高!しないと死ぬ薬』だから本当は『~最高!すると死ななくなる薬』とか?

    楠莉先輩の薬開発の目標不老不死の薬だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:56:24

    >>154

    年間4冊は単行本出てるし、アニメは1クール分で3巻消費だから一年に一度程度では追いつかず、むしろストック溜まるのでは?


    まあ、正直3期目やるのは厳しいと思うが。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:04:11

    ロボ系のお話ないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:33

    >>160

    今の所小説版の巨大化して羽生えた教頭と戦う話ぐらいだな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:29:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:53:44

    昨日からだけど4/8までAmazon Kindleで春マン2024のキャンペーンが開催中
    全巻50%ポイント還元、さらに10冊以上まとめ買いで10冊分2%ポイント還元
    新生活のお供にどうぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:39

    アニメ二期の芽衣さんビビーン回、アバンが4巻オマケのあれになって、ニコニコで

    「ご覧のアニメは『100カノ』です」

    とかコメント付きそうな予感

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:14

    あんまり売れなかったのか・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:14

    >>165

    さみ死ぬ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:11

    >>165

    1000枚は売れて欲しかった。

    珍しく俺も買ったんだが。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:45

    俺も買ったのに…配信で金稼いで継続してくれ…!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:24

    基本円盤買わない人間だから買うハードル高いのはわかる、六巻構成なのも今は珍しいらしいし

    それでも欲しい!となって全巻予約してるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:29

    作品の総合スレなんだからネガティブなこと言うのやめない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:17

    上坂さんベイビー回のセリフ言ってたのかよ!

    聞きたかった…(リアタイ逃した勢)


    4/26までおあずけかあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:01

    育の声優が特に楽しみ
    キッツ♡を早く聞きたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:03

    明日は休載か。
    ジャンプラのコメントでも見て楽しむか。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:33

    本誌は休載だけどジャンプラはメンテで空いた分の更新があるから救済イラストはまた次の休載の時かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:36

    休載だったの忘れてた…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:15:07

    先週メンテだったから今週のジャンプラはももまい回か感覚バグるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:57:49

    バニー回で百八先生が酒飲んで寝っ転がってるところで試験受けてるお姉さんのお胸にほくろあるね
    やっぱり野澤先生がこっそり描き足したんかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:13:55

    バニーガールがえっちでよかった(小並感)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:01:54

    そういえば次スレは羽々里だけどその次ってどうなるんだろう?アニメ絵はもうここらで終わるけど、あえて恋太郎か?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:35:06

    >>182

    凛ちゃんの休載絵から仕切り直しという手もあるか。

    その後のストックすぐに尽きるけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:20

    あとは野澤先生のファンアートだな
    前よりはスレの消費ペースも落ち着いてきているけどどこまで持つか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:59:48

    もうこれでさみ死ぬことはありませんね椎奈先輩

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:38

    フリーハンドで書いたベン図みたいに目が泳いでてかわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:28

    可愛いが過ぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:05

    アクリルフィギュアもいいけど
    バニーフィギュアもいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:02

    >>188

    プライズバニーたくさんあるし100カノも来て欲しい。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:21

    うさちゃん先輩、バニーガール検定、TSUTAYAのショップと、なぜに100カノウサギブーム来てるの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:28

    さっきやってたダンジョン飯で恋太郎役の人が大活躍してて擬似的にではあるが久々にアニメ100カノ成分を補給できた
    うギィイ゛イ゛イ゛100カノォーーーッ!!2期の続報をよこせーーーーッッ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:58:27

    スレ画に出来そうな胡桃のイラストあったっけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:58:29

    分かりやすくデート絵2周目でもいいと思うけどな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:05:57

    ファンアートだと単独で映ってないんだよな。2人でスレを立てたっていうことにもできそうだが


    もみくる


    からくる(bluesky)

    野澤ゆき子 (@nozawayukiko.bsky.social)bsky.app
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:44:00

    >>193

    無いなら目次のこれとか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:12:07

    次立てる時に考えたらいいんじゃないかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:11:44

    さて新しいスレも立ったことだしこのスレは埋めるのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:14

    埋めるのだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:31

    完走(ギッチギチ)〜♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています