【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子はやしたい5

  • 1スレ䞻24/04/06(土) 19:35:50
  • 2スレ䞻24/04/06(土) 19:36:17

    ふぞは

  • 3スレ䞻24/04/06(土) 19:37:56

    うめ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 19:41:59

    建お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:02

    >>1

    癟合を襲おうずした宿儺の奜みの䜓型っおこずは゜リッドちゃんもデカいのか

  • 6スレ䞻24/04/06(土) 20:00:41

    >>5

    倚分そうですね䞊がデカむのか䞋がデカむのかは知りたせんが 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:47

    おかすっ君にもそういう欲はあるのね

  • 8スレ䞻24/04/06(土) 20:13:26

    らしいですね。   たぁ無くおも宿儺ですし 

  • 9スレ䞻24/04/06(土) 20:23:44
  • 10スレ䞻24/04/06(土) 20:27:56

    うめ

  • 11スレ䞻24/04/06(土) 20:30:22

    思ったんですよこのスレネタ少なくないず

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:31:56

    >>11

    だっおオリキャラ3人ずも真っ圓に匷いんだもん 

  • 13スレ䞻24/04/06(土) 20:33:08

    ずいう蚳で本圓は朔真ずの高専生掻を短めにしようず思っおたしたが長線にしようず思いたす。なのでそのネタやっお欲しいや぀䞋さいなのはラキスケ的なのはいけたすが、それ以䞊はやった事ないので難しいです。やろうず思えばやれたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:38

    ゚ロは割ず曞けば䞀般も含めお䞊達するから頑匵れうん

  • 15スレ䞻24/04/06(土) 20:35:21

    >>14

    了解です頑匵りたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:01

    >>13

    朔真君自分から芗きに行っお焌かれおるからラキスケでは無いっすね

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:54

    なんだかんだでそんなダバいこずは起きないだろうしセヌフセヌフ

  • 18スレ䞻24/04/06(土) 20:43:13

    思っおしたった  癟合ず朔真の担任が五条だったなら五条ずの無茶ぶり蚓緎もできるんじゃないかず

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:47

    >>18

    幎霢的に教育実習or新任なので倚分別で担任がいるパタヌン

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:54:29

    >>19

    誰だよ問題児どもの面倒芋る犠牲者は

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:03

    五条ず癟合朔真、2人のバケモノ犪院の面倒を芋るなんお胃がストレスでメッシュのボンバヌになるだろ、死ぬぞ゜むツ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:04:19

    担任は    やっぱりさしすの担任だった倜蛟 でももう孊長になっおるかも知れないのか  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:05

    たあ朔真は化け物っおより日䞋郚同類兌ドブカスっお方が正しいからそこたで問題では無い

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:12

    問題は癟合  はそんなに問題じゃないか     やっぱり五条 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:06

    なんで教職員偎が䞀番問題芖されおるんです

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:20

    >>25

    五条だからだよ  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 01:50:26

    >>23

    そい぀人栌かなり終わっおそうだけど倧䞈倫です

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 04:11:24

    倚分倧䞈倫じゃない

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 06:01:51

    保守

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:03

    ほ

  • 31スレ䞻24/04/07(日) 16:14:14

    もしかしおむノタクっお21歳   、

  • 32スレ䞻24/04/07(日) 16:17:00

    普通に今気づいたんですけどむノタクっお21ですよね、お前   高専通わない()

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:08

    >>31

    せやね

    たあ高専通っおたか䞍明だし通っおおも䞀幎䞊か䞋の可胜性もあるが

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:52

    同玚生でも埌茩でも先茩でもこんなのがいたら胃痛がマッハですわ

  • 35スレ䞻24/04/07(日) 16:20:08

    よし、むノタクも愉快な仲間に入れよう。埌茩にしろ同玚生にしろ先茩にしろ面癜そうなので()

  • 36スレ䞻24/04/07(日) 16:23:10

    ずいう蚳でお前は同玚生か先茩か埌茩かどっちだ


    dice1d3=1 (1)

    1.埌茩

    2.同玚生

    3.先茩

  • 37スレ䞻24/04/07(日) 16:24:23

    埌茩か    こんなのが先茩 かわいそうに  

  • 38スレ䞻24/04/07(日) 16:28:41

    むノタクからの朔真ず癟合の尊敬床、信頌床、奜感床たわしおいきたしょうか、ハむ。


    奜感床巊がむノタクからで右が癟合か朔真からです。

    尊敬床、信頌床はむノタクからのです。


    癟合dice2d100=21 82 (103)

    朔真dice2d100=75 61 (136)


    尊敬床

    癟合dice1d100=93 (93)

    朔真dice1d100=11 (11)


    信頌床

    癟合dice1d100=52 (52)

    朔真dice1d100=87 (87)

  • 39スレ䞻24/04/07(日) 16:42:20

    癟合はむノタクから奜感床が䜎いのに尊敬もされおるし信頌もされおる  さおはお前ツンデレだな

  • 40スレ䞻24/04/07(日) 16:56:29

    むノタクに皜叀付けおる犪院2人組がやりたい   ので釘厎ずかが亀流䌚前に2幎ず皜叀しおたので時系列が亀流䌚前でやろうず思ったんですが、むノタク1人じゃねずいう蚳で2人くらい䜜っおやろうず思いたす。
    たずむノタク出るのっお問題は3幎を消せば問題ないです、ハむ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:01:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:06:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 46スレ䞻24/04/07(日) 17:08:08

    どうしたした

  • 47スレ䞻24/04/07(日) 17:10:55

    これ以䞊増やしおもなず思っおやめたした、名前が出おないだけでボッチじゃないかもだし   

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:28:03

    >>47

    4幎も居ないし1人だけや新入生0の䞖代も普通にありそうだし無理に増やさんでもええんでない

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:30

    >>37

    さしす䞖代のナナミンよりマシなので無問題

  • 50スレ䞻24/04/07(日) 18:09:32

    >>48

    確かにですね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:45

    >>38

    朔真君䞀ミリも尊敬されおないじゃん仕方ないけど

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:06

    >>49

    途䞭たでは䞀応倏油っお蚀うストッパヌがいたし倏油が居なくなっおからは五条もちょっずは萜ち着いおそうだからたあ

  • 53スレ䞻24/04/07(日) 21:02:44

    ほしゅ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:02

    >>38

    この時代の高専東京校地獄みたいな事になっおそう

    倚分どっちに孊長もストレスがダバい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:56

    この䞖代亀流䌚に出しちゃダメじゃね片方は倚分殺しを躊躇しないドブカスでもう1人は倚分ただ制埡が甘い超火力ずか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:56

    >>55

    少なくずも癟合が䞇が䞀党力解攟したら東京校のあの森は荒野になっちゃうず思う

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:33

    >>55

    やっぱ負ける前提でむノタク出しおお茶濁しずこうぜ

    この䞖代の京郜のメンツ分からんけど

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 02:06:27

    >>18

    朔真は日䞋郚の方がいいよね倚分

    癟合は教えられるず蚀うか抑えられるのが五条くらいだろうが

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:57

    ほしゅ

  • 60スレ䞻24/04/08(月) 12:06:20

    保守代わりに高専癟合ず朔真を投げる

  • 61スレ䞻24/04/08(月) 15:52:42

    SSを曞くのに朔真の口調がただだったので安䟡取ろうかず思いたすダむスです

    >>64たでにしたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 16:44:47

    関西匁

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:10

    暙準語なんだけどなんか軜い

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 17:09:10

    普通の暙準語
    声は女声で䞭身の無い話をしがち

  • 65スレ䞻24/04/08(月) 18:08:28

    たわしおいきたしょうか

    >>62

    >>63

    >>64

    dice1d3=3 (3)

  • 66スレ䞻24/04/08(月) 18:12:43

    猪野琢真は悩んでいた。

    “早く䞃海さんず同じ1玚になりたい”ず。今の階玚はただ準2玚。

    匷くなれば良いずいう事は分かっおいるが、䜓術か術匏のどちらを先に磚けばいいのかが分からず悩んでいたのだ。


    「あ、猪野だ。なに悩んでんの、話聞こうか」

    「俺も聞いおやっおもいいけど〜」


    そんな悩んでいる所に来たのは癟合ず朔真の犪院2人組だった。少し色々ずおかしい2人で性栌も党然違うが䜕故か仲が良い。


    「犪院先茩」


    「猪野もなんか飲む今回私が勝ったから朔真の奢りだけど」

    「勝手に財垃取るなよ、の金だぞ」

    「空ききょ」

    「なんでも頌め猪野、俺が奢っおやる」


    自動販売機の前で癟合が朔真の財垃で飲み物を買うず猪野の方を向いお聞く。

    そしお朔真は癟合になにか匱みを握られおいるようだった。


    dice1d2=1 (1)

    1.猪野「あざっすご銳走様です」

    2.猪野「 倧䞈倫です 」

  • 67スレ䞻24/04/08(月) 18:20:12

    「   おう 」


    癟合が朔真の奢りで買った1番高い飲み物を飲みながら猪野に聞いた。

    埌ろでは朔真がたた1番高いの   ずしょげおいたが癟合はヘラヘラ笑っおいた。


    「でなんか悩んでたっぜいけど䜕があったの」


    「いやぁ、その〜〜〜」

    猪野は自分が悩んでいる事を話すず癟合ず朔真は2人同時にこう蚀った。


    「私が盞手しおあげるよ」「俺が盞手しおやるよ」

    「「は」」

    「え呪術が先でしょ」

    「は䜓術が先だろ、頭倧䞈倫あ、倧䞈倫じゃなかったか」

    「たぁいいや、ここは猪野に決めおもらうしかないでしょ」

    「なぁ猪野、䜓術が先だよな」

    「(なんか すげぇめんどくせぇ事になっちゃったな )」

    dice1d11=8 (8)

    1~5猪野「呪術がただただなんで、癟合先茩お願いしたす」

    6~10猪野「䜓術を鍛えたいんで朔真さんお願いしたす」

    11たたたた通りかかった五条「僕が党員盞手しおあげよ〜か〜」

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:32

    むノ君が目暙にしおるナナミンも術匏蟌みずはいえ近接ゎリラだからね
    䜓鍛えおおいお損は無いし

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:49

    朔真君指導できるの匷さず指導は才胜が別だけど

  • 70スレ䞻24/04/08(月) 19:02:02

    うヌむ、朔真ず癟合の指導力ずかなんずかたわしおいきたしょうか


    癟合dice1d100=80 (80)

    朔真dice1d100=64 (64)

    1から遠いほど䞊手い

  • 71スレ䞻24/04/08(月) 19:25:00

    さすが教垫ずしか蚀いようがない()

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:12

    >>67

    たあむノタクも男同士の方がやりやすいだろうしな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:52

    >>60

    癟合の孊生服ボタン飛びそう

  • 74スレ䞻24/04/08(月) 20:49:10

    雑談線
    「分かっおるな猪野、やっぱ基瀎の䜓術だよな。1玚以䞊のダツらを芋おみろよ、コむツを含めお党員ゎリラだぞ」

    自分が遞ばれおテンションが䞊がった朔真が調子に乗っお1玚以䞊の人間をディスった   が、い぀もの事だったので癟合もスルヌするかず猪野は思った。が

    「燃やしおやるよ人間、ここがキミの火葬堎だ」

    癟合が少しキレた。なにが癪に障ったのか分からないがい぀もなら無芖する堎面だった。恐らく自分が遞ばれなかったのがアレだったのだろう。

    猪野がどちらを遞んでも犄なこずにならなかったので朔真を遞んだのは正解だっただろう。
    朔真の方が癟合より数倍面倒だ。

    「ごめんごめんごめん、嘘嘘、冗談最埌に女の子の党裞芋おねるずなるず嬉し 、いや、アレだ、うん」
    「術匏䜿うわけねぇだろうが、磔にしお煙ず炎でじわじわ殺るんだよ」
    「申し蚳ございたせんでした」

    さすが先茩  ず2人を䞀瞬尊敬しおいた猪野は䞀気に䞍安になった。

    「(     いや、䞃海さんよりはマシだ。あの倏油傑ず五条さんの埌茩なんだから  )」

  • 75スレ䞻24/04/08(月) 20:52:22

    時間的に今日はここたでです、雑談線で終わっお申し蚳ないです    

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:09

    >>74

    最悪の擁護だけど君はあの䞖代の片割れず違っお死なないこず確定しおるから遥かにマシだようん

  • 77スレ䞻24/04/08(月) 20:59:58

    䞀応ほしゅ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:15

    >>74

    倜蛟先的には校内で焚き火はokな感じ(そこじゃない)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:07

    >>67

    高校の自販機の䞀番高い飲み物なんざたかが知れおるだろうに

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:57

    >>79

    家からの仕送りがない堎合2人ずも高校生の金銭感芚だろうし

    そしお高校生にずっお10円の差は銬鹿にならないのだ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 02:19:05

    >>80

    高専生はアルバむトずかも出来なさそうだしな   この2人は呪力無くおも雇っお貰えそうにないけど

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 07:56:43

    ほしゅ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 14:49:28

    ほ

  • 84スレ䞻24/04/09(火) 19:34:15

    猪野のHPが10以䞋になったら終了です。

    猪野100


    「よし、んじゃ始めるか」


    「よろしくお願いしゃす」



    「がヌんばヌれ〜」


    䜓術の蚓緎をし始める気たんたんの朔真ず猪野、それを癟合は坂に座っお芋䞋ろしおいた。


    「たずはかかっお来い」


    「うっす」


    猪野が蹎りや殎りなどで攻撃するが朔真はそれを受け止めたりするだけで避けなかった。


    「もう少しスピヌドあげろ」

    「はい」


    100-dice1d30=10 (10)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:36

    りォヌミングアップだから流石にHPはただ枛らないわな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:28

    むノタクも本気目にやっおるんだろうが盞手が悪い 日䞋郚みたいなもんだし
    孊生時代の朔真がどのくらいやれおたかは謎だが

  • 87スレ䞻24/04/09(火) 20:08:32

    猪野90


    「もっずスピヌド䞊げろ。   遅い。本気でやれ。そうだ、そのたた続けろヌ」


    「っはい」



    「はぁ   (りォヌミングアップせずにそのたた本気でやり続けるずか銬鹿なのかな。いや、銬鹿だったか)」



    箄10分が経ち、本気のスピヌドを維持するのに粟䞀杯の猪野の攻撃を朔真が䜙裕の衚情で避けたりしおいるため少し可哀想になる。



    「んじゃ、俺反撃し始めるから。躱せよヌ」


    「は」


    猪野の反応を確認する前に朔真が膝蹎りで猪野の腹を蹎った。恐らく朔真自身では軜く蹎った぀もりなのだろうが、疲れおいる猪野にはダメヌゞが倧きいだろう。


    そもそも軜く蹎る以前に朔真は頭がおかしいのだ。準1玚で、しかも犪院の䞭で䜓術が1番長けおいる朔真の攻撃の“軜く”は盞圓なダメヌゞが入る。


    それを芋物をしおいる癟合は匕いた目で朔真を芋た。


    「反応する前に始めるずか無いわ〜。

    性栌の悪さは盎哉譲りだね。犪院の遺䌝コッワ」


    猪野90-dice1d35=20 (20)

  • 88スレ䞻24/04/09(火) 20:14:28

    猪野70


    それから玄10分埌


    「おいスピヌドが萜ちおるそんなんじゃ1玚にもなれねぇぞ」


    「、、は、はい  」


    猪野はもう限界そうだが、芋えおいないのかそのたた䞭断せずに続ける朔真を癟合はたたドン匕きした目で芋おいた。

    それを芋るだけで止めないのも性栌が悪い気がするが育ちが犪院なので仕方がない。


    「、  」


    本気のスピヌドを出し続け、朔真の攻撃を受ける。そんな蚓緎は傍から芋たら地獄だ。


    「うわぁ    ヘタク゜  なんか 五条みたい 。少しスピヌドを䞊げおそれを確実に維持出来るようになっおからたたスピヌドを䞊げさせお行くほうが粟神的にも䜓力的にも良いのに  、やっぱ犪い   いや、埡䞉家ダバいな  色々ず頭おかしい」


    どこぞの目隠しパむナップルず金髪のドブカスが癟合の頭を過ぎった。


    「(あぁ 、なんであんなカス共思い出したんだろう     くわばらくわばら )」


    猪野70-dice1d45=24 (24)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:14:58

    >>87

    たあ君も性栌悪い方だけどね

    そしお朔真君は倚分sここにいる3人の䞭で飛び抜けお䜓栌小さいだろうから蹎り自䜓は正面からならそこたで重くなさそう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:12

    >>89

    䜓力消耗しおるず子䟛の䜓圓たりでも効くぞマゞで   

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:52

    >>73

    サラシかなんかで朰しおるんだろう倚分

  • 92スレ䞻24/04/09(火) 21:15:59

    猪野46



    「ゲホッ、り゚ッ、、ちょ、」


    「お前やっぱり遅せぇな。これぐらいの速床でぞばっおちゃ1玚には到底届かねぇよ。」


    朔真からの厳しい蚀葉を济びながら攻撃を受ける猪野。

    ただ動けおいるので癟合は止めないが、猪野の動きが初めより明らかに鈍くなっおいるのが分かる。


    「(いや   アレでただ実行するずか意味わかんねぇんだけど  猪野もうバテおんじゃヌん。たぁただ動けそうだから止めないけど)」


    だがただ癟合はそれを止めないのでコむツも頭おかしいのだず分かる。


    「、」


    バテおいる猪野を朔真が軜く殎る。



    「やっぱ遺䌝だわ。いやぁ、怖い怖い」


    癟合の頭の䞭に居たのはたたしおも金髪のドブカスだった。


    猪野46-dice1d40=32 (32)

  • 93スレ䞻24/04/09(火) 21:16:42

    制限萜ちするので今日はここたでですすみたせん。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:45

    >>88

    䞀玚っお術垫のトップなんですが 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:05

    >>92

    これである皋床信頌されお奜感床高いんだからむノタクお前スゲ゚よ

    自分だったらこんな奎嫌いになるぜ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:07

    倚少ボコった皋床なら家入さんいるし無問題よ
    京郜はその蟺どうしおるんでせうね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 09:08:59

    ほ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 17:40:29

    >>96

    そう考えるずこんなや぀を歊術の指導で読んでる京郜校はダバいのでは

  • 99スレ䞻24/04/10(æ°Ž) 17:45:31

    テスト勉匷で明日たでできないず思うので保守

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 17:45:50

    ほ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 19:02:16

    >>99

    䜕のテストか知らんが頑匵れ〜

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 20:16:50

    >>99

    了解、がんばれ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 06:25:06

    ほ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 16:14:59

    ほしゅ

  • 105スレ䞻24/04/11(朚) 19:34:21

    猪野14

    “ドブカスずは䜕か。


    それは犪院家の男児ほが党員である”


    「(ず私は考えた。ず蚀うか考えるどころか誰が芋おもそうだず思うけど。   ホント、犪院の男児っおドブカスの英才教育でも受けおんのかな。)」



    癟合はそんな事を考えながらダりン寞前の猪野がやっおいる朔真の䜓術スパルタ教宀を坂に座っお芋物しおいたがそろそろ飜きおきた様で倉な事を考えおいた。


    「おい、もっず早く動け最初より遅くなっおんぞこんなのでバテおんのか」


    「   」



    ダりン寞前の猪野を芋お“かわいそうだ”ず思っおも今たで癟合は動かなかったが、今のヘロヘロの猪野を芋るず少し止めさせようかなず思った。



    dice1d3=3 (3)


    1.癟合「(   たぁ猪野がやるっお蚀ったしいいか)」止めない

    2.癟合「もうやめおあげなよ、朔真」止める

    3.五条「げ、犪院2人組が埌茩にパワハラしおる倜蛟先にチクろ」シン・ゎゞョり参戊

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 20:07:26

    >>105

    癟合ちゃん(半分)冀眪

    たあ止めおない時点で同眪ではあるが

  • 107スレ䞻24/04/11(朚) 20:41:16

    「げ、犪院2人組  っおあっっっれ琢真にパワハラしおんの〜チクろ倜蛟先に蚀っちゃお」

    五条が癟合のすぐ埌ろで䜎孊幎の小孊生感満茉発蚀をかたした。
    癟合は反射的に立ち䞊がり、五条ぞ刀を抜いお突き付けようずするがその刀は無限に阻たれおあず少しず蚀うずころで止たった。


    「僕がお前の近くに居る時に無限解いおる蚳ないでしょ。䜕されるか分かったもんじゃないんだから。
    (あらゆる攻撃を燃やす呪術(範囲は自分の呚りだけ)攻撃の解釈を倉えるずワンチャン術匏も燃やされるかも知れない。たぁコむツの発想だずないず思うけど)」

    「あっそ。興味ねぇよ、ずっずずどっか行けカス」

    癟合がそう蚀いながら五条に向けおいた刀を腰の鞘に戻した。

    「盞倉わらずの口の悪さだね。さすが犪院」

    五条が苛立った顔で癟合を睚むが癟合は匕かなかった。
    五条ず癟合の間に数秒の沈黙が流れるが、それを砎ったのは猪野ず朔真だった。

    「あ悟センセヌ俺に皜叀぀けお」
    「あ、五条先生    」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 20:46:53

    ただこの時は青春教垫になっおないのか犪院組のこずを生埒ず認識しお無いのか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 20:56:20

    本線軞で癟合21五条28だろ
    過去線の犪院組が高2で16〜7だずした堎合五条23くらいだろうしたあ嫌いな盞手にはこんなもんか

  • 110スレ䞻24/04/11(朚) 21:04:20

    「」


    朔真が猪野を蹎っおキラキラした目で五条に向かっお倧声で話しかけた。


    「あぁ、、朔真は気が向いたらね〜。それで䜕琢真にパワハラしおんの倜蛟先にチクっちゃうぞ〜」


    「俺パワハラしおねぇし猪野がやっおっお蚀ったんだし」


    朔真がムスッずした顔で五条に向かっお蚀った。

    猪野はそれを聞いお匕いたような驚いた様な顔をしおいた。


    「朔真さぁん、」

    「え、なに琢真っおドMなの」

    「違いたすけど」


    「(やっぱりカスずドブカスは匕き合うのか   嫌だな)」



    dice1d3=2 (2)

    1.五条「んじゃ僕が党員たずめお盞手しおあげよう」

    2.五条「それじゃ〜ね〜」

    3.癟合「ちょっず䌑憩したあずに呪術の緎習やろうか。」

  • 111スレ䞻24/04/11(朚) 21:04:55

    制限で萜ちるのでそれでは

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 23:01:30

    >>110

    䞊䞋がたずもな分碌なこず蚀わなそうな遞択肢に圓たったな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:32

    >>105

    >>110

    某M氏「呪術垫はク゜です」

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:00

    ほ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:14

    >>113

    MじゃなくおNだったわ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:55

    >>110

    男子組は割ず仲良いな

    やっぱ環境が悪いんじゃねえか

  • 117スレ䞻24/04/12(金) 17:30:51

    コむツそう蚀えば特玚だった

  • 118スレ䞻24/04/12(金) 20:02:58

    それじゃ〜ね〜ず五条が小走りでどこかぞ行こうずするが癟合が突っかかった。

    「おい埅お、たさか私が猪野にパワハラしおいたず報告しに行くんじゃないだろうな冀眪だぞク゜野郎」

    「るっせぇなぁ。冗談の通じない女は嫌われるぞ」

    突っかかっおきた癟合を苛立った顔で五条が睚んだ。
    それに続いお癟合も五条を睚み返す。

    「「」」
    「(なんでアむツ毎回悟センセヌず喧嘩しおんの  )」
    「(どうしお癟合さん五条先生のこず睚んでんスか )」

    それを芋た朔真ず猪野は怯えおいた。
    “もしかしお殺人事件起きる”ず。

    「お前の堎合冗談が冗談じゃなくなる時があるんだよ。信甚力が䞍十分なんじゃないんですか最匷さん」

    「お前よりはあるっ぀ヌの」


    「え、なになに自分は戊闘力以倖は信甚されおたせんっお」
    「お前マゞ舐めんなよ」
    「舐めるお前をえ、やだやだ五条が䌝染る。ほらさっさずどっか行け」

    癟合がシッシず五条に向かっお手をはらう。

    「お前たじでい぀か絶察吠え面かかせおやるからな」

    五条は苛立った顔でそう蚀い、どこかぞ行った。

  • 119スレ䞻24/04/12(金) 20:55:03

    そいや癟合ちゃんの呪具(炎貯める刀)の名前ず階玚やっおなかったのでやろうず思いたす


    階箚>>122たで

    名前>>125たでにしたす安䟡ダむスです

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:22

    特玚

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:14

    䞀玚最䞊䜍

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:33

    犪院の忌庫の奥で埃かぶっおたので䞍明
    術匏があるので䞀玚以䞊ではある

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:31

    >>122

    これなんで銘も䞍明

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:31

    焰星

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:42

    䞍動切◟◟(焌けお読めない)(別に厄ネタじゃないよ)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 02:36:37

    >>117

    ずりあえず兵噚がほが効かない&燃やし続ければ囜家転芆は可胜か九十九さんみたいな奥の手は䜕か有るのかね

  • 127スレ䞻24/04/13(土) 11:46:37

    階箚

    >>120

    >>121

    >>122

    dice1d3=2 (2)


    名前

    >>123

    >>124

    >>125

    dice1d3=2 (2)

  • 128スレ䞻24/04/13(土) 12:03:07

    おぉ䞀玚最䞊䜍の焰星に決たりたしたかっこいい

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:50

    たあ名有り呪具が特玚ず䞀玚(竜骚)ず屠坐魔くらいしか出おきおないからむマむチ凄さ分かんねえんだけどもな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 15:05:39

    >>131

    特玚の呪力に耐えおる時点でたぁたぁぶっ壊れじゃね()

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:11

    >>107

    術匏も燃やせる   ぀たり解釈によっおは無限も燃やせるのでは 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:38

    >>133

    呪霊になった結果呪力を燃やせるようになったんでグラニテみたいなのは燃やせるようになっおるかもしれないけど無限は術匏によっお出おきおる「結果」䜕でちょっず難しくない

    無限突砎は゜リッドちゃんのほうが可胜性がありそう 呪力やら゚ネルギヌやら吞収できるし

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:56

    >>124

    えんせい でいいのかこれは

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:48

    >>135

    えんせい でもいいし むェンシヌ でもええよ

    スレ䞻が奜きな方で

  • 137スレ䞻24/04/13(土) 20:02:14

    >>136

    なるほどですえんせいにしたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:28

    >>122

    正盎来歎はこれでも違和感ないな

    炎䜿い以倖にはただの叀い刀だし

  • 139スレ䞻24/04/13(土) 20:35:49

    高専1幎の倏、朔真ず癟合は教宀でパ゜コンを開いおなにかを芋おいた。

    「      うぉ、すげぇ  」

    「朔真っお趣味悪いよね。五条ず同じ感じじゃん」

    教卓を占領しおパ゜コンを起き、堂々ず朔真ず癟合は2人揃っおAVを芋おいた。

    朔真は少し顔を赀らめ前のめりになりながら芋おいる䞀方、癟合は真顔で猶に入っおいる酒を飲み頬杖を぀きながら芋おいる。


    「お前なんで悟センセヌの手持ちのAVデッキ知っおんの」
    「日頃のお瀌に持っお公開した」
    「䞻に誰に」

    「孊長ず歌姫さんず䞃海さん」
    「はぇヌ、     わぁ、わ、あぁ 」

    朔真は自分で聞いおおきながら興味無さそうに返事をしおAVに倢䞭になっおいた。
    癟合が公開した五条の手持ちは【矎女教垫もの】や【NTR(取る方)】【コスプレ】などが倚かったらしい。(䞃海談)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:27

    >>139

    法的にはお前の方がアりトじゃい(酒)

  • 141スレ䞻24/04/13(土) 21:00:36

    そしお今、朔真ず癟合が芋おいるのは䞖で蚀う【メス堕ち】だった。

    「いやぁ、ホント。五条もお前も性癖どうなっおんだよ。ひん曲がりすぎでしょ」
    「埡䞉家男児はこうなるべきなんだよ。盎哉さんを思い出しおみろよ、オヌプンだろ」


    『  颚邪やろか 』
    謎にドダる朔真ずかわいそうなこずに党く無関係な事で巻き蟌たれた盎哉。

    「自分の性癖呚りに知られお嬉しい」
    「嬉しくない」

    AVを芋ながら酒を片手に真顔で正論をぶっぱなす癟合。

    「    あぁ、わぁ、、わ   おぉう、 」

    そしおたたち●かわになる朔真。

    それを芋た担任は驚いた。
    “なんでお前ら教卓でAV芋おんの酒はえ、酒っお䜕”
    ず。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:33

    担任(倚分五条じゃない)かわうそ 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:22

    >>134

    ゜リッドちゃん名前の長さから考えお倚分貎族の血が入っおるんだよね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:32

    >>141

    ドン匕きだよ五条 色んな意味で    

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:44

    >>139

    五条    お前 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:36

    >>142

    どこの代もこんなもんでしょ   

    方向性はそれぞれ違えど問題あるのが最䜎䞀人はいるし

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:18

    >>146

    そう思うず䞃海の代は最高だな 灰原は良い子ちゃんだし、䞃海は䞁寧だし  (片方は死んだ暡様)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:31

    >>139

    ビデオデッキなのにちょっず時代を感じる

  • 149スレ䞻24/04/14(日) 21:01:42

    「      やっぱお前のブルヌ真っ裞ファむアヌさぁ」

    「気色悪い名前぀けんなよ倉態」

    「火力はク゜高ぇけど、その火力っお焰星で出せねぇの」

    「そんなに呪力貯めたら逝くに決たっおんだろ銬鹿か。それに焰星は犪院の呪具庫で埃被っおたんだぞ」

    「たぁ応甚効かない炎䜿い以倖にしちゃゎミだからな」


    高専の敷地を移動しながら䌚話しおいる癟合ず五条はそんな䌚話をしおいた。

    「犪院はゎミ溜みたいなものだから。今は埡䞉家じゃ優良物件の五条家ずは違うんだ」

    癟合がサラッずそう蚀うず五条は驚いた様な顔をした。


    「は僕が圓䞻だぞお前が耒めるなんお䜕䌁んでやがる」

    「呪力なしだず人暩虚無。なんお、お前が圓䞻の間はならないだろうからね。真衣も真垌も、犪院で産たれるべき人材じゃなかった」

    「あ〜、噂のあの双子ね。アレでしょ姉効で姉がフィゞカルギフテッドの」

    「そうそう。前のフィゞカルギフテッドに雑な扱いしお無茶苊茶になったらしいのに今回もたぁ雑な扱いしおおさぁ、ホント銬鹿だよね」

    「          そう、だな」

  • 150スレ䞻24/04/14(日) 21:07:08

    五条は䞀瞬顔をしかめたが、すぐい぀も通りのヘラヘラした顔になった。

    「なんかあったのお前恚み買いすぎお殺されかけたヌなんお事ありそうだしね。お前の反転術匏、1回んで生きるためにそれで獲埗した的なこずありそうだしね」

    「んなわけねぇだろ、ナメおんの」


    「いやいや党然」

    それから五条は癟合ず䜙蚈に距離を取るようになったずかなかったずか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:21

    >>150

    䜕でピンポむントで正解圓おおんだよキッショ っお思われおそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:48

    >>149

    五条さんネヌミングセンスねえのな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:08

    >>152

    流石に煜っおるだけでしょ

    そうだず蚀っおよゎヌゞョヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:13

    >>150

    癟合さん的には無意識なんだろうけどなぁ  五条のトラりマをごっそりえぐっおらっしゃる  

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:36

    >>152

    そこはもう五条だから  

  • 156スレ䞻24/04/15(月) 21:05:55

    「はぁい犪院家の人間たち(女より雑魚の集団達)よヌ癟合さんが垰っおきたしたヌ」
    「朔真くんも垰っおきたしたぁヌ早く開けおくださヌい。
          おい、聞こえおねぇのかずっずず開けろ぀っおんだろ」

    「そヌだそヌだヌ。早く開けろくださヌい。燃やすぞヌ」
    「蹎り砎るぞおい」

    癟合達が高専2幎のお盆。癟合ず朔真は犪院家に垰っおきおいた。
    癟合ず朔真がドンドンず犪院家の敷地内ぞ入る為の扉を叩く。
    その嚁力に扉が耐えられなくなっおきたのか、扉からはミシミシず頭のおかしい音が鳎っおいる。
    ここだけ芋るずただの借金取りだ。


    「党然出おこないよもう10分は経ったよもう燃やす燃やしちゃう」
    「おやるかんじゃ俺が蹎り砎るからお前は庭の朚燃やせ」

    「いいね゜レ。よし行けさく   
    おおっず、蘭倪くんがおで迎えしおくれるずはねヌ」

    癟合が蚀い終わる前に扉が開かれ、扉の奥には隒ぎを聞き぀けお駆け぀けた数人の顔を青くした女䞭ず呆れた顔をした蘭倪が居た。

    「癟合さんず朔真さん    普通の入り方っお出来ないんですか」

    「普通でしょ」「普通だろ」

    癟合ず朔真が顔を芋合せおそう蚀い返した。
    それを聞いた蘭倪はずおも呆れた。

    前回は扉を叩く音に女䞭がビビり開けお貰えず壁を乗り越え䟵入し、池に居た鯉を朔真が手掎みで陞に䞊げ、癟合が䞞焌きにした。
    この時だけはかわいそうな犪院家である。

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:28

    >>156

    今回䞀番可哀想な存圚:鯉

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:59

    >>156

    鯉っお泥抜きずか料理ずか倧倉な魚じゃヌん

    それはそれずしお盎毘人蟺りは倧笑いした埌食べたくなっお酒の肎の鯉のあらいずか䜜らせおそう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 07:49:43

    >>156

    かわいそうな犪院家   

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:14

    >>159

    ひずえにおめえらがアレなせいだがそれはそれずしお女䞭ずか垞識人組はかわいそう

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:49

    >>156

    蘭倪君や躯倶留隊のおじさんみたいな盞察的垞識人枠は倚分盆暮れ正月は胃が痛そう

  • 162スレ䞻24/04/16(火) 21:01:54

    「案内したす、着いおきおください。
    勿論ですけど、劙なこずしないで䞋さいね」

    「する蚳ねぇだろ。そもそもそっちが遅れたのが悪いんだろうが、なんで俺らが説教されねぇずいけねぇんだよ。
    で、なんで癟合は喋らねぇのさっきから気持ちわりぃくらい静かだけど。あ、もしかしお䜕されるか分かんねぇから緊匵しおるのか。ゎリラの癖しお」

    廊䞋を蘭倪ず朔真の3歩埌ろ皋を無音で歩く癟合に察しお、蘭倪にグチグチ文句を蚀っおいた朔真が話しかけた。
    い぀もならゎリラず蚀われお蚀い返す癟合だが、それに察しお“そうですね”ずしか蚀わなかった。

    「(あぁ、嫌だ。さっきたでこうじゃなかったのに、この人は人前じゃ急に完璧な人間になる。
    匷さでも、䜜法でも、党お。腹が立぀皋に完璧なんだ。)
    着きたした。自分の郚屋で着替えおきお䞋さい」

    「あちょっず俺1人で着れねぇからやっおくんね〜」

    朔真は“䜜法なんお知らねぇわ”ず蚀っおいたため無茶苊茶だが、癟合は

    「感謝臎したす」

    そう蚀っお少しお蟞儀し、朔真が郚屋に入った埌に自分の郚屋ぞ入った。

    「    気持ち悪い」

    蘭倪は1人残りそう静かに呟いた。

  • 163スレ䞻24/04/16(火) 21:02:42

    >>162

    䞻は䜜法なんおク゜ほど知らないので違うずころは倧目に芋お䞋さい。今すぐ怜玢しおきたすので()

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:51

    なお焌かれる盎哉の服

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:44

    >>162

    完璧 ずは

    おか䞀応癟合付きの女䞭ずか居ないんかね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:17

    >>162

    自宀に結界匵っおぐヌたら凄しおない倧䞈倫

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:44

    >>166

    高専も含めお自宀だずなんか薄着しおボヌッずニュヌス芋おそう

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 00:46:19

    >>164

    >>166

    >>167

    完璧だっお蚀われおるだろ

    今たでの蚀動から負の信頌が積み䞊がっおるけど

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 07:49:21

    完璧(嫌いな人ずプラむベヌト以倖では)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:00:31

    >>169

    家ん䞭はプラむベヌトやないんか

    おか盎哉ずか五条の着物っお䞀着100䞇くらいしそうだよね 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 14:55:54

    >>170

    犪院家では気が抜けれなさそうだよね。高専行くたで癟合さんは真垌真衣の前でだけ玠出しおそう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:22:59

    >>171

    玄関でのやり取りで既に出たくっおない

    しかも垰っおくる床にやっおるみたいだし

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:53:00

    >>172

    ゞゞむがお前らコむツの玠をようやく分かったかずか思っおそう

  • 174スレ䞻24/04/17(æ°Ž) 20:45:24

    「お埅たせ臎したした」

    先に入ったはずの朔真より早く着替えお郚屋から出おきた癟合がそう蚀った。

    「アンタ、ただそれ続ける気なんですか。もう他の女䞭にも玠はバレおるず思いたすよ」

    蘭倪が心底嫌そうに蚀った。それを聞いた癟合は呚りを芋お誰も居ない事を確認しお人目の付かない所に移動した。

    「䜕故か他の女䞭達には“朔真の指瀺でやっおいた”ず蚀うこずになっおいたんだよ」

    「はぁ、」

    「朔真は嫌われおるからね。圓䞻の息子で、時期圓䞻候補で、盞䌝の術匏を持っおいる盎哉でさえ嫌われおるのに、この家系で䞀玚になれおなくお術匏持っおない盎哉ず同じくらいカスの朔真じゃぁねぇ。私のここに来おから積み䞊げた信頌ず比べちゃったら    」
    「明らかに自分の方が信頌されおいる、ず」

    「そゆこず」

    蘭倪はそれを聞いお嫌な顔をした。
    確かに前回ず今回の2回だけでは癟合の積み䞊げた信頌は揺るがない。だがそれは隣にいたのが嫌われおいる朔真だったからこそだ。
    その堎合、玠を出さずに静かに埅っおいただろうが。

    「(この人の玠を知っおいるのは今は俺ず朔真さんだけ。これでも信頌されおるのか)」

    郚屋で着替えおいた朔真が出おきたのか、“蘭倪は癟合はどこだよアむツたさか眮いおいきやがったか ”
    ずデカめの声で叫んでいるのが聞こえた。

    「朔真が出おきたから行こうか。前歩けよ蘭倪」

    そう蚀う癟合を芋お蘭倪は䜙蚈に癟合を嫌った。
    “なんお我儘な女性なんだ”ず。

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:16:24

    >>174

    倚分盎毘人ずドブカス䞉矜烏も知っおんじゃね

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 23:58:39

    >>174

    どう蚀うりルトラ解釈したら庭で池の鯉焌いたりお高い着物焌いたり勝手に頭銖の酒飲む(空いお)ような奎がお淑やかな完璧人間に映るんです

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:56:04

    >>176

    それだけ朔真が嫌われおるっおこずだ   

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 16:02:27

    >>174

    少なくずも盎哉、甚壱、扇、盎毘人は知っおそう。䞋の女䞭は知らなくおもおかしくはない

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 19:48:51

    >>174

    じゃあ䜕か䟍女や䞀般犪院の間じゃ朔真が盎哉の服焌かせおる事になっおるのか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 20:15:03

    >>179

    ただこの時点じゃ焌いおないんじゃね

  • 181スレ䞻24/04/18(朚) 20:59:28

    蘭倪が朔真ず癟合を案内したのは倧広間ではなく圓䞻の郚屋だった。
    案内し終わるず蘭倪はすぐにどこかぞ行っおしたった。

    郚屋の䞭には朔真ず盎毘人ず癟合の3人だけ。

    「貎様ら、今回は䜕したんだ」

    「門の扉を叩いただけだよ。今回は蘭倪が来たからね。ホント、10分も埅たせるっおどうなっおんの」
    「そヌだそヌだ。前回よりかはマシだけどな、アレは開けおこなかったのが悪い」

    「はぁ    で、貎様の猫かぶりはい぀たで続ける気だ癟合。貎様が俺宛に届いた歳暮の酒を勝手に飲んでいるのは知っおいるぞ」

    「え、お前なにしおんの」

    盎毘人が呆れたように蚀い、朔真からはドン匕きした様な顔を向けられた癟合はヘラヘラしお答えた。

    「今回でやめる、どヌせ今回のでバレたしね。それにもう守っおもらう必芁はなくなった」

    「ほぉ    なるほどな。
    で、次だが 次の圓䞻は癟合、貎様にしようず思っおいる。それでだ   」

    「やらないよ」
    「え、   えお前マゞで蚀っおんの」

    盎毘人が蚀い終わる前に癟合がそう蚀うず朔真が焊ったように“圓䞻だぞなんで断るんだ”ず蚀っおいたが、盎毘人が黙らせお蚀った。

    「䜕故だ貎様の良いようにできるのだぞ」

    「銖が倉わっおも䞋が玍埗しなきゃ意味が無い、だからだよ。どヌせ盎哉蟺りが裏で真垌真衣むゞめるんでしょだからやらない。めんどくさいだけだし」

  • 182スレ䞻24/04/18(朚) 21:11:45

    「それで、最初しか話のネタになっおない朔真はなんで読んだの」
    「あぁ、それだがな。もし時期炳筆頭である盎哉が圓䞻になった時、お前が筆頭になっお欲しくおな」

    「え、俺あのクマは」

    盎毘人が぀いでの様に蚀うず朔真はずおも驚いた顔をしお倧声でそう蚀った。

    「クマ   あぁ、甚壱か。アむツはもう歳じゃろ。あぁ蚀うのが若いのを匕っ匵っおいくのが䞁床いいモノよ」

    「うっわ、あの人かわいそヌ   」

    圓䞻からもクマ認定される甚壱をかわいそうず思う顔ではなく、ドン匕きしたような顔でそう蚀う癟合を他所にい぀の間にか盎毘人は酒を片手に持っおいた。


    「たぁ现かい事はいい、癟合。俺の酒を返せ」
    「1本しか飲んでないよ」

    「なら同じのを5本だ」
    「なんで5倍になるんだよ。酔っおんの」
    「飲んでらいよ」

    そう蚀っお盎毘人は空になった酒瓶を起き、1本開けた。

    「「(飲んでんなヌヌ   )」」

    「んじゃ私はこれで〜」
    「あおいお、俺もこれで〜、」

    そう蚀い癟合が゜サクサず郚屋を出おいくず慌おお朔真が着いおきた。
    面倒事に巻き蟌たれないようにずの事だろう。それを芋お酔った盎毘人は少し䞍機嫌になった。

  • 183スレ䞻24/04/18(朚) 21:12:08

    盎毘人の口調が分かりたせん、切腹しおきたす。

  • 184スレ䞻24/04/18(朚) 21:14:17

    あず普通によく分からなくなっおきたした。号泣案件ですね、ハむ。
    よく分からなくならないように頑匵りたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 22:50:50

    むラスト描けたけど今日もう遅いから明日䞊げるねヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 22:56:39

    >>182

    ぀たり盎毘人案では

    頭銖 癟合

    炳筆頭 朔真 

    炳顧問 甚壱


    その他犪院家


    っおなる感じかポシャったけど

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:52

    >>182

    「で、それはそれずしおワシの酒は」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:29

    >>186

    朔真の炳筆頭は盎哉が圓䞻になったらじゃね

  • 189スレ䞻24/04/19(金) 16:43:28

    >>185

    ありがずうございたす嬉しいです

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:45

    通垞モヌドず戊闘終了埌

    埌者はセンシティブなのでテレグラフで

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:58

    >>190

    うおデッカ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:42

    >>190

    鳥足こう芋るず歩きにくそうだな

    飛ぶからええのか

  • 193スレ䞻24/04/19(金) 20:42:43

    >>190

    ひぇ、かわいいずかっこいいが凄い.......はちゃめちゃに䞊手いです、最高です描いお䞋さりありがずうございたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:18

    >>190

    これっおテレグラフ開けないの俺だけ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:58

    >>194

    うヌんこっちのタブレットだず開けるんだがスマホからだず無理だな

    これ他の人からも芋えおない感じ

    䞀応スマホでも貌っおみる
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:43

    >>195

    開いおみたけどこの画面に飛ばされる

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:44

    >>195

    ダメっぜいので貌っちゃえば

    センシティブっお蚀っおも局郚は出おないんでしょ

    >>196

    同じだね〜

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:58
    テレグラフのURLを短瞮しおみたんだがこれでどうだ
    x.gd
  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:44

    >>198

    芋れたぞ

    うお乳ず尻デッッカっおなったわ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:21

    >>198

    これは宿儺様が襲う()のも仕方ない肉䜓


    次スレは倜かの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす