リバース:1999 キャラ語りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:45

    リバース1999のキャラを語りたい
    この子のこんなところが好き!とか
    ストーリーがしっかりしてるしどのキャラも魅力だけど、本スレではバトルでの強さメインだから
    性能とか強い弱い抜きでキャラについてレスしたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:40

    顔も声も仕草も全て可愛い存在

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:04

    >>2

    わかる!コラボカフェでストーリーのメインキャラ達に混じってドリンクになってたの笑った

    運営のお気に入りなのかな?まぁ嬉しいからいいんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:54:26

    ドアのイケメンボイス好き
    こんにちわとか言われるだけで惚れてまうやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:59:27

    ミスラジオが本編に登場するって分かったときの盛り上りよ
    キャラとして喋りつつラジオとしても機能してるのが面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:38

    駄文乱文誠に失礼します


    37ちゃんが好きだ!!
    洞察Ⅱのお姿が美しすぎて...なんなんですかあの美少女は!!
    出会いはTwitter、某青色サヴァンに似てるといった旨のツイートだった。
    ゲームをひらいてまず最初に目に映るのが彼女の姿、初心者なのに気づけば洞察ⅢのLv60まで育てていた。
    まだ初めて間もないのに、こういった系統のスマホゲームなんてやったことなくて四苦八苦しながらの育成だった。一向にたまらないダスト...素材...挫けそうになった。スマホゲームに課金するやつは馬鹿だと思ってた。気づけば私は馬鹿になっていたよ。
    バトルでもガンガンに強いし、顔良すぎだし
    37ちゃんとのストーリーはまだ始まったばかりである
    これからもよろしくね♡
    人として狂ってるの好き数学の擬人化じゃねえのか
    母親のことをママ呼びしてるのが可愛い
    ロリの姿なんて愛くるしくてたまらない
    私がサッフォーだったら彼女について詩を書いただろうか。いや、サッフォーじゃねえけど愛を記すわ
    よーく見るとエッチな服装だよね。布の隙間から慎ましい胸がちらりと見えている。微かな膨らみだがそれは存在するのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:11

    アルカナさん...顔はめっちゃ好き
    おっぱいもめっちゃ好き...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:40

    マチルダのツンデレいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:52

    洞察Ⅱのコーンブルメの後ろにいるフェネック可愛いね
    まさかフェネックだからコーン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:35

    ホラペ面白くて好きだけどホラーイベントじゃないと出し辛そうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:30:48

    >>6

    37のママが存在するということは

    37もママになれるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:03

    シャーマインさん良い
    大人の余裕と雰囲気がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:19

    ニック・ボトムみたいな無機物じゃない異形頭のキャラ好き 性格と衣装も凄いツボに入った
    あとユーディモが仔ロバっぽいサイズ感でかわいい
    大きめのウサギみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:29

    ナイト
    渋い声でおそらく最年長なのにジョークをかましたりお茶目な一面があるのが良い ギャップ萌え

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:32

    バルーンパーティー共鳴15にするぐらい好きだよ
    パッと見のキュートな印象と不気味な雰囲気を両立させてるデザインがめちゃくちゃキレてると思う
    洞察2以降で着る白衣いいよね…

    あとセリフも全体的にすごい刺さる
    日本語版の音声も好きではあるけど個人的には英語版ボイスの若干掠れ気味で酔ってんのかなってぐらいフワフワした喋り方がキャラにベストマッチだと感じるからぜひ英語版も聴いてみて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:13

    ナイト今回のキャラストでかなりキャラがつかめてよかった
    ジェネレーションギャップありつつもユーモアもって騎士道つらぬける懐の深さは眩しすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:55

    >>6

    37最推しわかる!

    超越的なものへの憧れとそれに触れ得る才能

    独自の世界がありつつもそれ騙されてない?といいたくなる危うさもあり

    どこを切ってもおいしい

    はじめて凸目的でガチャしてしまったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:25

    オリバー君の生脚がエッチで好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:49

    >>13

    哀愁漂う顔をしてるよね

    お花好きなのかな可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:53

    ミオソティスの顔面が性癖に刺さりすぎて辛い
    なんだよこの黒髪眼鏡お耽美お兄さんは!!
    これでもかとシコポイントが詰め込まれている
    これでマヌス・ヴェンデッタのメンバーなのも最高

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:38

    >>15

    わかる!!洞察イラストは上着脱いでるから演出→立ち絵に移行した時の衝撃すごかった

    英語ボイス良いよね…話が通じるけど通じない感じも好き…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:35

    パヴィア見た目もストーリーもドンピシャですき 次のイベントのスキンめっちゃ楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:25

    そばかすがある子が多くていいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:15:15

    敵だったときの仮面ドルーヴィス嬢が結構好き
    というかデザイナーやれよマヌス共

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:42:42

    6が好き
    メインストでの出番は少ないけどイベント後半で解放されたキャラエピとかいざ引いてホーム画面でつついたりとかプロフィールとか読んでててさてはこの人かわいいな…?と思ったら落ちた。公式配布の壁紙DLしてタブレットのロック画面に設定してる。公式9コマ漫画も可愛かった
    啓示の継承に怯えて前もって出来るだけ多くの知識を吸収してて、それがきちんと功を奏したのか継承しても正気を保っていられたっぽいのが良かったね〜〜〜となった。努力家で真面目なキャラがツボに入る傾向があるからこの時点で推せるなとはなっていた
    あと公式Xとかホーム画面でのボイスからわかる「一人の時間が好き」「話すが苦手」という描写でそら210とは波長合わんわと思ったけど37とソフィア含め3人を友人と呼んでるのいいよね。冠のエピは心があたたまる
    あと喋り方が訥々としててかわいい。カモメをあの子たちと呼んでるので聞いてあ〜この人好きだわとなったので。パンを切るなんて〜のボイスもだいぶ柔軟な思考というか郷に入れば郷に従う事のできる人だなって思った。教主ではあるんだけどそもそも啓示に懐疑的だったのもあって頭でっかちじゃないよね。メインストでは厳しげな姿しか見せてないけどあくまでそれも教主としての仕事を全うしているだけだろうし
    5章のあのラストであの島がどうなるかはわからないけどここからどう活躍するのか、とても楽しみです

    長文語り失礼しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:54:12

    リーアンアン明るくて可愛いそして何よりも声が良くて戦闘が楽しいんだよね アルティメットの演出も凝ってるし記念イラストにも出ていて運営の推しっぷりが凄いのでいつか本編に出てくることを期待
    (サンドフラネルをリーアンアンの新衣装!?本編登場か!?と一瞬勘違いしたのは余談)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:36

    >>2

    (微笑む)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:02

    キャラスト追加でエリックのファンが激増するに違いないので好きなボイスで布教しとくね
    過去に痛い目見たのか日焼けも気にしててかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:37

    >>28

    わかる、あの部下として媚びうるような喋り方がたまらん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:36

    今日のPVで確信に変わった
    カエンボクちゃんめちゃくちゃ好きだ
    ヘソ出し・テーピング・グローブとズボンによる末広がりなシルエット・上ではシンプルな二つ結びで下では細長い三つ編みとかビジュアルの時点で大好きだったんだけど、性格も喋り方もドストライクだった
    洞察衣装もポニーテールに少しダボついた上着とかさ、全方位を攻撃しにきてるよ隙が無さすぎる

    お母様がホノちゃんって呼んでたから本名はホノなんだろうか カッコいいリングネームにかわいい本名なんて無敵じゃない??というかちゃん付けで呼ばれてるのがもうかわいいよ
    これまたかわいいウルちゃんと一緒にガチャ来てくれるから絶対一緒に引いてウィルダネスに配置して眺めるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:24

    >>32

    家族からもちゃんと愛されてることがわかって微笑ましいよこれがお辛い展開の前フリとかだと俺は耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:45:22

    >>10

    ガヤ担当としても入れやすそうとは思うけどね

    不測の事態が起きた時にホラー映画やらB級映画の内容に例えて頭抱えてるのが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:34

    衣装でも何でも良いからクリスタッロちゃんが楽しそうにしてる所見たい勢

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:18

    レイラニ 目元 まつ毛ファッッサファサ
    ほっぺもちもち ポンポンおさげ
    好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:09

    バカ! マヌケ! クサいクツシタ!

    これだけでギベオンズアイを好きになった ほんまかわえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:04

    まだ来てないのにエズラ君を推しています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:03

    パミエ大好き
    キャラデザも声もほんと好き川澄さんありがとう。川澄さんをキャスティングしてくれた運営さんありがとう。朝信頼のボイスの「顔が見たかった」で堕ちそうになったし、別のボイスの「だが更に愉快なのは〜」の時のニヤリとする表情めっちゃいい。「友よ」とか「どうか躊躇わないで欲しい」のセリフが絆が上がった後に出てくるのですごい信頼を感じれる。
    所でその後ろにある手は何ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:23:05

    保守〜
    可愛いねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:47:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:48

    みんなベティをウィルダネスに配置して突っついて欲しい
    あれはもうイケ女の素質しかない あまりにもかっこいい仕草
    元の立ち絵でつけ髭外してる姿が見たい自分と衣装追加されてもつけ髭要素が残ってて欲しい自分が戦ってる
    つけ髭ありもかわいくて好きなんだ…つまりベティは完璧

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:47

    ウィルダネスでモーションそういやじっくり見たことないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:01

    パヴィア好きだ おしゃれさんなとこも狼たちに優しいとことかインタビューの口調とか被ダメボイスのかわい子ちゃん? とか全部…… 日本のジェラートだよっつってあずきバー食わせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:11:53

    カエンボクのあだ名を「ほのちゃん」にしてくれた人、ありがとう…ひらがな表記かわいすぎる
    カエンボクも英語名をそのまま日本語にしただけらしいけどかっこよくてすき ユーディモにもあるあの花の名前なんだね 可憐だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:10:07

    ソネット可愛くて良いよね
    基本真面目だから状況変化でついていけず焦ってるところとか好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:11

    >>46

    いいよね...

    庇われる立場が多いけれど決めるところは決める子だしいつかみんなを救う切り札になりそうな感じも秘めている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:37:38

    >>38

    同士よ!

    ショタキノコはいいよね

    絶対お迎えするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:26

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:12

    テナントとケントゥリオンがカッコいいから好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:25

    webイベントのこのちびパミエさんの表情!
    笑ってる!!!!!かわいい!!!!!!
    専用テキストもあるから、ウルル運動会の登場キャラに推しがいるみんなは今すぐプレイするんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:53:56

    パミエさん衣装どエッチで好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:28:55

    >>51

    このチラッと除く脇腹からの肌色が非常にセクシー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:12

    ダーレータッタの新衣装本当にかわいい
    デフォルトでたてがみにあった三つ編みがしっぽに移動してて三つ編みが好きポイントな自分は嬉しい
    早くUTTU来い!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:28

    パヴィアさん、あのちょっとカスれた声まで含めてすっごいエッ...で新衣装貰えるのほんとに嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:34

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:17

    レイラニがアホの子かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:16

    オリバー君の甘えるボイスでの赤面差分可愛すぎんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:13

    もっとキャラ同士会話して欲しいんですよ
    せっかく皆一緒に暮らしてるんだからさあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:49

    >>60

    わかる

    ウィルダネスのコンビ会話もララ&ベビーブルーとベティ&スプートニクの二つしかないみたいだし、アプデでしれっと他の組み合わせ追加されないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:18

    スーツケースとかウィルダネスで他のキャラについて喋ったりはするんだけどね
    もうちょっと掛け合いが欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:32:42

    オリバー君のストーリーの冒頭みたいなやつもっと欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:21

    可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:50

    メラニアお嬢によってデコられているであろうアッシ先生かわいい
    先生もっと喋ってくれて良いのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:50

    ソネットのチークキス発言可愛すぎないか…
    イタリアではキスは挨拶らしいね
    ほんのり頬を染めるのが可愛らしい
    初心だねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:52

    コーンブルメがどうしようもなく好き
    デバフ撒くときの手パンパン叩くのくっそかわいくて延々見てられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:50:58

    ルーシーさんに出会わせてくれてありがとうリバース:1999
    セクシーな見た目に反して声とか喋り方が結構かわいくてぶっ刺さってしまった
    ストーリーの描写的に素顔が存在してるみたいだけどリバースなら素顔公開しても普段は覆面のままにしてくれると信じてるぞ
    でも素顔も絶対好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:57

    >>66

    いいよね先生

    スーツケースでメラニアと別にタップで会話出来たら面白いのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:28

    カエンボクちゃんが本当に本当に好きすぎて明日が待ち遠しい
    石は無いけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:56:23

    長夜の行跡滑り込みで読んで滑り込みで6引いた あんなん好きにならん方が無理だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:51

    >>71

    いよいよだね

    同じく石はないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています