著名人が好きなポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:43

    あまり詳しくないから教えてほしい
    知っててパッと出てくるのだと藤田ニコルのフライゴン
    あと蛙亭の中野の推しポケがオオタチとフタチマル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:55

    増田ァはコダックが好きなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:20

    しょこたんはニンフィアとマニューラのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:02

    大和田伸也さんがクワッス進化でボロボロ泣いたの可愛い

    「我が盟友が・・・(王様ボイス)」で乙女みたいな泣き方はずるい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:28

    本郷奏多→ルカリオ
    大和田伸也→クワッス
    エド・シーラン→ゼニガメ

    は聞いたことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:13

    指原莉乃の推しポケモンはドータクン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:25

    有名かは知らんが乃木坂の子がギラティナ推しで「おひとりさま天国」という曲のMVでもギラティナのぬいぐるみ持ってる


    https://m.youtube.com/shorts/nojSTW8MS54?feature=share

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:59

    広瀬アリスはリザードンが好きらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:44

    そりゃアンタこの方よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:51

    通信進化系の中間ポケは人によっちゃずっとお世話になるから印象が強くなると聞いた事がある……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:57:02

    >>9

    ゴルゴのオクタン懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:15:00

    >>4

    動画で室内がちょくちょく見えるけどまさにクワッスのグッズに囲まれてる感がすごい

    あとなんかポケモン関連の番組に出演した時にゲーム上でクワッスの帽子(正式名称忘れた)紹介された時にめっちゃ驚いた顔してたの覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:26

    本家ロックマンの漫画描かれたりデンジュモクやオーガポンのキャラデザ担当された有賀ヒトシ先生はムウマ族とハバタクカミが好きすぎるのは知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:49:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:49:47

    確か栗原類もフライゴン好きだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:22

    あばれる君→オニゴーリ
    これあってるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:45

    トレバー・バウアー→カビゴン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:57

    海外勢だと「キャプテン・マーベル」のブリーさん

    ピカチュウグッズを多数保有&撮影現場で相手を褒める時に「レベルアップ!」「進化したね!」とポケモン用語を交えて笑いを取るらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:55:40

    >>11

    やっぱ人って無意識に自分と雰囲気が似たポケモン選ぶのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:56:49

    堀米雄斗は今までもらったメダルとかでっかいカビゴンのぬいぐるみに掛けてる
    カビゴンが一番好きって発言してたわけではなかったと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:19

    >>18

    プリンとコダック派のアイアンマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:50

    >>21

    調べてみたけどRDJがコダックが好きとは書いてなかった

    m.facebook.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:22:59

    別スレで知ったけど市村正親はミュウツーが好きだったからアニメで再演を引き受けたらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:54

    本郷奏多はイッカネズミのグッズも集めてなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています