お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その88

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:26

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192 無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:17

    お〜ほっほっほ今日も何もせずに一日が終わりそうですわ
    怠けてばかりでは駄目だと分かっていますのにどうしてこう私はだらしないのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:35

    そうするつもりがないのなら最初から◯◯するなどとおっしゃらないでくださるかしら?
    何度も待ちましたわ
    何日も何ヶ月も待ちましたわ
    それでもまだ待たせるどころか話自体を忘れているってどういうことなんですの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:17

    スレ主様がお消しになったからいいものの、今度からは気をつけてほしいですわ…
    掲示板初心者なら尚更ですわ、半年ROMるというのは決して初心者の方を排除したいからかける言葉ではなくむしろ気遣う為の言葉なのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:26

    あの方がサロンに戻ってくる日をわたくしはずっと、そうずっと待っていますわ
    ……あの頃一言でも言っておくべきでしたわね、それをやるのはあまり良くないことじゃありませんの?と
    もしその言葉をあの方が聞いていたら、もしかしたらやめていたかもしれませんわ
    でも全部過去のこと、過去は変えられませんものね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:13

    聞いてくださいませばあや
    ガチャ用のアイテムが尽きましたわ!無課金だからこれで終わりですわ!せっかくPUが来ていたから貯めていたガチャ用のアイテム全部使って引いたのにもう片方のピックアップされていた方が来てしまいましたの!
    ううううきてほしかったですわ…かなしい…かなしいですわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:23:04

    勿論私もそれに対しては不満がありますわよ
    でもそれは作品全体をdisる理由にはなりませんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:59

    周りにちやほやされすぎて少々驕りすぎじゃありませんの?あのお嬢様
    まあ向こうはもうわたくしのことをミュートしてそうですし、何も言うつもりはありませんけれど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:19

    ミュートしてますわよ
    もう名前すら視界に入るのが不愉快ですもの
    なぜ空リプでずっと嫌味を書いてくるのか意味が分かりませんでしたから

    そのうち消すのでしょう?
    早く消されては?
    そのうちがずいぶん長いこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:20

    短い活動期間で身に余るほどの閲覧数やフォローをいただいていることは承知してますのよ
    感想もたくさんいただいているとわかっておりますのよ
    それでも餓鬼のようにもっともっとと願ってしまう自分が恐ろしいですわ
    承認欲求の化け物に成り下がっておりますわ
    どうしたら楽になれるのかしらセバスチャン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:01

    お気持ち的な問題でしばらく推しに関連するコンテンツを見られなくなりましたわ
    決して推しが悪いわけではありませんの
    ええ、むしろ喜ばしいことですわ
    だって推し達が自ら決断したことですから 推し達がちゃんと納得していなかったらそうはなりませんもの
    ただただ変化を受け入れられない私が悪いんですのよ……
    私は遠く遠くから幸運を祈らせていただきますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:07

    最近サロンに新しいお嬢様が続々といらっしゃるようになりましたわ、しかも多才なお嬢様ばかりですわ
    新規お嬢様ばかりが他の方に褒められているのを見ると「わたくしの方が先に居たのに…」というジェラシーが湧いてきますの、情熱に時間は関係ないのにわたくしも醜いですわね…

    セバスチャン、砂糖多めのお紅茶を入れてくださいまし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:27

    相づちを打たせてもらってますが
    あなたの中の人の学生時代のことなんか
    わたくし微塵も興味ありませんのよ
    ごめんなさいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:26:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:38:57

    嫌いなカプや特定の属性を下げるためのロビー活動をする方々ってなんなのかしら?
    昔のことや一部のことをずっと繰り返し持ち出して叩かせようとするのは品性がお下劣ですわ
    マナーに反しているのは貴方がたでしてよ!
    自分たちのやらかしは都合よくなかったことにして被害者ヅラをするのは面の皮が厚すぎませんかしら?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:44:23

    今入り浸っているサロンなのですが、わたくしが書き込んだ内容にあまり関係のないことを安価つけられてレスされても少々困るのですわ。対象のキャラは合っておりますのになぜ……?
    しかもいったんレス消しのうえ、同内容をもう一度やられてもますます困惑するばかりですの
    ちょっと新たなお嬢様方の妄想があるのかしらと期待したわたくしが哀れでなりませんわ。いえこんな時間にうろついているわたくしがいうのもどうかしているのでしょうが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:39:44

    モヤモヤしましたので吐き出しますわ
    ある作品が面白くてはまっておりますの
    なんとなくでpixivで検索しましたら作品は少ないですけれどありまして嬉しかったですわ
    そこである作品が気になり見ましたら後悔しましたわ
    例えて言うならいい大人の方が「二次創作のAさんの作品のaというキャラに萌えました!同じく二次創作のBさんの作品も見ましたけれどaの解釈が違って面白かったので自分も書きたくなりました!原作は小説読むの面倒なので未読です!」とわざわざ言わなくてもいいことを延々と語り元ネタはさらに他の作品の名前も出して全方向に失礼でしたわ
    わざわざ作品タグを付けるその度胸すごいですわとなりましたわ
    とりあえず吐き出したので忘れることにしますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:49:56

    最近お便秘気味でして三日ぶりに💩でましたわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:54:50

    このスレと独り言スレってお嬢様言葉以外何が違いますの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:22

    >>21

    こちらは長文の負の感情を吐き出す時に使うのがおすすめなサロンですわよ!以前聞いた話によりますと「長文で書くならお嬢様向き」「一人言は一人言ではあるけど自分同士で会話とかレスバするから…」らしいですわ

    あちらは呟き総合、こちらは愚痴総合みたいなものですわね


    前作ではわたくしの推し様を評価してくれなかったというのに、どうして今作で今更第二の推し様のような人材を作ろうとなんてしたんですの?

    それなら前作の時に評価しても良かったじゃありませんの、もし前作で評価されていれば、推し様はああならなかったかもしれないのに…モヤモヤしますわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:50:56

    最近イベント総合スレで同志が推しの話を書き込みまくって半ばスレを占領してしまっていまして心臓に悪いですわ…。私達ファンは半ば盲目になることが分かりきっているのですから、冷静に俯瞰することが目的のスレには合いません!個別スレを建てるべきでしてよ!!!
    何が怖いかって、もうすでにファン対してヘイトを持っている方が出てきていること…。ファンの総数が多いだけあって、周りが見えない方が一定数いらっしゃるんですごめんなさい……。このままではファン全体が嫌われて、そのヘイトが推しにもいくのではと心配でなりません。というかもう既にいってる気がしますわ…。
    見かけ次第さりげなく話題を戻したりやんわり注意していますが、それも水の泡になるのでしょう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:31

    ちょっとそこのお嬢様!サロンの乱立やめていただけますかしら!?
    既にあるサロンじゃ満足できませんの?!
    全くもうその話題になると乱立するお嬢様が多いからその話題は距離置かれがちなんですのよ、お分かり?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:51

    どうせ同じ画像が貼られて同じような書き込みが続くスレになるのになぜ定期的に同じ題材でスレをお立てになるのか理解できませんわ
    挙げられる例もだいぶ古めかしいですし新しい情報は出てこないと思いますわよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:25

    公式で奥様や恋人がいるのにそれを捻じ曲げてまで他のキャラとCPしようとするお嬢様は一体何を考えていますの?
    一回精神科か脳外科を訪ねたほうがよろしいのではなくて??
    見えないものを見ようとして望遠鏡覗き込み過ぎですわ〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:08

    公式で恋愛関係が他にいらっしゃるコンビを推しカプにしている愚かお嬢様でしてよ〜!
    でも推しカプに恋愛してほしいとはミリも思っておりませんし、恋愛相手への感情があるのも分かっておりますわ
    ただ推しカプの公式での関係性(フェイクですがある問題を抱えている唯一の理解者同士なのに敵対者ですわ)の延長線で一線越えるところを妄想したいだけなのですわ〜〜!もちろん隠れて鍵垢でしてますわ
    捏造恋愛カプでもブロマンスでもない萌え方してて立ち位置分かりませんの

    愚痴りにきたら上のお嬢様へのアンサーみたいになってしまいましたがマジでたまたまですのでお許しくださいまし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:43

    私が書き込んだすぐ後にほとんど同じ内容のレスを書き込んだそこの貴方、いったいどういうつもりなんですの?
    一言二言ならまだしもそれなりの長さの文なのに単なる偶然でそんなに被るわけございませんよね

    私の心が狭いことは自覚しておりますが、ネタをパクられたみたいで本当に腹立たしいですわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:22

    キャラA様のことは嫌いではないですし寧ろ好きですわ
    でもA様おファンの方は見かける度に絶妙にお不快なお気持ちにさせられるので好きではありませんわ
    オール系サロンでもちくちくちくちく対抗おキャラのファンを下げたりAはお男女ともに好かれてておアンチも少なくて…とまるで言外に良くも悪くも賛否が別れがちな対抗キャラ下げを匂わせるのがお下品でキャラA様の事は今でも嫌いではありませんけどあまり顔を見たくなくなってしまいましたわ

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:13

    書き込んだサロンで私の書き込みにどれだけのおハート様が押されているのかを確認してしまう私、嫌で嫌でたまりませんわ!
    しかも自分のものだけならまだしも他のお嬢様の書き込みまで…
    下品なことはわかっているので誰にも相談出来ませんわ、一刻も早くこの癖をやめたいですわね
    以前はそのようなことにならないよう気をつけていましたのに、今では見る影もございませんわ
    じいや、この承認欲求という名のモンスターを今すぐに退治してちょうだい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:24:36

    お嬢様!対立煽りに踊らされていてよ!
    特定のお方を下げたいときには適当な他推しお嬢様のフリをするというのは鉄則ですわ
    仮面舞踏会とも言えるサロンであのお方を推してらっしゃるお嬢様は〜などとされるのが不毛だとおわかりになるでしょうに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:23

    わたくしこのような時間帯のあにまんを訪れるのは久しぶりなのですけれど
    あのフクロウの群れはなんですの?前からいらっしゃいますの?
    それとも突然現れたんですの?何故フクロウなんですの????

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:15:04

    ちょっとお待ちになって!?貴方1を読んでませんの?と言いたくなってしまうことが増えましたわ
    読解力がありませんの?という言葉をオブラートに包んだ上で指摘したいですわ
    でも抹茶を紹介するサロンで緑茶を紹介するお嬢様がいまして?!貴方がやってることはそれですのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:43

    思い掛けずとても昔に読み思い入れある公式CPについて地雷設定だのなんだの文句を見てしまいましたわ!わたくしも別に読んだ当時にCPという概念もなく幸せになってくださいまし程度でしたがその想いにケチを付けられたようで嫌な気持ちになりましたわ〜!そもそもその地雷とやらにも掠ってはいるもののそんなんじゃありませんわよと勢いに任せて文句を言いたい気持ちを飲み込みここで発散させて頂きますわね…感想も地雷も萌えも受け取り方も本当に十人十色ですわ〜‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:58:33

    推しカプで検索すると「A×B地雷!!A×Cが好き!!」ってツイートが引っかかりますわ…
    A×Bは歴とした公式NLカプですわよ〜!!
    検索避けぐらいしてくださるかしら〜!?!!??!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:15

    オブラートに「暫く黙っていただけるかしら?」か「このサロンから立ち去っていただけるかしら?」という言葉を伝える方法が知りたいですわ…
    あの方達はご自分達が目の上のたんこぶであるという自覚がなさそうで困りますわ
    自分語りがしたいだけなら黙って下さらない?その話してませんわ、だからいつも無視されていますのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:00

    pixivのアプリ版でR制限解くの面倒臭いですわ〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:46

    とても楽しかったサロンの話題がいつのまにか本筋から逸脱していきましたの 雰囲気も段々悪くなり、ついにサロン爆破に至りましたわ
    早めに察知して保存しておいて良かったですわ もちろん個人的に眺めて懷かしむだけに留めます
    一緒にお話してくださったお嬢様、カオスを極めるサロンを暖かく見守ってくれたサロンの主様、本当にありがとうございました
    皆様に幸せがありますよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:51

    私そのご令嬢は好ましく思っていますのよ
    好きなご婦人に不躾にもランク付けをするならトップでしてよ
    でも紳士A氏との組み合わせはどうしても口に合いませんの
    紳士A氏と紳士B氏の組み合わせが好き≒紳士A氏が好きな方は
    当然A氏とご令嬢の組み合わせも好きですわよね?
    という風潮は理解はできても納得はいかないのですわ~!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:25:42

    わかりますわよ…
    設定が判明する前に好きなだけ構造妄想しようという気持ちはわかりますわよ…
    ですが設定が判明した後も構造妄想ばかりが二次創作されているのはどういう事ですの〜!?
    設定判明後にハマった私には違和感しかございません!!
    なんの説明もなく構造妄想前提で話が進むと大変困惑いたしますわ!!!!
    構造妄想も好きですが「貴女がた公式の設定を覚えておいでで?」レベルの大前提化してるのは大変モヤモヤいたしますわ~~~~!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:15:38

    キャラやカプごとに個別スレを建てられるほどの人気ジャンルではないから仕方がないのですが
    作品総合の萌えスレでCやDをsageながら自カプをごり押ししてくるABお嬢様には辟易してしまいますわ…
    他カプのお嬢様方は推し以外のキャラにも気を遣いながら共存することが出来ていますのに
    何故ABお嬢様はCやDを執拗に排除しようとなさいますの?
    やっぱり原作でACAやADAの関係性が強くてカプも人気なのがお気に障るのでしょうか…
    お互い配慮しながら気持ち良くスレを使えるなら良いのですけれどそれが出来ずに不快感をまき散らすしかお能がないのであれば
    いっそABスレを建ててご自分達だけのパラダイスを建設なさってはいかが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:56

    >>40

    自レスで大変恐縮ですが

    捏造と打ち込みたかったのに構造となっておりますわ…

    幼い頃に間違って覚えてしまった弊害ですわ…

    IPが変わってしまい削除も出来ない有り様…あまりに恥ずかしいですわ…

    セバスチャン!私に漢字ドリルを持ってきて!!小学生からやりなおしますわ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:36:51

    おメンズとマッチングアプリの話をしていたら「日本人男性は自己肯定感が低いから女性が持ち上げてあげなきゃいけない」
    「浮気するのは女性の愛情表現不足が原因」「好きな男キャラの話をする時は嫉妬されないように彼氏と共通点のあるキャラだけにしろ」
    を死ぬほど繰り返してきて耳タコでイヤになりますわ~~~~~!!!!
    特に「男性の心は繊細だから女性がヨシヨシしてあげなさい」って連呼されてじゃあ男性は女性に何をしてくれるか一切教えてくれなくて
    そんなんなら彼氏なんていりませんわ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
    わたくしがギブするなら何をテイクしてくれるか語ってくれないと「なら殿方はわたくしの人生には不必要ですわ」となるだけですの!!!!!
    わたくしは男性のメンタルケア要員ではありませんわ!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:10

    面白くないと言われているものが私には面白かったですわ〜!
    ……得したと思うことにしますわ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:24:53

    「〇〇は〇〇推しからの評価高い」って表現が上から目線に思えてそこはかとなくもやつきますわ
    そのキャラは貴方の推しのためのキャラじゃなくってよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:15

    なぁ〜〜にが「代わりに出れる日ある?」ですの〜〜????
    こちとら休ませろと言っているだけなのに何故休んだ分取り返させる気でいらっしゃるのかしら!?!?バイトに何をお求めになってるの?!!!?!?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:36

    暇ですけど何もしたくないですわ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:58

    案の定コメントが性別で叩く流れになってますわね……
    炎上系まとめのほうがインプレッションが稼げるとお気づきになってしまわれたのですね 残念ですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:28

    IPが被っている殿方の書き込みが真面目そうで申し訳ないですわ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:07

    (問題があえばスレ主お嬢様の判断で消して下さいませ)
    キャラと声優を同一視されるとモヤモヤしてしまいますわ
    片方を見ている時にもう片方が頭をよぎるのはわたくしも同じですの
    でも三次元の揉め事を推している二次元キャラの評価にまで持ち込まれるのはあまり良い気はしませんわ
    声をあてているとはいえ声優とキャラは別人ですのよ
    全部わたくしのワガママですけど、推しが直接関わっていない件で推しがアレコレ言われるのを見ると辛くなりますわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:30

    変な外国の方からのお誘いはおマルチなのではないかと思いますわよお嬢様

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:08:53

    文面が「そんなことないですわよ」と言ってほしさ100%の謝罪文でため息しか出ませんわ
    セバスチャン、おサイダーを注いでくださらない?こんな時は炭酸でムカムカを洗い流すしかありませんわ
    それにしても怪文書のような内容を書いておりますけど全くもって意味不明で怖いですわ…読みづらすぎですわよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:24:28

    スルー検定試験開始ですわー
    でもIDが無い以上、自演し放題かつスレ主があまり管理する気もなさそうなのが困りものですわね
    通報からの爆破も視野に入れておく必要がありますわー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:28:15

    わたくしと被ってるIPでレスバをやめてくださいまし!(素振り)
    わたくしと被ってるIPでレスバをやめてくださいまし!(素振り)
    わたくしと被ってるIPでレスバをやめてくださいまし!(素振り)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:33:03

    ごめんなさいって言いながら顔伺ってきて空気悪くするかまってちゃんはここうっかり読んで傷ついてほしいですわ

    そのまま消滅してあそばせ!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:29:30

    嘘って言ってくださいまし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:14

    >>46

    続きですわ!

    喉元を出かかっている呪詛をどうにか収めながら臨時で出られる日を挙げましたところ

    「うーん、その日人足りてるんだよな……まあいいや」

    それ言葉に出す必要ありますの〜〜?!!?!?!?義務教育に道徳が入ってない世代ですこと〜〜?!!?!!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:47

    本人に伝えるつもりはないのですわ
    伝えるつもりは全くない…のですけれど、サロンが落ちてから半年以上経過した今唐突に「復活してほしい」というお言葉をたまたま見かけたからと復活させたのは実は自分がまたサロンをやりたかったからそういった言葉を書き込んで求められたから帰って来ましたわよ!と自演したように感じてしまいましたわ…ええ、例えそうだったとしてもだからなんだという話ですわね
    考えただけ無駄な話ですわ
    でも吐き出したくなりましたの、ごめんあそばせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:21

    公式ではないことを前提にお話が進んでいくことに恐怖しましたわ
    A→〇〇ができる B→〇〇ができない とのことですがどちらも原作には一切描写がなくってよ
    し「Aのありがたさを知るためにBにはわからせが必要」など過激な意見も目立ってとても嫌な気分になりましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:13

    あまりにも悲しいですわ
    優しい人ならいくらでも甘やかしてくれると思ったのかしら
    結局はその人達の好意を踏みつけにした形になってしまいましてよ
    甘いように見えてその方々もまた幾多の苦難を乗り越えた方々だったのですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:22:43

    どうしてもとあるお話の続編が私に合いませんの
    せっかく改心して善側の方になったと思いましたのに、なった筈ですのに続編ではまた非道に手を染めて無惨にお亡くなりになったのはちょっと…堪えましたわ
    私の好きなお話から派生されたお話はどうしていつもこうなのかしら
    とあるお話のもしもの世界を描き上げたお話では私の推しは死んだことにされたのも未だにショックでしたわよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:24:15

    イチイチ気にしてもしょうがありませんしお相手だってそんな深く考えてないとは思いつつフォロワー様が減ると落ち込みますわ~!!
    私の言動が合わないようでしたらフォロ解して下さった方がお互いの為とは分かりつつもほんの少し落ち込む気持ちは押さえられませんの…
    SNSでは絶対言わないようにしますからここでの愚痴だけ許して下さいまし…
    心の強いお嬢様になりたいですわ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:07

    どんなに反応が気になる話題だろうとやっぱり某サロンを覗いてはいけませんわね
    よくもまあ罪のない人間にあれほどお排泄物な言葉を投げつけられるものですわね!!
    あの殿方がお排泄物人間ならじゃああなたは何人間ですの!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:23:38

    何が好きかは個人の自由ですけれど、わざわざ公式カプを引き裂く描写入れたり公式カプの片割れが身を引いて非公式カプ応援するような描写入れるお嬢様は何なんですの〜〜!?!!??!!
    それなら最初から「この二人がデキてる世界線です!!」って注釈入れて公式カプの片割れなど微塵も出さずにいてくれたほうが万倍もマシですわ〜〜!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:23

    「お嬢様、ストレスが溜まっているのであれば運動をなされてはどうでしょう」というじいやの提言に従い最近話題のチョコザップとやらに行ってみましたの
    想像以上に治安が悪くてすぐ逃げ帰ってきましたわ
    わたくしが住んでる地区のチョコザップが少々アレなだけだとは思うんですけれど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:55

    ここ数年隠れ里みたいなジャンルで里内でも交流を持たずずっと壁打ちしていたんですけれども、久しぶりに興味を持って人の出入りの激しい城下町に行ってみたらジェネレーションギャップとカルチャーショックで勝手に居た堪れなくなって逃げ帰って来ましたわ…
    私が老いているからでしょうが若人の文化はわかりませんわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:43:22

    お腹痛いですわ〜〜!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:28

    「お別れはブロ解で」と記載なさってる方がいろんな人おリムになさってた時は思わず紅茶をこぼしてしまいましたわ
    これではマナー教師に怒られてしまいますわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:19

    私のレスをきっかけにしてレスバが繰り広げられるの嫌ですわ
    やめてくださいまし、後貴方が言い争ってる相手私じゃありませんことよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:04

    私のレスに頓珍漢な返事をした上で一人で連投するのはおやめなさい……
    いたたまれないですわ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:14

    貴腐人のお姉様方しか受け入れられないようなレスと普通のレスの違いがわからないなら専用のサロンにのみ通ってくださいませんこと
    最近サブカルの露出が増えてきたことは否定しませんがそれでもその手の趣味は万人に受け入れられるものではございませんのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:39

    大好きな友人が自分より裕福なことが会話の端々から窺えてしんどいですわ… 貴方が当たり前のように食べているそのおハンバーガーは私のお昼の予算ではまず手が出ないお値段でしてよ ぶっちゃけ羨ましいですわ…
    ですがよそはよそ、うちはうち こうなったら理想の手作りおむすびを追求いたしますわ〜!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:26

    片方がdisられたらもう片方もdisるならまだしも結局ご自分が好きな方だけは擁護なさる神経は貴方がお嫌いな方々と同類でしかなくってよ
    さも理論的な立場でさも論理的に語っているように見せかけていらっしゃいますけどね
    おっしゃっている事は何も変わらなくってよ
    セバスチャンさすがにゴミが落ちている場でお茶をするのは我慢ならなくってよ!馬車をお出しなさい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:46

    わたくしのプロフィールに書いた「怒涛の誕生日」に反応してお祝いメッセージをくださった素敵なお嬢様!!!とても嬉しいですわありがとうございます!
    ですが優しいお嬢様ごめんあそばせ、今日は私の誕生日じゃありませんの……! 私のアプリ内でよく使うキャラクターちゃん数人の誕生日が近かったから「怒涛の誕生日(シーズンが来る)」って書こうとしたんですけれど、文字制限で書けなくて……
    完全にこちらの言葉足らずで、早とちりさせてしまってとても申し訳ないですわ……
    でも指摘してしまうのもそれはそれで気まずくなってしまいそうですわ……どうしましょうかしら

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:20

    終わったはずの夢がまたわたくしの背中に迫って参りましたわ……
    まさか止まっていた世界が再び動き出すとは思いませんでしたわドラマシリーズ万歳ですわ!
    問題は本体が動くかどうかですわよ!いい加減次世代機を購入なさいませわたくし!!X箱の最新型がわかりませんわーー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:05

    雑談とは一体なんなのでしょうか……。定義が曖昧すぎていつも対応に困りますわ。どのコミニュティどの場面どのタイミングでも通用する雑談の内容が欲しくなりますの。でもそんな事考えてる時点で雑談ではないのでしょうね……。人間難しいですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:27

    場末のサロンの癖に一丁前に一般社会に溶け込めてるとお思いになるのは片腹痛くってよ!あなた方の会話は一般お嬢様にとってはゴブリンの会話と大差ないことをご理解くださいまし!セバス!ギルドに討伐依頼を!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:51

    某おジャンル熱が上がってるのでスレをいくつか拝見いたしましたわ!!!
    キャラアンチ過激派の方が暴れてますわ!

    X(Twitter)でしたらポジティブな意見が沢山あるはず!!
    キャラアンチ過激派の方が呪詛を書き連ねていますわ!

    このおジャンルには関わらないようにしますわね!!
    私もファンとしての振る舞いには気を付けますわ!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:12

    胃腸が悪くてうざったいですわ!!!
    早く治ってくださいまし!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:55

    AB固定カプ推しのイラストレーターお嬢様にBA描いてくださいだのAC、BD描いてくださいとおっしゃるお嬢様は少々ご自身の発言を顧みてはいかがでしょう。固定カプ推しを明言されてる方にとっては手袋を投げつける事と同義でしてよ。その方の絵でご自身の推しカプを見たいのは理解出来ますが物事には道理というものがありましてよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:11

    「AってBのこと嫌いそう」という憶測から「Bはあんなにいい子なのにAひどい」とA非難の流れになるのはどうしてかしら!(フェイク入れてますわ)
    このサロンのBに対して特別関心を持たないキャラを過剰になじる空気が無理ですの!
    コンテンツは面白いと思いますがサロンで感じたストレスを思い出してしまうのでしばらく離れますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:01

    生理前のメンタル不調で最悪ですわ〜〜〜っ
    これから先もずっとこれと付き合わなきゃいけないですの……?もう十分苦しんだのに……?
    これだけで女に産まれてきた事を後悔致しますわ〜〜!
    些細な事でイライラしたり泣いたりどうしてこんな罰ゲームみたいなものを一生背負わされてますの!?しかもこのメンタル不調の後に血の不快感と痛みまで耐えなきゃいけないとか馬鹿ですの!?
    吐き出さないとやってられないですわおフ○ックですわ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:19

    ぼかせてなかったから書き直しですわ

    気になってた絵師お嬢様が原作未読お嬢様でしたわ
    普段は原作未読でも気にならないのですけれど「原作見てないけど他の人の二次創作である程度把握できるからいいや」みたいな反応されると流石のわたくしも複雑な心境ですのよ
    実際「知らなくても困らないけど二次創作やるなら知っておいて欲しい細かい設定が違う」という原作見てない弊害がモロ出てますわ

    この気持ちはなんですの…………

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:24

    女主人公受けは自己投影じゃない!!という主張は分かりますけど、原作で殆ど絡みがない&攻めをヤンデレ執着ストーカー化させておいて自己投影じゃない!!は流石に無理がありますわよ〜〜!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:26

    TRPGなどのサロンで扱いに露骨な差を感じるとみるみる内に冷めて行きますわ~
    シナリオの前に全てのキャラは平等とおっしゃっていたではありませゆの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:44:40

    貴方少し上のレス見てませんの?!!?!
    返事している貴方も上のレス見てませんの?!?!
    既に!回答が!上で!されて!おりますことよ!!!!!

    ……ということが現実でもインターネットでも多すぎて嫌になりますわ
    それちょっと前に言われてましたわよね?という…「言われてましたわよね?」「書かれてましたわよね?」「聞いておりませんでしたの?見ておりませんでしたの?」という…ことが…多すぎますわ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:23:03

    毒を吐きますわ
    児童文学でも初心者向けテキストでもマニュアルでもないのに
    「誰でも読めるように簡単な言葉だけで書くようにしてます」って
    心の中で思うのはわかりますけれど
    訊かれてもいないのにわざわざ読者に言ってくる作者の方を見ると醒めますの
    気難しくてごめんあそばせ

    そういう事を言いたがる方に限って書いていることは
    登場人物半径5Mくらいですべてが回る
    好きだの嫌いだの傷ついただのだけのお話ですもの
    専門的な難しいお話をわかりやすく噛み砕いて書かれてる方が言うならともかく

    あなたが好きに書いたら読者が振るい落とされると思ってらっしゃるとしたら
    ずいぶんと読者の能力を下に見ていらっしゃるのね? 
    傲慢な方ね? って思ってしまうのですわ…

    読者や視聴者をバカ扱いしてますって公言する必要性ってございますの?
    本当にあなたの頭脳はそこまで読者から乖離してますの?

    読者が若くても今時多少のことは誰でもすぐ調べられますし
    そうやって好きなことから知識や語彙を増やしていくものだと思いますし、
    そういった学びは有意義だと思いますわ

    言わなくていいことってあると思いますのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:50:39

    自分に語彙や教養がないことをごまかすために想定する読者のレベルを下げてるんですわ…
    自分の代わりに読者やキャラに教養がないことにしているんですわ…
    皆まで言わせるものじゃありませんわ…
    読者も黙ってますけどわかってますわ…

    私には語彙が足りないので、ってはっきり自分の責任になさる方の大人なこと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:18

    タグの使い方くらい勉強してから作品を発表してくださりませんこと!?
    他の作品を少しでも見てればそのタグはあなたの作品には適用されないと分かるでしょうに、どうしてそれを使ってるんですの?案の定中身もクソみたいな文章でしたし、やっぱりそういう人なんですのね……およよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:28

    原因不明の体調不良がやっと治まったのに食欲が一向に戻りませんわ…
    空腹は感じるのに何故かどうしてもお食事が喉を通っていかないんですの
    おかげで時々急に貧血みたいな気分の悪さが襲ってきてしんどいですわ
    そしていい加減これ以上休めないのでその状態で登城してお仕事ですわ
    じいや…何か食べやすいものを持ってきてくださいまし……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:25

    突然の吐き気に襲われておトイレで吐きましたわ
    何故吐き気を催すと尿意も強くなるのかしら
    これってやっぱりストレスなのかしらセバスチャン
    でもどうにも出来ませんわ、だって現状維持で精一杯なんですもの
    これからの人生不安ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:51

    ここまで他CPに攻撃的な界隈初めてでびびりますわよ
    B様のことは大好きですがB様愛されを熱望されてる方やべえ奴が多すぎですわ!びびりましてよ!!
    公式に逆CP送りつけてる時点で気付くべきでしたわ…やべえバケモンですわ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:48

    久しぶりに流行り物の作品に来て供給の多さにも驚きますがファンの濃さと圧の強さと攻撃性にビビりますわ!自身の推しが1番愛されてなければ気が済まないお嬢様が多すぎましてよ!ネットで他人を攻撃するほど推せるのはある意味幸せでしょうけど周りにあんまりいい印象は与えませんわよそれ!

    沼に沈んだ推しがほどほどに供給が多くてクセが弱いキャラで助かりましたわ
    はー圧が強すぎて肩こり起こしましてよ、程よい暖かさの沼に浸かってゆっくりいたしましょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:53

    盛り上がっているからと言って伝聞だけでお話に参加なさる御方の多いこと!何年も前の作品のお話ならまだしも最新作ですわよそれ!ネタにされやすいキャラですし作中で悪い事をしましたけれど心境についてはハッキリ描かれてますわよ!?せめて作品を遊んでから話してくださいまし!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:35

    同人ゴロが蔓延るくらいなら人気なんて要りませんわーー!!!!どうせお客様寄せおパンダ様扱いなのですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:40

    強い推しが好きだとどこ行っても居心地悪すぎですわ!なぜどこのお嬢様もわたくしの推し様に弱点生やしたり強みを削ったりなさるの!?いっそわたくしの目か頭がおかしいと第三者に断じて頂いた方が楽になるような気がいたしますわ!どこに行ってもこうなんですもの!
    じいや!朝になったら眼のお医者様を呼んで頂戴!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:35

    いい加減厄介お嬢様の動向を追うのをやめたいですわ
    何度指摘されても迷惑行為を改めない懲りないお方にわたくしごときができることなどありませんわ
    密かに反面教師にして違うことに時間を使ったほうが有意義でしてよわたくし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:29:51

    よくよく文句をつける方がいらっしゃるので文句をおつけになるのであればご自身で作る方がメンタルよくってよ
    と言いそうになりそうになりましたけれどそもそもそれを始めからやる方はずっと文句は言いませんのよね
    世の中はままなりませんのねセバスチャン

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:37

    あの…気に入らないスレにわざわざ乗り込んでくるような不届き者の相手をするのはやめてくださる?
    自演でないのならいちいち反応せずに黙って報告してくださいまし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:29

    大嫌いな荒らしの推しカプと好きになったカプが被っている可能性があるの苦痛すぎますわ!
    最近やたらAとBの絡みが見たいとか見かけますし!
    あの方のせいでABが本当に無理になりましたのに同じカプが好きな可能性ありとかそのカプにデメリットしかありませんわ!
    ABも好きになったカプも別に他カプsageなくても語れるでしょうに…
    さっさといなくなってくださいまし!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:27

    ライバルキャラ×ヒロイン推しに地雷地雷言われてたわたくしのライバルキャラ×他の女キャラが公式で確定してめちゃくちゃ気分がいいですわ〜〜!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:12

    おやめになって!!!!!!!!!!!
    解釈違いでお揉めになるのはおやめになって!!!!!
    ここはありとあらゆる妄想を健全な範囲内で語るサロンですわよ!!!!!!!!それは違うと思いますわとか言い争わないでくださいまし!!!!!
    と随分と昔に落ちている推しCPのサロンを見ながら思いましたわ
    あらこんなサロンあるんですわねと思って見たらほとんど議論しかしてませんでしたわ、肝心の妄想が10分の1あるかないかくらいでしたわ
    せっかくこんな素敵なサロンが立ち上げられたのに…当時わたくしがその場にいたら語って語って語りまくっていたでしょうに…なんて勿体無い…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:46

    美しいひとは他人に大事にされて幸せにしてもらうべきって発想がもう読んでいて耐え難いんですわ
    本人は自分の足で立って自分の手で全てを掴もうとなさっているし、そういう姿勢を好きになったので尚更ですわ
    そのファンがモンスターペアレントみたいな過保護でお花畑なことを延々と愚痴っているのがしんどいですわ
    心と容姿が美しいひとは周囲に大事にされて当たり前、大切にされるべき、幸せにしてもらうべき
    片腹痛いんですわセバスチャン
    幸せになってほしいと祈ることと、大事にされる「べき」って発想することは全然別物ですのよ
    それは愛ではありませんわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:41

    面接でストレス耐性が高いと確かに発言しましたわ
    だからって私の部署だけ社内Wi-Fi無し、終電まで当たり前、休日は上司のご機嫌取りはやり過ぎじゃ無くて?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:05

    最近別界隈へとお引越しされた神絵師様の作品が手元に届きましたわ
    ですが読んでしまうともうあの方の推しカプの新作を読むことができないと思うとどうも御本を開くことができませんの…
    素晴らしい作品だということは読まずともわかりますし、あの方が命を削って世に生み出してくださった作品を寂しさを抱えながら読んでしまうのがもったいないですわ…少し時間を置いてから開く方が良さそうですわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:30

    いやよいやよも好きのうちじゃありませんのよ
    余計なお世話いらぬお節介ありがた迷惑でしてよ
    わたくし「おやめになって」と言いましたわよ?
    何度も言いましたわよ?
    それでもやるならそれはただの荒らし行為、嫌がらせですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:55

    人様の感性ですからと常々己に言い聞かせてはいるのですがそれでもみんな好きだよ箱推しだよ◯◯以外!と言われてしまうと
    それは箱推しでもみんな好きでもなんでもないので黙っていただけます!?になってしまい己が未熟さを痛感させられますわ…
    ましてやABCといてそのうちのC以外が好きな箱推しと言われるとそれで箱推しを名乗るのはやめていただけませんこと!と頭ボルケーノでしてよ
    いけませんわセバスチャンちゃん滝に行きますわよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:35

    逆カプ派のお嬢様へ
    棲み分けはちゃんとしてくださいまし
    🐯の穴の検索にて自カプの受けを入力したところ
    お嬢様が描かれた総攻め本が引っ掛かりましたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:36

    「A×Bは好きだけど自己投影じゃない!むしろなんで??本当にBはAでいいの??と思ってる」
    おお………うん………そのような発言はAに失礼ですしあなたがお好きなA×Bは原作で絡みゼロですわよ……一体何が見えていらっしゃるの…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:47

    えぐみが強すぎてここに書くだけでも波乱を呼びかねないお話がいくつかありますわ〜! 吐き出したいのは山々なのですが万が一当事者の方に漏れたら取り返しがつきませんのでメモ帳に書き殴って後ほどマッチで燃やしますわ〜!
    伯爵の耳はロバの耳ですわ〜! バーニングですわ〜! オーッホッホ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:17

    サロンに他人の感想を持ち込んでネタにする行為はいい加減やめてほしいですわ〜!!!!!
    しかも毎回似たような話題ですわ!特定のキャラクターsageで終わるこの流れ何度目ですの?!!!
    しかも今回はdisるラインを超えてましてよ!!!!!!
    どうなってますのこのサロン

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:32

    界隈に嫌気が差してアカウントを消されたのでしたら新たなアカウントで存在を匂わせないでいただきたいですわ〜!
    色んな方々を引き抜いて行かれたので印象がよろしくないのですけれど「あの時のお嬢様ですわね!」と指摘されたいのかしら!?
    わたくし去った方は亡くなったものと思って喪に服しておりますの!墓石の下に埋まったままでいてくださいませ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:56:27

    おリアルで見かけた奇抜なおじ様を推しの顔に挿げ替えてイメージ図を描かれるまではまあいいですわ
    ですがそれを立体物にもして笑い物にするのはやめていただきたいですわ…
    今TLに「奇抜な行動をする推し」グッズを撮った写真がすごく流れてきますの
    推しはそんなことしませんのよ!とモンペになってしまいそうですわーーー!!!
    推しに奇抜な行動を当てはめて笑うなんてこれまでいたどの界隈でもなかった状況に困惑しておりますの

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:50

    どこのインタビューにも無いどこの公式にもないご自分の説をまるで真実みたいに流布されるのはやめてくださる!?勘違いなさっている方がいらっしゃいましたわよ!
    ソースが無いならご自分の考えだと分かるように書いてくださいませ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:46

    なぜですの
    なぜカプの片方をsageなければ気が済みませんの
    どちらも尊いでいいじゃありませんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:14

    登場人物の名前を入れ替えただけのクロス系の二次創作が評価されてるの納得いかないですわ
    その展開は、その人生観は、その関係性はもう原作で散々やり切ったあとですのよ!他人がその展開をなぞるだけって、それはもう原作の主人公たちの行いを踏み躙る行為と同義ですわ!
    あなたの作品の中で自分が考えた部分はどれだけあるんですの!?原文から人名を取り替えただけの文で二次創作を名乗らないでくださいまし!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:37

    サロン内でスレタイに関係ないキャラのお話で長々と盛り上がるのやめてくださいません?そういう方がいらっしゃるから益々嫌われますのよ…わたくしの推しでもあるから尚更イヤですわ…
    こちとら推しがオモチャにされてるだけなのにまたファンが暴れたって言われるんでしょうね、ああ嫌ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:39

    わたくしの開くお茶会で必ずお下品に流れを持っていく方々はなんなんですの!?
    正直面白くないからやめてほしいですわ!!
    そもそもわたくしお下品が苦手ですのに雰囲気壊さないように返事しているのを「ノリノリですこと」なんて言わないでくださいまし!!
    次からはお茶会のタイトルにお下品禁止を入れてもいいかもしれませんわね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:12

    和気あいあいとまではいかなくてもそれなりに穏やかにスレ進行してましたのに荒らされて私お冠ですわ〜〜〜!
    自演なんて術を身につけていて何とも小憎たらしいですわね!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:28

    また界隈の神絵師が一人病み始めましたわ

    もう、どこかで叫んでしまった方がいいかしら
    こういうの情報公開して共有した方がいいと思いますのよ

    あなたのところにも匿名で毒が送られてきたのでしょう?
    私のところにも来ましたの
    この間アカウントを削除したあの方や、最近急に鍵垢に篭ったあの方や、
    青い空の方へほとんど移動された方にも届いていますのよ

    別界隈の人たちがお金を払ってまで、片っ端から毒を送ってるんですわ
    サクッと削除して無視していれば効かない人なんだなと判断されて二度と来ませんわ
    相手にしてはいけないのです

    あなたに落ち度があったわけじゃありません
    あなたの作品が悪いわけではありません
    片っ端から害悪と毒を送りつけている、盛り上がりに水を差したい思惑のある人たちがいるだけですのよ!

    お願いですからそんなことで筆を折らないでくださいまし…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:48

    なぜこのタイミングで別のサロンの普通のお喋り内容を晒す必要がありますの?
    いつもサロンがもっと盛り上がってほしいとおっしゃってますが、ただ視点の違う感想にそれは違うとご指摘なさる方がいる環境なので渋い顔になってしまいますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:25

    よよよ〜〜〜!!!!!適当に色々と見てたら地雷を踏んでしまいましてよ〜〜!!!!!
    これに関しては自分が悪いので美味しいもの食べて寝るとしますわ〜〜〜〜!!!!!!セバス!紅茶を持ってきなさい!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:54

    >>127

    分類を直接出すのはお嬢様としてはしたないですわよ!

    お嬢様としてエレガントに「サロン」と言ってくださいまし!

    セバス(スレ主様)!念のためレスの削除をお願いいたしますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:34

    やっぱりこの作品は嫌いですわね~!公式は言うまでもありませんがファンもやっぱり最低ですわ!
    更に最低のファンがそのまま反転するからアンチの濃度も物凄いんですの
    だからどのサロンでもこの作品のワードが出ると100%荒れますしスレが消し飛びますわね
    もうこれは事実上のNGワードではなくて?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:28

    推し作品が作者様の御情緒崩壊芸のせいでまともに語れなくなりましたわ~!
    お陰で最近推しに対する感情が毒親の元に生まれてしまった子供を見る目になってきましたの~!
    貴方様が生まれたことに罪はないですわ~!けど貴方様の創造主はギルティでしてよ~!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:46

    さすがにいくらその方が邪魔だといいましてもゴキ◯リやネ◯ミとおせっせする作品を上げている感性は…
    いえそういう趣向の方々がいらっしゃるのは存じ上げてイましてよ
    そしてそういう作品が一部に好まれるのも理解していましてよ
    ですけれど貴方の言葉の端々を見ているとそのキャラが好きでさらにその趣向の方ではないというのは私は頭は良うございませんけれど一応は読み取れましてよ
    あの…ええ…一応評価を得ていらっしゃるようですので追及はいたしませんわ…
    そちらの方々が邪魔だと思う方にそういう真似をなさる人達であるという事だけはよく覚えておきますわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:13

    今月は日曜日しかお休みしておりませんわ
    わたくし流石につかれましたわ…
    いつものショップの美味なるクッキーとミルクティーで息抜きしたいですわセバスチャン…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:21

    そんな人だと思わなかったって今まであのお方の何を見てまいりましたの?
    私の記憶ですと十数年以上前からあのお方のおっしゃってること変わられてないと思いますわ
    今までそれを無視してご自分の幻想をあのお方に重ねてたんですの?
    それはそれでファンとしてどうなんですの?と思わないでもないですわ
    まあ私はとっくの昔にあのお方には愛想を尽かしてましたのでどうでもいいんですがあのお方に幻滅したからとこちらにすり寄ってくるの゙やめてくださいまし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:52

    推しCPを検索したら「AB地雷~踏んで辛い~」みたいなものが引っ掛かりましたわ
    ABが好きな人のことも考えることも出来ないのでしたらどんどんお地雷を踏まれて爆発なさってくださいまし!!
    ブロックですわ!!ごきげんよう!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:40

    夢思考も腐思考も辞めたいですわ
    病むわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:57

    何かをお作りになってもいないのにコテハンで己を主張するのはおやめ下さいまし〜!
    貴方様がやっているのはお劣情サロンを設立した事だけですわよ!?いや本当にそれを誇ってなんになるんですの〜!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:46

    わたくしが嗜んでいるのはABなのですけれど
    見てくださっている方たちに『本当はBA推しだけどABも見る』層が中々の割合でいらっしゃるのを感じますわ…
    いえマイナー同士ですし 今のところ凸されているわけでなし別によろしいんですのよ
    ただ わたくしの書いているABをBAに変換して読んでいる方それなりにいらっしゃるのでしょうね というのがなんとなく感じられてしんどいのですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:26:44

    ワタクシ夢を嗜むものですけど腐系のお姉様のマウントが恐ろしすぎますわ
    夢女子をバカにしつつ自カプageするようなサロンをお立てになるのはなぜなのかしら?
    それ以外にも「AとBがイチャイチャしてて夢女子やリアコが可哀想」と一般的なスレに書き込んだり、夢を語るサロンに突撃して「〇〇読んで脳破壊されない?」などと煽ったりマナーが悪すぎますわ
    こちらが妄想なのは重々承知ですが友情と恋愛感情・妄想と現実の区別もつかない方々よりはマシですわ

    ただこのような悪質な行動をするのは必ず特定カプの方々なので、腐系のお姉様方すべてに対して言ってるわけではございませんわ あしからず

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:16:32

    お金と手間さえ出せば特に投票制限ない人気投票とはいえお嬢様お一人でAに1000票以上入れたとか聞くとさすがに乾いた笑いが出てしまいますわ〜
    他にもAに数十票、数百票入れたというお嬢様が何人かいらっしゃいますの
    SNSでわざわざ複数投票を公表する意味がわたくしには分かりませんけれど結果発表が楽しみですわねオホホホホ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:36:32

    三人セットのグッズが発売されたのですけど、一人のキャラを推しカプと一緒に居て邪魔、このキャラの奴だけ捨てるって発言なさっているお嬢様見かけてショックですわ…
    セバス!!わたくしがそのお嬢様の推しカプを嫌いになってしまう前にわたくしを撃ってちょうだい!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:31

    別にAにない設定を付け足すのもなぜか女性にモテモテなのもいつものことですもの、慣れましたわ!A×Kをされるのもよろしくてよ!
    ですがAと結ばれなかった他の女性がストーカーになる、Aの子を狙う、平気で暴言を吐くなどは許せませんわ!彼女たちはそんな人間ではありませんわ!それはヘイト創作になるのではなくって!?
    空気の読めないところはありつつも社会人であるOもそんなことはしませんわ!Aを賛美したいばかりに他キャラヘイトを量産するサロンであることを自覚なさって~!
    セバス!ミュートしましたわ!モーニングティーといたしましょう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:18:26

    あのイベストから犬用マズルをつけられているAや、周囲を完全に制御している上で守られてるCが出てくるなら、推しフィルター分厚過ぎて眩暈がしますわ。「危ないイケメンを制御してる頭良い美人の推し✨」したいのは伝わってきます。残念ながら紙の切れ端ほどもそんな描写はありませんでしたが
    本当に同じイベストを読んだ方ですの?あのAとBによって場がコントロールされていたイベストがそうなるんですの?凄いですわ、ブロックいたしますわね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:12

    他の作品での頭が良く美しい推しの方々の頭脳戦ランク付けと混同されていらっしゃるんでしょうけれど、残念ながらこの作品での貴方の推しは頭は良いもののトップレベルの策略には一歩及ばないキャラですの。そして貴方が推しの手下扱いしているキャラがこの作品トップレベルの頭脳戦キャラなのをご存知かしら
    ちゃんとお話を読んで、この作品のキャラとして見てから出直してきていただける?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:25:37

    CPや特定の属性をsageるときその傾向を主語を大きくして語る方々がいらっしゃいますけど
    嫌いなもののを研究するためにわざわざ作品を見て回ったのでしょうか?
    それともたまたま目に入ったものをすべてだと思いこんでいらっしゃるのでしょうか?
    まさか印象操作のためにレッテル貼りをしているだけってことはありませんよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:34

    好きになった作品に深く関わっている企業が過去に大きなやらかしをしていたのしんどいですわ…
    なんならファンのお嬢様方の治安も悪いですわ…どうして公式のコメント欄に平気でBLCP名を書き込むんですの…?どうして作品の感想を述べ合う普通のサロンで腐臭を撒き散らすんですの…?
    作品自体は本当に本当に好きで追いたい気持ちは強いだけにこれからこれらと向き合っていかなければと思うと辛すぎますわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:22

    推し作品の二次創作小説が更新されましたわ!!
    内容は素晴らしい…素晴らしいのですけれど…
    誤字脱字があまりにも多過ぎて入り込めませんでしたわ…作品を読ませて頂いている分際で不満を言うのは言語道断だとは思いますけれど読み進めるたびに誤字脱字が出てくるのは流石に気になりますわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:56:36

    エゴサしてたら私の作品をこき下ろしてる輩を見つけてしまいましたわ
    批判自体は別に良いですわ、ただ投稿するなとまでは言い過ぎじゃありませんこと?私が何を書こうが、そしてそれを投稿しようが私の勝手ですわよね?せめて鍵垢で言ってくださいまし!
    私、あなたの作品はかなり好きなんですのよ……めちゃくちゃショックですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:18:07

    推し様のいいところを褒めますわ!あの方はこういうことができて…
    ってなんだか同じ作品でそれができてない別の方への当てつけみたいな文章ができてしまいましたわ…正直そちらの方はできてなくてもどうでもいいのですけどその方のファンに変に対抗意識を持たれても困りますわ
    こういうときってそっとセバスに片付けていただくしかないのかしら

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:59

    別に怒っても悲しんでも傷付いてもいませんの
    長い付き合いのお友達ですもの、私はあなたが幸せなら嬉しいですわ
    ただ、ただね、恋人が出来た途端に露骨に私たちといる時間を減らしたり平気で約束ドタキャンしたり、たまに私たちの前に現れたと思ったらイチャイチャを見せつけられたりしては流石に心にくるものがありましてよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:52

    スレが落ちるまで大分お時間があるのに保守なさるお嬢様〜〜〜!!!!
    一番下の「スレッドは〇〇頃に落ちます」という注意書きをご覧になって!
    ここのスレは(一部カテゴリや時間帯を除いて)最後のレスから12時間は持ちますのよ
    勢いの無いスレだと数時間単位でレスが更新されることも多いですわよ
    それ1〜3時間間隔で「保守」「保守」「保守」…とひたすら書き込まれるのは正直遠慮して欲しいですわ
    自治厨みたいなことを言ってしまって申し訳ないですけどどうしても気になってしまいますの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:08

    好きな作品のオーディオコメンタリーや限定映像が見たくなりまして数ヵ月で退会する想定でとある大手映像会社が抱えていらっしゃるサブスクリプションアプリにお金を払いましたの
    だいたい月初に自動でお金を自動でお支払いになる設定にしたのですがメンテナンス明けから
    アプリ「登録してください」→システム「エラー:既に支払いをしています」の堂々巡りに陥っていますわ
    運営様にお問合せしましたがご指南された方法はどれも効果がありませんでしたの
    そして運営様が手動でどうにかするということでアカウント名とIDについて確認されましたが、わたくしうっかりしていたもので控えを取り忘れていましたの…確認しようにもそもそも情報を表示するすべがありませんでしたので注文番号と加入日だけ記載して返信メールを送りましたわ
    わたくしにも問題はあるとはわかっていますが、任意で加入するものに対して全く見ていないのにお金を取られ続けるのもうれしくはないですわね
    来週中にどうにかなりませんでしたら対応してくださっている運営様に断りを入れてから一回退会することにいたしますわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:21:08

    オ~ホッホッホッホッホ!!!
    優雅な朝を迎えるべくちょっとそこまでとお散歩へ行こうとしましたら、裏山の竹林からベキバキキュッキュッフゴフゴッという音が聞こえましたの
    気になって暫く見ていましたけど、もしかしなくても猪ですわね……?姿は見えませんでしたけどあの感じは猪ですわよね……?
    近所の方からたまに下りてくるとは聞いておりましたが…些か怖いですわ……!わたくしの唯一の運動はお散歩ですのよ!!
    セバス!猟銃を持ってきてくださいまし!!!平穏を取り戻しますわよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:40

    一銭も入らない休日出勤ですが自分のデスクに引き篭もれますしいいですわ、と思ってましたが来るはずの他の方がいらっしゃらないせいで慣れない陸の孤島に一人で隔離状態ですわ
    セバスチャン、この怒りはどこにぶつければよろしくて?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:45

    時々お仲間を見つけたいと思いまして検索をいたしますのよ
    ええ見つかるのは嫌い嫌い大嫌いのオンパレードでしたわ
    セバスチャン世界は広いですね…私のお仲間はどこにも見当たらなくってよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:33

    出来に満足がいかなくて嘆きたくなる気持ちはわかりますのよ?
    でもその嘆きに他の作品の名前を持ち出すのはお辞めになって!
    私の好きな作品が叩き棒として使用されてほしくありませんわ〜!!
    全体的におファンの民度悪すぎませんこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:49

    お金も落とさないのにクォリティの高いものが出てくると思うのが間違いですわ
    別の作品を引き合いに出してますけどそれはファンがお金を落としたからクォリティが上がったのではなくて?
    どちらにしてもクォリティが高くても元のシナリオに盛り上がりどころがないのだから期待するほど売れなかったと思いますわ
    全体的に高望みしすぎですわよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:18

    いかにも原作にありそうな高い解像度で最高の二次創作を生み出される大好きな作者様…
    でもずっと特定の固有名詞を間違えていらっしゃいますわ~!!!
    何作読んでもいつも間違えていらっしゃるので、誤変換ではなく覚え間違ったまま脳内で記憶が固定されてしまったのだと思うのですが…
    誤用警察とか普段から気にされてますし多分そういう指摘も嫌がる方ですわッ…!!!
    この先アンチ系の人に見つかって叩かれるぐらいならわたくしが…という気持ちにもなりますが
    特にそういう方が出て来ることなく平和に時が過ぎる可能性もありますし、余計なことはしない方がいいですわね多分…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:09:56

    ねぇどうして?なぜ暫く会っていない幼馴染の姿が夢に出てきますの?暫く会っていないから姿なんてぼやけていますし、普段連絡を取るような中じゃありませんのよ?なんなら連絡先なんて知りませんわ。
    世間一般的にも、共に過ごした時間が圧倒的に短い方だと思いますのに、突如会話の話題に出されたり、人伝に様子を聞いたりすると何故だがほっといたしますの。でもこれは多分恋ではありませんのよ…。最近本当にこのもやもやが晴れませんわ…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:36:16

    ダイエットしたいと思いつつもコーヒーに砂糖と牛乳を入れてしまう…そんな意志薄弱お嬢様がわたくしですわ
    運動も中々続きませんし完璧な淑女への道のりは遠いですわ~~!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:51

    自慢じゃありませんけどわたくしこのサロンに居着いて長いという自覚がありますわ

    ふと推し様関連の過去スレを検索して懐かしいですわね〜と読み返していたら他キャラねじ込みお嬢様のレスが見えて真顔になってしまいましたわ
    隙あらば推し様にそのキャラをageさせようとするお嬢様がいらっしゃいましたね、嫌な事を思い出してしまいましたわ

    周りの空気が読めないお嬢さまなんて永遠に規制されててくださいまし〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:41

    暫く前の事ですがわたくしの好きなCP名のみ表記でその方の推しCPの当て馬化失恋漫画というもの検索に上がって嫌になりましたわ〜〜!
    作者の方のプロフィールを拝見したらプロの漫画家&バーチャル美少女もされてらっしゃる方でしたがその経歴でCP創作界隈のタブーをご存じないのかしら〜〜〜〜!!!??

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:29:35

    Twitterでは歯に衣着せぬ言動をされる方でそこそこ失言もされる方でいらっしゃいましたから、炎上したと聞いてもそこまで驚きはありませんでしたわ
    でも炎上の理由が夢女子を「音の出る玩具」と仰ったのが原因とは予想外すぎておったまげですわ
    夢女子が夢女子でないVtuberを散々萌え製造機扱いした挙句に扱いが気に食わないとキレる様、マジで意味が分かりませんわ
    夢女子が一枚岩でないのは存じ上げてはおりますけれど、この発言にキレる夢女子はなんでこのピエロに関わりにいったのか本当に意味が分かりませんわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:31

    163のお嬢様と同じ方ではないでしょうけどわたくしもよく別CP表記なし推しCP表記ありの当て馬失恋漫画に当たりますわ!
    逆に推しCPが公式ならお邪魔だったのかしらねで済みますけれど公式では仲がいいだけの推しCPをわざわざ出してきて検索汚染しようとするあたりよほど公式の別CPに自信がないのかしらと考えて気持ちを保ちますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:17

    まあ、165のお嬢様も同じ思いをなさったのですわね
    そうなんですのよ…その方の推しこそ公式なのでしたらまだ仕方ないと思えますわよね
    わたくしと同じ推しCPの方も一人もやってないとは言い切れませんので表立ってお声がけする事はできませんが曲がりなりにもプロを名乗る方ということで少々ショックでしたわ…

    それはそうとサジェスト汚染はお嬢様の風上にも置けませんわ〜〜!セバスチャン!!あの方とあの方のサジェスト汚染作品を平気で肯定してらっしゃる方すべてブロック&ミュートいたしますわよ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:29

    な、何故わざわざ検索避けもせずに公式CPを地雷と仰りますの…?
    作者が勝手に言ってるだけ…?
    何を言っているのか1ミリも理解できませんわ…
    公式が原点にして頂点ですわよ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:07:22

    「AB叩いてると来期でABが大逆転してフルボッコにされるぞ」って何なんですの??
    非公式だからと叩かれてるのは確かに可哀想ですし何が好きかは個人の自由ですれけど、BにはCという相思相愛の恋人がいますのよ?
    作者もBとCの関係を尊重してほしいと仰っていたのに…
    それはつまりBとCには別れてAとBがくっついてほしいということですわよね?
    あなたの性欲優先捏造カプでキャラを消費するのやめていただけるかしら?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:38

    なんなんですの!あまりにも誠意の感じられないサロンが多いですわ!
    誠意って何かと聞かれますと難しいのですがサロンを立てるならそれなりのやる気と愛情は示してくださいな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:46:15

    とんちんかんなレスしか出来ないなら無理に会話に入ってこなくてよろしくてよ〜!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:10:44

    無性にモヤモヤするのでなんか吐き出そうと来てみましたけど内容が特に何も思い浮かびませんわ〜〜〜〜〜
    もうこうなってはどうしようもありませんわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:15:58

    太ももも二の腕もお腹周りもむっちむちすぎてヤバいですわ!
    ダイエットしたいけど息切れしやすい薬が出てるからすぐ息切れして運動が長続きいたしませんわ!
    夏までには痩せたいですわ~!!!食事制限しかありませんの!!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:19:54

    やらかしましたわ
    全然同意してませんしむしろ正反対のレスにハート
    をつけてしまいましたわ
    ファンの皆様方本当にごめんなさいですわ
    「あんなアンチレスに同意したわけじゃないですの
    あの一つ増えたハートは無視してくださいませ」と伝えたい気分ですわ
    間違って押したハートをナシにする機能が欲しくってよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:44

    創作物に貴賎なしとはよく言いますけれどそれでもわたくしが書いた物とそれより量の少ないR-18作品を比べた時後者の方が評価が高いのは少々堪えますわ
    いえ、需要があるのだから数字が伸びるのは当たり前のことなんですけれどなんでしょうこの気持ち…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:59

    びっくりしましたわ……攻め殿方が受け殿方のお風呂を覗いて性的に興奮するというキャラ改悪をなさるお腐れお嬢様って令和に生き残ってましたのね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:32:02

    今年はロクすっぽ休めないので大型連休で浮かれる話が腹立たしくて仕方ありませんわ!!!
    セバスの一人も雇えない没落環境から早く脱したいですわ~~~~~~~!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:06:20

    会話の内容が推しをdisるかsageるかしないお嬢様でしたので
    私が好きそうな方ってどんな方かしらと問われてついキャラ性や性格というより貴方自身が見下せそうなスペックの方かしらと答えたらものすごく落ち込まれてしまいましたわ
    謝った方がいいのでしょうけど正直ちょっとスッキリした気持ちはありますわ
    セバスチャン私はこんなに汚い女に成り下がってしまいましたわ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:14

    飛行機ガチャの結果確認で適当なレスにハートを押した後によくよく確認したら荒れレスだったなんて事もあるからお気になさらなくていいんですのよ〜!
    そもそもたかがハート一つでピーピー言うのは心がセレブじゃない証なのだから気にする事は内ですわ!お嬢様たるものハートやレスの数よりジュエリーの数を誇るべきですわ!

    即ちこれさっさとサロン脱退した方がセレブリティって事ですわね!分かってるのに辞めれねえのが世知辛いですわ〜!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:19:15

    >>179

    内じゃなくて無いですわよホントオフザケになるのも大概にしてくださいまし〜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:24:03

    ソシャゲでド好みのキャラが実装予告されましたわ〜〜〜〜!!!!!!
    別のソシャゲでは周年ですわ〜〜〜〜〜!!!!!
    そのまた別のソシャゲでは推しとのコラボが来ますわ〜〜〜!!!!

    この一ヶ月で破産しかねませんわ〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:10:46

    気になっているお方がいらっしゃるんですけどその隣に大地雷なお方もおらっしゃってハマるにハマらないですわ〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:27:40

    いえまあ、サロンの数が多いCPだとは思っておりますの
    とはいえ人を選ぶ要素を棲み分けた結果ではあるのでしょうが
    だからと言ってこう対立荒らしやら民度低いと言われるともやっといたしますわ~~!!
    純粋にそのCPを愛でたいのですわ……どうして人は燃えているとわかっている荒らしスレを見てしまうのでしょう
    あとそういうスレが上がっていると例の現行サロンも保守やその代わりの妄想も投げにくいのですわ、スレ落ちだけは避けたいのですわ
    セバスチャン、ガチで落ちるギリギリを攻めれる時間をタイマーにかけてちょうだい……あ、でも規制を万が一食らう可能性があるかしら?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:44:50

    苦手なあのお方が人気なのが許せない病治したいですわ!
    楽しむに楽しめませんの!
    苦手なお方にわざわざパワーを使いたくないですわ!
    セバス!スルースキルを磨きに行くわよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:13

    「本当はBAが好きだったけどABの方が人口が多かったから我慢してABを描いてた」とBAの人口が増えた頃に吐き捨ててBAを描き始めたお嬢様のことを時折思い出しては腹を立ててしまいますわ
    ABは受けの方が漢前なのもあってイケメン行動をするBに対してはわわとするAに「こう見えてこっちが攻めでこっちが受け」と書かれるのが一時期流行ってましたがそこに紛れてBAを描いておきながら「こう見えてAB」と表向きには言ってたABにもBAにも失礼なお嬢様
    私も性格の捻じ曲がったお嬢様ですわ、結局のところABには数で全然及ばないBAではどこまで続いたのやらと肩をすくめてしまいますわ…逆カプは積極的に避けてますから知る由もないですわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:14

    設定として肉体を持たない推し達の公式ビジュアルをいつまでも望み続けてしまいますわ……彼らは既に完成されていますのに……
    何度二次創作をしても、設定無視で外見を捏造している後ろめたさと埋まることのない虚な感覚が押し寄せてきますわ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:16:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:08

    ABの事は好きですけどABのスレ民は苦手になってしまいましたわ
    スレをミュートしたのでこの機会にさっぱり忘れましょう
    partスレなのでいずれまた目にする事になるでしょうけど次スレ立つのはまだ当分先なのでその間に心を休めますわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:42

    Cという素敵なキャラをABのBに似てるからって娘ポジにして立てられたCPスレ見てしまい嫌悪ですわ
    そもそもBはAがお好きでしょうがAは公式的に恋情とは違う描き方されていたでしょうにあにまんだとAB気ぶり勢がいて定期的にスレが立つので辛いですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:01

    わたくしは!!!
    あなた様が!!!
    大っ大っ大地雷ですわ!!!
    チッキショーーですわ!!!覚えてなさい!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:24:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:27:01

    こちらのサロン初レスなので至らないところもあるかと思いますが、吐き出してもよろしいかしら?まさかこのようなサロンがあるとは…世界は広いのね、セバス
    私最近「概念」というものに大変興奮を憶えているのですわ…皆様さまざまな概念を想像していましてその力にただただ感服するばかり。私も溢れ出る概念を放出させていただくことがございまして、それらを受け入れてくださるサロンの皆様には本当に感謝しておりますの。ありがたいことですわ
    ただ、その…どうしてもセンシティブな問題なためか、概念の対象が人気で、過去に似たスレが荒らされた敬意が何回かあるためか、はたまた皆様突然正気に戻るのか、いつも突然過疎る概念スレがあるのですわ。そして語るのはふたりだけ…という状態に…実は私このような状態に陥ることが多々ありますの…partスレではありませんのよ、ハートの数からしてあと数人いるはずなのですわ、皆様ももっと口に出していこーぜ!と言う気持ちになりますの…
    いえ、本当はどうすればよいのかなど分かっております。しかしそれをできない私は弱い人間ですわ…気持ちを吐き出させてくださり、心から感謝いたしますわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:23

    初レス失礼しますわ

    私この前とあるスレで殆ど裸の際どいイラストが上げられたのを規約違反ではと指摘したら荒らしと思われてしまったのかレス削除されてしまいましたの
    以前荒らしに粘着されていたPartスレだったので過敏になる気持ちはわかりますわ、でもだからといって規約を守らなくていい理由にはなりません
    汚い言葉を使った覚えもありませんし、ちょっと度が過ぎるのではなくて?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:37

    オーホッホッホ!!!
    お家事をしなければなりませんのにちょっと息抜きと称しておようつべを見漁っていたら余裕で1時間くらい経ってしまうという行為をかれこれ2週間は続けておりますわ〜!!!!

    学習能力という言葉はワタクシの辞書にありませんこと???

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:01

    >>195

    大変申し訳ございませんわ!!!

    安価を踏んでしまいましたがワタクシもスレ立て難しい(というか管理が難しい)のでどなたかご親切な方代わりにお願い申し上げますわ!!

    確認もせずに本当にごめんあそばせ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:07

    >>197

    感謝感激雨あられですわぁ〜!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:21

    あるサロンには界隈では有名な方がいらっしゃるのですがどうもその方の言動が信じられなくて困っておりますの
    どうもAをだしにしている感がかなり強くて何かにつけてはAのことを度々言及する方でして他のサロンのお嬢様方は大分寛容な方が多いようなのですが他のサロンにまで行ってAのことをおっしゃるのは流石にどうなのではないかと思いましてその上公式にはこれといってAに関する情報がほとんど出てらっしゃらないので余計にそのように感じてしまいますわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:39

    うめますわー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています