万と同居したい【閲覧注意かも】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:47:27

    別に互いに恋愛感情とかはないし万は宿儺にぞっこんだけどそれはそれとして一緒に暮らしたい
    2人とも家に帰って今日あったこととかを愚痴り合いながらご飯を食べたい
    なんだかんだで面白い奴だからいて楽しそうだし友達として同居していたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:49:41

    ここ最近凄いスピードで増えてるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:28

    >>2

    暖かくなってきたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:41

    シェアハウスか?なんか楽しそう。恋バナとかしてみたいな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:57

    >>2

    友達になって同居したいことの何がダメなんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:23

    >>3

    春は花粉とこういう人が増えるよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:53:08

    気持ちはわかる
    万みたいなの友達にいたら絶対楽しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:21

    常に全裸だがいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:42

    てかもう万を受肉させようかな
    そうすれば体が一つで相談できるからお得かもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:34

    万の宿儺への愛を聞きたい。どんなところが具体的にいいのか語って欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:46

    >>8

    裸の付き合いってやつでいいじゃん(良くはない)

    性的な意味はなく本当に全裸で話し合いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:59:36

    宿儺「頼む1、お前にそいつを預けたい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:01:32

    友達にいたら楽しそうだしなわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:25

    喧嘩する時は命懸け

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:18:19

    >>9

    1の性別にもよるけどどうなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:10

    >>12

    宿儺様が頭下げるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:09

    >>8

    お互いに裸族だから…

  • 181だよ24/04/06(土) 20:08:55

    >>15

    自分は男だよ

    だから万がいいかどうかだよねうん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:48

    家帰って靴下とかほったらかしにして文句言われたりとか逆に食後におならされて万にべっとかそんなちょっとあれな生活を送りたい
    それでバカみたいなことで笑いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:33

    >>19

    その欲望もっと解放しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:37

    >>19

    やってることが可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:06

    お互い普段はたまにいってらくらいしか言う関係なのにふと寒い日とか何かあった日には布団を寄せて寝たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:15

    別に何の記念日でもないけどなんか豪勢な料理を食べたりとか何かがうまく行ったりとか万が宿儺と喋れて嬉しかった記念とか結婚とかはしないけどそう言うことをやってバカやる女友達(自分目線)になってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:44

    >>19

    万が放屁するか……?

    するかもな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:56

    >>24

    確かにあんまそこらへんの恥じらいはなさそうではあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:00

    恋人じゃないところにイッチの誠実さを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:28

    でもアイツ貴族社会の中にいながら「目上の人来るから服着てくれ」って言われても全裸でいるようなやつだし同棲したら家事何もせず全部押し付けてきそうじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:15

    >>27

    全裸でも良いと思うんだ

    別にお互いズボラだしマイナスかけるマイナスはプラスって言うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:47

    >>12

    宿儺が頼むレベルか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:36:16

    >>3

    寒暖差もあるからね仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:37

    >>9

    つまり男体化万……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:00:52

    >>28

    イッチが裸族だったら気が合いそう?ではあるかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:01:33

    ふと気になってる子に嫌われたりした時には万がそっとしてくれたりとか逆に万が宿儺に嫌われたりとかしたら何も言わないけどそっとハンカチを渡すようなことをしてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:16:15

    >>10

    多分三日三晩語られるけど大丈夫か

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:25:09

    >>33

    この万可愛いな

    どのスレから持ってきたかわかる人いる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:00

    お風呂入った後に服も着ずに全裸でひたすら駄弁っていたい
    あれがあーだったとかこーだったとか宿儺の話題になって話が長くなって流石に寒いからタオルか毛布かなんか巻きながらひたすらにオールで話すんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:07

    同居して最初の頃は全裸で動揺してるけど2週間くらい経ったら慣れていつしかこっちも服着るのめんどいから家では全裸になってご飯食べたり話したりする時間が増えるのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:52

    夜ご飯食べ終わった後に万が「ねえお菓子とかないの」とか言って自分が「夜ご飯食べ終わった後だぞ?食べ過ぎは宿儺に嫌われるぞ」とか言って「それとこれとは別でしょ」って言い合いたい
    そんで食いすぎた万が放屁して自分が臭うって言ったら「他人に見せてるわけじゃないから良いでしょ」って言って「別に自分は気にしないけど他の人から嫌われるぞ」って言ったら「別に宿儺がどうするかは知らないしー」とかって言い合う日々を送りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:47

    多分宿儺は全力で同居に賛成しそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:00

    たまにカラオケとか行ってみたい
    お互いにこの曲どう?とかお前下手すぎるだろとか言い合って歌い合いたい
    あとは一緒にドラマとか見てみたいこれまるで私と宿儺じゃんとかいやこの時代の人お前と格好違うなとか言ってバカ笑いしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:07

    夜寝る前に一言二言交わしてから寝たい
    基本的に2人とも色々面倒だから全裸のままで布団にくるまって別々で寝てるんだけど冬とか春とかの寒い日とかはたまに暖房ガンガンにつけた部屋で同じ布団からにくるまりながら一緒に寝ていたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:31

    ここまでやって恋愛感情に発展しない2人は逆に付き合ってるのでは?
    宿儺は訝しんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:03

    ふと外出すると友達とかに彼女か?とか彼氏か?とか付き合ってるの?みたいな反応をされたい
    自分も万も別に恋愛感情とかはないし互いに思う人はいるから否定してるけど息ぴったりで
    一回冗談で入籍する?とか言って水かけられたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:15

    ふとお祭りか何かにも行ってみたい
    お互いに金のかかるものばっかり食べて結果的に食費がなくなってご飯の量減らすよとかいやだ、あんたの方を減らしてとかって会話をしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:50

    万のなにが1をそうさせるんだ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:37:28

    朝起きた時には互いに寝癖とかゴミ出しについて話していたい
    寝癖ヤバいねとか昨日私が出したんだから今日はあなたが出しなよみたいな感じで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:35:22

    >>33

    関係ないけどこの万可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:43

    ふと同居して数ヶ月経つと結婚や入籍という言葉がよぎって
    確かに結婚式を挙げて子供と一緒に暮らす……いやまず服は着ないし家事もろくにしないし割とわがままだし何より宿儺にって(一方的に)思ってる人がいるから同居のままでいいや結婚なんて無い無いって思いたい
    そして友達に万のこと聞かれたら「顔が良くて人語を理解することのできる野獣」って答えたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:25

    >>51

    万評が酷い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:04

    ある日万の惚気話を聞きたい
    宿儺のここが好きとか結婚したらこうしたいとか正妻じゃなきゃ嫌とかそんな惚気話を永遠と聞きたい
    そしてその中で縛りって単語を聞いて翌日にロープを買ってきてその縛りじゃ無いわよって言われたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:10

    ふと一緒にお風呂に入りたい日もある
    別にえっちなこととか性的な意味とかなくてひたすらに風呂場で愚痴りながら湯船のお湯掛け合って遊びたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:34

    寝る前に恋バナもしてみたい
    長々と宿儺に対する愛を聞いたりとか逆に自分の好きな子に対する愛を聞いてみたりとかそれで2人で短歌とか俳句とか作ってツッコミを入れたりとかそんなことをしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:28

    両面宿儺はこの同居を全力で応援しています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:47

    一緒に遠出もしてみたい
    ここで昔宿儺とデートしたのーとかここ昔家族で行ったことあるなーみたいな会話をしてその土地の料理をアホほど食べ歩いていたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:16

    >>56

    提供はご覧のスポンサーでお送りしておりますを思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:15

    >>58

    スレ主と万の同居生活

    提供/スポンサー:両面宿儺

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:14:02

    宿儺「スレ主頼むコイツと結婚してくれ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:01:46

    寝てる時にドッキリもかけてみたい
    それ専用のウィングを買ってきて坊主にしちゃったドッキリとか
    それでネタバラシをした後に逆にドッキリをされたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:38

    ふとお風呂上がりに遭遇してみたい
    お風呂上がったところと歯を磨くところで遭遇してラッキースケベみたいなことに………いや毎日全裸見せつけてるから多分フーンで終わるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:31:01

    ふと愛の形について聞いてみたい
    自分なりの愛の形を話してそれをやらずに聞いてもらいたい
    そして大体が「そんなの愛じゃない!」って言ってもらいたい
    そして後日宿儺に電話して「アイツやべえから彼女にしない方がいいと思うよ」って言いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:59

    夜ご飯作ってる時にリクエストされたい
    今日この気分だからこれこれ作ってーって言われてそれで自分の方も今日のメニューが決まってるから内緒にしたまま万の苦手なもの入れてブチギレられたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:24:24

    ふと万や宿儺、裏梅に羂索も含めた死滅回游編に出てきたプレイヤーのみんなを同居してる家に呼んでパーティーをしてみたい
    みんなで人生ゲームしたりとかスマブラしたりとかして一喜一憂していたい高羽もいるから基本は死なないだろうし
    その中での平安トークとか江戸時代トークとか現代での大変なことを聞いてみんなで盛り上がりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:12

    万成分を補給できるしなぜか胸の温まるいいスレだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:51

    宿儺「いい、それでいいそのまま入籍して近づかないでくれ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:07

    不意にどんな出会いだったかを思い出したい
    雨の日に買い物に行こうとした時に宿儺かなんかにボコボコにされた万を見つけたい
    寒いだろうし怪我もしてるから取り敢えず家に保護したい
    そして数ヶ月経った時に思うんだ「何で保護したんだろう自分」って

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:00

    宿儺、裏梅、羂索と一緒に5人で温泉旅行に行きたい
    旅館の美味しい料理食べて卓球とかやって夜は恋バナとかもしてそしてふと裏梅に話しかけられて「いつもあんなのと一緒にいるのか?」って聞かれたい
    そして夜の恋バナでみんなと一緒に盛り上がりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:37

    >>67

    宿儺が応援してる………

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:11:04

    >>63

    宿儺に電話しにいくの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:47

    >>65

    パーティーかいいね

    仲が深まるようなことは積極的にやるべきだと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:57

    ふと昼寝かなんかしてる時にほっぺを触ってみたい
    それで触ってる時に柔らかいなって思うのとでもコイツ随分と野性的(オブラートに包んだ表現)何だよなって思いたい
    そして触ってる時に万が起きて吹っ飛ばされたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:51:40
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:04

    >>75

    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:32:13

    大人の遊びもしてみたい
    基本的に2人でやって手取り足取り教えてそしてある程度経ったら宿儺とか羂索とかとも一緒にやってみたい
    あ、麻雀の話ね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:36

    2人でスマブラかなんかをしたい
    お互い持ちキャラで何回も戦って戦いが進むたびにお互いにテンション上がってきた!!!!!ってやってオールでどんちゃん騒ぎをしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:08

    ふと暇な時に万に宿儺と結婚した後を聞きたい
    それで村を3つ壊してーとか猿のポタージュを飲んでーとかイケメンを干からびさせてとかって願望を聞きたい
    そしてこんなことを言いたい「宿儺ー!!!裏梅ー!!!早く逃げろー!!!!!」って

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:12

    ある日外出する時に服が全部洗濯してるままで外に出れないって経験をしてみたい
    そして互いに悩みに悩んだ末に万の虫の鎧を着ながら外に出ようとするけど流石に考え直すようなことをしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:34

    ある日友達の家に泊まったり実家に帰ったりしてふと心が落ち着いて楽になると共に「あいつがいないとなんか寂しいな」って思えるようになりたい
    そして数日後に家に帰ったらゴミは散乱してて肝心の本人は宿儺に斬られてって状況になってキレつつも家の掃除を一緒にしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:32:18

    >>79

    裏梅の心配もするの笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:53:37

    >>78

    スマブラ楽しいからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:25:58

    2人でお揃いコーデとかもしてみたい
    互いに本命があるけどはそれはそれとして一緒の格好をしてみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:17:34

    万さん異常な愛情表現に目を瞑れば普通に努力家だし可愛いと思うんだ
    けけけけけけ結婚

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:10

    ふとルンルンで出かけようとする万を見たい
    曰く「今日は宿儺とデートするんだ」って言って欲しい
    そしてこう言うんだ「いや、宿儺は今日裏梅と一緒に出かけてるって言ってたぞ」
    ショック受けてる万を横目に夜ご飯の支度とかしたい
    流石に可哀想だからちょっと万の好物も出して元気を出して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:52

    宿儺「スレ主ーー!!!抱けーーー!!!!引き剥がしてくれーーー!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:03

    夜に2人で恋愛漫画とか小説とか読みたい
    2人でキスするシーンとかできゃーきゃー言ったり「これ私と宿儺❤️」とか「いやそれはない」みたいに盛り上がって読んでいきたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:38

    私も友達にほしいな万

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:04

    万と宿儺や裏梅、羂索と一緒に沖縄の海に行って海水浴とかしてみたい
    行く前に「この水着がいいかな」とか「どうしたら宿儺狙えるかな」とか話し合いながら水着を決めたい
    そしてみんなで海に入って泳いだり遊んだりして沖縄のものを一緒に食べてみたい
    そしていい感じのホテルで夜通し遊び尽くして寝たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:05

    同居してある程度が経った時に「なんでまだこの家にいるんだ?」って聞きたい
    そうしたら「なんだかんだでここが居心地いいのよね」って言われたい
    恋愛感情とかはないけどそれはそれとして互いになんかコイツといると楽しいなと思える関係になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:36

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:16

    一緒にゲーセン行ってみたい
    それで太鼓の達人とかやって2人で高得点出したい
    帰り際にプリクラ撮って「加工強すぎでしょ」とか「これくらいでいいんだよ」とかって言い合いたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:12

    >>93

    ちょうどミゲルがダンレボやっててそっちはそっちで盛り上がっててほしいし

    太鼓の達人に自信を持った万が完全体宿儺に勝負を挑んで儚くも負けてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:49

    >>90

    めんそーれ展開はありだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:14

    何を思ってか宿儺や裏梅、羂索も含めて女装男装してみたい
    くっそ似合ってない自分や宿儺の女装や意外といい感じで腹立つ羂索の女装とか普通に似合ってる万の男装とかどっちにしたとしても普通に似合ってる裏梅とか見てみたい
    そしてその状態でたまたまその場に来た亨子も含めた平安組with自分のみんなで「チャリで来た!」みたいなノリの写真を撮りたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:15

    眠れない日に2人でオリジナル夜食を作ってみたい
    2人の好きなものをたくさん詰め込んでお腹いっぱいになって寝たい
    そして何日かして体重が増えて2人でショック受けてダイエットをしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:39

    >>96

    女装男装は普通にみたいから困る

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:47

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:32

    宿儺「もうお前ら付き合え」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:08

    >>100

    すっくん気ぶりすぎて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:55

    ある日万が宿儺に嫌われて本気でショックを受けてる日に美味しいもの食べさせたい
    ちょっとお高いレストランとか万の大好物を食べに遠出したりとかしてその中でなんかあったら俺に相談してくれって言いたい
    そこで2人で思い出を作りたい
    そしてなんだかんだで立ち直って欲しいし後で今度は自分の好きなものを食べにいきたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:08

    宿儺「魅せてみろスレ主!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:28

    >>102

    なんか良いなそういうの

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:07

    ふと他にも同居人が欲しいなと思う日がありたい
    2人だけの生活も良いけどそれはそれとしてまあ食費とかはかかるし何より万の世話が大変だからもう1人も来て賑やかになってみたいと思いたい
    でも「いや、万の被害者を増やすだけだしな……」って思ってまた2人だけの生活に戻りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:42

    >>103

    すっくんウキウキで笑う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:42

    2人でお菓子作りとかもしてみたい
    自分の好きな子とか宿儺に対してあげる用と自分たちで食べるようで作りたい
    途中でここ焦がしすぎとかここもうちょっと焼いてもよくね?とかそんな会話をしてみたい
    それで最終的にできたお菓子を食べて美味しいとか言い合いたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:47

    たびたび結婚とか現状を変えようかなと考えてなんかちゃうなってなるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:23

    なんで服着ないのかとかも聞きたい
    それで「平安時代の服とか重かったしそれに縛りで防御力下げてー」とか聞きたい
    聞き終わった後に「なるほどそういう縛りをしていたのか」って自分が言って「いや、これはシンプルに趣味」って言われておい!ってツッコミたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:54

    遊園地に遊びにも行きたい
    2人でメリーゴーランドとかコーヒーカップとかに乗りたい
    途中でジェットコースターに乗ることになって「いや良いよ」とか「あんたも乗りなさいよ」とかって言い合いをして最終的に涙目で乗りたい
    それで観覧車に乗る時に「カップル割が使えますが」って言われて「カップルじゃありません(無いわよ)」とか言いたい
    それで俺らカップルに見えるのかなとか観覧車の中で思いたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:59

    宿儺「いけー!!!そこだスレ主!やれ!魅せろ!!万を俺から引き剥がしてくれ!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:08

    >>110

    なんだかんだで遊園地行くくらいには仲良いのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:53

    >>111

    勢いがすごいw

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:02

    旅行行ったり遊園地行ったりランチ行ったりパーティーしたり普通に仲良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:57:23

    ここまでやってまだ恋人じゃ無いのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:41

    度々結婚推進派の宿儺が現れるの笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:31

    ある日2人で買い物に行ってみたい
    「これ買いたいー」とか「いやそれ高いからダメだろ」とかって言い合いたい
    服屋に行った時に「これだったら宿儺落とせるかな」とか「いやそもそもお前におしゃれとかの概念あったのか」とか言い合いたい
    それでフードコートで2人で仲良くご飯を食べたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:12

    何を思ったか万を連れて自分の実家に帰りたい
    父さんや母さんに「え!?彼女!?」って勘違いされて「いや違う」って言いたい
    弟や地元の友達から「その距離感で付き合ってないのは嘘だろ」って茶化されたい万がそんなわけないじゃないって言って欲しい
    でもなんだかんだで楽しく生活できてることを言い合いたいし最後はみんなで仲良く夜ご飯を食べたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:36

    宿儺「実家に行ったということは実質結婚挨拶なのではないか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:44

    化粧をやって欲しいと思う時がある
    万が自分を実験台にして色々なメイクを試して欲しい
    そしてやるたびに「平安のメイクってやべえな」って言って「私は基本すっぴんだからね」とか言って欲しい
    それで最終的に2人ともなれないメイクでとんでもなく酷い顔面になってるのを見て笑いたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:46

    なんかの拍子で喧嘩をしたい
    本当にくだらないことで「もうバカ!」とか「お前のこと知らねえよ」とか言い合いたい
    それで双方出てけ!って言うけど「なんだかんだでここ居心地いいから出たく無い」って言われて「なんでだよ」って言って「アンタがいるから」って言われたい
    それで「俺もなんだかんだでお前が居ると居心地いいからだよ」って言って2人で「へへへ」って笑って仲直りしたい
    それでなんで喧嘩したのかも忘れて2人でいつも通り馬鹿話をしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:56

    結婚しろ!という気持ちとそれでいい……という気持ち
    心がふたつある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:39

    うおおおお!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:49

    信じられるか?これでまだ付き合ってないんだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:35

    >>121

    居候なのに出てけって言う万と気付かない>>1に笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:47

    >>123

    ウキウキで笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:51

    >>123

    過去1で気ぶってんなすっくん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:03

    ふと万が買い物に行ってる日にモヤモヤする時がありたい
    自分の中でずっと考えて「もしかして恋かな……」って思いたい
    そしてその後に「いや、アイツを1人で野に放つのが不安なだけだ」ってなりたい
    それでナンパしてきた人を万がボコってその引き取りに行きたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:12

    なんだかんだで仲良いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:11

    2人で映画に行きたい
    恋愛映画を見に行ってポップコーンとドリンクを買って見に行きたい
    上映前に半分くらい食べ終わってもっと大きいの買えば良かったなーって思いたい
    上映中にわーわー言いたい万を必死に抑えて映画を楽しみたい
    見終わった後に私も宿儺とあんな恋をして見たいなって言って欲しいし自分もあんな恋やれるなら良いなーとか感想を言い合いたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:53

    宿儺「早く結婚しろ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:39

    万、宿儺、裏梅、羂索と一緒に王様ゲームをしてみたい
    みんなでいろんな命令を出し合いたい万が「1番の人は私を抱きしめて❤️」っ言って1番だった自分が抱きしめることになったりとか羂索が「2番と4番キスね」とか言って裏梅と万がキスすることになって宿儺と2人で盛り上がったりとか
    で、最後に自分が王様になってみんなで写真撮ろうぜって言ってみんなで写真撮りたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:05

    普通に楽しそうで笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:55

    魔境平安組と仲良いスレ主は相当強いのでは……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:08

    羨ましいであります

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:20

    2人でちょっとお高いホテルに行って見たい
    2人でいいもの食べていいお風呂入っていいベッドで寝てちょっとした贅沢をして見たい
    そして後日あれちょっと高すぎたなって後悔したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:59

    ふとなんかの拍子に万と入れ替わって見たい
    入れ替わった時に「これが万の体か……」ってなりたい
    その後に体を触ろうとしたけど「いやよくよく考えたらまず自分の体に入った万を止める方が優先だな」ってなって自分の体に入った万を止めたい
    それでなんだかんだでお互いの体を少し楽しんだ後に元に戻って「なんだかんだで自分の体が1番だな」ってなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:48

    宿儺「王様ゲームでハグをして体まで入れ替わったんだ、もう良いだろ結婚しろ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:48

    >>138

    すっくんここぞとばかりに気ぶってて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:54

    >>137

    入れ替わりの術式仕込んだの羂索か宿儺だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:14

    >>132

    王様ゲームか良いね、親睦を深めるようなゲームは積極的にやるべきだと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:32

    2人で家具を買いに行きたい
    「このベッドがいいんじゃね?」とか「こっちの方が私の好みだし!」って言いたいし
    「この机カッコ良くね?」って言って「ちょっと趣味悪くない?」とも言われたいし
    それでなんだかんだで色々買った後に家をちょっとおしゃれにしてみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:20

    2人でいろんなお酒を飲みたい
    バーでも家でも居酒屋でも良いからいろんなお酒やカクテルを飲みたい
    それで2人でベロンベロンになるまで飲んでその後に爆睡をかましたい
    そこから2人でオリジナルカクテルとかも作って宿儺や裏梅達平安組とか自分の家族や友達と一緒に飲みたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:19

    宿儺「魅せてみろスレ主、早く結婚しろ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:21

    >>137

    しれっと入れ替わってて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:24

    >>118

    スレ主も何を思って万を実家に連れてきたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:43

    >>143

    そう言えば万はお酒飲める年齢なのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:33

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:40

    ふとある日自分が本当に辛い時に万に慰めてもらいたい
    普段は素っ気ない態度だけどその時だけはそっとしているしご飯も作って欲しい
    それで美味しいって言って満更でもないような顔をして欲しい
    あとご飯食べ終わった後に2人でお風呂に入ったりとか万に物理的に抱きつきたい(性的な意味はない)それでいつの間にか2人とも寝ちゃって朝になって笑い合いたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:39

    >>149

    宿儺「うおおおおお!!!!!行けえ!!!!そこだあ!!!!おせー!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:00

    >>150

    すっくんはしゃぎすぎで笑う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:58:07

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:47:21

    宿儺の全面協力を得るのにこの手があったかって感じだよな
    宿儺がいるから裏梅もついてくるし、面白そうだから羂索も付き合ってくれるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:14

    2人で美容院に行きたい
    「アンタ坊主の方がいいんじゃない?」とか「そっくりそのまま返してやるよ」みたいなこと言いつつ髪型とか変えたい
    それで終わった後に2人で案外似合ってるじゃん的なことを言いたい
    そしてそのまま2人でお茶しに行きたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:49

    夢男子やん
    すきやわー

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:36

    ある日ペットを飼ってみたい
    最初万が「猿とかどう?脳みそポタージュにもできるし」って言って「いや、猿とか無理だろ」って言って「じゃあ虎とかどう?」って言って「もっと無理だろそれ」って言い合いたい
    それで2人で散々話し合った結果ハムスターとか兎とかの小動物を飼いたい
    それで名前どうする?ってなって「宿儺とかどう?」って言って「それはない」って言って最終的に無難な名前をつけたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:39

    宿儺「いい、それでいいんだ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:13

    ある日お互いのいいところを言い合いたい
    最初は「ちゃんと家事をしてくれる」とか「顔がいい」とかで「私のことちゃんと褒める気ある?」って言われて「良いところがこれしかなかった」って言いたい
    その後に「なんだかんだで優しい」とか「一緒にいると楽しい」とか言って2人で笑い合いたいし「いつもありがとう」って言いたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:31:32

    >>158

    それ以上騒ぐなら万と結婚させるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:44

    ふと誕生日とかを祝いたい
    万の誕生日だったら宿儺とか裏梅とか呼んで盛大なパーティーをしたい
    そのパーティーの途中で誕生日プレゼントをあげたい
    それで「宿儺からのじゃない………けどありがとう」って言われたいし喜んで欲しい
    それでみんなで寝ちゃうまでどんちゃん騒ぎをしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:25

    七夕とかで一緒に夢を見たい
    「織姫と彦星の話まるで私と宿儺ね」とか「ほぼ毎日ウザがられるほどあってるだろ」とか言いたい
    それで2人で短冊に願い事を書いて飾りたい
    宿儺と結婚とか早く自分の恋も成就できますようにとかこいつとの楽しい生活が続きますようにとか書いて家で用意した笹かスーパーとかにある短冊コーナーに飾りたい
    それで夜になったら深夜で2人で眠くなるまで天体観測をしていたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:43
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:05:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:02

    ※今週の本誌のネタバレ注意

    ふと万と家族について語り合いたい
    虎杖が宿儺の片割れの子だと知って「実質私と宿儺の子じゃん」って言って「その発言は宿儺どころか虎杖とか他方の人にも被害が拡大するからやめい」って言いたい
    それで「あんたの家族は?」って聞かれて「両親と祖父母と……」って言って「普通ね」って言われたい
    それで「普通が1番だろ」って言って「そうかしら」って言われたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:04:17

    >>163

    すっくん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:38

    なんかいいな…………

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:55

    一緒にハロウィンを楽しみたい
    「この仮装どう」とか「案外似合ってるんじゃない?」見たいなこと言いながら外に出たい
    それでそのまま外出してるとたまたまた会った友達に「いい感じのカップルじゃん」って言われて「「カップルじゃねえし(じゃないわよ)!」」って言いたい
    そしてお菓子を買って家に帰って一緒に山分けして食べたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:10

    ふと誕生日を祝われたい
    自分の誕生日の時に珍しく万がご飯とか用意してくれて友達とか家族のみんなが来て欲しい
    それでケーキとか食べた後に「はいこれ」って言われてプレゼントを渡されたい
    その後にありがとうって言って満更でもない顔をして欲しい
    最後にはみんなで騒ぎたいし楽しみたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:04

    宿儺「👍」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:41

    >>134

    万が一喧嘩になっても双方無傷かかすり傷で済むくらいの強さは担保されてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:01

    >>170

    これで三度目だな?ナメた真似しやがって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:13

    クリスマスの少し前互いにデートのことで相談したい
    「宿儺に振り向いてもらうにはどうすればいいのか」とか「あの子をなんとかデートに誘うにはどうすればいいのか」とかをひたすらに時間をかけて話し合いたい
    それで最終的に各々が好きな感じのアプローチをすればいいんじゃないで終わりたい
    クリスマス当日結局うまくいかずに2人で聖夜を過ごしたい
    「寂しいわね」とか「結局今年もクリぼっちか」とか言いながらも2人で街の方に行ってイルミネーションとか見に行って意外と楽しいクリスマスを過ごしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:56:28

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:27:14

    万と一緒に年越しをしたい
    年越し蕎麦を沢山食べながらずっとテレビ見てて「この曲いいよねー」とか話していたい
    それで年越しの瞬間にジャンプするけど万は羽生やして飛んでたから「ずっる!」って言って「あんたも生やせば?」って言われたい
    それで朝になったら初詣に行って今年こそ彼女ができますようにとか万がもっと冷静になれますようにとかを願いたい
    その後に家に帰って事前に作っておいたおせちを食べたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:56:07

    一緒にバレンタインを過ごしたい
    相変わらずチョコ0個だったなって思いつつ家に戻ったら万がチョコ作ってて「これ試作品食べる?」って言って欲しい
    食べて「美味しいよ」って言って喜んで欲しいし「宿儺に今から渡してくる!」って言って欲しい
    宿儺に渡した後に義理チョコを貰いたいそれで食べた後に「やればできるじゃん」的なこと言ってまあねって言われたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:01:44

    ホワイトデーにも何かしたい
    あの子にお返しを作るために色々試行錯誤して試作品を万に食べてもらいたい
    それで食べた後に「良いんじゃない?」的なことを言われてそのあとすぐに渡しに行きたい
    渡し終わった後に事前に作った友チョコみたいなのを万に渡して「宿儺からのじゃないけど……まあ、ありがとう」って言われたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:48

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:20

    同居1周年記念と評して2人でパーティーをしたい
    この1年あーだったとかこーだったとかこんなことあったなとかを語り合いたい
    それで後日2人でどこか温泉に行って日々の疲れを癒して豪華な夜ご飯を一緒に食べたい
    寝る直前に「いつもありがとうな」って言って「こちらこそ」って言われたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:04

    エイプリルフールで何か嘘をつきたい
    俺実はあの子と付き合うことになったんだーとか言って「そんなバレバレの嘘すぐにわかるわよ」って言われたい
    その後に「宿儺って実は他の人と付き合ってるよ」って言って驚いてほしいしネタバラシされた後に今度は「あんたが気になってる子彼氏がいるらしいわよ」って言われたい
    それで翌日になったら互いに謝りたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:43

    ふと互いに同居解消するか?みたいな話をしたい
    大変だし互いに別に思いの人がいるしって言って一回はお互い納得しかけるけどその後に「やっぱこの生活楽しいな」とか「そもそも同居解除したとしてアイツどうやって生きるつもりなんだ?」とか思ってやっぱやめにしてまた同居を続けたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:14

    ある日風邪を引いた時に看病して欲しい
    寝込んでる時にお粥とかうどんとか作ってくれて「早く治してじゃないと美味しいご飯が食べれないから」って言って欲しい
    それで風邪が治った時に何か振る舞いたい
    逆に万が風邪を引いた時も色々看病をしていたい
    冷えピタとか買って頭に貼って「お前がいないと結構寂しいから早く治って」って言いたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:48

    2人で山に登りたい
    結構高い山を登って「もう疲れたー」とか「そろそろ休憩にする?」とか駄弁っていながら山を登ってみたい
    でもいざ頂点に着いたら景色が良くて2人で少しそこからの景色を眺めていたい
    そして2人で美味しいお茶を飲んでいたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:07

    2人で家の掃除をしたい
    いろんな思い出のアルバムとか写真集とかがあってその中に自分の黒歴史ノートがあって「何これ面白そう」って万が言って「それは本当に見るな!!!!」って言って止めたい
    でも最終的に見られてしばらくネタにされたい
    そしてそれも思い出にしていきたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:45

    2人で一緒にご飯を作りたい
    「これ作りたい」って言って「いや明らかに無理でしょ」って言われつつもなんだかんだで2人で作りたい
    途中で分量間違えたりとかして失敗しかけたけどなんだかんだで成功して一緒に食べたい
    それで余った分は宿儺とか羂索とかご近所の人に渡したい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:09

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:39:53

    70年後に万が入院している病院を訪ねたい
    「宿儺は来ないの?」って言われて「お婆ちゃん宿儺はもう亡くなったでしょ」って言いたいし「転生してまた宿儺やあなたと一緒に住みたいな」って言われて「来世になってまでお前の面倒を見る俺らのことも考えて欲しい」って言いたい
    でも話してる途中に「私との同居はどうだった?」って聞かれたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:09

    ふと同居の話を聞かれて悩みたいその上でこう答えたい
    「大変だったしお前は宿儺にお熱だったし色々あったけど楽しかったよ」って言いたい
    その後に「あなたにとって私はなんだった?」って聞かれたいそれでこう答えたい
    「俺の大切なたった1人の■■だよ」って

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:00

    そんなことを言った後にずっと思い出話に花を咲かせていたい
    あの時はこんなことがあったとかこんなことがあって楽しかったとかそんなことをずっと話していたい
    でも終わりの時は近づいて万が亡くなる前に「私の人生を楽しませてくれてありがとう」って言われたい
    それに対して自分も「ああ俺もだよ、ありがとう」って言いたい
    その直後に万の心臓が止まって冷たいシワシワな手を指輪をつけた手で持っていたい
    そして柄にもなく年甲斐もなく泣きたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:43

    色々と終わった後に万の墓参りに行きたい
    墓の前で元気してるか?とか頼むから来世でも迷惑はかけないでくれよ?みたいなことを心の中で思いつつ墓に水をかけたい
    その後手を合わせて自分ももうすぐそっちに行くからよろしくなって思いながら最後に買ってきたコンポタをお供えして家に帰りたい
    そしてそのちょっと後に天寿を全うしたい
    最後は万とバカやってた時を思い出していたい
    いい人生だったなって思えるような人生を作ってみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:36

    宿儺「天晴れだスレ主、ところで結婚はしたのか?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:39:52

    >>191

    気ぶりすっくんもこれで見納めか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:54:19

    このスレ主も最低でも1級並みかそれ以上には強いんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:45:01

    >>193

    一級か特級少し前くらい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:09

    >>195

    落ち着けもしかしたら親友エンドかもだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:58

    お疲れ様
    スレ主に幸あれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:31:37

    すごい好きなスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:11


    最後どっちなんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:24

    200ならスレ主と万は幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています