エッッッ!抜く前にどんなキャラか調べたろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:13

    …えっ…元男…?シナシナ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:35

    なぜ萎える?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:44

    もっとえっちでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:57

    逆だ
    最高じゃねェか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:49:04

    何のキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:49:22

    えー...シナシナ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:49:41

    くにへかえるんだな
    おまえにもふつうのせいへきをもってるやつがいるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:49:55

    ブレイブルーも結構特殊なキャラ多いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:03

    逆だったらよかったのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:06

    えー…ムクムク

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:37

    女体化したせいで家督を継げなくなったんだっけ
    まあ男だった方が子孫たくさん残しやすいもんね
    女だったら頑張っても3人くらいしか産めないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:11

    名家のご子息のTSはその周辺の人間関係(家族とか許嫁の家族とか分家とか取引相手とか)の曇らせと尊厳破壊も付いてくるから二度美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:29

    分かるぞ世の中にはな抜くのに向いた元男と剥かない元男がいるのさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:23

    言うても精神的にはもうほぼ女や

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:57:00

    俺も詳しく知らなかった時は元男と聞いてびっくりしたよ…
    でも今の姿がエッッチだからヨシッ!てなったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:58:26

    近頃「お前男かよ、萎えたわ」が理解出来ない
    付いててお得とまでは言わないけど
    萎える要素がピンと来ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:59:55

    男だったら理屈上、女性の人数だけ無限に子孫残せるからなあ
    そんな名家の優秀な血をせいぜい3人くらいしか残せないという現実に、親御さんの気持ちを思うと股間が膨れ上がってくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:27

    コイツはどちらかと言えば全く元男要素ねえなというシナシナというか
    ほぼ女同然だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:02:12

    ブレイブルーは俺に名家のご子息系TSの素晴らしさを教えてくれた人生のバイブルだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:02:16

    マイはTS設定よりも超味覚の方が悪さ出来そう感はあるよ正直

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:05

    中の人は自称おでんのヤマトと同じ早見沙織さんであることを教える
    さてはアニワンスタッフにナツメ好きがいるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:41

    >>20

    そんな本あった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:08:29

    父親から「名家の後継として不要」って言われてるだぜこいつ
    この時点で尊厳破壊でもうエロエロよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:11:04

    >>1は西洋の性の価値観に囚われすぎでは?

    TSモノ好きは肉体が女ならば心の性別が男だろうが女として扱うのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:12:24

    外伝の漫画見ればわかるけどもう心も体も完全に女だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:13:28

    >>21

    そうか、Newオデンの声どこかで聞いたことあると思ったらマイか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:14:24

    マイほど綺麗にメス堕ちするTS娘はなかなか類を見ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:15:22

    ちげぇんだ…心も体も女の子だと分かってても(でもでもこいつ元は男なんだよな…)って考えがチラついて抜けなくなっちまうんだ…TSじゃ抜けねえんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:16:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:16:40

    >>28

    俺はむしろ孕ませたいんだが

    マイに俺の子どもを産んでほしいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:17:46

    平行世界だが闇落ち(おそらく)をしたことも教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:18:58

    >>31

    女体化したうえに闇堕ちするとか尊厳破壊が過ぎやしませんかね…

    ちゅき♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:19:15

    元男なのにこんな痴女衣装で戦うことを「まあいっかな」で済ませているというのが良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:21:04

    >>28

    その感じだとカリおっさんとかダヴィンチちゃんでも抜けなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:23:24

    >>34

    カリおっさんはそもそもそういう目で見たことがない

    FGOはエアプだけどググッた限り刺さらんかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:25

    主人公がTSする作品よりヒロインがTSした作品の方が好きなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:48

    ブレイブルーだとこっちもエッッッ!
    えっラスボス?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:30:26

    ギルティといいブレイブルーといい変な性癖植え付けようとしてねえか?最高だな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:32:55

    ブレイブルーだとマコトが好きかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:39:01

    >>39

    ケモノっ子ええ、あの子あんな性格で情報系だもの

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:34:44

    公衆の面前でガニ股ダンスを踊らせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています