【CPネタ】セフィカズスレ二百七十三次会

  • 12代目スレ主24/04/05(金) 22:16:05
  • 22代目スレ主24/04/05(金) 22:16:30

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/04/05(金) 22:16:43

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:18:24

    立て乙保守拳!!!金ロー見ながら保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:01

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:26


    しゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:24:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:27

    ほしゅしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:14

    ほしゅ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:10

    今日の金ロー、セフィカズは見ているかな…アニメ映画とか見るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:10

    >>10

    子どもたちにつられて見ていそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:37:00

    テレビ近くのクソデカソファーで子供たちと一緒に見てそう
    にいにはたぶんswitchで遊びながらチラ見する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:30

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは片翼でカズヤくんを隠すセフィロス
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:50:26

    たておつ273スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    FINAL FANTASY VII REBIRTH Special Talk Session 植松伸夫×野島一成×野村哲也

    スペシャルトーク!当時のスクウェアのお話が聞けるので是非!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:42:53

    アルティマニア発売だぜ〜

  • 172代目スレ主24/04/06(土) 09:06:30

    おは&埋め保守&癖強JSAありがとうございました

    金ローでセフィカズ…色んな意味で放映できますかね…?映倫さんお許しください!

    >>13

    短文でドラマチックとどすけべを表現なさる雌堕ちニキネキはすごいなっていつも思います

    オメガバース…いいよね👍

    快楽に抗えない受けは常に好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:57

    >>13

    雌堕ちニキネキ!!

    オメガバース好き好き♡

    本能を抗えない2人、カズヤくんは無事うなじを噛まれてしっかり妊娠♡末長く幸せになれオラァ!!


    >>14

    おやすみニキネキ!!

    独占欲強いセフィロス

    片翼で隠したり抱き寄せたり用途がいっぱいで好き♡


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    うわーー面白いこういうのいっぱい見たい!

    初代鉄拳も裏話聞かせてほしい…今年アニバだからありえそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:18

    ほのぼのミルクタイム

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:03

    カズヤくんと同居の拳にゃん概念

    セフィロスには煽ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:18:13

    多分セフィロスは可愛い鳴き声だなぁとしか思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:36

    「ハハハ」(煽り)
    「お前…慰めてくれているのか……」
    となる
    拳ちゃん怒りの猫パンチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:54:01

    鈍感セフィロス〜〜〜
    そんな2人(一匹)を見て仲が良いなって妬いちゃう勘違いカズヤくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:16:45

    でもなんやかんやでセフィロスの毛先で遊ぶ拳ちゃんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:03

    >>24

    思わず追いかけてしまう拳ちゃん

    後からくやしいだろうなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:35:38

    オメガバースの性転換いっぱいあるんだな

    セフィカズは悪用しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:40:39

    >>24

    新しく自社で新ブランドを立ち上げたんだって

    爪とぎもってくるセフィロスいる!!



    >>26

    いろいろあるんだなー

    カズヤくんはバリバリαで反転でもΩ隠してても美味しい美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:41:43

    セフィロスの髪で遊ぶ子どもたちや拳にゃんはいるよねー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:23

    爪研ぎでセフィロスへのストレス発散する拳ちゃん(猫)
    すぐ爪研ぎ駄目になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:49

    ボロボロになるデブモーグリくん(爪研ぎ)…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:44

    (拳…その爪研ぎお気に入りなのか)

    カズヤくんがリピしてくれる、やったぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:55

    爪研ぎはしてもセフィロスへの攻撃はやめない拳ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:31:41

    拳ちゃんの前でセフィカズ猫プレイしてくれねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:34

    >>33

    拳にゃんの前でにゃんにゃんするの背徳感やばいっすねぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:29

    絶対その日のプレイは盛り上がる
    俺は知っているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:11

    2代目のミーム拳にゃんが見える見える
    この世界戦のセフィロスはスクエニペッツの部長か何かかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:55

    「見ないで…♡くれ……ッッ♡♡」とニャーニャー鳴くカズヤくんに棘チン(比喩)を突っ込むセフィロス
    うーんアリ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:55

    セットで拳ちゃんの脳破壊ですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:27:04

    セフィロスはジェノバで棘チンに変化させられそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:30:24

    棘チンは排卵を誘発させるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:36

    後日陽性の妊娠検査薬がセフィロスに渡されるってことかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:01

    >>41

    エロいシチュエーションでよくあるやつだけど陽性の妊娠検査薬を太腿にテープで貼らされながらセッ…するのいいよね

    セフィカズにも是非

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:16

    >>42

    >>陽性の妊娠検査薬を太腿にテープで貼らされながらセッ…

    これがエロいシチュエーションでよくあるやつってま!?

    どういうプレイというかどういうエロポイントなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:23

    妊娠済み&生ハメなことがエロいのかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:49

    謎シチュに詳しいチルドレン
    もっと色んなシチュ放出していいのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:25

    >>45

    セフィカズスレで知らなかったシチュの知識を得たり

    新しい癖に目覚めたりしたなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:27

    よくあるやつだけど陽性の妊娠検査薬を太腿に

    でもエッチですごくいいと思いました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:09

    裏配信でそのシチュエーションやってほしい!!
    妊娠しました宣言したらご祝儀スパチャガッポガッポでしょもう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:17

    >>48

    裏の経済動きまくりですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:49

    【♡妊娠検査薬で陽性が出るまで生ハ○配信♡】みたいなタイトル思いついたけど実際は妊娠ホルモン出るまで一週間くらいかかるから企画倒れですわね…
    ジェノバとデビルがあればいけるか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:38

    エロ漫画でよく見る「らめぇ~~」からの卵子にちゅぷん♡は
    そこから着床まで考えると確率低いし孕まない可能性大いにありって聞いてしゅん…てなる
    でもセフィカズはファンタジーだからよ!(語気強め)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:39

    ジェノバとデビルがあれば即妊娠くらいできる!
    あと基本的に検査キットで測るのはお小水なんだけどどうする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:56

    ジェノバとデビルが合わさって即日妊娠可能……同人誌かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:28

    >>52

    お小水出る様子まで見せたら同接半端なさそうだけどセフィロスがお許しになるかどうか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:35

    有料会員限定コンテンツかもしれない>お小水

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:05

    そう考えると妊娠確率低いのに確実にキメてくるセフィロス強すぎるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:03

    >>56

    頭ジェノバのイケメンラスボスだからこそできるアビリティと言うかなんと言うか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:43

    >>56

    万能ジェノバ細胞精子を信じるんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:41

    ラスボスだから精子が強い
    ラスボスなのに卵子が弱い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:41

    イケメンでジェノバなら即日妊娠も許される
    そう、セフィロスだからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:46

    一世を風靡する攻め、セフィロスの力は絶大だなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは上から降ってくる例のセフィロス
    おやすみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:21:39

    スレをふと見たら高度なレスが繰り広げられている
    ラスボスだけど妊娠100%の卵子持ちカズヤくんだって?(難聴)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:36:41

    セフィロス(犬)にちょっかいをかけて反応を楽しむカズヤ(猫)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:35:43

    >>62

    おやすみニキネキ!!

    あっ、これは…

    スマブラで見ると本家で見るのとじゃ怖さが全然違う!


    >>63

    雌堕ちニキネキ!!

    今日もいっぱい搾り取られてニッコリ♡

    たぶんセフィロスは普通のエッチなビデオや本じゃ抜けない体にされてしまった


    >>65

    電流でも流れてるのかってくらい反応するセフィわんは片思い中で

    その様子を楽しむ小悪カズにゃんだ!

  • 672代目スレ主24/04/07(日) 09:23:07

    おはござます

    偶にえぐい性癖で盛り上がるチルドレンはいいぞ〜

    デビル因子持ちが増えるのはアザゼルさん的にもOKでしょうし拳ちゃんがたくさん生まれてきっとジェノバもほくほく

    >>62

    こんな不適な笑みのまま人って⚪︎せるんだ…いや⚪︎せるよな…セフィロスだしな…

    羽根もセルフで散らせるし…便利〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:34

    大量の三島拳にアザゼルさんが我が眷属よ、我の一部にしてやろうなんていった日には
    鳥葬の刑の処されそう
    ママと同じで食いしん坊だから…

    GIF(Animated) / 623KB / 1840ms

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:55:41

    トラウマ鳥葬やん
    サードインパクト起こす?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:02:34

    セフィカズでサードインパクトしてアダムとイブになろうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:14:23

    巨大なカズヤくんに抱かれるエンド見たかった
    90年代だったらやってくれた?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:30

    大量の拳ちゃんに殺○される人類・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:43

    拳ちゃんだとキューピッドな可愛い天使みたいなイメージあるけど
    三島拳だと途端に狂気が増す
    でもどっちでも人類終了エンドなんすわぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:27:24

    人類滅亡させたら地球を船にしていっぱい色んな星に行こうね〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:25

    セフィカズって全国制覇してない?🤔

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:55

    あかんわ
    なんかXの仕様で表示されないやつ
    気になるチルドレンはLet"sクリック

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:05

    北海道の性癖…つまりカズヤくんにそういうのをさせたいってこと!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:33

    今日のプレイは全国四十七手だな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:58

    >>79

    一晩で終わりますか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:03

    ひんぬー化するカズヤくん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:55

    北海道だけ性癖が特殊すぎんよ
    試される大地ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:09

    北海道は昔金塊争奪戦に参加していた変態やら軍やらいたし多少はね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:40

    >>83

    変態と言えば在りし頃のCP四天王スレで

    リバース・セフィロスとデビルカズヤが姉畑先生的な意味でヤバいのではと話題になっていたのを思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:13

    セフィロスが大好きな恋人の国について調べようとウキウキとライフストリームへダイブ

    そして行き着く>>75都道府県別エロマンガ人気ジャンル

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:58:08

    セフィカズが実質異種姦なの本当に面白いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:38

    >>86

    人間っぽく見えるのに人外なの本当にいいポイント

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:43

    人型宇宙人と悪魔付き人間というなかなかない組み合わせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:06

    中々見ないというかそもそも設定が独自すぎるというか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:09

    鉄拳世界も現実的なようでかなりガバガバよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:56

    天然スパダリとワガママ社長なのもなかなかポイント高い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:05

    天然スパダリだけど本音は結構甘えん坊というか愛情に飢えているセフィロス
    いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:57

    でっかい彼氏が思いっきり甘えてくる姿は可愛い
    ソファーやベットでよしよししてあげて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:27

    >>92

    愛情に飢えているのは一美ママからも死を望まれてたと知ったカズヤもだよなぁ

    なるほどさびしんぼ同士のCPということか

    そう言ったら◯されそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:53

    過去は同情できるけどそれはそれとしてやらかしたことは凄まじく駄目なCP
    うーん悪役CPらしくていいね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:37

    鉄拳7のシナリオは味わい深い
    あのショックを受けたカズヤくんのシーン可哀そう可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:55

    >>95

    これがスマブラで会うのがまたいいんだよな〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:59

    スマブラ世界なら世界を越えたロマンスあってもおかしくないやろという風潮
    一理ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:22

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは正宗を抜くセフィロス
    おやすみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:56
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:12

    馬セフィロスと子どもたち

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:37:23

    >>99

    おやすみニキネキ!!

    べったりついてんよ!狂気マシマシである

    この血は…


    >>100

    雌堕ちニキネキ!!

    雄の臭い嗅いで発情からの一人でお楽しみとはね♡

    雌にはとことんわからせるしかねぇな雄パワーをよぉ!!


    >>101

    馬ロス withウマ息子

    カズヤくんを見つけたらすり寄って来て背に乗せようとするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:03:23

    リトルカズヤwith片翼

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:08:49

    >>103

    神絵だ〜!ありがとうございます!!

    実際崖落としの時点でデビルが目覚める可能性があったと思うとこのifも有り得なくないのが素敵

    片翼でセフィロスとお似合いなのも良い…

  • 1052代目スレ主24/04/08(月) 08:12:32

    おはです

    サークライのねこちゃん調子悪くて心配です…😢

    >>99

    目を細めるだけなのにドキッとしちゃう…でも持ってるものがあまりにも物騒…どうしたもんか

    >>102

    ウマ息子草

    でも馬との異種婚も夢がありますよね…!拳タウロスも期待!

    >>103

    素敵なイラストありがとうございます!まだギリギリ人間らしい時期でしたね

    まあ軌道修正する人もおらず現在に至るわけですが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:01:22

    >>103

    神絵ありがとうございます!

    呪いとは思わず生きようとしたカズヤくんはやることなすこと初志貫徹で格好いい

    5歳の時から揺るがない、表情もシチュも全部エモいー!


    ふくらしちゃん心配だ…

    数日前の写真でゆる可愛いってほっこりしてたのに

    どうか元気になりますように

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:33

    5歳のときにデビル覚醒していたら平八によって処分されるのだろうか
    それとも実験対象になる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:28

    一美ママのトラウマあるからデビル化してたら◯してたかもしれない
    カズヤくんってデビル化したの何歳なんだろうね
    鉄拳リブートしたらそこまで設定見れるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:03

    初出は1というか第一回トーナメントだけどそれ以前にデビル化してた可能性はあるからな……
    ふと目が覚めたら身に覚えのない血で手が汚れてた経験とかあるんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:52:09

    たまたまスペースマウンテン終了のニュースがテレビで流れていたのでスペースマウンテンではしゃぐセフィカズ想像しちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:56

    >>110

    スペースマウンテン終了すんの!?はえー一回乗ってみたかったな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:46

    >>111

    終わるのは7月末だから今からでも行けるぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:32

    スペースマウンテン乗って「意外と怖かった」となるセフィカズがいてもいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:28

    昔乗ったスペースマウンテン怖かったなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:37

    大喜びのヴァイスやギャン泣きしてしまったロッズもいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:59

    ジャンプラの連載で鉄拳8が出ていたので貼り付け

    クマが可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:36

    >>116

    めっちゃ可愛い鉄拳だ

    この先生に描き下ろしイラストとか描いてもらいたい!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:46

    このカズヤくんあまりにも可愛い(可愛い)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:33

    恐怖を教えてやろうって細かい鉄拳ネタあってすこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:16

    >>118

    口2つかと思ったら傷だった

    地味にカズヤくんの目の下の傷ってトレードマークだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:59

    4からの傷なのに意外と馴染んでいる感

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:35

    そういえば2までのカズヤくんは胸の傷だけだったなと今更
    セフィロスはどっちが好み?どっちも好き??

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:57

    選べるわけがないだろう…!とぷるぷる震えているよ多分

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:18

    譲治カズヤくんの時代短かったからかな
    もっと長くても良かったかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:37

    >>123

    ブチギレ右京さんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:53

    うっかりしてたぜ!!

    kindleでアホみたいな大盤振る舞いセール開催中!!


    >>116

    集英社なので放課後ひみつクラブを買うと680円で340ポイント帰ってくるな

    俺はフジリューの封神演義を全巻買ったぜ!!

    ちょいちょいあったカズヤくんの妲己ちゃん疑惑とかですごく読み返したくなった

    セフィカズは経済を回す


    ちなみにこのセールはあと1時間と20分くらいで終了だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:09

    セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?と挟まれるセフィロス

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:37

    >>127

    はい例の画像

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:55

    >>127

    Wパイズ◯しながら聞いてきそうじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:12
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:25

    >>130

    181cmのカズヤくん♀はえっちすぎるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:11

    控えめな胸でもカズヤくん♀は可愛いね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:51:08

    はい確信犯でカズヤくんは逮捕です

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:47

    >>133

    器物損壊罪で腹吸いの刑ですねわかります

  • 1352代目スレ主24/04/09(火) 08:11:55

    おはよー

    小脇に抱えられるカズにゃんどうぞ

    >>120

    顔の傷って両頬にあるのに片方だけ採用した理由は…なんでしょうね?

    >>130

    身長と筋肉据え置きの貧乳カズヤくん♀ってなかなかマニアックなところをついてきて雌堕ちニキネキ流石だなっていつも思います

    動いてみたら意外と揺れてた感じになるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:25:14

    触ってみたら意外とやわっこいのかも…?>貧乳カズヤくん♀

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:37:25

    男水着♀カズヤくんを見てギョッと動揺するセフィロス最高だぜ
    周囲にバレる前に人前から隠した紳士
    裏でヤることヤってるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:05

    これがこのまま女体化・・・意外といけるのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:21

    >>138

    この画像が急にエッチな女の子に見えてきた…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:10

    >>138

    この立ち絵大好き

    見返り美人かつ横乳と尻を堪能出来る神構図

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:20:25

    こんな雨の日
    濡れ透けのカズヤくん見たいなぁ…♂でも♀でもどっちでも

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:37:10

    一八くんはいいシャツ着てるから透けはしないけど濡れたシャツが胸筋にペタッと貼り付いて筋肉の丸みも乳首の尖りも全部丸わかりになりそう
    透けないけど実質透けてるのと同義

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:20:20

    えびと和解するふくらしちゃん

    良くなって本当に良かった!



    >>142

    合法的な露出?🤔

  • 1442代目スレ主24/04/09(火) 16:09:33

    ふくらしちゃん少しずつ元気になってるんですね…よかったです☺️

    全ての猫は穏やかに過ごして欲しい…

    >>142

    だからぴちぴちスーツってえっちなんだなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:36

    合法的な露出とか一番スケベじゃん
    えっちなことされても文句言えませんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:17

    誘ってる…ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:55

    セフィロスからそういう目で見られていると思わなくて距離感が近くなるカズヤくん見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:45

    >>146

    乳首の数だけビキニあって草ァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:22

    >>147

    宴会でうざ絡みして肩組んだらセフィロスドッキンドッキンやな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:52

    童貞セフィロスと距離近カズヤはいいぞー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:50

    片思い童貞セフィロス…♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:28

    胸を押し付けられて動けなくなるセフィロスだって?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:12

    酒飲んだらウザ絡みしてくる社長
    正直一緒に飲みたくないけどそもそもカズヤくん社内の宴会に参加しなさそうなタイプだったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:45

    >>153

    普通の飲み屋には行かないだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:47

    行くかBARに!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:59

    >>154

    でも普通の飲み屋でえっちなことしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:28

    個室飲み屋でドロドログチャグチャになっててほしいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:36

    何ていうか公共の場でカズヤくんに大泣きしてもらいたい、快楽が強すぎて

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:06

    外でセック◯するのは悪くないことだぞ、とセフィロスに叩き込まれるカズヤくん
    そのうち野外でしか興奮できなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:26

    カズヤくんはごめんなさいックスが似合う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:11

    >>160

    屈強で魔王みたいな男がイケメンに謝罪するのいいよね・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:16

    プレイの一環で全裸土下座してもらいたいけど流石に反発するだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:40

    若ズヤくんならお洋服キチっと畳ませて全裸土下座ックスさせたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:45

    26歳カズヤはそういう経験ありそう(ストリートファイトとかしていそうなので)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:51

    26歳カズヤくんのヤンチャ感
    好きよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:05

    >>164

    裏ストリートファイトでグヘヘなことを企む連中を叩きのめしていそう

    なおそこに現れる銀髪イケメン

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:08

    昨日は寝落ちしていました
    これは何か画質が悪くなっていたセフィロス
    おやすみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:47
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:39:39

    深夜のクソみたいな戯言
    イラスト入りコンドー○とかあるのかな…と深夜のテンションで何となく検索したらデザインコンドー○なるものが見つかった
    つまり将来的にはコンドー○にセフィカズのイラストを入れることが可能になるのか?それなら未来に希望が持てそうだなと思いました
    ありがとうオカモト株式会社さん、ありがとう……(希望)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:07:27

    でも正宗突っ込んだら絵柄伸びて原型わからなくなりそう(デカすぎ)


    >>167

    おやすみニキネキ!!

    リバースのセフィロスは今までと一味違いそう

    いつもの狂気じゃなく表情の奥に何か深い意味があるような


    >>168

    雌堕ちニキネキ!!

    48時間過ぎても盛れオラァ!本気の子作り見せてくれよ♡

    扉開いて事情知らない救出班のクラウドとリュウとファルコンが気まずい雰囲気になる展開ありますかねぇ?!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:39:19

    >>169

    深夜の戯言はいくらでも言っていいのよ

    味付きゴムとか結構美味しいらしいけどセフィカズ味とかそのうちできるのかな

    血と硝煙の味になりそうかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:49

    血の味のゴムは率直に不味そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:44

    おはよう世界
    昨日はセフィカズの夢は見れませんでしたが
    『鉄拳 イチゴ味』とかいうクソボケな夢を見ました
    我らが三島一八氏は聖帝ポジでした
    控えめに言ってもなんだコレ?としか言いようがない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:54

    鉄拳いちご味でカズヤくんが聖帝ポジならケンシロウポジは仁くんだな
    南斗DE5MENは誰になるのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:52:08

    帝国華撃団とかそれが大事を歌ってくれるカズヤくん
    いい声なのは確か

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:48:51

    もう4年前だっけ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:07:34

    >>176

    そん

    なに

    4年で凄いことになったねー

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:34:58

    その四年でセフィカズが誕生した事実

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:54

    セフィカズはまだ生まれて一年くらいの感覚じゃない?🤔

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:58:07

    そして魔晄メロンフラペチーノも発売

    こちらは3年目だそうで!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:25

    >>179

    時空の歪みが発生していますねクォレハ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:35

    イチャイチャセフィカズにゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:05:52

    >>182

    後ろの猫は一体…?NTRモブ猫……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:06

    目の前で寝取られているけど何も手が出せない悲しみを背負っているモブ猫に悲しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:43:51

    >>183

    タキシード着てるから李ニキでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:57:05

    エクセレント(嗚咽)…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:41

    拳にゃんVSセフィロス

    マウント合戦

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:34

    8で思ったけど李ニキはそろそろいい人見つけた方が良いのではないだろうか
    初恋引きずってんのかー!とチルドレンが弄るよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:21:07

    >>188

    寝てないのにNTRで心に傷追ってしまうニキ

    だからカズヤくんを抱けばよかったんですよ(気ぶり爺並みの感想)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:18

    私はBSS李ニキが好きです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:53

    セフィロスがカズヤくんにBSSしたら大変なことになりそう(小並感)

  • 1922代目スレ主24/04/10(水) 19:37:09

    そろそろ次スレの季節…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:40

    次スレの季節ですかねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:45

    次スレヒャッハー!!!

  • 1952代目スレ主24/04/10(水) 19:44:26
  • 1962代目スレ主24/04/10(水) 19:45:58

    埋めるぞー!
    セフィカズデザインのゴムは気になるけど避妊性がちゃんと高いかは気になるぞー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:07

  • 1982代目スレ主24/04/10(水) 19:49:14

    埋めだぞー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:52

    うめめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:06

    200ならセフィカズNTRモノの本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています