EXTELLALINKを始めたぜ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:40:05

    無銘がグレた???!!!!!!!!!
    誰だお前どうしたんだよ
    ビジュアル系バンドみたいな服を嫌がってた頃(CCC)のお前はどこに行ったんだよ髪伸ばしてもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:25

    この無銘ほんとおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:26

    自分探しの真っ最中だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:43:31

    お前もな?
    なんでみんなスルーしてるの
    EXTELLAからLINKの間に何があったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:28

    リンクは続編というより映画版って感じだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:42

    >>4

    明らかに様子がおかしい


    お前じゃい!

  • 7スレ主24/04/05(金) 20:45:47

    オラクルされたのかと思った
    オーラが違いすぎて
    なんでみんなテラと同じ立ち絵なのに1人だけ変わってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:53

    この無銘はチェーンつけそう

  • 9スレ主24/04/05(金) 20:53:37

    めちゃくちゃ選択肢ある
    軍師っぽい選択肢選ぶか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:54:43

    エクステラリンクはSwitchでもできるぞ!!!やったね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:08

    フハハハハどうした贋作者、二度目の自分探しか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:05

    テラリンはアクションクソ雑魚でも出来るからありがたいよね

  • 13スレ主24/04/05(金) 20:56:15

    そうだぞ!EXTRAから色々進化しててすごい
    この前セールやってたから買ったはいいものの放置してたのを今頃起動しました
    テラも良かったね………アルテラと学士殿が推し
    FGOにもロリアルテラと学士殿を実装してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:09

    テラリンはいいぞ
    シャルルマーニュが可愛くてかっこいいぞ

  • 15スレ主24/04/05(金) 20:59:47

    すげぇ!あとから世界線選べるようになってる!助かる!周回プレイって楽しいけどだるいので

  • 16スレ主24/04/05(金) 21:01:40

    >>14

    かわいい

    語彙力なくて可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:50

    >>16

    うおっかわいいな……

    EXTELLA買おうかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:23

    テラリンは本編でシリアスルートする代わりにサイドストーリーでギャグ全開になるからもしストーリーが辛くなったらそっちに逃げるんだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:55

    テラリンのパーシュパタ規模クソデカで好き

  • 20スレ主24/04/05(金) 21:44:37

    飯食ってきた


    >>18

    えっそうなの

    EXTELLAみたいにだいぶ緩いのかと

    まぁあれは黒幕のアルキメデスがエリちゃんに振り回されてたのもでかいもんなあ

    シリアス………そうか………玉藻シリアスブレイク頼んだ

  • 21スレ主24/04/05(金) 21:49:17

    夜の嫁可愛すぎる
    水天日光だけど夜のイメージが強いんだよな〜ゆらゆらしてて可愛い
    マジで可愛いな愛してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:38

    テラリンは主人公のボイスもあるのがいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:04:12

    これ自分もプレイしたとき思ったけど何でみんな無銘の髪型スルーだったんだろうな
    金ピカだけだよどしたん?って声かけたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:47

    テラリンSwitchでできるのここで初めて知った
    ありがとう やってみようかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:16:06

    >>20

    テラの学士殿サイドストーリーもまあまあ即落ち二コマで面白かったよね

    黒幕の意図判明シーンなのに

  • 26スレ主24/04/05(金) 22:21:58

    サポートで選ぶとにぱってするのかんわえ〜〜〜〜かわいい

  • 27スレ主24/04/05(金) 22:23:13

    ガヴェインも顔ちょっと変わってる………?
    相変わらずどこ見てるのかわからんけどもよりイケメンになった気がする
    この間の数年で画力がめちゃくちゃ上がってるの(元々上手いけど)すげえなワダアルコ先生………

  • 28スレ主24/04/05(金) 22:23:33

    >>27

    画像を貼っていなかったぜ

  • 29スレ主24/04/05(金) 22:28:02

    これってもしかしてルート分岐ある………????
    出会わないサーヴァントとか出てくるやつ?
    1周目は攻略サイトは見たくないけど会いたい人いる
    悩ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:41

    選ばなかったルートは代わりに派遣された鯖が引き連れて戻ってくるから大丈夫よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:50

    分岐選択肢が出るステージをいつでもやり直せるからあまり気にせずとも
    そもそも他ルート攻略しないと出ない最終ルートもあるし

  • 32スレ主24/04/05(金) 22:54:56

    おう!あざす!
    推しのロビンフッドが出てきてウキウキ
    ダレイオス三世が出てきた!イスカンダルにも早く会いたいな〜うちの唯一の120鯖なので

  • 33スレ主24/04/05(金) 23:16:03

    アルジュナってもしかして凄く有能なのか………?
    なんかめちゃくちゃスカウトしてくれてる………助かる………しかも宝具の説明がなんかすごいこわい
    そんな怖い宝具だったんだそれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:18:28

    >>33

    ひとりでシレッといろいろこなしてくれるから頼りになるぞアルジュナ

  • 35スレ主24/04/05(金) 23:24:27

    >>34

    なんか敵の別働隊を叩き、兵を率い、陽動もし、サーヴァントのスカウトもやってくれる

    何この有能サーヴァント………書記もやってくれてそう

    カルナが敵にいるってだけでここまで働いてくれるもんなんだ

    カルナを失ったのは痛手だけどアルジュナが5人分位の働きしてくれるから凄く助かるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:51

    アルジュナも出てくるんだ!?
    推しが活躍するならやろうかなテラリン!
    これってテラやらないと話分からなかったりするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:15:06

    >>36

    初手にテララストのネタバレ存在が出てくるのでやった方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:59:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:24:37

    >>1

    あんた誰だ?で草生える

    ほんとにな

  • 41スレ主24/04/06(土) 19:33:45

    おい!おま!おまえ!!!!
    おい!!!!(エンディングを見ました)

  • 42スレ主24/04/06(土) 19:34:44

    シャルルマー二ュ????????????????????
    お前このエンドえ?これ経た上でホワイトデーあんなこと言ってたの????????
    俺はどこにも行かないよって?????お前????????????????
    何こいつ

  • 43スレ主24/04/06(土) 19:35:01

    もう会えないというのはどういうことですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:11

    俺たちが発狂した意味分かるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:14

    >>1

    まだcccまでしかプレイしてないからほんとに意味わかんない髪型でウケる

  • 46スレ主24/04/06(土) 19:37:27

    キレてる
    シリアスってそんなこと無かったけどな?と思ってからのこのラストかよ
    キレそう、キレてる
    何こいつ情緒ぐっちゃぐちゃなんだけど

  • 47スレ主24/04/06(土) 19:39:24

    え?もう会えないってのは?
    セイバーのこのシャルルマーニュは実在しないとか言ってた(CBCイベ)のに関係するんですか?
    どういうこと?普通に次召喚されるシャルルマーニュとは別人だよねってこと?そうであってくれ
    またねって言ったんだからなお前2週目!2週目では残ってくれるんだろうな!!!!!
    ほんま頼むでアルキメデスどないかしろお前

  • 48スレ主24/04/06(土) 19:43:27

    はー情緒ぐっちゃぐちゃだから好きなシーンでも思い出すか
    初対面のはずなのにシャルルにすらうっすら冷たい反応をされるアルキメデス

  • 49スレ主24/04/06(土) 19:44:01

    >>48

    好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:40

    ED2まで見たのかな?
    花丸元気で軽やか爽やかに淡くて脆くて覚悟ガンギマリシャルル君

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:59

    このレスは削除されています

  • 52スレ主24/04/06(土) 19:48:13

    >>50

    下ルート?行ったわ

    もしかしたらこれ2週目想定かもなと思った

    ちょっと分からんところが色々あったので

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:49

    ED2を見てからED1を見るのも味わい深いぞ

  • 54スレ主24/04/06(土) 19:55:51

    >>53

    それ聞いて安心

    2週目行くぞ!

    2週目からできるルートでアルキメデス解放らしいですね

    3週目まで待っててくれよなアルキメデス


    これは猫みたいで可愛い嫁

    可愛い本当に可愛い可愛いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:33

    CBCもだがトラオムも見返すのをオススメするぜ!

  • 56スレ主24/04/06(土) 22:10:48

    2週目
    スーパーインド大戦が始まる

  • 57スレ主24/04/06(土) 22:13:15

    クソデカ規模パーシュパタ
    これとヴァサヴィシャクティがぶつかってんの?
    こんなんSeraph壊れちゃうよ〜

  • 58スレ主24/04/06(土) 22:16:06

    >>55

    トラオムな〜〜〜〜〜〜ホームズの最後がキツすぎて色々読み返したらおもろいんだろうけど見れてないんだよな

    今見たらシャルルマーニュの発言の全てでも泣きそうなんだが

    でもまあ………読むかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    シャルルのかっこいいとこ見ないとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:09

    >>54

    広場で待機パターンみんな何個かあるけど椅子に寝そべる玉藻はいいぞ

    追加衣装のポリス玉藻使ったら宝具でパンモロして吹いた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:33

    >>56

    わらう

    ブラックホールできてない?

  • 61スレ主24/04/06(土) 22:25:53

    >>59

    まじでにゃんかわ

    可愛い可愛すぎる

    本当に可愛い

    本当に可愛いよ玉藻

    テラリンの玉藻の3Dほんとに可愛すぎてびっくりする可愛い可愛いな〜〜〜〜〜〜〜可愛い好きだ可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:01

    本当にテラリンの3D可愛いな
    アストルフォも出るみたいだしやってみるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:28

    アストルフォも可愛いぞ

  • 64スレ主24/04/06(土) 22:48:42

    >>62

    可愛いぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    ワダ絵アストルフォきゅんめためたかわいい

    ワダアルコ先生の絵柄を再現した3Dモデルが最高すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:51

    >>49

    無欲は強欲に似たりとも言うけどな(真顔)

    ほんと好き

    その後胡散臭いを額に入れたような男とか言われてるのも良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:21:05

    ちなみに玉藻のエリアってか屋根ある所で一部スキル使うと敵にダメージ入らないサーヴァントいるから気をつけろよ1
    まあ使う機会ないかもだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:45

    スーパーインド大戦にシャルルが乱入するムービーに心臓撃ち抜かれて一回Switchの電源落としたっけな

  • 68スレ主24/04/06(土) 23:37:09

    >>67

    マージでな

    かっこいいよシャルル………かっこいいぜ

  • 69スレ主24/04/07(日) 00:10:22

    ねぇ泣いてる なにこれ
    何このエンディング
    ねぇどうしたらいいの?泣いてる助けて

  • 70スレ主24/04/07(日) 00:12:36

    かっこいいぜシャルル
    いやあのこれもしかしてさ
    メール送るからなって言ってるけどさ エンディング2を踏まえるとさ
    これ………大帝死んでさ………これ…………これさ………

  • 71スレ主24/04/07(日) 00:13:34

    これさ、シャルルさ
    これお別れ?お別れだったりする?
    シャルルさお前
    なぁどうしたらいいんだよなく泣いてる泣いてるエンディングのテーマが良すぎる泣いてます
    号泣です助けて

  • 72スレ主24/04/07(日) 00:25:49

    キレてる
    シャルルの嘘つき
    嘘はかっこよくな………ごめん………めちゃくちゃかっこいい………かっこいいけどさぁ!!お前これed1だとなんも喋らず消えるのかよ
    なんだコイツ
    なんだコイツお前なんなんだよ
    このままed2見たら本当のことが分かって死ぬやつじゃないかed2を先に見る人の気持ちも考えろシャルル

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:41

    エクステラを思いだせ
    真エンディングまで泣くんじゃない

  • 74スレ主24/04/07(日) 01:06:23

    >>73

    そうだよな!そうだな

    ネロルートのエンドで号泣してたあの頃とは違うんだ

    気を取り直して3週目に行く

    これは会ったことすらないアルジュナにめちゃくちゃ言われるアルキメデス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:41

    テラの時もネロと玉藻は可愛かったけど主に男連中のモデリングがめちゃくちゃ向上してていいよねテラリン

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 77スレ主24/04/07(日) 01:12:29

    みんな初対面なのにここまで信用ないこと、ある?
    アルキメデスが何をしたって言うんだよーッ!!!!!
    いやテラでめちゃくちゃやらかしてるわごめんアルキメデスお前が悪いよ
    こっちではまだやらかしてないらしいけどもう胡散臭いもん顔が

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:17:44

    シャルの果てを見届けてくれ、そこで待ってるぞイッチ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:08

    テラリンは短いけどシャルルの言葉ひとつひとつが後々に重くなっていくんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:38

    ほし

  • 81スレ主24/04/07(日) 19:21:46

    3週目
    これは見た事のある───!!!!!!!!

  • 82スレ主24/04/07(日) 19:23:51

    しばくぞ

  • 83スレ主24/04/07(日) 19:25:58

    助けてやったんだからどう考えても義理はあるだろ
    なんだコイツ………………CCCの√で株上がったからってなんでも許されると思うなよ許すけど

  • 84スレ主24/04/07(日) 19:46:39

    言えよ!!!!!!!!!!!!!
    は???????3週目で明かしてるんじゃないよお前1周目とかさまじで何も知らせないまま消えたんじゃん
    何こいつ
    なんだよ!!!!言えよ!!!!!それを1周目から言え!!!!!!!!!!!!

  • 85スレ主24/04/07(日) 19:47:31

    え?これ気遣いなの?もしかして悲しませないようにしようっていうあれなの?それとも別れに涙は似合わないよな!!かっこよくサヨナラしなくっちゃな!!のアレなの?なんなの?言えよ
    仲間だろうが!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:18

    おっ菜種王じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:52

    >>82

    さらばだ雑種!面白すぎるわやっぱ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:59

    この面とこの性格で信用ならねえ語り部なのちょっと意味分かんなすぎて未だに混乱してるとこある

  • 89スレ主24/04/07(日) 20:36:11

    >>88

    マジでな

    こんな可愛い顔して嘘つきなんだこいつ

    初期の方めちゃくちゃアホそうなこと言ってたのによ………お前………かっこいいよ………


    今ちょっとSwitchから離れてるのでスマホに保存してた厳しすぎるマイルームアルキメデスを貼っておきます

    可愛いね〜〜〜〜デレる予兆だからねそれ知ってるんだからね

  • 90スレ主24/04/07(日) 20:37:32

    もうだいぶデレてない?大丈夫?
    そんなんでこれからの絆ボイス大丈夫なの?

  • 91スレ主24/04/07(日) 23:08:09

    おいマジでこのバカを1回殴らせろ
    お前
    何言ってんだよマジでお前
    ちゃんとした英霊とかじゃないんだよ俺はお前が好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!馬鹿でアホでかっこいいシャルルがいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!何こいつ!!!!何も分かってないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 92スレ主24/04/07(日) 23:09:47

    キレそう
    こいつ何も分かってない
    アストルフォ、ローラン
    どうなんですか生前からこうなんですか
    十二勇士はカラッとしてていいね!みたいなのなんだったんだよ湿度がない代わりにこっちの顔がぐっちゃぐちゃなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:20

    一周目最終戦前のアストルフォの会話的に常習犯ですねこの馬鹿……(胃痛)

  • 94スレ主24/04/08(月) 00:50:16

    >>93

    1回殴らせて???

    まじで辛くなってきたから前のステージとかやったり絆レベルあげてみたりしてる

    辛い

    もう別れたくない

    でもきっと3週目では生き残ってくれるよな大帝と仲良くできるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:30

    おバカで愉快なお兄ちゃんと楽しい冒険がしたかっただけなのになんでこんなことになってるんだろうね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:46

    ストーリーで情緒ガッタガタになったらホームでシャルル連れての掛け合い会話で癒されるんだ!個人的には菜種油との会話が好きだった

  • 97スレ主24/04/08(月) 18:33:42

    >>96

    掛け合い会話!それ見たいんだけどそれってどうやったらできるの????

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:38:04

    拠点で同行サーヴァント(操作サーヴァント)を連れてる状態で出撃待機状態の拠点内にいるサーヴァントに話しかけた時、同行と話しかけたサーヴァントに会話があればそれが見れる

  • 99スレ主24/04/08(月) 18:39:10

    >>98

    なるほど!今はアルキメデス連れ回してるから会話が無いのか

    色々連れ歩いて話しかけまくってみるわ

    ありがとう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:09

    >>99

    ちなみにアルキメデスはエリちゃんとは特殊会話あったはず

  • 101スレ主24/04/08(月) 18:41:25

    >>100

    まじで??

    絶対エリちゃん話しかけたけどな……そこまで話したくないのか?アルキメデス

    諦めて会話してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:42

    シャルル連れ回してアストルフォとのやりとり聞くといいよぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:54

    >>101

    エリザベート同行時に、アルキメデスに話しかけると起きる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:14

    多分だけど1回目だとストーリーやイベント中の内容を反映したセリフが優先されるから2回話しかけないと出ないから見つかってなかったのかもしれない
    ちなみに成功したらこんな感じになる
    これはアストルフォ同行状態でのシャルルとの会話

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:44

    >>101

    たしか学士殿同行時にエリちゃんじゃなくて、エリちゃん同行時に学士殿に話し掛けると会話があった筈

    他の鯖もだけど話し掛ける側と話し掛けられる側で会話内容が違うから色々と試してみると面白いよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:23

    >>96

    雑種。不敬が過ぎるぞ雑種

  • 107スレ主24/04/08(月) 21:18:25

    教えてくれてありがとう!会話出来たぜ!!
    普通に衣替えだったのかよ無銘
    じゃあ誰か触れてやれよ!!!!!!!なんでみんなスルーしてるんだよ!!!!!
    この世界線では元からこうなのかと思ってたわ
    誰にも触れられなくてちょっと落ち込んでそう
    菜種油が気づいてくれて良かったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:20:56

    多分カルデアに来てからはシャルルの方が(アーチャー髪切ってるけど何かあったのかな)って思ってるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:01

    >>107

    サーヴァントは霊基によって結構見た目変わるからスルーされてたんじゃないかな?英雄王は100%皮肉でわざわざ突っ込んでるんだと思うw

  • 110スレ主24/04/08(月) 21:28:22

    もしかしてシャルルマーニュ十二勇士ってみんなバカなのか?バカとアホしかいないのか?
    トップの王様がこれだもんな………くそ………愛おしいあほたちすぎる
    ワンチャン月だとアストルフォの方が知能ないか??

  • 111スレ主24/04/08(月) 21:29:39

    なぁどうしよう
    俺シャルルが好きだ
    傷を癒すためにマイルームボイスを聞いたり掛け合いボイス聞いたりしてるけど
    なんか余計に傷が広がってる気がする
    嫌だシャルル………消えないで………………お願いだからずっとここにいて

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:18

    >>110

    いいことを教えてやろう

    アストルフォの理性は月に置いてきたものだ

    そして舞台は月面にある謎の超サーバームーンセルだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:04

    案の定だと思ったら案の定で助かる

  • 114スレ主24/04/08(月) 21:33:47

    >>112

    なんか言ってたなそんなこと

    理性を取り戻しても善性はそのままなの最高だなアストルフォきゅん

    かわいいしな

  • 115スレ主24/04/08(月) 21:35:33

    どうしよう
    おで死ぬかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:09

    しっかりいたせー!!

  • 117スレ主24/04/08(月) 21:36:56

    普通に無理なんだけど
    なんかかっこよくあるために結構自分を奮い立たせてるみたいなことよく言うんだよなこいつ
    脳筋ではあるかもしれないけどアホみたいに突っ込んでいける訳じゃないんだよな
    勇気を振り絞ってるんだよなマスターの前で………かっこよくあろうって………………どうしよう………好きだ………

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:52

    こう、さらっと嫌味なく自分を退かせて相手を立てる仕草が半端じゃなく上手くてパーフェクトコミュニケーションの塊……!ってなるのよねシャルルって

  • 119スレ主24/04/08(月) 21:39:33

    ただ勇猛果敢な若者なだけだったらかっけぇよ!で終わるんですよ
    こいつなんか自分の精神面での弱さをさらけ出して向き合ってくるからマスターは死ぬ
    何このキャラ造形
    なんでこのキャラで普通にお別れするんだよおかしいだろうがお前なんでジャンプ主人公!!!!タイプじゃないんだよ
    ずっと一緒にいたいって言ってくれよ!!!なんか諦念みたいなものを感じるんだけど!!!!!!!なんでこの顔でそんなもんにじませるんだよ!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:30

    マイルームは?マイルームボイスは聞いたか?あっちも破壊力高いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:46:00

    もちろん贔屓目もあるんだけど今までの主人公鯖と比べて「これぞ少年漫画の王道ヒーロー!」みたいな真っ直ぐさだったから余計にダメージ受けた
    おま、おまえー!ってなった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:38

    「俺は未熟なサーヴァントだ。だからこそ、せめてマスターの前では最後までカッコよくありたいんだ」で脳焼かれたマスターは多いはず

    最後までとか言うなよ…充分カッコいいよ…しゅきぃ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:59:01

    DLCたまにセールきてるから買え…買え…買おう!

    (勝ってるけどまだやってないのは秘密)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:36

    きらきらでかっこよくてアイドルにペンラ振るように大好き大好きー!ってやってたからこそED2の別れで普通の男の子っぽさをモロっとお出しされて自分の中の何もかもが狂った
    普通の男の子がただかっこよくあろうとここまで必死に覚悟決めて強がってあれだけ輝いてるのあのさあ!(以下ネタバレ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:45

    テラリンの後にfgo始めたからどんなに望んでもシャルルは実装されないしされてほしくない(テラリンでの生き様をなかった事にされたくない)って思ってたらトラオムで実装されて発狂した
    テラリンのシャルルの在り方をなかった事にせず、その上で実装するとかマジで嬉しすぎで泣いたよ
    ザビーズ0からめちゃくちゃ頑張ってくれたんだな・・・

  • 126スレ主24/04/08(月) 22:33:43

    >>120

    うん………好き………

    あーーーーーだめこれ

    テラリンでロリテラと学士殿に会いに行こ♡キャッキャ!じゃなかったんだよな

    イドでダメージを受けた心をいやそうとした自分が馬鹿だった

    別の場所にダメージ受けてる

  • 127スレ主24/04/08(月) 22:34:17

    >>123

    DLCあるの!?!?!?!?!?!?

    買います買いますよもう

    金を注ぎ込ませてくれ

  • 128スレ主24/04/08(月) 23:32:04

    続きやろうと思って進めたはいいけど普通に別れたくなくなってきたので明日にします
    しんどい
    シャルルとずっと一緒にいたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:19

    気持ちはめちゃくちゃわかるがfateシリーズは出会いと別れの物語だから仕方がないのだ……!我々に出来るのは最後まで見届ける事だけなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:01:37

    豆知識
    スキルにあるアストの槍はFGOのモーションにもある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:48

    >>127

    いっ…衣装だからでも肌色成分多いシャルル水着とかあるあるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:50:43

    久々にテラリンやり直したら戦闘時のサーヴァント特殊会話60個目を発見した
    特定ステージが条件とは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:37

    最終話のシャルルの語りはぼろぼろ泣いたし「この状態で戦闘?マジ?」ってなりながら戦闘したしなんなら戦闘中すら泣かしにかかるし戦闘終わってからも大泣きしたのでスレ主も頑張ってほしい

  • 134スレ主24/04/09(火) 22:44:30

    頑張る待っててシャルル
    絵面が強すぎ
    トップサーヴァントばっかり………キッズじゃないんだから
    ていうかコスチュームって反映されるのね!?ドレス着てる青王好きでこれにしてたらこんな ごめん

  • 135スレ主24/04/09(火) 22:46:00

    もうすぐ最終っぽいしシャルルでプレイしようかな
    アルキメデスのモーション好きでずっとつかってるけど

    特殊会話も見れて嬉しいね
    アルトリアにそこまで言われるってほんとにお前秩序善か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:33

    >>135

    エリちゃんサポートにした時のガチギレ学士殿はめっちゃ笑った

  • 137スレ主24/04/09(火) 22:49:26

    アルテラがお姉さんになっていて少し泣く
    ロリテラ育児生活withネロ玉藻どうにかしてストーリー化できませんか?見たいんですけど

  • 138スレ主24/04/09(火) 22:50:18

    >>136

    そんなんあるんだ!?

    EXTRAステージはエリちゃんサポートに呼んでやるか………♤

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:15

    >>138

    敵の攻撃受け続けるとサポートがガードしてくれるやん?その時に特定のキャラ同士だと特別なボイスが用意されているんだよね(特定キャラ以外は汎用ボイスがある)

  • 140スレ主24/04/09(火) 22:56:25

    >>139

    青王がエミヤサポート時に言ってくれたやつか!!!!

    あれめっちゃアツかったな

    その枠がエリちゃんなの草可哀想に

  • 141スレ主24/04/09(火) 23:02:04

    行ってくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:11:57

    >>137

    すまないがEXTELLAのエンディング以上は公式から無いんだ…ないんだ…

  • 143スレ主24/04/09(火) 23:18:40

    は………?
    今戦闘前イベント読んでるけど
    お前
    お前こんなキャラしててこんな明るくて根底にあるのが「自分らしく生きたい」「自分も救われたい」なの?
    なんなの?何こいつもうヤダなんなの
    かっこいいことしたいぜ!の裏にこんなもんあったの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:44

    >>139

    エリちゃん攻撃サポ時の「計算が狂うから余計な事をするなと何度言えば解るんだァァ!!」は未だに耳に残ってるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:17

    シャルルは『生まれながらのカッコいい英雄』じゃなくて『カッコいい英雄になりたい男の子』なのが余計にダメージ大きい。英雄になるのを宿命付けられたわけでもないのに英雄たらんとするの本当カッコいいぜ……

  • 146スレ主24/04/09(火) 23:34:42

    幻想が現実に勝てない的なCBCイベの話が重いよ
    自分が幻想だって分かっててそれでも現実に立ち向かったのか
    カール大帝もシャルルを殺さなかったのはそれを知っててシャルルも救えたらと思ってたのかな
    しんどいて

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:01

    大帝の願いを知っていてそれが自分の願いでもあると自覚している上でED2では「未練だぜカール。そんなもの、どこにもありはしないんだ」って言い捨ててるのがほんとツラい

  • 148スレ主24/04/09(火) 23:36:22

    ちがう
    そうじゃないそうじゃないのに
    なんでそんなあっさり消えちゃうんだよ
    そうじゃないって言わせてくれよ違うんだよお前に会いたいんだよシャルル

  • 149スレ主24/04/09(火) 23:38:05

    >>147

    幻想に生きてるシャルルの方が夢を切り捨てて現実に生きようとした大帝が夢を見続けているの何

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:48

    >>149

    悲観的なロマンチストも楽観的なリアリストも存在するんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:07

    幻想鯖が抱く虚無感や苦悩葛藤はらぶらぶはあとヨハンナ様が参考資料として良いのですね
    結論としてはほぼシャルルと一緒なんですよヨハンナ様
    ……どうしてシャルル君はゲームが始まる前に全部一人で片付けちゃったんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:59

    >>149

    幻想として生まれたからこそカッコいい自分を誰かの胸に残したかったシャルルと、現実を生きたからこそ夢想にすがったカール大帝

  • 153スレ主24/04/09(火) 23:47:33

    もしかしてなんだけどよ!!
    FGOでトラオムでシャルルが召喚されたのはこのゼロに近い可能性を掴んだからなのか?
    人力で2人のデータを貯め続けて?????ザビが????
    その力がFGO世界を救うための力になったの?ちょっと泣く
    泣くよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:35

    >>153

    せやで

    ここでトラオムとホワイトデーイベを振り返ってみましょう

  • 155スレ主24/04/09(火) 23:48:55

    >>152

    な………この対比な………いいよな………

    カール大帝も実装しませんか?

    ロリテラ霊衣とカール大帝とアルキメデスを実装しましょう

    そうしてください

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:40

    にっこり

  • 157スレ主24/04/09(火) 23:55:25

    ありがとうTYPE-MOON
    素晴らしい物語を読ませてもらった
    正直途中までは短いな?あっさりしたストーリーかな?と思ってた
    あっさりしてるシャルルの対応がより寂しさを際立ててるめちゃくちゃいいストーリーでした
    語彙力が終わってて申し訳ないんだけど夏休みが終わった感覚というか 上質な別れの物語を読めて私は満足です
    これからEXTRAステージを回って衣装を集めたりアルキメデスの絆レベルをあげるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:48

    テラリンいいよね…
    数少ない欠点はカール大帝のDLC衣装が一個しかないとこ(個人の意見)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:47:51

    ストーリー完走後に加入するのがカール大帝であることからもテラランク内で可能性を掴んだことを示唆してるように思えるの、いいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:27

    今年はサムレムコラボやってシャルルイベやってと家庭用の型月ゲー追ってた人にはめちゃくちゃ嬉しい一年の始まりだったよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:45

    お疲れ様

    シャルルいいよね

    それはそれとして「どこにも行かないよ」への信頼値は底を割ってる俺たちです

    大丈夫、俺はどこにも行かないよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 162スレ主24/04/10(水) 10:37:41

    >>161

    死ぬ

    かっこいい男の子だと思ってたらいつか消える存在しない英雄なのなんなんだよ〜〜!!!!!!!

    シャルルマーニュ十二勇士はジトジトしてなくていいよね!って言ってた人たちさぁ!!

    ジトジトしてないけどあっさり消えていくからこっちの気持ちがぐっちゃぐちゃ

    あーーーデスティニーオーダーで来てくれるかなシャルル………もっと早くやるべきだったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:04:34

    ❌十二勇士は湿度が少ない
    ⭕十二勇士は気化率が高い
    パッと消えてしまうから湿度を感じないだけで重さは円卓並だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:37

    思えばトラオムローランの「門を開くために俺の存在全賭けで!」も完全にシャルルの部下で甥っ子なそれだったな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:48

    個人的御辛いポイント
    アストルフォを召喚したのはカール大帝だったという事実
    もしかしたらワンチャン「我が部下たちも幻想要素ゼロの現実100%で呼べるかも」と思ったのかもしれんし結局呼べたのは幻想混じりの十二勇士だし自分に逆らってまで止めようとしてくるし
    おいたわしや陛下

  • 166スレ主24/04/10(水) 20:16:17

    >>164

    >>163

    気化すな

    そういえばローランも消えたんだった

    アストルフォもアポで理性ないとはいえ自分のこと考えず人のこと助けるし

    こいつらなんなんだよ好きだよ


    そしてEXTRAステージ1つ目

    酷い

    酷すぎ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:15

    >>166

    ここの待機中のシャルルのコメントが何も分かってなくて可愛いし戦闘コメントも何も分かってなくて可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:20

    >>166

    まさか「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」がボイス付きで聴ける日がくるとは思わなかったよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:49

    >>166

    固有結界の詠唱妨害はいい。そこまではわかる。因果逆転の槍をカウンターすんなおバカwww

  • 170スレ主24/04/10(水) 21:48:07

    草生える
    そういえば学士殿今回は何もやらかさなかったな
    企んでそうな顔はしてたしみんなにもクソほど疑われてたけど冤罪だったんだね
    ほんとにそうなのかな?お前なんか隠してない?とんでみ?

  • 171スレ主24/04/10(水) 21:50:57

    >>169

    さすがに面白すぎた

    ぐぁっ!のボイスが非常に情けない

    びっくりしたんだろうな

  • 172スレ主24/04/10(水) 22:05:14

    >>170

    イスカンダル探しにストーリー戻ったらなんか普通に裏切ってて草

    なんだコイツ

    いつも王に取り入ってるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:13

    テラリンおつ〜!
    シャルルPUにはじめてお迎えする→一緒に人理修復する→テラリンを履修する→トラオム読む→CBCイベ
    だった俺は無事咽び泣いたよ
    スレ主もシャルルのことが好きになってくれたようで嬉しき

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:52

    俺はてっきりこんなアホなやり取りがたくさん見れるものだと……と何度ライブステージを回ったことか
    CBCで元気なシャルルとたくさん一緒にいられて良かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:33

    >>169

    アイドルに不可能はないのよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:59

    そいつが何やりたいか見抜いちゃう征服王、やっぱカッコよすぎる

    ZEROコラボでも思ったけど

    あーーーかっけぇ

    かっけえよなシャルル

    でもお前もかっこいいよ


  • 177スレ主24/04/10(水) 22:56:55

    >>176

    コテハン忘れ


    なんかヴェルバーに侵食されてないアルキメデスちょっとシステマチックで怖いな

    爪剥がれたのになんか声のトーンが機械音声みたいで怖いよお前………冷静なんだな綺麗なアルキメデスは………いやうるせぇな戦闘ボイス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:40

    かっこいい口上にしんどみが増えます

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:31

    テラリン民はトラオムで泣いてモンジョワで泣く

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:16

    >>172

    学士殿のお家芸


    スレ主は次スレ建てるつもりある?

    まだEXTRAステージいっぱいあるし出来たら見たいんだが

  • 182スレ主24/04/11(木) 21:38:55

    >>181

    まだまだ語りたい気持ちはある

    EXTRAバトルほんとシャルルが可愛くていい…掛け合いボイスがよすぎ

    今日はちょっと帰り遅かったand明日早いで出来ないんだけど

    スレ終わりそうだったらまた立てようかな

    ちまちまやってくつもり

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:56

    EXTRAバトルは最後まで行くと味があるから楽しみにね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:48

    スレ主のEXTRAステージ楽しみ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:44

    このスレきっかけでテラリン始めたけどアクションがあまり難しくなくて楽しいね
    3Dモデルをギャラリーでじっくり見れるのもいいねワダアルコさんの絵をすごい再現していてめっちゃ可愛い
    まだアルジュナが仲間になった所だけどアストルフォや他のキャラに会えるの楽しみだわ
    きっかけをくれてありがとうやで

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:01

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:02

    攻撃する!ゲージが溜まる!宝具を撃つ!エリアの敵は死ぬ!
    というシンプル設計で無双初心者は大変助かったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:15

    テラリンの学士殿はサーヴァントに対してデータに尊厳なんてないですよって気遣いもなくバッサリ切り捨ててくるとこ好きやったなぁ懐かしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:29

    このレスは削除されています

  • 190スレ主24/04/14(日) 11:34:26

    うおお!仕事が忙しすぎて全然できねぇ
    必ず戻ってきますやりたいし語りたいので
    そろそろイスカンダル使いたいけどおすすめの操作サーヴァントとかいたら教えて

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:51

    操作でオススメと言えばダレイオスかね
    デカキャラで暴れるのたまんねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:03:59

    >>192

    あの巨体からの攻撃モーションや宝具の画面制圧力はプレイアブルの中でもピカイチだと思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:02

    絆レベル上げたらコスチューム貰えるんだね
    玉藻がミニスカポリスコスしくれるらしくてワクワクしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています