【観覧注意】機動戦士キュアSEED観注スレPart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:41

    スレ立ておつです

  • 3スレ主24/03/31(日) 16:33:31

    今の話のネタ
    ・3回ある身体が熱るエロいガス回
    (キュアデスティニー加入前、ダークネスインパルス敵対時・キュアデスティニー加入後・キュアインパルス加入後(ほんへ後))
    ・ドSアグネス概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:35:51

    ガスを開発したのはメイリンかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:29

    >>4

    …元々あったでもいいんじゃない?

    別にいいけど、メイリンがそんないかがわしいものを……作って………そうだな(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:44

    遅れましたー
    遂に観注スレかぁ……
    でも、ガス回のまとめだけでもかなりかかりそうなのがなんとも……(前スレの数を見つつ

    先に他の案とかも出しながら人集まるの待つ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:07

    閲注ってことは闇堕ちデスティニーのフリーダム串刺し事件も掘り下げられるかな?ちょっとグロいことになりそうだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:33

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:08

    >>7

    グロもエロもOKでしょ(遠い目

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:12

    >>6

    いっそのこと、今までは性癖開示として本当の話は今からってのもアリかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:47

    >>5

    元々あったのを強化したのがメイリンにしよう!

    ルナマリアがシンを連れ戻すためにガスを撒くんや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:00

    >>10

    ガスで力が出なくなって飛べなくなるぐらいしかまだしとらんしなー

    その後とかその前とか話していこうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:38

    >>12

    そ、その後とは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:41:24

    >>11

    ルナがシンに対してだけSっ気出すって話もあったよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:02

    >>13

    犯人(その時はルナマリアだったっけ?)がシンに何をするのかとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:43:47

    >>15

    その後も強化されて、結局3回ぐらい天丼して、みたいな話も出てたし

    一回目?のガスの効力も決めますか

  • 17スレ主24/03/31(日) 16:43:53

    そもそも
    何回目の話だ!?
    1回目か!?
    まだシンが敵の時の!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:44:22

    そういや忘れてたけど頼りにしてくれないフリーダムに業を煮やしていやらしいことしてパワーダウンさせる話もありましたねぇ…書いたの俺じゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:10

    >>17

    最初に話してたのはフリーダムとデスティニーが被害に遭うやつでそのあとに2回目ってことにしない?って流れのはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:47:15

    >>19

    確か、そこに敵だった頃のシンがやってきて、巻き込まれてってはなしだったかと……(記憶を掘り起こしながら

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:19

    コレで抜いたらホモになってしまわない?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:24

    とりあえず折角ガス専門で話すならあまり触れられなかった1回目から話していきたい
    ガス関連エロっぽくなる関連シチュを皆書き殴りやがれください

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:50:11

    >>21

    おにまいをnl扱いするやついる?い!ねぇよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:50:40

    とりあえず、今いる人で案だしつつ、内容把握してる人が帰ってきたら補完してもらえばいいのでは?
    全部、まだ仮設定だし、忠実に再現しなくても平気ではないかな、と?(前スレ確認がメンドイ奴の戯言

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:51:15

    >>20

    見返したら敵だった頃のシンにしない?でも3人味方で被害受けた方が面白くね?って話だったな…よし、一回目はシンが敵、2回目はシンが味方確定だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:51

    >>23

    ワシはお腐れの雑食ですぜ!!

    BLGLその他なんでもござれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:30

    今までも散々エロい文書を投稿してくれた方はいるが探すのが大変でな…
    拾ってきてもいいが折角観注スレ立てたなら1からシチュエーション、流れを考えようかと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:55:48

    メイリン「お姉ちゃん!ついに完成したよ!これがプリキュアを感じさせちゃうお手製ガスなんだ!!」
    ルナマリア「また変なもの作って…え?プリキュアに効くの?」
    メイリン「開発には苦労したんだから…元になったガス自体は効果薄かったけど、ようやく使い物になると思うよ!」
    ルナマリア「へえぇー…面白そうじゃない(暗黒笑)」

    的な始まり方するガス回

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:40

    『な!?なんなんだこのスレは…カスオすぎる…』

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:54

    >>27

    もうゼロからやるかぁ、前のでお気にの展開あるなら後からまた追加すればいいしw

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:57:50

    ここのプリキュアって先天性の女体化でいいんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:59:29

    >>31

    プリキュアになると女体化する。ついでに、プリキュア化の前にも女体化する。

    変身中・解除にアイテム取られると女体化(非力)状態で男に戻れなくなる。

    アイテム取り返さないと戻れない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:01:28

    >>31

    詳しくは本スレ…のPart1から全部追おう!(鬼畜)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:01:53

    >>32

    間違えた。

    変身前とプリキュアの間に女の子形態が挟まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:27

    >>34

    どっかにまとめあったよ? 前スレのどれかは覚えてません……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:31

    >>36

    あのまとめ、スレを追ってるけどこんがらがった人が「あ、そうそうそんな感じだったな」ってなるやつで、いきなりアレから見ても知識としては分かってもノリとかわからないんじゃないかな…(BY1期&映画まとめ執筆者)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:04

    >>37

    じゃあ、初見さん用に説明文作るの?

    駄目だ、上手く説明できる気がしない(前スレの量を見ながら

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:10:16

    >>38

    習うより慣れろだ!

    ノリで感じてもらえ!!(無茶振り)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:12:12

    で、ガスの話しなきゃ…(使命感)
    人こーい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:14:53

    コレ普通のエロ妄想も語ってええのかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:16:46

    >>41

    せっかくの閲覧注意だ…一向に構わんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:09

    >>41

    もう設定さえ無視してなきゃなんでもござれでは?

  • 44キュアSEED、ガス、大元のス24/03/31(日) 17:20:32

    >>41

    いいぞいいぞ!

    ガスの話がこの話のエロの大元だっただけだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:22:54

    >>42

    >>43

    >>44

    では!キュアデスティニー孕ませてェェェェェ!!


    いや俺の子を!産め!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:23:51

    >>40

    キラ「な…何この感じ…体が熱くてっ、ひゃん///」

    アスラン「どうしたんだキラ!?このガスの仕業なのか…?」

    キラ「ごめん…アスラン///も、もう…ダメっ…」

    アスラン「キラ掴まれ!なんて恐ろしい攻撃なんだ…」


    ルナマリア「効いてる効いてる♪メイリンもたまにはいいもの作るじゃない!」

    メイリン「たまには失礼なお姉ちゃんだね!うっわ、思ったより効果抜群…?いやジャスティスの方にはまだ効き目が出てないね。要改良かな?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:24:17

    >>45

    にょ、女体化にそれは業が深すぎるっピ…!!!(建前)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:24:58

    >>47

    なんでだよ!?いいんじゃないか!孕ませ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:25:54

    >>45

    変身解除したらどうなっちまうんだこの場合(´・ω・`)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:31:16

    >>46

    2回目は逆に(?)アスランに超効くようにしてください!(性癖)

    …勿論全員に通常以上に効くけど(性癖)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:02

    >>49

    できなさそう…

    女の子にまでは戻れそうだけど…

    残念ながら…


    …ガス以上にほんへでやっちゃいけねぇネタだ!!!(今更)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:38:53

    >>45

    いいぞ!もっとやっておしまい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:40:23

    >>47

    な!なら戻さなきゃいいのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:48

    >>46

    シン「ルナー何してるのー?あっ、見つけたぞプリキュ…ア?」

    キラ「あひっ…///力出なくて…動けない…///うぅっ…アスラン助けてよぉ(泣)///」

    アスラン「キラ!クソッ、俺はどうすれば…」

    シン「いや何がどうなってるんだよこれ(根が良い子なのでドン引き)」

    ルナマリア「あっシン!今こそにっくきプリキュアをアンタが倒すのよ!」

    シン「えぇっ!?いやだって…さすがに可哀想だろ!ルナ!お前がやったならなんとし、うひゃっ///」

    ルナメイ「えっ?」

    シン「なんなんだ…こ、れ…体がおかしっ!あぁん!!///」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:11

    >>50

    回数を重ねる毎に強化される設定だから2回目はもちろん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:41

    >>54

    いいですねぇ。

    シンちゃんがなんだかんだで敵にも同情的なのもすごい分かる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:42

    >>54

    シン「ひゃん///ルナァ…お前っ、俺に何をしっ、あひん///」

    ルナマリア「ちょっとメイリン!どうなってるのよ!?フリーダム以上にシンに効いてるじゃない!!」

    メイリン「あっれー?おかしいなぁ…まぁ後で調べればいいじゃん!行けー!お姉ちゃんのザクウォーリアー!」

    ルナマリア「なんで私のを使って…ってなんでプリキュアじゃなくてシンを掴まえてるのよ!?」

    メイリン「だってまずシンを調べるのが優先じゃん。プリキュアは動けないみたいだしー?ほれほれ、ここが良いのかなぁ?」

    シン「うひゃっ…///メイリンやめて…///お前のアイス勝手に食ったの謝るから…やめてぇ…///」

    メイリン「は?聞いてないんだけど…お仕置の追加攻撃だよ!!」

    シン「ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ビクビクビク)」

    ルナマリア「メイリン…アンタって子はァ!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:25:03

    >>54

    実は、シンにもプリキュアの素質があったから効いちゃう伏線なんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:08

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:22

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:28

    >>58

    ギャグエロ回に見せかけた重要な回だったとは...(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:09

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:58

    どっちにも人いないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:36

    だーれかー

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:19

    >>45

    いいよねお腹を膨らませたデスティニーちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:49

    業が深すぎるっピ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:44

    人の業ってこういうことだったんだな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:34

    ま、まぁ妊娠は置いといて…いや置いとかなくてもいいけど…
    ほんへでありえるガスの話をしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:06

    >>68

    ガスの色味どうする(突然)?

    ピンクとか、紫は定番だよね。

    暖色系の方が脳が興奮するらしいから赤もいいと思うんだ。


    私はなんの話をしているんだろう....。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:46

    >>69

    ピンク!!ピンク!!(食い気味)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:01

    どう興奮、身悶えるかも大事よね…
    ずっと脳内ピンクにされて、身体が火照って、動かしたり力を込めるたびに性的快感が身体を奔るとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:27

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:29

    >>69

    やっぱピンクやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:54

    初回は…

    >>28

    >>46

    でこれを元に行こう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:23

    ピンクの濃さもいろいろあるよ!

    桜のような薄いものからショッキングピンクのような濃いものまで様々。

    どうせ何回かあるんだから回を重ねるごとに濃くなってけばいいと思うんだ。

    >>70

    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:41

    >>75

    うーん流石!

    わかってる!

    どんどん強くなってるのがわかりやすい!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:58

    >>57

    キラ「あの子…く、苦しんでる///…助けなきゃ…ううっ///」

    アスラン「お前、そんな身体で何ができるんだ!?大体今のアイツは敵だぞ!」

    キラ「そうかもしれない…///でも見過ごすなんて出来ないよ///」

    アスラン「キラやめろっ!!」

    キラ「やっ、やめろー!もうー!!///」(渾身の放電)

    ルナメイ「あばばばばばばば!?」

    シン「な、なんであひっ///お、俺を助けっひゃあ///」

    キラ「君だって…僕の事の心配してくれたじゃないか///あぁっ!///」

    シン「そ、そんな身体で…うぅっ///」

    キラ「あっあっあっ///ごめんもうダメだ…身体がっビクビクして…(ポスン)うわぁー!落ちるー!!///」


    飯から帰ってきたのでさらに描いてみたで候

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:53

    >>71

    意思とは関係なく身体が興奮して、快楽によって徐々に脳が犯されていく、とか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:45

    >>76

    最後はものすごく濃いピンク色をしてるんだ。

    むせ返るような匂いの煙が白磁の柔肌に纏わりつくんだよ。最高じゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:30

    >>78

    ハチミツみたくドロドロになるんだろうなぁ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:25

    あのガスを吸ってからだ、体がおかしくなったのは…本当にあっという間のことで、体が内側から熱せられるように熱くなってビクビクし始めて、自分の体なのにまるで自分のものじゃないようでまるで制御が効かない…しようとすればするほどどんどん気持ちよくなっていって…汗まみれで股の間もずぶ濡れになってる…服も下着も張り付いてきて気持ち悪い筈なのにその感触すらも更に体を高揚させて…ち、力が入らない…入れようとすればする程、性的快感が体を支配して力が抜けていく…不意にスラスターがプスンと嫌な音を立てて身体がガクッと落ちる。何とか立て直したけど服を見れば鮮やかな白だったはずの服の色はグレーになってる。パワーダウンしちゃってる…おかしくなってる自分が怖くて怖くて涙が止まらない…またプスンプスンと嫌な音立てはじめて今度は立て直すことも出来ずに落ちていく…アスランに抱き抱えられるけどそのアスランの手の感触すら気持ち良くて怖い…自分で自分がどうにも出来ない!お願いだよぉ…助けて…アスラン…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:07

    問題はこれキラとアスランの二人三脚時代だと解決方法がないことなん.....いや、あるわ。二人で慰めあえるじゃん、いろいろアレだけど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:27

    >>82

    発情しちゃってるシンちゃんもいるな…敵だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:31

    >>83

    3Pか。面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:56

    >>84

    アスランだけが正気なのか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:43

    >>84

    どれくらいヤれば治まるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:56

    >>86

    1回目ならそのうち治まるんじゃないかな?(もしくは一発)

    強化されてからがヤバい…特に3回目は彼女持ち段階なのでそれはもう(´・ω・`)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:58

    >>85

    やはりアスラン・ザラが最強か

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:09

    >>87

    それはもう愛しの彼女にのし掛かって...いや逆か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:50

    >>89

    動けないから彼女達が癒すとこから始まって、動けるようになってからは逆転やろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:17

    >>90

    主人子組は男に戻ってる? それとも女体化のまま?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:54

    >>91

    ガスのせいでプリキュアのままで癒されて効果無くなると変身解けて男に戻る感じだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:30

    >>92

    後の2回はいいとして、一回目はまだ敵のシンがいるなら、変身解くと正体バレちゃうのだが……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:18

    >>81

    誰かの苦しむような声が聞こえて、僕は何とか声のするほうを向く。アレはアスランから聞いたシンと言う子だっただろうか?今の僕と同じぐらい…いやそれ以上に苦しんでるみたいだ…彼の仲間達も想定外みたいだけど、姉は心配してるのに妹の方はまるで研究材料としてしか見てないような感じだ…彼を助けないと…!彼の苦しみを少しでもわかってあげられるのは僕だけだから…!アスランの忠告を無視して僕はもう一度力を入れる。

    そして疼く身体を意思でどうにか抑え込こんで彼の元へと飛ぶ…ヨタヨタしてとても戦えたもんじゃないけど、それでも彼を守らなきゃならない…敵なのに僕の身を案じてくれて、そのことを思い出すと不覚にも少し安堵しちゃって…熱が少し収まる。

    チャンスは向こうが揉めてる今しかない!彼を何とか掴んで電撃を放とうとするけど炎が燃え盛るように体がまた熱くなって快楽が押し寄せて負けそうになる。それでも僕が守らなきゃいけない人なんだっ!!強く願った瞬間自分でも今までで最高出力なんじゃないかと思う電撃が放たれて何とか倒すことが出来た。

    彼はなんで助けたのか不思議そうだけど、君だって僕の事心配してくれ、

    あぁっ!!さっきの…反…動…かな…燃え盛るように熱くて…震えが止まらなくて…股からは水がと、止まらない…もうダメと思った瞬間エネルギーが暴走したのかスラスターがボンと爆発して僕は彼を抱えたまま落ちていく…ご、ごめんね…結局僕は…君を守…れ…なか…った…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:54

    >>93

    すまん、三回目の超強化されたガスの時のことしか考えてなかった(´・ω・`)

    1回目は前戯でイかせてやれば治るぐらいの軽度にしとく?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:34

    >>95

    それが無難かな。

    ただ、女の子のままイク感覚とか中学生には色々と刺激が強いですなぁ(ゲス)

    女性のそれは男性のそれとは比べ物にならないと聞きますしぃ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:52

    >>96

    しかも回数制限もないからな。無限にいけちゃうんだよこれが。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:33:16

    >>97

    そうしてる内に、男の体でも、ってやつですな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:18

    変な感覚に恐怖して泣いちゃうキラちゃんもいいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:07

    >>93

    そーもそも裏切ったことはルナも知ってるはず

    戦場でいつもシンがルナを説得するから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:34:10

    初回は最期までアスランは無傷なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:56:04

    >>101

    効果が出るのが遅いだけなのか一回目は効かないのかどっちにしようかねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:59:11

    アスランは話が終わるあたりで効果出てカガリに弄られてるといいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:55:54

    >>103

    おお、それでいこう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:52

    >>103

    誰かこの妄想セリフ、SS書け!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:18:49

    アスラン「キラは大丈夫か?」
    カガリ「ああ、落ち着いたのかぐっすり寝てるよ。しっかし驚いたなぁそんな新兵器が作られてるなんて、お前は本当に大丈夫なのか?変身解いていいんだぞ?」
    アスラン「俺は大丈夫さ、キラが倒れた今、皆を守れるのは俺だけだから心配かけるわけにいかなっ…///」
    カガリ「アスラン?」
    アスラン「いや大丈夫だ…ううっ///ま、まさか今になって…ひぃん!///」
    カガリ「お前全然大丈夫じゃないじゃないか!ほら掴まれ、ベットまで連れて行ってやるから」
    アスラン「あっ…///カガリっ…もっと優しくたのっ、ああっ///」
    カガリ「お前まさか…よし、今楽にしてやるからな!」
    アスラン「ひぃん!///ぅぅっ…///カガリ…何をするんだ…///」
    カガリ「いやぁーお前のこんな姿が見れるなんて思いもしなかったからなぁーお前の話を聞く限りイかせてやれば治るんだろ?ならちょっと付き合ってやるか!」
    アスラン「いや俺は…あん///キラとは違っ、あっ///カガリやめっ///お願いだから…///あっ(ビクン)ああーっ///(ビクビクビクビク)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:49

  • 108スレ主24/04/01(月) 21:25:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:54:32

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:22

    アスラン「こ、婚前交渉はいやだぞっ…カガリぃ///」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:09:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:39:40

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:11

    過疎…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:39

    デスティニーがフリーダムにラッキースケベしまくる話もありだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:33

    シン光堕ち直後、突然具合が悪くなるシン…でも何故かフリーダムに触れると何故か元気になるから…涙ながらに謝りながらフリーダムちゃんの胸に夢中になるデスティニーちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:36

    >>114

    もちろんさ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:44

    無意識にフリーダムに体にベタベタ触っちゃって慌てるデスティニー妄想頼む
    今まではルナとイチャコラしてたから無問題だったけど、精神的ショックが強すぎて信頼できる人に甘えないとダメなのか表面化したのかもしれない…(鬼畜)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:04

    >>117

    キラを倒してるしねぇ

    あの時一歩間違えば自分はキラを殺してしまってたかも、という恐怖が頭のどっかにあるのかも(暗黒微笑)

    だから心臓の音とか聞いて安心したいんですよ、キラは生きてるって

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:18:37

    >>118

    フリーダムの胸に頭をうずめるディスティニーが居ると...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:38

    >>119

    しばらく寝るときとかキラの胸が定位置になってるといい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:23

    >>120

    ルナ「しばくわよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:13

    >>121

    まだルナが敵の時の想定だから許して…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:43

    >>122

    ルナマリア「彼氏が裏切って敵の女の胸に顔うずめてるとかますますしばくわよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:04

    >>123

    あぁ、それでぶちギレて二回目のガス回に…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:46

    >>123

    だめかぁ。ま、君が光堕ちしたら今までの分もパフパフやれるんで我慢してくれ。その際にシン・アスカは廃人となるがさしたる問題はないさ。フニフニしてくれ、フニフニ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:47

    >>124

    ルナマリア「シンがイケないのよ!シンがわたしを裏切るからァ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:37

    >>119

    シンがいつも不安がるのでその度にわざわざ変身して安心させるキラちゃんはいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:51

    触手プレイとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:34:12

    >>128

    シンを身動き取れなくしてから触手プレイに興じるルナマリアさん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:14

    >>118

    戻ってきた直後はキラが動かない(寝てるだけとか)のを見てトラウマ再発からのパニック起こすんやなって…(暗黒笑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:20:50

    自分でも訳がわからずフリーダムの胸に飛び付いて半泣きで揉んだり吸ったりするデスティニー、変な感覚に襲われつつもデスティニーを安心させるために平気なように振る舞い頭を撫でるフリーダム、俺を何を見せられてるんだろうと困惑するジャスティス…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:31:48

    >>131

    まあジャスティスは俺も混ぜろとか言うタイプではない...よね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:46:35

    >>132

    アスランは興奮したらカガリの方に突撃しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:30:36

    >>118

    悪夢にうなされ衰弱するシンを元気づけるために出来る限りフリーダムに変身して支え続けるキラ、当然消耗は激しくなりある時エネルギー切れで倒れてしまう。そんな時シンはキラが自分にしてくれたようにデスティニーに変身してそっと胸に抱いて癒してあげるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:47:22

    >>135

    自分の胸をフニフニとフリーダムに何度も押し付けるデスティニー、シンに甘えて感触を楽しみながら思わず手を伸ばして揉み揉みしちゃうフリーダム、顔真っ赤にしながらキラさんもこういうの好きなんだな…と揉ませるデスティニー、偶然見かけてブチギレるルナマリア(´・ω・`)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:26:54

    >>126

    シン「き、キラさんはっ///俺がま、守るんだ///」

    ルナ「そんな体で何が出来るって言うのよ?」

    シン「俺にはまだっ、武器があ、ある///」

    ルナ「なによそれは!?」

    シン「き…キラさんの愛だ!!(家族愛的なやつ)」

    ルナ「ふざけんじゃないわよー!!💢」

    ラクス「ふざけんじゃねーですわ!!💢」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:50:45

    ガスの中で動けないシンに「私以外の女に…」みたいにルナマリアがレズ攻めしてるSSください!!
    なんなら横で同じく動けないキラアスを攻めてもいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:32

    >>136

    ルナマリアに目撃されるって、一体どこでやってんすかね...()

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:59

    >>138

    ルナ視点だとシンは裏切り者だし…制裁としてキラを攻めてメンタルぐちゃぐちゃにするのか…プリキュアから取り戻すって為にシンを丁寧に愛撫するのか…悩むなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:09

    >>139

    不意にバッテリー切れ起こしてるみたいだしマジでその辺でやってるのかもしれない()

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:44

    >>140

    お仕置き代わりにシンをトロットロに溶かしてみてはいかがでしょうか(ゲス顔

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:15

    >>142

    じっくりドロドロにして止めに口付けして闇に落とそうとするドSマリアさんいいな…(ゲス顔)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:00

    >>143

    独占欲と嫉妬でじらしにじらして、

    謝りながら自分に縋るシンちゃんを見つめて満足そうに笑みを浮かべるルナさん、いいと思います(真顔)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:01

    >>144

    三度目の闇落ちもありな気がしてきたなぁ…いやエッチで光落ちしかけるルナもありか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:49

    >>145

    女の子の姿でトロトロに溶かされて、ルナに心も体も女の子にされちゃうシンちゃん

    もう、ルナにお腹押されちゃうだけでイっちゃうほど調教されて、ルナなしじゃダメな体になっちゃうんですね(笑顔

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:31

    >>145

    さすがに三度目はなぁ...。エッチで光堕ちするルナマリアには激しく同意したい。シンの愛で満たされてトロ顔になるルナマリアが見たいんじゃ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:47

    >>144

    シン「ごめん、なさい///…俺、裏切ったり…したのに…またルナに酷いことっしてる///ほんとうにごめん…なさい…///」

    ルナ「いいのよシン…貴方は悪いプリキュアに騙されてただけなんだから…私のもとに戻ってきて…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:44

    >>147

    あ、これだとルナマリアがドSにならないな...

    でも見たい...!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:14

    >>147

    もしくは闇堕ちはしないがメス堕ちしちゃったシンちゃんと周りに隠れて逢瀬するルナ、な秘密の関係……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:28

    >>150

    ルナを光落ちさせるために隠れて逢瀬してるうちにエネルギーが枯渇しかけて闇に飲まれそうになって、無意識のうちに光を求めた結果フリーダムちゃんから光のエネルギーを補給(意味深)してるというのはどうだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:28

    >>151

    最高です(笑顔)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:14

    ルナを浄化出来ず消耗→闇に染まりかけるデスティニー→フリーダムがデスティニーを浄化し光のエネルギー供給→シンも気づかないうちにフリーダムが徐々に闇に染まっていく→フリーダム闇落ち

    という負の連鎖はどうだろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:51

    >>151

    半ば暴走するように襲いかかって服をビリビリにして、エネルギーを胸から吸い取るデスティニーちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:39

    >>153

    闇堕ちしたフリーダムを攫って、完堕ちさせようとしてくる議長

    あえて男の姿に戻して四肢を縛った上でガスを嗅がせる

    身悶えて、ぐちゃぐちゃになるけど縛られている上にガスを嗅がせる前にオトコノコの部分を縛られているので解放することができない

    イキたいイキたいイキたい

    となっているフリーダムに闇を受け入れたら解放してあげると持ちかける議長

    それだけは……となるフリーダムを更に追い詰める議長

    ガクガクしだしたフリーダムに、さぁチェックメイトだと仕掛ける議長だが、それを意識消失することで逃げるフリーダム

    おやおや…と言いながら薄ら笑いを浮かべる議長

    その手にはとても口には出せないオモチャが握られていた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:52

    >>155

    フリーダムは完全に闇に堕ちてしまうのか

    議長はフリーダムを追い詰める一手としてデスティニーすら捕えているのかもしれない

    だとしたらルナは?


    続きを、続きをお願いします!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:11

    >>155

    エロ同人かよ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:03

    >>157

    お好きでしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:33

    >>158

    うん、大好きSA☆

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:49

    続きだよ

    気がつくと四肢は解放されているし、身体の疼きも収まっている
    早くこんな所から逃げないと、フリーダムに変身して一気に駆け抜けようと足に踏み出した途端全身を駆け巡る強烈な快楽
    咄嗟に股間を抑えて座り込むが抑えきれず股間を抑えたまま蹲ってしまう
    とまってお願いとまってとまって、誰がとめでぇぇ
    と叫びながら身体をビクンビクンさせるフリーダム

    暫くして漸く止まったが身体の疼きはとまらない
    そこへフリーダムの目の前に現れる大画面
    そこに表示されたのは気を失った男の姿の自分が全身にオモチャを取り付けられて状態で縛られたオトコのコをいじめられている映像だった
    とまらない映像に恐怖を覚えるフリーダム
    最後は全身(特に胸と股)に何かの液体を塗りたくられてしばらく放置されたのちに服をきせられていた

    股間を抑えて蹲った状態から動くことができないフリーダム
    その背後に現れる黒い影

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:40

    闇堕ちし、オモチャで無理矢理昂らされたフリーダム、捕らえられエネルギー切れで朦朧とする意識の中うわ言のようにフリーダムの名を呟き続けるデスティニー…議長の策略で密室に放り込まれて何も起こらないはずもなく(暗黒笑)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:46

    >>161のアシストももらっておいてアレだけど


    フリーダムは闇堕ちはしたけど完堕ちはしないというかできない

    遺伝子上の親父がキュア因子とともに完堕ちしないように調整したのがフリーダム

    そのためどんなに弄られようともイカされまくっても完堕ちはできないため他のメンバーよりもつらい状態になる

    完堕ちしそうになると意識消失からの完全復活となる(今回は復活までに更に弄られたので動けなかった)


    デスティニーはまだまだお子ちゃまなので色んなことに対して心の何処かで『なにこれ?!なにこれ?!』となっている

    後心のマンションに住んでいる住人がヤバい


    3人の中ではジャスティスが一番危ない

    普段はそんなことはないが崩れだすと止まらない

    キュア運命序盤で議長のてによってダークセイバーになるぐらい(Bパートの後半で姿をみせてフリーダムと戦闘を開始したが次の話の序盤で速攻フリーダムに浄化されている)

    その後も議長や他ミネルバクルーにイタズラされ続けており、フリーダム敗北があと一歩遅かった場合完全に堕ちていた

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:00

    >>162

    いっそ完堕ち出来れば楽なのに出来なくて余計に苦しむフリーダムちゃんかぁ…(暗黒笑)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:51

    >>163

    そして知識がほぼない無知シチュし放題なデスティニーちゃん(ゲス顔)

    あ、この世界だと誰も失ってないんで心のマンションも霊セコムもないっすね(満面の笑み)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:50:39

    >>164

    ほっといても完全復活するにはするけどデスティニーちゃんの無知シチュにヤル気出しちゃって即効で完全復活するフリーダムちゃんがいいなぁ(性癖)

    さっきまではビクビクするのが嫌だったのにデスティニーちゃんに興奮してビクビクするのは大好きなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:35

    >>165

    いいっすねぇ

    何もわからないデスティニーきゃんに「大丈夫だよ」って微笑みながら、まっさらな後輩が自分色に染まっていくことに悦楽を覚えるフリーダムちゃん

    ビクビクと体を震わせながら、涙目で自分を見つめるデスティニーちゃんにフリーダムちゃんは興奮しちゃうんだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:04

    >>164

    >>165

    >>166

    フリーダムちゃん×デスティニーちゃんの無知シチュ、読みたい!!

    誰でもいいから書いてぇ!!(文才無の叫び)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:28

    ……ふりー…ダム

    まさか背後に誰かいると思わなかった&今の自分の体勢(うつ伏せ状態でお尻を突き出していて両手で股間を押さえている)を思い出して慌てるフリーダム

    やっ…と…いた…フリーダム
    だ…誰?…えっ?!…で、デスティニー??

    体勢を代えようとしたフリーダムに背後からのしかかる誰か
    振り向くとそこにいたのは可愛い後輩…デスティニーだが様子がおかしい
    目からハイライトが消えていて、唇の端からはよだれが垂れているのに歪な笑みを浮かべている

    で、デスティニー…どうし……きゃあぁぁあ

    可愛い後輩のおかしい状態に慌てて声をかけようとしたフリーダムに襲いかかる快楽
    背後からのしかかるデスティニーの手がフリーダムのオンナノコを触っていた

    あ…あ…で…デスティニー…や…やめ…あ…きゃん
    はぁ、はぁ…フリーダム…フリーダム

    片手をフリーダムの下半身にもう一方でフリーダムの胸の頂を弄くるデスティニー
    逃げようとするが薬で敏感にされている2箇所を弄られて逃げられないフリーダム

    はぁはぁ……フリーダム…たり…足りない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:38:01

    再び全身をビクビクさせているフリーダムをひっくり返すデスティニー
    漸く止まったとデスティニーの方を見たフリーダムは固まった
    デスティニーの手には両端がアレの形をしているおそらくオモチャ
    それを視線はフリーダムの方を見ながら舐めているデスティニー

    で…デスティニー?
    …フリーダム…足りない…足りないんだ

    再びのしかかってくるデスティニーを押し返そうとするが力が入らない
    それでもと努力するフリーダムの服の上から胸の頂を吸い、もう片方の胸の頂を指で引っ張っているデスティニー
    あまった片腕は先程みせたオモチャを自身の股間にすりつけている

    ね…ねぇ…どうしたら…いい…足りない…足りないんだ
    …デスティニー
    …議長は…コレを…ココにいれたら気持ちいい…って…フリーダムと…二人でできるよ…って
    で…ダメだ!!…うっ…
    一方をフリーダムに向けながら自分のオンナノコにその凶悪なオモチャを差し込もうとするデスティニーを止めるようと無理矢理体を起こしたフリーダムのオンナノコにわずかに入り込むオモチャ
    しかしそれには構ってはいられないとばかりに入り込んだオモチャをそのままにデスティニーを押し倒すフリーダム
    そして自身の胸をはだけさせて生身の胸の頂をデスティニーに吸わせ、デスティニーの下半身を弄りだすフリーダム

    …う…ふり…ーだむ
    ふー…ふー…ほら、しっかり吸って光の力を取り込むんだ
    …う…うん

    赤ちゃんのように自分の胸を吸うデスティニーの頭を優しく撫でながら額に優しいキスをするフリーダム
    一方でデスティニーの下半身に優しく快楽を与えている
    わずかに自身の入り込んだオモチャのせいで自身からも大量の水音がしているが、早く早くこのコを落ち着かせてあげないと思うがあまり周りを疎かにし過ぎた結果

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:55

    おや、絶景だね
    なっ……ぎっ、ぎちょぉぉぉぅぅ…ふー…ふー…
    ふりー…ダム?
    (デスティニーの頭を撫でながら)…だ…だい…だいじょーぶ…だいじょーぶだよ
    おや、随分粘るね……処でフリーダム。この玩具には少々面白いギミックがついていてね(カチャカチャ)
    えっ……まっ…そ…そんなの…は
    大丈夫だよ、だってさっきまでこっちも

    散々弄ってあげたから

    ひ…ひぅぅぅぅ
    ふ、フリーダム?!
    大丈夫、大丈夫だから、しっかり吸うんだ
    おやおや…だったらコレを
    まっ…ま…
    …ふふふ…私がしてあげるのはココまでだよ。後は自分で押し込めはいい
    ふーふー

    突然…いやもしかしたら最初からいたのかもしれない議長によって玩具の真ん中にあるスイッチを入れられたフリーダム
    それでもデスティニーに心配をかけさせまいとするフリーダムに議長はさらなるギミックを発動
    直線だった玩具が形を変えてコの字になるもう一方をフリーダムのうしろへ
    しかし両方ともわずかにしか入っていない為入口のみに強烈な快楽をたたきつける
    さらなる快楽を求めるには自分自身でコレを押し込まないといけない

    だいじょーぶだよ…デスティニー…おちついて…ミヲマカセテくれたらいいから
    フリーダム…ふっ……うん

    一人だったらおそらくこの快楽に負けていかもしれない
    でも今自分の腕の中には闇に飲まれて苦しんでいる可愛い後輩がいる
    後輩をこれ以上苦しめる訳にはいかないとより一層デスティニーに集中するフリーダム

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:25

    暫くして漸く落ち着いたのか眠りだすデスティニーを見届けた後お尻を突き出した状態で崩れ落ちるフリーダム

    ホントに強情だね、君は
    あ…あ…お…
    だが些か不憫に感じるよ。ここまでされてもまだ屈せないというのは…
    あ…あな…ま…
    まぁ時間はたっぷりある、存分にそれを楽しんでくれ

    部屋を退室する議長
    その後静かに充満するガス
    このあと二人がどうなるのか、それは神のみぞ知る…かもしれない

    連投失礼しました

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:31:44

    >>167

    ごめんなさーい

    頑張ったけど無知シチュは無理というかフリーダム✕デスティニーでもなかった


    誰かデスティニー無知シチュで書いてくださーい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:39:54

    …正史にいれたいような…いれちゃマズイような…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:05:14

    >>173

    メンデル魔法で記憶消せばイケるイケる(クソ野郎)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:15:19

    全てが終わったあと諸々のこと忘れてるフリーダム、デスティニーは覚えてるけどそもそもの闇落ちの原因が自分だったので胸の内にしまっておくとか()

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:35

    >>175

    またシンが曇らされてる...

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:53:25

    ちなみにほんへだとしたら時系列は?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:19

    >>175

    二人とも忘れてるけど、体は覚えてて…ってパターンもあり(ゲス)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:36:42

    思いついたシチュエーションで赴くままに書いたから正史のどのへんとかはイメージがなくて……キュアレジェンドっていないんだよね
    いたらデスティニーかフリーダムと一緒にアレコレさせたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:43:13

    >>179

    やられる側で?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:35

    >>179

    ワイはやる側も見たいっす。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:46:19

    それだけの為に1話限りのキュアレジェンド出てきたら可愛そうっピ!!
    …いいけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:49

    君には期待しているんだよ

    愛しいギルが俺にそう言ったんだ
    期待していると、俺ならできると
    だから俺は

    れ…れ…
    俺はレジェンドです
    ……レジェンド…俺をどうするつもりだ?
    議長は貴方に期待していたんですよ。セイバーとしてフリーダムを討ってくれると…フリーダムを堕としてくれると
    レジェンド…フリーダムはてきじ
    いいえ敵です…議長の…ギルの邪魔をするフリーダムは敵です…
    …レジェンド…
    それのフリーダムを庇うのであれば貴方も敵です…セイバー…いやジャスティス
    ……
    貴方にはこれから更正プログラムを受けてもらいます。何、心配することはありません。議長の…ギルがもらたす解放に身を委ねて、議長のジャスティスとしめフリーダムを討ってもらうためです
    …、れ…
    おやすみなさい、ジャスティス…次目覚める時は……快楽の海の中です

    いくら部屋にガスが充満していて本人も拘束しているからといって元エースに正面からぶつかって勝てるとは思っていない。だからまず意識を失わせた上で準備しないと…とりあえず…この邪魔な服を全て脱がして、拘束具を使ってこの体勢(M字開脚)で固定しよう
    次に…ここだな…ココをこうやれば…気持ちいいですかジャスティス…ほらだんだん蜜が溢れてきていますよ…っと…さてしっかり反応しているココにコレをさし…ふふ…気になりますかジャスティス…大丈夫ですよ…よいしょっと…はいこれで貴方のオトコのコも可愛くなりましたよ…後はこれでおめかしして…はいこれで蜜がもこぼれませんよ

    さて次はどうしようかと考えながらジャスティスのオトコのコを弄くるレイ
    逃げることも動くこともできずただ弄られるジャスティス、そのうち口元にはマスクが取り付けられておりそこから高濃度のガスが注入されている
    胸の頂を挟むように取り付けられている玩具とジャスティスのオトコのコの先端を挟むように取り付けられている玩具は絶えず動いており、先端に空いている穴にも棒が刺さっており欲望を出すことができなくなっている
    考え込んでいたレジェンドがふとジャスティスの耳元でささやく
    ………さあ、今度は一緒に………
    ………
    息が絶え絶えになりながら何かを言葉にするジャスティス
    その体が光に包まれ、光が収まって現れる本来のジャスティス姿

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:40

    最高、レジェンド採用で!
    議長の研究の結果生み出された人工プリキュア、キュア・レジェンド。
    身体の弱かったレイが、強化魔法以上の力を得るために議長から託された闇の力で変身。

    伝説すらも打ち砕く、闇の閃光!キュア・レジェンド!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:35:08

    >>184

    なんか、素晴らしい作品に刺激されてテンション上がって勢いで口上まで出したけど、異論は認める(ちょっと冷静になりました)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:49:42

    どうやら変身口上だったようだ
    よくよく見ると一部普段のジャスティスとの違いがある
    ジャスティスのスカートを押し上げる何か…そう変身前のジャスティスにあったジャスティスのオトコのコだ
    どうやら色々したせいでオトコのコはそのまま残ったようだ…だがレジェンドの狙いはそこではない
    狙いは…そのうしろで隠れているオンナノコだ
    ガスのせいなのかオトコのコのせいなのか、そこは既に泥濘んでおり開閉している
    そこへ針を取った大量の薬が入った注射器の先端が差し込まれる

    さぁジャスティス、さっさと起きないと大変なことになりますよ

    と言いながら、ジャスティスの返答を待つつもりはない。大変な、といった時点で注射器の中身を一気に流し込むレジェンド
    一瞬動きが止まるジャスティスだが、次の瞬間マスク越しからも聞こえる声量をあげながら痙攣するジャスティス
    そんなジャスティスから注射器を抜くレジェンドはふと自分も大量に濡らしていることに気がつく
    一度気がつくとそこを触りたくてなる…が今はジャスティスを堕とさないといけない…でも気になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:16

    そこで気づく、自分が今何を手に取っているのかを
    どうやらマスクから漏れたガスが部屋に充満して、レジェンド自身もまともな精神ではないようだ

    ジャスティスの近くで座り込んで股を広げるレジェンド、既にスタンバイしているオンナノコの部分へ注射器の先端を差し込む…とその時注射器にわずかに残っていたく姿がレジェンドの中に入っていった
    ジャスティスのように薬に慣れていなかったレジェンドにとって少量でもそれは劇薬だった

    意識が快楽に向かいそうになるレジェンド。だが、これだけは…の一心でジャスティスに取り付けていた全ての玩具の振動を凶悪に

    さあジャスティス、その海に身を任せるのだ
    そうすればコレ(オトコのコ)を解放してあげますよ

    言葉でジャスティス責めるレジェンドだがその目は既にジャスティスをうつしていなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:56

    フリーダムかデスティニーって言いながらジャスティス相手に書いてた

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:11:42

    また盛り上がってきたし次スレが必要だな(暗黒笑)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:38

    サムネどうする?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:36:07

    ジャスティスかデスティニーかそれともフリーダムでいくか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:44:06

    >>188

    最高なので、問題ないっす。


    >>191

    順番的にはジャスティスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:01:05

    >>192

    いいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:39

    うっかり胸揉んだりスカートに突っ込んだり軽いのからガッツリヤっちゃうのまでデスティニーちゃんはいいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:42

    >>194

    やる側でもやられる側でも美味しい逸材ですな。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:43:07

    アスランは洗脳(!?)でセイバーになって、その時にジャスティスを失うとか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:39:12

    ジャスティスは失っていないけど、洗脳されて使えなくなっているからセイバーの力を使っていたとか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:14:54

    次スレどうする?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:33:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:59:40

    ラッキースケベは世界を救う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています