【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊴

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:32

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:16:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:24

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:24:18

    立て乙です
    前スレの流れで父親と対立した晴信が森で24人の武将と領地運営してるところに軍神がやってきて何度か戦ったのちに晴信が病死して……まで考えたが何が何だかわかんねえなもう
    眠いんだな俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:26

    たておつ

    巡礼の葉交換に景虎さんが来たからこれでどのカルデアの晴信も寂しくないだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:25

    最近始めたなら、晴信限定だから「景虎はいるけど晴信はいない」みたいなカルデアも出てくるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:00

    またカルデアに先に召喚されて晴信を待つ景虎が……
    マスターが善意でフレの晴信と一緒に編成するもこの男は別の世界の晴信だ私の晴信ではないと思い知らされてぐるぐる目になっちゃうんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:42:33

    晴信が自分とこのカルデアに召喚される可能性だけは確信できるので、来るかもわからないまま待ってた前よりはマシかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:15

    礼装のお虎さんが微妙にカメラ目線でもなければBBちゃんと目が合ってるわけでもないように見える
    もしやカメラマンからちょっと横にズレた位置で晴信が腕組彼氏面してるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:08

    晴信にこんな柔らかく笑いかけるんですか? 晴信責任とって役目でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:37

    最近はじめた人だと葉っぱも有限だし景虎ちゃんとパイセンで迷うし自分ならBBちゃん交換しちゃうかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:09

    晴信を待ってた景虎ちゃんのように景虎ちゃんを待ってた晴信ってネタなのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:44

    前スレ200の入れ替わった川中島
    動揺はすれど二人とも恥じらいとか無く立ち居振る舞いが堂々としてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:49:22

    もうsageってあるっぽい
    早いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:56

    入れ替わり、時間経過かセッすればなおるよ~と言われてさっさと戻って川中島したいからセッに持っていきたい景虎VS時間経過で元に戻りたい晴信VSダークライ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:17

    >>16

    ダークライ巻き込まれ過ぎでは?

    晴信「ダークライ、景虎にダークホール!」

    景虎「あっ卑怯ですよ晴…信…zzz」

    晴信「世話になったなダークライ、もう帰って良いぞ。…ああ、景虎もおまえに悪気がないのはわかっている、多少夢見が悪かったところで怒らんだろうよ。食堂に寄ってポフィンでももらっていくといい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:13:41

    前スレの武闘会シンデレラ、景虎ちゃん見つけても勝たないとお嫁さんにはできないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:52

    二人がそれぞれ連れてそうなポケモンなんだろう
    晴信はガオガエンっぽいんだけど、景虎ちゃんは…なんだろう?
    アルセウス?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:20

    巡礼の景虎ちゃん絆1のうちは周りにそっけなくて絆5くらいになると徐々に懐いてくれるのかな
    情緒が早めに育つように晴信に世話係させとこ…えっと寝る時の部屋は一緒じゃなくていいですよ、連れていこうとしないでとマスターは止めに入るのだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:04:29

    雛鳥みたいに晴信のあとをチョコチョコついて行くお虎さん幻視した
    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:14:23

    案内が一通り終わった後カルデア(と晴信)の様子を見るために晴信にしばらくついて行く事にした景虎ちゃん
    晴信の多趣味ぶりに驚く景虎ちゃん
    お前も好きに過ごしていいと言われるも首を傾げる景虎ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:41:20

    晴信もただ多趣味なだけじゃなくてカルデアの情報収集も兼ねてそうだけどほんと来た瞬間から多方面に興味示して絡みに行ってるからな
    謙信も景虎と比べるといろんな鯖と絡んで交流あるけど特に一臨二臨はだいたい戦の話してるあたりある意味ブレねえ
    史実謙信も大名らしく多趣味だったしFGO謙信もやればできるんだろうけどやはりこの胸が高鳴るのは戦だけですね……ってなってそうだしその原体験に晴信がいるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:57:42

    >>11

    酒瓶を持っている可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:07:50

    >>24

    バリューセットじゃん

    マスターに晴信さんハイこれ持ってココにいて!ってされたのかな

    言外にサシ呑みが約束されてんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:17

    嬉しそうに晴信にまとわりつく景虎さんとまんざらでもない晴信があちこちで目撃されるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:21:19

    ところで前スレ198見てて思ったんですが
    景虎の胸部はもしかしてインナーそのまま?!
    腹のあたりだけ鎧つけてるだけで実は胸は布一枚?でしか覆ってないのでは?
    川中島の最中悪気なくうっかり揉んじゃった晴信が出てきそうなんですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:26:50

    >>26

    カルデアに来たばかりの晴信を連れてご機嫌でカルデアツアーする景虎概念好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:19

    >>26

    カルデアに詳しい奴なら他にもいるだろそっちを当たれとかなんとか言いながら本気で嫌がってないのが分かるから景虎も晴信を存分に頼りにするんですね 可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:51

    パーソナルスペース広そうな景虎さんが晴信には遠慮なく距離近でくっついて回るの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:48

    景虎さん本人気にしてないけど腰とか足に隙間がありすぎてセ部屋通過済みの晴信が食事中とか目がそっちに向いてしまい「少しは着込めよ」とつい口に出したら「晴信のエッチ♡」とかにやにや返されて今日は絶対に抱き潰すと心の中で宣言される回
    こういう日に限って景虎さんも用事があって晴信の部屋に遊びに来ないからポイントが溜まってくという

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:56:32

    景虎さんはすっかり忘れた数日後に部屋飲みに来て思い知らセされるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:51

    それまでお虎さんを性愛の対象として見てなかった晴信がセッ後に抱く対象であることを意識した言動を向けてしまうように
    この執着は私と唯一正面から戦える相手だからと思っていたお虎さんがセッ後にはふとした時に晴信のことを男として意識する展開もありますかありますね(断定)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:10:42

    >>32

    でも決して懲りない景虎

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:14:36

    >>34

    晴信に気持ちいいことされて嬉しいだけだから懲りるはずがないんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:34:50

    もともとカルデアにいるお虎さんが巡霊の祝祭に記憶をひっぱられて「カルデアにはじめて来た時」状態になってしまう

    「一時的なものだけど不便だと思うからひととおり説明してあげてほしい」とお目付け役をまかされた晴信さんと一緒にカルデアをまわりながら、説明に神妙にうなずくお虎さん

    そんな宿敵の姿も新鮮ではあるが、カルデア先輩ぶってアレコレ得意気に説明するお虎さんの表情とか声音とかを自分はとても気に入ってたらしい、と自覚して照れ隠しにタバコに火を点ける晴信さんがいてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:36:32

    「晴信がいてくれて心強いです」
    とか言われて迂闊にドキッとしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:06

    >>33

    ふとした瞬間に晴信から漂ってくる煙草の香りにお腹の辺りがキュンってなるんだよぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:20:38

    >>33

    あんまり前を見ないで晴信の周りを猫がじゃれるみたいにちょろちょろしながら歩くから

    時々人とか物にぶつかりそうになって晴信に

    「危ないぞ」って抱き寄せられてほしい

    抱き寄せられた腕の太さとかすっぽり抱き込まれちゃうサイズ感の違いとかにときめいてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:48

    川(中島)遊びをするために水着作ってくれんかお虎さん
    そして満を持してライダーとして乗り込んできてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:41:28

    水着のライダー景虎はアペンドで何特効持ってくるのかな
    またライダーでもいいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:47:17

    >>39

    セ部屋に閉じ込められた時に事後のぽやぽやしてる間に抱きすくめられてたこと思い出しちゃうんだあ(晴信は覚えてないと思っている)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:15:00

    うつらうつらしてる時だからはっきりとは覚えてないけど抱きしめられた感覚とか体温とか匂いとかだけふわっと覚えてるの叡智だと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:48

    >>38

    時々お腹が妙な感じになりますね?と思っていた景虎が自室で晴信と睦み合う時になって香りで下腹きゅうきゅうしてはっきり自覚するのも良い


    景虎ちゃんの香りはどんなんなんだろうな

    酒くさいのは確定として

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:43

    >>44

    お香とかかな?

    毘沙門天に祈ったりしてたし沈香とかその系

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:49:19

    風呂上がりの石鹸のかおり
    赤ちゃんかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:06

    酒のにおい以外ほぼしないのに晴信だけ
    「あいつ甘い匂いするよな」認識でも美味しくないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:21

    セ部屋通過して腹を括った晴信が開き直って事後に景虎とイチャイチャするのが見たい
    腕枕して抱きしめながら頭に顔を寄せて髪の柔らかさや匂いを堪能したりつむじにキスしたりもちもちのほっぺをスリスリと撫でる晴信と事後の気だるさもあって大抵は好きにさせるけど時々暇だなぁと思って胸板をフニフニ押したり鼻頭をカプカプ甘噛みしたりする景虎
    そのままヒートアップしてnラウンド目に行くかそのまま眠りにつくかは五分五分って感じの二人のスキンシップが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:32

    >>47

    対景虎ちゃんへの認識で他者とはズレが生じているのに気づかないから景虎ちゃんに対するコメントで言外にアイツのことは俺がよく知っているぞマウント取っていることに気づかない晴信美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:16

    生前から他の人間が恐ろしいなにかだと思ってる景虎さんを女として見てる晴信概念好き
    カルデアに来てやべー男も女もいっぱいいるから「やはりこいつは普通の女じゃないか」とか内心思ってるといい
    普通ではないです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:57

    ガチの神霊も結構いるしね
    「ああいうのを神って言うんだ。おまえなんて全然普通の可愛い女だろ」
    固まってるお虎さんと
    「わー信玄入道が軍神コマしとる」ってドン引きしてるノッブまで見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:52

    自分と張り合える只者じゃない規格外の存在としては見ているんだよね晴信も
    ただそれを理由に畏れたり敬ったりなんかしたくないしあくまで対等な立場でぶん殴りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:16

    セ部屋であってもなくてもいいけど本番まで段階踏んでいくのもいいよね
    一週間で本番までキスとか指で解していく感じのやつ
    毎日律儀に景虎ちゃんが夜の決まった時間に晴信の部屋に行く(カモネギ)
    本番前に景虎レイシフトしたりすると味わいがもっと出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:08

    ポリネシアンセッ!!!!!(鳴き声)
    4日目辺りで晴信の理性が煮え崩れそうになるし、日に日に景虎ちゃんが艶っぽくなっていくんだ・・・!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:33

    景虎さんの「今日もしないんですか……?」に長考に入る晴信はいますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:20:31

    >>55

    目の前の虎が一瞬猫に見えてしまうのかもしれない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:33:43

    ポリネシア~て5日かけるんだっけ
    4日目で数日レイシフト行かされたらつらいよね
    「絶対に自分で慰めるなよ」と念押しされて戻ってきた景虎ちゃん熟成されていい感じになってるといいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:11

    レイシフトから戻ってきたって聞いて少し顔を見に行ったら、まあ、普段通りの宿敵がいたものの、ふと目が合った途端に熱っぽい目を向けられて、自分も色々限界なので「朝まで抱き潰す」って決意する晴信さん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:57:28

    復習だって最初に触って回ってスイッチ入れてくんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:07:56

    挿入しても30分は出さず互いに体中を撫でて興奮させるスローセッを…?
    晴信の忍耐を鍛えるのか??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:28:15

    これ系2人だとどうなるかなとか想像すると楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:31:00

    >>61

    冷静だけど役に立たないのが景虎

    キレながらちゃんと組み立てるのか晴信

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:37:46

    お虎さんはオール信長の店番ボイスみたいに半ギレになってそう
    晴信の方が地道な作業得意そうだし最初に説明書読んで黙々と組み立てそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:45:33

    見たことないけどそんな説明書酷いのかと検索してみたけどこれは…
    ネジとか番号別に袋小分けにされてるなら晴信は説明書読んで冷静に組み立てられるんじゃないですかね
    でも組み立てながら小言は言う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:14:37

    大学生景虎ちゃんの家具が全部IKEAだったら絶望だな
    床で寝るがよい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:28:44

    家具くらい1人で組み立てられますと豪語した手前素直に助けを求められない景虎ちゃん
    今頃轟沈してるだろうなと予想してアパートに向かってる晴信

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:33

    満場一致で虎ちゃん組み立てられないの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:51

    チョコ毘沙門天を彫り上げるスキルと
    IKEAの家具を組み立てられるスキルって別物だよねw

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:00

    景虎ちゃん引っ越し後一週間経っても段ボールのまま部屋に積み上がってそう
    「こういう細かいの苦手なんですよね…」
    晴信の部屋に入り浸ってる妄想できるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:46

    晴信「あの景虎が途方に暮れて助けを求めるなど、後にも先にもあの時だけだろう」
    景虎「にゃー!!忘れろと言ったでしょう!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:59

    >>69

    段ボールの山と組みかけIKEAベッドの間に無理やり布団敷いて寝てそう

    狭い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:20:34

    見かねた晴信がダンボールの山を整理してると後々プレイで使おうと思って実家から持ってきた高校の制服が出てくるんですねわかります

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:43:06

    30000ピースのパズルを2人で完成させないと出られない部屋とかやらせたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:04:12

    なんの意味もなく「躑躅ヶ崎館」と5000回くらい書かないと出られない部屋に放り込んでみたい
    (晴ノッブは筆不精)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:16:19

    晴信「手が疲れたからもう書かない」(五体投地)
    景虎「まだ一文字めの足へんを書いたところですが!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:36:15

    写経系は景虎ちゃんが得意そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:00

    景虎「手本見せましょうか?」
    晴信「…要らん…………」
    景虎「ならさっさと手を動かすように。まだまだ余白も紙もこんなに…って聞いてます?おーい」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:22

    2019年のぐだぐだイベの景虎さんの礼装ピックアップされてるな
    ATK特化なところが景虎さんらしい

    謙信が来たし景虎さんバージョンの礼装はこれと巡礼とEXP礼装だけになってしまうのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:44:23

    「崎」と「﨑」書き間違えたらアウトとかにならんかな
    ニホンゴムズカシイネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:46

    >>79

    書き間違いもなにも文字が厳密に統合されたの明治だぞ

    戦国時代は異字体いっぱいあったしそのくらい書き間違いに入らんと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:15:12

    ポリネシアンセッて「まぐあいとはこういうことでしょう」と馬乗りしてきた処女の景虎ちゃん晴信が言い包めてやってる感あるよね
    これが普通だとか言ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:19

    >>81

    何回目かで「本当に世の男女は毎回こんな面倒くさいことを・・・?」と疑われるやつだ・・・!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:58

    晴信に閨での作法やらこれが普通やら色々仕込まれた後
    景虎「女子会で聞いたら普通ではないそうですね」
    晴信「……他所の普通とやらは関係ないだろう。不満か?」
    景虎「不満があるわけではありませんよ。ただ、今の私は晴信の性癖の煮凝りのようなものなのではと思うと妙な気分になりますね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:05

    >>83

    景虎さんにそう言われて

    もしかして俺は俺好みに景虎を育てあげようとしてるのか???

    と自問自答してほしい

    何も知らない子を自分用に育てるの光源氏みある

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:14

    晴信が育てた結果本来の資質として持ってた特殊性癖が目覚める景虎さんはいると思うんですよ
    眼球フェチとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:44

    過去スレにもあった晴信を美味しそうと思っちゃう景虎さん概念好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:03:33

    晴信大好きドラゴン?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:42

    ドがつく処女かつ情緒1年目なお虎さんのことを考えたらポリネシアンくらいじっくりねっとりセッくらいで丁度いいのでは?
    と言われたら女子会面子も百理あるとなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:10

    情緒1年目の景虎さんに1日目からの感想じっくり聞きてえ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:26:54

    >>84

    一周回って開き直る晴信いそう

    自分以外が景虎を抱くわけでなし何が悪い的な

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:32

    マシュ「大変です先輩!霊基異常で景虎さんと晴信さんが…」
    マスター「よくかるやつかな?性転換とか猫化?」
    マシュ「好きな晴信発表ドラゴンと好きな景虎発表タイガーになってしまいました!」
    好きな晴信発表ドラゴン「川中島」
    好きな景虎発表タイガー「」
    マスター「景虎さんはいつもどおりだけど晴信さんがすごい顔してる…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:40

    >>89

    1日目はこうくっ付いて寝たのですが口吸いもなくてまあこんなもんなんですかね?みたいにあっけらかんとして話すけど2日目3日目と経つにつれなんか……なんかすごい……頭がふわふわして……と要領を得ない感想になっていって最終日には何も話してくれなくなるやつ

    違うんですこれはマスターとして鯖の健康状態や人間関係を把握したいだけであって邪な気持ちなんそんな少ししか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:41

    >>88

    「晴信のがだいたいこのくらいの大きさで」

    「それはじっくりねっとり慣らした方がいいわ」

    てなってたら笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:44

    >>92

    これを話してる時のお虎さんの表情きろくして並べてぇー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:04

    そんなに晴信が大きすぎるなら物で慣らしたほうがいいのでは?とメイヴちゃんから大きめの張形(新品)貰ってきた景虎ちゃん、念のため晴信に見せたら燃やされるの巻
    「俺以外の入れようとするんじゃない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:48

    >>95

    「二穴責めとかお嫌い?単純に愉しむ幅が広がると思うけど」

    「やぶさかじゃないがまだ早いだろ」

    「うーんそれはそうね、本当にそう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:09

    つまりコレくらいのモノをここに入れるのよって張型改めて腹に当てられてみてええ…ってドン引きした景虎さん

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:38

    >>93

    つまりポリネシアンセッは正道 やったぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:47

    >>97

    これ私大丈夫なんですか?内臓潰れたりしません?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:02

    閨は戦争よ♡とメイヴちゃんが申しており
    景虎ちゃんもそれならば受けて立つと申しており

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:34

    いいこと思いついた。晴信さんの霊基いじってショタ化して、成長段階のまだ小さいのから慣らしていけばいい「ふざけんな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:02

    >>99

    晴信に伝えると喜ぶよ

    具体的には挿入前にでも

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:13

    >>100

    景虎が俄然乗り気になって燃える晴信

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:36

    子ギルに始まってフェルグスニキとか煉獄とかショタの実績はぼちぼちあるんで晴信もいけるいける

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:54

    >>102

    景虎「更に大きくなった…これは無理ですねここまでにしましょう」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:12

    二穴責め…晴信と信玄で景虎ちゃんサンドしてほしい
    あえて謙信ちゃんじゃないほうが初々しくてよくない?
    晴信が嫌がりそうだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:23

    謙信ちゃんは普通に乱れそうじゃないですか
    調教済みドスケベ人妻なので…(?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:15

    >>105

    晴信「諦めるな」

    一回出せば小さくなるのでは?と景虎ちゃんのおぼつかない手で扱いてみたらまあ大変、どうしてでしょう悪化しました(棒読み)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:55

    >>106

    景虎がキャパオーバー起こしてそう色んな意味で

    潰れちゃいましたか?では交代ですね♡って囁いて謙信が景虎を煽る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:17:02

    「もおムリ、これ以上は死んじゃいます」
    イキすぎて朦朧としてる景虎ちゃんと実は景虎ちゃんよりイッてる数多いのに
    「あっそれ好き♡濃ゆいのもっとください♡」
    してる叡智な人妻謙信さん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:35:45
    二穴責め「イヤです。絶対嫌。そんなのムリです」

    「無理じゃねぇって。前も後ろもどっちも、片方ずつなら俺のを根本まで咥えられるようになってるだろ。できるって」

    「なっ!なんて事言うんですか?!晴信のエッチ!助平!変態!!」

     取りつく島がないとはこのことだった。


     俺たちが今閉じ込められているのは、「2本挿ししないと出られない部屋」。

     だいたい俺も不本意なのだ。

     景虎の身体は前も後ろもなにもかも全部俺専用であって、いかにもう1人の俺であろうと触らせたくない。その上こんなに本気で嫌がられるなら、無理強いなどしたくない。

    「分かった。おまえも俺じゃないと嫌なんだよな」

    「……そうです」

    「俺が悪かった」

     抱き寄せると、素直に身体を預けてくる。最初からすればものすごい進歩だし、愛されていると実感できて気分がいい。

    「分かってくれたらいいです」

     仔猫のようにすり寄ってくる俺の可愛い虎は、軽く口付けてやると、気持ちよさそうに目を閉じた。


    「なかなかどうして、よく躾けてあるではないか」

    「あのくらい晴信に蕩けているなら、2本挿しできそうですけどね。まあ、景虎が嫌がるなら仕方ありません」

     もう1人の俺たちが、そんな俺たちを好き勝手評価していた。…
    telegra.ph

    途中まで書いたがNTR感すごくて良心が痛むのでとりあえずここまで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:23

    生前お虎さんが晴信の側室に嫁いできた夢見たのに出てきたのは三条夫人だけで惜しい
    夫人は景虎ちゃんが安全にすごせるように采配していていい人だった
    が、見たいのはもうちょっと違うとこなんだあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:14

    >>111

    晴信以外に入れられるのも晴信が自分以外に入れるのも嫌なお虎さん可愛いのう

    悪いマスターなので事が終わったらむっとした顔のお虎さんが晴信を引き剥がして自らお掃除フェ.ラ始めるとこまで考えてしまった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:13:57

    事後にお掃除フェ…しながら
    「わたしにいっぱい出してましたね。
     …あのわたしの方がいいんですか? 興奮するんですか?
     胸とか…大きい方がいいんですか…?」
    って涙目で言ってくる景虎ちゃん!?!?
    でも自分も見ててちょっと興奮しちゃったから、さわるとぐしょぐしょになってるんですよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:28:04

    >>108

    処女の景虎ちゃんにいやいやムリムリと首を横に振られて今日のところは止めといてやる…となる晴信と

    ゆっくりやるから、な?と舌と指で景虎ちゃんが前後不覚になるまでとろとろにして挿れるのどっちも美味しい

    「穴があいちゃう」

    「穴は元からあいてる」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:57:30

    >>113

    >>114

    慣れてるわけでもないだろうに自分からお掃除はじめんのエッ

    鍵開いてるのに長い2戦目はじまりそうですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:20

    >>111

    両想いイチャイチャと謙信ちゃんの♡の語尾ついたおねだり助かる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:38:07

    >>114

    涙目でしおらしいけどもし晴信が「謙信の方がいい」と言おうものなら即座にちんちん捻りもぎ取りそうだし

    晴信もそんなこと言う気はないけどここで答えを間違えたら捻りもぎ取られるんだろうな……というのは頭の隅で考えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:49:51

    景虎ちゃんだって謙信ちゃんと同一人物なんだから実は感覚共有してたりはしないですかね
    バレシナだとぼんやり意識共有なんだっけ?
    同時に入れられる感覚だけ与えられて玄謙との3P終えた晴信が振り返ったら大変なことになってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:11:58

    >>119

    時間差で晴信の自室に戻ってから「にゃ♡」とへなへな腰砕けなるのもいいと思う

    2ラウンド目勃発

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:39:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:13

    >>121

    最高

    掻き出しからの上書き射精いいよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:10

    >>118

    ver解答を間違えた

    「よろしい。では晴信の魔羅を賭けて真剣勝負といきましょう。あ、もちろん私が勝ったらちょん切りますので」

    景虎さん以外みんなヒェッっとなるやつ

    「たとえ冗談でも言っていいことと悪いことがあります」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:55

    >>121

    うーんえちえち

    どっちのカップルもこっからの方が長い(確信)

    こっから24時間いけるでしょあなたたち

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:02

    24時間セッて途中で休憩タイム挟むのかなとか余計なことを考えてしまう
    「少し寝る」と横になった晴信の晴信を「暇です」と指でつついて遊ぶ景虎ちゃん
    まだ晴信本体が起きてたので逆襲される景虎ちゃん
    色々あってよい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:47

    >>119

    振り返ったら座ってられなくなった景虎ちゃんがぴくぴく反応しながらぐちゅぐちゅになってて

    目が合った晴信におねだりするのも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:11

    水分補給したりインターバル入れたりはありそう
    それぞれペットボトルを手にがぶ飲みしててもいいし口移しで水分補給()しながらちゅっちゅしててもいいしお虎さんが酒!と言って晴信が酒で水分補給すんなと返してもいいし
    お虎さんの中がちょっと擦れてきたから一旦抜いてゆるゆるフェしててもいいし晴信の次弾装填までちょっとかかりそうだから手遊びに手◯ンしててもいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:37

    同じ部屋でそれぞれやってて互いのプレイチラ見しながら
    「おっさんねちっこいな」「若造がっついとるな」とかこき下ろしあってほしい
    w武田は根っこのとこで俺様が1番なところあると思っている

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:54

    いつもは敬語の景虎がふわふわで難しい言葉とか使えなくなって「はるのぶ」と名前を呼ぶだけになるのえっちだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:59

    >>119

    まだ開発途中でお尻はまだ未経験の景虎が謙信ちゃんが信玄と晴信の2人にもっともっとって際限なくおねだりして求めた2人分の攻めを一度に感覚共有されて戻れなくされるのが見たいね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:23

    信玄と謙信で若い自分へのマウントの取り方がそれぞれ違っておもろい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:51

    謙信はスパイダー騎乗位やってくれそうなエロさがある 見たい(欲望)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:45

    ふたあな責めで善がるお虎さんたちを見て結構グッときたところもあったけどこれ癖ついたら満足させるための労力が半端なくなるからめんどくせぇな…って思ってる晴信
    オモチャはあまり使いたくないタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:46

    二穴責めと二輪挿し同じと思ってた時期があった
    景虎ちゃんの可能性に期待したいですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:04

    槍の景虎さんは再臨時にこの服気に入ってるので~と言ってるけど現代服の宿敵来たら即現代服にスッと着替えるの本当にもう…とマスターは思うのだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:14

    表だっては言ってなかったけど、晴信のことたまに話題には出してたんだろうな 可愛いなあ
    セ部屋には入ってもらいますが・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:05

    本人は意識してないけど、特に絆が上がってきたら何かと「晴信が」「そういえばあのとき晴信と」「晴信もいずれここに来るかもしれませんし」みたいなことを繰り返してたのかと思うと可愛くてニコニコしちゃう
    マスター「カルデアへようこそ晴信さん。お噂はかねがね。景虎さんから」
    晴信「待て。噂ってなんだ。あいつ何を言ってたんだ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:49:21

    五稜郭イベ前は絆礼装の文章みたいに名前は出さないけど何度も聞いたら察することができる感じで言ってそうだけど五稜郭イベ後は名前出して話してくれるイメージ
    晴信が実装されるかも分からないから再会したいけど会えないままかもしれない槍の景虎さんが絆10になってようやく話してくれるなんで自分がランサークラスなのかって話好きだからなんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:07

    宴もたけなわになって周りが死屍累々になったころ月を眺めながらぽつりと「晴信(もここにいればいいのに)」と呟くお虎さんはいたと思う
    つぶやいた自覚もないくらいだとけぶる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:25:01

    約束してもないのに会えると信じて待ってるの、可愛い女の子ですねとマスターは思うわけです
    なおこの女の子は素手で相手の骨は折るとする

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:12:51

    景虎さんが激つよというのは周知の事実だけどサーヴァントですらない生身の状態でで全身やけど負っても死なないくらいには丈夫なんだよな……
    これと生前からタメ張ってた人間の男がいるんです?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:46

    シスター(処女)の景虎ちゃんとインキュバスの晴信のパロ見たい
    基本ギャグ調で殺しあうけどたまにエロいめに合う(晴信が)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:57

    水着の景虎ちゃんライダーでもいいけどバーサーカーでもいいよ、使い勝手いいから
    3ターン連続で宝具打てるくらい回転率高いと嬉しい
    言うだけは無料だから…虎千代ちゃんで来てくれてもいいから…最終で成長してくれていいから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:11

    晴信来たし景虎さんの水着はライダー!って気持ちと
    一度でもライダークラスになったら別の聖杯戦争の時に自分がライダーで召喚されて全力の晴信が来れないかもしれないから例え水着でもライダークラスは避ける景虎さんがいてほしい気持ち
    どっちもある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:45:55

    水着景虎ちゃんには競泳水着着て欲しい
    あ〜でも清楚なお嬢様ワンピースでもいいな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:18

    >>142

    おはだけとラッキースケベを受ける方が晴信なのは想像できる

    でもつよつよシスター快楽堕ちは需要しかないんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:47:28

    >>140

    すごくいじらしいよね

    約束したわけでもなく会える保証もないのにライダー空けてずっと待ってるなんて乙女か

    マスターでもノッブでもいいけど誰が晴信にバラしてくれ

    ぽかんとするのかドヤるのか自覚あるのかないのか見てみたいぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:08:26

    >>146

    わかる

    くっころじゃないけど淫紋つけられて目がハートになってほしいのじゃ

    晴信がんばれ、たぶんやれる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:12:16

    さんざんラッキースケベされて忍耐の緒がきれてやってくれてもいいのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:39:20

    晴信よりも後に巡霊でカルデアに来た槍景虎さんが「なんだ、ランサーでなくても貴方に逢えるのですね」と思わずこぼしたことから晴信が察してもいいし

    最後まで隠しきって、いつかカルデア退去する時に
    「次はライダーで来いよ」
    「あはは、ライダーでは聖杯戦争で逢えないじゃないですか」
    「お前、まさか」
    「逢えて楽しかったですよ武田晴信」
    と会話してもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:43

    >>143

    広範囲高倍率特効持ち全体アーツバーサーカー1人いるとあらかたの周回困らないからねそれもいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:30

    シスターお虎さんと上級悪魔の晴信が利害の一致でコンビを組んで悪霊祓いしたり因習村破壊したりする退魔パロ見たい

    戦闘中の景虎ちゃんが怖すぎて『えっこいつ悪魔じゃねぇの?!』って驚かれるのがお約束

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:24

    景虎「なぜ毎回私が悪魔と間違われるんでしょう?隣に明らかに堅気ではない晴信がいるのに」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:51

    >>150

    景虎ちゃんがポロッと言っちゃうのもいいですね!

    こんな可愛いことされてんの知ったら陥落間違いなしだと思うんですよ晴信

    恋仲でなくそういう方向に意識したことがなくても

    (景虎なのにめちゃくちゃ可愛いんだが?!?!?!

    誰に聞いても可愛い行動だと思うんだが?!?!?!

    これはどういう意味で理解していいんだ?!?!?!)

    って情緒めためたになってんのも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:13

    景虎さんが何気なく発した言葉に情緒乱される晴信からしか得られない栄養があります
    一瞬舞い上がって「だが景虎がそういう意味で言うはずがない」と冷静になったのにそういう意味だったと発覚する流れとかたくさん摂取したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:16

    情緒めちゃめちゃになる晴信いいよね
    景虎もその頃には人間3年生くらいにはなってるから
    気付いてくれなくて拗ねる景虎も可愛いと思うの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:37

    >>142>>152

    男も女も性的に喰いまくってブイブイ言わせてたインキュバス晴信が今度は聖職者を堕としてやろうとしたらシスター景虎さんに撃退(物理)されて負けたままでいられるかと奮起しつきまとうところから始まる退魔バトルものください

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:14

    こっからはじまって

    >>152

    になって強敵に苦戦したり消耗したりして精力供給してもらう流れはお約束

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:09

    >>148

    俺は淫紋なんかに頼らないつよつよインキュバスだが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? とか言ってたのに

    どんどん深みにはまってくのは見えた

    どーも最近この教会に派遣されたイケメン神父です!!!!(負けたのでカソック着せられて仕事を手伝わされてる絵文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:43

    >>159

    十字架とか聖書とか弱点じゃないんかおまえ

    破戒神父に堕とされるシスターは叡智だが

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:55

    シスター景虎「悪魔だけあって聖書も十字架もしっかり効いていましたよね。これぞ神の御業」
    晴信神父(偽装)「十字架で目潰しと聖書の角でぶん殴られたら悪魔関係なく悶絶する」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:41

    響き渡るシスターの讃美歌(と物理)
    いやまあシスター景虎ちゃん美声でしょうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:16

    この物理聖職者
    いや聖女は物理で殴るものか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:13

    >>153

    妖魔「鏡見てから言いやがれ…ぐふっ」

    景虎「鏡?妙なことを言いますね…まあ良いですけど。さて帰りますか晴信。依頼人に報告です。」

    晴信「返り血落として着替えてからな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:18

    外面は完璧だといいと思います
    普段は慈悲深い清楚なお姉さんしてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:34

    >>158

    精力供給てキスとかお尻とかなのかな

    処女は守ってほしいようなそうでもないような

    「仕方ないですね、さくっと持っていきなさい」

    「情緒がないから嫌だ!!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:55

    >>166

    手を繋ぐとかキスとかラブコメ少年マンガラインからスタートしてほしいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:06

    処女を失うとシスターとしての加護の力がなくなってしまうので景虎ちゃんの武力が必要な内は手は出せない晴信
    共通敵(ラスボス)を倒したら絶対抱いて物にすると決めたのでムラムラの発散と予約を兼ねてうなじや太ももにキスマークをつける

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:11

    >>166

    景虎「それなら情緒とやらが生まれるように私を口説き落とせばよろしい。初めて会った時の気障な台詞でも言ってみますか?あの時は祝福(物理)で中断してしまいましたが、今回は最後まで聞いてあげましょう」

    晴信「おまえはもうそういう対象ではない。死んでも御免だ」

    またしても拗れてしまう、口説き落とされるのも吝かではないシスター景虎さんとこれまで食い散らかしてきた有象無象と同じように扱いたくないインキュバス晴信?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:48

    >>159

    神父晴信外面良さそ~と思ってしまった

    景虎ちゃん子供に怯えられそうで…子供は純粋だから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:35

    美男美女の外面パーフェクト聖職者コンビで街のアイドルになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:46

    >>170

    「あのシスター超こえーよ、ちょっとからかったら笑顔で尻叩きだもん」

    「最近来た神父様と言い合いになって『まだるっこしい、暴力で決めましょう』って言ってほんとに決めてた」

    「酒と塩を寄付すると神のご加護があるんだって。子どもは塩だけでもいいらしいよ」

    大人たちははいはいって聞き流してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:41

    酔拳使いそうなシスターじゃのう
    因習村でもえっちな目に合うの晴信のほうだよきっと

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:31

    >>172

    そこの子供よ

    景虎さんからお尻叩きされるようなからかいって何を言ったんですか?

    ちょっと怒らないから教えて

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:52

    >>168

    「では諦めると。いいでしょうここは見逃してあげますからお帰りなさい。何もされていませんし」ってされた晴信がつい意地になってこいつ絶対惚れさせて堕としてやるってなるパターン

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:23

    夕飯求めてふらふらしてたインキュバス晴信、街の教会にツラ100億点の美女シスター見つけて小躍りして
    その日の夜に夢にお邪魔したらガチの"""無"""で青くなって欲しい
    怯んでる間に後ろから100トン十字架を持った景虎ちゃんに殴られて強制的に夢から叩き出され
    混乱から立ち直ることなく現実でも成敗されかける

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:08

    >>174

    お酒と塩盗んだんでしょ(適当)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:46

    >>174

    神父様のが胸でかーいとか言ったんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:04

    >>177

    それは叱られて当然

    >>178

    困った同意しかない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:27

    処女なのに全身キスマークとか噛み跡あるシスターえっちじゃん?
    お宿で狭い部屋のベッドで一緒に寝ててほしいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:46

    「おまえは食わん(たんなる食事ではないから)」
    とか言ってたのに食わないと思えば思うほど美味しそうで食べたくて仕方なくなるインキュバス
    他に食事にもいけないくらい弱った時に
    「少しは足しになるでしょう。これしかないんだから我慢しなさい」
    と触れるだけのキスされて本能に抗えなくなって口の中犯しつくすような深いキスしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:26

    >>178

    うーん事実陳列罪

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:57

    >>177

    毘沙門天法によると殺人放火の次に重い罪ですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:54

    シスター景虎ちゃん純粋に人間じゃなくてやっぱ混じってるよねなにか…
    親元離れた修道院に小さい頃から入れられてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:08

    >>176

    100トンのせいで某都市狩人の絵柄で再生されてしまった

    ハードボイルドコメディ退魔パロディ…(属性大渋滞)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:19

    偽装神父晴信はきっと葉巻が似合う
    シスター景虎さんは教会で作るワインだけで足りるだろうか…というかワインに塩のみって合うかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:22

    >>186

    景虎「天使の分け前ですね(ニッコリ)」

    晴信「俺が言うのもなんだが天使はタルまるごと行かねえ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:41

    白ワインなら塩でいけそうだけど教会で作るかな…?

    景虎「暴力を振るってよいのは化け物共と異教徒共だけ。私は大恩ある神父様にそう教わり、そのように育ちました」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:19

    いつできるかは置いといて
    シスター景虎ちゃんと似非神父晴信、両手繋ぎ騎乗位セッしてほしいな
    着衣の見えない構図でベッドギシギシいわせるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:21:50

    シスター服の下にエッな下着つけてるの良くない? なっ晴信

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:45:38

    修道女の長いスカートが翻ったときにガーターベルトがチラ見えするのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:14:24

    窮地の際に「起きろよ馬鹿女」と晴信がキスして景虎が覚醒するシーンもきっとあるはず
    あれ…少年漫画になった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:13:45

    モノトーンの修道服の下に赤い下着はいかがでしょうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:03:50

    我慢強いられてる晴信は見てて楽しい
    それはそれとしてちゃんと仕返ししてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:01:09

    >>1

    ラスボス倒して大団円かと思いきや景虎ちゃんがどこぞの国の御落胤とわかって拐われるか晴信の元を去る展開もいいと思うのよね

    婚約者がいるので~てやつ


    次スレ立ててくるけど初だからミスったらごめーん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:28:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:30:15
    【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊵|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁です次スレはの方が…bbs.animanch.com

    即フラグ回収した

    ブラウザのせいか連投規制入った上に重複して空白なるしもう一回?もう一回なの?になって削除依頼したら表示されて削除取り消し依頼したのでもし今後消えてたら誰か建て直してクレメンス

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:32:26

    おつ梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:35:26

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:35:55

    200だったら景虎ちゃんサキュバス化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています