ラクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:42

    何で格好してるの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:44

    公共での全裸はOKなのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:32

    あのパイスーは本人の趣味だった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:39

    スカートやべえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:24:15

    胸もやべえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:38

    なんでラクスオレンジの果肉みたいなごわごわつけてるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:46

    よく見たらシースルーじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:31:35

    >>7

    まあそこはラクスもカガリも暁ドレスで珍しいもんでもないから…一応…

    色合いがオレンジってのがえらい珍しいけど


    これオルフェに着せられたドレスに似てない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:02

    サンバに参加した帰り?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:40

    >>9

    たしかに頭に羽根付けたらちょうど良い感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:39:43

    でもよく考えてみてよ
    プラウドディフェンダーのパイスーのデザインとかラクスがやるよりもキラの趣味が反映されてる確率の方が高そうじゃない?
    このシーンもラクスに准将がドレスを見繕った可能性も……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:49

    謎パイスーに次ぐ「なにこれ?」という衝撃。
    なんか運命のスペエディのEDか何かで色違いみたいなバージョンなかったっけこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:29

    ラクス様オレンジはあんまり似合わんな……
    薄ピンクか水色か淡い紫にするだけでもかなり落ち着く気がする。いやそれでもすごいデザインだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:45:00

    なんか色違いの似たドレス無かったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:05

    暁ドレスじゃないからビビるんだよなこれ
    いつものはこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:09

    乳首見えちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:54:31

    引きちぎったような裾、胸元と腹部の紐みたいなクロス、シースルーの袖、どこからどう突っ込めば良いんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:59:04

    キラのメンタルを回復させるためにわざとセクシーな格好をしている…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:12:26

    >>18

    フレイさんとはされてるんです! キラはもう! なら、このくらいするしかないじゃないですか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:19:16

    >>15

    これは可愛いとはいえ乳首見えるだろってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:02

    実は自分で選ばせると変な服着るから歌姫時代から周囲がめちゃくちゃ服装に気を遣っていたラクス概念?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:07

    まあ准将運命時点のどっかでヤる事ヤッてるだろうから今更乳首くらいで動揺しないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:25

    >>1

    頭の数の子をヒトデにしても違和感ないと思う、むしろミーアの衣装は本家のセンスと大して変わらない可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:36:07

    >>15

    キラがおっぱいガン見してるように見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:38:25

    平井さんが悪いのでは・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:53:02

    この服のピンクバージョンは種運命リマスター版の特殊EDで見た覚えある、確かラクス暗殺未遂・フリーダム復活の回
    これはドレスというより、バレエのチュチュとかフィギュアスケートの衣装とかそっちの類よな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:05:25

    ラクスブルベだからオレンジ似合わないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:37

    >>13

    オレンジは髪色と相性悪い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:09:36

    色がカガリっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:29:44

    言うてSEEDの服は全部ヤバセンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:29:16

    >>1

    >>15

    こいつらいっつも手握ってんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:44

    >>31

    裸で抱き合ったり見つめ合ったり手を差し伸べあったりだーれだ?したりもしてるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:19

    >>30

    軍服とかラクスカガリの一部ドレスは良いだろ!

    私服はおっしゃる通りです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:24

    シースルー好きよな平井さん
    多分これかオレンジじゃないのは

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:42:49

    そんな胸元バーンな服着るのやめて!ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:44:20

    >>34

    総裁のパイスーに通じるものあるので平井さんはさあって気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:45:01

    後の謎の長い部分と腕の周りを触覚の如く漂う紐を外せば、フィギュアスケートの衣装と言われればギリギリ納得できるデザインではある。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:35

    映画の宇宙人みたいなパイスー初見時は度肝を抜かれたけど、こうして見ると昔から土台はあったんだな…ってなる。寧ろ他のパイスーはよくまともというかスタイリッシュなデザインで済んでたな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:07:39

    >>37

    アイスショーなら谷間部分を肌襦袢で覆えばこのまんま出れそう

    …やっぱ陸上で普通に着るドレスとしてはナシだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:37

    ドレスもだけど自由の舞踏会の時のツインテも中々…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:24

    >>40

    あれに関してはオルフェセンスだから…いや本当に

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:03:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:07:20

    ドレスとしては未知の領域なデザインだけどラクスだからこそ似合ってるような気もするし、少なくとも他キャラでは間違いなく似合わないだろうなっていう絶妙なライン。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:20

    多分映画のドレス姿はオルフェとダンスするときの見栄え優先してるだろうから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:14:03

    >>32

    このラブラブカップルがよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています