【閲覧注意】女トレーナーと結婚してダーリン呼びされたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:09:20

    旦那様とかアタナとかお前とかでも可とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:09:44

    あ、アタナ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:00

    >>2

    アナタだすまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:02

    アタナ…???

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:38

    あだ名?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:11:17

    チリちゃんにアナタ呼びされたいしちょっと冗談ぽくダーリンとかも呼ばれてえな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:55

    良いよね
    ダーリン呼び

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:23

    オモダカさん普段は呼び捨てかさん付けだけど喧嘩して俺に対してめちゃくちゃキレてる時に「どうしました?ダーリン(圧)」って言ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:30

    クララちゃんは外では「ダーリン♡」って呼んでくれる
    しかし家の中では機嫌によって「キミ」「あんた」「お前」の3段活用
    家でもダーリン呼びしてほしいって頼むとさんざん嫌がった末に「ダ…ダーリン…」って真っ赤な顔して言ってくれるが、その後「なんで今さらダンナに照れなきゃなんねぇんだよー!」ってキレられてどくづき食らいたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:09

    >>9

    ええですな

    >>8

    それもいいけど夜の時にも言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:19

    ボタちゃんからうちのダァ(ダーリンの意)とか言われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています