夜桜さんちの大作戦 アニメ 作戦1 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:28:22

    アニメ1話素晴らしかったですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:18

    声があると凶一郎の狂気が割増されて凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:31

    OP映像は来週かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:30:03

    いやぁ…やっぱ長男キショいなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:30:41

    長男がしっかりキモくて安心した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:30:44

    ひつじ先生の放送開始記念イラスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:49

    1話観て思ったけどやっぱこの作品(良くも悪くも)長男の存在で引っ張ってるところあるよね

    他のキャラが薄いとかじゃなくてコイツが出てくると異様に濃くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:27

    >>6

    こうして見ると年齢と身長の比率バグってない??

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:47

    太陽の声がイメージよりちょっと高かったな…

    そこまで続くか分からんが大人太陽も同じ声優で行くんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:33:07

    作者はよくぞ今の面白キメえ長男にシフト出来たな…。
    ガチ喧嘩したら入院レベルの怪我とか今の長男はやるわけないから改編するかと思ったけど変えなかったね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:35:07

    1話見ててなんか寂しいなと思ったけど、多分あるふぁやひふみがいないからだ

    なんだかんだで凶一郎とも他の兄妹たちともよく絡むし立派にレギュラーキャラやってるよね
    アニメ観てて「あああの子たちまだいないんだな」って気づいた時の寂寥感ヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:35:37

    長男がキモいのはそうだが声が着くと二刃姉さんの頼りになる感じが凄かった これは長女

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:35:49

    今の本編長男はキモい
    初期長男はヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:36:17

    1話はやっぱ長男劇場というか他兄妹たちの影が薄いなぁ(個人の感想)

    早く個々人のメイン回来てほしいがこのペースだと何話先になるんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:36:21

    >>11

    後アイさんや殺香もいないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:37:20

    百のキモさも声と映像着いたら倍増されるんだろうな 楽しみだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:37:36

    長男はここから『六美の夫の太陽』嫌いvs『夜桜家の義弟の太陽』好きでバグっていくからね、楽しみだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:37:55

    >>14

    pv見てるとそれぞれの兄弟掘り下げ回を一期に全部やるのは確定っぽいから多分4話ぐらいにはもう始めそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:38:54

    アニメ観てマンガ読み返したら1話の太陽って長男のこと「義兄さん」とか呼んでたんやなぁ。他人行儀さが逆に新鮮

    いつから自然に兄さんって呼ぶようになったんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:38:58

    ナイフに刺さりながら六美を抱き締める凶一郎のシーン見れてよかった
    狂気シーン好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:47

    六美に変装した嫌五が長男の糸で退かされた時の声で嫌五だなぁってなった セーラ服嫌五良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:40:52

    徐々に絆されていく凶一郎見るの楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:26

    1話の長男久々に観たらクソ親父そっくりでうわぁ度合いがヤバかった。血筋を感じる

    もしかして屋敷襲撃編のコレって割と自虐も入ってたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:43:08

    ベビー太陽回やって欲しいな あの回の長男の葛藤が1番面白いから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:44:16

    六美ちゃんがかわいい、正ヒロインに求めてる所を満たしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:44:56

    こうして色ついてる姿を見ると感慨深い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:29

    長男昔の六美の写真を見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:42

    次回予告が屋敷のトラップか凶一郎の嫌がらせで空へ飛んで花火と化す太陽でダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:48

    >>26

    この正ヒロイン像がだんだんぶっ壊れていくのも楽しみだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:48

    なかなか作画良さそうだし開花も楽しみだな 2期範囲だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:50

    1話は原作の方が導入が上手い
    アニメはなぜ葬式から始めたのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:58

    >>24

    長男は自分の愛し方の何がヤバいのか自覚できてない(193話より)から違うぞ


    周りに指摘されて我が身を振り返ることはあるけど

    当人の頭の中には一切の心当たりがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:44

    やっぱり指輪掴むシーンの一連の流れが名シーンすぎる
    何度も見てるのになんか涙出てしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:44

    いやー初期太陽懐かしいなと思いつつ、基本根性な男なの変わらなくていいよね
    あとゴリアテが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:02
    x.com

    円盤特典にもあるミニアニメは配信されるらしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:43

    今の本編追ってると今の流れがめちゃくちゃ懐かしいし記憶より長男クソヤバくて笑う
    まあ今だからこそそれなりに笑い話に出来るけど当時は引いたよね()

    個人的に1番面白かったのは六美を口説いてた田中先輩が原作より見た目カッコよくなってた所でした

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:41

    こりゃー夫婦ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:29

    >>20

    義兄さん呼びは1話だけで次に読んだ時は兄さん呼びになってるよ

    次に凶一郎兄さん呼びするの7巻の温泉回だけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:06:33

    >>24

    あのとき凶一郎がおかしかったのは二刃が言ってるしそこから改善したから自虐のつもりでひつじ先生は言わせてるって思ったけど>>33見たら違うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:50

    作品の存在と軽い設定だけ知ってるみたいな状況だけど
    ロリのお姉ちゃんは常識的かつ頼りになって印象残った
    それ以外は次週に期待

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:08:39

    全27話もあるらしいし原作10巻の大きな区切りになるところまでやってくれそうで期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:03

    地味に懐かしいな辛三のゴミ箱

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:10:07

    >>41

    原作通りのスピードでアニメやるなら山場が少〜〜〜しばかり遠いんで

    初見の人たちには根気強くアニメ観てほしいと切に願う


    マジで序盤も面白くはあるが…パンチが強いかと言われると…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:52

    嫌五が画面外へとスライドしながらアァーーン♡って喘いでんの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:12:01

    駆けつけた時に頭ぶつけて痛がる七悪が可愛くて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:13:36

    >>46

    ちょいちょい顔赤くしてるのも可愛かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:21:00

    完全に個人的な印象だけど松岡さんの嫌五の演技の感じが櫻井さん(ドラマCD版の嫌五)っぽかった
    まあ演じてる役同じだし似てる感じなのは当たり前なんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:26:38

    やべぇ
    マジでこっから長男を読者に受け入れられるキャラにできたの本当にすごいわ
    しかもキモいまま

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:06

    あの父親見たら長男がマシと思うからね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:23

    >>52

    それまじでいってるのか?エアプか?

    まぁ他作品をだすのはやめような

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:15

    今回opは映像無かったけどいい曲だったな
    次回が楽しみだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:34

    アニメで見ると皆髪色がカラフルで華やかだな
    双刃姉ちゃん真っ白でかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:59:30

    アニメ見てあらためて思ったけど
    鋼蜘蛛に縛られたら、基本縛られたら動けないんだよな...
    二刃とか嫌五とかが暴れても、動けないくらいには
    なんで引きちぎってるの...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:18

    >>56

    愛だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:44

    いきものがかりいいなあ、1話は花びら舞ってるだけなのになんか満足しちゃった、映像つくの楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:22:02

    >>53

    多分他の作品いじりまくった鯖民がそろそろ夜桜でも泳ぎてる気がする…無視が一番

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:07

    原作初めから読んだことないから見た
    本当に繰り返しになるけど長男キモいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:36

    地味にアニメラストの長男の顔にガーンの青線引かれててちょっと笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:53

    >>12

    あの中で一番大人な感じがすごい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:26:50

    Xでトレンド入りしてるやん。喜ばしい限り。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:47

    >>59

    でもとりあえず1回くらいはいっといたほうがいいと思うけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:48

    >>60

    いいだろ?これが夜桜家最強の長男だぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:43

    金庫に入る前に大丈夫、私はいなくなったりしないよって入れるのめちゃくちゃ良くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:15

    凶一郎ってほんとうに何話も経ってようやく良さがわかる作品だからアニメ勢の人は頑張ってリタイアしないでほしい……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:52
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:57

    >>68

    かわええ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:58:05

    >>56

    実は凶一郎が太陽を試すためにとか?凶一郎なら身動き一つさせないことぐらいできるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:19

    とりあえず安定の如くキモい長男

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:32

    因みに今無料公開中だぜ

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/3957

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:51

    そんな暴れていた長男も現在ではすっかり…すっかり…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:03

    >>73

    何も変わっちゃいねぇ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:10

    にしても太陽もこの頃は普通だったなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:34

    >>73

    この後に六美から「どなたでしょうか」とトドメ刺されてて更に笑った。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:21

    この時の太陽って一般高校生の身体能力だよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:58

    >>76

    その後ブーメラン刺さってませんでしたか貴女?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:56

    >>77

    そうだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:45:27

    にしても四怨の悠木碧さん似合ってるなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:16

    初登場のところからキショいすげえな長男

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:14

    初見勢だけど前日にボコボコにされた3年の田中くん不憫すぎたわ
    あと太陽に話しかけてくれるクラスメイトの3人組いいやつらすぎる
    主人公が性格前向きになっていつか遊んであげてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:59

    いきものがかりのチャンネルにてオープニングMV公開 狂気

    来週のOP映像も楽しみだな

    いきものがかり「運命ちゃん」|Music Video


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:58

    話の入りが六美を抱える凶一郎じゃなくて太陽の過去になったことで主人公がはっきりして良かったんじゃないかと思う
    元のだと只でさえある凶一郎の印象が更に強くなりそうだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:53:29

    原作がベタ塗りのせいで忘れるけどそういや赤青カップルだったな…ってなるよね
    アニメで見るとやっぱ派手だよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:55:07

    事故直前に光くんとゲームしてたシーンが今回無かったから
    いつか別の話で流れるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:55:52

    >>86

    四怨の回で回想シーンで入ったりして

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:57

    >>87

    あー成る程

    弟ともこういう風にゲームしてたな…的な

    ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:49

    >>38

    円盤お値段たけえ!と思ったがこれ良すぎてやっぱ欲しくなってきちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:02

    >>38

    だな

    1話の太陽がこうなるの最高ビフォーアフター

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:11

    >>88

    ヨシ!これからは毎話事に幸せそうな太陽と家族のシーンを冒頭に入れよう!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:57

    漫画じゃなんとなく読み流してた事実

    クラスメイトくんたちが凄まじくいい子

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:44

    >>92

    きっとひつじ先生もいい環境で育たれてきたんだろうなぁと思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:04

    >>93

    でもひつじ先生の脳は凶一郎達を生み出せるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:12:46

    >>91

    やめなさい!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:59:09

    >>92

    わかるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:50:10

    長男のキモさって盛られたわけじゃなくて最初からこの濃度だったんだと思い知らされた
    だからこそ放置されてる鳩が良く分からん何なんだあいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:53:42

    やっぱり血だらけになりながら指輪掴む太陽凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:10

    それにしても六美はめちゃくちゃヒロインしてるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:54:35

    通し見、止めつつ見、原作読みながら見の三度で楽しめる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:01

    セリフの大幅な変更は無く進んだな
    所々短くなってはいたけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:52

    グラス持ったまま二刃辛三七悪と戦うのは無理だったか
    千切る前に溢されてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:44

    >>102

    何気に辛三のゴミバケツも千切りされずに破壊されてるんだよね

    鋼蜘蛛の千切り描写が無くなってて寂しい 2話以降やってくれるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:33

    >>34

    声優さんの演技もすごい熱がこもってて良かったよね

    ボイスコミックから続投してくれて良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:23

    川島さんはボイコミとアニメで、本渡さんと小西さんはボイスドラマとアニメで2回ずつオーディション受けてるのでかなり熱量があるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:41:15

    黒手袋だから長男の桜の指輪かなり目立つな
    初見の人も六美の関係者だって最初の時点で気付きそうなぐらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:26

    教頭室に太陽を招いたときの長男白々しいぐらいテンション高い声も高い
    その分俺はな…の所で空気が一変するのがよくわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:53:55

    二刃が太陽を救い出すときに使ったのは四怨の技術かそれとも単なる閃光弾で目眩ましなのか
    長男目閉じてるから効かなそう
    漫画だと爆発させたと思ってた 教頭室爆破は流石にまずいか まあ次話で粉々にされるんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:47
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:04

    >>109

    ざっと見たけど長男キモいしかなくて良かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:17

    あの長男が律儀に指輪付けてるの何か良い
    後々通信機能もあることがわかるけど
    七悪以外の兄弟が指輪付けてるのも確認できた

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:09

    太陽にびっくりして悲鳴あげながらよろける七悪可愛い過ぎるな
    最後のやった~!も無邪気だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:36

    顔ぶつけて痛がる描写とか、制作陣は七悪を理解っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:11

    二刃に10回程ぶん回される長男の図ちょっとシュールだった
    軽すぎるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:52

    嫌五の出番が増えてて若干嬉しかった
    強いていうなら最後の神父服変装も見てみたかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:27

    六美(嫌五)かっこよかった
    唯一と言っていい六美の戦闘シーン

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:29

    原作未読で見たけど噂に聞いてた通り確かに長男キモいな…
    指輪掴むシーンが良かった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:20:08

    シンプルに5年前の家族達をまた見れるのが嬉しい
    しかも動いて喋って

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:44

    キャラクターデザインの方のイラスト

    家族のわちゃわちゃはなんぼあっても良いですからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:43

    公式垢で公開されたワンシーンを貼り付けていく
    こういうカットイン好き
    太陽六美は動揺してて他兄弟は冷静なのもかっこいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:05:45

    >>120

    ちゃんとゴリアテもいるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:40:41

    煙出てらーのところ
    四怨のまあしょーがないねも好き
    結婚と聞いて照れてる七悪も可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:43:28

    ちょっと照れ臭そうにしてる太陽も笑顔で喜んでる六美も良い一枚

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:45:44

    二刃が合気で鋼蜘蛛を弾いたときの音が完全に金属
    キーーーンって ちょい面白かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:44

    太陽が教室の隅にいるのも長男が立ってナイフ突き付けるシーンも全部1話だと思ってたけど

    無かったから2話のか よくよく読んでみたら原作でもそうだわ

    繋ぎが上手い

    TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』第1弾PV


  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:13:23

    もう早く2話見たいもんな 楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:46:18

    >>83

    ボブネミミッミ等のAC部の作品を実写化したらこうなりそうな狂気具合

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:48:45

    >>120

    よく見たら七悪は顔に青線引かれてる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:01

    >>128

    青ざめてるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:14

    長男にずっとナイフが刺さったままで視界に入ってくるとシリアスな場面だけどなんか面白く思ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:48

    長男のナイフ刺し

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:09

    >>122

    ゴミ箱次男も可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:28:53

    >>114

    二刃がゴリラすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:05:33

    そういやなんで長男序盤ナイフ使ってたんだろう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:32:20

    >>134

    脅しとして一番分かりやすいからじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:43:37

    一般人が鋼蜘蛛いきなり見せられたらビビるより先になにこれってなりそうだもんな
    ナイフなら誰でも分かり易い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:53

    二話以降も楽しみだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:59

    初見はこの卵焼きが普通の物だと思うんだろうなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:50

    やっぱり何度見ても一般人の状態で糸引きちぎった太陽はどういう事なの…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:43:11

    >>139

    愛だよ愛

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:51

    >>92

    あの子達今何してるんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:40:15

    六美の胸はモルペコされたけど四怨の胸は…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:10

    >>142

    四怨はお茶の間に出すにはスケベすぎるからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:43
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:57

    >>144

    そういえば木曜配信か!

    二刃のハリセン攻撃でめり込む長男面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:51:36

    >>144

    卵焼き好きってネタ拾ってくれるのありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:17

    >>144

    絵柄かわいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:01

    >>144

    毎週やってくれるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:29

    本誌にアニメにミニ作戦と供給たっぷりだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:28

    >>144

    人見知り激しい初期太陽可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:25

    グッズ出るみたいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:22

    そういや長男が太陽を襲うきっかけのタレコミがSNSへの書き込みだったって話、地味に初出だな。もしかしたら伏線かもと思ってたけど、勘ぐりすぎだったか。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:45

    何か海外の方ではバズってたり人気ありそうで嬉しいな
    このまま知名度上がってもろて

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:41

    2話放映までには埋めたきね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:58

    アニメで気になって原作買ったツイート見ると
    アニメ化最高という気持ちになる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:48

    ここで何回も言われてるけど長男キモいの感想がマジで理想すぎてにこやかになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:23

    海外には1話で結婚した要素が刺さってるっぽい
    まあとてもわかる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:34

    アニメ一話見て今原作読み進めてる
    アニメ二話も楽しみだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:59

    彼らのラブロマンスが楽しみだって投稿に
    返信でアクションメインだからそういうのあんま無いよって送られてるやり取りが英語でされてるのを見ると
    確かにそうだけどもイチャイチャもちゃんとあるから見続けてほしいともどかしくなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:03

    第2話先行カット

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:31

    明日はついにOPとEDの映像解禁だな 運命ちゃんの歌詞からしてドタバタやってるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:10

    最後の1枚のこれ
    もしかして爆発したたま屋を覗き込んでるシーンか
    序盤は家族の登場が少ないのが難点だったから増やしてくれるのは有難い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:04

    エンディングは0時に先行配信されるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています