【観覧注意】機動戦士キュアSEED観注スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:52

    ついに建っちまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:02

    画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:33:58

    果たしてこの過疎具合で立てられるかどうか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:34:42

    とりあえずジャスティスが凌辱されてるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:35:11

    続いたんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:58:45

    どうしたらいい?セイバーでフリーダムかルージュいじめる?
    でも最終的にフリーダムにセイバー負けちゃうしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:04

    >>8

    セイバーがルージュいじめてたらフリーダムに「カガリは今泣いているんだ」されるのか。セイバーはそこで目が覚めて...派生が過ぎるな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:08:04

    セイバーがフリーダムをいぢめるのか、一瞬で負けるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:15

    >>10

    なんだろう、瞬殺されるというセイバーに対する篤い信頼がある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:23

    瞬殺されるんだけど、ここのフリーダムがセイバーを負かすイメージができない
    だれか書いてくださーい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:57

    まず、セイバーの状態にもよるよね。
    原作同様迷いに迷ってるなら技ぶっ放すなりぶん殴るなりして連れ帰れそうだけど。
    洗脳状態なら浄化とかしないと駄目だろうし、洗脳で逆に迷いがないなら流石に瞬殺は無理そうだなぁ。

    一回セイバーに襲われときます?(クズ
    その時に半分くらい浄化してて、次に会った時にそのせいで正気がちょっと戻る、みたいな。

    最初は抵抗してたけど、自分の力を注ぐことで浄化できることに気づいて、襲われながら浄化してたけど、セイバーが異変(浄化されてること)に気付いてその時は撤退していって終わった、とか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:19

    >>13

    半分浄化できたと思ったら次にあった時はガチガチに再洗脳されているわ

    カガリ(ルージュ)に襲いかかってくるので(ルージュは抵抗できない)からキレたフリーダムがセイバーを公衆面前で全裸にする…とか

  • 15 24/04/06(土) 19:53:30

    >>14

    セイバーは達磨だから衣装完全破壊は確定かぁ(笑顔)

  • 16 24/04/06(土) 19:55:42

    >>12

    洗脳状態でカガリをひん剥いこうとしたところでブチギレたフリーダムがサーベル乱舞で素っ裸にするのかねぇ…やっちまった後になって「あっごめん…」を付け足しておくといい(性癖)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:53

    >>16

    その一連の流れをなんだかんだと言いながら援軍としてやってきたシンにも見られてたら仲間になった後が面白いですな(ゲス顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:17

    所でききたいんだが、全員ひんぬーでいいのか?
    年齢が年齢だからバクぬーはないけど、こう適度なサイズなのかつるペタなのか
    平均よりきょぬーなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:18:14

    >>18

    ストライク時代はひんぬーで、フリーダム、ストフリと変わってく度にどんどん女の子化してって、身長が高くなって膨らみが増えるとかそんな設定が本スレの方で上がってたかな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:18:21

    >>18

    勝手な想像でいいなら。

    キラは平均でびにゅうそう、シンはおこちゃまだからひんにゅうかな?

    アスランは年齢の割には大きそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:46

    >>18

    パワーアップする事にきょぬーになっていくんじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:32

    >>19

    >>21

    あったあった、その設定。

    ほんへが重すぎて全く出てこなかったけど。

    確か、ストライクが年齢通りで最終的に原作くらいの見た目年齢なる、とかだった気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:36

    うん?つまりデスティニーちゃんに胸からエネルギー吸われ続けるとフリーダムちゃんは胸も小さくなっていくのか(´・ω・`)?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:22

    この辺りの設定はそんなに深堀されてないし、好きに作っちゃっていいんじゃね?
    エネルギー吸われると段々胸と一緒に姿も元に徐々に戻っちゃうとか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:28

    逆じゃね?
    吸われるから次の変身からはそこに光の力を溜め込もうとしてでっかくなるんじゃ
    デスティニーが安定してからはだんだん元のサイズに戻っていくとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:31

    >>25

    エネルギーが減っていくと小さくなるけど、エネルギーが回復すると大きくなるイメージかな?吸われたりで身の危険とか興奮を覚えると最大MPが増えると

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:23

    パワーインジケーター(おっぱい)はちょっと性癖拗らせてますね(大好き)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:39

    ごめんイージスもジャスティスもひんぬーのイメージだったわ
    セイバーはきょぬー(一番きょぬー)
    ストライクとフリーダムはまぁまぁ平均、ストフリはびぬーめ
    インパルスはふつぬー、デスティニーはロリきょぬー


    何故セイバーとデスティニーがきょぬーなのかって……議長の趣味(さいてー)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:22

    エネルギー切れでぺったんこになったのに同じくエネルギー切れでへたりこんでるデスティニーちゃんを見てボンと膨らむフリーダムちゃん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:11

    >>29

    フリーダムちゃんにべろちゅーされると喘ぎながら胸が膨らむデスティニーちゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:48

    >>30

    膨らんだフリーダムちゃんの胸に抱かれて徐々に元の大きさに戻っていくデスティニーちゃんもいいな(性癖)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:51

    エネルギーの受け渡しが快楽を伴うものだといい(願望&性癖)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:04

    エネルギー切れでぺたんこになるせいで服がガバガバになって可愛いピンクが見えてしまう3人とかいいですよね
    気持ちよくなると服の上からでもそのピンクの形がはっきりわかるとか

    快楽がすぎるとそこから甘い甘い液体がにじみ出てくるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:03

    >>33

    エネルギーの過剰供給で胸が大きくなりすぎて服が弾け飛ぶのも追加して欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:22

    前スレのも入ると設定がヤバいですね(笑顔)


    フリーダムは闇堕ちはしたけど完堕ちはしないというかできない
    どんなに弄られようともイカされまくっても完堕ちはできないため他のメンバーよりもつらい状態になる
    完堕ちしそうになると意識消失からの完全復活となる(今回は復活までに更に弄られたので動けなかった)

    デスティニーはまだまだお子ちゃまなので色んなことに対して『なにこれ?!なにこれ?!』となっている

    3人の中ではジャスティスは一番危ない 普段はそんなことはないが崩れだすと止まらない


    簡易的にまとめたモノなので詳細は省いてます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:40

    エネルギーを吸って弱らせる方法とあえてエネルギーを過剰摂取させて体が敏感になりすぎて弱らせる方法がありそう
    前者はもう無理これ以上は!!って弱々しく抵抗するけど、後者は身じろぎするたびにビクビクしてそう

    そしてパッと浮かんだけど、3人を感覚遮断穴に入れたい
    それぞれの状況と反応はどうする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:42

    >>36

    手始め、というかもうお馴染みになった闇に飲まれかけてフリーダムちゃんから無理矢理光のエネルギーを吸い取るデスティニーちゃんを…(暗黒笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:47

    >>36

    フリーダムは吸い取られるのは慣れてそうだから、敢えて過剰摂取させたい 

    ジャスティスは凛々しさが崩れて弱々しくなるのが見たいから、吸い取られてほしい 

    デスティニーは安定しなかった頃にエネルギー不足は味わってるだろうから、過剰摂取させたいな 


    とりあえず吐き出してみました。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:18

    弱らせても弱らせても復活してくるから逆に強くし過ぎてやれ!とガスばら蒔いて興奮状態にする議長?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:25

    >>38

    エネルギーが切れたフリーダムデスティニーの2人から吸い取られるジャスティス…2人が苦しんでるのが見てられないから元気になるまでエネルギー供給し続けるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:52

    >>36

    3人を感覚遮断穴に入れるとして、全員一緒? それともバラバラ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:15:14

    リミッター外れるぐらい強くすると今度は敵味方関係なく自分の思い通りに動かせるようになるフリーダム
    姿はどこぞの魔乳さんのような悩殺ぼでぃになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:21:33

    >>42

    身体を操られてフリーダムさんに翻弄されるデスティニーちゃん?

    ここでフリーダム×デスティニーの無知シチュが!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:37

    >>41

    どっちがいいかな、どっちでもおいしいな

    3人のうち二人だけ入れてもいいかも(一人は拘束しといて)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:29

    >>44

    目の前で悶え苦しむ仲間を見せられる…最高か?

    全員順番に持ち回りで(鬼畜)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:08

    dice3d3=2 3 1 (6)

    あえてダイスをふらせてほしい

    落ちた後どうなったか

    順番はフリーダム・ジャスティス・デスティニーで

    1→何もなかった(ただの落とし穴)

    2→よくある感覚遮断されているが実はどエロイことになっていた(最後快楽が押し寄せて変身が強制解除される)

    3→感覚遮断されておらず、最初から最後までエロいことされていた(いつものやつ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:54:58

    自分で振っておいてなんだけど、こんなキレイに分かれることある?
    後デスティニーちゃんは穴の方が『あかん、こいつ赤ちゃんだ』って遠慮したんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:45:55

    >>47

    >>44の加えるならデスティニーだけ拘束されて、苦しむ二人を見てる感じになるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:55

    >>48

    穴に落ちてるけど感覚遮断されているから訳がわからないフリーダム(尚下では……)と拘束されているデスティニーが悶えてるジャスティスをみることになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:07

    >>49

    フリーダムの方は、穴から抜け出してからが本番だねぇ。

    快楽の供給過多で変身が強制解除。男まで戻ってもいいし、女の子で止まってもいいね。

    快楽と混乱で頭の中がグッッチャグチャになるの。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:10:03

    抜け出してきたフリーダムを見たら服が溶けてて全裸になってるのでびっくりしていたら、固まっているデスティニーを見て不思議そうな顔をしていたフリーダムの顔がだんだんヒクついてきて、最終的には胸と股を押さえて天を仰ぐんだろ
    で全身から色んな液体が放出しながら倒れ込んでアヘアヘしているんだろ

    ジャスティスも穴から出てこないけどずっとアヘってるので恐怖が止まらないデスティニー

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:08

    >>51

    この場面だけ見ると、被害にあってたのはフリーダムとジャスティスの筈なのに、二人とも理性飛んでるから、縛られたまま放置されてるデスティニーが知識ほぼゼロなのも相まってある意味一番の恐怖体験をさせられてる件について。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:20

    保守

  • 54ぬし24/04/07(日) 16:34:07

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:51

    >>52

    デスティニーちゃんの理性が飛んだらどうなることやら(ワクワク)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:33:20

    >>55

    とりあえずアヘってるフリーダムの胸を吸ってると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:24

    ほし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:32

    >>55

    取り敢えずダブルピースさせとく?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:26

    >>55

    まず理性吹っ飛ばすとこからだな。

    そうする? アヘってる二人に襲わせる? 二人相手なら下手な抵抗できないだろうし(クズ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:37

    >>59

    デスティニーが二人を助けようとしてその二人に襲われるのか(愉悦)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:01

    >>60

    何にも分かんないままに二人に犯されて、恐怖と快楽に泣きながら喘ぐデスティニー、とかいかがです?(ゲス顔

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:20

    今更ながらの話していい?
    完堕ち条件ってどこだ?いつでもどこでも見境なく犯されようとするとか?

    後、3人って一応童帝処◯でいいの?それとも既に……な感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:52:54

    >>60

    覚醒しちゃったデスティニーが二人を食ってもいい(性癖)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:47

    >>56

    胸を吸いながらおしりを撫で回すデスティニーちゃん

    撫でられるのだけじゃ物足りなくて揉んで欲しいと消え入りそうな声で懇願するフリーダムちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:10

    >>60

    理性飛んでる二人から頼まれて、指示通りにしてたら感じてる二人を見て自分も濡れて来ちゃって、どうすればいいのか分からないデスティニーちゃん。

    そんな無垢な後輩にイロイロ教え込んで可愛がるフリーダムちゃんとジャスティスちゃん。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:03:41

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:37:46

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:40

    フリーダムちゃんのパンツずり下ろしちゃうラキスケデスティニーちゃんいねえかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:28

    エッチいオモチャとか鏡とかたぶんエッチい液体とかが沢山ある部屋にぶち込まれる3人
    なるべく何も見ないように下や天井を見たらそこに設置されている催眠機械

    催眠が溶けて周りを見たらデロデロにトロケているフリーダムとデスティニー
    ジャスティスはジャスティスでほぼ全裸でペ◯バンつけている(双◯用なので自分にも入っている)
    あわあわしているうちに催眠攻撃を食らうジャスティス
    動けないフリーダムとデスティニーに近づく種割れ状態ジャスティス
    3人がこの部屋から出られるのはいつになるやら(たぶんフリーダムが気絶→完全復活して部屋を破壊するまで終わらない)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:11

    いっそのこと、3人まとめてエロトラップダンジョンにでも放り込むか。
    もしくは〇〇しないと出られない部屋に閉じ込めるとか。

    土日の過疎り具合に業を煮やした錯乱野郎の暴挙。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:47

    >>70

    パワーアップアイテムの嘘に騙されてエロダンジョンに挑む3人だって!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:56

    折角観注にしたんだし、これくらいしてもいいかなと(軽率)
    ワイは文章とかからっきしだし、ネタ提供で。

    みなさん3人を盛大に乱れ狂わせてやってくだせぇ(ゲス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:45

    セイバー時代の議長の調教シーン

    前提→セイバーとしてフリーダム達と対峙することに
    フリーダムの必死の説得やルージュの涙をみて心が揺れ動くセイバー

    まったく…キミたちには参ったよ

    と話す議長
    彼の視線の先には四つん這いで尻だけを高くあげた男の姿に戻ったセイバーが全裸で拘束されている
    セイバーは意識こそ失っていないが話せる状態ではない
    後ろの穴に巨大なオモチャが猛威を振るっており、前のオトコのコは金属の棒で蓋をされている
    全身の性感帯には電流パッドが張り付けられており、ランダムに電流を流れてくる
    快楽を吐き出すことのできない苦しみとそれに伴う隠しようのない仄暗い快楽に必死に耐えているセイバーを楽しそうに見つめる議長

    気持いいかい?…だったらコレを…っと…

    四つん這いから仰向け状態にひっくり返されるセイバーの股間に液体をかける議長
    不思議そうに議長を見ていたセイバーだがしばらくすると表情が変わった
    いつもは凛々しい顔をしているのに今は完全な雌顔、既にオモチャや棒で塞がっている穴がパクパクしている、セイバーの竿をその薬まみれの手で上下に弄りながら

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:35

    安心したまえ…これは依存性とかはないからね…ただ1つ難点とすれば解毒剤がないということかな……あぁそんな顔しなくてもいいよ
    確かに解毒剤はないけど、解放はできるからね

    耳元でセイバーだけに解放条件を伝える議長
    その間も手は止まらず条件を話している間セイバーのオトコのコは議長によって外も中も薬まみれとなる
    既に言葉がでないのか、うんうんと首を上下に動かすセイバー
    ふっと笑った議長はセイバーをふたたび四つん這いにして、セイバーの竿に刺さった棒を勢いよく抜き代わりに搾乳機のような機械を取り付けた
    機械に包まれたまま何度も絶頂するセイバー
    絶頂を続けている間も後ろの穴にはオモチャの代わりに議長の指が入り込んでおり、内部に隠されたしこりを議長によって弄ばれていた

    どれくらい時間が経ったのだろう
    意識を失うまで◯精されたセイバー
    搾◯された量はかなりのもので見るからに濃厚そうだ
    その濃厚な◯を注射器で少し吸い取る議長

    仕上げとばかりにセイバーに強制変身させる議長
    変身したセイバーの股間を露出させる議長
    露出させたオンナノコの内部に先程の注射器の中身を放出する議長
    その瞬間気絶していたセイバーが目を開け絶頂する
    よく見ると胸の頂きや股間にある小さな頂きも固くいやらしく勃◯している

    …成功だ…よく頑張ったねセイバー

    議長が作ったのはセイバーの◯液からできた強制発情剤
    セイバー本人やセイバーやジャスティスに少しでも好意がある人間にこの液体が粘膜や胸に付着するだけで強制的に発情して絶頂する
    定期的に摂取すると常時発情状態となり理性を失う

    セイバー達磨事件当日
    フリーダム達とミネルバ組が小競り合いしている間、物陰で議長によって例の薬を使用されていたセイバー
    既に下半身はガクガクで地面には大量の水たまりができていた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:56

    十二分に泥濘み議長の指を美味しそうに加えているそこから勢いよく指を引き抜く
    その行動だけでも絶頂するセイバーの隙をついて内部にオモチャを差し込み絶頂から抜け出せないセイバーの耳元でささやく議長

    君のこれ(ペ◯バン)をどちらかにいれてあげるんだ
    これには既にたっぷりコレを染み込ませているから入れてあげるだけで彼らは言う事をきくようになるよ

    議長に背中を押してもらいゆったりとフリーダム達の元へ向かうセイバー
    その目は既に彼らの股にしか向いていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:19

    この後近くにいたルージュに襲いかかって服を破こうとするからキレたフリーダムに蹴り飛ばされ達磨(公開全裸)にされる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:02:30

    保守☆

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:55

    フリーダムは完全に堕ちることはないとして、洗脳なら効くのかな?
    ジャスティスならぶん殴って正気に戻せそうだけど、デスティニーは呼びかけはしても抵抗はできなさそう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:49:12

    ある程度はきくだろうけど、自己修復能力も高そうなのがフリーダム
    洗脳しても放置したら自然回復してそう

    洗脳完了までは時間かかるけど、一度深くかかるとその後は結構簡単なのがジャスティス

    比較的簡単なのがデスティニー、但し本人の意にそわないことをさせるとボロボロ泣くのでこっちのメンタルがやられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:46

    >>79

    調子に乗ってやり過ぎた結果、デスティニーちゃんがボロボロ泣き出しちゃって慌てて抱き締めるルナマリアを受信した。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:54

    >>79

    つまり、強制発情させられたデスティニーがボロボロ泣きながらフリーダムやジャスティスを襲わされる(性的な意味で)訳ですか。

    確かに、襲われてる側の方がメンタルにダメージ受けそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:59

    >>81

    襲われるデスティニーも心がへし折れてまともに戦えなくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:08

    >>82

    フリーダムちゃんがデスティニーちゃんを「君が悪いわけじゃないから気にしないで、僕は大丈夫だから…ほら、遠慮しないで?」ってな具合で優しく慰めるもんだがらズブズブと依存して行く訳だ(暗黒笑)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:59

    >>83

    強制的に発情させられたデスティニーをフリーダムが慰め、そんなフリーダムを操られたデスティニーが……これ二人揃ってドツボに嵌りません?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:21

    議長達とは全くの無関係ない人に電車の中で痴漢される3人

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:03:31

    >>84

    共依存ってのもありだな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:19:21

    >>85

    議長に脅された三人が変身姿で乗ってたけど痴漢された後は足腰くだけて立てなくなってるのかな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:31

    >>87

    変身後でもいいんだけど、変身前に痴漢されてその後若干熱が燻っているまま戦闘が始まったせいでいつものキレがないとかでもいいかなと


    変身前に痴漢されたのは度重なる快楽のせいで、男の姿でも色気が出てきたため

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:07:28

    >>88

    なんとか敵は倒したけど、その後にブルコス辺りの連中に襲われる3人。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:54:45

    >>89

    いつものように動けなくて為す術なくやられるのかァ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:24:57

    >>89

    もしくは、こういう時に限って敵がアレな感じの攻撃をしてくるタイプだった、てのもアリ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:55:21

    >>89

    敵を倒した後は普通に帰れて、部屋に着いてから何故か物足りないと感じてしまった3人…違う違うと頭をブンブンふるけど、時間が経つにつれて悶々としてくる〇〇〇

    次の日登校してきた〇〇〇を捕まえて体育館準備室へ連行してディープキスをしかけて、そのまま触り合いっこする


    〇〇〇には無限の可能性をかんじているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:55

    〇〇〇は3人のうちの誰かでいいんだ
    どの組み合わせでもオイシイ(ウマウマ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:01

    ムラムラ治まらないから不意にスカートめくりとかしちゃうやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:30

    ほぼ毎回エッチい攻撃をくらっていたのに、ここ数日は普通に戦闘して勝って普通に生活を送っていた
    本当はこっちが正しいのに身体は落ち着かなくてムラムラしていた所にエロいことをしてくる敵と遭遇
    逃げないといけないのに身体はエロいことを求めてしまっていて、胸を揉むだけで顔がトロトロになり無意識にもっともっとと胸を突き出していく
    もっとしてほしかったらそっち(股間)を見せろと言われ、ダメだとわかっているのにスカートをたくし上げてトロトロに濡れているお股をみせてしまうんだ
    嫌なのに、ダメなのにって思いながらも顔もお股もトロトロになって辺りにはいやらしい音が響いていく

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:11:02

    >>95

    ルナマリアの攻撃でムラムラしてそのまま弄ばれる3人…悪くないな(ゲス顔)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:45:31

    メインの敵がホーク姉妹とレイと議長だけなのがつらい
    エクステンデッドも別組織の敵キャラとして登場させたら……ステラとネオは使えるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:41:52

    >>97

    ステラ達とネオ(ムウ)はロゴス辺りに操られてた筈、だから使えるよ(暗黒笑)

    アグネスとかも、ザフトの別部隊とかで、シンが敵に回ったから派遣されたとかでいけんじゃね?(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:35

    既出かもだけど、ルナマリアがダークネス・ウォーリアからダーク・ネスインパルスに代わった際に「これでシンとお揃いね♥️」と恍惚の表情で呟く姿はありますか。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:26:24

    >>99

    なんなら、ダークネス・インパルス姿をお披露目しに行ってそのままシンを攫ってきたルナもいてほしい。

    ボロボロで抵抗できないシンに「お揃いね」といいながら笑いかけてたら更にいい(性癖)。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:33

    >>100

    そしてそのままSMプレイが始まると()

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:45

    >>101

    同じ女だからこそ女の子シンにとびっきりドギツイプレイして啼かせまくってほしいね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:55

    >>102

    男の子に戻ってからも、ないはずの子宮が疼くようになれば良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:37:56

    >>103

    キラ達には言えないからルナに頼るんですね。

    そして女の子になって慰めてもらうが、ルナはシンが自分に頼ってくることに悦楽を覚えて気づかれないように少しずつ開発調教していったらいい(性癖)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:38:47

    まだデスティニーとフリーダムが敵だった時代にそれぞれが捕まってエロいことされていてもいいかも
    ガイアとデスティニーの無知無知コンビを色んな入れ知恵をしながらエロいさせているネオの腕の中でぐちょんぐちょんにされているフリーダムとかみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:54:30

    >>105

    ネオは記憶戻ったあとマリューさんに絞められそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:57:26

    >>106

    むしろ思い出した本人が首つりそうだな・・・

    まあ、都合の悪い記憶は双方忘れてもろて(万能なメンデル魔法)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:31

    >>106

    >>107

    でも見たくないか?自分はみたい

    ただエクステンデッドはステラ→デスティニー、ネオ→フリーダムって担当が決まっていそうでジャスティスが放置プレイされてそうで


    フリーダムでもジャスティスでもどっちでもネオはいけるやんって……いや八割フリーダムに行くだろアイツ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:23

    >>108

    ネオはちょっかいだしてフリーダムのスイッチ入れたせいで逆襲されて食われそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:56

    >>108

    ジャスティスは拘束されて、アイテム奪われて、襲われる親友をただ見てることしかできない、でいいんじゃない(鬼畜)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:55

    3人のπのイメージが 

    キラはストライク(ちっぱい)→種フリ(平均よりちっぱい)→運命フリ(平均的)→運命ストフリ(平均より大きめ)→ライフリ(大きめ)→二式(種魔乳並の巨峰)
    マイフリは劇場版でよくある主人公のみのスーパー系なのであえてもっとも(ストライクに乗る前の)キラに近い姿になっている為、すとーんとしている

    アスランはイージス(えぐれてる)→ジャ(ちっぱい)→セイバー(巨峰)→インジャ(ジャよりはある)→ズゴック(大きめ)→二式(平均よりちっぱい)
    神は2物を与えなかったwwセイバーが巨峰なのは議長のせい。ズゴックが大きめなのはそこに隠し武器を仕込んでいたせい

    シンはインパルス(平均)→運命(巨峰)→(AA側についた場合は平均より大きめ)→芋じゃ(平均より大きめ)→SpecⅡ(大きめ)
    運命が巨峰なのは議長のせい。仮に途中でAA側についた場合は巨峰が萎むのでものすごく焦る

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:11:28

    >>111

    巨峰が縮んで焦ったところを揉めば戻るんじゃない?とフリーダムに揉み揉みされて欲しいべ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:24:18

    >>111

    巨峰がだいたい議長のせいなの笑った。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:31

    >>111

    議長の性癖(巨峰)はともかく、イージスの抉れてるとは!? そして基本ちっぱい。

    年下のデスティニーが一番実ってんの、年上二人はどう思うんだよ(笑)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:40:12

    デスティニー「ちょっ!?なんかすっごい小さくなってるんですけど!?なんで!?」
    フリーダム「でも僕よりデカイ…それ嫌味?(ワシワシ)」
    デスティニー「ひゃっ///いきなり何するんですか!?」
    フリーダム「小さくなってるって言うから揉めば元にもどるんじゃないかなって?(フニフニ)」
    デスティニー「や、やめてください///キラさん上手すぎるからっ、力出なくて…動けなくなりますからっ///」
    フリーダム「大丈夫、僕に全部任せて…もっと気持ちよくしてあげるし、元に戻してみせるから」
    デスティニー「いやっだからっ///ひゃん///ううっ…キラさん…その、優しくしてくださいね///」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:45:48

    インパルスとセイバーとフリーダムを捕まえたネオ達
    インパルスと因縁があるガイアがインパルスを、フリーダムはネオが直々に相手することに
    セイバーはフリーダム捕獲前にネオをよって拘束&オモチャ責されている

    ネオの指導の下、インパルスの胸を吸ったり摘んだりするガイア
    快楽からインパルスの腰が揺れ出したら、ガイアに舐める位置をインパルスの胸から股間の突起物に変えるよう指示するネオ
    ダメ。汚いと言うインパルスを抑えながら濡れ濡れの下着でもよく目立つ突起物を刺激するガイアと快楽により更に下着を濡らすインパルス
    インパルスの抵抗が弱まったので下着を取り払うように指示するネオ
    次からは直接突起物とその下のトロトロしている部分を刺激するように指示するネオ
    ガイアが一度は使ったオモチャ達(消毒済)を用意して、それらでインパルスを気持ちよくしてあげるように指示するネオ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:35:35

    そんなネオの腕の中には小さな口に大人の指を二本抜き差しされているフリーダム
    ネオのもう片方の腕はフリーダムの胸を揉んだりつまんだり寄せてみたり、時々胸の突起物を口に含んでコロコロしてみたり下半身には一切ふれていないが既に下半身がトロトロにされているフリーダム
    不意にネオが、しっかしまぁデカくなったもんだ。前はもっとちっちゃかったのにな、と言うものだから、えっ……となるフリーダム
    でも……ここの相変わらず…だなっと
    と口に入れていた指をそのままフリーダムのオンナノコへ入れ、もう片方の手と口でで胸の頂き摘むネオに何も言えずにトロトロのガクガクにされるフリーダム

    ここのネオは記憶は戻っていません

    後イージスのえぐれているは断崖絶壁のイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:27:02

    シンちゃんは戦闘終わる度に胸揉み揉みされてるイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:37:15

    シンは闇を抱えてた所にプリキュアになって光と闇両方を抱えてるから戦って光の力が消耗するとバランスが崩れて危険な状態になるんだ…だから闇の力を弱くするか他のプリキュアから光の力を補給する必要があるからフリーダムちゃんに甘えざるをえないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:38:52

    それを見せられているジャスティスについて

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:26

    >>120

    これは仕方ない事なんだよな…と思いながらムラっときた自分を慰めてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:50:49

    >>121

    フリーダムが不在の時とかに代わりにやってからは目覚めちゃって、以降はフリーダムと一緒になってデスティニーの胸揉んでそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:17

    >>122

    ジャスティス相手には抵抗しようとするデスティニーちゃん…なお弱々しい抵抗するデスティニーちゃんに種割れ(意味深)したジャスティスちゃんの手つきで無事陥落

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:53

    >>123

    ジャスティスは無自覚な焦らしプレイしそう。あんまり強いのは痛いだろうか、とか考えて。

    デスティニーは相手がジャスティスだから変に恥ずかしがって何も言えず必死に耐えてる感じ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:17

    >>125

    いいなぁ!!(性癖)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:49

    >>125

    最終的に耐えきれなくなって崩れ落ちるデスティニーを咄嗟に支えようとしたジャスティスが、デスティニーの胸を思いっきり鷲掴みにしちゃって、その痛みと快楽で胸だけでイっちゃうデスティニーと、それを見て目覚めちゃうジャスティスなのでした。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:39:47

    >>125

    フリーダム相手だと、もっと揉んでとかもっと強くとかココを触ってとか色々注文してそう

    で、フリーダム相手がそうだったから何気なしに真ん中を摘んでみたい、ハゥっってなるデスティニー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:11

    >>125

    ジャスティス相手だと、喘ぎ声とかも絶対聞かれたくないと思う。

    で、必死に口塞いで耐えてるんだけど、むっつりジャスティスはいつもフリーダムとのやり取り見てるので的確にデスティニーの気持ちいい箇所触ってくるんだよ。

    しかもこっちの反応伺いながら。どんな羞恥プレイだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:32

    >>129

    なんでキラの時は素直なのに俺の時はそうなんだ…ってちょっと悲しそうな顔するジャスティス

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:18:00

    >>130

    そういえば、ここじゃシンはアスランに対してそこまで苦手意識ないはずだけど…なんでだ?

    多分キラとは違う方向で懐いてると思うんだけど…キラにはデレデレ、アスランにはツンデレっていう認識がある。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:23

    >>131

    折角だし、二人の関係性を決定づけるイベントでも考えるか、エロ系で(性癖)

    セイバー時代は洗脳されてたし…交流をちゃんとしたとしたら光堕ち後か?

    洗脳時代でも面白そうだし、どっちでもありだなぁ。


    ちょい考えてみるんで、なんかアイデアとかネタ思いついたら上げてもらえると助かる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:16

    >>131

    最初から上司と部下って特に深いわけじゃない関係からスタートしてるからセイバー全裸事件のせいで変な印象が染み付いたのだろうか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:50

    >>133

    結局あれ、シン達も見たの!?

    確かにその場合はなんとも言えない感情は抱きそう。

    でも、ツンデレになるというよりは事情を聞いたらむしろ「うわぁ」って冷めた視線向けそう。

    洗脳されてたとはいえ、恋人に性的な意味で襲い掛かったわけだし。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:11

    >>134

    事情聴いた後とかに喧嘩でもしたのかな?

    シンはルナっていう彼女がいるわけだし、アスカガがくっつくのって原作では運命後だから、この世界でも微妙な距離感のままで、そこにシンが突っ込んだのかも。

    それで言い合いになって…一期のキラアスの喧嘩回みたいなのが二人であったりしたとか。


    エッチい敵に捕まったシンをアスランが助けて、実力は認めるけど、みたいな感じになった、みたいな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:24:12

    シンは惚れた相手に一途だから、アスランのルージュとフリーダム両方にエロいことを仕掛けるのもアレだし、仕掛けている割には中途半端
    堕とすつもりならしっかり堕としてほしいって思っていてもいいかも
    もしかして失敗して議長のお仕置き待ちか?と思われてもしゃあない(実際エッチいお仕置きされたことあり、)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:02

    >>136

    アスランに直接言ったことがあるのかも。

    で、アスランはいつものごとくお前も墜とせてないとかなんとか無自覚に煽って、ムキになったシンが変身して攻撃仕掛けるけど、サラッと躱されて組み敷かれた上に色んなとこ触られて啼かされたとか?

    しかも無駄に気持ちよかったからその時のことが忘れられなくて、苦手意識がみたいな。

    洗脳されてたせいでアスランにその時の記憶がないから余計に気まずいとか。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:36

    フリーダムにもジャスティスにも戦闘の度に胸揉まれてたら、その内胸触られただけで腰砕けになるんじゃね、デスティニー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:54

    >>138

    揉まれないと闇に負けそうになるからね、仕方ないね()

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:09

    >>139

    フリーダムとジャスティスに胸を開発されたデスティニー・・・いいね(笑顔)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:08:51

    フリーダムのスパコとしての学習能力とジャスティスの観察力によって開発されまくりのデスティニー
    ルナに捕まって弄られているけどもの足りなくて、ポロッともらしたことによって更に酷い目にあうデスティニー

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:14

    >>142

    やはり始まるSMプレイ()

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:44

    >>140

    「キラさん…ごめんなさい、もっとお願いします///」

    「あ、アスランになんかされても…気持ちよくなんかっな、ないんだから…ううっ…///」


    こんぐらいリアクション違うと嬉しい(性癖)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:18

    >>144

    これで二人から同時に責められたらどうなるのか…それぞれのリアクションの違いに不満を持つのか、面白がってさらに弄り回すのか…どっちもいいな(性癖)


    なんならキラアスランの共同でシン専用のソレ系の装置とか作り始めそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:11

    デスティニーばっかり弄っているけど、フリーダムとジャスティスはお互いには何もしないのかというと今ヘタに手を出すと止まらなくなりそう(男の姿でもやってしまうかも)とお互いに思っているから
    一番ヤバかったのがストライクとイージス時代で、エターナルやルージュの登場が遅かったらお互いで完結してかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:35

    >>146

    つまり、ストライクとイージス時代から溜まっていた欲求をデスティニーで発散してると!?

    いいぞ、もっとやれ!(畜生)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:24

    でもデスティニー弄りながら、ちょっとだけお互いにイタズラをしてみるフリーダムとジャスティス
    あっヤバいと思ったらデスティニーを余計にいじめる二人

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:28

    >>148

    そんな感じで二人に弄られてた結果、エロ系の敵に捕まっちゃうデスティニー。

    敵にエロいことされて乱され続けるデスティニーを前に、フリーダムとジャスティスはどうするのでしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:14

    >>149

    そりゃあ種割れして、速攻回収して消毒エッチよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:53

    >>150

    激しめにいきますか? ドロッドロに甘やかしますか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:15

    >>151

    ジャスティスが激しく、フリーダムは甘やかす(確信)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:18

    >>152

    まさかの両方!? 


    最高です(真顔)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:02

    これ、デスティニーが違う意味でヒロインになってる気がするなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:33

    >>154

    デスティニーちゃんがエネルギー消耗したり闇に落ちそうになったりエッチせざるを得ない体質に設定されたのが悪いんや…これが人の夢!人の望み!人の業!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:00

    >>155

    くっ、反論できないッ!!

    むしろおいしいと思っている自分がいる!!


    正直デスティニーを虐めまくりたい。

    よくあるエロゲのヒロインが合う目に全部合わせたい!!(我欲)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:13:58

    種ではフリーダム(ストライク)が一番エロい目にあってて、種運命ではデスティニー(インパルス)がエロい目に合う
    フリーダムは自分が色んな目にあってきたから優しいのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:14:20

    デスティニーが犯される時はいい声で叫んでそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:05:10

    >>154

    フリーダム「仕方無いだろ、デスティニーが弱いから(おっぱいモミモミ)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:19

    >>158

    なんでだろうね? 

    デスティニーが泣き叫ぶ姿が容易に想像できるし、なんならもっと泣かせたいし啼かせたくなるの・・・・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:50

    >>157

    種でキラがエロい目にあってたのはクルーゼの嫌がらせで、運命でシンがエロい目にあってるのは議長が闇の力?的なのを流し込んでるからとかだったりしたら美味しいね。

    だから戦闘の後は闇に染められかけてるし消耗しまくってるから二人に胸揉まれたり光を供給されないといけないのだ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:05

    このスレノ゙種時代のキラはたぶんムウさんかマリューさんに慰めてもらっていそう
    フレイでは追いつかん気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:04

    >>159

    ジャスティス「お前が欲しかったのは、本当にそんな力か(乳首イジイジ)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:12

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:35

    デスティニーはどんな下着が似合うだろうか…(変身すると変わる想定で)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:12

    >>161

    つまり、戦闘後にハイライトが点滅しフラフラしているデスティニーちゃんを先輩二人がかりであれやこれやして浄化すると

    天と地のパワーを取り込めるけど星のパワーを闇ごと吸われて思わず絶頂しちゃうデスティニーちゃんがいるわけですね

    フリーダムちゃんとジャスティスが一時的にパワーアップしそうだな、なんか、うん.........

    パワーアップした2人の後ろでピクピクと倒れてるデスティニーちゃんいそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:25

    >>166

    助け出されたデスティニーが、フリーダムとジャスティスに力を与えて二人の合体技とかで敵を倒す、っていう流れは普通にありそうなのに、その過程でデスティニーが二人にイカされてるのが面白過ぎる(笑)


    二人分の力を供給されてたら逆に供給過多になってそうだな。

    後ろで倒れてるのは、動くだけで感じちゃって身悶えてるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:58

    >>165

    セクシーランジェリー(お股と胸にスリット入ってるやつ)

    たぶんセイバーも一緒

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:01

    >>168

    議長の趣味ですね、分かります。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:58

    >>169

    マイクロビキニタイプと悩んだけど、やつ(議長)は見た目清楚、実態はスケベが好きなタイプだと確信した


    異論は認める

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:36

    >>170

    これ、セイバーバラバラ事件の時、下着だけ無事だったら違う意味で公開処刑&黒歴史になるな。

    アスランには全裸よりダメージが大きそう(カガリにも見られてるし)。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:13

    >>165

    年相応?の縞パンとかでもいいかなって…(願望)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:44

    >>165

    変身ということはプリキュアの状態でってことか。

    非力な女の子状態だと、男の子の時に来てた服のままの方がそそるかな(ゲス)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:05

    荒々しい戦い方に反してピンク地に白のフリフリにリボン付きとか可愛らしいのが良い(性癖)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:40

    ストライク時代はストライクカラーの縞パンだったのにライフリになったときには紐パンに進化しているフリーダム

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:44:39

    ラクスの趣味でもいいけど、ラキスケでパンツ奪っちゃうデスティニーがみたい

    運命時は議長・ネオと頻繁にイタズラしてくる大人の男性がいるけど、種時はあんまり大人の男性がキラ達を襲うシーンは少ないイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:57:59

    >>175

    ああフレームに無防備な隙間ができる設定を反映してキュアストライクフリーダムになると下着も布面積が少なくなると

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:13

    >>178

    その場合、マイフリになるとどう変化するんだ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:04

    >>179

    ストフリ→ストフリ弐式→マイフリで駆動部一緒だから変わらないんじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:36

    >>180

    身体の変化に合わせてサイズは変わってるだろうけどね。

    マイフリはプラディフェがくっつくし、衣装の方が変わってそうだな(具体的には露出度とか)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:33

    >>181

    ドッキング時ラクスに衣装の1部を剥ぎ取られるキラちゃんだって!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:02

    >>182

    多分プラディフェはラクスの愛だし、ラクス好みの衣装になるんじゃね?

    ラクスの好み(キラの衣装)はご想像にお任せします。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:41

    >>175

    ライフリで進化するなら、イモジャも進化してんのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:13

    >>184

    デスティニーが議長のせいでセクシーランジェリーだったせいか、(はたまた芋ジャのせいか)芋っぽい下着になってるとか

    でデスティニースペ2は動きやすか重視の為、Tバック

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:15

    ゼウスシルエットもルナから支援を受けるからルナの好みが反映されてると??
    なんだろランジェリードレスのウェディングVer.みたいな格好になってそう
    でもデスティニーspecIIはレジェンドカラーだからレイの力もあるんだよね
    劇場版限定で2段階、お色直しするデスティニーちゃんがいるんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:40

    アスランのズゴックはどういう感じなんだ…?
    隠密行動用になんか(色々)抑え込んでる感じ? で、解放されてインジャ二式へチェンジするの? 
    抑え込まれてたモノが解き放たれたからこそのセクシーコマンドーなの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:15

    >>177

    確かに、イザーク達は同年代だし種で大人っていったら敵はラウくらい……いや、ラウいるじゃん!?

    キラに執着してそうなラウなら、嫌がらせ目的でなんかやってそう。

    寿命が無いのも相まって無敵の人状態だし。

    アスランとだって、プラント占領時に交戦したことがある、とかで接点できんじゃね?

    キラの親友だって知ったら、アスランにも何かしそう。

    キラに見せつけながらヤっちゃうとか。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:04

    >>188

    ラウは後半(メンデル)以降からギアが入っていくだけでそれまでは他メンと比べると大人しいのよ

    序盤からガンガン絡んでくる議長がおかしいのかもしれんが

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:44

    >>189

    それなぁ・・・

    原作でもクルーゼ以外だとホントに大人の敵ってバルトフェルドくらいしか後出てこないんだよなぁ…

    ブルコスが介入して三馬鹿を出してくるのも終盤だし…


    ブルコスがプリキュアを狙うのを中盤辺りからにするか?

    三馬鹿は終盤でいいけど、アズラエル辺りは中盤に一般人として出して、プリキュアに助けられてその力に目を付ける感じとか?

  • 191企画ぬし24/04/18(木) 15:55:15

    敵が足りないならモブかオリキャラを出せばいいじゃない!!ーマリー・アントワネット

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:04

    キャラだけじゃなくて、浄化から逃れたエネルギーが集合してスライムみたいな怪物になって変身前のキラ達を襲うとかもアリかも。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:22

    序盤はマド◯ギ方式をとるか
    敵を浄化するたびに体に穢れが溜まって、一定量を越えたら化け物になって人々を襲うとか
    化け物になった期間によって、廃人になったりお助けアイテム(エロいやつ)になったり消滅したり
    穢れをなくすにはお助けアイテム(エロいやつ)を使って絶頂する必要がある…とか
    お助けアイテムは変身前、変身後、どっちでも使えるとかバラバラだったりする
    トールはストライクを助けようと騎士になったけど、捕まって一気に穢れを注入されたことで化け物の姿へ、浄化はされたが廃人コースへ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:58

    >>193

    もしくは力を完全に使いきるとと発情状態になって誰彼構わず襲う(性的に)とか?

    性的興奮を他者から与えられないとエネルギーが補充できないとか。


    穢れ?闇?をため込むのはデスティニーで、フリーダムとジャスティスに絶頂させられることで穢れも吐き出すとか?

    でも、あんまり強いモノは二人にも移ることがあって、お互いにイカせ合わないと駄目、みたいな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:18

    >>194

    種無印と種運命で敵の出現方式と浄化方法が違うとかあってもいいかも

    種無印を経て性的な行動もわかるようになったフリーダムとジャスティスとまだまだ赤ちゃんなデスティニー(インパルス)とか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:53

    >>195

    しかもデスティニーは二人とは違う問題持ち。

    その上で議長から執着されてるから、運命の敵は光堕ち以降は主にデスティニーを闇に引き戻そうとしてくるだろうし、無印の敵とは確かに違ってくるかも。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:35

    そろそろ新しいスレが欲しい
    立て方わからん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:41

    >>197

    同じく(スレ立てたことない)

    次スレ希望。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:50
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:32

    スレ立て乙~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています