………え…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:12

    何この画面は……もしかして垢BAN対象ってこと…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:45

    何をやらかした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:08

    うわぁ初めて見た
    垢BANってこんな表記なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:29

    心当たりの程は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:34

    初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:02

    どーせPCでFGOしたとかでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:12

    まぁ座れよ、心当たりがあるんだろ?

  • 8124/04/06(土) 11:46:45

    正直に言うと全くない

    いや、確かに一月ほど前から普段よりも異常にフレポが稼げるとは思ったけど…まさかそんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:46

    どうせ匿名掲示板だ
    素直に話しとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:49

    垢BANされた敗者が休息するミクトランパもあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:23

    全く無いならこんな所書き込んでないで問い合わせしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:31

    >>8

    業者関係じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:34

    本当に何も無いなら運営にお問い合わせしたらええやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:42

    初めて見たわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:49

    >>8

    それはフレポ二倍デーだから関係ないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:08

    垢BANとは表示違うな


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:08

    >>12

    ほぼ確実に業者の仕業で、1時間置いときゃ5000ぐらいフレポ貰ってた時あるけどこんなんなった事ないから違うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:03

    多分だけど怪しいユーザーに対する警告段階じゃねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:30

    不正なって書いてあるのが何なのか分からんことには
    とにかく三点リーダいくつも付けた文章投稿してる暇あったら問い合わせな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:33

    PCと繋いだりしてない?
    PCと繋ぐとデータ解析しようと判断して止まるゲームとかあったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:05

    素直になりなよ、未だ戻れるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:16

    急にこういうことがあるからお問合せ用とバックアップ用に自分のID控えとく必要があったんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:17

    垢バンの表記じゃないな

    パラメータだからエラーだろ
    一回キャシュクリアか再インストールでもしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:07

    不正なパラメーターで調べたらなんかバグみたいなのが出できたし不具合だと思われる

  • 25124/04/06(土) 11:52:18

    いや、PCと繋いだことはないですね。

    やらかしたと言えば……イドモンにめっちゃ石使ってすかんぴんってことくらいですか…

    とりあえず開けるけど、一応お問い合わせしてみます…
    不安すぎて…聞いてしまった。ごめん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:53:17

    ネットの片隅で聞くより公式にお問合せした方がいいに決まってるだろ
    かまってちゃんにしか見えんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:23

    何考えてるのか知らんけど何もしてないならさっさと運営に問い合わせたほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:41

    きつい言い方の人もいるけどまた困ったら相談に来ていいよ
    あと三点リーダーの使い過ぎはやめとけメンヘラか何かに見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:27

    スレ主は不安で誰でもいいから話聞いてもらいたかったんでしょ
    ここじゃ解決する問題じゃないから公式にお問い合わせしてくるのがいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:54

    まあ、ソシャゲでパラメータ不正の場合はファイル破損か二重ログインかのどっちかなのでそれに合わせた対応をすればよろしい
    (覚えのない後者の場合は垢乗っ取りの心配もあるが)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:55

    おそらく同じの出たことある
    キャッシュクリアしたら普通に開けたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:57:38

    まあ基本は事情話して運営へお問い合わせのが楽だけどいきなりこんな画面出たらテンパるのもわかる
    心当たりがないなら尚更よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:17

    なんか当たり強いイジワルな人いるな…

  • 34124/04/06(土) 12:03:31

    お問い合わせしました。
    誰にも相談できなくてつい、すみません。

    こんな変なスレにもコメントくれてありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:03:38

    公式にお問い合わせしてもすぐ返事くるわけでもないし、ここで有識者に聞くのも悪い事じゃないでしょ

    同じ様な経験した人いたら安心するし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:56

    どうせスレ主を不正垢認定して叩いたはいいものの、垢BANとは違うことが判明して引くに引けなくなったんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:05

    昨日までのログインエラーの影響で何かがうまく行ってねーのかもなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:53

    >>36

    そこまでゲスパーされる筋合いはないんだが

    最初から最後まで問い合わせしろしか言ってないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:10:36

    記憶違いかもしれないけど俺も1回見たことある気がする
    今普通にプレイ出来てるし31の言う通りキャッシュクリアでいけるとおもう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:08

    >>36

    そっちはそっちのほうでさすがにゲスパーが過ぎるwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:30

    まぁ最近入れないとかのバグ多かったし多分それよ
    少なくともタイトル戻るねって言ってるなら垢BANでは無いと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:45

    >>38

    >>40

    誰も君らの事と別に名指ししてるわけでもないのにどうした…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:31

    他にもなってる人いるみたいし
    詫び石無いかな((o(´∀`)o))ワクワク

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:49

    安価つけられてるならまだしもそうじゃないのにわざわざ自分達から名乗り出るのは悪手だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:55

    まあこんなんでたら不安だよな
    スレ主はどんまい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:09

    にしても最近の入れないバグ?はマジでなんだったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:12

    >>43

    1回配られたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:27

    >>36

    当たりが強くて意地悪な奴だな君は

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:01

    >>46

    バグのベクトルは違うけどイドモンの表示バグとかもあったしキャパオーバーしてんのかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:15

    マジで問い合わせ
    本当に無実なら可能性あるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:29

    >>46

    もしかして…LINK BADの影響…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:37

    イドの前倒しの影響って言われたら正直納得しちゃいそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:42

    >>39

    一応言っておくとこれと思わしきウィンドウが出たの1年とか結構前だったと思う

    勿論不正プレイはしてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:49

    >>51

    回線弱者ぁ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:00

    >>38だけどもうこの話やめようスレ主の助けにもならんし何の益もない


    スレ主に落ち度がない不具合ならそれでいいんだけどXで「不正なステータス」で検索しても同じ症状見つからないんだけど誰か見つけてる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:10

    >>36 >>42

    そもそも叩いてる奴自体がいないのに「どうせ叩いたはいいものの引くに引けなくなったんでしょ!」って仮想的作って叩きだすのどうした…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:03

    >>56

    序盤の流れ見返したら良いんじゃないですかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:01

    >>55

    >>24


    そもそも不正の「パラメータ」なので検索ワードから間違えてるで君

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:07

    まぁとりあえず問い合わせ
    別ゲー(対戦ゲー)だけどチーターもなにも使ってないのに負けた側の恨み通報とキャラどこまで加速できるか遊んでたら垢BAN食らったことあったけど運営に問い合わせたら治ったことあるから仮に垢BANだとしても何もしてないならえふごも直してくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:57

    >>31

    自分は数日前な

    「これ噂の入れないやつ?」と思ってキャッシュクリアしたらまあいけた

    パニクりかけたが引き継ぎコードあるし不正なんてしてないからどうにかなるなと思っていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:17

    まあ>>26とか「正直に話せ」とか「垢BANされたやつは~」とか言ってるやつは今更スレ見てないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:20

    やっぱ「不正」って言葉がドキッとすんじゃね?

    プログラミング的には
    「この数値…何か変…」
    だけど一般的に悪いことって意味に思えるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:58

    不正なパラメータよくあるけど普通に入れてる
    だいたい深夜の切り替わりに宝具撃つとそうなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:03

    他の「不正なパラメータ」の表示例的に垢BANではないからそこは安心していいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:07

    >>62

    つまり>>1のFGOにはくそデカイ力士がいるのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:12

    人間って別に悪いことしてなくても怒られたら「えっ!?」って怖がる生き物だからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:25

    >>58

    間違えてたわ失礼

    で改めて調べてきたんだがやっぱり見つからんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:55

    >>67

    お前は>>24が見えてないのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:01

    見たことない表示で問い合わせだってすぐ帰ってくる訳でもないしとりあえず知ってる人居そうなあにまんとかXで聞いてくるのは普通だと思うがね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:13

    >>67

    出てくるぞ


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:54

    >>65

    ここからは、私の推理になってしまうのですが……

    恐らくスレ主はFGOでクソデカイ課金をしているのではないかと思うんですよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:04

    まあFGOはたまにスマホぶっ殺しゾーンやるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:54

    >>62


    ❌「お前、悪いことしたな!」


    ⭕「この数値…なにか変…… 栗原アアアアアアタイトル戻るぞ栗原アアアアアア」


    だからなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:03

    前に利用規約読まずに知らずのうちに何か規約違反になる事に触れていたから弾かれたみたいなのは見たけど、本当に身に覚え無いならお問い合わせ安定

    まぁ何もしてないのに急に垢BANみたいな表記出てきたら怖くてパニッシュになるよな、気持ちはわかるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:16

    結局プログラムである以上本来と違う動き→不正判定になるから通信エラーとは違うから表示が変わるのはありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:05

    >>74

    消すな、混乱しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:31

    >>74

    罰してどうする!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:37

    >>76

    >>77

    ごめん寝起きで誤字に全く気づいてなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:56

    なんかヘラクレスが増殖した時はそんな表示ではなかった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:16

    >>78

    面白かったし全然ええよw

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:33

    不正ってワードはビビるよね
    FGOでは体験したことまだないけど他ソシャゲでも不正なパラメーターとかいきなり表示されてびっくりしたことあるわ
    結局エラーだったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:38

    何も悪い子としてなくても職質検問は怖いもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:28:46

    システム的なもので出る「不正な値」も
    よくない「不正行為」の「不正」が真っ先に思いつくから悪いことしてないのにやらかしたのか心配になるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:32:38

    このエラーじゃないけど、なんかのエラー吐いて幕間進行不可とか前あったわ
    放置したらいつの間にか治ってたけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:24

    これでは


    2024.04.06

    【追記・更新】【ご報告・お詫び】2024年4月3日(水)18:00のゲームアップデート以降、ゲームにログインしにくい状況が続いている問題について


    https://news.fate-go.jp/2024/0403fgpo/

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:30

    課金してるタイミングじゃなくてもこのエラー出てきたことあるよ
    なんかの処理内部で失敗してんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:32

    >>85

    それはフォウくんが走りっぱなしになる現象のことじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:45

    >>85

    これはずっとフォウくんが走ってて入れない事だと思ってた

    自分も遭遇した

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:55

    >>85

    そのお知らせだと「解消」になってますな…

    1は付随して起きた別エラーに思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:10

    >>16

    全部自分が悪いのにこの言い草ほんと笑っちまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:46

    >>90

    本気で言ってるのか?と思わず笑ってしまった

    でも本気で言ってるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:49

    >>91

    一時期流行った(当たり前だけど流行っては絶対にいけない)割れ厨の言い訳思い出したわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:31

    >>91

    世の中には本当に色んな人がいるんだなと思った…堂々と公式垢を引リツしててびっくりだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:08

    >>92

    ドラクエⅴの海賊版対策された時の割れ厨のスクエニへの八つ当たりを思い出す

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:58:06

    >>91

    これに付いてるリプ的に釣りじゃねえかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:17

    ちな縦に長いスマホとか使ってUIが引き延ばされたりしてると時々なるで

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:32

    >>88

    右下で

    走りつづける

    獣かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:54:15

    不正なパラメータって別に悪いことしてるわけじゃなくて変なパラメータ入っててエラー出たよ!ってだけだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:10

    大体の原因は通信状況が悪くて送受信データが欠けた、容量が足りなくてデータが変になったのどっちか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:13

    初報だけで人を叩くのは良くな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:08:32

    スマホ側の問題っぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:25:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:28:51

    なんか入力サイドで変な値が入ったとかでバグが発生したかもしれんし、再現性があるなら問い合わせるという手もある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:40:21

    節穴と栗原でいい雰囲気のスレの流れになってたのに、何故また蒸し返して強い言葉で侮蔑したり差別用語で嘲笑する人が来てるんだ……

    見下して叩く事が快感になってしまってるから完全に同一の症状になってしまってるぞ、本当に……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:43:57

    人格攻撃と差別用語はさすがに通報
    それでも言ってる奴は自分の事を「スレ主を叩く奴を攻撃する正義側」だと思ってるのだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:56

    int型がどうのこうの思い出すな懐かしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:14:10

    わかるぞ…何も悪いことやった覚えないけどなんかエラーの電話かかってきたときに「俺なにかやっちゃったのか…?」って不安になるやつ
    オーディールコールしなきゃ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:40:12

    不正なパラメータって
    送られてきたデータが一桁ズレたりして読み取れないから
    もう一回送ってくれとかそういうやつよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:49:01

    自分もここ数ヶ月の間になったことあるな
    何となく引いたまま手付かずだった鯖のレベル上げしてる時に急にスレ画の表示でてタイトルに飛んだ
    そのあとは普通にプレイ出来てるけど何事かと思って焦ったなぁ

    あと引いた新鯖をタップした時に「データが存在しません」って感じの表示出て引けてないの!?と思ったこともある
    これはアプリを再起動したら直ったけどたまにこういうビビるメッセージ出るよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:19

    途中の雨穴はなんだったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:06:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:24:02

    ちゃんとウィンドウメッセージが出てくるタイプって挙動がおかしくなるバグとはまた違う怖さがあるよね
    課金が失敗するバグに出くわした時はカード会社通り越して公式からストップ食らったのかと焦ったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:27:16

    この画面一度も見たことないけど
    なんか同僚はめちゃくちゃ詳しかった

    アカウント売買業者は追い剝ぎしてて詳しいんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:21:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:46:03

    スレ主解決報告来るまで保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:16

    スレ主お問い合わせしてくれたとは思うけど土日だと翌営業日の対応になるのかね流石に

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:15:35

    解決するといいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:21:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:08:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:14

    クライアント側のデータ送信で不整合が出ているだけで垢BANではなさそうな表記だな
    再インストールしたら直りそうだけどFGOだと事前に引継ぎの設定やってないと駄目か

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:25:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:27:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:33:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:22:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:48:05

    >>125

    自分は機種変した時に引き継ぎしなきゃな~と思ったら引き継ぎなしで出来ちゃってたんだよな

    あれなんでだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:17:08

    不正なパラメーターって読んで字のごとく「正しくない数字や文字が入ってるよ!」てことなんだけど不正っていう文字に一瞬ビビっちゃうのはまあ分かるな
    結構経ったし解決してるといいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:30

    >>132

    運営「不正なパラメーターです(ごめんなさい!データを正しく読み取れなかったんです!本っ当に申し訳ないけど再ログインしてください!😭)」

    ユーザー「えっ!?不正!?(ちょっ待ってどういう事!?犯罪行為なんて一切してないけど!?ちょっ、これって一体どうしたらいいの!?🤯)」


    普通の人は不正って単語を出されると犯罪行為って意味に繋がってパニックになるよね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:08

    こういうのでエラー落ちする作業を日頃からやってるとなんとも思わないんだけど
    やっぱり慣れてない人だとびっくりするんだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:10:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:17:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:44:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:53

    なんでこんな頻繁にageられてるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:55

    まだあったんだこのスレ
    落としてもよくね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:14

    ひょっとしてヘラクレスでも増殖させた?

  • 142124/04/13(土) 11:37:44

    まさか残ってるとは
    問題なく開けるから解決はしたよ。遅くなってごめんなさい
    アドバイスくださった方々、ありがとうございました…!

    もう落としていいですよ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:32

    >>142

    念の為過去ログに行くように申請しておいた方がいいかも

  • 144124/04/13(土) 11:40:15

    >>143


    わかりました。ごめん。ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:36

    解決して良かったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:38

    解決したなら良かった!ちょいちょい上がって覗きにきてたんだ円満!ヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:47

    俺も昨日から急にこの表示出てきて焦ったけどこれ見て治るんだなと元気でました

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:38

    スレ主が落としてって言ってるんだから落としなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています