エクシーズ補助の汎用リンクです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:25

    君ハリアナコンダと比べて使いにくくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:01:02

    銀河眼使ってて召喚権なしで光子立てられるのは偉いんだが、その後邪魔すぎてな…
    かなり噛み合っててこれだから、他だと更に使いづらそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:01:40

    ×光子
    ○光子卿

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:45

    エクシーズは不遇アーゼ
    もっと強くしていいウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:11:27

    なんで墓地からじゃなくて、「手札と墓地」やねん
    結局手札三消費やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:33

    せめて墓地とデッキからにしてクレメンス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:55

    >>6

    ハリより呼べる範囲広いのにそれはまずい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:18

    多分手札墓地それぞれ一体の縛りが無ければ使ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:57

    とりあえずこいつ使ってる人はデッキと使い方教えてください
    わいは【銀河】でパニッシャーと剣聖からリンクした後、パニッシャーでサーチした光子竜と墓地の剣聖で光子卿立ててます。
    これ自体は手札2枚で召喚権なしで動けるのでその後は残りの手札に応じてアドリブで決めてます
    光子卿までは特殊召喚4回だから二ビルケアもできるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:36:23

    正直銀河眼なら大人しく煌星竜出して行けそうなら光子卿とフォトブラ並べといたほうがいい時が多くてな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:07:36

    上側マーカーとかいうクソ以上の何者でもない要素

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:02

    武神が手札と墓地にモンスター溜めるタイプのデッキだからカテゴリの一員としてそこを意識した、とかそんな感じだったんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:44

    せめてマーカーなんとかしようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:27:59

    >>9

    コイツで蝉出して、蝉でパラサイトフュージョナー蘇生。コイツとパラサイトで融合してサイバースクロック

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:13

    なぜ素直に右下左下にしなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:43:39

    エクシーズサポートのリンクは「ラスティバルディッシュ」と「ケルビーニ」の方がぽくない?

    「ケルビーニ」はレベル3を2体だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:04

    ハリとアナがSクラスの活躍したから調整受けてAクラスからBクラスに落ちたってイメージ。
    あと単に融合魔法やチューナーを使う2体と違ってエクシーズのシステム的に元々調整難しかったのもあるんじゃないか。レベル合わせてデッキからなんでもリクルートじゃ、事実上おろかな埋葬も兼ねてて強すぎるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:11

    >>16

    いやそいつらは普通にレベル3デッキとエクシーズ使う闇属性デッキのリンクじゃねーかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています