【CPネタ】セフィカズスレ二百七十四次会

  • 12代目スレ主24/04/10(水) 19:43:14
  • 22代目スレ主24/04/10(水) 19:43:38

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/04/10(水) 19:43:52

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:54

    立て乙保守拳!!!前スレは久しぶりにゆっくりでしたねえ

  • 52代目スレ主24/04/10(水) 19:46:33

    保守
    カズヤくんの技が無くなってきたよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:38

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:03

    カズヤくんやセフィロスの技じゃなくても大丈夫だと思う保守

  • 82代目スレ主24/04/10(水) 19:53:26

    それもそうか保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:56

    鉄拳の技名はカッコいいの多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:49

    4月だから人の出入りも多いよね〜最近忙しくてスレに来れないことが多くなったの悲しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:02

    >>9

    準さんの技名格好いいの多くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:21

    >>8

    エアガイツいく?🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:34

    ジャストコンボのファイナルインパクト
    ママのファイナルブラスターリスペクト

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:48

    >>13

    ファイナル繋がりでFFリスペクトもあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:50

    >>14

    間違いなくこれ

    やっぱり"繋がってる"

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:32

    セフィロスが後方パパ面して拳ちゃんを見守っているのが見える見える・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:07

    メテオプレス、パパのこと大好きだからつけた技名なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:36

    メテオプレスが一瞬エロい単語に見えた
    自分の目は汚れちょる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:19

    >>18

    ハグリッドかな??

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:52

    セフィカズは魔法生物に興味示しそう
    つーかホグワーツに通って♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:49

    ゲーム中の発言まとめが話題の別スレが立ってたから
    友人とゲームオールナイトした時の発言を鉄拳&スマブラに絞ってまとめてみた
    件のスレで上げたものと一部発言被っちゃったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:04

    >>20

    じゃあスリザリン悠一とルームメイトになってもらうからよ!


    >>21

    リョナSSというすごいワードに目が釘付けだけど

    古の鉄拳同人ニキネキなの?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:02:01

    りんご3個分の体重セフィロス
    キティちゃんかな??実際あの軽さは心配になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:41

    >>23

    ピカチュウカービィと同じ重さなの怖いよね

    もっと食べろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:45

    発言スレ行ったらスマブラとか鉄拳8とかリバースやっているレスあってニコニコ
    そして大体共感できるのわかりみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:51

    >>21だけど格ゲー全般のSS用個人サイト持ってた時期があって男女問わずリョナSS量産してました…

    ただ当時の自分は鉄拳ほとんどやってなかったですね

    メインはKOFとアルカナハートとニトロワをメインに据えてた記憶

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:11

    鉄拳はリョナものが他ゲーより多い印象ある
    3D格ゲーだから?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:59

    男女問わずリョナSS
    強い(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:45

    アルカナハート
    名前は知ってるけどやったことない
    でもこの子は知ってる(刺さった)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:25

    >>27

    格ゲーはまあまあリョナ多いけど鉄拳は特になのかな

    何でだろう、リョナのしがいがある子が多いから?カズヤくんはリョナのしがいあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:24

    >>29

    この時点で属性過多すぎるなこの子!

    盛るペコしているわーセフィカズも盛るペコしたいなー(本音)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:27

    セフィカズリョナ率直に言って見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:23

    >>31

    ショタカズヤくんに着せるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:00

    アルカナハートならちょくちょくスレで話題に上るシスターカズヤにこの人と同じ格好してくれねーかな(はぁと)って
    ずーーーーーーーーっと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:04

    セフィカズがどっちもリョナられているのかそれともどっちかがどっちかをリョナっているのか
    正直どっちも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:22

    >>35

    リョナお得パックかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:56

    セフィカズは原作でもリョナられているしもっとリョナ盛っても…バレへんか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:43

    たておつ274スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    あとタワーレコード一部店舗でキャンペーンを開催もしてるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:01

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはいつも顔が良いセフィロス
    おやすみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:19

    >>39

    セフィロスの顔の良さ

    もっと押し出せ押し出せ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:55:47

    種付メテオプレスってただのプレスじゃない圧倒的な強さ感じない?


    >>38

    呪詛ニキネキ!!

    セフィロスの曲ってどんだけ派生あるんだろう?

    セフィロスベストアルバム出来そう?


    >>39

    おやすみニキネキ!!

    お顔が良すぎて…ん?片翼ぽわぽわしてる!

    グラフィックがさらに上がったのかよりリアルになった?


    >>40

    雌堕ちニキネキ!!

    時間停止中にガッツリ中◯しされてしまうメスガキ

    とりあえず受胎告知しにゆくセフィロス♡カズヤくんには何で孕んでるのか怯えて欲しい♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:04

    ネコ科の子どもたち

  • 442代目スレ主24/04/11(木) 07:11:38

    おはよー&埋め保守&癖強JSAありがとうございました

    そういえばアルカナハートはドロシーって子だけ知ってます(偏った知識)

    スク水ランドセルガールはスライムに乗って?戦っててなかなかインパクトのある見た目ですよね

    >>12

    ふむふむ…次は拳ちゃんの技にしてみようかな〜

    パパはECでまたどばっと増えましたからね

    >>43

    みんなじゃれててかわいいな〜まあ爪も牙も基本エグいんで割り込むのは難しいですが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:48

    珍しく早起きしてスレ覗いた…
    セフィカズは早起きだよねきっと、寝起きの機嫌悪そうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:30:50

    朝に弱いセフィカズ…
    でも拳ちゃんに起こされたら起きるしかねぇなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:00

    >>46

    フリーダム拳ちゃんVSパパ&ママ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:54

    >>45

    付き合っているときのカズヤは寝起き機嫌悪そうだけど結婚して子供産んでからは寝起き普通になっていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:17

    セフィロスモチーフのメタルキーホルダー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:00:00

    >>49

    クラウドのはジャキーンってスライドして刃が伸びるギミックかな?

    セフィロスのに小さい揺れもの付いてるところに親子感感じた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:20:18

    >>49

    またカズヤくんの鞄にチャームが増えるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:45

    (社長の鞄ジャラジャラしてきたな…)とモブ社員に気づかれるやーつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:27:33

    >>47

    パパママが抱きしめ合ってからも自由で草

    これは大物になるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:41

    社長の鞄についているキーホルダーを記録して社内広報で発表するG社社員いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:52

    グラサンPのグラビア写真集が世界に?🤔

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:27

    セフィカズの前にグラビア出ちゃっているの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:22

    初めにセフィカズ出したらちょっと刺激が強すぎるからね
    最初は始祖なるグラサンPで皆が興味持ったところにセフィカズver出して購読者をチルドレン化させるってわけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:49

    桜井さんとか野村さんのも出して慣らさせないと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:23

    そして世間にセフィカズを浸透させる準備をしたところでグラビアドーン

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:43

    >>59

    世間がセフィカズムーブに!?やったぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:32

    過激すぎて国から有害図書指定受けそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:02

    酒屋×鉄拳コラボのグッズが届いた〜
    ランダムで入っている特典コースターは見事カズヤくんでした!やったー
    アクスタは飾って大切にするぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:54

    >>62

    おめでとう🎉

    こう見るとカズヤくんは和服似合っているねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:50

    紫が似合うの本当にお洒落だなって・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:17

    >>62

    一八くんコースターおめでとう!

    現地で8枚ぐらいもらったのに掠りもしなかったから羨ましいぜ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:12

    一八コースターを獲得するため酒屋に通うセフィロスいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:38

    酔っ払って帰って来るセフィロスにプンプンして浮気を疑うカズヤくんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:02

    酒の匂い……女……浮気……?と疑心暗鬼になるカズヤを横目にグッズにほくほくするセフィロス

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:15

    >>68

    グッズばかり目にしていたら愛想つかされるぞ、とクラウドに突っ込まれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:01

    カズヤが「家出します」とドッキリで置き手紙しただけで世界がとんでもないことになりそうよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:05

    とりあえず惑星を滅ぼそうとするセフィロスが見える見える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:51

    ジェノバで感知とか…できないんです?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:24

    帰りが遅い&酒の匂いこれは…ってなるカズヤくん
    怒らずにスッと消えるのん
    とりあえずカズヤくんグッズ欲しかったってセフィロスはカミングアウトして
    イチャラブしてクレメンス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:21

    仲直りックスで48時間くらい経過しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:25

    >>74

    子どもたちはクラウドに預けられるんだろうなって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:36

    仲直りの度子どもたちが預けられるクラウドくん
    もう色々悟りを開いていそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:41

    悟り開かないとやっていられない──クラウド氏はインタビューでそう答えました

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:38

    セフィカズの近所にクラウドが住んでいるという幻覚
    一理あるから悔しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:04

    >一理あるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:43

    >>78

    お歳暮を送ろうかってくるセフィロス

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:53

    数年もしたらご近所付き合いが当たり前になっていそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:56

    >>81

    制服…もう中学かってなるご近所のクラウドさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:41

    セフィカズ一家の親戚のおじさんポジションになったクラウド…うーんセフィロスから逃れられない運命

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:17

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはめっちゃ格好いいセフィロス
    おやすみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:56
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:12

    白糸酒造の鉄拳コラボ酒届いてたー!
    注文したのは純米吟醸酒「三島」なんだけどめっちゃ美味しい!
    甘いから飲みやすいし日本酒苦手な人でもいけると思う
    ちな写真は汚部屋住まいで見せれたもんじゃないので勘弁

    ところでセフィロスはもとより、カズヤ君もなんとなく洋酒嗜んでそうなイメージが勝手にある
    ヴィンテージワインとかマッカランの18年とか自室にしれっと置いてそう
    マッカランなのは今真っ先に思い浮かんだ銘柄なので特に理由はないけど18年ものにしたのは狙った

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:52

    セフィカズはめちゃくちゃ贔屓にしている蔵元がありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:23

    >>62追記

    通販限定一八くん扇子開いてみた

    開いたら修学旅行で嗅いだ京都の匂い(?)がしました

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:24:55

    カズヤくんは洋酒も日本酒もどっちも似合うよな
    摩天楼を背に強めのウイスキー開けてる姿に日本酒ちびちび呑んでる姿、レストランでワイングラスくゆらせてる姿とか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:55

    京都の匂い…雅な感じなのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:40:05

    >>90

    開いた瞬間ふわっと木のいい香りがしてきましたね

    確かに雅です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:23:54

    まだまだ雪ではしゃぎたいカズにゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:38

    ふてくされたように戻って来るのカズヤくんらしい…らしくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:17:07

    お酒飲んでいるセフィカズって雅だよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:18

    平安時代のセフィカズはもっと雅なんだろうなって…思います

  • 962代目スレ主24/04/12(金) 09:53:43

    おはねむ…

    2代目みたいに朝いつも眠いチルドレンにおはようジェノバーズどうぞ

    鳴き声もかわいいから最強か…まあ匂いは…アレだと思いますけど

    >>95

    雅なセフィカズ見たいですねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:14:16

    動画再生したら思った以上にモーニングコールで草
    パパママはよく世話しているねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:20:27

    チュピチュピ鳴いているの可愛い〜赤ちゃん時代の3兄弟かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:22:50

    EVOに行きたい人は今日まで

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:34

    >>95

    顔を見られる≒セック○!だった時代にセフィカズはこっそり逢瀬を重ねることができるのか果たして

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:25:48

    >>100

    よなよな一八姫に会いに来るセフィ?

    暗がりだから顔もわかんないし、なんかふさふさしてるなって思ってたら

    狐だったでもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:22

    朝方姫様の傍に獣が!!って悲鳴上げる侍女たち

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:26:08

    獣でもちゃんと歌とか詠むのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:36:56

    >>103

    人間観察してめっちゃ勉強してるセフィ狐は健気で可愛いかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:44

    長野の黒姫伝説とかいい感じにセフィカズっぼいかも

    黒姫伝説 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:31

    お狐様とまぐわった姫、狐産んじゃう??

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:19

    おういっぱい産んでくれよ
    ふわふわの毛玉がいっぱいでさぞかし可愛いでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:32

    生まれた子が狐そのものだったら追放されそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:14

    >>108

    そんな…可愛らしい白狐なのに……パパが復讐に来ますよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:39

    都に雷が落ちてきそう(祟り)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:50

    由緒ある家の娘が獣とまぐわったと激怒する父
    BSSする義理弟
    そして追放される姫

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:28

    >>111

    どっかの絵巻物にありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:14

    求婚しに屋敷に来たけど姫の姿が見当たらない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:13

    実は異国のお狐様だったセフィロス?なので陰陽師の攻撃が効かないとかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:02

    カダージュいいぞ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:25

    陰陽師はパパが雇ったクラウディオさんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:12

    >>115

    このカダージュパパに似てヤバいくらいえっち

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:13

    若セフィロスにクリソツなの本当に…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:17

    クラウディオvsセフィロスかあ
    中々いい戦いになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:02

    どっちも名前がセラフ由来なんだよね>クラウディオ・セラフィーノとセフィロス

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:13

    追放された一八姫は山でお産してるのかな
    銀狐の三兄弟とか屋敷と領地に報復してきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:16

    白狐と黒狐の兄弟もいそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:56

    名前似てるしクラウディオさんとクラウドさんタッグ組んでみたら?(?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:43

    >>122

    末っ子の面倒も見つつ山でママを守ってる


    >>123

    異国の武士と異国の陰陽師ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:58

    クラウド+クラウディオの発想はなかった
    確かに相性いいかも…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:36

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは飛び去っていくパパ
    おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:55
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:11

    すやすや拳ちゃんおやすみ💤

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:01:15

    >>126

    中々シュールで草

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:08:12

    飛んでいるから飛べるんだろうけど片翼で飛ぶのバランスとか大丈夫なのかな
    セフィロスだからできるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:25

    セフィロスだからな、大抵のことはできる、多分目からビームも出せる…と休日のカズヤママが子どもたちに適当なこと吹き込んでいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:19:15

    >>126

    おやすみニキネキ!!

    片翼で飛ぶ姿は確かに謎が多い

    たぶん気合で飛んでいるのではないだろうか??


    >>127

    雌堕ちニキネキ!!

    超高速で動かしてくると思ったら中をねっとりグニグニされるんだ♡

    指が長いしテクニシャンだよセフィロスは♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:39

    >>131

    多分仕事疲れなんだろうな

    でもセフィロスなら目からビームくらい余裕っしょ(適当)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:18

    何なら星も滅ぼしかけたことあるぞ、と横槍パパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:15

    >>134

    ドヤ顔するなってベットのなかでどつく嫁カズヤくん

    そろそろ起きてお昼ご飯作りそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:56

    現在進行系で滅ぼそうとしていない?(リバース)

  • 1372代目スレ主24/04/13(土) 11:07:05

    おそよー

    狐のお嫁さんは子供もたくさん産みます(ほぼ確定)し滋養のつくものを食べて欲しいですね

    えーと…どん兵衛…?🤔

    >>115

    うおーカダージュくんよきよき…相変わらず謎の服

    このまま残りの二人も…どうにか来てくださいよ!ねえ!(切実)推しの実装を待つ苦しみはよくわかりますので…

    >>126

    ママのところへ一直線なんだなぁ

    カズヤくんの場所だけでもなく今何してるとかもわかるのかな

    >>128

    ほわっほわでカワヨ…ご利益ありそうですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:46

    FF7で星に興味を持ったチルドレン
    俺はセフィカズ星を探すからよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:49

    一八姫の故郷はどん兵衛がご当地グルメになっていそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:24

    >>138

    ファッ!! 凄いことしてて草

    セフィカズ星には宇宙人拳ちゃんがたくさんいるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:13

    >>140

    スナック感覚で星を探せるぞ!

    COIAS小惑星をはじめとする未発見天体を探索するためのアプリケーションweb-coias.u-aizu.ac.jp

    みんなも星を探してパパ&ジェノバお祖母ちゃんを喜ばせよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:07

    暇つぶしで遊んでいた隕石落下シミュレーター

    セフィカズならどんな感じに落とすかな〜と考えながらやってみると楽しいかも

    Asteroid LauncherDesign your own asteroid and launch it at Earth!neal.fun
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:35

    とりあえず一時間ちょいやってみてセフィカズ星9個見つかったぞ


    >>142

    ステータスマックスにしてぶつけるあるある

    隕石って当たるとやばいんですね(あたりまえ体操)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:22:37

    >>142

    はえ〜メテオってこんな感じなんだな〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:18

    土曜日の昼…何もやる気起きなくてソファーで寝転がるセフィカズはいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:04

    夜ご飯全然考えられん…なセフィカズですねわかります

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:36

    ウーバーでいいか・・・な土曜日があってもいいじゃない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:20

    >>147

    わかりみ深い

    キッチリしているセフィカズがだらけた生活を送るのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:28

    ウーバーセフィロス?🤔

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:45

    ウーバー配達でえっちなことを送り届けてくれるセフィロス?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:54

    だらしない恰好で玄関のドアを開けてそのまま押し入られる展開来い!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:47

    男だからだらしない格好でも問題ないだろう、と上半身裸で玄関に向かうカズヤくん
    魔の手が迫ってきているよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:16

    だぼだぼのTシャツ着てるカズヤくんとか…?
    なんなら半裸より露出低いのにえっちに感じる不思議

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:58

    ウーバーセフィロス、SNSで目撃情報がまとめられるほど話題になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:55

    だからサングラスをする必要があったんですね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:03

    タシロスに見えて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:48

    タシロス…今聞いたら田代に聞こえないなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:12

    ウーバーイーツがムキムキ要素になるのかみんな屈強になる
    これは顔が結構かわいい
    お花は個人的にプレゼントしたかったのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:09

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは肉体美を見せつけてくれるカズヤくん
    おやすみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:59

    久しぶりにサーバー落ちていたね
    これはセフィカズックスが滾ったと考えられる(チルドレンガバ推理)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:33
    マッパズヤtelegra.ph

    風呂上がりカズヤくん落書き

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:08

    >>162

    神絵だ〜!ありがとうございます!

    水も滴るいい男カズヤくんだけどB地区の主張が最高すぎます…雄っぱいも柔らかそうで好(ハオ)

  • 1642代目スレ主24/04/14(日) 10:40:18

    おはよ

    わりと鯖が死んでましたね〜久しぶりだなぁ

    朝までこのままだったらどうしようかと思いました

    >>158

    結構若めなセフィロスもいいですね

    セフィロスデリバリーサービス…花も注文したのかなあそれともオマケ?

    >>162

    わーいセクシーなカズヤくんの素敵イラストありがとうございます♪

    ちょっとサウナっぽいかもです!ファミリーで一番耐熱性高そうですもんねママ

    むしろちゃんと整うことができるのでしょうか…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:23

    >>159

    雌堕ちニキネキ!!

    浅いとこで1人満足してそうなメスガキだなぁ

    でもちゃんと根元までハメられて偉いぞ♡串刺し絶頂♡


    >>160

    おやすみニキネキ!!

    スマブラの肉体美好き♡

    サークライの要望でデビル途中形態に段階があるのすごいフェチだね👍


    >>162

    物書きさん!!

    神絵ありがとうございます!

    シチュも表情も最高にセクシー♡乳首エッッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:11

    ツンデレカズにゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:25

    >>162

    可愛いカズヤくんありがとうございます!前髪垂れると相当印象ちがうなぁ

    リッチ乳首もエロかわでイイもんですねぇ


    >>164

    セフィカズハウスは家庭用サウナ設置するかもしれない

    しかも本格的なヤツ

    一回試したあとのぼせて「良さがわからん…」となってるセフィロスもいるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:12

    >>166

    「らしくないぞ」ってそっと気遣うカズにゃん

    からのドッキリでマジビビりカズにゃんかわいすぎんよ~~~

  • 1692代目スレ主24/04/14(日) 17:12:05

    撫でられてご満悦なカズにゃん…

    >>166

    びっくりして叫ぶところが可愛すぎる

    この後怒って最風してくるのかな

    でもまた騙されて欲しい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:18

    セフィカズスレのおかげで動物がいっぱい見れるようになったなあ
    皆可愛いセフィカズも可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:27

    黒猫を見るとカズにゃん…となるようになった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:25

    セフィカズは可愛い
    真理ですねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:53

    >>172

    可愛いけど世界を滅ぼそうとするラスボスなんだよね

    ギャップ萌えってやつ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:37

    5歳の魔王カズヤくんとか可愛くない?
    子供だからやることはえげつなさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:22

    豪華絢爛な椅子に座ってふんぞり返る5歳とその横に控える執事セフィロス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:50

    >>175

    チビ魔王カズヤくんのわがままに振り回される執事セフィロスだって?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:03

    あのかつての実力者が…ってセフィロスに言うモブになりたい
    どうして執事になったんDAI?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:07

    可愛いから育てたいと思っちゃったのかも…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:25

    >>178

    つまり元勇者?🤔

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:28

    手ずから育てて自分好みのカズヤくんにさせたい執事セフィロスの野望よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:53

    >>180

    なんという紫の上計画

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:30

    勇者セフィロス、光源氏だった?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:52

    一目惚れした魔王カズヤ(アラフィフ)を泣く泣く討伐したら突然5歳になって光源氏になることを決意したのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:51

    >>183

    死んだ後にフェニックスの尾を食べさせた?🤔

    効きすぎて幼児化したんですね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:36

    新たな勇者クラウドによって真実が判明しそう
    そして魔王カズヤ+元勇者セフィロスvs勇者クラウドが始まる(ラストバトル)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:58

    クラウド側でRPGしてセフィカズ側で子育てマイエンジェルする
    ルンファクかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:52

    >>185

    選択肢で見逃すルート選ぶとグッドエンド

    そのまま倒すとビターエンド

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:47

    セフィカズスレのルンファク……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:19

    マーベラス調査団頼みましたよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:18

    どんどん広がるセフィカズの輪
    そろそろ次スレの輪も広がる

  • 1912代目スレ主24/04/14(日) 22:32:06

    次スレの季節がひろがりんぐ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:24

    次スレヒャッハー!!!

  • 1932代目スレ主24/04/14(日) 22:34:44
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:49

    埋め立て

  • 1952代目スレ主24/04/14(日) 22:40:20

    埋めマッスル

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:22

    >>200は願いを!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:58

    盾乙
    原作でもセフィロスは元勇者側だったのになぁ埋め

  • 1982代目スレ主24/04/14(日) 23:16:58

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:21

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:51

    200ならセフィカズお花見イベント!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています