【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊵

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:02:02

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレはの方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください


    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:02:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:17:28

    たておつ
    この間30いったと思ったらもう40か

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:26:31

    たて乙
    川中島8巡目おつ
    カルデアに来てから二人は何回川中島してるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:31:58

    たて乙
    前スレ195の展開良き
    ラスボス倒してやっと結ばれると思ったら生まれが判明して青岩院ママに連れ去られた景虎ちゃん
    川中島24時みたいに私はあの男と共に生きていたいのですって啖呵切って自力で王宮脱出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:32:21

    前スレにも書いたけどもしこのスレ消えたら誰か建て直してー
    ごめん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:56

    立て乙
    書込んだのに書き込み反映されてなかったら個人設定画面の自分の書込みの履歴を確認するといいよ
    そこに書き込んだレスがあったら待ってれば反映される
    1レスにリンク4つは重いのかもしれないから
    初代スレと前スレ、スレ一覧と作品一覧で2レスに分けた方がよさげかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:45:06

    過去スレの部分も触れてないので有識者とかお手隙の人よかったら良い感じにしといてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:15

    散文


    人を知れば愛されると思った?
    人を救えば親しまれると思った?
    人を倒せば慕われると思った?
    人の視座など分かりはしない
    人の心など分かりはしない
    人の愛など分かりはしない

    武田信玄
    神が如く敬われ、主が如く慕われ、縁者が如く親しまれ、人が如く愛され。
    思うこと、憂うこと、信ずること、案ずること、そして為すこと、全ては甲斐のためだった。あの男の一番はそれだった。
    相対すれば誰よりも目を逸らさずにいるくせに、一つ戦場を後にすればとんと私のことなど脇に置いて遠ざけて、他を優先させるのだ。
    景虎「酷いと思いませんか。私はずっとずっと会いたかったのに。ずっとずっと次を待っていたのに」
    吉法師「だそうだが?」
    晴信「国の政(まつりごと)だ他国との関係の切り替えだ戦だで日々手一杯だったのにこいつの相手なんかしてられるか。俺は戦がしたいんじゃなくて俺の甲斐を豊かにしたかっただけだ」
    景虎「その結果約定破りで自分の首締めて私に助けられたくせに」
    晴信「それに関してはとっくに感謝して礼もしただろ」
    吉法師「相手したくないとか言いつつ此処(カルデア)でもよくシミュレーター使って戦っとるくせに」
    晴信「こいつが来たらこいつの相手を優先するは当たり前だろ」
    吉法師「おっ?」
    晴信「ただでさえこいつが来た時点で計画が崩れるのに早めに対処しないと全部めちゃくちゃにされる。俺は此処でも暇じゃない」
    景虎「ちゃんと先約がある時は譲ってるじゃないですか。毎回待ってあげてるんですから悪く言われるいわれはありません。それに晴信だって毎回断らないじゃないですか」
    晴信「武田は逃げん」
    景虎「やっぱり私悪くありませんよね?」
    吉法師「俺やっぱお前らのことさっぱり分からん」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:12

    >>10

    スレ建て初とのことだけどスレ主sage申請できました?

    他の人がやってもいいけどスレ主が申請した方が早いと思うのでまだならお願い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:42:27

    >>12

    依頼済みー

    まだ反映ない場合は別の人からもsage申請してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:50:02

    sage申請ありがとー!
    すぐに反映されないこともあるから夜まで様子みてもいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:00:06

    立て乙


    >>7

    奪いにいくつもりで王宮まで来てた晴信とばったり会ってお互いに

    こんなとこでなにしてんの?

    なっても面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:58

    >>15

    綺麗なドレス着た景虎ちゃんがガラスパリーンして飛び出していくの見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:18

    前スレ200
    景虎「サキュバスです・・・魔界統一トーナメント十連覇する力はあるんですがサキュバスとしてはまだ見習いにも満たず・・・」
    晴信「種族特性と本人の気質がそこまで噛み合わないことあるんだ???」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:52

    >>17

    「私より弱い男は食べても仕方ないと選り好みしていたらここまで来てしまいました」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:59

    サキュバスって基本的にそんな強く無い枠なこと多いし周囲からあいつ絶対種族違うだろって思われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:16

    格ゲーのヴァインパイアシリーズのモリガンも突然変異か何かでサキュバスだけどめっちゃ強え設定だったな
    今思えば変わり種サキュバスの先駆けだったかもしれない
    まああっちは色気もすごかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:54

    2度目の申請済みです
    日付越えても反映なかったら他の人申請よろしくー

    夢の中に入れないけど問題なく物理で男を倒せるサキュバス景虎ちゃん?
    お母様に家を追い出されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:15

    >>11

    晴信の中でのスタンスとして、プライドとしての武田が景虎をめちゃくちゃに振り回してるんだな

    ともすれば身勝手な恨み節漏れちゃう景虎はもっと構って欲しい女の子みたいで可愛いね

    うおっ晴信への感情デカすぎ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:39

    景虎「魔界を統べる王を倒したのは良いのですが次なる王として領土の運営をやる羽目になってしまいまして。面倒くさいので宰相とやらに王権ごと渡して人間界へ出てきました」
    晴信「実質的な追放だそれは」
    景虎「軍神と私を担ぎ上げる魔王軍も軍閥やらなにやら面倒なところでした」
    晴信「クーデターに利用されてんだそれは」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:32

    >>23

    話聞いてるうちにどうも景虎さんがいいように使われてて腹立ってきて

    「俺が参謀やってやるからお前のやりたいこと言ってみろ。魔王に返り咲きさせてやるし、望み叶えてやるぞ」

    「うーん、晴信と戦ってお酒飲んで、一緒に出かけたり何かやってみたりしたいです」

    「何かって何だ」

    「そうですねぇ。世間では花見がブームとか?」

    「ブームというかシーズンだな」

    「ではとりあえずそれを」

    「そんなんでいいのか?」

    「晴信より面白いもの、魔界にはありませんでしたし」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:49

    改めて第四川中島の単騎で武田の本陣に乗り込んでくる景虎ちゃん強いけど怖すぎ…と思ってしまう
    史実は置いておいてぐだぐだ時空では晴信まっしぐらって感じで来たのかな
    ぐだぐだ川中島の戦いが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:55

    景虎ちゃんフォーリナー要素ありだったりするのかねえ?
    ぐだぐだ時空に居るのか知らんが
    仏骨って本当に何なんです青岩院ママ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:41

    >>22

    イラストにできればいいけど晴信から景虎への矢印と景虎から晴信への矢印て大きさが違うというか種類が違うというかパッと見わからないといいよね

    「おまえのほうが俺を振り回してるくせに」

    「貴方のせいで私はこうなったのに」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:31

    「(私はあなたが1番大事で、サーヴァントとしての責務を除けば、あなたをなにより優先しているというのに)どうして晴信は私より他のことを優先するんですか」
    「俺は相当お前を優先してると思うが?たまに他のサーヴァントと交流したり趣味を楽しんでいるだけだろうが。(お前に勝つためには研鑽しないといけないし、お前に勝ってからでないと対等にあれこれできないだろう)」
    「(晴信と一緒にいられればいいのに)来るなって邪険にするじゃないですか」
    「風呂や寝所にまで来るからだろ!(俺に惚れてるわけでもないくせに。しまいにゃ襲うぞ)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:46

    >>27

    お互いに自分がこうなったのは相手のせいだと思いつつ、自分がここまで来れたのはあの女/男がいたからだろうなと思い合ってる晴信と景虎がいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:18

    >>26

    ぐだぐだ龍馬危機一髪で卑弥呼さんとお虎さんルルイエだかダゴンだか撃退してたこ焼きにしてなかったっけ


    晴信少しは指導したほうがいいよクトゥルフ案件だよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:05

    第一次川中島→遭遇
    二次・三次→景虎「あの男を殴りに行っても?」うさみん「ダメです(全ギレ)」
    四次→景虎「ヒャッハーもう我慢できねえ突撃! ニャー!!!!!」うさみん「」晴信「何で大将が一番深いところまで突っ込んでくるんだよ!!!!!!!」

    こうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:53

    >>25

    晴信の気配を察知したのか毘沙門天パワーで晴信の方へ導かれたのか分からないけどめちゃくちゃいい笑顔で突進してくるのが想像できる

    にしても景虎さんだけでなく一角の馬具着けた放正月毛がすごい速さで向かってくるのも怖すぎる

    なんで晴信大丈夫だったんですか?とんでもヤバい馬は黒雲で慣れてたから?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:59

    >>31

    うさみんかわいそう

    景虎さんは四次の後しこたま怒られて「わけもなく全力で戦うことは許されない…それなら理由があればいいんですね?」って気持ち込みで晴信は自分がぶっ潰すって書状書いてそう

    なお五次の内容は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:58:43

    >>7

    個人的にもうちょい拗れてくれないかとは思う

    まあ景虎ちゃんピーチ姫にはならないけど力封じられたりしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:01:08

    >>21

    反映されてなかったので再度sage申請しました


    人が見る夢というものを想像できない故に入れなかったりするんだろうか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:16:50

    追加で申請入れときました

    朝には反映されるとよいのですが…

    >>30

    卑弥呼もフォーリナー案件の厄ネタなんじゃないかと言われてた時期あったよね

    まさかの伏線…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:28:49

    晴信の絆礼装に第四次の様子が書いてあるけど
    マジで周囲蹴散らしつつ真っ直ぐ突っ込んできたっぽいよな……
    単騎本陣怖すぎだよつええ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:33:17

    >>25

    経験値絵で戦国運命構図してるの見たいよな…

    でもそっちは石像があるから書くなら他の面の掘り下げ優先されそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:22

    敵将の首討ち取ってもどうやって景虎その場から離れるんじゃいというのはある
    晴信以外にやられるわけないはそれはそう
    晴信の軍配どんだけ固いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:30:45

    これで大将討ち取られたとして許すまじってなるかというと呆然となって脱力する人間の方が多そうじゃない?
    大将が慕われてるほど愕然としてすぐ動けなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:51

    >>39

    晴信の軍配って鉄製のはずだからそのおかげで防げたんだろうな

    そして鉄製の軍配振ったおかげでできた腕の筋肉と胸筋があれである

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:27

    絆礼装見返して思ったけどぐだぐだ時空では信繁と勘助を討ち取ったの景虎さんってことになってる…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:28

    >>35

    相手の理想の姿になる、ができないんじゃないかな

    サキュバス界の落ちこぼれ(なお魔王には勝つ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:51:50

    >>42

    そうとも取れるがはっきりとは分からん

    そうであっても仇とか復讐とかは今さら無さげだよな

    時代が時代なうえ合戦中なんだから討たれるのも覚悟の上だろうしあったとするなら実質復讐イベみたいな五稜郭で多少描写されてるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:16:47

    sage反映されたっぽいね良かった

    ところでCPの受け陣営が攻めの大切な人を討つ展開は性癖に刺さるから困るのに受け本人が手を下してたかもしれないなんて最高
    景虎さんそこらへんどうなんだろう記憶にあるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:32

    江戸末期のメンタルと戦国時代のメンタルは全く別じゃねとは思う
    それはそれとして愛憎混じった目を向けられてハッとなるも「よくわかりませんねえ」となる景虎ちゃんは見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:29

    あのイベでの復讐って新撰組だけじゃないよ
    蛍ちゃんも二代目の敵討ちとして晴信に銃向けてるし、あとは一応氏真公も後世に対してか?
    晴信は今も弟大切に思ってるけど今さら敵を討つみたいな気持ちは持ち合わせてないだろうし
    プロフィールのマテにも景虎ちゃんに対しては思いっきりぶん殴りたかったって暗い気持ち書かれてないしなぁ
    紙マテ出たらそこらへんも追記されたりするかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:52

    >>41

    そもそもなんで軍配を鉄製にしようと思ったんだろう

    筋トレ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:18:42

    元々あれも武田に伝わる何かで変型の武器として扱ってるとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:53

    >>44

    五稜郭イベだと晴信本人の景虎への感情はめちゃくちゃサッパリというか健全してたよなあ

    まだなんか隠してるんだろうか

    マイルームボイスだと弟に関しては重そうだから今後で触れられるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:36:51

    淫魔パロネタ擦るんだが
    サキュバスとして一人前に男を手玉に取れるようにならない認めないと母上に追い出されたんです、だから私の初めてもらってくださいって頼み込まれる処女喪失編とか生娘淫魔に色々教え込む経験豊富男晴信の調教編とかサキュバスの本能に目覚めた景虎ちゃんに乗っかられて激しく搾り取られる血みどろな発情期編などの展開がみたいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:42:25

    母上は端から景虎を認めるつもりなんてないのに人間界にまで来て頑張ってた景虎…
    人間界に居着き過ぎて魔力が抜けサキュバスから人間になっちゃう景虎…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:49:57

    >>49

    軍配まで変形しだしたらたまったもんじゃないな…

    楯無とかいう神器とか塩留めの太刀(不知火)とかいう神具の謎が明かされる日は来るのかどうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:20:16

    石破ラブラブ天驚拳のノリで二人が不知火を振り下ろすのを見たいなとずっと思ってる
    例えば脱出のためにセ部屋の壁を破壊する時とかにやってほしくてだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:01

    いつか来ると期待してる武田イベでやってほしいけど
    そこまで手厚いカプ描写は龍馬とお竜さんみたいな夫婦鯖でもないと
    無理な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:08:18

    紛らわしくてごめん
    さすがに54の話は公式でやってほしいってわけじゃなくて過去スレとかのセ部屋破壊のノリで見たくて…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:42:28

    そもそもが公式で宝具共有してる時点でやばい、だいぶやばい
    FGO8年運営してるけど宝具の読みが同じ鯖だけでも数えるほどしかいないし
    同じ宝具使ってる鯖も数例しか思い浮かばない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:04:24

    晴信が体張って刀を奪還した後に景虎さんにパスして攻撃してもらうっていう連携プレーを見せつけてくれただけでもぶっちゃけ満足してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:20:15

    なんか公式でやって欲しいこと大体されてる気がする
    ありがとう経験値先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:38

    並べるとめちゃくちゃ手厚くて拝むしかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:44

    時々冷静になって思い返したときに、「これを公式で…!?!?」ってなるよね
    オタクの幻覚じゃないのかこれってレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:32

    宝具BGMお揃いな事実いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:12

    BGMおそろいって他に何人いるんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:54

    イベ終了時には最終的に「お虎さんがこうなったの色んな意味でお前のせいじゃんか責任とれ晴信」で終結したの面白かったな
    何度でも擦っていきたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:23

    ぐだ鯖とかCMも曲すらあるからかなり恵まれてるほうだろと他サーヴァント推しの友人に言われたばかりだけどね
    300人以上いると本編でこの2人見れる機会そうなさそうで…旅装はほしいー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:01

    謙信さんがサキュバスになったらヤバイのだけはわかるよ俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:51

    >>65

    ぐだ鯖が恵まれているのは実際そう

    経験値先生が律儀に出番用意してくれるから

    一年に一度必ず出番があると信じられるのは心の支えになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:42

    >>64

    皆して「ヤベー女に目をつけられてかわいそう」「晴信解放しろ」「よく鳴く壊れないオモチャじゃん」とか言ってたのに終わる頃には「全部おまえのせいじゃねーか!!!!」に着地したのほんと大草原でしたわ

    お前が始めた物語だろは声だして笑っちゃった サンキュー経験値

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:07

    >>52

    そんな…ただ強いだけの美女が晴信のところに残ってしまうなんて

    景虎的にはショックかもしれんけどちょうどよかったのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:35

    >>51

    生娘淫魔に色々教え込む経験豊富男晴信の調教編

    たくにここが叡智

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:44

    サキュバスと一緒に暮らしても平然としてる人間てどういうことなの晴ノッブ
    調教中は本番せずお口で処理させてそう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:23

    晴信は逸般人だし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:44

    >>70

    景虎的には人間界で見つけた晴信の存在だけで余裕でお釣りがくるからセーフ

    調教の成果も出て今では毎日元気に晴信を搾り取ったり晴信に朝まで啼かされたりして楽しく暮らしています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:59

    ここにくればサキュバスの本能全開になった景虎ちゃんを再調教する晴信が見られるってきいたんでつけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:12

    胡散臭いエクソシストの晴信でもいいよね
    聖水も十字架も効かない落ちこぼれサキュバス景虎ちゃん(物理破壊)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:59

    魔の類なのに聖水も十字架も効かない落ちこぼれサキュバスis何…?本当にサキュバス?
    でも物理的に強いならそれはそれで脅威だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:33

    十字架も聖水も効かないから暴力で決めることになった不良神父晴信くんと自称サキュバス景虎ちゃん
    なんだいつもの川中島か

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:37

    五稜郭5節の2人でレースしてたと思ったらいきなり停車して勝負をしかけて来た晴信の真意が分からずぐるぐる目でうーんもう殺しましょうか!って言う景虎が好き過ぎて色んなパターンで見たくなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:39:50

    景虎ちゃん殺し合いの中でしか理解をすることができないと感じていたせいで晴信が理解できないなら殺し合いで理解すればいいと思ってるところあった?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:27:52

    「当然持ってるだろ俺の…俺が贈ったやつ」がプライドとか諸々の感情が邪魔になって言えなくて勝負しかけた晴信と戦えるならまあいいかと深追いせず応戦した景虎草

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:27:13

    話し合いでの相互理解なんて野蛮ですからね
    やはりここは穏便に暴力で理解し合うべきなんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:44

    サキュバス景虎ちゃんと晴信は駅弁してほしいな
    晴信がキスしながら腰を支えてた手を離そうとして「離しちゃ嫌です」と晴信に回した足をぎゅっと巻きつけてさらに深くなってゆさゆさされてる感じの

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:54

    >>81

    実際持ってたというかとっておいたというか…とっておきすぎたというか…

    塩留めの太刀がお礼として送られてきたとき景虎さん嬉しかっただろうな

    それでもって大切に飾っていたけど川中島の晴信との対決で使いたかったんじゃないかなとも思うんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:14

    晴信の景虎ちゃんへ持ってるライバル意識はもちろんだけど景虎ちゃんの晴信に対するバチバチの対抗意識も好きすぎる
    むしろ戦い以外に関しても相手に対抗意識持ってるの景虎さんの方では…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:06:02

    恋愛に関しては型にハマってない景虎ちゃんが振り回すけど最終的に軌道修正して主導権を握る晴信がいてほしい
    恋心自覚一年生の景虎ちゃんの姿を余裕こいてみてたら不意打ちのドストライクの言動くらって顔真っ赤にする晴信もいてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:21:17

    >>85

    晴信は行動に対抗意識混ぜ込んでくる感じだけど景虎は割と自発的に表に出してくれてるよね

    景虎にしては珍しい行動で晴信構いたいんだなあってほっこりする 可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:44

    今年のぐだぐだイベのおまけエピとかでそういう対抗意識向け合ってる二人が出てくるといいなとちょっと期待してる
    戦闘でもレースでもゲームでもなんでもいい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:13

    晴信くんの命日ですってよ景虎ちゃん
    恵林寺での法要は晴信くん1人で行かせて景虎ちゃんは1人でお酒飲んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:41:30

    お互いがお互いを振り回しているのに自覚がなくて自分だけ動揺していて悔しいって思っている二人が好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:36

    >>88

    五稜郭ぐだぐだパートみたいに揃って出てきてさっきまで〜〜してましたって教えてくれるだけでご飯3杯いける

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:23

    >>89

    その日は晴信がいない間静かに飲んでいるのに晴信が帰ってきたとたんそんな様子は一切見せずに「ずっと楽しくお酒飲んでましたがなにか?」みたいな顔をして出迎える景虎さん

    静かに飲んでる間は不知火をずっと視界に入れてたりしててほしい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:45

    30スレにある晴信の訃報を聞いたお虎さんの素敵SSが大好きなんですけどどうしても笑いたくなくて顔を抑えて蹲るお虎さんの姿が咽び泣く様子に見えてたら皮肉だよねっていうレスも大好きでぐだぐだ時空では信玄の死を聞いて箸を落として号泣したとかの逸話がそこから伝わっていたら可哀想だけど良いなって思いました

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:35

    >>93

    成長した今だったらちゃんと泣けるかな?まだ難しい?

    不知火を眺めひとりで飲んでる景虎ちゃんもいいしこっそり甲斐に行った晴信の様子を見に着いて行く景虎ちゃんも見たい

    まだギリギリ桜残ってるかな…もう桃の季節か

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:15

    晴信は欲しかったら自分で取りにいくけど景虎はそこらへん感情が未発達だからぽやぽやというか
    現パロでも何でもいいけど晴信振り回しておきながら確固たる言葉にできるものがないというか
    晴信「おまえ俺のこと好きだろ?」
    景虎「はい?いきなり何ですか」
    晴信「は???」
    景虎から告白させたい晴信の拗れ話が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:53

    晴信も景虎も口調悪くないというか育ちの良さがあるというか
    敬語崩れない景虎ちゃんいいよね
    カルデア翻訳が常時かかってるとしたら本当はもっと晴信の方言きっついかもしれんけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:23

    >>94

    きっと今なら泣けるかもしれないけど泣いてほしくないなぁ

    謙信の絆マテ3とか読んででちょっとしんどくなるし

    今生は晴信と張り合いつつ楽しいことして過ごしてほしい

    全力で晴信に構われるために殴りにいく景虎ちゃんかわいいね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:21

    >>96

    霊基異常やらなんやらで当時の言葉しか喋れなくなった!って言うやつでお互いに「コイツ方言キツいな/ですね…」って思う晴景

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:31

    ずっと不知火抱えて静かに飲んでたのに
    晴信が帰ってくると満面の笑みで構われにいく虎ちゃん可愛いと思うんですよね
    今日は特にくっついて心音聞いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:17

    >>93

    御堂に籠った当主があまりにも長い間出てこないからと家臣が隙間から様子を見たら、いつも不気味に笑っている人かも分からない存在がまるでただの人間の女みたいにうずくまって泣いているように見えるんだからそりゃあ後世まで語り継がれますわ

    「あの軍神もただの人間だった」

    「しかし涙の痕も無かった。暗がりのせいで見間違えたのではないか」

    「今も変わらずあの目で笑っているものが人間の心を持ち合わせているはずがない」

    「いやしかし、最近覇気が足らぬように見えるのが…」

    等々の家臣の会話とかあってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:31

    「俺より強い男はいなかった。……女はいた」の芸術点高いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:41

    >>100

    「親でもなく忠臣でもなく、越後に仇なす敵将に涙するとは、やはり人の心を持たんのではないか」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:07

    景虎ちゃんと宇佐美の関係が未だにはっきりしてないから想像になるんだけど晴信死んだ時にはもうウサミンいなくなってる可能性高いから景虎ちゃんと家臣をうまく取り次ぐ者もいなくなった上での晴信の死去だとすると景虎ちゃんガチで孤独を感じて絶望してそうで辛……って思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:46

    >>101

    調子乗ってる晴信と直後のフラグ回収好き

    景虎出てくるまで皆馬鹿~と思ってる実際天才だったしやり手の晴信が景虎に振り落とされて上がってくのいいよね

    秀才じゃなくて天才なんだよね晴信

    景虎はなんというか…天災?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:41

    >>103

    確か史実ウサミンは第四次の数年後に亡くなってる

    一応史実では他にも忠臣はいるけどぐだぐだ時空ではわからないのでまあ……お労しさにアクセルがかかる


    のでカルデアでは存分に晴信に対してアクセル踏んでもらって

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:47:21

    強すぎる者は常に孤独だとか言うけど並び立つ晴信がいない景虎ちゃん人間社会でガチで孤立してそうなんだ
    でも孤高の強者やるには景虎ちゃんの人間性が向いてなかったなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:04

    この二人について考えるたびにやっぱ晴信お前も普通の人間は無理があるって・・・になっちゃう
    カルデアでハッピーになってくれれば無問題だけどな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:41

    >>99

    景虎ちゃん本人は命日とか触れないし特に気にした素振りは見せないけど今日は晴信が帰って来たとき特にうれしそうなんだ

    んでウザ絡みしに行くと

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:32

    >>103

    紙マテだとウサミンの舟遊びあったみたいだから多分……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:17

    景虎ちゃんも「私に敵う者はいなかったけれど私と張り合えるヒトはいました」って精神だろうからお似合いだよ
    一度は勝ったしそれ以降も負けてはいなけど一度目以降は負かすこともできなくてお気に入りにまでなってしまった…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:02:17

    前々から信玄と謙信の逸話から来た言葉だとは知っていたけど2人に気ぶるようになってから「敵に塩を送る」を目にする度に少し笑ってしまうようになってしまったよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:01

    故事成語、ことわざ集とか歴史ネタの本の中でマンガやイラスト形式で川中島の二人が出てくるとその会話を脳内変換するようになってしまった…
    本当はおじさん二人なのに…
    別におっさんずラブが好きとかではないのに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:50

    ちょっと調べてみたらこの2人や川中島の戦いが題材になってる創作や浮世絵ってまじでたくさんあるから永遠にニヤニヤできる

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:35

    >>107

    北条みたいにお虎さんの苦手をついて対抗したわけじゃなく人間の身でありながら殴り合いでお虎さんに対抗してるからヤバい

    しかも同時並行で鬼難易度の内政もやってる化け物

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:43:18

    結果晴信は川中島は獲得したけど本当に真正面からやり合う必要あったんですかね……あったんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:18

    イベストもいいけど夜の川中島もしてくださいて思っちゃう
    疲れた顔して「まだ負けてない」て双方言ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:26

    一線超えたらどんなに疲れても「もっとしましょう♡」と言うのは景虎さんだし
    求められたら応えるのが晴信なんですよね
    昼の川中島をしたら一緒にご飯食べた後に夜の川中島もする流れができてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:02

    お虎さんの白くてなよやかな肢体が晴信の逞しい体に絡みつく図が大変えっちなのでぎゅっと抱き合ったまま致してくれると嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:45

    >>111

    アクアマリークエクリアした時ニチャァってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:24

    >>119

    本当にそれ

    しかも傍点打たれて強調されてるせいで話の前後が吹っ飛んでしまった

    こんなの一般通過川中島だよ

    晴信と景虎のせいです責任取ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:56:55

    >>118

    晴信の背中に爪たててくれてもいいよ

    赤い線が何本かできるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:29:50

    景虎さんも喫煙者だったらシガーキスはしてると思います
    でも実際の景虎さんは煙草は体に悪いからやらないので回し飲み間接キスしか起こらない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:47

    晴信ノッブにシャボン玉の中に煙入れるやつやってほしい
    お子さまサーヴァントが喜ぶ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:59

    景虎に気持ちいいを仕込んで離れがたくさせようとしたら目茶苦茶相性よくて逆にずぶずぶになる晴信ください

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:14

    誘うならスマートに誘いたがるけど遠回しな言い回しがなかなか通じなくてたびたびスルーされるから
    ことに及んだら手放し難くて長くなると可愛いと思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:31

    しっかし神話を考えたら不知火って本当に良い名前付けたよなお虎さん…って調べてたら不知火ってクトゥルフ作品があるらしくて怖くなってきた
    氏真さんいずこかより訪れた「人ではない何か」の力ってなんなんです?!何を知ってるんですか氏真さん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:24

    >>124

    情緒育成中の景虎はずぶずぶを自覚できてないから普通に過ごしてるけど晴信はずぶずぶな自覚があるから情緒にダメージいくやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:04

    オードリー晴景

    晴信「もうお前と戦なんてやってられん」
    景虎「晴信それ本気で言ってるんですか!?」
    晴信「本気で言ってたら何度も川中島を攻めたりせん」
    晴信・景虎「「へへへへへへへ」」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:08

    景虎ちゃんが生まれて初めてイッて、「…???」って呆然としてるのいくらでも見たいのでください
    セ部屋でもいいし、段階踏んでお付き合いしたあとの初夜でもいい
    晴信さんはそれすら経験ないのを知ってても知らなくてもいい
    美味しい~~~

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:19

    >>125

    なんとなくルーティンがわかってきた景虎に「次の日いつもの時間に起きられなくなるから今日は嫌です」とお断りされる日が来る

    でも抱く(怒られる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:08

    過去スレにあったマジでな〜〜〜〜んも経験ないのでセ部屋なりなんなりでセッすることになった時に内心で(この身は人ならざる身ですからただの女のように性交できるかどうか……)とか人外面でしんみりしてたのに
    いざ始めてみたらぐっしょぐしょに濡れるし変な声でるし頭真っ白になって晴信にしがみつくしかできないしでめちゃめちゃ杞憂でしたねになる毘沙門天好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:26

    景虎の予定把握して逃げ道潰してくるようになるのかな晴信

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:47

    >>130

    「起きられる程度にする」(程度でやめる)(ただし明日の夜倍される)

    とかのパターン増えてもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:19

    >>133

    約定破りの武田ァ…

    日付越えたら無効とかしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:33

    晴信と気持ちいいことするのにハマっちゃった景虎がもっともっとって際限なくねだるようになってきてマジかこいつ…って体力もさるものながらそっちの成長率にビビる日

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:03

    >>135

    どっちも際限なく求め合ってそのうちマスターに

    2人の部屋を防音にしておいたよ!

    と笑顔で言われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:10

    >>136

    恥ずかしがるどころか防音だと有事の際に困るのでは?と戦国脳的な心配をしてきそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:24

    >>136

    二人の部屋(晴信の部屋)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:38

    まあ、想定外の成長を遂げたとしても「む…晴信のせいではないですか…」ってことになるだけだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:15

    二人とも遠くまで声が通りそうだもんね
    晴信ちょちょいと操作してるとは思うけど布噛ませたりして声を抑えようとするのはえっちだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:21

    声が通るのは有能な将に必要な才能の一つだしな
    拡声器やマイクなどないのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:24

    >>131

    これ初夜は景虎ちゃん的にはわけわからんまま終わるとして、二回目がまた味わい深いのでは?

    さあ致すぞって空気になったときの景虎ちゃん見てえ〜

    「え、するんですか…? …………え、っと…」

    初回は致すことそのものに対しては「ええ、いいですよ」ってドライだったので、前回と全然態度が違ってて目が泳ぎまくる景虎ちゃんに「???」となりつつ抱く晴信さん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:12

    何をされてわけわからなくされたのかちゃんと理解してなくても
    身体の状態がどういう風になっていったらわけわからなくなっちゃうのかはちゃんと覚えてて
    初回は嫌がらなかった舐めるのとか
    「それは駄目です!」とか言い出したらエrrrr
    計らずとも気持ちよかった行為を自白している

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:31

    >>129

    「イったか」と頭をよしよしされてよくわからないけどいいことなんだろうなと笑う景虎ちゃんはその後晴信に容赦なく連続イキさせられるのだった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:22

    >>144

    よくわかってなくても場の空気の為に笑うんじゃなくて晴信に褒められるのと満たされた気持ちが嬉しくて自然と笑うのが良いよねこれは景虎も味を覚えてしまいますわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:56

    >>143

    初回は明るい部屋でもなんとも思ってなかったし事が始まったらそれどころじゃなかったけど

    2回目は変な顔してたんじゃないかとか自分の体がどんなふうに反応してるのか見られるのが恥ずかしい気持ちが芽生えて部屋を暗くしたがるかもしれない

    晴信の方は処女脱したばかりなのわかってるし多少暗くしたところで目が慣れれば結構見えるしなんなら薄明かりの方が叡智まであるのでちゃんと照明落としてくれるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:03

    >>142

    「???」となっても続行する晴信草

    じたばたしてる景虎の服をするする剥いて「いいか?」と手の腹とか頬にキスして承諾を得てから前回と同じように舐めたり噛んだりしはじめてほしい

    最後は両方脱ぐけど途中まで片方が着衣のままのほうがえっちいと思う派

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:07

    >>147

    前回と同じように段階を踏んでいるはずなのに緊張感やら期待やら羞恥やら何やらで声がどんどんふにゃふにゃになっていって終いには人間の言葉が喋れなくなる景虎と途中からわかっててわざと声かけてる晴信

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:21

    オフトゥン(意味深)の中ではつよつよ晴信概念ほんと好き 助かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:03

    >>146

    恥じらうようななったかと感慨深く思ってそうだし恥じらってんの可愛いし喜んで消してくれるきっと

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:10

    >>143

    自分が無意識に弱い所自白してるせいなんだけど何もかも手探りだった前回と比べてはっきり自覚できるくらい早く達するようになってしまってる身体の変化に混乱する景虎

    晴信絶対に指摘しないな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:00

    弱点自白びしゃもんてん可愛すぎか
    反応が「ん…」とか「…っ」ぐらいの弱さだったのが突然「! だ、だめです、それは! やだ…!」とか慌て出すから、そら晴信さんもなるほど、ってなってそこを重点的に可愛がるわな
    「だめ、きょうはもうだめです…すぐおかしくなる、ので…」とか言い出すけど、まだ前戯だよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:46

    >>128

    来るなって言ってる側が本当は来てる側なの草なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:03

    >>152

    晴信絶対に前戯ねっとり長いよ

    本番はもっと長いよ…周回の前日は避けてあげてほしい(把握済み)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:09

    たまたまチャンネルがあった時に謙信に窮状を訴えたら先に手か口で一回ヌいてあげれば少し落ち着くのでは? との助言

    手はともかく口で??? と宇宙ドラゴン顔で目を覚ます景虎、そもそも対策になってないことには気付いてない(下拵えの長さと直接関係ないので)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:58

    謙信ちゃん深夜のラジオ番組にようこそ~
    ふむふむ、相手の行為が長いと…諦めるのもひとつの方法ですよ?あと体力つければいいんじゃないですか?
    それではまた今度~

    解決になってない!と切れる景虎ちゃん(意識飛んでたけど揺り起こされて覚醒)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:41

    初夜が事故だった場合、2回目の仕切り直しとか晴信すごく内心ぐるぐる考えてお誘いかけるけど情緒未発達な景虎は気付かないと美味しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:28

    晴信は本腰入れて致す時は長いけどさくっと一回で終わらせる時と後々のこと考えてやめとくかな時もあって使い分けできると予想
    一回で終わらせた時の方が物足りなさから次のセッが長くなりがちだし誘うのは晴信と景虎で半々だって俺知ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:55

    >>156

    謙信さんは諦めて体力つけたんだなってのがわかって叡智

    「相手の方の弱いところを観察していっぱい気持ちよくさせてあげるのもいいですよ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:46

    >>158

    「もう終わりですか…?」とぽやぽや聞いてくる景虎を断腸の思いで宥めて次は抱き潰すと誓った晴信と自分からはムラムラしてもよくわからなくてお誘いしない景虎もよき

    レイシフトとかで間が空くと景虎のほうは落ち着いちゃったりして

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:45

    景虎「晴信の求愛行動は判りにくいですよね」
    晴信「動物の生態みたいに言うな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:11

    >>160

    景虎さんが言わないのに自分からも誘わない晴信のプライドの高さかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:07

    >>159

    謙信「こちらではいつもどうしているか聞きたい…と?」

    景虎「いりません!」

    未熟な自分には喋りたがり教えたがり謙信ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:09

    フィードバックは謙信→景虎より景虎→謙信の方が
    しっかりありそう
    内界で信玄待ち中フィードバックに反応しながら
    「私が未熟なのをいいことに好き放題してますね晴信♡」
    とかやっててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:36

    >>164

    フィードバックをネタに信玄にアプローチかけるくらいはやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:34

    ○○回数しないと出られない部屋と○○時間セッしないと出られない部屋はどっちが叡知が考えている
    回数かな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:31

    スローセとかも含めて色々できそうなのは回数
    時間は休憩できるかどうかで変わりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:27

    ところで景虎さんの強化クエストに出てくるバイコーン
    純潔を穢す存在なんだってね
    単に純潔のお虎さんの対比に出てきただけですよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:32

    ナチュラルに毎日同衾してるし景虎さんに「晴信は温かいですね」とすり寄られて「暑苦しいから離れろ」と言いつつ自分からは離さないしなんなら抱き寄せてる晴信が空調トラブルで暑いからと同衾を拒まれて地味にショックを受ける話をください

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:36

    >>156

    遠回しに体力ないですねって煽り入れてないか謙信ちゃん!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:56

    >>169

    夏は景虎さんの体温が低くて気持ちいいから同衾してると晴信が寄ってきて暑い!と蹴飛ばされそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:11

    >>155

    「手や口以外にも胸とか足とか太ももとか…あ、脇でもできますよ」って伝えられて未知の世界におののく景虎ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:19

    >>166

    時間制なら繋がったまま動かないで中で互いを感じようとする2人が見れるかもしれない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:49

    >>173

    「勝手に大きくしないでくださ、にゃ!」とぎゅうぎゅうに抱き締められてる景虎が…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:09

    お虎さん自ら事前準備するのは止めないけど張形とか使うのはNGな晴信いてほしい
    道具使うくらいなら俺がやると言って愛撫していってほしいし、寸止めされ続けたせいでトロトロになりすぎたお虎さんが頭すり付けておねだりしてくるように愛撫するのを10回に1回はやっててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:41

    晴信に開発されたせいでお虎さんの自身の手では満足できなくなってしまったのに道具とかは使わないでほしいという晴信の我が儘を律儀に聞いて物足りないまま夜を過ごすお虎さんもいてほしいけどその前にナチュラルに毎夜同衾しててほしいから景虎さんにそんな夜はないんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:01

    晴信だけ同行鯖になるイベントの時に待っててもらおう
    …CBC以外ある??

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:00

    男だけしか入れない特異点に呼ばれたとか…?
    むさ苦しいなこの特異点ラッコ鍋出てきそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:37

    晴信は初手パァンパァンする役だろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:28

    「俺の指を貸してやる」と晴信の指を自分のいいところに擦り付けて甘イキしてる景虎と満足したかもと落ち着いてきたところで指をぐりっと曲げて急にイかせる悪い顔した晴信見たい

    >>175

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:29

    >>179

    その役になると言うことはつまり全力相撲の後に一人になった晴信の唇を奪いに来る景虎さんがいないとおかしい

    無法毘沙門天レイシフトつかまつる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:49

    >>180

    自分でやってみせろってつまりは弱点を晒せって意味だからね…

    甘イキの後にいいとこを激しく攻められて腰がっくがくになってしまうお虎さんいいよね

    腰逃がしたくても入れてる方の手とは反対の腕でがっちりホールドされてて、イってるせいで振りほどく力も満足に入れられないまま達してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:28

    >>182

    「ゆびふやしちゃらめれす」とか言ってる景虎の口塞いでごりごりに責めてるといいよね

    お潮噴いてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:29

    なんだかんだ景虎ちゃんも謙信さんも激しくされるの好きそうだよなと思ってる
    激しくされてダメと言いながらしっかり語尾に♡が付いてる
    同じ「ダメ♡♡」でも景虎ちゃんは少し焦りが見えるのに謙信さんは「もっと♡♡」と言ってるのと変わりないやつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:34

    「もう、もういいですからぁ…」って半泣きの景虎ちゃんに、悪い顔のまま「ここがいいんだろ? さっき自分で擦り付けてただろうが」ってぐりぐりする晴信さん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:04

    息も絶え絶えの中一生懸命「違いますぅ」言うんだけど
    「はいはい」で雑に流されて更に責められるんですね
    本気で嫌がってるならやめてくれるけどよがってるなら絶対やめてくれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:44

    景虎ちゃんの気持ちよくなるところ全部晴信が開発したところなんだろ??
    だからわざと一番気持ちいいところ外してイったとしても後でちゃんと気持ちいいとこ責められてしまう景虎さんはいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:50

    実は晴信の悪い顔にキュンとしてる景虎さん(無自覚)?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:49

    >>187

    めちゃくちゃ優しい声で

    「俺を出し抜けると思ったか?」

    って言ってほしい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:21

    晴信の指で捏ねられるのは好きだけど
    指だと一番いいところ届かないから恥ずかしそうにおねだりする景虎

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:10

    「おく、ごんごんってしてください」っておねだりする景虎ちゃんかわいいね
    もう人の言葉喋れなくなるくらい啼かされるんだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:48

    この晴信はおねだりされたくて焦らしてんな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:20

    ふやけた指を景虎の口に入れて舐めさせる悪属性晴信…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:23

    >>189

    優しい声でってとこがズルい男ですわー!!

    手は激しく責め続けてるのに話しかけてくる声は優しくて景虎ちゃんバグってしまう

    景虎ちゃんが意識ぽやぽやしてきた頃めっちゃくちゃ優しい声で「気持ちいいか?」って晴信が聞いたら「晴信が気持ちよくしてくれるから…きもちいいです…」って要領得ないまま答える景虎ちゃんいてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:03

    晴信の一昔前のスーパー攻め様も鬼畜攻めも最近のスパダリムーヴもできるスペック…最高だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:17

    今気付いたけどスレ立て安価外れてるな
    スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:38

    次スレ感謝
    戦国時代の男なのに現代の攻めの変遷に対応可能なの流石だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:21

    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:07

    200だったら景虎が晴信のシャツを勢い余ってぶち破る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています