トレーナー……こんなにガチガチにしちゃって……♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:19:52

    仕方ないからアタシが肩揉みしてあげるわ!
    痛くても文句言わないでよね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:09

    希少な綺麗なダスカだ!守れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:49

    >>2

    まるで他のダスカが綺麗じゃないみたいな言い方をするねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:12

    上腕二頭筋じゃないのかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:18

    >>3

    スカーレットはいつも綺麗だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:21

    その❤️はなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:28:26

    あ”っ”!?いだいいだい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:29:08

    ダスカはこういう事する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:18

    「痛くしても文句言わないで」を照れ隠しの常套句だと思ってほっこりしてたら
    想像を遥かに上回る痛さに悲鳴を噛み殺して耐える♀トレって……コト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:25

    >>6

    自分のために頑張ってお仕事してくれた結果だから嬉しくなるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:21

    ウマ娘が人間の肩を揉むとあまりの痛みに悲鳴を上げることすらできず失神するという

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:27

    ダスカは肩もみが 奇数うまい 偶数へたっぴ

    dice1d100=73 (73)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:38:58

    ウマ娘パワーのマッサージめちゃくちゃ効きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:41

    ガッチガチでちょっと押しただけで飛び上がるぐらい凝ってそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:10

    やったこと無いから痛くしても知らないからね!!


    …………とか言いつつ実はこっそり練習して来てるダスカを俺は知ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:20

    ダスカトレ♀も巨乳で、二人とも肩が凝るから揉み合いしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:34

    足つぼマッサージも頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています