【回覧】トレセン学園芋煮会開催のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:21:19

    春爛漫のみぎり、ご清栄のこととお喜び申し上げます。

    さて、来たる4月13日(土)、4月14日(日)の二日間に渡って新入生歓迎・トレセン学園芋煮会を開催することが決定致しました。

    先日、入学式が執り行われて今年もトレセン学園に多くの仲間が出来ました。その中で、期待に胸を膨らませる方だけではなく親元を離れ、初めての寮生活を迎えるにあたって緊張や不安を覚える方も数多く存在しているかと思いますので、美味しい芋煮をつつき合いながら互いの親睦を深めていただければと思います。

    在校生におかれましても、新入生も交えた交流の場を設ける事で1日も早く仲良くなる一助になれば光栄です。

    より多くの方の参加を心よりお待ちしております。

    日時:4月13日(土)、4月14日(日)
    場所:トレセン学園三女神像前広場
    持ち物:芋煮、自分で飲む用のドリンク
    費用:在校ウマ娘は3000円、トレーナーは5000円
    ※新入生は費用不要

    ◇注意事項
    ・中止になった場合の会費につきましては次回開催の設営費等に充てさせていただく為、返金致しません。

    ・食品の衛生事情を鑑み、誠に申し訳ございませんが荒天による開催不可の場合は中止として扱わせていただきます。

    ・開催するに足る参加者の数に到達しなかった、あるいは何らかの事情で募集出来なかった場合も中止として扱わせていただきますので、予めご了承ください。

    ・その他、何らかの事情で人が集まっていても開催が不可と判断した場合も中止として扱わせていただきますのでご理解の程、よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:00

    へぇ学校内で芋煮会やるんだ
    このタイミングで友達とか先輩と仲良く出来たら嬉しいな
    たのしみー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:42

    もう払わないし、行かないよ

    何回中止したんだ!金返せー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:26:24

    何で1回も開催されてないのに毎回参加費徴収してんだ!いくらチョロまかしたんだ!言え!金返せ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:29:33

    割と書いてある文言そのものは真っ当なのが腹立たしさを助長させるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:51

    >>3

    費用は強制徴収だから諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:23

    よく見ろ
    新入生は費用無しだから出得だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:33:51

    これ、別団体として「雨天決行・絶対開催の芋煮会」をやったら客全員奪えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:38:18

    だからなんで芋煮会やりにきてるのに持ち物に芋煮があるんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:26

    具体的な最低参加者数を出さないどころかその他の事情でいいように取り消せるから新入生以外全員で対抗組織でも組んだ方が建設的
    お前の会費でトレセン学園がヤバいにでもなってりゃいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:50:25

    この時期に芋煮やってたらカッペだと思われるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:50:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:46

    >・その他、何らかの事情で人が集まっていても開催が不可と判断した場合も中止として扱わせていただきますのでご理解の程、よろしくお願いします。


    もう学園側も分かっててこの一文書いてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:20

    >>8

    昨今の気温と湿度の影響で食材が傷んだため開催を延期することとなりました



  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:01:24

    >>13

    書かないとトラブルになるから仕方ない

    リスクマネージメントのできる有能がいるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:37

    いつも思うけどこのスレ同じ人が立てとるん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:05:54

    >>12

    府中スポーツは阪神大賞典の3着の予想以外は信用しては行けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:40

    >>17

    (たぶん二人いる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:20:23

    謎定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:13:34

    >>17

    一切不明

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:09

    >>17

    最近無駄に丁寧にやる団体(このスレみたいに予告する)と前からの中止になった時だけ発表する団体がいるから複数の団体が主催してる


    まあJR東日本の労働組合みたいなもんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:04

    >>23

    解体しなきゃ(使命感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:55:31

    騙される方も騙される方

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:13:29

    新入生「芋煮って何…?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:33

    あの量よりさらに増えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:05

    なんで学園内に二つの芋煮会開催団体があるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:37

    >>9

    装備は自弁の防人かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています