幼児化した世一君がいるブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:24

    なんやかんやで幼稚園ぐらいまでちっちゃくなった世一君がいるブルーロック
    世一君の一人称は「よっちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:35

    よっちゃん可愛いねー😍

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:59:51

    このよっちゃんは誰かが守ってあげないとな…ひおりんに任せるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:08

    まだノア様好きになる前か
    サッカーもギリギリかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:14

    本物のノア様登場で世っちゃん嬉し泣きしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:32

    これ何のグッズ?かわいすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:02:12

    五感が優れている泣き虫よっちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:36

    よっちゃんねー!サッカーすきー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:26:34

    >>3

    ライバルリーバトル(保護者枠争奪戦)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:00

    士道が近づかないようにしないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:05:33

    >>10

    我牙丸さんと國神と雷市でディフェンスしようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:11:25

    >>6

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:13:40

    とりあえず凪凛ちゃん時光あたりは完全に距離置いて近づかなさそうで士道は近付けちゃダメだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:47:17

    クソデカ人類に囲まれてビビってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:06

    >>15

    サッカーすればお目目キラキラよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:39

    >>16

    可愛いねぇ!きんつばあげようねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:51:22

    凛ちゃんにお目目キラキラで寄っていくよっちゃんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:02:08

    黒名とひおりんと七星にはなつきそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:05:17

    >>13

    ありがとう!ケイブで探してみる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:11

    >>18

    「お兄ちゃん達サッカー上手いね!よっちゃんもサッカーはじめたの!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:36:13

    他メンバーのサッカーにおめめキラキラさせてるし憧れののあ様みたら卒倒する

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:07

    構い倒す前に泣かれるカイザー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:57:36

    ノア様に会ったらあまりにもかっこよすぎて近づけないからコソコソ隠れて見てそう。
    泣き虫よっちゃんのときから視力良かっただろうし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:41

    >>24

    「ノアさまだぁ…(はわわ)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:20

    凛ちゃん子供に関わろうとしないタイプだろうけど、どう接するのが正解かの正答を知ってる側でもあるんだよな
    他の面々がうまく対処できずに泣き声が響いてる状況だったら『しゃがんで視線の高さを合わせる』とかはやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:57

    妹のいる國神は子供の扱い上手そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:24

    よっちゃん、あんなにかっこいい男に成長するんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:49

    お兄ちゃん組はよっちゃんの扱いうまそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:22:36

    爆速で馬狼に懐くよっちゃん
    視界に入っただけでギャン泣きされるカイザー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:00

    >>30

    普通に舐められるネス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:48:46

    >>30

    キラキラお目目で見られる凛ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:46

    よっちゃん「おねえちゃん?おにいちゃん?」
    千切「どっちだろうなー?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:15

    カイザーは子供苦手そう⋯この潔揶揄おうとして泣かれてどうすればいいか戸惑いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:31

    >>34

    カイザー「小さくなったのか世一〜クソ遊んでやるぞ」

    よっちゃん「ビエエェェェ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:48:53

    両親いなくてギャン泣きよっちゃん
    サッカーお兄さん見てニコニコよっちゃん
    カイザー見てギャン泣きよっちゃん
    ノア様みて嬉し泣きよっちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:32

    ノア様を遠くから見つめてたら気づかれてパニックになるよっちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:02

    よっちゃん「ノ”ア”ざま”だぁ”ぁびぇぇぇ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:53:34

    よっちゃん可愛いねー❤️
    ひとりでおトイレいけるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:32:53

    馬狼はずるいよ
    周囲を叱りながらよっちゃんには絶対面倒見良いし絶対懐かれるもん…
    凛もずるいよ
    シュート見せたら一発でよっちゃんがまとわりつくようになるもん…
    ノアもずるいよ
    存在が憧れなんだもん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:25

    闇堕ちしてる筈なのによっちゃんに優しい國神…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:22

    >>42

    子供に冷たいヒーローは解釈違い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:24

    よっちゃん黒名と並んでシャークシャーしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:00

    よっちゃんのサッカーどういうスポーツとフォワードに対する感想を知ったみんなの反応を知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:41

    よっちゃん「サッカーはストライカーの為にある残酷で美しいスポーツ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:15

    >>46

    改めて幼児の感想じゃねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:43

    こんなに可愛いよっちゃんが成長したら「沈んでイッてろ泥舟が」とか言うの誰が想像したよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:38

    よっちゃん「くにがみにーちゃ!よっちゃんとサッカーしよ!」
    千切「遊んでやれよ國神にーちゃ!」
    國神「……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:25

    よっちゃん「くろなにーちゃ!」
    よっちゃん「ひおりねにーちゃ!」
    よっちゃん「ゆっきーにーちゃ!」
    雪宮「泥舟って呼んで」
    よっちゃん「どろぶね?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:33

    >>50

    雪宮www

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:15

    よっちゃん「くにがみにーちゃ!すてぇきはんぶんこしよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:25

    >>52

    國神「半分どころか俺7割ぐらいあるじゃねえか、もっと食え」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:29

    お水くんできてはいどーぞするよっちゃんはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:34

    >>54

    よっちゃん「ひおりにーちゃ!ななせ

    にーちゃ!おみずどうぞ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:56

    これの幼児化バージョンも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:18

    よっちゃん「りんにーちゃ!よっちゃんにとくとーせきして!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:08

    >>57

    「りんにーちゃすごーい」キャッキャッ

    「どーやったらよっちゃんにもできるかな

    ……りんにーちゃは……だったらよっちゃんは……」パラパラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:39

    >>58

    幼稚園児の思考じゃねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:23

    よっちゃん「ばちらにーちゃのどりぶるみせて!」
    よっちゃん「くにがみにーちゃのむかいてんみせて!」
    よっちゃん「ばろうにーちゃのちょっぷどりぶるみせて!」
    よっちゃん「あっちいけカイザー!ビェェェェ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:39

    >>60

    ネス「イエローカードです!」

    よっちゃん「どっかいっておまけのおもちゃ」スンッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:00

    よっちゃん「ばちらにーちゃにイルカさんもらったのー」
    よっちゃん「くろなにーちゃにサメさんもらったのー」
    よっちゃん「りんにーちゃにふくろうさんもらったのー」
    よっちゃん「くにがみにーちゃにしろくまさんもらったのー」
    よっちゃん「おまけのおもちゃにカイザーのしゃしんもらったからすててくる」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:56

    よっちゃん「ノアさまにサッカーボールもらったビエエエ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:08

    ちぎりにーちゃおいかけっこしよう!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:14

    よっちゃん「りんにーちゃはふぃーるどをみわたしているから…よっちゃんもまねをして…そしたらよっちゃんは…カイザーも…だからよっちゃんはこう…」
    よっちゃん式メタビ習得術

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:20

    ほしゅー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:16

    >>35

    ネス「ダメですよカイザー!相手が世一でも幼児泣かせたとか人気が更に落ちます!カイザーインパクト素振りであやして下さい!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:12

    >>67

    よっちゃん「ぼーるもけれないのくそこうてい」

    カイザー「クソ泣かす💢」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:47

    よっちゃん「クリス・プリンス?よっちゃんしってるよ、えいえんのなんばー2のおじさん」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:23:02

    >>69

    クリス「ハッハッハッ💢キミは口が上手いね!」

    ノア「ガキ相手に大人気ねえぞナルシスト」

    クリス「💢💢💢」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:48

    よっちゃん「ロレンツォのは、キラキラしててカッコいい!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:12

    よっちゃん「ちぎりにーちゃとざんてつにーちゃはどっちがかけっこはやいの?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:08:12

    >>72

    ロキ「僕が1番ですよ」

    よっちゃん「ロキにーちゃ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています