アニメのニカルフィ怖さ増してない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:26

    覚醒演出と真弓さんのあっひゃっひゃの演技と相まって怖さ増してない?
    すごく好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:07:48

    ???「ムーこれに勝てる気しない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:35

    おそらく制作側から邪神だと認識されている男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:41

    神の名を冠してるんだからこれくらいやってもらわなくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:43

    これは狂戦士

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:13

    >>1

    こんなんでもちゃんとニカッと笑ってんのがめちゃくちゃ怖くて良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:57

    ムハハハ!!油断したなァ!!!四皇とはこういう生き物だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:16

    神秘的ではあるけど怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:28

    まあルッチ倒しきれてないんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:29

    >>7

    そうだったのくそぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:30

    「きたきたきたァ〜!」って言ってるところ何かに取り憑かれたみたいで怖かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:42

    もぐらピストルのシーンが高速移動してるルッチに的確に当てた感あって凄かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:48

    >>7

    クソォ!そうだったのか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:13:16

    おしりペンペンで煽るアニオリがインパクト強すぎた
    ふざけられるときにやるかやらないかで言えばやりそうではあるけど!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:46

    怖いわこんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:06

    正直、決着が着くまで見てたかった感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:39

    アニメの進行が思ったより早いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:16

    謎ゴーグル生成とピーナッツルッチはおあずけかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:04

    戦闘で遊びまくるけど早すぎて攻撃当たらんのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:44

    割とダイレクトに挑発してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:30

    >>7

    ビッグマム カイドウの怖さ知ってるから

    「いやまあ…そうっすね…」としか言えねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:53

    >>19

    首びよんびよんしながら指銃避けてんの笑ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:23:20

    >>20

    これなんかケツだけじゃなくてチチもデカくなってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:23:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:00

    >>5

    下の画像がなんか次元の壁突き破ってるようにも見えるな(伝われ)

    自分がカートゥーン風になってるからその手のやつとも親和性上がってるのいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:17

    なんでこんなに怖さ感じるのか考えてたけど絶対目が赤く光ってるせいだよこれ
    こえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:58:04

    かっこいいより先に怖....と思ったシーンが多かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:04

    平時の黒髪だろうが白髪?銀髪?だろうがやっぱり怖い辺り目なんだよな
    あと軽率に逆光になるな怖いから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:06:37

    怖かった…これが四皇の姿…当たり前のように身体のパーツを外すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:40

    カイドウよりマム寄りの怖さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:08

    ルッチ一瞬驚いてはいたけどアレ見て笑えるってやっぱ強者だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:44

    >>20

    クレヨンしんちゃん思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:24:21

    マムはファンシーホラー要素があるからルフィの怖さはそっち寄りだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:12

    マム的ホラーとカイドウ的突然空から降ってくるような神出鬼没をあわせた四皇
    嫌すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:57

    >>26

    いいだろ4皇だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:01:09

    ここホント好きだからアニメ楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:46

    神作画の暴力

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:23

    あひゃひゃひゃ!もそうだけどやっぱりルフィであってルフィじゃない気はするなニカモードは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:21:23

    アクション重視のグニャグニャ作画が能力にも合ってるしアニメ映えするわニカ
    黄猿戦も楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:05

    >>3

    制作サイド天竜人だった?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:42

    次回のバトル期待してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:20

    大ベテランに今更だろって感じだが田中真弓さんの演技がすごすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:31:05

    >>1

    スレ画一瞬これに見えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:34

    手配書のアレが気になるから変身の予備動作中もじっと見ながら待ってるルッチがなんか可愛くて好き
    「これが…!」って感じでニヤッと笑うところも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:35

    田中真弓さんの演技と相まってめっちゃアニメ映えしてる
    怖いしかっこいいしファニーっていう独特な感じがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:39

    本当に異次元の力って感じで周りの空間全部歪んでるし自然と目奪われる
    でも見とれてたらいきなり目前に迫って来てるの怖すぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:11

    >>15

    BGM無くなってるところも相まって完全にホラーというか蹂躙役

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:45:54

    アニメのジャンルが変わったように感じるぐらいには変化がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:26

    >>43

    キラークイーン大好きだけどここのカットの後にニダー化するからちょっとトラウマだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:05

    赤目光らせてくるやつは基本怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:37

    存在がビッグマムと同列の怖さなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています