伊織って確かに人間として壊れているかもしれないけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:21:30

    通りすがりの剣聖に助けられるまでの人生を踏まえるとああなってしまってもおかしくはないと思う…

    つまり全部彌五郎が悪い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:23:57

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:33:27

    「ぐへへへ、知り合い皆殺しにしてビクビクしてる生き残りの男児を可愛がるのは最高だぜ」
    控えめに言ってクソ野郎では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:34:44

    描写的に酌させられただけで済んでるのはせめてもの救いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:35:32

    >>4

    (シュレディンガーの…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:32

    >>5

    この体格差だと普通に尻が裂けて死ぬのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:47

    彌五郎自体伊織が一人で生き残って尚且つ性的なことに興味を持たない理由のための舞台装置だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:57

    >>6

    でも型月作品の中には8歳の幼女に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:48:50

    >>8

    お尻とアソコは違うの!アソコはそういうモノをねじ込んでも拡張できる機能が付いてるけどお尻はそんな簡単に広がらないの!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:49:03

    >>8

    神秘サイドだし……

    伊織は剣聖に一味全滅させられたあと普通に立ててるから未遂じゃないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:04:17

    ヒント:素股

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:06:48

    定期的に立っては伊織の純潔の心配がされ最終的に真面目な考察になるやごろうスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:12:38

    神秘のアソコだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:01

    士郎にとっての冬木の大火災だから伊織にとってのコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:16

    >>9

    こう言っちゃなんだがこの年齢だと変わらないと思う……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:15:29

    >>6

    彌五郎のナニがクソちっちゃいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:00

    語り部爺さん「少年はおしまい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:08

    >>17

    終わらすな、イオリのその後の話を書け

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:33:58

    閲覧注意とかなんもついてないスレで平然とこの話し始める伊織厨なんなん?
    この前注意された伊剣トリポカと同レベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:36:54

    彌五郎は存在が閲覧注意…というのは半ば冗談としても、こいつについて語れることって虐殺と可愛がり()ぐらいだから話題がループする傾向にあるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:10

    そういや語り部爺さんがどんな人なのか分からないままだったな
    何でか「惨劇後に村に来た役人の一人で村の生き残り(死にかけ)から話を聞いた人」なのかと勝手に思ってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:22

    辛うじて生き残った者は子供一人。
    何日か経って殿様と主勢が来た時には町人と彌五郎一味の死体だけ。

    この爺、宴の途中に私用で離れた彌五郎の部下だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:06:02

    スレ主がそっち系の話込みで話したいんだったら閲覧注意つけて立て直すかそれ系のレス消してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:02

    >>25

    公式ではそんな描写ないのに憶測で閲覧注意ないスレでそういう話始めるから言われてるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:05

    >>25

    完全に公式であれこれ確定してる桜と公式が名言せずにぼかしてるから推測でしかない伊織を同列に語っちゃ駄目でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:14

    >>25

    というか彌五郎どころか伊織とも関係ない話してるスレに乗り込んできて非処女か否かの考察し始めるのも結構いるしそういうの自重しろって言われてるんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:40

    >>22

    なんで爺さんあんなに詳しかったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:09

    あの爺さんが一般通過剣聖なのかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:12

    コイツの話する時は閲覧注意ないとダメだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:35

    >>31

    そうなると伊織の過去そのものが閲覧注意になるんじゃが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:32

    >>32

    >>31

    いや上でも言われてるけど公式で明言されたわけでもないのに勝手に下ネタに走る輩がいるせいだから

    そういう想定で話したいんだったら閲覧注意付ければいいし、そうじゃないんだったら公式で言われた範囲の話をすれば良いだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:33

    家族もろとも街中の人間が惨殺される
    その下手人の山賊どもに酌させられる
    自分もすぐ殺されるんだろうなと思ってたら一般通過剣聖が山賊どもを惨殺

    最低でもこれが1日のことだろうからそりゃどっか壊れるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:05

    真面目な話するとこの時代このくらいの年からそういう調教されるような文化も一部あったらしいのよね
    昼間の扱いは武士サーの姫みたいな事になってるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:19

    ぶっちゃけこいつの生々しいところって
    豊臣側の落武者
    たいそうな子供好きで自分の武勇伝を聞かせて宴で酌させる
    ひとしきり可愛がった後に殺して次の子供を見繕う
    ってところだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:52

    酌させること自体がそういう意味ではあると思うけど生々しい単語を出すのはちょっとアレかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:16

    スレ主放置してそうだし閲覧注意つけて立ててこようか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:23:28

    だからそういう話を閲注ついてないスレですんなって話だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:37

    >>39

    それでマナー違反になってるから以降は閲覧注意スレで話そうかってことだよ

  • 423824/04/06(土) 23:34:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています