ユニコーンオーバーロードのヒロインってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:38

    プレイヤーが選べるの滅茶苦茶良いね

    ちなみにワイのヒロインのタチアナさん、主人公に対して色々複雑な思いがあるだろうけどそれら全てひっくるめて受け止めてぇ~って思ってしまった


    あと目つきが好き

  • 2124/05/01(水) 19:36:06

    以下自分の好きなヒロインを語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:45

    王道のスカーレットですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:16

    タチアナいいよね……分かる
    性癖的に太い脚凄く苦手なんだが、性格が童貞を勘違いさせるユニフィを挙げておこう……
    というか、ハーレム√ないのが惜しいくらいに皆いいキャラしてる

    でも、個人的にはヒロインとしてはないんだけど、モルドンとオーシュが推しだったりする……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:19

    ミントテロするエルフは斬新すぎて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:59

    クロエちゃんがぎゃんかわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:21

    ニーナ
    ずっと王子編成に入ってたせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:28

    喜び勇んで指輪貰いに来るロザリンデには参ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:31

    ずっと王子と一緒の編成だとオーバンになっちまう

  • 10124/05/01(水) 19:47:45

    >>4

    王様になるわけだし確かにハーレムルート欲しかったかも…正直魅力的な女の子が多くて選ぶの難しい~ってなってたわ

    ユニフィも良いよね…主人公を引っ張っていく活発さにコルニアでは引っ張てもらいたいみたいな乙女も見えて良い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:03

    ヤーナに指輪送るくらい好きなんだけどそれはそれとして目の前で死にたいやつは多いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:29

    姉妹丼エンドがなかったのは許されざるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:18

    エルトリンデのスカートはちょっと叡智すぎると思ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:59

    >>4

    女キャラも男キャラも全員かわいいから困っちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:01

    親密度会話で糖度高ぁい!ってなってエルトリンデ選んだ
    その後、コイツ殿下の前では猫を被っていたのか…!?と思ったら普通に殿下の前でも毒草持ってキャッキャしてたわ
    なんというか味わい深い女で好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:10

    こっちが何か言う前に「おい!指輪を渡せ!」と迫る新機軸ヒロイン

    ……でも求婚しない場合はギルベルトと結婚するからNTR感出ちゃうのが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:10

    指輪イベント進めてるときの「指輪は一番信頼してる人に渡してね……例えば、私とか♥️」なーんて言われたら指輪渡さざるを得ないんだよなぁ
    ロザリンデはスケベすぎるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:00

    好みのキャラに限って殿下と会話1しかねえの辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:32

    >>17

    ロザリンデの距離感の近さはダメだわ、童貞なら一発で堕ちる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:49

    >>1

    それってさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:04

    最初に加入する飛行兵でFEの可憐なペガサスナイト系かなと思っていたら斧担いで持ち前のスレイヤー・アタッカーの成長率でバタバタ薙ぎ倒していきながらファストエールと飛行による地形無視でゴリゴリ進軍を先導してずっと一軍だったフラウちゃん好き
    指輪渡す時最初グリフォンだけいて隠れてるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:48

    皆わんこ属性な薔薇騎士団好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:36

    おれはロリ巨乳の子にあげた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:56

    全キャラに指輪渡せるしどのキャラとも良い関係築けるのは良いよな
    欲を言えば主人公以外同士のカプがもっとあったら良かったなと思うけどちょっと難しいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:00

    ロザリンデ様自分の国の問題が大体片付いて以降は精神的に余裕が出るからかグイグイきて可愛くて困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:06

    >>24

    ブルーノとシャロンが♡3の会話があったから「もしかしてカップリングあるのか…?」って期待したけどそんなことは無かったぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:14

    オーバンとリーザくっつかないのは意外だった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:13

    クライブモニカの子には殿下とヒロインの子の世話役の騎士として仕えて貰いたい所存

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:17

    個人的にはNTR感出るからCP少なめで助かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:36

    俺は俺のことを好きな子が好きだ
    メリザンド様を活かす構成にして前のめりに暴力をかます構築で攻略中

    でも、ニーナやリディエルみたいに一度道を踏み外しながらも立ち直って頑張る子も好きなので、クリアしたら二周目やろうかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:53

    ヤーナさんは服装も腰振りもちょっと自重してほしいですね…好きになるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:42

    危うくケモナーになるところだった、危ない危ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:24

    タチアナ良いよね、分かるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:56

    従姉上はジョセフとの会話も見てると余計に一緒に帰らなくてはって気になる
    思い出を支えにしてたとかもう会えないのかって聞いてたとか2人にしかわからん絆があるんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:11

    >>1

    そこはほんといいよね

    通常じゃ選べないような位置のヒロインも選べてにっこり

    全員追加してくれたの英断だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:28:24

    誰に指輪を渡すか迷うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:29

    クロエちゃんの距離感がいじらしくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:18

    最初は誰にするか悩んで始めたのにいつの間にかスカーレットちゃんに自分が落とされてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:13

    ぼくはリディエルちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:54

    戴冠式で黄色い声が上がってたってちょっと妬いちゃうプリムもかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています