【稀にSS】悪の幹部姫リベンジ【アスカガ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:10:22

    C.E.ではないふるふわファンタジーご都合主義な世界観で、悪の中立国オーブを治めるヘルキング・ウズミの一人娘ダークプリンセス・カガリが悩みつつも正義の使者と戦ったり、ラブコメしたりラキスケしたりして欲しかったダイススレのリベンジ。
    ラブコメがメイン。ラキスケも狙っていく所存。稀にSSが挟まれる予定。目標ダイスに負けない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:02

    おっカガリちゃんスレ主さん!!待ってましたぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:12

    がんばれ姫様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:34

    我らのダークプリンセスが帰ってこられた!

  • 6124/04/07(日) 16:13:37

    スレ主は奮起した。必ず、かの邪智暴虐のダイスには負けてはならぬと決意した。

    スレ主にはニチアサのノリがわからぬ。スレ主は、ニチアサタイムにわか勢なのである。

    Xで流れてくるアスカガを見ては歓喜し、稀にスレ立てをして遊んで暮して来た。

    けれどもダイスの裏切りに対しては、人一倍に敏感であった。今こそラブコメリベンジの時である。


    ↓能力に悩む姫と不審者仮面の前スレ

    【稀にSS】悩める悪の幹部姫【アスカガ】|あにまん掲示板C.E.ではないふるふわファンタジーご都合主義な世界観で、悪の中立国オーブを治めるヘルキング・ウズミの一人娘ダークプリンセス・カガリが悪事を頑張ったり、正義の使者と戦ったりラブコメしたりして欲しいダイ…bbs.animanch.com

    (Xで前スレのサムネ見かけて宇宙猫なった。アスカガ人気すごい)


    ↓ダークプリンセスカガリの元ネタ、ブルコスプロパガンダスレ(プロパガンダスレ主≠スレ主)

    この島……|あにまん掲示板どこかが変なんです……bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:46

    前回バルコニーからのダイナミックエントリーアスランからの
    ヤンデレEDになったあのスレ主さんかな?
    今度こそラブコメEDになりますように

  • 81(初の連続投稿規制でビビる24/04/07(日) 16:16:15

    「くっそぉ!本当になんなんだよもうっ!」

    金色の髪をぐしゃぐしゃに掻き乱しているのはオーブ暗黒五人衆の一人、ダークプリンセス・カガリ。


    悩みの種は?

    dice1d2=2 (2)

    1.今日の戦闘について

    2.度々出会う男について

    ‪済(女神ハウメアより賜った能力について)

  • 9124/04/07(日) 16:28:16

    「なんでアイツのことこんなに気になってるんだ…?」

    度々出会う男を思い出すダークプリンセス・カガリ。


    どんな男?

    dice1d2=1 (1)

    1.無口でよく悩み混んでいる

    2.口うるさいけど何故か一緒に居るだけで安心する

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:37:16

    さすがカガリ
    ハツカネズミしている男が気になってしまう性質なんだな・・・

  • 11124/04/07(日) 16:37:26

    「会う度に悩み混んでいるからなぁアイツ……

    また頭ハツカネズミになってそうだ」

    濃紺色の髪をした同い年くらいの男を思い出しつつ、カガリはよしと立ち上がる。


    どこへ向かう?

    dice1d3=2 (2)

    1.アスハ邸近くの砂浜

    2.モルゲンレーテ近くの公園

    3.市街地

  • 121(勿論捏造の場所24/04/07(日) 16:48:57

    これはモルゲンレーテに行くついでに息抜きで公園に立ち寄るだけだと、自分に言い訳しつつ公園へ辿り着く悪の幹部姫。

    人通りの少ない東屋の下、カガリと同い年くらいの濃紺色の髪の男見つけて、ぱっと顔を綻ばせて駆け寄った。

    dice1d2=1 (1)

    1.「アスラン!」

    2.「アレックス!」


    カガリの無意識下の感情値 dice1d100=29 (29)

    (低いほど放っておけない、高いほど男性として意識している)


    ??? dice1d100=41 (41)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:53:41

    いつもここにいる感じなのかな?
    とすると不審者度は前回よりぐっとマシ

  • 141(珍しくアスカガしてる!24/04/07(日) 16:59:30

    「アスラン!」

    椅子に座って俯いていた頭が名前を呼ばれて起き上がり、翡翠色の瞳を数度瞬かせてから眩しそうにその目を細めた。

    「……カガリ」

    「よっまた会ったな」

    声を掛けながら気兼ねなくアスランの隣りに座ったカガリはじっとアスランの顔を見つめる。

    dice1d3=1 (1)

    1.「うん。今日は元気そうだな」

    2.「……お前、またなんか悩んでないか?」

    3.「顔、なんか赤くないか?熱とかあるんじゃないのか?」


    ??? dice1d100=6 (6)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:01:47

    瞳が見えてるってことは今回のアスランはあの仮面してないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:47

    仮面なしアスランならダークプリンセスの能力使えるな

  • 171(まともなアスカガ緊張する24/04/07(日) 17:11:30

    「うん。今日は元気そうだな」

    「お前は会う度に元気そうで羨ましいよ」

    「なんだと?ケンカ売ってるなら買うぞ?」

    頬を膨らませて拳を軽く突き出すカガリを、数秒見つめてから吹き出すようにアスランは笑った。

    「……ふっははっ、冗談だよ。お前とケンカはしたくない」


    その笑顔にカガリは

    dice1d3=2 (2)

    1.なんか今日はご機嫌だなコイツ

    2.なんかドキドキするな…?(感情値小アップ)

    3.なんかドキドキするぞ!?なんだこれ!?(感情値大アップ)


    ??? dice1d100=58 (58)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 18124/04/07(日) 17:22:07

    無意識下の感情値 dice1d20=10 (10) +29


    少し早まった脈拍を誤魔化すようにカガリは立ち上がる。

    「元気そうで良かった!じゃあまたな!」

    「え?もう行くのか…?」


    どこか慌てるように立ち上がるアスランに首を傾げるカガリ。

    dice1d3=3 (3)

    1.「息抜きついでに寄っただけだからな」

    2.「お前の様子が気になって寄っただけだからな!大丈夫そうだしもう行くよ」

    3.「どうした?何か話したいことでもあるなら聞くぞ?」


    ??? dice1d100=41 (41)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 19124/04/07(日) 17:35:58

    「なんだよ?何か話したいことでもあるなら聞くぞ?」

    「えっ……いや、その……」

    じっと見上げてくる金色の瞳から逸らすように目を泳がせて言い淀むアスランに、カガリは手を自分の腰に当てて胸を張る。


    「遠慮なんかしなくていいんだからな?なんでも聞いてみろって」

    dice1d3=1 (1)

    1.「……お前、なんでもとか安易に言うのはやめた方がいいぞ」

    2.「とっとりあえず座って話さないか?」

    3.「……本当になんでもいいのか?」

     3の場合、錯乱度チェック dice1d100=5 (5)

     (50以上で思春期暴走、70以上で破廉恥、ゾロ目で???イベント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:40:03

    今回はめちゃくちゃ落ち着いてる二人だな

  • 211(続きは夜に24/04/07(日) 17:52:06

    「……お前なぁ、なんでもとか安易に言うのはやめた方がいい」

    じとりとどこか呆れたような目を向けられるカガリ。

    dice1d3=1 (1)

    1.「なんだよ……話が無いならもう行くからなぁ!」(拗ね姫、立ち去る

    2.「なんでだよ?」(上目遣い姫

    3.「別にお前相手ならいいだろ?」

     3の場合、錯乱度チェック dice1d100=18 (18)

     (50以上で思春期暴走、ゾロ目で???イベント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:34

    まさにラブコメ序盤って感じの滑り出しだぁ!

  • 23124/04/07(日) 20:17:23

    「なんだよ……話が無いならもう行くからなぁ!」

    「えっおいカガリ!?」

    駆け出したカガリに反射的に手を伸ばすもアスランの手は空を掴むだけ。

    勢いで離れたカガリがくるりと振り向けば、手を持ち上げたまま唖然と立ち竦むアスランと目が合う。

    敬語も偏見もなくただのカガリとして接してくれるアスランの姿に、にっと笑みを深めてカガリは片手を振った。

    「じゃあなアスラン!またな!」


    「カガリ……」

    dice1d3=1 (1)

    1.「本当に俺が、アイツを……」

    2.「俺以外の誰かが……アイツを倒すくらいなら、俺が──」

     病みチェック dice1d100=45 (45)

     (50以上で病み度dice1d50=38 (38) 増加)

    3.「……なんでアイツ、あんなに可愛いんだ…?」

     錯乱チェック dice1d100=17 (17)

     (50以上で錯乱度dice1d50=48 (48) 増加)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:18

    おっとぉ!?
    ジャスティス仮面にダークプリンセス打倒の指令が下されてるのかな!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:05

    モルゲンレーテ内部。

    普段ならば作業員たちの会釈が好きでは無いカガリだが、今は然程気に留めずに片手だけ振ってそれに応えつつ奥へと進む。

    ごく一部の関係者しか入れないその部屋に、生態データ認識で入室すると待ちかねていたようにそこに1人の女が立っていた。

    「まぁ、ご機嫌のようで何よりですわ姫様」

    「揶揄うのもその呼び方もやめろよエリカ」

    途端に顔を顰めるカガリに、エリカは肩を竦めてカガリへと持っていたバインダーを差し出す。

    「はいはい、カガリ様。こちらが今日のブルーコスモス迎撃計画です」


    「ん」

    dice1d3=1 (1)

    1.「アイツら本当に懲りないよなぁ」

    2.「げっ!?なんであの仮面のヤツらが出しゃばってくるのが計画に組み込まれてるんだよ……」

    3.↑+「しかもあのジャスティス仮面とかいうヤツをまた私が相手しなくちゃいけないのか!?」

  • 26124/04/07(日) 20:50:02

    「仕方ありませんわ。彼らの思想と我々の理念は相反するものなんですから」

    「それは分かってるけどさぁ…」

    「ところでカガリ様」

    「なんだ?」


    「秘密の逢瀬は順調で?」

    dice1d3=3 (3)

    1.悪の幹部姫きょとん

    2.「だーかーらっ揶揄うなって!アイツはそんなんじゃない!」

    3.「ひっ秘密の逢瀬!?」

     無意識下の感情値 dice1d10=9 (9) +39

  • 27124/04/07(日) 21:05:39

    「ひっ秘密の逢瀬!?」

    「あら……おぼこい姫様がそんな反応なさるなんて」

    「そっそんなんじゃないっ!アイツはなんか……放っておけないだけだ!」

    頬を薄紅色々に染めて、口を震わせながら動揺する姿にエリカは小さくため息を吐く。


    「カガリ様」

    dice1d3=2 (2)

    1.「こちらの兵器、なんでもツカマエール機械触手くん(改)また使ってみて頂けます?」

    2.「……息抜きは程々が1番かと」

    3.「この島でカガリ様を知らない、もしくはカガリ様だと気付かない人間は一体何人いるとお思いで?」不信度ダイス発生

  • 281(尽くえちイベを回避されてる24/04/07(日) 21:18:42

    「……息抜きは程々が1番かと」

    「わ、分かってる!やるべきことはちゃんとやるさ!」

    「では迎撃準備が整い次第、移動を開始しますのでカガリ様もご準備頂けますよう」

    「分かった」


    ところでダークプリンセス・カガリの戦闘服は?

    dice1d100=40 (40)

    (低いほどオーブ軍服に近く、50で黒軍服ワンピース、高いほど画像くらい露出高い服)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:13

    40ならスカートの広がり控えめのかっちり軍服ワンピとかかな
    ………いいじゃなーい?

  • 301(アスカガ帰ってこい…!24/04/07(日) 21:37:49

    (ショート丈パンツ+ワンピース軍服イメージ?)

    オーブを防衛するダークプリンセス・カガリと正義を掲げるブルーコスモスによる襲撃でダイスバトル


    オーブ陣営

    ダークプリンセス・カガリ dice1d100=75 (75)

    ↑+オーブ防衛隊 dice1d100=87 (87)

    VS

    ブルーコスモスによる襲撃 dice1d150=69 (69)


    オーブ劣勢時ダークプリンセス・カガリは

    dice1d3=1 (1)

    1.男を魅了して手先にする?そんな力はない!世界線が違う!

    2.エリカに渡された兵器を使う

    3.やむを得ない!ハウメア様から授かった力を使う!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:39

    1の名前欄見るに健全すぎてイベントが回避されてる…?

  • 32124/04/07(日) 21:46:07

    オーブ防衛162 VS ブルコス迎撃69

    オーブ陣営の圧勝でブルーコスモスの襲撃を被害も少なく制圧完了した時


    dice1d3=2 (2)

    1.ジャスティス仮面が現れた

    2.3人の仮面のヒーローが現れた

    3.悪の幹部姫、隠れていたブルーコスモス襲撃犯に狙われる

  • 33124/04/07(日) 22:03:59

    ダークプリンセス・カガリ戦闘による被害は?

    圧勝したため最高50 dice1d50=45 (45)

    (低いほど無傷、50で服が露出する程度)


    「また現れたのかっフリーダム!デスティニー!ジャスティス!」

    「……あれ?なんか終わってるみたいだけどどうしようか」

    「どっどうしましょうキ……フリーダムさんっ」

    「本当にどうしようか……ねぇ、ア、ジャスティス?」

    「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.「ダークプリンセスカガリ、話がしたい」

    2.悪の幹部姫見惚れている

    3.「カガリっ…!!」ジャスティス仮面は錯乱している

    錯乱度dice1d100=25 (25) +姫の被害度

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:04

    いきなり錯乱度70で草

  • 351(少し時間掛かります24/04/07(日) 22:14:25

    ダークプリンセス・カガリの肌露出

    dice1d3=1 (1)

    1.胸のあたり

    2.下半身のあたり

    3.自由のマリュー艦長レベル


    ダークプリンセス・カガリの露出に対する羞恥度

    dice1d100=30 (30)


    ダークプリンセス・カガリの年齢

    dice1d3=3 (3)

    1.16 2.18 3.19 歳


    ???dice1d100=50 (50)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:23

    種自由時のカガリでお胸周りが露出…これは…破廉恥の予感!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:25

    やっぱり下乳か…
    あーいけません19歳の姫さまはエッチすぎます

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:35

    種自由のあのスタイル抜群なカガリでお胸の露出度高めで本人は対して羞恥心が無い……?あーダメダメえっっ過ぎますねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:53

    種ですら下乳動揺したアスランいたのに
    自由のあの姫様のお胸露出とかアスランえらいこっちゃするのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:02

    ワンピース軍服だから谷間かな
    そこに挟まるハウメアの護り石……

    アスラン!ファイト!

  • 411(錯乱度70の男24/04/07(日) 23:55:30

    切り裂かれた黒い軍服から覗く白い肌に、思考が止まった。

    影ができるほどに丸みを帯びた双丘が、日差しの下に晒されていた。

    膨らみを支えるレースの上に、うっすらと一本の赤い線が走っている。赤い線?あれは切り傷……?

    何故か頭が、思考が、うまく働かない。

    「──ね───?───じょう…──ィス?」

    「……?───いっ───────っ!」

    仮面越しの視覚だけが、現状を正しく脳へと送り込んでくる。

    離れた場所から鋭く睨み付ける金色の眼光。

    切り裂かれ露出した箇所を隠すことなく、戦闘の構えを崩さないその姿は誰よりも勇ましく、絵画の戦女神と見紛うほど厳かに見えた。

    その彼女の表情は、目尻を吊り上げ眉根を寄せ、強い敵意をむき出しにしていた。


    なんでだろう。と、男はこの場にいる誰よりも一番場違いな言葉を思い浮かべた。

    長い時間を一緒に過したわけじゃない。会った回数だって両手の指の数以下。そんなに彼女のことを知っているわけじゃない。

    それでもあの瞳は、東屋で会う時のカガリの瞳は、いつだってキラキラと輝いていた。

    よく知りもしない男相手に、無邪気に顔を覗き込んできたり、心配そうに目を細めたり、優しさを湛えて目元を和らげて──またな。と笑って去っていくカガリ。

    そんな彼女が傷付きながらも戦い、そして自分に対して冷ややかな敵意を向けてくることがどうしようもなく、耐えられなかった。

    dice1d3=2 (2)

    1.一瞬でカガリの前に立ち塞がる

    2.↑+武器を落とし、カガリの両手を捕まえる

    3.1+カガリを抱き締める(錯乱度dice1d10=2 (2) 増加)


    男は自身の感情を

    dice1d2=2 (2)

    1.自覚している 2.自覚していない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:08

    うん、いい感じに脳焼けてますねー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:36

    いい感じにアスランブレインがこんがりしてる

  • 441(今日はここまで24/04/08(月) 00:14:08

    一瞬で間合いを詰められたカガリは息を飲んだ。

    その隙に、両の手首が掴まれ武器である銃は地面へと落とされた。

    「姫様っ!?」

    「貴様っ!カガリ様から離れろ!?」

    「くっ…!何だよお前っ……離せっ!」

    「ちょっアスっ…ジャスティス!なにやってるの!?」

    「はぁ!?なにやってんだアイツ!?」


    「カガリ…」

    dice1d3=1 (1)

    1.その声にカガリは目を見開いた

    2.エリカの秘策あり!いけっ機械触手!

    3.ジャスティスの顔がカガリの方へと近づいていく(ダイスバトル

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:30

    乙でーすおやすみなさい
    明日はニチアサバトルからラブコメ路線に無事戻れるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:24

    乙保守
    続きが楽しみ

  • 471(続きは夜に24/04/08(月) 06:03:56

    間近で聞こえたその声に、カガリは目を見開いた。

    「っ……」

    ちがう。うそだ。そんなはずがない。

    根拠の無い否定がカガリの頭を埋め尽くす。

    だって、ここはあの東屋じゃない。アイツが、こんなところにいるはずが……ない!

    余計な思考を振り払うように頭を横に振って、目の前の濃紺の髪の男を睨み付ける。


    「カガリ」

    「離せよっ…!」

    dice1d3=2 (2)

    1.「嫌だ離したくない」

    2.「えっ本気で抵抗してこれなのか…?」

    3.カガリの露出した胸元を血眼にはなって見つめる(錯乱度dice1d10=1 (1) 増加)


    不信感 dice1d100=19 (19) (50以上でイベント発生)

    ??? dice1d100=76 (76) (ゾロ目で???イベント)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:12:42

    今回は姫様の不信感ダイスあるのが楽しみだな、是非ともたまってほしいイベント見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:55:49

    保守 続きが楽しみです
    今回もアスランの脳がこんがり焼けることを期待します

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:24:43

    続き楽しみです!

    突如巻き込まれたフリーダムとデスティニーの明日はどっちだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:46

    フリーダムと姫様は生き別れのきょうだいなのだろうか

  • 521(下手に手を出せないモブ軍人24/04/08(月) 22:22:17

    「えっ本気で抵抗してこれなのか…?」

    「っ!?馬鹿にっ、するなぁ!!」


    悪の幹部姫の抵抗 dice1d100=22 (22)

    VS

    ジャスティスの拘束力 dice1d200=108 (108) +50

    姫の抵抗がジャスティスよりも上回れば解放される


    ???dice1d100=1 (1)

    (ゾロ目で???イベント、70以上で強制イベント)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:19

    この錯乱全く解放する気がないのである!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:19

    ジャスティスつっよ
    姫さまも腕力ある方なのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:53

    ジャスティスの羽交い締めならば仕方あるまいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:36

    ジャスティスというよりイージスの組みつき力草

  • 57124/04/08(月) 22:42:51

    カガリの狙いを定め蹴り上げた足は、たった少し横へ動く程度の動作だけで躱され空を切った。

    くっと悔しげに喉を鳴らして顔を顰めるカガリ。


    不意に、

    dice1d3=3 (3)

    1.両手首を引かれてジャスティスに強制ハグ接触

     (錯乱度dice1d10=4 (4) 増加)

    2.男の仮面から露出している顔の部分が赤く染まる

    3.↑+「それ以上動くなっ…うごかないでくれ!頼むから!」

    ???dice1d100=83 (83)

    (ゾロ目、50以上で???イベント、70以上で強制イベント)

  • 58124/04/08(月) 22:58:33

    ???イベント、強制イベント同時発生


    ???イベント

    dice1d5=2 (2)

    1.~3.ラッキースケベ

    4.NO閲覧では描写できない破廉恥ラキスケ

    5.正体バレ、不信感大増加


    強制イベント

    dice1d3=1 (1)

    1.2人の仮面戦士が錯乱仮面を止めにかかる

    2.↑+総裁による通信

    3.凶将軍キサカ、来襲

  • 591(錯乱度70の男24/04/08(月) 23:36:41

    「それ以上動くなっ…うごかないでくれ!頼むから!」

    黒い軍服から覗く繊細なレース。

    それに支えられた二つの膨らみは動く度にたゆんとたわみ揺れうごく。

    その膨らみにうっすらと走っている赤い一本線の切り傷は、もう乾いていた。

    その様子が見えてしまうくらい、今の彼女と自分の距離は近かった。


    知らずうちに乾いていた喉で生唾を無理矢理飲み込んだ。

    駄目だ。思考を、考えることを変えないと茹だりそうな頭で、思考を走らせようとした時感じた香りにまた思考が奪われる。

    数分前まで戦場だったここは硝煙と土埃と僅かな血の匂いが色濃く残っていた。なのに、感じとったその匂い──鼻腔を擽るそれは目の前の彼女の汗と、彼女自身のどこか甘い匂い。


    いけない。これ以上は駄目だ。

    理性はそう告げているのに、汗ばんできた手は離せないままだった。

    くそ…仮面が煩わしいくらいに顔が熱い…!


    「ねぇジャスティスっ!」


    ラキスケ内容

    dice1d3=2 (2)

    1.幹部姫の軍服から下着に包まれたお胸がぽろん

    2.悪の幹部姫のお胸、鷲掴み

    3.顔からお胸ダイブ


    (いい所なのに寝落ちしそうなので今日はここまで)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:44

    掴みやがった!
    お疲れ様です、既に70錯乱はどうなってしまうのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:51

    すでに錯乱70なのにわしづかみはさらに錯乱度やばそうだな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:13

    乙でーす
    ビンタを食らう未来しか見えないw

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:18:45

    キャワイイ声で悲鳴からのお顔真っ赤お耳までのフル往復ビンタオネシャス

    >>62

  • 641(続きは夜に24/04/09(火) 07:56:03

    間が悪かった。

    それぞれの行動が、重なり合った故の事故だった。


    動くな。動かないでくれと懇願するような男の声に困惑するカガリは無意識に力を抜いてしまった。

    男はこれ以上二つの膨らみに見入いるのはよくない。と己の欲に抗い、彼女の顔に視線のピントを合わせ固定する。

    それでも細い手首を解放することだけは出来ず、カガリのささやかな抵抗を封じるために力を込めて引き寄せてしまった。

    鳶色の髪の男は可哀想な後輩を庇うように我先にと動き、幼馴染みの暴挙に声を掛けて静止させようと男の肩に手を伸ばした。

    救援信号に応じ、距離を取りつつも誰にも気付かれることなく駆け付けた男は、こめかみに指先を当て込み上げるため息を殺した。

    元護衛対象であり教え子でもあった同じ幹部の姫が、仮面の男に両手を封じられている現状に顔を顰めつつ、敢えて様子見することにした。いつでも動けるように。


    そして、鳶色の男の背中に着いてきて逆から回り文句を言ってやろうと意気込んでいた男の赤い目がひん剥くほど丸くなり、衝動のまま放たれた声が引き金となった。

    「おいっ!アンタ!その子むっ胸が出てるじゃないか!隠してやれよ!!」


    「はぁ?」

    フリーダムの瞬時の握力 dice1d150=42 (42)

    「っ!?」

    ジャスティスの瞬発力 dice1d200=155 (155)

    「……」

    キサカの俯瞰力 dice1d100=30 (30) (90以上で怒りのランボー)

    「え?」

    カガリの羞恥心 dice1d100=70 (70) (30以下で錯乱)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:30

    ジャスティスつっよ(2回目)
    無自覚恋心と錯乱が強力なバフになってるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:38

    ジャスティスの瞬発力がぶっちぎり過ぎて笑ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:08:21

    ジャスティスの数値何で毎回こんなおもしれーんだよwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:09

    ほしゅ

  • 691(物理特化仮面24/04/09(火) 21:09:57

    (寝ボケていたせいでキサカ参戦させてしまったスレ主です。
    ダイス神から様子見続行とのご指示を頂いたのでとりあえずこのまま進行します。
    ダイス神センキュー流石ダイス神様空気読んでくださる)

    「はぁ?」
    地を這うような声に、はっと我に返った男は自身へと伸びていた手から敵意に似た気配を感じ取り、反射的に身を捩るように躱し距離を取る。
    「うぁっ!?」
    黒髪の男の言葉で自身の胸元へを視線を向けていたカガリが、その素早い動きについて行ける訳もなく、たたらを踏みよろめきかけたが、瞬時に手首を離した男の腕が彼女を抱き留める。
    片腕で華奢な身体を引き寄せるように掻き抱き、いつ攻撃されても回避出来るように片手を空けながら、彼女の背中を自身の胸板に強く押し付けた時だった。

  • 701(上乳描写セーフ?アウト?24/04/09(火) 21:12:41

    むにゅりと、彼女を引き寄せたその手は柔らかいものを鷲掴んでいた。


    小指と薬指は固い布とシルクのような生地に阻まれているが、中指から親指一本一本が柔らかいそれに沈み込んでいた。

    指を包み込むように形を変え、滑らかで触り心地の良い温もり。

    とくり、とくりと手の平から伝わる自分のものではない鼓動に、無意識に男の指に力が籠り、指先がまた深く沈み込んだ。

    「んぁっ…!?」

    びくんっと腕の中の身体が跳ねるように震えたと同時に、鼻にかかったか細い声が静寂に満ちた戦場に響き渡り、宙へと溶けて消えていった。


    カガリの羞恥度 dice1d100=94 (94) +30

    (31以上で胸隠し赤面姫、70以上でご乱心大暴れ姫、95以上で姫ショックで気絶。上限値100)

    ラキスケ錯乱仮面の理性 dice1d100=62 (62)

    (69以下で正気に戻る。ゾロ目と70以上で錯乱継続色ボケ仮面)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:21

    >>70

    そらショックデカいわなお労わしや姫…

    そして錯乱仮面がぎりっぎりで回避してて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:32

    嫁入り前の身体になんて破廉恥なッ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:13

    >>69

    色ボケじゃなくてよかった お持ち帰りされてそうだな

    色ボケ仮面

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:48

    気を失ったダークプリンセスどうするんだろ
    ジャスティス仮面お持ち帰り?

  • 751(ちょっと時間かかります24/04/09(火) 21:37:33

    露出した肌に食い込む長い指。

    自分のものとは認めたくない高い声。

    仲間敵関係なく誰もが目を見開き、カガリに向けられた視線の数々。

    見るなと言いかけながら彼女の頭は真っ白に染まった。

    「かっカガリ!?」

    気絶した彼女の名を呼びながら、男は力が抜け落ちた身体を支え直した。

    そして、その場は再び戦場と化す。


    姫の命運(ルート分岐)ダイスバトル

    オーブ軍人の怒り dice1d100=48 (48) +30(怒り補整)

    ↑+凶将軍キサカ咄嗟の判断力 dice1d130=28 (28)

    VS

    フリーダム、デスティニー咄嗟の判断力

    dice2d150=100 108 (208) (フリーダム、デスティニーの順)

    ↑+気絶姫を抱えたジャスティスの判断力

    dice1d200=125 (125) +30(正気補整)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:21

    ジャスティスくん!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:31

    ジャスティス仮面がなんか変なカガリ関係のバフくらいまくってる・・・
    ここでも弱点カガリなんかなww

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:55

    オーブ軍+キサカ弱ぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:29

    錯乱しとるオーブ軍

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:32

    またしてもジャスティス圧倒的最高値で草
    カガリが腕の中にいるとお前マジ無敵だな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:39

    フリーダムとデスティニーもかなりいい数値出してるのにやっぱりジャスティスの数値で草
    ダイスにカガリバフがかかってる

  • 821(三馬鹿つよおい24/04/09(火) 22:52:05

    オーブ軍106 VS 仮面の三人363

    仮面三人組は無事戦場から離脱する。気絶したダークプリンセス・カガリを抱えたまま。


    ある者は狼狽し、ある者は怒りに震え、ある者は勝手に地に這いつくばっていた。

    正規軍といえども統率が取れていなければ、どれだけの人数がいようと三人の敵ではなかった。

    気を失ったカガリを抱えた濃紺色の髪の男が真っ先に走り出し、二人もそれに続きながら掩護するように向かいくる軍人たちをなぎ倒していく。


    「……まさか、こうなるとはな…」

    キサカは周りに指示を出しながら遠のく3人と姫の姿を見遣り、懐から通信機を取り出したのだった。


    追手を振り切っても続くダイスバトル

    フリーダム、デスティニー渾身の拳

    dice2d150=90 65 (155) (フリーダム、デスティニーの順)

    VS

    気絶姫を抱えたジャスティスの回避

    dice1d200=135 (135) +50(正気+姫補整)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:47

    やはりアスラン・ザラが最強か……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:48

    つよい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:07

    またwwジャスティスダイスすげー

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:47

    どういうことなんだよマジでwwww

  • 871(素で避けるか今日はここまで24/04/09(火) 23:27:24

    濃紺色の髪の男ジャスティスの足が止まり、深く息を吐き出した。

    そして、襲い掛かってきた二人の拳を避け、眉を顰める。

    「何をするんだ?危ないだろう」

    「「君(アンタ)が!それを言うなっ!!」」

    肩で息をする黒髪の男は仮面を外し、不可解そうな顔で気絶したカガリに視線を向ける。

    「で、どうするんですかその人」

    「……」

    「なんで君がそんな嫌そうな顔するのさ。その顔をしていいのは僕達の方なんだからね」

    カガリへの視線に今度は顔を顰め、自身の身体で隠すようにくたりとした身体を抱き寄せる。

    鳶色の髪の男も仮面を外して、心底呆れたと言わんばかりの顔にため息を一つ落とした。


    「君はどうしたいの?アスラン」

    dice1d3=2 (2)

    1.「俺は…こいつを、放っておけない」

    2.「……少し時間をくれ」

    3.「……大丈夫だ。目が覚める前に送り届けてくる」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:53

    乙です
    フリーダム仮面姫様のお胸露出にひっそりキレてたけどやっぱ弟さんなのかな…?
    また明日も楽しみー

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:45:42

    乙です
    腕の中にカガリがいるからか
    スケベ方面のせいなのか
    バフくらっているジャスティスはこの後どうなるのか楽しみにしています

  • 901(眠れる悪の幹部姫24/04/10(水) 07:21:12

    公園で、雨が降る中

    dice1d3=1 (1)

    1.アスランが東家で雨宿りしていた(??+5

    2.カガリが東家で雨宿りしていた(??+10

    3.アスランが立ち竦んでいた(??-10

    4.カガリが立ち竦んでいた(??-5


    ???dice1d100=84 (84)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:21:52

    ほっしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:57:51

    ほす

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:09

    「……あーもうっ今日は本当についてない!」

    大きな独り言と共に、東家に駆け込んだカガリは水が滴るTシャツを着たまま、ぎゅうぎゅうと絞り出す。

    「うわっ酷いなこれ。脱いだ方が早いか?」

    張り付く髪をかき上げてから、服の裾に手を掛けた時、ごほっと咳き込む音が雨音に紛れることなくカガリの鼓膜を揺らした。


    東家の奥にいたの濃紺色の髪の男が

    dice1d3=2 (2)

    1.顔を背けていた

    2.顔を赤くして顔を背けた

    3.顔を赤くして目を見開いていた


    ???dice1d100=29 (29)

    (ゾロ目で???イベント)

  • 94124/04/10(水) 21:11:48

    「っ!?」

    「みっ見てないから!」

    「見てないってお前……」

    今、カガリからは男の顔は見えない。それでも一瞬見えた頬は赤かった。

    そう言いかけたが、カガリはぱちりと目を瞬かせて、木のベンチに座っている濃紺色の髪の男を見つめる。


    「なぁ、お前…」

    dice1d3=3 (3)

    1.「どこかで会ったことあるか?」(???+10)

    2.「耳まで赤いけど大丈夫か?」

    3.言いかけて、くしゅんっとクシャミをする(???-10)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:50

    ん?回想タイム?それとも記憶を消されたか

  • 961(悪の幹部姫の夢の中24/04/10(水) 21:38:48

    くしゅんっ。その声に、男は肩を少しだけ揺らし、一拍置いてからおもむろに上着を脱いで立ち上がった。

    「ほら」

    たった数歩で距離を詰め、上着をカガリへと差し出す。

    「……えっ?いや、いい!いいって!」

    「…怪しいだろうけど、遠慮しないで欲しい」

    「怪しいとかじゃなくて!お前の服が濡れちゃうから」

    いらないと両手を突き出して男を見上げるカガリに、男はまだ少し赤い顔を顰め、翡翠色の瞳を逸らした。


    dice1d3=2 (2)

    1.「頼むから着てくれ」と強引に押し付けられる(-5

    2.無言のままカガリの背中に回り上着を肩にかけた(???-10

    3.↑+「それじゃあ」と声を掛けて東家から駆け出した(???-15

  • 97124/04/10(水) 22:05:31

    「だからいいって!」

    「っ……が」

    「え?」

    「浮き出てるから、着た方がいい」

    気まずそうに逸らされる翡翠色に首を傾げる。

    浮き出てる?と自身の身体を見下ろし、濡れて浮き出ている下着の線にぎょっと目を丸くした。

    「みっ見たのか!?」

    「……」

    「さっき見てないって言ったじゃないか!」

    「……悪かった。だから、ちゃんと着てくれ」

    ぼそりと落ちてきたぶっきらぼうな声に、カガリは慌てて肩に掛けられた半袖の上着に腕を通し前を閉じる。

    そして、上着に残されていた微かな温もりがじんわりと冷え切っていた肌に伝わり、ほっと息を吐いた。

    「……謝らせて悪かったな。コレ、助かったよありがとう」


    dice1d3=2 (2)

    1.「…気にしなくていい」(???-10

    2.「…なんか、偉そうだなお前」(???-5

    3.無言で首を横に降る(???-10

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:52

    甘酸っぱいな
    いいぞいいぞ

  • 99124/04/10(水) 22:36:02

    どこか笑いを含んだその声に、むっと眉間に力が入る。

    「偉そうってなんだよっ」

    「いや、だって…ずっと偉そうな口調じゃないかお前」

    笑いを殺し切れていない男を半目で見やりつつ男の態度に、はたと納得した。

    そうか。こいつ私のことを知らないのか。と。

    「なぁ、これ明日返すからまた此処で会えないか?」

    そうカガリが聞きながら見上げた時の男の、アスランの顔が、次第に霞んで見えなくなっていく。

    そして、意識が浮上していく間にも、夢と現があやふやに入り交じり、頭の中で「カガリ」と呼ぶ男の声が何故か重り合うように反響した。

    ──なんで、あの仮面のアイツとアスランの声が同じに聞こえてるんだろう……


    悪の幹部姫、思い出の中の不信感数値-20

    不信感合計数値 19-20=-1


    カガリが目覚めたそこは

    dice1d3=2 (2)

    1.ベッドと本棚とクローゼットくらいしかない部屋

    2.白いカーテンに覆われた病室のような部屋

    3.可愛らしい女の子が使っていそうな部屋

  • 1001(今日はここまで24/04/10(水) 22:50:49

    白い天井、白い壁、自分が横になっている白いベッドを囲う白いカーテン。

    ツンと鼻を刺激するような消毒液の匂い。


    「……ここ、は」

    掠れたカガリの声に、物が動いた音がした。


    dice1d2=1 (1)

    1.カーテンが勢い良く開かれる

    2.「あっ起きた?えっとカーテン、開けてもいいかな?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:19

    乙でしたー!
    この夢がアスランとの出会いそのままだったとすると初手から濡れ透けラキスケだったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:17

    >>101

    濡れ透けが初出会いだとすると

    ダークプリンセス気絶の原因にもなった

    胸関係のあのラッキースケベで

    ジャスティスのダイスが荒ぶりまくったのもさもありなんという感じがww

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:59:43

    例のアレが生々しく脳内再生されてるんですね
    ジャスティス仮面w骨格まで知れるといいねw

  • 104124/04/11(木) 05:50:37

    「お前っ…!?」


    勢い良くカーテンが開かれたそこにいたのは?

    dice1d2=2 (2)

    1.アスラン

    2.ジャスティス仮面


    カガリの軽減羞恥度

    dice1d100=30 (30)

    (低いほど錯乱状態、高いほど冷静)

  • 105124/04/11(木) 06:08:59

    (カガリ羞恥度70

    白い仮面をつけた男の姿を認めたと同時に、自身の肌に食い込む長い指が頭の中で思い起こされ、カガリの顔は真っ赤に染まる。

    「こっここはどこだ!?何故私をここに」


    dice1d3=2 (2)

    1.「ここは我々の基地の中だ。そして、お前は捕虜として収容されたんだダークプリンセス・カガリ」

    2.「……どこか、痛むところはないか?」

    3.無言のままカガリの頬に触れる

  • 1061(続きは夜に24/04/11(木) 06:30:32

    「……どこか、痛むところはないか?」

    躊躇うような気遣わしげなその声に、カガリの顔が悲痛に歪む。

    濃紺色の髪。

    ぶっきらぼうだけど優しげな低い声。

    高い身長に細身な体格。

    時折、悩み込むその姿が放っておけなかった。

    ただのカガリとして、会って話をするだけで楽しかったのに──


    不信感 dice1d100=40 (40) -1

    (アスランへの感情値48以上、47以下でルート分岐)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:48

    アスランと敵対してもその人となりを知ってしまったから敵対しきれなかったか
    本編通りだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:51:10

    保守 続きが気になります

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:01

    お疲れ様です。
    いつもスレ主は秀逸だ、、、

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:00

    無自覚の恋心か…いいねもっとやって

  • 1111(コメディくん家出中24/04/11(木) 21:51:13

    違う。

    カガリは強く目蓋を瞑り、目の裏で込み上げる熱に堪える。

    違う。こいつはアスランじゃない。

    だって、アスランは私のことを知らなかった。

    仮面の男ならば、私の顔を知らないはずがない。アスランと出会う前から何度か戦っていたのだから。

    襲撃してくるブルーコスモス。迎撃するオーブ。その双方と敵対し、争いを収めてほぼ無傷で撤退する訳の分からない組織。そのうちの一人が、ジャスティス仮面だった。

    私が何度全力で戦おうとも傷一つ付けられなかったこの男が、毎回一人でのこのこ現れる私と毒にも薬にもならない話をしてただ別れるだけなんて有り得ない。

    他に比べて未熟だとしても、オーブの幹部の一人を倒す絶好の機会だったはずだ。

    それでも、アスランは一度だって敵意を向けたことも無ければ、スパイのような真似事だってしなかった。

    モルゲンレーテや軍について話題にしたことすらなかった。

    だから、この男があの東家で他愛もない話をして笑ってくれるアスランのはずがない。


    アスランは、私を……裏切ったりしない。

    アスランへの感情値 dice1d20=13 (13) +48

    (不信感よりもアスランへの感情値が上回ったため、盲目的にアスランを信じるルートへ移行)

  • 1121(ダークプリンセスカガリ24/04/11(木) 22:11:40

    目蓋を開けたカガリは上半身を起こし、金色の瞳で仮面の男を睨みつけた。

    「おい、無理に起きない方が……」

    「何のつもりだ」

    「え……」

    敵意で満ちた怒りの声に、男の言葉が詰まった。

    「拘束すらしないで敵の心配か?舐められたものだな」


    dice1d3=2 (2)

    1.「……俺はお前に危害を加えるつもりは無い」

    2.「カガリ…?」

     錯乱チェックdice1d100=94 (94) (70以上で錯乱)

    3.睨みつけられ、激しい動悸に襲われた仮面男は錯乱した

     錯乱度dice1d30=5 (5) +70

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:51

    これは錯乱ザラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:07

    本当にお前弱点カガリなんだな・・・のお手本みたいな錯乱決定ダイスで草

  • 1151(錯乱度70の男病まないで24/04/11(木) 22:38:33

    「カガリ…?」

    微かに震えた声に、カガリの眉尻が吊り上がる。

    「名前で呼ばれる筋合いはないっ!」

    怒りが滲んだ吐き捨てるような声が、何処か遠く聞こえる。

    ──また、この目か。

    敵愾心からか、爛々と輝くその瞳に胸の奥が苦しくなる。喉が詰まり息苦しくなる。

    それでも、その瞳から目が離すことはできなかった。

    どうして、すぐ近くにいるのにカガリがこんなにも遠く感じるのだろうか……


    無意識に、助けを求めるように伸ばした手は、

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリの手で叩き落とされた

    2.カガリの片手を包み込んだ

    3.カガリをベッドへ押し倒した

  • 1161(帰ってきてコメディ!24/04/11(木) 23:02:41

    乾いた音がやけに大きく響いて聞こえた。

    カガリは伸ばされた手を瞬時に叩き落としていた。

    そう頭が認識した時、途端に胸の奥がズキズキと痛み出す。

    違う。こいつはアスランじゃない。だから気を病む必要なんてない!

    「なんのつもりだ。何が、したいんだよお前は」

    「……」

    男の仮面の向こう側の表情は読めなかった。

    カガリは乾いた喉で、無理矢理生唾を飲み込んだ。


    dice1d3=1 (1)

    1.「ア……んんっジャスティス?そろそろ交代…」

    2.「なにを?…そうだな。俺は、何がしたいんだろうな…」

    3.無言で泣き出すジャスティス仮面


    (今日はここまで。早く帰ってきてくれコメディ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:06

    乙です
    今回はシリアス路線か~

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:27

    乙です
    弱点カガリの男が手たたき落とされたの精神的にやばいことになりそう
    コメディ帰ってくるといいんですけど・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:33

    乙です
    シリアスになってるけどカガリ視点だと不審者でしかないし信じたくないよね…
    乗り越えたら一気にラブコメ・ラキスケ展開爆進しそうだけどそれまでにアスラン病んじゃうか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:42

    これアスラン正気保てる?大丈夫そ?
    またヤンデレエンド行っちゃわないか??

  • 1211(病むな病むな24/04/12(金) 06:26:09

    「ア…んんっジャスティス、そろそろ交代……」


    錯乱中の男

    ショック判定 dice1d100=34 (34)

    (30以下で硬直し、動けない。31以上で激情のまま行動する)


    ショック判定31以上の場合

    dice1d2=2 (2)

    1.素早く部屋の鍵を閉める (錯乱継続)

    2.衝動のままカガリを押し倒す

     理性チェック判定 dice1d100=24 (24)

     (30以下で正気に戻る。31以上で錯乱継続、ゾロ目で破廉恥イベント発生)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:33:48

    いやいやいやキ…フリーダムの目の前でさすがにそれはマズいぞジャスティス!!

  • 1231(続きは夜に24/04/12(金) 06:54:13

    カガリが別の男の声に意識が向いたその時、肩を押された。

    カガリの身体が咄嗟に固まるも肩を押す力には逆らえず、上半身はそのままベッドへと逆戻りした。

    シーツに金色の髪が広がる光景を、男はじっと見詰めてからカガリを押し倒したその手を離した。

    「なっなんだよっ…!?」

    「……」

    「なんか言えよ!」

    男の口が一度開く。しかし、すぐにぐっと引き結ばれ、素早く踵を返す。

    「ねぇ、何してるの君?」

    「……交代、だろ?少ししたら戻ってくるからそれまで頼む」

    「少ししたらじゃなくてちゃんと休憩……もう、また人の話聞いてないし」

    部屋から足早に去っていった男にため息を吐いたのは、仮面をつけた鳶色の髪の男、フリーダム仮面だった。


    dice1d3=3 (3)

    1.無言で出口近くの椅子に腰掛ける

    2.「ごめん。こんなことに巻き込んで」

    3.↑+「喉乾いたなら水とかあるけど……」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:18:20

    まだ理性生きててよかったけど完全にハツカネズミですねこれは…
    カガリに手まではたかれて拒絶されたからしゃーないんだけど暴発が怖ぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:13:50

    ハツカネズミ状態で一人いると変な方向に行くのがアスゲフンゲフンジャスティス仮面だからなー
    ダイジョブか?

  • 1261(続き少し時間かかります24/04/12(金) 21:16:07

    「水はいい……というか、なんでお前が謝るんだよ」

    「え?うーん…彼を止められなかったから、かな?」

    「…私を捕まえたのはアイツの独断か?」

    「……独断といえば独断なんだろうけど」

    うーんと両手を組んで悩み出す仕草に、カガリは無意識にほっと息を吐いた。

    仮面を付けているのに、フリーダムは感情豊かだった。あの男と違って。

    「ア…んんっ彼は君を捕まえたつもりないんじゃないかな?」

    「はぁ?」

    「この拠点に君を連れて帰って来てからはずっと君に付きっきりで……

    あっ君の着替えは彼じゃないから安心して?それは女の子に手伝ってもらったんだ」

    その言葉に視線を下げると、戦闘用の軍服ではなく患者が着ているような白い病衣が目に入ってきた。


    dice1d3=2 (2)

    1.「とんだ厚待遇だな。敵の幹部相手に」

    2.「お前らは、本当に何が目的なんだよ?」

    3.「……頭が痛くなってきた」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:20

    フリーダム仮面とどんな関係かわからないけどやっぱり双子が一緒だと落ち着くな

  • 1281(ラブコメ帰って来い…!24/04/12(金) 22:42:25

    「お前ら、本当に何が目的なんだよ?」

    あからさまに呆れた声で聞くカガリに、フリーダムの物腰柔らかな雰囲気が変わる。

    「世界平和を、目指しているんだ」

    ゆっくりと噛み締めるように、どこか切望するような必死さが滲む声。

    きっと、彼の言葉じゃなければ笑い飛ばしていただろう漠然とした返答に、カガリは無意識に「…そっか」とそれだけを声にし、ベッドに手をついて起き上がった。

    「あっまだ寝てた方が」

    「だーかーらっ!なんでお前もアイツも敵相手に心配なんかするんだっ!

    それに、寝たまま会話するのは落ち着かないんだよ」

    「……ねぇ、今度は僕が聞いてもいいかな?」


    dice1d5=2 (2)

    1.「君のお父さん……ヘルキング・ウズミとは実の親子なんだよね?」

    2.3.「なんでジャスティスのこと、目の敵にしているの?」

    4.5.「……この前戦った時の、あのえっとぐにゃぐにゃした…触手みたいな機械はなんだったの?」

  • 1291(機械触手選択肢全回避24/04/12(金) 23:08:19

    「なんでジャスティスのこと、目の敵にしているの?」

    「はぁ!?目の敵にしているのはアイツの方だろ!」

    「あー……うん。いや、確かに君が前線に来てる時はジャスティスが一目散に向かうのはそうなんだけど……

    君は彼に対して当たりが強い、よね」

    穏やかな口調にしては疑問ではなく、確信めいた言い方にカガリの言葉が詰まる。


    一拍を置いた後、口を開いた。

    dice1d3=3 (3)

    1.「だってアイツ!私を男だって間違えたんだぞ!?」

    2.「初めて会った時に「なんでお前みたいなヤツが戦場にいるんだ」って言ったんだぞ!?

    幹部の私に対してだぞ!!侮辱にも程がある!」

    3.dice1d2=1 (1) の後に扉が開く

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:26

    19歳姫様を男と見間違えたって嘘だろ!?ジャスティス目ぇ開けて寝てたの!?

  • 1311(24/04/12(金) 23:21:42

    「だってアイツ!私を男だって間違えたんだぞ!?」

    その言葉とほぼ同時に部屋の扉が開いた。

    フリーダムとカガリの視線は自然とそちらへ向かい、扉のところで不自然に固まっているジャスティスが目に入った。

    「…君さぁ……」

    「そうだろ!?有り得ないだろ!?」

    フリーダムの冷たく呆れた声とカガリの憤慨する声に、ジャスティスの口元がひくりと震えた。


    dice1d3=3 (3)

    1.「あの時はっ紛らわしい服装してたじゃないか!」

    2.無言で顔を背ける

    3.「…なんで仲良くなってるんだお前ら」

    (独占欲 dice1d100=95 (95) )

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:38

    あーどんどん拗れていく

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:30

    だからジャスティスの数値www

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:38

    独占欲はいいけどヤンデレ√いってくれるなよと
    アス・・・ジャスティスにひやひやする・・・

  • 1351(ダイス貴様ぁ!?24/04/12(金) 23:42:29

    あからさまに機嫌を悪くした声にフリーダムは思わずあんぐりと口を開いた。

    「え?いやウソでしょア…ジャスティス?」

    「話を逸らすなよお前!あの時のこと一度だって忘れてないんだからな!」

    「え?まってウソでしょ?さっきのスルーするの?」

    「俺だって君と初めて出会った時のことは忘れていないが」

    「ねぇまってよ。やめてよね。僕を挟んで痴話喧嘩するの」

    「なぁ!聞いてくれよ!コイツはなぁっ」

    「僕の話も聞いてよ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.「私を押し倒した挙句「女…?」って言ったんだぞ!?」

    2.「私の胸を触った挙句「女…?」って言ったんだぞ!?」

    3.嫉妬仮面が割り込む「なんで君との出会いをコイツに話さなきゃいけないんだ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:48:49

    嫉妬仮面と鈍チン姫に挟まれて苦労するフリーダム草

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:01

    フリーダム仮面「やめてよね」

  • 1381(おかえりコメディ24/04/13(土) 00:03:39

    「私を押し倒した挙句「女…?」って言ったんだぞ!?」

    「……え?本当?最低だねジャスティス」

    「あの時のカガリは前の軍服だったから間違えただけだ。

    それに、押し倒したのはカガリが無駄な抵抗するから拘束する為に一時的に押し倒しただけで下心なんてなかった」

    「え?君が急に下心とか言い出すのなんか怖いんだけど」

    「黙って聞いてれば好き勝手言いやがって…!

    大体なぁっお前が突然現れて私の武器を駄目にしたのが悪いんじゃないか!?気に入ってたんだぞ!」


    dice1d3=1 (1)

    1.「あのロケットランチャー!」

    2.「名刀アカツキ!」

    3.「ハウメアの加護付き棍棒!」

    (今日はここまで。明日か明後日までには風呂敷畳みたい)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:26

    あーそっか、この時の出会いの方がガチのはじめましてなのか
    先にジャスティスとダークプリンセスとして出会って、その後アスランとカガリとしてあの夢の濡れ透け東屋だったと

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:04

    乙です
    このジャスティス仮面、カガリ視点だとただのセクハラ野郎だろうな

    フリーダム「(実は僕もはじめて会った時男だと思ったが黙っておこう)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:16:30

    乙です
    会話できるようになったけど錯乱してるし独占欲も高い結構ギリギリな状況なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:31:43

    下心云々の説明してる時のめっちゃ早口で言ってる感よ

  • 1431(早口弁護仮面は草24/04/13(土) 11:27:12

    「あのロケットランチャー!」

    「あそこ市街地だったよね!?市街地で使ったの!?」

    「ふふんっエリカ、じゃないうちの開発部お手製のロケットランチャーだぞ?

    ちゃんと威力は調整してたし、民の避難も終わってたから満を持しての初お披露目だったのに……それをコイツが邪魔したんだよ!」

    「ロケットランチャーを構えてる馬鹿がいたら止めるに決まってるだろ」

    「馬鹿とはなんだ!?ご丁寧に解体して噴水に沈めやがって…あの後すっごく怒られたんだからな!」

    「……男に間違えられたことよりそっちの方に怒ってない?」

    「両方に!怒ってる!」


    ぷりぷりおこ姫

    dice1d3=3 (3)

    1.にため息をついて拘束具を取り出すジャスティス(正気)

    2.をなだめようとするフリーダム

    3.↑にむっとして姫のベッドに近付くジャスティス

  • 1441(これで無自覚なんだぜ?24/04/13(土) 11:43:04

    「でもさ、市街地でロケットランチャーを構える人がいたら危ないって思わない?」

    「……危ないどころか制圧されて当然だって、思う」

    渋々と肯定するカガリに、だよね。と笑うフリーダム。

    その二人の間に入り込み、カガリがいるベッドへと大股で歩み寄ったのは、口をへの字にひん曲げた男だった。


    dice1d3=3 (3)

    1.「……何してるの?ジャスティス」呆れ自由仮面

    2.「なっなんだよお前…!?」威嚇姫

    3.無言でじりじりとベッドの上で距離を取る悪の幹部姫

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:30

    ごく自然に好相性なフリーダムと姫様に嫉妬爆発してんじゃーん

  • 1461(お昼ご飯タイム24/04/13(土) 12:04:39

    広くもないベッドで後退りしてジャスティスから離れようとする悪の幹部姫。

    それを黙って見ている仮面の男二人。

    「「……」」


    ジャスティス dice1d100=32 (32)

    (29以下で今避けられたのか?病みダイス発生

    30以上で無自覚胸きゅん。ゾロ目と90以上で錯乱)


    フリーダムの察し力 dice1d100=97 (97)

    (50以上でジャスティスの不審行動に察しが良くなり、補正数値が付与される)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:45

    フリーダムにとんでもなく警戒されるジャスティス信用なさすぎて草

  • 148124/04/13(土) 16:01:00

    警戒されてることは分かっているけれど、上目遣いのせいで胸が苦しくなる無自覚ジャスティス。

    ジャスティスの今までの不審な言動から厳戒態勢になるフリーダム。

    正義の仮面ヒーロー二人と相対しつつも、ジャスティスの方に警戒するダークプリンセス・カガリ。


    緊迫した空気の中、先に動いたのは

    dice1d4=4 (4)

    1.「それで、私はどうなるんだ?」

    2.「フリーダム。もう戻っていいぞ」

    3.「……ねぇジャスティス、答えは決まったの?」

    4.黒髪の赤い目の男が部屋へ入ってきた。

    「おいアスラン、総裁が呼んで…る……あ」

  • 1491(続きは夜に24/04/13(土) 16:32:58

    「おいアスラン、総裁が呼んで…る……あ」

    緊迫した空気を一変させたのは、部屋へと入ってきた仮面をしていない黒髪の赤い目をした男の言葉だった。


    「……あす、らん?」

    カガリは無意識にそう呟きながら、黒髪の男の視線の先を──濃紺色の髪の男、ジャスティスを呆然と見上げた。

    「起きてたのかよ…じゃなくて!すっすんませ」

    「2人とも」

    黒髪の男の申し訳なさそうな声を、強い口調でアスランと呼ばれた男が遮った。

    「出て行ってくれ」

    「はぁ?アンタ何言ってんだよ総裁が呼んでるって言ったじゃんか」

    「出て行ってくれと言っているんだ」

    「いやだから…」

    「ねぇジャスティス。一旦落ち着こうよ。少し頭を冷やしてきた方がいい」

    「頼む。……俺は、彼女と話がしたい」


    dice1d2=2 (2)

    1.「……アンタがそこまで言うんなら…」

    2.「駄目だ。今の君をこの子と2人だけには出来ない」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:39

    独占欲95ジャスティスVS察し力97フリーダム ファイッ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:45

    この世界線では違うかもだけど双子ちゃんが双子ちゃんしてていいなあ

  • 1521(おや?姫の様子が…24/04/13(土) 20:38:50

    「駄目だ。今の君をこの子と2人きりには出来ない」

    「キラお前っ…!」

    「アスランやめろ!こんなところで何するつもりだ!?」


    言い争う三人の声が、言葉が、カガリは頭で理解出来なかった。

    濃紺色の髪。ぶっきらぼうだけど優しげな低い声。高い身長に細身な体格。

    時折、悩み込むその姿が放っておけなかった。

    あの東屋にいる時は、ただのカガリとして接してくれたアスラン。

    でも、ここにいる男と「アスラン」が同じ人だったのら……アスランは私を騙していた?

    夢から覚めた時に想像すらしたくなくて盲目的に否定したその答えに、胸の奥がぎゅうぎゅうと締め付けられるような痛みに襲われる。

    その痛みを堪えようとカガリは胸元に両手を当てた。


    アスランは、ずっと私を騙していた?

    アスランへの不信感 dice1d61=25 (25) +39

    アスランへの感情値 現在値61

    dice1d2=1 (1) (1.+、2.-) dice1d50=35 (35)

    (低いほど放っておけない、高いほど男性として意識する。70以上で恋を自覚する)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:07

    姫様が一気に恋にお目覚めに……!!

  • 1541(ルート分岐24/04/13(土) 20:59:25

    アスランへの不信感64、感情値96。


    恋を自覚したダークプリンセス・カガリ。

    dice1d3=2 (2)

    1.涙が零れ落ちた。

    2.「私、好きだったんだな……アスランのことが」

    3.「は…ははっ!自覚した途端失恋?最悪すぎるだろ!……なぁ?一発殴っていいか?いや、むしろ一発殴らせろ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:39

    ナイスダイス!
    ラブコメ戻ってこい!

  • 1561(姫、告白してしまう24/04/13(土) 21:24:39

    カガリの無意識の呟きにフリーダムの、キラの胸倉を掴み上げていたアスランの動きがピタリと止まった。


    恋も独占欲も無自覚アスラン、その言葉に

    dice1d4=1 (1) (1.無自覚のまま、2.~4.自覚した)

    アスランの行動は dice1d5=4 (4)

    1. 突然の告白に卒倒する

    2.「カガリが俺を…?」力が抜ける

    3.「本当、なのか…?」よろよろと歩み寄る

    4.「カガリっ…!」カガリに駆け寄る

    5.↑+錯乱し、衝動のままカガリを抱き締めようとする


    (元察し度)現警戒度97のフリーダム改めキラ

    dice1d50=28 (28) +50

    (アスランの行動が5.の場合85以上、4.の場合70以上、3.~1.の場合51以上で、アスランの行動を阻止できる)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:48

    自覚して思わず告白するカガリ、全て無自覚のまま暴走するアスラン、色々察して阻止に動くキラ
    ラブコメ戻ってきたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:29

    なんだろう…双子尊い気分になってきた
    この世界で名前も関係性もわかってないけど妹?を守ろうとする兄いいな

  • 1591(ダイスバトルの時間よ〜24/04/13(土) 21:45:31

    込み上げる感情、湧き上がる衝動のままにアスランがカガリに駆け寄ろうとしたその時、アスランの身体は後ろから羽交い締めにされた。

    「…キラ、何のつもりだ」

    「今の君は信用出来ないって言ったよね?」

    「キラァァッ!!」

    「シン!その子をラクス…総裁のところへ!早く!」

    「えっ?ええ!?」

    「なっ何言い出すんだよ?フリーダム」

    「ふざけるのも大概にしろキラッ!」

    「頼んだよシン!」


    「っ…はい了解しました!」「えっ…ええ!?」

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリの手を引いて部屋を脱出(逃走補正小)

    2.カガリの腰を抱いて部屋を脱出(逃走補正中)

    3.カガリを横抱きにして部屋を脱出(逃走補正大)


    ダイスバトル

    無自覚独占欲マシマシアスラン(正気)

    dice1d200=111 (111) +50(カガリからの好き+シンへの嫉妬補正)

    VS

    仲間の不審行動、被害者姫を放っておけないキラ

    dice1d150=47 (47) +50(警戒度97補正)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:13

    またカガリ関係のやばいダイスしてるアスラン…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:11

    自覚してーーーアスランーーーー

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:45

    ダイス数値の破壊神アスラン・ザラ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:49

    ほんまカガリが絡むと手つけられんなこやつは…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:09

    双子ちゃんいいな……って思っている中でお出しされる相変わらずやべぇダイス値の錯乱・ザラよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:14

    シンがカガリの腰を抱いて目の前で部屋から連れ出してるんだからアスラン内心穏やかじゃないしバフかかって強化されるよなぁ
    ………これで慕情も独占欲も無自覚ってマジ?

  • 1661(補正込みとは言え、やア最24/04/13(土) 22:06:01

    「カガリ!」

    「っ…アスラン!君はどうしたいんだ!?今のままじゃ君も彼女も傷つくだけだ!!」


    キラの言葉による説得

    dice1d150=21 (21) +50(警戒度97補正)

    アスラン、聞き耳持つか

    dice1d100=100 (100) +50(カガリからの好き&嫉妬補正)

    (アスランがキラの数値より上回った場合、追いかけっこダイスバトルが開始)


    「一体なんなんだよお前らは!?」「耳元で怒鳴るなよ!」

    逃走値 dice1d30=28 (28) +30(逃走補正、中)

    (逃走値合計100以上到達で総裁と合流)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:46

    100は草

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:50

    最大値で草
    どんだけだよアスランダイス

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:22

    錯乱しすぎだろ
    本編並の迷走で草

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:22

    ダイス荒ぶりすぎてて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:02

    カガリが絡むとずっと強いアスランに笑う
    やア最

  • 1721(ダイスゥ!!!!!24/04/13(土) 22:25:10

    総裁合流まで残り42


    「シンッ!!カガリを…離せぇ!!」

    「うそだろっもう来たのかよアイツ!?」

    「アスラン…!?」

    カガ+シン 逃走値 dice1d30=7 (7) +30

    ハンターアスラン dice1d50=29 (29) +50

    (アスランの数値が上回った場合、カガリはアスランに捕まってしまう)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:20

    番組変わったな…(逃走中)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:55

    >>172

    しんちゃんよわっ

    違うなアスランが人外なんか・・・

    ダイスまでアスランすな!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:20

    即逃走失敗!
    アスランこれで正気なんだよなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:44

    なんでダイスはアスランを超人にしたがるの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:28

    そっこー捕まってて草

  • 1781(次スレに続いてしまう…24/04/13(土) 22:52:01

    怒声に似たアスランの荒々しい声に、びくりとカガリの身体は震え、その拍子に足が縺れてしまう。

    「あっ」「うわぁ!?」

    「カガリッ」

    一瞬だった。

    カガリの身体ががくりと体勢を崩し、シンと呼ばれた男が足を止めた。

    その瞬間に、跳躍したアスランがシンの真後ろへ着地。カガリの腰に回った手を手刀で落とし、カガリの肩へ腕を回し片腕で抱きとめる。

    そして、バランスを崩したシンの背中に膝を打ち込み、シンがその衝撃を流そうと前へ飛んだのを見計らい、カガリを片腕に抱いたままシンの背中へ空いている腕の肘を叩き込んだ。

    「ぐあっ!?」

    「あああアスラン!?お前っ仲間に何やってんだよ!?」


    無敵アスラン正気度チェック dice1d100=93 (93)

    (70以上で正気、69以下で錯乱・ザラ)


    (続き時間掛かります)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:49

    正気だと!?
    シン気の毒に

  • 1801(鯖落ちイヤッ!24/04/14(日) 00:37:58

    「…いってぇ!?」

    「すまないカガリ。説明は後だ」

    「はっ離せよ!何してるんだよお前!?」

    悪の幹部として日頃から鍛えているカガリの抵抗を物の見事なまでに意に介さず、片腕に抱いたままのカガリの身体を両腕で抱き上げ横抱きにしたアスラン。


    カガリを抱き上げた(錯乱していない)仮面男

    dice1d2=2 (2)

    1.情報撹乱のため拠点内の部屋から部屋と移動する

    2.外へ逃避行しようと出口へ向かう


    (このレスの文章に既視感を感じた人は記憶力があってえらい。

    そして今日はここまで。どう考えてもこのスレで終わらないので明日190レスくらいで次スレ立てます)

  • 181(続きは昼以降に24/04/14(日) 06:36:03

    「アスランっ…!」

    カガリを抱くアスランの腕に力が籠る。

    許せなかった。

    腹の底から湧き上がる煮え滾るような怒りを堪えながら、アスランは走る。

    俺以外と話をして気が合うと言わんばかりに会話を重ねることが。

    俺以外の男にその身を任せて、俺から逃げようとしたことが。

    俺を好きだと言った彼女が、俺を批難するように強い眼差しを向けてくる彼女の瞳が。

    ──誰よりも優しくしてあげたい相手に、酷く醜い怒りを向ける自分に一番、彼は怒りを抱いていた。


    拠点脱出妨害イベント

    dice1d5=5 (5)

    1.2.3.キラに頼まれたシンの追撃

    4.脱出口のシステムダウン

    5.「あら、お急ぎですか?ジャスティス、アスラン・ザラ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:14

    乙です
    正気でも嫉妬深すぎて錯乱して見えるの草
    力尽くでは倒せないし力を使えない最強の方が現れた!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:04

    これで正気…すげぇなアスラン
    ダイス神の解像度高すぎてもしかしたら運命本編中もこんな風に正気で錯乱してたんじゃ?と思えてきた

  • 184124/04/14(日) 14:12:06

    曲がり角の先に現れたのは、ふわりと桃色の髪を靡かせた女だった。

    名を呼ばれたアスランは顔を顰めて足を止めた。

    微笑みを湛えた美しいその顏に、カガリはあっと口を開く。


    dice1d2=2 (2)

    1.「プラントの聖乙女ラクス・クライン…!?生きていたのか!?」

    2.「ラクス……?ラクスなのか!?」

  • 185124/04/14(日) 14:19:08

    ダークプリンセス・カガリと総裁と呼ばれるラクスと面識があると分かったところで次スレ作ってきました。

    レス埋め協力よろしくお願いします。


    ↓次スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/3215088/?res=2

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:30

    おつです
    楽しみにしてます

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:09

    おつでした
    次スレもたのしみにしてます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:26

    乙乙
    しかし全くラブコメが見えないな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:50

    乙です
    ジャスティスダイスすごかったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:06

    うめー次スレではラブコメになりますように……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:57

    ラブコメではダメなのかもしれない
    コメディラブこいこい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:14

    乙です!
    ダイスがアスランすぎた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:57

    ラブコメくるか…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:31

    乙です
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:35

    次スレに期待

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:55

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:54

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:38

    200なら次スレはコメディラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています