雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:41

    もう春だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:52:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:57

    焼き肉行くぜんほぉぉぉ♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:58:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:59:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:01:30

    早速焼け野原になってて笑えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:53

    近所の桜がいい感じ
    たまには散歩もいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:04:17

    久々にビフテキ食いてえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:37:16

    ミッションがすごく中途半端な余り方した
    どこかにフィリーズレビューとオークスとスプリンターズステークスと高松宮記念が目標レースのウマ娘はいないかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:40:26

    >>11

    目標じゃなさそうだけどルビーならまあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:42:19

    >>12

    ごめんラインクラフトのつもりのネタコメだったのにルビーも当てはまってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:44:19

    >>13

    ネタだって気づかなくてごめん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:56:02

    この週末で旅行してるんだけど何故か旅行先でも馬要素が

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:08:50

    長距離がわからない
    長距離の育成がわからない
    UAFの長距離育成のコツがわからない
    赤だったかな
    黄色だったかな
    青色でもよかったかもしれない
    パワーもっと踏めばよかった気がする
    スピードもっと伸びた気がするでも賢さも踏まなきゃかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:04:05

    昨日の夜中は平和だったんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:15

    >>15

    ルーチェ君あにまんで何回か見たことあるから気になってる

    会いに行きたいな

  • 191124/04/06(土) 22:16:14

    まって
    ラインクラフトの目標オークスじゃねえのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:29

    今日は5300円勝てたから明日の桜花賞は見に回るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:48:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:32

    カッカしてしまって危うく喧嘩を買うところだった
    ブラバ大事

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:07

    シュヴァーヴァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:42

    引用元のリンクあるから文句つけるつもりは一切ないけど自分の書いたSSが合成とはいえ音声付いて読み上げられてるのみると頼むから俺を殺してくれって気分になってくるね……自分で読み返す分にはノーダメなのに人間って不思議

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:52

    *.゜。: *.゜。: *.゜𐊢𐋍𐊯𐊯𐊤𐊪*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:35

    ⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙𝕍𝕚𝕧𝕝𝕠𝕤°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:23:52

    このスレ画像ってステルス性能高いのよね
    一瞬どこ行ったか分からなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:26

    あなたは武士(沢)  きらきら武士(沢)
    きらきら武士(沢) 武士(沢) 武士(沢)

    あなたが好き 無視(沢)? 武士(沢)
    きらきら武士(沢) 武士(沢) 武士(沢)

    あなたは武士(沢)  きらきら武士(沢)
    きらきら武士(沢) 武士(沢) 武士(沢)

    あなたが好き 無視(沢)?武士(沢)
    きらきら武士(沢)武士(沢)武士(沢)

    今日は朝から馬乗って
    あたしをここから連れ出して
    もう競馬場には戻らないって
    ファンには何も告げないで

    手綱をギュッと
    手綱をギュッと
    つよく握ってなかなかキュートな馬体と一緒に

    武士(沢) イン・ザ・スカイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:11:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:36

    ハクサン冠名の由来ってどこなん
    石川県にある白山なのか?
    調べてて思ったが白川郷って白山の麓なんだな
    距離ちょっと離れてるから麓扱いしていいかわからんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:55

    >>29

    なんだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:40

    時間ある時にゆっくり読み返そうと思って育成シナリオ全スキップして結局見返さないことがままある
    所持済育成済なのにシナリオの内容知らんウマ娘わりといる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:21:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:22:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:47:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:52:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:02:41

    オークスのシーザリオ結構強いねんな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:05:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:26:14

    かなまら祭り見に行くついでに川崎競馬場行ってみようかなって思ってるんだけど明日(と言うか今日)の閉門時間がわからん…開門時間は出てくるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:31:30

    川崎競馬場って今開催してないのにあいてるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:32:31

    >>44

    券売機動いてるなら入れると思うで

    中央や他場の中継やってたりするし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:39:29

    さっさと飯食って出るか


    >>44・45

    あーJRAってあるから交流重賞ってやつかと思ってたが中に入って中継見られるだけなのねじゃあ中の飲食店は空いてたらめっけものくらいの気持ちで行ったほうがいいかな


    ちゃんとした開催日にもう一回行ってみるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:00:49

    >>15

    俺も一昨年に知らずに行って驚いたわ やっぱりお馬さんってカッコ良くて可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:53

    愛着が薄めの子の因子周回がきつい
    愛着がある子の因子周回ならやる気ダウンも気にならないのに愛着薄い子だとこの子やる気ダウンイベ多すぎない?ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:59

    今、コーラで豚バラと卵煮込んでる
    SS作業もその間に

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:10:33

    長距離育成とはいったい……うごごご!
    チムレの更新どころかどんどん下がるしまつ…長距離UDなど夢のまた夢……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:22:16

    あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ

    「俺はラインクラフトの育成を終えたかと思ったらスイープのファンになっていた」

    な…何を言ってるかわからないと思うが 俺も何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術とか超スピードとかそんなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしい魔法を味わったぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:18

    >>49

    美味しかった!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:38

    阪神競馬場の桜並木はやっぱ美しいな、芝も青々としていて良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:11

    実装されてからノーパンタイツ疑惑で(一部で)話題になった新衣装ヘリオスを今さら育成した自分、肩まわりに露出あることにようやく気づいてビックリ
    胸元もよぉーく見たら肌見えてるし、これ上着の下オフショルだったりする?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:44

    今更だけどRTTTに出てきたトプロのクラスメイトって実はトプロ産駒モチーフの子含まれてたりするのかな……目立つ眼鏡の子とか左耳だしベッラレイア連想したけど……流石に関係無いか
    産駒が応援代表は流石にポッケの特権かね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:25:38

    新玉ねぎのジャムを生成中

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:00

    >>55

    メガネの子じゃなくて、2話だかで「トプロ委員長に憧れてます!」って言ってたオレンジの髪飾りの子が、ベッラレイアをイメージしてる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:30

    焼きそば
    お好み焼き
    たこ焼き

    今日の飯は祭りにでも行ったのかってラインナップだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:07

    rttt見返しながら因子周回してたらレース出忘れたぞい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:44

    知らなかった………
    アーネストリーとトールポピーって新馬戦一緒だったんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:04

    ここ二ヶ月教習所と病院くらいしか出かけてないのにいきなり遠出なんてするもんじゃなかった脚が疲れた……よせばいいのになんでその場のテンションでアキバまで行ったんだろしかも目当て漫画はなかったいつものオチ

    開催日じゃないと無料で入れるのね川崎って芝生広場も広々としてて気持ちいいしこの競馬場休日の出かけ先として最適な場所なのでは?店は今川焼き屋くらいしかやってないっぽかったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:50:09

    >>57

    アスケラメンバーはアホ毛の子がフサイチパンドラ説があった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:44

    >>63

    あの二人、ザリオとクラフトの先輩じゃなかったかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:55

    スレタイつけるときいつも「これで通じるか……?」ってなりながら考えてる
    そんでそのままスレ立て忘れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:49

    体力が減ってるからお休みする
    →30回復・夜更かし気味
    →仕方ないから保健室
    →ランダムイベでやる気下がる

    →あきらめる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:04

    そろそろガチャの更新か誰が来るんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:02

    桜が満開の桜花賞めちゃくちゃ綺麗だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:57

    >>72

    あれ桜花賞に合わせて咲くようにドライアイス吊るしたりして開花時期調整してんだってな

    まあ合わないことも有るんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:02:42

    うまよんやスタゲには思った事ないんだけどさシングレにしろスタブロにしろうまむすめしにしろなんか読んでるとそこはとなくえっちだなって気分になる時があるんだよね

    これって俺の頭がピンクなだけなのか初期はともかくとしてウマ娘というコンテンツがエッチなのかどっちなんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:59:35

    ラモーヌはみんなと話してる時赤ちゃんのことなんて言うんだ?
    赤子?
    乳飲み子?
    産まれたての子鹿?
    芽生え?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:01:16

    >>75

    「嬰児(みどりご)」とか「稚児(ちご)」とかじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:20:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:45:53

    今更聞くの恥ずかしいんだが
    スピードあげたい時だけ相談で黄色に変えて他のステが友情トレ光ってる時は青色がいいんかな
    後赤青が同時に光ってる時は黄色に色変えを選ぶとステが伸びやすいであってるんかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:06:06

    >>78

    スピ根は黄色であと3つは青がいいと何かの動画で見た(忘れた)。黄色は青よりスピにパラメータが振られやすいかららしい。

    じゃあ賢さは? と思ったがこれは青のほうがいいっぽい(個人の体感)。

    赤青同時はこれ前提で選ぶといいかも?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:27

    >>75

    ライアンの妄想だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:43

    >>78

    赤ヒートW友情とかで練習が強すぎる場合は赤

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:21

    ダイスで当たったキャラ三人を
    ドロンボーみたいな三悪にしてやろうとしたが
    よくよく考えたら
    全キャラの解像度が低過ぎたので
    泣く泣く諦めた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:18

    お聞きしたいことがある
    内訳を内約と誤字ってるスレを見かけたけど
    既出と既出みたいな何かのスラングなので?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:07

    閲覧注意付けとけば免罪符になると思わないで欲しいわ
    キャラ語りでもガイドラインは守って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:52

    深夜の猥談スレを朝になっても消さないから調子に乗ってウジャウジャ乱立してるのが居る

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:02:24

    暴力描写がアウトなのにやってるやつもいるしなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:02

    お問い合わせしてもあまり意味ないのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:53

    管理人氏も常に動いてるわけじゃないだろうから、しておいて待つしかないのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:10

    俺はトレウマがセンシティブにならない程度にイチャイチャしてる話がしたいだけなんだ……この掲示板はあまりに向かないが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:01:20

    >>89

    自分でスレ立てても、盛り上がり過ぎるとライン越えてるようなの出てきちゃうしなぁ…

    どっかにお出かけとか、一緒にご飯食べたりとか、むしろ周りがはよ付き合えってやきもきするくらいのトレウマ好きよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:54:02

    育成うまくいかねぇ…因子からやり直さないとなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:12:26

    初心者で申し訳ない

    対人用の育成で、金スキルよりも白スキルを優先することってあるのかな?

    優先度そこまでな金スキルを1個だけとるべきか、尻尾上がりやウマ好みやらの良さそうな白スキルを複数とるべきか分からなくて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:49:49

    ネオユニサポカめっちゃ弱くてワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:26

    >>92

    このスレがちょうどわかりやすいかも?

    『爆熱のキラメキ』って強いの?|あにまん掲示板spバカ食いするし効果量次第じゃ白スキルいっぱい取った方がいいのかなbbs.animanch.com

    金スキルでも発動時間が短かったりでコスパ悪いスキルはあるからそれ取るよりかは白複数のほうが良いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:04

    没ネタ供養

    「ここだけ着ぐるみが好き過ぎて毎晩着ぐるみを着て外出している」
    ダイスで当たったウマ娘にそういう属性をつけるスレ

    没理由
    まず各ウマ娘のエミュ力が足りない
    次に展開をうまく回せる気がしない
    最後に需要がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:09

    エログロだけがイメ損ではないことを忘れがち

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:10:58

    対人ガチるなら
    コース研究→有効スキル割り出し→サポカデッキ構築→因子選択→うまくいくまで育成
    といった手順が必要なんだろうけど、
    「サポカデッキ構築」が変えられるほど汎用以外のサポカ持ってないし
    「因子選択」がまともにできるほど良い因子もないので
    いつも金スキルばっか詰め込んだてきとうウマ娘でてきとうにチャンミとかヒーローズとかやっちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:26:53

    ふりかけを直で食ってみろ トぶぞ

    深夜テンションで粉薬よろしくふりかけ食いてえ〜と思って試してみたんだけど味が直接脳に響いてクセになりそうだわこれ……ご飯にかけたいし身体に悪そうだからなるべくやらないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:16:47

    どうしてきぐるみがしょうぶふくのうまむすめがいないの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:54:39

    あともう少しで色変わるんだよなぁってハート数だと自演ageするかどうかで葛藤するしない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:25

    >>101

    躊躇いなく自分でハート押す

    色変わると嬉しくなるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:56

    残ってたか
    このスレ画像ステルス性能高いって(2回目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:53

    >>98

    このゲームふわっとガチくらい(推しキャラ絶対出す前提でチャンミプラチナ11回ほど)で遊び続けて長いけど

    やればやるほど因子ゲーだよ

    サポカだけじゃ欲しいスキルほぼ絶対揃わないからね

    青と赤と緑は最初そこまで気にしなくて良いから

    脚質による欲しい白スキルを頑張ってみると世界が変わる

    ほぼどのコースでも使う白である


    逃げ 危険回避ポジションセンスアオハル賢

    先行 地固めウマ好み

    差し ウマ好み

    追込 ウマ好み

    共通で右回り左回り


    これらの数を揃えた因子を作るところから始めてみると良い。

    因子厳選は面倒だからやる人は多くないからこそ

    人がやらないことをやると急に有利になるからチャンミの勝率変わるぜ

    まあ、時間がかかるし地味な作業になるのでやりたくない人が多いのは本当にわかるから無理にとは言えないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:34

    保守トレ?っぽいのがちらほらと……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:32

    >>105

    気にすんなよんなこと

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:48:02

    ステもいい感じ!スキルも申し分ない!これならいいランク取れ⋯

    UE3

    なんでぇ⋯?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:53:20

    >>107

    レースで勝てるウマと評価値稼げるウマは全く別物だから、チャンミ育成なら気にしないヨロシね

    具体的には能力値が上がる度加速度的にコスパが上がるから一極化したり、使わないとこの直コを○で取ったりする

    能力上限解放初期なんかはメイクラでスタミナ2000にするのが1番評価値稼げてた

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:51:45

    髪の影の付け方ガチで分からねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:02:17

    全体を影色で塗ってから光のほうを描き込むといいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:12:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:13:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:58:12

    このスレ画紛れやすいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:37
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:20:04

    ついに昨日あのスレは消えたのだ
    またどこかで会えるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:36

    キタちゃん調子落ちイベント多すぎないか
    上げたばっかりですぐ落ちるのどうにかしておくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:06

    >>114

    結局消えないままか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:07

    テレビでゴルシワープやっててうれしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:59:37

    ヘリオスとルビーの絵描いてくれた人のスレ残ってる?見つけられてないだけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:08:27

    >>115

    あのスレのことを言ってるとしたら無理じゃねえかな……心変わりしてシレっと戻ってきてほしいが


    いっそ自分で暇な日に同じようなスレ(もちろん別人と明記した上で…というか絵が描けんから一目で偽物とわかるだろうけど)建てちまおうかとも思ったがそれは御本家様の顔に泥を塗るようなもんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:20

    >>120

    あのスレ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:28

    >>119

    デートのやつ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:39

    >>122

    デートのやつ!ウマ娘スレが400あるからかお気に入りする前に埋もれて見つからなくて…

    その時プライベートブラウザだったから履歴も残ってねぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:14:50
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:45

    >>125

    サンキューーーー!!

    デート検索で引っ掛からなくてあにまんの検索システムがわからないぜ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:05:12
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:08:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:30

    今日のおはガチャ
    運がいいのか悪いのかわからない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:25

    マーベラスで前向きな結果だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:48

    新規スレが建ってない=人がいないではないけど17時間前のスレが新着にあるのか
    平日だから人が少ないのもそうだが人が減ってるのも関係してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:42

    >>132

    荒らしが湧いてるからスレが建っては消えを繰り返したり、人がいないから10まで行かずに落ちちゃうスレも多いので…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:17

    常駐スレに招かれざる客がいるな
    誰も相手にしてないけと

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:23

    当日リアルタイムできないかもしれないので皐月賞で気になる馬の単複を買ったら左脚のふくらはぎを攣って激痛
    縁起悪いな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:53

    >>135

    その馬の身代わりになった説

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:05

    >>136

    それなら幸せな金曜夜を台無しにしたこの激痛も報われる

    全レースで全人馬無事に帰って来ておくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:20

    なにやらピースのやつ来てるな
    今回はどこやろ 中距離かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:39

    スキル名1文字変えて意味不明にするステークス第1位

    レーンが魔術師

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:49

    上下の左奥歯1個ずつ多いんだけどなにこれ
    噛み合わせいかれるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:10

    ふと思いついたことがあってTier表クイズにしてみようと思ったんだけど
    あまりにも難易度高そうだからここに供養しておきます

    ちなみに正解は
    「青嶋達也アナウンサーが実況したGIを勝った回数」です

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:17

    チャンミで納得いく個体がまだできてないのに始まっちゃったから妥協個体で出場させたら一発でグループA決まって白目むいてる
    ドブカス予備軍となった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:59

    早いとこオンデマンド授業おわしてSSの続き書いた方がいいってわかってるのにぜんぜんやる気が出ねえ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:14

    トップオブザロック
    複勝3000円突っ込む

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:32

    土曜なのに管理人がサボってるからすごい勢いでゴミが増えてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:13

    今日もらってきた2024ジョッキー名鑑だとまだ現役なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:34

    >>140

    「親知らず」じゃないのか…?

    俺は生えた事無いけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:34

    トランセンドのことについて、
    「震災後に落ち込んだ日本国民の心を癒した」的な内容のレスを時々見るんだけど、
    ドバイで2着に入ったのはウマ娘から入って知ったけど、
    具体的にどんな感じと言うか雰囲気だったのか知りたい。
    震災後は半年くらいはNHK以外まともにテレビ見ていなかったので。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:06

    女トレは1キャラクターとして描かれていることが多いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:10

    1時間半くらい鯖落ちか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:49

        ∧_∧   ♪
        (´・ω・`∩  チヨノオーさん。
         o   ,ノ  当日はどうか私と───メジロアルダンと踊ってね。
        O_ .ノ
    ♪      (ノ
        ∧_∧ ♪
        ∩・ω・`)  貴方の瞳に私を映しながら。
        |   ⊂ノ
       |   _⊃  ♪
        し ⌒
     <⌒/ヽ-、___  …おやすみなさい。
    /<_/____/

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:13

    この人もしかしてあにまん...


  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:39

    チャンミ後夜祭スレの準備しよと思って過去スレ漁ってたら
    「第一回チャンミMILE後夜祭」
    って出て来たんだけど
    スレ建てる時第二回チャンミMILEとチャンミMILE2024のどっち表記がいいだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:01

    >>148

    競馬好きな人はそうだったんじゃないかなぁ?

    自分は正直記憶にないです。

    色んな人が色々頑張ってた時期だし...

    ウマ娘が芸能スポーツのトップっぽいウマ娘世界ではそうなるんじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:01

    当時のスポーツ紙はこんな感じ
    正直このレースだけがってことはないけどいいニュース見たなって気持ちにはなってた…と思う当時

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:17

    チャンミ本戦始まったし、そろそろLOHに着手したいけど、白キング(推し)、ローレル、クリスマスブライトでいいかなあ?
    サポカはレンタル込みで理想には出来る。
    長距離だと先行以外でもよくなると嬉しいかなとは

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:44

    ちょっと仕事落ち着いてきたからウマ以外のゲームしようと思ってる
    シュミレーションゲームの汎用キャラに推しの名前つけようと思ってるけど
    他の何人かを世代にするか他の推しにするか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:17

    >>155

    >>156

    なるほど。ありがとうございます。

    競馬好きの人の間ではニュースになっていたけど、全国ニュースではない感じだったんですかね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:28

    >>146

    画像貼れてなかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:59

    この週末の馬券全部外して-30000円
    乾いた笑いしか出ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:50

    ゲーム内モデル自体は出てるんだし明日の誕生日会話タクトちゃんあったりしないだろうか
    でも初めてまともに喋るのが誕生日会話なのもどうなんだろう
    来年まで待機かな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:40

    >>162

    3周年組もバンバン誕生日会話出てるからタクトちゃんもそろそろ出てほしいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:40

    ラモーヌシナリオ以降2部冒頭とかクラフトシナリオとかで一瞬ちらっと映りはするんだけど全然喋らんのよねタクト
    どんな性格した子なんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:48

    >>161

    まさかとは思うがマイネルグロンに大きく張った感じかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:58

    >>162

    公式サイトのキャラページ確認したらタクトちゃんの誕生日欄まだ「???」だった

    やっぱり来年まで待機かな

    早くアプリ内でもお祝いしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:29

    金曜日のふくらはぎニキネキのお馬さんは勝ったかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:06

    この四人の騎手、二人は国分の双子なんだけど、残り二人が誰か思い出せない…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:20

    あの人のメンタルが心配だ
    実生活が上手く行ってないんだろうか。春って調子崩すこと多いし色々憂鬱になるしな
    心穏やかに過ごせるようになればいいんだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:46

    ワンチャンないかな〜と思ってたけど、デアリングタクトの誕生日ボイスはまだ無いか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:48

    今日もしょうもない荒れスレが完走してるけど深夜だから消えもしねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:58

    【?報】スタブロ世界のチケゾートレ、微妙に胡散臭い(左にいるのはエアダブリンの仮名キャラ、エアダブリンとチケゾーは史実同厩舎、スタブロ世界は厩舎がそのままチーム扱い)

    X.com
  • 173135, 137, 16524/04/15(月) 00:22:04

    >>165

    マイネルグロンとニシノデイジーのワイド

    デイジーの複勝と迷ったから死ぬほど悔しい

    考えすぎると月曜日から働く元気が無くなるからもう忘れる


    >>167

    左脚のふくらはぎを攣ったのも自分

    本命はビザンチンドリームだったけど出遅れと不利で残念

    もう無事に帰ってきてくれただけでよし


    馬券は自己責任という言葉の重みを思い知りました

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:26

    フジ誕おめ
    ポッケが小さいのかフジが大きいのかわからんけど身長差かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています