【CP注意】ポケ×ポケっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:34

    手持ちで仲良くしてました、タマゴ作りましたで繋がりが作れるから1016064通りのcpが作れる
    以下自分の好きなポケ×ポケを(NL,GL,BL全てアリ)紹介するスレ、自分はウェーニバル♂xラウドボーン♀

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:37:13

    アマージョ×ウェーニバル(性別問わず右)
    図鑑説明でな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:38:42

    ストリンダー(ロー)×ストリンダー(ハイ)
    3L全てにおいて陰キャ×陽キャが好きなんだよ……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:39:21

    そうか今1008匹もいるからそんな数字に…自分はミライドン×コライドン(3Lどれでも好きだけどミライドン攻め派)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:53:57

    タマゴ作るならタマゴグループ考慮するからもっと減るし、タマゴなくていいなら1025×1025=1050625通りだしリージョンも考慮するともっと多いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:04:33

    >>5

    こまけえこたあいいんだよ!自分はパンプジン×ボクレー、進化後の方も好きだけど進化前もいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:41

    エルフーン♂×ドレディア♀
    ドレディアの気を引きたくていたずらするエルフーンが見たい
    ドレディアは大人の余裕あってくれると俺得

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:56

    シャンデラ♂×プルリル(ブルンゲル)♀
    執事とお姫様でみたいで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:03:16

    パフュートン♂×パフュートン♀
    が好き
    色グルトン3匹野生出現してくれたから色グルトンと色パフュートン♂♀旅パにしてた
    性別で見た目変わるの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:13:11

    ネクロズマ×キュレム
    合体する第三の伝説、どっちももう一匹では全力が出せないのがいいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:03

    ガオガエン♂✕イイネイヌ♂!!!!!!!!!
    ムチムチどうしサカってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:36

    >>10

    同じ組み合わせに可能性見出してる人間がいるとは思わなかった

    両方とも虚脱感抱えて生きてそうでいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:26

    アリアドス×アゲハントが好き
    捕食関係のCPはお互いの矢印がデカくて大変良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:45

    >>12

    だけどネクロズマはソルルナとの合体をしたらウルトラネ クロズマになれるからキュレムの方から劣等感かかえられててもいいとおもう。


    もう一個好きなcpはラウドボーン×マフォクシー、アホの 子×ツンデレから落ち着いてきれいな2匹になる過程が妄 想できてたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:08

    バドレックス×ムゲンダイナを見たい
    大昔に因縁があるようだし王とブラック"ナイト"(騎士)だし、そこから巡り巡りって同じトレーナーの手持ちになったことでかつてとは視点が変わったことでまかり間違って一緒に行動するようになってほしい
    基本無邪気で破壊を厭わないけど今まで味方がいたことがないからどこか擦れてるムゲンダイナと、かつて人やポケモンに敬われ信仰を失ってもなお穏やかに人間を見守り続けるバドレックス
    ムゲンダイナは放っておくと碌なことをしないからガラルを守るためにお目付け役としてバドレックスが同行していたらうっかり情が移ってほしい
    バドレックスは♂寄り、ムゲンダイナは♀寄りのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:38

    レックウザ×デオキシス
    双方向に伸びる殺意の矢印いいよね
    愛はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:22

    >>15

    大事なことを言い忘れていた

    どれだけお互いに情が移ってもムゲンダイナは破壊することも人間を嫌うこともやめないし、バドレックスもムゲンダイナがガラルを害するようなら即座に攻撃できるくらいの距離感は永遠に保っていてほしい

    そんな距離感のまま20倍くらいのサイズ差がある交流を続けているといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:02:14

    メテノが大好きなピィ×自我薄めのメテノ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:11:09

    ウェーニバル×アマージョ
    蹴り技やダンス系の技全部自分の方が上手くなりたいのに戦闘中軽やかに舞うウェーニバルにボールの中から見とれてしまって勝手に悔しくなる女王様

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:15

    旅パのストリンダー(ハイ)♂✕ザングース♂
    ピクニックの時妙に距離が近い
    どくタイプ✕毒耐性持ち…キテル……!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:06

    サザンドラ&ニンフィアが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:59

    ブラッキー♂×エーフィ♀
    ポケパークWiiでいちゃいちゃする写真を撮れたり(おまけにブラッキーが「そろそろエーフィが来るぞ」と言う)、マグナゲートでオスメスで公式コンビやってたりと
    なんか公式のにおわせが強いかもしれない組み合わせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:06

    天然鈍感ガブリアス♂✕ツンデレ乙女ドラパルト
    なんならスレ立てしたいくらい好きな2匹

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:11

    ヤンデレなヒスイヌメルゴンちゃんに死ぬほど愛されてるけど夜もぐっすり眠れるぐらい強かな原種ヌメルゴンちゃんのほんわか百合
    すぐ嫉妬したり寂しがったりするヒスイちゃんと、それに対してメンタルクソ強(D150)なのでちょっとやそっとじゃ動じない原種ちゃん
    種族値的にはヒスイちゃんもおんなじぐらいのメンタル強者ではって?まあ図鑑が図鑑だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:35

    エースバーン×ルカリオ
    アニポケで見ていいなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:17

    ポケダンのジュプトル×色セレビィが人生初の推しCPだったな...
    クールクソボケイケメンとツンデレ美少女の組み合わせ最高なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:15

    エルレイド♂✕サーナイト♀
    ナゲキ♂✕ダゲキ♂ 
    グラードン✕カイオーガ
    原種ジュナイパー♂✕ヒスイジュナイパー♀
    れいせいグレンアルマ♂✕むじゃきソウブレイズ♀
    書き出したらめっちゃあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:26:55

    オーガポンとアカツキがお互い長くキタカミに居ついてる間にそんなに深く関わらないながらも
    何回か会ってたりするかなーとか思ったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:03:27

    クレセリア×ダークライが好きです
    悪夢を見せてしまう能力を打ち消してくれるクレセリアに感謝してるおだやかダークライと、ダークライの前ではちょっとカッコつけたがりなおとなしいクレセリアのほのぼのが見たい…!!
    仲良くサンドイッチお食べ…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:05:31

    アマージョ×ドレディア
    女王×姫感あって好きなんだ
    ドレディアにお姉様呼びして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:08:03

    ダゲキ×ナゲキはいいぞ
    CPでなくても二人並んでるだけで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:18:31

    バシャーモ×ジュカイン
    意外に身長差ありそう、絵になる、ポケダンでの主人公パートナーの組み合わせだった、ORASの旅パで交換等使ってまで両方手持ちに入れてたなどの極めて個人的理由から好き
    個人的にはバシャーモが無口で重めの感情持ち、ジュカインが胡散臭目のお人好しみたいなイメージ

    それと殺伐としてるガブリアス×フライゴンが好き
    なんだかんだ一目置いててフライゴンに突っかかるガブリアスと突っかかってくるガブリアスが本当に嫌だし劣等感とか出さないだけで相当抱え込んでるフライゴンで一生ギスギスしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:42:50

    ブロロローム×アノホラグサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:04:41

    ゲンガー×サーナイト、逆でも可
    ポケダンの救助隊で目覚めちゃったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:39

    ドドゲザン×ソウブレイズ
    共通点多いし悪タイプの軍勢のボスと闇堕ち騎士でお互いに色んな意味で重たそうなのが好き
    個人的な好みではソウブレイズのが年上だと嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:41:18

    ツンデレガブリアス♂×クーデレフライゴン♀好き
    自分より強くない癖にフライゴンの言動に混乱しドギマギするガブリアスくんと何がしたいんだかと思いながら真顔で静かにガブリアスの世話を焼くフライゴンさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:38

    サーフゴー×デカヌチャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:08

    某同人誌のお陰でチラーミィ♂×イッカ子ネズミ♀に目覚めました

    こういうスレではワッカイッカ系統って蚊帳の外のイメージあるけど
    他ポケと恋する個体もいておかしくないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:31

    エンペルト♂×チルタリス♀

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:13

    BW発売当初からペンドラー×ドレディアをずっと推してる
    ドレディアお嬢はペンドラーに触れてみたいし仲良くしたいけどペンドラーくんは毒のトゲがあるしタイプ相性最悪だしで怖気付いちゃうんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:23

    オーロンゲ×ブリムオン
    対の存在だけど共通点もしっかりあるのが良い
    正統派な男前×美女なオロブリも好きだしオーロンゲが尻に敷かれてるタイプのオロブリも好きだし進化前のCPもかわいくて好き
    何かと気難しいブリムオン一族がいたずら好きのオーロンゲ一族と仲良さそうにしてるのってなんか…いいよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:26

    エクスレッグ×ワナイダーのパルデア序盤虫CP

    トラップポケモンの名を冠しているのにむしろ自分の方が悪いバッタにまんまと引っかかってるワナイダーが見たい。都合の良い蜘蛛見つけたと思ってたらだんだん絆されてっちゃうエクスレッグも見たい

    ちなみにカエデさんの手持ちにもいるぞ!(エク♂ワナ♀)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:43

    マスカーニャ♂✕オリーヴァ♀+ワタッコ♀+アマージョ♀

    軽い気持ちで古参手持ちの同タマゴグループたちとピクニックしたら4匹でタマゴが9個もできて脳破壊された後推しカプになった
    割と動物っぽい見た目のマスカーニャに対して植物っぽい女の子たちが可愛くて…頬ずりしたり抱きついたりみんなでイチャイチャしててほしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:11

    ウルガモス×モスノウ
    互いに美しい、自分とはかけはなれた温度に触れてみたいと思っているが実際に触れるのは…という葛藤とか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:24

    スケバン系ムゲンダイナ♀×ほんわか純粋系テラパゴス♂の超体格差おねショタ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:57

    グレンアルマ×ソウブレイズ
    とてもすき

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:46:16

    ジャローダ×エルフーン
    高貴だが蛇であるが故の執念深さでとぐろを巻いてエルフーンを閉じ込めたがるジャローダ
    そもそも自分から抜け出る気もジャローダから離れる気も更々ないエルフーン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:59:24

    ここは王道のガバイト×メレシーで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:42

    オンバーン×カジッチュ族
    食性が果物だから捕食関係なんだよなたぶん
    命を狙う狙われでもいいし食欲を克服して仲良くなってもよし

    ちなみにハッサク先生の手持ちにもいる、両方♀
    姉妹分とか先輩後輩みたいな関係だったらかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:39:29

    プクペラは良いぞ
    およそ自分では思いつかないような組み合わせからこんな湿度の高い主従カプが生えてくるのがポケダンシリーズならでは ありがとうポケダン

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:44:02

    ピカチュウ×ミミロル
    子どもの頃アニメのDP観て性癖をめちゃくちゃにされちゃった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:57

    フライゴン♂×チルタリス♀
    ホウエンドラゴンカプ
    お互いナックラーとチルットだった時からの幼馴染設定にして妄想してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:09

    対になってるポケモン同士のCPは基本的に好き
    オタクだから対立してたりなんかすると自動的にクソデカ感情に脳内変換されるから更に良い
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:17:47

    ガキの頃やってた創作でコンビにしてたサーナイト♂+ライチュウ♀は今も時々考える
    ポケダンでコンビにしたカメックス♂+リザードン♂も時々考える

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:56:18

    リーフィア×グレイシア
    もとから推しcpだけどレジェアルで長のポケモンで対の関係になってて萌えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:58:38

    っぱエフィブラですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:51

    ガオガエン×マスカーニャ
    御三家悪タイプ猫はいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:08:00

    ダイケンキ×アシレーヌ
    猫もだけど御三家もモチーフ被りが増えてきて捗るよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:09:07

    ルカリオ♂×エースバーン♀
    アニポケのインパクトは強かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:48:30

    ソルガレオ×ルナアーラ
    公式で番なのがいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:52:03

    某所でアカツキガチグマ×イイネイヌ見て目覚めてしまったよ…
    筋骨隆々のオスケモ同士CPに初めて惹かれた
    でかいイイネイヌがもっとでかいマッシブポケモンに地面技や特殊技で抜群取られてションボリイヌ顔になってるのが見たい
    でっかいモフモフ同士ステゴロ喧嘩でぶつかり合って、ボロボロの体で大の字で寝っ転がってゲラゲラ笑いながら男同士の友情生まれるでもよし
    森でお月見しながら晩酌してたらかわいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:30

    ゴウカザル♂×エンペルト♀

    女王様みのあるエンペルトの尻に敷かれるけど満更でもないゴウカザルとか、なんやかんやいってゴウカザルが他の♀にデレデレすると面白くないエンペルトととか


    あと主タイプと副タイプで相性が逆転してるのもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:18

    ジュペッタ×ミミッキュ
    ぬい系ゴーストで自分を捨てた人間を恨んで妬んでるジュペッタと人間と仲良くなりたくてピカチュウの真似事をしているミミッキュの組み合わせ……
    お互いに寄り添って生きて寂しさや苦しさや足りない愛を埋めていてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:03

    マナフィ×ディアンシー
    海底の王子様と地底のお姫様って感じでかわいくて好き
    どちらも従者がいるのもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:39

    ジャローダ×ミロカロス
    性別はどの組み合わせでも良い…ふつくしいにょろにょろが絡み合っててほしい
    2倍くらいサイズ差あるのは無視するものとする

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:24

    テツノブジン×トドロクツキ
    一般590族パラドックスコンビで
    タイプ上どうあがいても有利なブジンがひょんなことでツキにめちゃくちゃにされて欲しい
    エリアゼロに篭ってた2体が色んな所旅してると嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:13

    詳細なカプ名書かなくて恐縮だけどタイプ相性有利な方が受けなのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:49

    マフィティフ×バウッツェル
    陽キャバウッツェルに若干振り回されながらも黙って付き合ってあげる面倒見のいいマフィティフ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:05

    クワガノンxグソクムシャ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:43

    トゲキッス×ハピナス
    見るだけで幸運に恵まれそうなハッピーエッグス

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:44

    とあるスレの影響で童貞元ヤンフライゴンセンパイ×メスガキガブリアスが大好きです……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:55:34

    カマスジョー♂×ミガルーサ♀
    ここのスレで見た概念で、自分の体を食べさせようとするやべーミガルーサ概念が好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:36

    キリキザン♂×コジョンド♀
    白黒の手持ちで美男美女の大人な関係…みたいなカップルしてるの妄想してた
    相性だけならコジョンドの方が圧倒的有利なのも良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:52

    ダダリン×ドラミドロ
    共生関係いいよね過去にあったスレ好き
    堅物なダダリンに甘えるお色気キャラなドラミドロいいやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:27

    エンブオー♂×ブーピッグ♀の豚カップル
    ガチムチエンブオーがブーピッグの尻に敷かれてるのが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:19

    ソウブレイズ♂×グレンアルマ♀
    タイプ相性デバフのせいで正義の女戦士が卑怯な戦法上等な闇堕ち剣士にどう頑張っても勝てないけど、いつか必ず正攻法で勝利を掴む!と諦めずに戦いを挑み続けてたらエモい。ただ勝ちたい一心で
    ソウブレイズは口では時間の無駄だと言いつつもそんなグレンアルマが嫌いじゃないし短期間でどんどん強くなっていくグレンアルマに若干の焦りを覚えるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:09

    ガブリアス♂×フライゴン♀

    昔から好きだった幼馴染が成長してみんなに好かれる陽キャと化したガブくんに釣り合わないなってなった結果陰キャ化したフライゴンちゃんってのに惹かれている
    もちろんガブくんも幼少期からフライゴンちゃんの事が好きな模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:07:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:26

    ヒスイバクフーン♀×ラウドボーン♂×マフォクシー♀
    2匹に一緒に迫られて抵抗できないラウドボーンはいいと思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:23

    フォクスライ×ゾロアーク
    グイグイいくフォクスライに押され気味なゾロアークが好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:59:43

    アルセウス×ギラティナ
    ギラティナの一方的な片想いだとなおいいぞ
    振り向かせようと暴れたら追放されてうなだれるのかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:45:02

    エルレイド×ユキメノコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:33

    >>67

    まじでわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:18

    豪快兄貴オニゴーリ✕おっとり妹ユキメノコ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:52
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:54

    現代種×未来パラドックス
    現代種に振り回される(物理的にも感情的にも)未来パラドックス、いい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:27

    ミミロップ♂×サーナイト♀みたいな側から見ると百合っぽく見えるNL

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:16

    オーダイル×ラウドボーン
    オーダイルが捕らえた獲物を食べてる時にラウドボーンが歌うからオーダイルは気分よく食事ができるんだけど実はそれは獲物のための鎮魂歌、みたいな奇妙な共生関係が築けそうな二匹

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:20:42

    >>85

    そのスレのスレ主です、ありがとう!マイナーカプだったからどうなるかと思っけど神絵師が降臨してくれて嬉しかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:00

    ギギギアルxブロロローム、ギアチェンジ繋がりでブロロロームがギギギアルのことが先輩呼び概念好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:40

    キチキギス×オトシドリ♀

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:12

    ヘイラッシャ×シャリタツ
    自分の抱いている気持ちがオヤブンへの敬意なのか恋慕なのか良く分かっていないヘイラッシャ
    そんな相棒の予想外で思わせ振りな態度に振り回されるシャリタツ
    共生関係という前提を踏まえて妄想のしがいがあって楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:27

    ミュウツー×デオキシス
    強いポケモン同士でバトルして自分の力を受け止められるとは…と相手を気に入る所から始まるんだ。
    すべてのポケモンの遺伝子を持つミュウから生まれたミュウツーは地球上にない遺伝子を持つデオキシスになんだか興味津々になってしまうんだ。地球外生命のデオキシスは地球上の生殖行為については無知無知なんだ。
    デオキシスは仲間のいない地球に来てしまってからミュウツーが構ってくれて嬉しいのだけど時々ミュウツーが自分によく分からない何かをしてるな…と思うんだ。何だろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:36

    うっかりやホエルオー♀×おくびょうサメハダー♀
    あたしに触れたせいで傷つけちゃってごめんなさいしてる鮫ちゃんにいいよーあたし痛くないよーとおおらかな鯨ちゃんがやんわり包み込むさざなみのような穏やか百合ップル

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:01

    メレシーのことをきれいで守りたいと思って巣穴に大事にしまってたけど
    自分のしてきたことがよくないことだと思って身を引くガバイト…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:42

    マギアナ×ディアンシー
    性別はどっちでもいける
    レックウザ×ジガルデ
    色違いだとなおよし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:42

    ガブリアス×ディアンシー
    色々あってメレシーの群れに用心棒として迎え入れられたガバイトくんが進化して姫の護衛に…みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:13

    コライドン×コライドン
    最初は2号×1号だけどどうにか和解なりなんなりして1号×2号になってほしい
    性別不明だけど♀♀だと嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:17

    マスカーニャ♂×インテレオン♀
    ルカリオ♂×サーナイト♀
    たまごグループが同じことを忘れて何の気無しにピクニックして眺めてるうちにたまごが出来てて脳が焼かれてしまった二組
    身長差とかレベル低くて介護されてた時代があるとかでやや子供扱いされてる攻めが「自分も進化してる大人なんだ」ってグイグイ迫ってってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:36

    スリーパー×ネッコアラ
    アローラ図鑑の説明で「アローラでのスリーパーの主な獲物はネッコアラ」みたいな解説があったために目覚めた
    自分好みの夢を見ているネッコアラを他のスリーパーに横取りされないように住処に持ち帰って、美味しい夢を見てもらうために甲斐甲斐しくお世話する内に情が芽生えてくるスリーパーと、お世話してくれるから段々スリーパーに懐いてくるネッコアラみたいな関係良いんでないかと
    何なら、パルデアでも「アローラの同族から良いこと聞いたぜ!」となったスリーパーがネッコアラを獲物にして攫って以下略展開にできると思っている

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:11

    ペロリーム×マホイップ
    ♂×♀ならペロリームは色違いだと嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:39

    東トリトドン♂×西トリトドン♀
    NNかしわもち&さくらもちってつけて可愛がってたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:16

    >>102

    NN可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:54

    キルリア♂✕キルリア♀
    はたから見れば可愛い姉妹かな?ってなるけど本当はめちゃくちゃスパダリ男前♂キルとそんな♂が大好きな乙女キル♀ 
    キル♂が♀に見られやすいの気にしてて、性別勘違いしたやつに本気でキレに行くキル♀ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:57

    アローラペルシアン×ブニャット
    お互い予想外の進化にびっくりするけど内面や本質は変わってないから変わらず仲良しのまんま

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:07

    手持ちのアブソル♂×ブラッキー♀

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:58

    幼馴染ギャラミロが至高

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:29

    ウェーニバル×オドリドリ
    CPじゃなくてコンビでもいいかもしれない
    末永く現役鳥ダンサーを貫いていってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:30

    ドクロッグ♂×マニューラ♀
    どっちも初登場ギンガ団の手持ちになってるし、タイプ補完も噛み合う
    幼なじみの間柄で最初は遊びでイチャつき合ってたけどそのうち本当に相思相愛になっていって片方のピンチをもう片方が身を挺して庇うぐらいの仲になってタマゴ残すの想像した
    タマゴグループは考えないこととする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:17

    ゴリランダー♂×インテレオン♀
    クールな女スパイみたいなインテレオンが穏やかで包容力のあるゴリラニキの前でだけ甘えて恋する乙女になるのがかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:34

    デカヌチャン×アーマーガア
    デカヌチャンが好きすぎて自分をハンマーにして欲しいアーマーガア

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:30

    ウーラオス♂×ドドゲザン♀
    おやつおやじイベントでのダクマの出現場所でアリなのでは…?となった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:11

    ブリガロン♂×ダイケンキ♂
    堅物騎士とチャラい侍の組み合わせいいなって

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:58

    ジャローダ♂×ドレディア
    ロイヤルポケモンの名に恥じぬ気高さのジャローダとお姫さまみたいに可憐なドレディアっていい組み合わせだと思うんですよね
    王様×お姫さまはいいぞ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:32

    ブリムオン×グレンアルマ♀

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:56

    グラードン×カイオーガ
    ディアルガ×パルキア
    ゼクロム×レシラム
    パケ伝CPはいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:22

    童貞コライドン♂×尻軽なハバタクカミ♀
    コライドンの一致技はどっちも無効化するのをみて閃いた。やってるときは基本カミ上位だけど伝説特有の激しさに巻き込まれて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:33

    コライドン/ミライドン×パルデア御三家

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:45

    ヌオー×ドオー
    ごろんごろんしてるの見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:24

    ブースター×グレイシア
    ブーちゃんの温度で暑いグレちゃんに対して頑張ろうとするブーちゃんがいいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:52

    リザードン×ボーマンダ
    第7世代のメガシンカツートップ
    竜ポケ2体(片方は厳密には違うけど)で色々どんちゃん騒ぎして欲しい
    個人的には性別はどっちでもいいけどリザが年下であって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています