TOUGHゴジラ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:58:43

    はーっ クソ猿よ○ねッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:45

    いつからなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:49

    ゴジラは去れもッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:39

    >>2

    2024年4月26日らしいよ

    楽しみだねマネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:06

    >>4

    総合スレを立てるには気が早すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:38

    >>5

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:03

    >>5

    しかし…

    ゴジラを語りたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:23

    マネモブの好きなゴジラ怪獣を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:45

    >>8

    ガイガン…

    ザ・悪役みたいな姿がカッコいいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:11:36

    >>3

    ノポンは駆除ですよォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:19

    >>1

    酷いウホ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:48

    >>8

    バラゴン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:30

    ◇このスレの目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:00:37

    >>13

    ゴジラ総合スレ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:57

    モンスターバースや国産ゴジラが成功したゴジラに輝かしき現在・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:28

    >>15

    うむ…

    まさに黄金時代なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:13:55

    空白はあれど誰かが蘇らせるために尽力するんだよね
    ゴジラ=神 宗教になりつつあるのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:38

    >>17

    様々な名監督の脳を焼いたんだよね

    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:26

    >>17

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:25:44

    >>15

    マジで嬉しいのが俺なんだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:48

    物心がついた頃には脳にゴジラを打ち込まれてたんだよね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:14

    >>21

    はじめてのゴジラを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:36

    FW以降死んだように生きているコンテンツとなったと思ったらモンスターバースとシンで完全に墓から蘇る!!をしてくれたのは嬉しかったですね ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:06

    >>22

    恐らくゴジラVSデストロイアっスね……

    録画されてたビデオを延々と見てたんだよね

    最初からクライマックスなんっスけど いいっスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:33:09

    >>23

    ゴジラ=不死

    フェニックスのように何度でも蘇るんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:35:46

    >>24

    良いんだ“G”にはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:37:35

    >>1

    マジで思ってそうなんだよね

    面白くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:23

    >>27

    ゴジラもイラついたと思うよ

    一回ボコボコにして分からせた種族が自分の同族の骨を使った武器で喧嘩売ってきたんだから


    しかも予告を見るに最新作でまた同族の骨が使われてそうなんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:53

    >>25

    さすがゴジラですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:02

    >>8

    ビオランテ…

    植物怪獣なんて存在を知らなかったガキッにあの造形と動きは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:47

    >>8

    ヘドラは麻薬ですね…

    生まれも能力も凶悪を超えたなのに煙突から排気ガスを吸うシーンがなんだか可愛くって…

    ここんとこ毎日かえせ!太陽をを聴いてます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:04

    >>31

    ヘドラ=カエル

    可愛いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:11

    >>30

    触手は麻薬ですね…

    もうカッコよくて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:47:31

    >>15

    正直ワシが子供の頃ゴジハムくんとかやってたゴジラが今になってここまで盛り上がるとは思いもしなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:26

    >>8

    千年竜王…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:54

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:03

    オルガ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:04

    >>37

    団長!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:13

    >>8

    デストロイア集合体……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:19:33

    >>39

    🦀みたいで美味しそうなのんーなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:20

    >>39

    やっぱ中間形態は魅力的だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:12

    きょうからここは霊夢のゆっくりプレイスだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:38:40

    >>8

    バトラ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:00

    >>30

    うむ…

    >>43

    うむ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:47:11

    オルガ…
    宇宙船のほうがゴジラを苦しめてたし本人も怪獣なる気はなかった悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:05

    >>37

    希望の花…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:37

    オルガ…聞いたことがあります
    メスガキだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:17

    で、オルガはコロコロコミックの漫画版のほうが好きなのがこの俺尾崎健太郎よ
    ガキッの頃に読んだマイナーを超えたマイナーな作品だから知ってる読者は少ないんやけどなブへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:41

    次の映画のラスボスってま、まさか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:00

    >>39

    よし企画を変更してみんなで撮影しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:41

    >>50

    えっ なにっ なんだぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:28

    >>50

    惨殺される流れだよねパパ

    アメコミのゴジラはどうなってるのかわからないから推測でしかないんやけどなブへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:12

    >>48

    こいつがヤケになってゴジラを丸呑みにしようとするのが怖いんだァ 映画より強さが高まるんだァ

    あっ内部で熱線吐かれて1発で吹き飛んだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:08:20

    ゴジラとバスケで勝負したハゲが好きそれが僕です

    >>8

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:23

    >>27

    実際ゴジラは様々な問題持ってくるコングをガチで殺したいと思ってるんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:18:50

    >>55

    今のコングは知らないけど先祖がゴジラ族相手に戦争して負けて逃げ出した先が髑髏島でそこに今のゴジラがのんびりしてたら

    島に大量のコングを放てっされて なにっなんだ?!ってなって仕方なく島を譲ったけど島から出たら殺すってなってたんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:21:32

    モンバスゴジラすげぇ…日本のゴジラとは別の意味で哀愁漂うし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:21:54

    ジュラー&カスタムジュラー

    ガキッの頃に図書館でゴジラの図鑑みたいなのあって今まで昭和のゴジラは全部見たのにそこで見たことのない怪獣でワクワクしたんだァ



    おとなになってニコ動で見ることになるとは思わなかったですよ本山先生


    >>8

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:43

    えっゴジラって中国でも人気あったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:45

    >>57

    ドラマ版も見ると休んでる暇ないんだ自分で選んだ道だから頑張ってるけどブラックを超えたブラックなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:24:30

    モンスターバースのゴジラ=神
    VS世代なおっさんのワイにズバズバと刺さりまくる作品やんや
    ゴジラマイナスワン=神
    ゴジラなのに人間パートに魅入ってしまった上にゴジラの恐怖がめちゃくちゃよく描けてるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:26

    >>61

    いろんなゴジラが見れる今の時代ってもしかしてゴジラ黄金期なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:36

    >>59

    結構な人々頭ににゴジラが打ち込まれてるんだよね

    人類は黒くてデカい生物が好きなのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:28:20

    >>56

    もしかして映画にいた大量のコング達が一斉に襲ってきたらやばいタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:08:40

    >>62

    しかもどれも完成度が高いし監督の狂気もといこだわりがよく分かる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:33:00

    >>64

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:23

    >>8

    昔のゴジラのゲームでバルグザーダンをよく使ってて好きだった

    ワシの気持ちわかってください

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:53

    >>67

    なんじゃあこのカッコいい奴は

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:46

    >>62

    なんならaiで自分好みのゴジラも生成できるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:47

    >>68

    紹介しよう”バルグザーダン”だ

    プレステのゴジラトレーディングバトルに登場する身長70m体長150m体重55,000tの雷を操る能力を持つゲームオリジナル怪獣なんだよね

    しかも以外と最初の方から使える上に強い…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:38

    >>70

    ふぅん そういう事か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:09:02

    >>69

    浴衣…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:28:01

    >>70

    ゴジラゲーム聞いたことがあります 知られてないだけでいろんな作品を出してオリジナル怪獣が出てはゴジラに挑み荼毘に付したと

    待てよスペースゴジラもゴジラゲームがベースで誕生したという話があるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:13

    >>48

    >>53

    生意気なメスガキオルガをわからせてやったぜ これで人類を攻撃する邪魔はいなくなった!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:33

    >>54

    ねーっなんなのこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:50

    >>74

    カッコいいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:17:47

    ちなみにアメコミでアンギラスがデストロイアを撃退したぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:43:14

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:42

    >>78

    しゃあ!この反撃までにボコボコにされたけど軍隊の援護と根性で乗り切ったんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:31

    >>79

    お…おおっ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:04:45

    >>69

    だよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:01

    >>79

    どうして即死技が通常攻撃のクソボス相手に勝ててるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:42
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:08:19

    >>82

    ドリトライ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:25:15

    >>84

    でも ただのアンギラスじゃねぇぞ 何度でも心の強さで立ち上がり前に進む ド級のアンギラスだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:10:20

    >>85

    このアンギラスカッコいいッスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:14:21

    ミレニアムやメガギラスの時の若干紫がかって刺々しい背びれが好きなのが…俺なんだ(ニィ
    ゴジラのテーマもかっこいいしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:39

    よし企画を変更してボンボン版ゴジラVSシン・ゴジラをやろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:06

    アンギラスもいけるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:58

    >>89

    ククク アンギラスは口裂け 喉を噛みちぎられるなど 野性味あふれる最後を遂げた事の多い名やられ完全怪獣だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:54

    ゴジラより強い怪獣としてお墨付きをいただきたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:48:33

    はーっ 新作楽しみやのォ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:10

    >>91

    早く映画化されて欲しいですね…マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:36

    >>92

    猿軍団vsゴジラ率いる怪獣軍団を期待してるのが…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:07

    >>89

    ヤメロぉぉ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:30

    ゴジラにコロコロギャグをはなてっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:53

    >>96

    マジで何処にでもいるんスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:26:14

    >>96

    例のゴルシと違ってこっちは本物なんスね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:26:55

    >>74

    あまりゴジラの行動原理は映画と変わらないけどラストに関しては漫画の方がまだほんの少し希望ある終わり方ってネタじゃなかったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:28:02

    アンギラスもそろそろ映画でまた出て欲しいけどね 個人的にはクモンガとかカマキラスもみたいの

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:36

    >>100

    冷凍怪獣アンギラスに期待してるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:31

    ”ゴジラ”に”ハム太郎”?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:37:12

    今だにデストロイア完全体を超えるカッコよさの怪獣、モンスターって見たこと無いんだよね凄くない?

    重厚な体躯、悪魔のような翼、歯並び、尻尾、頭の良さ、驚異的なタフさ、どんな生物も塵にできるオキシジェンデストロイヤー連発できる、頭の角からどんな物質も一刀両断できる斬撃持ち・・・・・・


    強い・・・強すぎる・・・いくらなんでも設定盛りすぎッスね


    https://m.media-amazon.com/images/I/61vEl-2s1IL._AC_SL1102_.jpgm.media-amazon.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:02

    >>103

    いいんだ命が尽きる寸前のゴジラ相手にはふさわしい…ん?これふさわしいのか?

    ゴジラが無法を超えた無法な強さをしていてバランスが取れてないけどあれ?これイーブンなのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:09:43

    >>104

    よしゴジラを空間ごと切断してやったぜ これで怪獣王は俺だ!

    うわーっ 無から身体が生えてきてる!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:03:17

    >>103

    盛りに盛られた設定の割に劇中で全然強そうに見えないラスボス(笑)なのはいいんッスかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:50

    >>106

    明らかに今までと比較にならない能力な上にジュニアを殺されてバチギレてるゴジラさんから4度もダウン取ってるし散々ネタにされてるヴァリアブルスライサーも最期まで残る傷になってるんスけど…いいんスかそれで

    ゴジラの最期に至る演出が強烈すぎてそもそも戦い自体の印象が流れで消化されて感じるのかもしれないね 

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:46

    >>103

    ムフフ…カッコいいのん…

    アメコミゴジラはよく知らないけどそっちでも活躍してるならハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:16

    >>100

    KOMのスキュラはPVで見た時は本気でクモンガだと信じてたんだよね

    >>101

    な、なんか冷凍要素の怪獣の匂わせとかがあったりしたのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:17

    >>109

    アンギラスはGMKで氷属性になる予定だったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:10

    >>105

    多分通常のゴジラなら殺せたよね通常のゴジラならね

    バーニングは無理です 高温による癒着とその熱でG細胞が極限にまで活性化してるダブルコンボですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:20

    >>110

    GMKアンギラス 初期案だとバラゴンやモスラの様に人を襲う予定だったと聞いています

    どこかで聞いたことがある新興宗教の施設を襲撃して信・者達を喰い殺す予定だったと

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:44:44

    ゴジラ対エヴァンゲリオンのトンチキ過ぎる設定も好きなのがこの俺尾崎健太郎よ
    聖書に出てくる使徒達の王をキングギドラにする芸を見せてやるよ

  • 114宇宙怪獣24/04/09(火) 07:45:03

    >>113

    トンチキ設定が好きなのは…俺なんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:46

    コング=シマキン
    ゴジラとタイイチで戦う 複数の兵隊がいる(今度の映画のあとの予想)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:41

    エヴァ単体でもやばい代物なのにG細胞なんて打ち込むとか変なクスリ案件だと思われるが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:45

    >>88

    ゴジラどすこい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:40

    >>116

    まあ面白いからええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:13:28

    VSデストロイア、聞いたことがあります
    特殊部隊蹂躙シーンが子供には割と怖いと

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:43

    初めて見たゴジラがファイナルウォーズ…それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:43

    >>102

    この鬼畜は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:32

    平成ゴジラはゴジラはもちろん全怪獣のデザイン神がかってたんッスよ
    ビオランテ、キングギドラ、バトラ、メカゴジラ、スペースゴジラ、デストロイア・・・
    メカゴジラは数あるシリーズの中でもvsの丸っこくも重厚なスタイルがたまらないんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:18

    >>122

    ウム…デストロイアの最後だから盛りに盛っちゃおうというデザインはVSシリーズ最終作に相応しいデザインなんだなァ

    しかも意外と形態も記憶に残る活躍をする…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:35

    >>121

    そもそも機龍手放せば済む話なんスけど…人間さん蛆虫すぎていいんスかこれ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:19

    >>124

    日本「自慢できるおもちゃなるなるのやーやーなの!」

    ゴジラとかモスラ目線からしたらこれなんだよね

    酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:10

    >>124

    >>125

    嘘か真かあの世界では世界中でメカ怪獣の作成が始まり大戦争が起きるという設定資料を見たというファンもいるという

    わしも昔見たことあるん ネットで見たから見つかるはずなんやが見つからんのや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:04

    >>126

    映画ラストを見ると強ちデマとも思えなくなるのはルールで禁止スよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:00

    >>113

    取って付けたようなコア一個でコラボ相手のヴィランのトップを勝手に名乗るとかそんなんあり? 自重が足りてへんのとちゃう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:51

    >>107

    腹ビーム撃った後に冷凍兵器の集中砲火の中殴り合いながら消滅する没カットが採用されていれば印象も変わったのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:08:59

    >>54

    紹介しよう  バークレーだ 


    NIKE ゴジラ VS バークレー CM 1992年

    元ネタはCMだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:49

    >>130

    あのタイトルとCMの名前が違ってるけどいいんスかこれ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:20:07

    >>130

    ゴジラって色々仕事してるんスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:23

    🔵

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:26
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:44
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:23

    >>135

    スペック的には弱体化してるじゃねえかよえーっ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:27

    >>136

    しゃあけど明確な🟣ゴジラがおらんわっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:48

    >>132

    お前相手を間違えたな ゴジラはキティ、マリオの次ぐらいに世界規模でいろんな仕事をしているパーフェクト企業戦士やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:11:36

    なんか足太くないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:04:43

    このゴジラの漫画の元ネタを知ってるマネモブがいたら教えてくれよ
    昔ネットで見つけてかっこよくて保存しただけで詳細がわからないんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:50

    >>137

    ふんっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:20:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:21:16

    ゴジラのHG楽しみなのは俺なんだよね


    リンク先はゴジコンのネタバレっぽいのもあるからネタバレ嫌いな人は見ないほうがいいかもしれないね

    x.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:44

    >>140

    画像検索したがたぶんこれはこの手のイラストではないかと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:34:09

    >>121

    ”ゴジラ”と”ハム太郎”!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:42

    >>140

    アメコミっぽいのん


  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:54:58

    >>146

    あざーす

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:22:55

    アメコミのゴジラって色々あるんだな アメリカってゴジラ思いの素敵な国なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:33:47

    嘘か真かちいかわ劇場版が放送される時がきたらちいゴジくんが出るというファンもいるという

    >>102

    >>121

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:16:14

    >>149



    ちいゴジはちいのほうが怖いという予想がされていて腹筋がバーストしたんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:55:03

    大変だっ スーパーマンがゴジラに敗北したっ!
    アメリカで一番のヒーローなのにいいんスかこれ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:00

    やっぱすごいスねアメップは…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:54

    >>151

    良いんだ

    ゴジラにはそれが許される

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:00

    >>151

    お前アメリカを何や思ってるねん 自分の国のシンボルにまでなったキングコングよりゴジラの勝利を望む国民やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:16

    >>151

    嘘か真か知らないが米国の宗教的に救世主は死んで復活するものなのでいくらでも困難な目に合わせていいと言う者もいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:36

    >>107

    終盤の命を削って放った放射熱線禁断の何度か打ちでようやく甚大な傷を与えられたけど それまではデストロイアに有効打を与えられてなかったんだ


    ブチギレ熱線や肉弾戦で腹を割いてもデストロイアのほうは分裂体から合体したら無傷で復活なのに対してバニゴジはどんどん満身創痍になってくわけだからバニゴジがむしろ劣勢に見えたのん


    バニゴジでさえまともなダメージ与えられないほぼ無敵なデストロイアがバニゴジの執念に気迫負けして逃げるシチュが良かったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:09

    よしゴジラを最強の機械獣にしてやる!いけー機械獣多勢に無勢だっ!!
    あっ 一回の咆哮で機械獣が狂った!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:52

    >>157

    ゴジラコラボスパロボでまたしてほしいと思っているそれが僕です

    アプリならいけるしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:26

    アメコミはゴジラを題材にした作品が多いが日本のソシャゲのコラボもウマいで!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:11

    昔ちびたらいすの動画で使われてた遊園地にあるような小さい車に乗って荒野を疾走するゴジラの動画の元ネタを教えてくれよ
    あと海外ニキっぽい声の「デストロイアー!!!!」の元動画も知りたいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:23

    >>152

    ゴジラvsキングギドラvsメカゴジラ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:43

    >>160

    前半はわからないが後半はおそらくアメリカの有名なゴジラファンで映像クリエイターのジェームズ・ロルフ氏のレビュー動画ではないかと思われるが…


    godzillathon 20 22 名物レビュアー AVGNと辿る ゴジラの歴史


  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:14

    >>161

    ロマンだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:21

    よくわからない組み合わせ 神…
    なんかワクワクするんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:43

    >>164

    おーチタノザウルスがおるやん

    ゴジラがいる世界で恐竜が現代でも生存しているという事を学会に発表して変人あつかいされた話しはいつみても猿なのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:44

    マネモブ…日本のゴジラで最高傑作が待ってるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:38:12

    >>106

    はーっ 最後のシーンの印象で語って戦闘の流れを忘れ去るマネモブよ もう一度見ろ!


    他のマネモブも指摘してるけど

    赤色熱線が基本技とかいうイカれた性能のバーニングゴジラでは歯が立たないほどタフな化物が、息子を失った怒り悲しみからか体が溶けるほど炉心フル稼働で熱を出力したゴジラに燃やされ気圧されるという構図はマジで王道かつシコくて最高なんだァ


    デストロイアが弱かったらワシがこの世でもっとも愛するシコ構図が崩れるからちゃんと見返してほしいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:15

    >>166

    あわわお前はネットでは不評よりなロボット 元気しとんの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:17

    むふ みてみてわしのお嫁さん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:48

    >>169

    ちょっと可愛いって思ったのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:45

    >>169

    確かずいぶん昔のみんなのうたかなんかのテキストだったと思ったのが俺なんだよね

    学校の先生だったワシのオカンの持ってた教材の中で見たような記憶があるんだァ いづれにせよよくそんな古いもの持ってましたね ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:42

    おお!ゴジラ映画が続編出るたびに怪獣プロレス化していく!
    まさかハリウッドゴジラもプロレス化していくとは思わなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています