アコードって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:42:40

    そんな隠語を使わず堂々とシコードって言えばいいのに・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:44:24

    キラ達の新たな敵は自らをアコードと名乗り、僕は困惑を隠せない
    アコードなんて隠語を使わず堂々シコードって言えばいいのに
    でも感覚は人それぞれだからそういう人もいるのだろう
    仲間として迎え入れようとする僕に、彼らは激しい銃弾を浴びせるのだった
    次回 自慰のレコンギスタ 「アコードって卑猥なんですか?」
    ボクは姉さんでシコード!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:28

    ふざけているのか~!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:58:15

    最近よく出るな独裁者ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:58:34

    シコードとの戦いで苦戦を強いられる僕たち
    その苦戦は読心能力とかいう卑猥なものに起因していた
    その時アスランの懐から落ちた1枚の写真が戦況を変え
    彼らは羞恥に苦しむのであった
    次回 自慰のレコンギスタ 「シコードとシコード」
    キラとカガリの関係はエロイと思います!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:59:07

    久々にみたな独裁者の怪文書

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:59:34

    シコ・・・???

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:59

    頭覗かれて発狂されても見たくなければ見なけりゃいい出来るの強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:01:32

    独裁者(シコード)×独裁者(アコード)は危険ですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:07:55

    シコード達は羞恥に悶え、戦いの形勢は逆転した
    その気のゆるみは僕の中にもっと辱めてやれといういけない思いを抱かせる
    実際シコード達の振る舞いは初心な少女のようであり
    どちらかと言えばMである僕にも興奮を抱かせるには十分だった
    次回 自慰のレコンギスタ 「シコードでシコード」
    姉さんゴメン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:08:02

    >>9

    勝った(残った)方がマスク大尉の敵になるだけです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:13:13

    20年待ったと言うけれど、それは君達だけの話じゃない
    四角い画面で100話分の予習をした僕を待っていたのは破廉恥な映像だった!
    だからガンダムって結局こうなるんでしょ!と姉さんドッキングできずに叫ぶ僕は
    Gセルフでアコードを試みるのだった

    次回 自慰のレコンギスタ
    『種と自由』
    来るぞ快感、充実の時

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:19:24

    >>11

    独裁者〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:35:32

    DPで僕と姉さんはシコードできるのかって聞いたら
    できるわけないでしょ姉弟だしって鼻で笑われ
    僕は秒で敵対を決意する
    好きな人を愛せない世の中に幸せなんてありませんよ!
    次回 自慰のレコンギスタ 「覚悟と自由」
    フォトントルピートはこのためにあった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:38:40

    こうもスラスラと怪文書をお出しされると尊敬するしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:47

    笑うとこじゃないはずなのに見るだけで笑ってしまう顔

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:27

    カガリが間男と結婚する!?そんな事を聞いた僕はいてもたってもいられず飛び出した
    薄い本でよくあるシチュだけど知り合いがやるとなると話は違う
    それにカガリはキラの姉で僕も他人事ではいられない
    キラと一緒にいざカチコミ、間男は薄い本の中だけに居ればいいんですよ!
    次回 自慰のレコンギスタ「抹殺 NTRはフィクションで」
    アスラン ヘタレてる場合じゃないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:21:05

    >>17

    運命時空で活動する独裁者とか止められるやついなくない?キラ止めてももう1人厄介なのいるの相手キツイよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:17

    >>17

    アスランセイバーバラバラどころじゃ済まなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:16

    テンポとかそれっぽくてマークさんの声が聞こえてくるのが凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:08

    >>12

    よく見たらナチュラルにシコード=アコードになっててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:08

    コズミック・イラでフォトントルピードはマズイですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:11

    >>11

    シコードに関してはマスクが敵になりに行っただけのような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:53

    独裁者の怪文書大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:48

    転校した僕を迎えたのは勝てば相手に言う事を聞かせられるエロゲみたいな場所で
    現チャンピオンの少女スレッタは女性とお付き合いしてると言う
    その話を聞いた僕のアコードは思わずシコードしてしまうけど
    今の僕は女体化した僕と姉さんのシコードと言う可能性に心を奪われていた
    次回 自慰のレコンギスタ「可能性のタヌキ」
    百合が良いなら姉弟も良い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:31

    >>25

    女体化ベルリちゃん!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:24

    真っ昼間からそんな破廉恥出来るか!!

    だからブラックナイトシコード!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:39

    >>26

    シコーーーーーーーーーード!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています