やめなよオカン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:03:01

    彼女たちはみんな大切な生徒であって彼女とかそういうのじゃないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:08:07

    おかん「リオって子は生徒なの?同期とかじゃなくて?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:13:09

    おかん「(先生名前)弁当忘れてるわよー!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:28:17

    >>3

    キヴォトスについてきたのかオカン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:30:15

    >>4

    「あんたねぇ、水臭いこと言うんじゃないよ!!」

    「久しぶりに母校に戻ると思ってお母さんおめかししちゃったんだから!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:31:36

    やめてよカーチャン!
    息子の職場までついてくるのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:32:22

    >>5

    >>6

    おかん頭の上になんか浮いてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:38:41

    >>7

    母ちゃんなんだから外の世界からキヴォトスにチャリで行けるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:44:19

    >>8

    すげぇな、流石は母ちゃんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:46:54

    >>8

    シロコと気が合いそうな母ちゃんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:50:28

    駄目な息子ですが遠慮なくこき使ってやってください!とアビドスのメンバーに言うカーチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:43

    ヘイロー浮いてるオカン頼もしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:54:41

    いくら母親でも息子が受け持ってる生徒に対してこれやられたらガチで縁切りたくなるな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:14

    カーチャンの神秘はティアマトとかキュベレーとかの地母神と見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:06:01

    >>15

    メチャクチャ強いじゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:16:54

    >>15

    意外とアビドス出身かも

    たぶん水に関連した神モチーフだったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:50

    そのヘイローって予備の蛍光灯の空き箱にはいってた奴じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:37

    一つ確実なのは、キヴォトス人の親を持ってる先生は本編より耐久あるだろうなって事だ。
    なんなら半神半人系神秘持ちかもしれない、ギルガメッシュとかアキレウスとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:33

    “大丈夫、大蛇なら前にもっと酷いの倒したことあるし”
    “その時は甥に助けてもらったけど大丈夫でしょ”

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:48

    多分見た目はこんなの+ヘイロー
    ただし過去の写真とか見るとすっげぇ美人

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:28

    実はカーチャン元連邦生徒会長だったりしない?
    もしかしたら今以上に群雄割拠だった昔のキヴォトスをねじ伏せて連邦生徒会という組織自体をまとめ上げたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:47

    あにまん民すぐ盛り上がるー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:26

    普通に黒服とかゲマトリア達ともお歳暮送りあったりしてるしベアおばもカーチャンの前だといつもの威勢が無くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:56

    普通のオバチャンな見た目も良いけど
    わっっっか!ってなる見た目年齢化物も好き…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:05

    >>24

    ビジュアルがゲーム部先生で固定されちゃったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:49

    "あのユウカって娘に決めなさいよ!"

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:42:40

    >>24

    その場合このオカンが湿気勢筆頭みたいなキャラになっちゃわない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:41:18

    >>28

    元ミレニアムかオカン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:53:15

    XXX「義母さま・・・先生にはいつもおせわになっております…(いい子ちゃんぶる)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:54:59

    >>31

    該当者多くない????

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:59:31

    おかん「・・・(小声)(先生名)、おまえどうすんだい?嫁候補がこんなに…みんな別嬪さんじゃないか…母ちゃんはあの(聞き取り不可)って子が一倍いいかなー…って安産なお尻だし…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:33

    (安産尻!?…私だ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:11:49

    また該当多いワードが >安産型尻

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:13:13

    「父です」「兄です」「お、弟です///…」「隣の幼馴染悪友(♂)です(キラーン☆彡)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:37

    >>33

    ゲーム部先生にこんな事言うカーチャンの図おもしろすぎん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:20:19

    >>6

    >>5

    ………まさかとは思うんだが


    先生のお父さんって先々代のキヴォトスの先生、

    オカンはその時の正妻戦争の勝者の生徒だったりしない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:22:51

    >>38

    生徒たちがこぞってどうやって勝ったのか話聞きにくるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:54

    サクラコ・ナギサ・生徒会長「「「(将を射んとする者はまず馬を射よ…)お義母様…(先生名)さんには色々お世話になりました///…」」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:26

    黒服「どうも御母堂様、同僚にございます…(大きい菓子折りをそっと出し)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:39

    >>30

    母親は性格で見るからね

    キヴォトスにいい子はいっぱいいるけどユウカの無限大の面倒見の良さと溢れる思いやりは是非息子の嫁に欲しい逸材だとわかってるのさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:22

    >>42

    尻も安産型だしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:45

    無茶苦茶強いけど銃を持ち歩いて無いから戦わないタイプのオカン
    突っ込んできた不良を軽々と投げ飛ばしたりはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:45

    確かにゲーム開発部先生は母親には頭が上がらなそうだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:02:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:10:40

    「でもせめて…1分野でも私と張り合えないとね…」って
    ぱっと見は変わらないけどゴンさんみたいなオーラが出てる先生のオカンが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:33:12

    ケツをムンズ!!…とされて「うん、安産型だわね」される子ステークス
    というかされて慌ててる子を見たい子を申告せよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:56:56

    >>41

    同僚どころかスカウト蹴られてるじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:29

    おかんはキヴォトスだと伝説を残してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:10

    先生のオカンが初代連邦生徒会長概念

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:26

    多分一回くらいは不良たちに攫われて人質にされるイベントが発生する
    助けに行くといつの間にか不良たちにカーチャンと呼ばれて慕われている

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:41

    おかんに必死に気に入られようとして外堀うめに邁進する子ステークス

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:26:03

    >>29

    大抵の逸話で恋敵を排除してるオカンになっちゃうよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:03:14

    >>52

    不良はオカンには弱い物

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:03:44

    >>44

    19世紀くらいの過度期のライフル持ってたりして

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:05:02

    >>51

    連邦生徒会どんだけ歴史が浅いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:09

    おかん「やっぱり安産型のお尻の子の方が安心するわぁ…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:46

    >>52

    おかんは人質にされたら犯人を射殺する生き物ではないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:07:01

    それは実のおかんに非ず・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:33

    >>48

    リンちゃんとかアオイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:36

    パッと見で少し年の差がある先生の姉っていう妙に若々しいカーチャンでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:07

    いまのとこ1馬身リードしてる子は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:51:31

    >>63

    ユウカとかアオイみたいに職場にしょっちゅう来てる子かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:00:40

    最近の流行りに絆されたか、先生のCVが加瀬康之に聴こえる……。

    先生「カーチャン!今良い話してんだから割って入るな!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:02:34

    カーチャン「○○!(先生名)アンタねぇ…みんな大切な生徒だって言う割には、よそ様の嫁入り前の大事な娘さん達相手に随分とおいたして周ってるって、カーチャン、連邦生徒会の方からしっかり聞いてるんだからね!?あっちにフラフラ、こっちにフラフラと粉かけるようなマネして…アンタちゃんと責任取れんの!?いざ困っても、カーチャン知らないからね!?ホンットにもうこの子ったら…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:10:12

    変なとこばっかりお父さんに似て…!ってなってそう

    キヴォトス外ではヘイロー無いのにキヴォトス入りした途端ヘイローが出現するカーチャン

    驚いてる先生に ああ、昔はここの生徒だったのよってサラッとお出しされる衝撃の事実

    OGだから場所(?)と行き方も知ってたみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:15:02

    外堀から埋めようとする生徒が続出しない…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:17:46

    >>68

    自分に勝てないと何かあったとき困るなあ〜ってなるカーチャンが見えた


    一撃すら入れさせてくれないカーチャンも見えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:29

    カーチャン「あらぁ〜!?○○(各学園名)の所の生徒さん!?まぁまぁ…遠いところからわざわざホントにゴメンなさいねぇ〜…。今、あの子(先生)ったらシャーレの部室にいないのよ〜。まったく、困っちゃうわよねぇ!? 歩くの疲れちゃったでしょ!?今、お茶淹れるからとうぞ上がっていって!ううん、遠慮しないでいいのいいの!お茶それともコーヒー?何が良いかしら〜!?あっ、机の上にお菓子あるから遠慮せずたくさん食べてね〜!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:48

    >>11

    カーチャン「初めまして〜!○○先生の母の□□(カーチャン)と申します〜!この度はウチの○○が行き倒れてるのを助けて頂き、誠にありがとうございました〜!!もうホントになんてお礼を言ったら良いか…。アビドスの学生さん達は皆さんお若いのにしっかりして優しい学生さんばかりで、なんだかおばさん感激しちゃうわ〜…。」


    「○○!!アンタも、しっかり皆さんにお礼したんでしょうね!ただでさえ迷惑かけてるんだから、キッチリ大人らしくしゃんとなさい!…ゴメンなさいね〜だらしのないボンクラ息子で…こんな駄目な息子ですが、ご迷惑おかけした分どうぞ遠慮なく皆さんの思うまま存分にこき使ってやってくださいね〜!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:59

    カーチャンはシャーレの先生の補佐というかエンジェル24とか芝関ラーメン辺りでバイトしてて欲しさがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:24:41

    何故オカンは強キャラにされてしまうのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:27:20

    >>73

    母は強しって言葉があるじゃろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:35:21

    >>72

    フウカやジュリと一緒にゲヘナ食堂のおばちゃんしてるのも悪くないかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:14:40

    >>73

    オカンテラー化で更に加速できるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:13

    >>73

    子供を産んで育てれば図太くなる 育児中は毎日が修羅場

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:43:31

    先生の胃が心配になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:52

    オカンはともかく「じーちゃん父・兄・弟・従兄弟(同居)」にはどう対応するのか気になる…
    あ、ばあちゃん…の場合は?皆の衆

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:57

    >>79

    各学園に散らばってる先生ファミリー概念っぽさは感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:12

    ばーちゃんは山海経とかで駄菓子屋のばーちゃんやってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:22:45

    先生のオカン一緒に来てるのなら
    私のミスでした列車に乗ったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:33:04

    >>69

    四皇…ビッグマムばりの貫禄してそう


    もっともあれほど兄弟姉妹多くないってか常識的な数だし、毒親してないし、体格も常識的だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:58

    リンちゃんが起こす時にもっと雑にやって大丈夫よとか言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:30

    ホシュする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:08

    >>83

    嫌だよそのへんの鉄パイプかさえあれば威国打てそうなカーチャン

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:40

    >>36

    兄はともかく弟はいくつ位の設定だ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:15

    そりゃオメェ、性欲がギンギンになってる「ちゅーいち」から「こういち」位だろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:26

    >>88

    オカンに部屋掃除されてエッな本を机の上に置かれててそういう時に限って部屋に女子が訪ねてくるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:19:44

    >>36

    ?「ご友人!こんなところで教職に就いているとは!素敵だ……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:06

    「(・・・う、うわ・・・乳と尻があんななのにスカートが…クラスのブスなんかとは全然比べられねぇ…それに…いい匂い…///…)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:59

    >>9

    弟くんが正しい反応だよな、ほらハスミとエイミとマシロに会いに行こうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:06

    「弟です///(高1)」
    「弟です…(中3)」(乳と尻に目線)
    「弟です(中2)」(股間に略)
    「弟です(中1)」(嘗める様に乳股間)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:12

    なんで下に行くほどエロエロモンスターなんだよ?w

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:54

    まだ性に目覚めてないイブキみたいなピュアショタ弟もソレはソレでありかも知れん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:09

    オカン「まーったく…近頃の不良ったらホントに威勢がいいんだから!おイタが過ぎるようなら、おばさんも久々にちょ〜っとお灸据えさせてもらうわよ〜!」ガチャッ! カチカチッ! ッキンッ!

    オカン「〇〇!(先生)アンタもボサっとしてないで!ちゃんと指示して援護しなっ!行くよ!」

    オトン「か、母さん…あの頃みたいにもう若くないんだし、あんまり無茶は…」

    オカン「あ〜もうっ!アンタは黙ってて!」

    バーチャン「ふぇふぇふぇ…若い子は元気が一番さねぇ…」お茶ズゾー
    弟「チッ…!(オカンがいたらスカート覗けないだろっ!)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:04

    弟(中3)「アスナさんとカリンさん…もう凄いミニだったよな?…さっきパンツ1瞬だけど見えた…」
    弟(中2)「ノノミちゃんとハナコちゃん覗いてるのに気づかれて…そしたらお股広げて見せつけてきたぜ?…
    負けずに撮ったけど「後から寄越せ」やだ、1万」
    弟(中1)「なんか隣にいたコハルってチビが睨みつけてきたけど股間凝視したら見えても無いのに股間押さえて
    更に睨みつけてきたぜ?w」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:42

    こいつら乳より下に直球だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:05

    >>59

    つまり先生のオカンはこんな感じの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:02

    ココナ「先生の弟さんは花丸満点なお利口さんで私もシュン姉さんも助かってますっ」

    ピュア弟「たくさんいい子にして大きくなったら、ココナちゃんとけっこんするー!ってやくそくしたんだー!」

    ココナ「ひゃわっ!?それはナイショのお約束ですよっ!めっ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:52

    なんで家族が勢揃いしてんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:28

    ???「(んー…先生の弟さんたち…って事だから先生に似てるけど…さっきからチラチラ見てて赤らめて居るし
       …気づいてないと思ってるのかな?♪…こっち等は隠す気無しか…)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:04

    御義母様!料理を教えてください!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:01

    >>103

    (!?…「お袋の味」を常に出して胃袋を掴む…この子、侮れない…)

    (フウカ…恐ろしい子っ!!?…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:45

    弟(中2)「(む、向こうの「ギャル」かな?…な、なんか「こっち」のと全然「何か」が違う…)(作り笑顔で手を振る)」
    (こちらに気付き手を振るキララエリカ)
    弟(中1)「(…エリカちゃんとキララちゃんだって…(こっそりスマホカメラでパシャ×2))」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:36

    >>93

    先生20と仮定して15.14.13.12歳…か

    上ほど草食として中坊組はエロガキw

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:39

    先生の弟たちにからかい(キヴォトスレベル)かましそうな生徒
    そして弟たちの反応集

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:48

    というかオカンは何人産んでるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:56

    やめてよオカン!
    俺が昔インディーズバンドにどハマリしていた時期の話なんて生徒は聞いてて何も面白くないんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:27

    生徒がいる場ではオカンやら母さんと呼ぶが、人目がない時にはママと呼んでやたら頭が上がらない外見ゲーム部先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:46

    >>107

    今のトコハナコしか思いつかんな…

    他にからかい系いるか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:40

    >>108

    兄、先生、弟×4の6人

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:41:12

    つい過保護すぎたムーブをしてオカンに「めっ」て言われて少しションボリするゲ開先生
    もう少し生徒を信じてやりなと発破かけられていつものゲ開先生に戻る

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:36

    弟たちは見た目主人公先生をショタ化した感じか?
    生徒たちがからかいで誘惑しそうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:12

    >>112

    待て7人だ。ピュア弟を忘れるなかれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:13

    性欲中坊sがなんか凄い事しそう感

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:52:31

    ハナコ・アスナ・ノノミにからかわれたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:16

    オカン「モモイちゃん!ミドリちゃん!掃除に来たわよ〜…ってまた派手に散らかってるわね…」

    モモイ「あ〜っ!先生のオカン!ちょっと待ってー!今、ミドリと対戦中なのっ!」

    ミドリ「こんにちは、お義母さんっ!なので今、ちょっと手が離せなくって…」

    オカン「もぅ…それ終わったらちゃんと片付け手伝うのよ〜?」

    モモ&ミド「「は〜い!」」

    アリス「あっ、ママさん!こんにちは!お片付けですか?では、アリスもメイドさんにジョブチェンジしてお手伝いします!」

    オカン「アリスちゃんは素直で助かるわぁ〜…さてと…」ガチャッ!

    ユズ「はぅっ!?あ、えっと…おはようございます?お母さん…」

    オカン「はい、おはようユズちゃん。寝起きで悪いけどお昼の体操ついでに部室のお片付け手伝ってもらえる?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:17

    完全にみんなのママw
    ユウカノアの掛け合いが見たいw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています