神様です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:59:38

    お前らのこと見守ってるからな
    あ、たまに帰ってくるからそのときは通してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:01

    鎧武!!!!
    ちゃんとお姉さんに顔を見せろ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:39

    鎧武!
    通り過ぎるな!ちょっと寄っていけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:34

    >>2

    本郷さん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:56

    他に神様感のある格好させてやれんかったんか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:00

    鎧武!!
    お前はもっと自分を大事にしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:55

    いうほどたまか?
    ホイホイ頻繁に帰ってきてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:28

    多分盆と正月には帰ってきてるぞこの神

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:57

    ぶっちゃけ神に就任した後だと
    常に見守らないといけないほど不安定なところでもないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:49

    帰ってくるとテンションが上がってダムでトランポリンジャンプキックする神

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:06

    お前が本に出せばオーマジオウなんかどうとでも出来ただろ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:51

    機会があったら主任の最後の戦いでは極ロックシード貸してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:17

    >>9

    今はこいつが不穏なこと言って去ってったくらいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:43

    見守るつっても基本的に「助けて」の声が聞こえたら
    どこにでもクラック開いて飛び込んできちゃうお人好しが過ぎる神様じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:21

    >>13

    敵か、倒さないと(使命感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:46

    オーマジオウ問題この人がなんとかすれば解決できたのでは?はそう
    覚醒前ならいけるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:49

    >>13

    何処からともなく湧いてきたオーバーロードっぽいやつ

    ヘルヘイムはさぁ…侵略を諦められないタイプの植物なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:58

    >>13

    カチドキアームズ!いざ出陣エイエイオー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:44

    そういえば神モードってなにができるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:42

    >>19

    先輩であるロシュオを見ると


    ・ヘルヘイムの森を操れる


    ・念動力が使える


    ・命を作れる(何もないところからインベスを大量生産)


    ・大量のミサイルを着弾直前で停止させ、ワープさせて無力化する


    という感じかな?


    コウタさんは、ロックシードにバックアップとか眠ってたベルトさん叩き起こしたりとか、イマイチ地味な印象だけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:56

    >>20

    平ジェネfinalで並行世界が離れようとした際別れの言葉話すためだけに一時的に維持させた模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:38:37

    闇の力(アギト) vs 神(鎧武) vs オーマジオウ vs ダークライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:42:48

    エボルトが侵略に来たら食い止めきれるのかは気になる(爆弾)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:33

    神だから本気出したらつまらなくなっちゃうからね
    物語の都合で活躍が地味になるのは仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:47:40

    ジオウ本編で歴史改変にギリギリ抗って時空に介入しているのを見ると本当に神様らしい感じだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:08

    >>17

    他のところが一段落したから定期侵略しに来たんだろう。多分他のエリアより繋がりやすいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:00

    仮にオーマジオウ倒せるもしくは互角だとしても
    ソウゴのこと知っちゃったら倒そうとしないのが神だし...本編からして自分が消滅するのにソウゴの成長喜んでるし...

    ホントそういうとこだぞガイム!!!!
    もっと自分の身を優先しろ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:37

    >>18

    自分が主役じゃない作品で黒幕相手に無双するの辞めてください、しかも相手は初登場補正あるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:17

    下手したら月1で帰ってきてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:45

    お前だけ強さの枠がわからなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:38

    たぶん設定的には描写より強いタイプだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:18

    >>7

    それだけ何度も地球がピンチになってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:39

    >>27

    自分の力不足と覚悟がユルユルだったせいで救いたくても救えなかった人が沢山いるし

    力を得る為に崇高な目的を持ち合わせていても、真正面から倒して踏み台にせざるを得ない相手もまた沢山いたからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています