お昼時だしちょいとお聞きしたいんですけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:25:54

    普段「ひとつちょーだい」すると袋菓子やからあげクンだけでなく、ピノや雪見だいふくまで嫌がらずに笑顔で分けてくれるのに、ナイスネイチャの作ったお弁当だけは「これは俺のだから、だめ」と分けてくれず、美味しそうに味わうネイトレ概念


    っていかがでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:26:57

    よくわからないからあと5000文字ほど書いて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:27:37

    良いセンスだ
    しかし具体例が欲しいのでイラストかSSを願います

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:10

    比較サンプルが足りないようですのでもう少し例をいただけますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:16

    ネイチャはネイチャで普段シェアするタイプなのにトレーナーからもらったものだけは分けないってのはどうでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:57

    >>5

    似たものコンビ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:07

    これは旦那

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:30:25

    いいじゃん
    ひとつちょーだいよその概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:32:23

    この概念もマーベラス☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:14

    よくわからないんだけどさ、食後やおやつタイムにはいつもネイチャが飲み物を用意するんだけど
    たまには気を利かせて代わろうとすると「やー、好きでやってるから良いんですよ」とやんわりと
    それでいて頑としてその役目を譲らないネイチャとか趣旨から外れてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:41:51

    テイトレ「いつもふざけ合っておかずの取り合い交換とかするんだが、あの日のアイツはまるで怒ったナリタトップロードのような顔をしていた。気をつけろ、お手製の弁当を持ってる時のアイツは子持ちの獣と同じだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:43:24

    >>10

    それもありですね、問題ありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:52

    >>11

    お前だってテイオーの手作りは絶対譲らないだろ

  • 14124/04/05(金) 11:57:57

    「隙ありッ!」
    唐揚げを狙った俺の箸は、空を切った。
    弁当の持ち主……ナイスネイチャのトレーナーが即座に弁当を手元に引き寄せたからだ。
    よく見ると、ヤツは若干だが険しい表情をしている。
    「お、おいおいそんなマジな顔するなって……弁当のおかずの取り合いなんてよくやってるだろ?」
    「これが俺が作った弁当やコンビニ弁当なら見逃してやるんだがな……今日のはネイチャが作ってくれたやつだから、だめだ」
    「担当お手製の弁当とは羨ましいねぇ……しかも、ナイスネイチャってかなり料理上手なんだろ?」
    「ああ、絶品だぞ」
    そういいながらうまそうに頬張るのを見ると、余計に食いたくなってくる。
    「……なあ、一個くらいダメか?」
    「ピノや雪見だいふくとは理由が違う。これは、俺のだから」
    頑として譲らないらしい。
    ……雪見大福は譲っても構わないと言う……というか、前にふざけ半分で言ってみたら本当にくれたことのあるこいつが、ナイスネイチャのお手製弁当だけは絶対に譲らない。
    こういうのも、ある種の絆と言うんだろうか。
    満面の笑みで唐揚げを頬張る同僚の顔がいつもと少しだけ異なって見えるのは、今まで知らなかった一面を目にしたせいなのかもしれない。
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


    大急ぎでざっくり書いたんですが参考にはなるんでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:59:15

    おおらかで無欲な人間が見せる独占欲はいいものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:04

    いい歳して弁当のおかずとりあうなや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:58

    いくつになっても男子は唐揚げが好きだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:11:39

    >>16

    男の子だから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:43

    >>15

    あの子が太陽を掴む時、そのやわい手が焼けてしまわぬよう、包んでやれるのが、自分でありますように。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:14:44

    ほうれん草のおひたしだろうが筑前煮だろうが絶対に譲ってくれないネイトレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:14:56

    >>5

    ターボに「一口ちょーだい!」って言われたら普段はしょーがないなーって口の中に放り込むんだけどトレーナーとシェアしたものだけは「これは……だめ。トレーナーさんのだから……だめ」って顔赤くしつつ小声で言うネイチャ最高にむんむんします

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:31

    唐揚げ 卵焼き ミニハンバーグ タコさんウインナー おひたし きんぴらごぼう 佃煮
    ネイトレが許してくれるのはどーれだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:20:27

    >>22

    バラン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:20:53

    どうしても食べてみたくなりネイチャに報酬を払って作ってもらうテイトレととてつもない笑顔でオーラを放つネイトレ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:58

    「ナイスネイチャ。俺のために弁当を作ってくれないか」(誤解を招く発言)


    ネイトレ「……………………………………」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:03

    >>24

    ボクノトレーナーダモンニ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:43:31
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:28:13

    ネイチャ(の作ってくれた弁当)だけは絶対に渡さない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:29:55

    >>21

    それでも察せないターボをイクノが連れていくんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:42:21

    >>22

    どれも譲ってくれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:50:57

    毎日から揚げ仕込んでくれるのはよっぽどの愛がないとキツイだろこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:54:28

    >>31

    毎日揚げ物は体に悪いからだめって言うぞ

    それはそれとしておかずは全部ネイトレの好物で埋め尽くしつつバランスも考えられてる

    (なおネイトレはネイチャの作ってくれた料理全般が好物)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:59:21

    「ネイトレの嫌いなものなら可能性あり」と思いきやそもそもネイトレ嫌いなものは弁当に入ってない

    か、入っていてもネイチャの作ったものなのでくれるわけがないッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:01:22

    >>33

    苦手な食材は人並みにあるんだけど、ネイチャが美味しく調理してくれるから問題なく食べられるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:08:22

    この分野では素人で恐縮なのですが、お二人はお付き合いされてないのですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:39

    >>16

    いつまでたっても童心がどっかに残ってる成人男子は入るもんさ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:26

    >>35

    いやダメだろ生徒と付き合うだなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:00:57

    >>37

    あら、中央ってお硬いのね

    こっち(地方)じゃ全然ありよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:34:56

    >>35

    互いに「君が好き」「あなたの一着だけは譲らない」といったり、

    手料理を振舞ってあげたり、

    休日にお散歩やカラオケに一緒に出掛けたり、

    温泉旅行に行ったりしているだけで交際関係はありませんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:39:35

    いつもネイチャに作ってもらってばかりで悪いからってことでネイトレがネイチャにお弁当作るんだけど食堂あるからいらないよなって手渡しているときに気付いたところでネイチャさんが絶対に手放さないこともありえますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:45

    >>40

    それでネイトレはネイチャが作ってくれた弁当を、ネイチャはネイトレが作ってくれた弁当を持って一緒に食べるんだけど、形は不ぞろいだしところどころ焦げもある弁当をネイチャは美味しそうに食べるんだよね

    ネイトレが「やっぱ俺の作った奴なんかよりカフェテリアのご飯の方がよかったんじゃ……」っていうんだけど、「アタシはこっちがいいんですよー」「そんなに気になるなら、さ。今度、一緒にお料理の練習しません?」って誘ってネイトレ宅で共同作業するんですよね

    それで週1回「定期試験」と称してネイトレにお弁当作ってきてもらって毎回すごい嬉しそうに食べるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:25

    3年たてば阿吽の呼吸で「ネイチャ〜」「あいよ〜トレーナーさん」って全部わかりきってやってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:55

    >>42

    熟年夫婦かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:07

    >>42

    たまーに「ネイチャ」って呼んでネイチャさんが(あれ?欲しいものがわからない…)ってなる時があってその時はトレーナーがネイチャを抱き寄せて髪の毛をモフモフするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:21

    >>1

    この光景を商店街に見せたらどうなるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:32

    >>45

    一週間ぶりの大セール開催

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:21

    >>46

    週1で大セールしてるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:54

    やっぱネイチャは商店街がバックにいるのがいいよね とりあえずセールはあるし外堀は埋めやすくなるし何より1着は譲らない!をやった聖地やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:55:02

    >>47

    曜日固定の安売りか何かかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:05

    >>49

    週1くらいのペースでネイチャとネイトレが一緒に買い物したりデートしたりしてるからその記念セールをやってるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:07

    >>41

    >>44

    これで付き合ってないのはそれはそれで問題では???

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:00

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:07

    もしかしてだけど、ナイスネイチャとその担当トレーナーってかなりお似合い熱々カップルになれるんじゃねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:27

    きょうのお弁当にこっそり入れた新作おかずに気づいてもらえたネイチャ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:03

    味付けをちょっと変えてみたら気付いてもらえた上、「前よりもっと俺好みの味になっててものすごくおいしかった」と言われたネイチャ


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:44

    >>56

    後ろの子たちも一緒に喜んでるのね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:24:36

    >>53

    い ま さ ら

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:31:55

    >>56

    ファルコンさん。貴女はそこにいる場合ではありませんよ、ファルコンさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:12:53

    >>47

    セールの頻度高いな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:49

    この娘に逆らえない

    弱みを握られている……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:45:01

    >>61

    惚れた弱み

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:48:02

    >>11

    負けじとテイオーに弁当を作ってもらうテイトレですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:02

    >>61

    「握らせている」の間違いなんじゃないですかね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:35:05

    >>39

    あの……それって一般的にはカップルとか夫婦っていうんじゃないんすかね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:37

    >>61

    すごい色っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:15

    >>61

    何も言われなかったら若奥様と言われても違和感なさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:58

    ネイチャはトレセン卒業後は、大皿に盛られたお惣菜をカウンターの上に乗せているタイプのスナックやっててほしいんですよ。
    そのお惣菜が、トレーナーさんのお弁当詰めるついでにたくさん作ったものだと、なおいいんですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:26

    テイオーが「ネイチャー!ウインナーあげるからたまごやきちょーだい!」って言ってくるんだけど「だ、ダメ!これは……トレーナーそんが作ってくれたのだから……」ってゴニョゴニョするネイチャさんっています?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:41

    >>64

    お互いの弱さを見せ合える関係だから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:49

    >>69

    俺達がいると思えばいるさ……俺もいると思うぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:13:47

    >>69

    「エー!?ヨクキコエナイヨー!チョーダイチョーダイ!!」

    「だから!アタシのトレーナーさんが作ってくれたやつだから全部アタシが食べたいって言ってんの!!!」

    ってやり取りのあとテイオーの眼の前でバクバク食べだす

    ってのはありですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:08

    >>56

    後方気ぶり勢が前に出過ぎている……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:59

    >>72

    「――って言うことがあってさぁ。ボクもトレーナーのおべんと食べたいモンニー」

    ってテイオーが何気なく言うもんだから、トレーナーの間で噂に……元々なってそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:20

    >>74

    お互いに相手への弁当作って交換してりゃ噂にもなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています