お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その87

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:22

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192 無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:07

    人を疑いやすくなってしまいましたわ
    いけません、いけませんわ
    最初から疑ってかかるなんて…と思っていたら結局ということが多すぎますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:46

    大切だと思っているのに鬱陶しく感じてしまう時がありますの
    そんな自分も嫌ですけど本当に鬱陶しいんですの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:16

    Xで「私の小説面白くねぇー」とヘラってらっしゃるお方!自分が自分の作品を好きにならなくてどうするんですの!?あなたは自分の嫌いなものを、つまらないと思うものを他人に見せつけてるんですの!?
    謙遜のつもりか知りませんけど正直見ててイライラしますわ!だからフォロ解&ブロックしましたわ!ごめんあそばせ!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:45:34

    サロンが落ちてしまったことを喜んでしまいましたわ
    でも落ちて良かったのですわよね、だってあのサロンヲチしかなかったんですもの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:01

    乱立が多すぎますわ〜〜?!確かにこのカテは過疎カテではありませんけれど今は人が少ないんですのよ?半分近くほど乱立スレじゃありませんこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:19

    きっとわたくしも褒めてもらえる!と思ってそれを出したのでしょうけど、ごめんあそばせ
    貴方はお呼びじゃありませんのよ
    いい加減自分が他のお嬢様達に目の上のたんこぶのように扱われていることに気づいてくださらないかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:03

    生きているのが辛いですわ
    でも死ぬのが怖いですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:29

    誤字脱字が多いですわよ!!!!!
    何度見直しても投稿後に見付かる誤字脱字!ありえませんわ!!どうかしていますわ!!
    文章の違和感を脳が勝手に補完するせいですのよね!!毎回必要ない時に限ってしっかり補完してくださいますのね!!ありがた迷惑ですわ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:52

    あーもうくっそウゼェですわ!ただでさえイライラしてるってのに寝ぼけたこと言って煽ってきてんじゃねぇですのよ⁉︎その足りねえ脳みそぶちまけてバラ園の肥料にしてやりますわよ⁉︎じいや!スコップをくださいな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:16:11

    寒暖差がっ!激しいですわ!!!!
    暖かかったのに寒くなるのは辞めてくださいまし!!!!
    朝晩と昼間の気温差を縮めていただけませんこと!!!!
    わたくしと猫様の体調が崩れていってますわ~~~~!!!!!おファッキンですわ~~~~!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:58:24

    推しのマイナス語りサロンがじわじわ伸びていて悲しいですわ
    賛否両論キャラなのは重々承知だし、サロン名的に好きな人は来ないからエコーチェンバー発動してるとはいえ、やっぱり目にするとお辛くなりますわね
    そしてなんで覗いてしまったんでしょう、わたくし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:49:04

    「このキャラをただのサイコパス扱いしてネタにしないてほしい」
    ええそうですわね、それについては心中お察し致しますし完全に同意いたしますわ
    ですけれど貴女別作品のどこからどう見ても豪快なヒーローでいらっしゃる快男児といったキャラを斜め45°にカッ飛んだ解釈という名のこじつけ妄想でクソデカ感情なるものが存在することにして貴女の推しに粘着させたり独り相撲の道化にさせたりあまつさえ汚らわしいことをさせたりする正に「ただのサイコパス」にしてらっしゃいましたわよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:31:37

    グッズでまたわたくしの推しがハブられていますわ!本編ではあんなに重要ポジだったのにどこにもいませんわ!
    新規グッズの度に一部のお嬢様方から推しの不在をネタにされて心が苦しくなりましてよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:45

    >>10

    おレス失礼いたしますわ

    誤字脱字が多すぎて愕然とする気持ち、大変よく分かりますわ…

    私は対処として、何も書いていないまっさらの紙を用意して、下の行を紙で隠して一行ずつチェックをするようにしてから誤字脱字が減りましたわ!

    これは私が学友から教えていただいた方法なのですけれど、10お嬢様も一度お試しになってみたらいかがかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:17

    マイナージャンルのカプにハマりましたの
    元青い鳥でもカプについて呟いているお嬢様なんて両手にいくかいかないかくらいですわ
    でもわたくし同志お嬢様が嬉しくてお嬢様のbioを確認して見ましたの…
    おギャーーー!他ジャンルの地雷カプ推しですの!!???しかもこの少ない人数でお二人も!?!??
    地雷カプ名はミュート済みですけれど絵文字や伏せ字で呟かれると目に入ってしまいますわよね…ごきげんよう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:33:13

    ずっと原因不明のボンヤリした体調不良の原因が分かりましたわ〜〜!!
    身内からはあなた繊細だものねメンタルなアレねという扱いでしたが絶対どう考えても物理的なアレとしか思えず外科内科巡りをしたところ物理的(内臓)でしたわ!何故身内はメンタルと決めつけたのでしょうか一度も心を病んだことございませんのに…いつでも精神的には元気ハツラツでしてよ!!!
    それはそれとして物理的なアレも悪化すれば手術まで行くらしく不安ですわ怖いですわ〜〜!皆様何か体調で問題ありましたら精密検査をオススメいたしますわ◯十年病気ゼロな健康体で過ごしてきたわたくしがコレですもの何があるか分かりませんわよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:31:56

    「受けが死んでもなお攻めの心に深く残ってる感じが好き…」とおっしゃりながら上げられたカプがお腐れお嬢様の間で異様に人気が高いだけで原作をどう読んでも受けの存在が全く攻めの心に残ってないカプだったので失礼ながら鼻で笑ってしまいましたわ
    攻めの受けに対する興味が薄いのは作中でもはっきり描写されてますし、逆に攻めの心に深く刻まれたことが作中でもファンブックでも名言されている死別キャラだって複数いますのに、それでも攻めの心に残っているのは受けということにしたいんですのね…
    わざわざ戦争を仕掛けたりはしませんけどやっぱりあのカプを推してらっしゃるお嬢様って認知歪んでる上にその自覚がない方が多くて辟易してしまいますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:45

    明日は遅い登城のスケジュールでゆったりドレスを選ぼうと思ってましたのに新任お嬢様がお休みの可能性があるとの事で通常登城になりましたわ

    あの、新任お嬢様お休みが多くありませんこと?わたくしいつになったら元の所属先に戻れるのでしょうか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:24

    とある方への反論にハートが沢山付いておりますがそのお話、原作の台詞で間違いと分かりますのでやはり反論された元の方の情報が正しいのではないかしら…けれど指摘するにはそう長々やり取りする程の内容でもなく話題もとっくに変わってらして蒸し返すのも気が引けますわ〜〜!詳しくもないのに曖昧な推測で誰かの言葉を否定するんじゃありませんデマになりますわよ!
    正しい原作の情報より面白く言い切る間違った推測にハートが付きやすいなんてもどかしいですわセバスチャン!世の中上手くいきませんわね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:53

    飲み会超嫌ですわ〜。そもそも人と食事するのも嫌なのに酒の入った大人数と一緒にとか地獄でしてよ。好きな物を好きなだけ食べたいのにどうして下々の方に分け与えなければいけないのかしら。
    食べ方に突っ込まれるのも面倒ですわ!わたくしは甘めの味付けのものには七味をかけて食べたいんですのよ。そもそもお酒よりも白米をよこしなさいな!刺身やら唐揚げを食べるときは白米を用意すると家訓で決まっていますのよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:40

    今日は早く終わって欲しいけど
    明日が来るのが怖いですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:44

    攻めdisが控えめになったかと思ったら今度は受けはdisっていいという風潮が周りにはやりだしましたわ
    そして攻めを過剰に持ち上げる…どこかで見た光景ですわね
    あなた方中間はありませんの
    どちらのキャラもあなた方の自己投影先ではありませんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:37

    人事異動の連絡は早めにしていただきたいものですわね……。ただでさえ引越しする人が多くて部屋探しが難航するというのにどうしてギリギリになるのかしら。困ったものですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:54

    そのお方は確かに立場的には「そう」ですが種族的には「そう」じゃありませんのよお嬢様
    例えるなら実子と養子。養子でも家族は家族、それは勿論前提ですわ。でも「血が繋がっているか」の区分で考えると話は変わりますでしょ?
    生来のお金持ちのお方と努力でお金持ちになったお方も同じお金持ちでも厳密には違うように
    だから一括りにしないでくださいませ、というか少し調べればそのお方が他の方と同じ種族でないことくらい分かる筈ではありませんこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:58:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:22

    「AだったのでつまりBという事ですわ」
    ええ…確かに公式でAの事実はありましてよ…ですがそれでBには辿り着きませんわ…分かりますわ逆算と推測で貴女の中では繋がってらっしゃる…けれど例えるならばそれは「貴腐人方に人気が出たのでつまり作者は貴腐人向けに作った」「大きなお友達に大人気つまり女児向けではなく大人向け」と言っているも同じですわ!Aは事実でもBは妄想ですのよ因果が逆でしてよ〜‼︎アクロバティックな推察を公式設定のように語らないでくださいまし〜〜‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:21

    Aが◯をしているけど△をしている解釈はしていなかった
    Bは□をしているから✕もしているに決まっている
    な、なぜですの◯と△は公式の描写を見ていたらちゃんと紐づけられる事ですわ
    なぜそこが繋がりませんのに✕とは関係がない□は関連付けられますの
    B憎しで目が曇っていませんこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:33

    何と申しますか毒マロは送る方が完全に悪いのは大前提なのですけれど
    匿名で悪意のある文章を送ってくるような方のおっしゃることを全部鵜呑みにしてしまわれるお嬢様もどうかと思いますの…
    事前に何か呟いていただけましたら周りが相談に乗ることも出来たかもしれませんのにいきなり作品全消しとか泣くに泣けませんわ
    というかとてもショックなお気持ちは理解できますけれど作品を残していないと後から内容についてどんな誹謗中傷をされても反論できないので
    全消しは普通に悪手だと思いますのよ
    以前あった界隈のトレパク騒動でもさんざん警鐘を鳴らされたことですのに…
    同CPお嬢様たちが毒マロをいただいた時の冷静な対応もTLでご覧になっていた筈だと思うのですが…とにかく残念ですわ
    今は新しい創作をなさるご気分ではないかもしれませんが
    もしまだ界隈に残って下さるのでしたらまた貴女の描かれる推しが見たいですわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:10

    にわか知識でキャラを延々と口汚く罵るお嬢様を見てしまいましたわ
    全くもって的外れな主張ですし他キャラとの関係も心情も1ミリも理解なさってませんのにエアプ知識で「Aは反省した方がいい」「Aが戦犯」ですって?
    何を知ったような口を聞いていらっしゃるの?
    碌な知識も無いのにどうしてここまで自分が正しいと思えますの?
    話を理解していないのに分かったような気になってズレたキャラ叩きを繰り返しますの?
    経緯も詳細も相関関係も理解せずになんとなく嫌だったでA叩きですの?
    きちんと作品を見た上での批判はいいと思いますわ
    しかし最低限の理解も無い支離滅裂な主張でキャラを叩かれてたまったもんじゃありませんわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:32:48

    同じチーム内に体調崩しがちな同期がいるんですけれども、そのお方がお仕事をたくさんしたい、責任ある立場に付きたいと言い出しまして…
    確かに貴方がお仕事を好きなのは分かっておりますし有難い申し出なのですが何よりも体調というリスクが大きすぎてそれを認めるのは難しいですわよとそのお方に言いましたところ、チームを辞めると言い出してしまって……体調はそのお方のせいでは無いし大切な友人でもあるので引き止めた方がよろしいのかそのまま送り出した方がよろしいのか悩みすぎて最近よく寝れておりませんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:57:14

    個人的にはマシュマロや質問箱はそこに不快なメッセージを投げ入れられたとしても
    スルーまたはおーっほっほっ!と笑い飛ばせる心の強ぇお嬢様のみ設置すべきものだと思っていますわ
    匿名のメッセージを募集するのでしたら当然見たくないものが紛れ込む可能性はあります
    みんながやっているからで何となく設置するのではなくそれが自分に合っているかの見極めも必要だと思いますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:35:00

    お嬢様の仰ることもわからないではありませんわ!確かにこの物語の舞台は差別はびこるろくでもない国です!
    けれども主人公の目的はそんな国のトップに自分がなることで常識を覆し国をより良くすることですのよ〜!!!
    新王朝なんか作っても何一つ解決致しませんし、お嬢様の仰るようにその新王朝に元の国の姫であるヒロインを迎えたらどう考えても元の国の流れを汲む団体にしかなりませんわ!というか王朝の血が途絶えてないから新王朝にはどうあがいてもなれませんわ!そもそもヒロインは自分の国を捨てるような子ではなくってよ!!!

    ツッコミどころが多すぎる上にヒロインや主人公のスレが立つたびにその主張してくるの何なんですの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:53

    よもや無関係なネタスレを拝見中に地雷カプに遭遇するとは夢にも思いませんでしたわ!!!!
    空気の読めない隙あらば自カプ語りは同サロンの方にも迷惑がかかりますのでお控え遊ばせ~~~~!!!??????

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:18

    わたくしが愛してやまない作品を相互お嬢様が見てくれるのはありがたいことですのに彼女と相性が合わないらしくて否定的な意見が多いですわ…
    でも、感想は人それぞれでしょうしなにより楽しんでくれている部分があるので目を瞑りましょう…と思ってたところにキャラクターの名前間違ってますわ!!!!
    単に変換ミスかもしれませんがモヤモヤいたしましてよ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:52:10

    >>37

    でも正直その作品が好きすぎて若干過激思考になってる自分にもモヤモヤいたしますわ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:12

    とある公式CPにハマりましてタグを漁るまでになってしまいましたのですが不満を一つ言わせてくださいませ…
    何故いくつも当然の様に非公式CPもセットで出てきますのタグにいませんでしたわよ⁉︎その二人は原作では特別な関係も特別な感情もなかったですわよどうしてですの…わたくしのハマったお二人はたっぷり深い関係性が描かれたからこそ好きになれたのですわ…いえ非公式を否定する訳ではありませんの…今は求めているものが違いますのよ…イタリアンと中華を同じテーブルに出されると混乱いたしますのよこの想い分かりますかしらセバスチャン!誰かの萌えは誰かの萎え!ワガママごめんあそばせ〜〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:27

    月に一度のお客様症状ガチャで大ハズレを引きましたわ!!!
    腰痛!吐き気!眠気!頭痛!の最悪カルテットですわ!!!一刻も早くお帰りになって!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:53

    んもぅやんなっちゃいますわ!人の作り上げた世界観に則ると途端にアイデアが湧きますのに自分だけでなにか考えると逆に足りない部分ばかり見えてまとめてボツですわ!クキーーッ情けないですわー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:14:52

    こちらが何も言わなければ何も考えていないとお思いですのね
    ご自分の気性をまず見直してくださいまし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:43:42

    その分野がモチーフですと何年かおきに様々な事がきっかけで話題になる事は確かに多いですわ
    ですけれどそのきっかけに便乗して貴方のオススメだという作品を上げるのはやめてくださいませ
    その作品はとある分野を大変侮辱して物議を醸し出したあげくに衰退が顕著になったのですわ
    細々と続いていたようではありますけれどその分野を侮辱した物の筆頭として名前が上がるほどですのよ
    わきまえてくださいませ
    というお話をしたいですけれどとてもとても
    楽しんでいらっしゃる方に水を差すのはいけませんわね
    けれどその作品にあれこれあったのは事実ですのよご自覚なさいませ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:45:30

    あ…ありのまま見たものをお話しますわ!
    「相手の呼び方が違う上原作で描かれた過去回想と全く内容が異なる過去編を書いた小説」を読んでいましたわ…
    何を言ってるか分からないかもしれませんけれどわたくしも何を読んでいたのか全く分かりませんの…
    未読が書いたとしか思えない内容ですのに作者は原作沿いの二次創作のつもりですしなんなんですのこれは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:53:55

    筋肉は全てを解決いたしますわ、さあ起きて仕度をなさって登城の御準備を!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:31

    人中にニキビができましたわ!!!!!
    鼻水をティッシュでお始末するたびにティッシュが擦れてニキビが痛いですわ~!!!!!
    わたくしのこのニキビできやすい体質なんとかなりませんの!?!!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:03:34

    またとあるキャラの前後文脈ぶっこ抜き切り抜きによる侮辱の青い鳥画像の呟きを見てしまいましたわ!
    このキャラはいつもいつも前後文脈ぶっこ(ry)で侮辱されている印象しかございませんわ!!
    侮辱をもはやネットミームや定型句の如く擦っていらっしゃるお嬢様や殿方のいったい何人がきちんと原作を読んでらっしゃるのか甚だ疑問ですわ!!いや今更ネットミームに曇ったその眼でご覧になってもこじつけ合戦が始まるだけですわ!!お排泄物ですわ!!!
    というか今流れてきたものは厳密には原作ではない別のスピンオフ的なものですわ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:46

    お待ちになって!なんかwikiにまとめられた内容がスレにある内容をプラスしたものになってなくて?………うん、アリですわね!お通りあそばせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:10

    角が立たぬよう時間差でとうの昔に終わった話をいたしますわね…〇〇を語るスレと題したのに別キャラのお話を続ける方〜!そんなに語りたいなら別スレを立てて下さいまし!〇〇との関係やすぐに終わる話題ならまぁ賑やかで良いですがスレに沿う方々とアンカーを繋げ延々別キャラを語り続ける方の同時進行でチグハグスレになりましたわ〜〜‼︎お願いですからもう少し周りの状況を見てくださいまし!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:12

    また某キャラアンチとおぼしきお嬢様方がスレタイを無視して暴れてますわ
    某所で見かけた方々と物言いがそっくりですけれどその某所から飛び出してきたのかそれともそういう方は物言いが皆似てくるのかどちらなんでしょうね?
    嫌いなものに執着するくらいなら好きなものを見つけた方がよほど健康的ですし早く飽きて下さるとありがたいですわね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:05

    メンタルの落ち方えっぐいですわ〜〜〜!!好きな実況者様の配信見ながら暖かくして早めに寝ますわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:46:02

    わたくしの推しが荒れネタになってしまわれましたわ
    とても辛いですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:15:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:03:26

    ぼかされた悪口が何度見ても自分に対するものにしか見えなくて辛いですわ〜〜〜〜〜…
    いやマジで…普通に届いてますわよそれ…やめてくださいまし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:05:08

    >>54

    あっこのスレのことではなくってよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:53

    楽しみにしてたFC限定ライブ先週でしたわ!
    今日だと思ってた!確かにこの数週間ストレスで記憶が混濁してるけどあんまりですわ〜〜!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:16

    相互お嬢様がイベントで出す本の部数アンケもサンプルも伸びていない状況にお病みあそばしていらっしゃるわ!!!セバスチャン!病みに効く良いものありませんの!?
    つらいお気持ちはわかりますしイベント行けない我が身を恨んでもおりますけれど「イベント終わったら作品全消しするし相互も切ってくれていい」なんて仰るのはおやめになって相互お嬢様!!!あなたの作品わたくし大好きですのよ!!!

    でもそれはそれとしてしょっちゅう病んで「こんな私なんかいらないよね」劇場を繰り広げられると話しかけるの怖くなりますわ〜!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:29

    そうなのですわよね
    あのサロン主のお方、他サロンでも良くおほほわたくしあのサロンの主人でしてよとぐいぐい入ってきて場を自分のトークショーにしようとするから嫌われているのですのよね
    わたくしもそこはちょっとアレだと思ってますわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:32:28

    頑なに腐向けではないとは言いますものの近◯強◯グロ要素のあるネタで進んだスレを一般的なファンスレに持ち込むのはやめてくださいな
    正直ちょっと読んだだけでも気分が悪くなる描写のオンパレードでしてよ
    そういう所があるから貴方達は問題があると言われましてよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:16

    人間社会で生きるの向いてないですわ〜。他人の存在感知するだけでストレス感じますのよ。かといって自分1人で生きていくバイタリティも無いのでこのストレスを抱えたまま生きていくしかないのですわね……。将来的におマンションでも買って不労所得で優雅に暮らしたいですわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:28

    原作や関連物での交流を恋愛描写ですら無いのにご自分のカプに都合が悪いからといって否定するのはやめてくださいまし!その作品群はカップリングを嗜む方々のためのものではありませんのよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:08

    もうあのスレはキチゲェに粘着されて開くのも嫌になってきましたわ〜〜!
    今後は吐き出し用スレはこちらを使わせて頂きますわ〜〜〜〜!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:28

    目に見えて分かるお下品な言葉遣いを消すのは分かりますわ。一目瞭然で不快な気持ちになりますもの。でもそれならいたずらに煽る野次horseの方も消していただきたいものですわ。仮にもおスレを立てた方なら火をつける方も油を注ぐ方も同様におギロチンするのが礼儀でしてよ。
    そもそも元のゲーム自体に目を逸せない程の問題があるのですから雑談板といえ愚痴が多くなるのは仕方の無いことではないかしら。とはいえそのまま愚痴用のスレを立てでもしたら地獄絵図のような荒れ具合が目に浮かぶようですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:25

    自分の一般向け性癖とr-18な性癖が正面から殺し合いを始める程噛み合わない事がしんどいですわ……。一般向けの性癖に沿って作品を楽しんでる時は理性が働いているので地雷原は避けたり視界に入れないような対応が出来ますわ。でも体の高ぶりを鎮めようとr-18な作品を漁っている時、というより鎮めた後の冷静になってる時の自己嫌悪がひどいですわね。r-18の性癖ですら若干冷静になりかけるようなエグめのものを使った後なんて下半身モロ出しのまま凹みますわよ。いっその事それぞれの性癖毎に私の複製体を作り出してお互いに不可侵条約を結んで欲しいくらいですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:06

    貴方のお好きな殿方も私の好きな方と同じ所に所属をしているのですが
    なぜ貴方の好きな殿方を一生懸命擁護をしてすべての罪をこちらに擦り付けるのですか?
    無恥も大概になさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:05

    ワタクシの推しに憑いている悪霊のような汚嬢様がうざったいですわ
    作中描写内に留まるお話し合いにも推しが褒められている気配を感じたらシュバっていらして
    ちくちく嫌味や否定のお言葉を撒き散らして…
    出来るなら塩の弾丸を込めたマシンガンで霧散させてやりたいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:09

    一次二次創作の主人公像やらストーリーやらの相談をよくされるんですけど、正直どうでも良いですわ~~~~~~!!!!
    あれが良いかなこれが良いかなと聞かれましてもわたくし編集さんではなくってよ!!!趣味で書いているもので読み手の受けを考えたって仕方ないんですのよ!!!!
    自身で面白いと思ったのなら胸を張りなさいな!!!!それでダメなら刺さる方がそこに居なかった、たどり着けなかったということですわ!!!!!
    というか趣味趣向が全くの正反対ですので、申し訳ないのですけど相談されても興味が全然湧かないのですわ~~~~~~!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:07

    毎日体のどこかしらが痛みますわ。それも行動が制限される程の痛みじゃなくて少し気になる程度の痛みなのが歯痒いですのよ。本当にヤバい痛みならすぐに分かりますし、何日も同じところが痛むのであれば何かしらの原因があるはずでしょう?でも毎日違う所で微妙な痛みがずーっと続いてるのです。ごく稀に体調が万全の時があるのですがそういう日に限ってやる気が出なかったりお天気が悪かったりしますよのね……。
    いつのまにかできる生傷もどうにかしてほしいですわ。特に足と指がひどいのですけれど全く心当たりがないのが困りものですわね。出血に気が付かなくて物に付着した血を見て出血に気付く時もままありますの。生まれつき肌が薄いのかすぐに切れてしまうのが要因の一つなんでしょうが、私の体はもっと気合を入れてすぐに怪我しないようにしていただきたいですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:41

    なんか指が痛いですわ
    関節のところがうっすら赤らんでちょっと腫れてますわ
    曲げ伸ばしするとめちゃくちゃ痛いですわ!

    セバスチャン!病院へ行くわ!馬車をお出し!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:47

    推しのクリエイターの方に定期的にセクハラマロを送ったりXのヘッダーに書かれている内容ガン無視で送る不敬な輩をおしばき回してやりたいですわ。その方が女性であまりネットの文化に詳しくなさらず素直な方であるのをいい事にセクハラをするのは下劣で人間性を疑うド最低野郎に他なりませんのよ。神がお許しになるのであればそのボケナス野郎に七花八烈・改をぶち込んでやりてぇですわ!
    それに大抵の方はXからリンクを踏んでマシュマロを送ると思うのですがなぜヘッダーに書いてある事を理解されてないようなマロを送るのでしょう?必ずしもマイナスな内容ばかりではないので単にイラストを拝見して感動されたテンションそのままの勢いで送ってしまったのかもしれませんわ。ですが誰かにマロを送る前にはその内容が相応しい物であるかご一考なさるのがよろしいかと。私なんて日本語不自由過ぎて数十文字のマロを送るのに30分くらい校正して送り、その上で誤字を発見するのですわよ?(隙自)
    その方の同居人の方やご友人の方がサポートしてくださっているとはいえ、不愉快なマロは無いに越したことはありませんわ。マシュマロもコミニュケーションツールの一つである事には違いないのでゆめ節度と相手の方に対するリスペクトを忘れず使っていきたいものです。
    あと何度も言いますが女性(男性に対してもですが)にセクハラマロを送るカスは見つけ次第2度とそんなふざけた真似ができねぇようにボッコボコのギッタンギッタンにして海にぶん投げてやりますのでお覚悟なさってくださいな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:08

    春休みだから暇なキッズが増えてるのかしら。あまりにも脳味噌死んでるクソレスが多くて面倒ですわ。あの程度の煽りなら小学生の方が万倍面白くてよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:15

    ここのスレの存在はとてもありがたいですわね……。XROM専お嬢様の身としては日々のストレスをぶつけられる場所があることに感謝感激雨あられですわ。それに他のお嬢様方も色々な負の感情を抱えていらっしゃることになんとも言えない安心感を覚えますの。このスレが無ければわたくしキングコングお嬢様として庶民の方々のお住まいを破壊し尽くしていたかもしれませんわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:55

    失礼ですけれどそれはお客様を楽しませる為に置いてある物で職員の貴方が楽しむ為の物ではなくってよ
    手元がお留守でしてよ!セバスチャン!そのおば様を教育しておやりなさい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:59

    「ABも好きですけれどBAが主食なのですわ」←並べて書くと両方の検索に引っかかるからご注意あそばせお嬢様
    「BAはモブAの前提があるとなおいいですわね」←モブものもお好きですのね…また並べて書いてらっしゃるのね
    「ABのときはモブに調教されて雌落ちしたAが(以下A受け前提の長文妄想)」←それBAと間違えてらっしゃいません!?!?AB検索したお嬢様に戦争をしかけるのはおやめになって!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:16

    最近読み始めたこの漫画とても面白かったですわ〜!サロンも覗いてみようかしら〜と思った数時間前のわたくしを止めたいですわ
    サロン内でナチュラルに特定のキャラが悪くなる解釈が多くて気持ちが萎んでしまいましたの

    皆さまどのような考えでこの解釈に…?なぜ?とモヤモヤしてばかりですわ
    早く忘れて切り替えるべきですわ〜!!と思っていてもなぜ…どこか読み間違えたのかしら…と不安になってしまいますわ
    もう完結して今飛び交っている考察や解釈が落ち着くまであの漫画の話題は見たくないですわ〜!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:58

    折角立てた愚痴スレが爆破されてしまいましたわ……。他に場所が無いから雑談の方で愚痴を言っていたお嬢様が冷ややかな反応をされていたので立ててみたのですけれど。どなたにとっても爆破するメリットなど無いと思うのですが、不思議なものですわね。あのお嬢様はまた雑談板のほうで愚痴を吐いて石を投げつけられるのでしょうか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:52

    最近書籍化された歴史モノのweb小説で当時の皇族の御顔を「フツメン〜極めてフツメン」って何度も触れられたことに凄くモヤっときましたわ〜〜!
    写真が残ってらっしゃる方々は確かに平べったい顔ですがご先祖様までそうかは分からないし「お気持ちがたくさん届くかと思ったけど皆さん同じこと思ってたんですね〜w」って感想返しで書かれててもの凄くムカっ腹立ちましたわ〜〜!!
    素敵な小説を書く方なのに感想返しのコメントはなんでこう…!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:37:59

    「元気ないねぇ〜www元気出さなきゃ駄目だよ〜www」って言われましたけど
    てめーのせいで元気ないんですわこのお排泄物モラハラ耄碌お排泄物ジジイ〜〜〜!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:33

    太りましたわ!!!
    痩せたいですわ!
    でも体力無さすぎて運動がつらいですわ…こうなったらリングフィットアドベンチャー買いますわよ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:32

    私がSSを書いたら万民はリポストして感想を呟きなさいませ!!!感想いただけなくて寂しいですわー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:52

    ここ数年ずっとのめり込んでいたものから別媒体に興味を持って少しばかり離れたんですけれども、なんとなく戻り辛くなってしまいましたわ
    お茶会で上手く振る舞えなかった記憶と結びついていて以前の様に夢中になるのが恐ろしいというのもありますわね
    どこかのサロンに参加していた訳でもなく独りで日記にしたためていただけですので誰にも迷惑はかからないのは救いかしらね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:08

    BLは好きなのですがメス堕ちが慣れませんわ
    でも昨今は"メス堕ち"を前提としたカプや"どっちがメス堕ちさせられるか"で左右を決めるのが流行っているので私の居場所がありません…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:22

    貴方様がとにかく目立ちたい!特別でいたい!優位に立ちたい!というのはもう充分に分かりましたわ
    でももうそれ以上恥を晒すのはおやめなさいまし…しばらく口を閉じることをお勧めしますわ
    その場しのぎの嘘を並べたところで穴を突かれてばかりじゃありませんの…指摘されてますわ論破されてますわと笑えるほどわたくし性根が腐っておりませんのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:20

    ネクロズマ様をお出迎えしたくて弟のSwitch借りてゼロの秘宝もう一個買いましたわ
    幸いソフトはSV両方持ってるのでちゃちゃっとブルーベリー学園行くとこまで進めて、さあこれからサークルミッションやるぞ!と意気込んでいましたの
    そしたら「別の本体でDLCを遊んでいる可能性があります!」とか表示されてそもそもクリア済のもう片方が開けませんの
    どうやら同一のニンテンドーアカウント使って購入したのがいけなかったようですわね
    ごきげんよう私の3500円

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:08

    フォロワー様がギャグスピンオフにガチギレしててそれに沿わせつつ「本編の設定とギャグスピンオフ全然違いますわ~!」って大道芸のごとく何度も大声で言ってたら他のフォロワー様から「ギャグスピンオフと本編が違うのは当り前ですわ…」とご心配の声をいただいてしまいましたわ~!!!
    これがピエロというものですのね!なんだかすっごく恥ずかしいですけれどもわたくしたくましく生きていきますわ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:03

    こちらには負の感情を露にするなと言っておいて自分は不機嫌さを前面に出して場の空気を支配しようとする貴方…
    貴方は控えめに言って自分勝手ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:44

    どうしてお父様は文明に真正面から喧嘩をお売りになっていらっしゃるの……?
    どうして自ら毒をお食べになるの……?
    わけがわかりませんわ……

  • 91ニ次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:47

    貴方様から私の希望に沿うようなお返事をいただけるとは思っていませんわ
    でもそれならせめて、お早目のお返事をいただけませんこと?
    結果は分かりきっているのに、もしかしたらワンチャンあるかもしれないと考え続けるのは辛くてよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:17

    いえあのお父様、確かに妹は色々と、本当に色々と学生としてすべき事を怠りましたわ
    そして漫画やゲームがその原因の八割くらいを占めていることも十分に承知しておりますわ
    最近お父様の方も会談が立て込んでいて、思うようにお仕事ができなくてストレスが溜まっているのも存じ上げておりますわ

    ですがお父様 今お父様が妹の部屋から取り出してごみ袋に雑に放り込んだのは"私"の本ですわ
    妹に貸していただけの哀れな画集ですわ
    いえその、「買った金は返してやるから」じゃないんですの
    その本は私の推し絵描き様が初めて出した画集でして
    お金の問題じゃなくて私の心にダメージがくるんですのよ
    勘弁してくださいまし……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:50

    お〜ほほほほほ!それがやりたいのであればどうぞお一人で!勝手に!よそで!やってくださいますかしら?!
    そんな依怙贔屓な話にわたくし達を巻き込まないでいただけませんこと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:20

    あーいけませんわーいけませんわー
    なるほどそんなに嫌いなのですね恨み骨髄でございますわねともう少しで書き込むところでしたわーこんなでは謹慎期間が無限突破でしてよ
    いえそもそも執着するのがよくありませんわねデータを消して1から始めるのもきっと乙なものですわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:23

    アンチが厄介ですわ!!
    ファンを偽って悪行を働くのでより面倒ですわ!
    推しはもちろん純粋に応援しているファンにも大迷惑ですわ〜!!お引き取りくださいまし〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:14:49

    中々の絵が描けましたの!サロンの方々もお喜びになってわたくし嬉しいですわ!でも…もっとサロンに活気がある時に出せていればもっと沢山の方々に喜んで貰えたのではないかと考えてしまいますの!やる気も腕も筆の早さも無い癖に抑えきれない承認欲求が我ながら情けないですわ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:26

    >>97

    ヽ(・ω・=)ヨシヨシ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:59

    なんでまだ雪が降ってますの?おタイヤ交換できなくて困りますのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:59

    私サロンの皆様とご歓談できることは大変嬉しく感じておりますわ
    ええ、ええ、それはもう嬉しいんですけれど、お一人のお嬢様が延々と推しのことを語り散らすせいで他のお嬢様が委縮していますわ~!!!!!
    おやめになって~!!!!!もう私と貴方のタイマン状態になっちまいましたわ!流れ修正しても無駄な足掻きですわ~!!!
    私は皆様からお話伺いしたかったというのに...セバスチャン!カモミールティーをポット一杯に持っていらして!がぶ飲みしねぇとやってらんねぇですわ~~~~~!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:52

    火に油注いでるだけですわ。大の大人の思考回路から繰り出された謝罪文とは思えないですわ…!こういうのが沢山いらっしゃるからインターネットって恐ろしいところですの。そもそも初動の対応からしてミスってたら仕方ないですけども、それにしてもあんまりですのよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:41

    わたくし歩車分離式の交差点を優雅に歩いておりましたの
    歩行者が青ですので車側はもちろん赤信号ですわ
    ですのに五台ほど左折右折直進構わず通り抜けておりましたの!!お信号無視ですわーー!!!!
    わたくし信号機を三度見してしまいましたわ!
    更にきちんと止まったお車の後ろのお排泄物運転手がクラクションを鳴らす地獄!!!
    さ、さすが治安が悪いと評される地域なだけありますわ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:02

    疲れましたわ…
    あっちの界隈って叩いていいと思ったらDMでもRPでも嫌がらせや殺ガイ予告を堂々といたしますのね…
    こんなにしんどい思いをしたのは久々ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:03

    先日古本屋で好きな作品の2巻が出ている事を初めて知り勢いのまま買って穴が開くほど読みましたわ。やはり素晴らしい作品でこの作者様の他の作品を読みたいと思いXやpixivを探してみましたの。Xの最終更新が約2年前、pixivに至っては4年ほど放置されていましたわ……。好きだなんだと言っておきながら最近2巻が出ている事を知ったわたくしが言えることではありませんが、物凄く寂しくて勿体無いと思ってしまいますわね……。また作者様が創作界隈で活動されるのが1番喜ばしい事ではありますが、今はただ幸せな生活をなさっている事を願うだけですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:00

    流石に出しゃばり過ぎですわ、お控えくださいまし貴方様がA中心の話をしたいのであればどうぞお好きにどこか別の場所でお一人で一から考えておやりになさって?
    このサロンはBが中心のお話をするサロンなのですわ、何かにかけてAの話をしたがるのやめていただけないかしら

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:15

    普段はSNS上の交流を絶ってる壁打ちお嬢様ですが時々無性に人と交流を持ちたくなりますわ…
    どうせ数回リプ返信しただけで飽きると分かってるのですから変な憧れを持つのはお止めになるのよ私
    気分が落ちると人恋しくなるもの!セバスチャン!暖かいハーブティーを用意して頂戴!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:37

    わかっておりますの私がこの集団であればマイノリティーであることは
    ですが私、正直に申しまして職業柄まじで子どもをその、性的な目で見ることが、本当にできませんの
    オリジナルがそういう作品であれば受容しますが、二次創作でそれが主流になってる世界には素直に引きますの……
    いえ、私が無理なだけで多様な趣味があるでしょう。ですから問題はございませんわ。私が撤退しますわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:01

    微妙に界隈が荒れていますわ~
    もう解決したことに一々野次を飛ばしにいかないで欲しいですの。
    相手方もこちらも多かれ少なかれ悪い所は有りますわ。
    ファンのお嬢様方はお互いのことを全面擁護するのは止めてくださいまし~

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:29

    運営様!?
    さすがに同じキャラの星5が連続しすぎではなくって!???
    そのキャラ推しだから嬉しいといえば嬉しいですけれどガチャ計画的にキツいですわ!!!
    何より他推しにいたたまれないですわ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:04

    おそらく内心なぜ皆様から無視されているのか困惑してらっしゃるでしょう
    でも貴方様が今他のお嬢様達に無視されているのは今までカテゴリ内の類似サロンで散々出しゃばっていたからだと思いますわ
    普通に声のデカいお方が数名貴方様の賞賛をして持ち上げていただけで大半はウワあの方の出てくる話題ですわ関わらないでおきましょう…寄りだと思いますわよ。あのサロンの過疎化も貴方様のせいもあるのですけれど、気づいておりませんでしたのね
    貴方様があの頃もう少し謙虚でいらしたのであれば、他者を気遣い遠慮と、制止と、自粛の精神を持つお方であれば良かったのに
    わたくし、言いましたわよね?そういうサロンではないので自粛していただけるかしらと
    本当は貴方様はその時わたくしに言われる前に他人様のサロンを自分専用のサロンに仕立て上げようとしようとしたことをやる前に止めるべきだったのですわよ
    注意されている時点でもう駄目でしたのよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:20

    自カプABの方が逆カプBAに土足で踏み入ってらっしゃいますわ!!!
    精神的BAなABはわたくしも好きですけれど!好きですけれど表記は基本的に挿入方向でお決めくださいませ!勝手にルールを作られては困りますわ!積極性は関係ございませんわ!
    まあ逆カプ固定の方がほぼいらっしゃらないようですからお怒りの言葉も見かけませんけれど…逆の立場であればどう思うか考えていただきたいですわ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:16

    おコンテンツが休止期間だからでしょうか、運営様がコラボグッズやイベント開催のお知らせを次々に!わんこそばの如く!発表してくださるのは嬉しいのですけれどシンプルにお財布の休まる暇がございませんわ〜〜〜!?!?!?
    確かに動きのないおコンテンツからは必ずと言っていいほど離脱するお嬢様が出てきますわよね、運営様の立場からしたらそれを防ぎたいのも当然ですわよね、分かるんですのよそれ自体は
    でもシンプルに多すぎませんこと!?
    あまりグッズとか積まない下流の分際で生意気な口を叩きますけれどもお嬢様方のお財布を疲弊させすぎることも離脱の原因になると思うんですの……
    ただでさえ現時点の最終話の展開で波風が立って不穏な空気が漂っていらっしゃるのに!ほんとうに差し出がましいことを言いますけれど脚本をしっかりさせた方がよほど離脱お嬢様を抑えられると思いますわ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:01

    「〇〇なんてみんなやってるでしょう?」と違反を指摘した方を責めるお嬢様が某所にかなりの数いらっしゃいますが公衆の面前で違反を指摘する是非と違反の是非は別物ではございませんの? どうしてそれで指摘したお方を攻撃できるとお思いになるの?
    違反者がたくさんいれば違反は違反ではなくなるとでも考えておられますの?
    というかルールは守るものと考えて何十年も生きてきたので違反をしたことがある方がかなりたくさんいることを知り驚きましたわ〜
    「ルール違反をしたとき特有の現象」をネタにして談笑なさっているお方を時々見かけますがドン引きですわ〜 ましてや履歴が残って他の方もご覧になれるインターネットで話すのはおやめ遊ばせ、どこで誰が見ているかわからなくてよ!
    ですが明日は我が身かもしれませんから気を引き締めて参りますわ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:56

    過去作の人気キャラ集合!というノリで怒涛のグッズ展開や新規作品の情報が出るのは嬉しいですが私の最推しシリーズが大体ハブられてる所為でジャンルの勢いに乗れませんわ〜!
    しかも推し作品の古参お嬢様方の反応から私がジャンルから離れてる間もずっと冷遇されていたのを察してしまい複雑な気分ですのよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:37

    私の推しは公式贔屓キャラと非難されるキャラとセットな為か扱いはそこまで良くはないのに数少ない良エピソードですら非難キャラのageエピソードとして批判されてしまいますわ
    かといってセット扱いしてもらわないとグッズですらハブられますわ…
    他のキャラは唯一無二というセットのキャラがいますのに私の推しは唯一無二というわけですらありませんのよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:14

    所謂人気キャラの良いところが私には解りませんわ
    人様からものを盗んだ方が改心したのがそんなに偉いんですの?悪いことをしておらず真面目に職務に邁進している方々はその方以下ですの?納得できませんわ
    イベントでは人気キャラに新衣装や強スキルが沢山実装されていますがサービス開始から居る私の推し様方は空気レベルで存在を忘れ去られておりますわ
    様々な作品からキャラが集合しているのが売りのおゲームですのに何の為に推し様方が実装されているのか解りませんわよ
    それなら最初から集金できるであろう美男美女しか実装しませんと宣言して下さいませ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:21:08

    もしかしたら純粋に褒めて下さってるのかも、とも4割ほど思うのですけれど
    いわゆる京都風悪口を書かれているのかしらという気持ちの方が6割を占めますの
    だってあの文章をいただいた時点で物語は着地していなかったのですもの

    やはりあの文章は褒めているように見せかけて、「オリジナルでやれ」って意味ですかしら
    そういうご意見をいただくのは想定内ですし気にしませんけれど、
    お返事をどう書くかで悩んでしまいますわ
    嫌味に気づかない馬鹿のふりが正解かしら…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:04

    推し界隈で主流になってる二次創作設定が苦手すぎますわ…
    しかもそれが公式で明言されたかのように吹聴する方までいる始末…
    「Aであるキャラが○○出来ないのは可笑しい」と「よってBである」はイコールではございませんことよ!!!!!!
    曇らせ好きなのは結構ですが公式と妄想の区別はつけて下さいませ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:59

    公式からのAB燃料投下が続いているせいか対抗CPお嬢様による叩きが活発化しているようですけれど不思議ですわね、ご飯がとても美味しゅうございますわ
    貴女方のような負けワンコはABの尊さを目に焼きつけて惨めったらしく遠吠えなさいまし!
    ABは脇役CPですので出番すらない冬の時代も長かったですけれどその間は村民お嬢様たちの間で自家栽培の果実を分け合って食いつないでまいりましたのよ
    貴女方だってそうなさればよろしいじゃありませんの?私共を叩くのはお門違いですわよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:13

    おーっほっほっほ!
    お同人誌を作りたいのですけれどWordのページ設定がびっくりするほどうまく行きませんわ!
    パソコンよわよわですわ~!ついでに字数がかさばることこの上ありませんわ~!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:23

    好きな実況者様が好きなゲームの実況をなさってますわ!見てみましょう〜
    だ…誰ですの…お腐れお嬢様界隈で異常に人気が高いけれどおまけモードの一つで絡みがあるだけで本編では会話すらないカプABをプレイ前の実況者様に吹き込んだ愚か者は……
    おかげで実況者様が先にそのおまけをやってから本編を始めてしまって本編や別のおまけエピソードでAとBがそれ以外のキャラと絡むと文句を言う厄介腐女子みたいな仕草をするようになってしまったじゃありませんの…

    AにはCという自分の命やこの世界より大切な人がいますしBにはDというずっと執着心を抱いている相手がいますわ
    AとC、BとDは本編でもおまけでも期間限定シナリオでも絶対に絡みが用意されている組み合わせですがなぜか腐女子人気は驚くほどないですわ
    なんならDに至ってはAとも仲がいいのでAやBと絡むたびにあちらの界隈の人たちに叩かれてますわ

    別のゲームではちゃんと本編を読んでキャラ同士の関係を大切にしてくれていただけに今回の実況者様の厄介腐女子的なムーブが本当にショックですわ〜!!
    そしてコメ欄も当たり前のようにAB腐女子の巣窟になってますわ!!中には偏った見方をされていることに対してやんわりと注意されている方もいますがアンチコメ扱いされている上にXで「BD民必死で草」とか晒されてるのも見かけて…これが…地獄……???

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:46:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:16:35

    勝ち負けがあるのは事実ですがそれで分断を起こそうとなさっているお嬢様は組み立てなさった時に脳のパーツを入れ損ねたのではなくて?
    触らないのが正解なのは前提としまして視界に入ると不快でしてよ
    というより普通に誹謗中傷で訴えられたら負けるレベルに至ってましてよ?
    どうかドレスコードを守っていただけないかしら。平和を愛するという当たり前の理性を注意書きに加えるのは馬鹿らしくてよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:01

    贅沢を言っているのはわかっておりますわ
    とりあえず相互さんだからRPするし褒めときますね、という義務感がにじみ出ていて
    こんな表層的な感想ばかりならSNSなど始めなければよかったし
    誰のこともフォロバしなければよかったのだわと落ち込んでおりますの…

    誰ともつながっていなかった時にいただいた感想は
    数は少なくても魂のある言葉でしたもの
    書いた甲斐があったと思えましたし震えましたのよ…

    これは本心かしら、社交辞令かしらと
    言葉を受け止めるのに一度疑う癖ができてしまったことが悲しいですわ
    つながりがなければすべて信じられたのに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:36

    推し絵師様のジャンル移動に敏感になってる自分が嫌ですわ〜〜〜!!!現ジャンルをやり尽くしたと感じるにしても新しい熱を追求するにしてもそれは絵師様の自由ですわ!!新しくのめり込めるものを発見した時の楽しさは私もよくわかりますし、数年間推し続けてたくさんの素晴らしい推しカプ本を世に出してくださったことは感謝してもし尽くせませんわ!!それなのに行ってほしくないと感じる自分の自己中心的な感情が嫌で仕方がないですわ!!推し絵師様、どうかこれからも心ゆくまでお好きな創作を楽しんでくださいませ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:21:39

    語彙力も文章力もどうでもいいですわーーー!!
    文法なんか滅茶苦茶でいいんですわーーーー!!
    感想を!!! くださいましな!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:47:19

    >>123

    追記ですわ


    当該実況者様は別のゲーム実況ではこんな様子一切なく物語に描かれた登場人物同士の関係をとても丁寧に受け止めて愛してくれていたのですが

    「もしかしたらあのゲーム実況で言っていたのも実況者様本人の感想ではなくプレイ済みの誰かの受け売りなのでは?」と思わざるを得なくなってしまったことがつらいですわ…

    こういう疑念は一度抱いてしまうともうダメですわね…本当に好きだっただけにダメージが大きいですがしばらく離れてシリーズ完結後心が元気なときに見ることにしましょう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:44:40

    流行りのフォーマットに乗っ取ってマネタイズしたいだけのコンテンツに腹を立てるのも馬鹿馬鹿しいとは思いますがこれだけは吐き出させてくださいまし
    貴方様の立場上人の命に優先順位をつけることがあるのはわかりますわ、だけれどもいくら褒められた人間でなかろうと人の命の価値を測る職権は私にも貴方にもないですわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:16

    関係の薄いキャラ同士のCPに萌えるなとは申しませんわ
    萌えは理屈ではありませんもの、原作での関係性に関わらずときめきを覚えてしまうことはあるでしょう…
    でも原作がそのキャラABをちっとも絡ませてくれないからといって暴れたり
    Aにとって最も大切なキャラCやBと両想いのキャラDを叩いたりするのはお排泄物オブお排泄物ですわ!!!
    原作者様はノマCP推しのようですので今作もぜひBD結婚エンドまで描いていただきたいですわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:56

    これまで吸ったことはありませんし、リスクもしっかりと分かっているのにストレスが溜まると無性にお煙草が吸いたくなりますわ〜!
    しっかりなさって私! まだ喫煙可能年齢じゃありませんわ! 
    それにしても何故なんですの?
    お母様が私をお腹に宿していた頃お吸いになっていたわけでもなく、10年以上周囲に喫煙者がいないのですが…
    何がなんだか分かりませんが、セバス! ココアシガレットを通販で箱買いしますわよ、豪遊ですわ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:33

    久々にサクマドロップスのスモモ味が食べたくなりまして購入いたしましたの
    少々お行儀悪いですけれど袋版ですから、開けて一気にひっくり返して中身を確認いたしましたら何と
    肝心のスモモ味が一つしかありませんわ……なんてこと……ドロップスのお味はランダム式でいわゆるガチャゲーなのは知っていましたけれどこんな低乱数はいりませんわ!じいや!!今すぐもう一袋買うついでにハッカ味引き受けてちょうだい!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:25

    ぎゃあ!余り語られることのない面白く好きな作品についての嫌な感想を見てしまいましたわ!珍しく語られてるからとウキウキで覗いたわたくしが間違いでしたわ…
    にしてもマイナスな語彙が随分と達者なようで…モノは良いようですわね「頭がいい→マウント取ってきてる」的な言い換えが…その世界観とそこで生きる人々だからこその会話から何からを全て現実のご自身に変換していらっしゃるようで…ええいココで吐き出して忘れますわね健康によくありませんもの!明日もお仕事頑張りますわよ〜〜!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:45

    吐き気と頭痛と寒気を同時に味わってますわぁ!
    とても辛くってよ!
    しかもストレスかなんかでまったく会話出来ませんのよ!
    一体いかがなさったのかしら、と他人事のように考えていますわあ!
    お姉様方も心身共に健やかでおりますように!
    拗らせると辛いですのよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:50

    推し様の変態化ともう一人の推し様のモンペ化とまたもう一人の推し様のはわわ化二次創作が大流行りして界隈の主流になってやっと落ち着いたと思ったらまた見かけてお排泄物&お排泄物ですわーーー!!!!また流行らないと良いのですけれど…別に人の勝手なのはわかっていてもあまりに多いと嫌ですの!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:36

    爺やーーーーー!!
    私我慢なりませんわ!!!私の推しにとても酷い風評被害が出ており、以前拝見した動画でもそのようなというかまるで変態扱いされてましたわ!!
    とあるお方の実装が決定した際もありもしないデマが流れてましたが推しは実装すらしてない段階でこのような扱いとは推しに失礼なのではなくて????

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:16:07

    時期がある程度空きましたからお吐き出しいたします。

    相互の方がトレパクしておりましてよーーーッ!どうして!どうしてそんなことをなさいましたの!バレないとお思いになりまして?!構図だけとかなら線は重なってないしグレーでございますわね、程度ですけれどポーズどころか線も一致しましたわね!黒でございましてよ!
    罪を認めて謝罪してほしかったんですのよ。どうしてそのままお逃げになりましたの。
    相互の方のこと本当に好きでしたのよ、お喋りも楽しくて本当に大好きな方でしたの。一緒に推しカプのお話たくさんしましたのよ。
    私が別ジャンルでトレパクされて大変だったと申し上げた時に、なにを思っていらしたんですの。トレパクなさったとき、私のことも思い浮かびませんでしたの?お友達と呼んでいただけて、本当に嬉しかったのに。
    相互の方と一番仲良くしていたということもあり、私のところにもポツポツと「トレパク被害者の方々に謝れ」「あなたもトレパクしてるのでしょう」というメッセージが届きましてよ。
    絵を描くなら、相互の方の線がおかしいのに気づいていたはずだと仰いますの。わかるわけございませんわ。
    今も推しカプを検索すると、トレパク絵師とそれを止めもしなかったカプ界隈と口がさのない方が仰るポストが流れてまいりますわ。止めるもなにも、気づいたときには垢は消えておりましてよ。私や他の方々が謝ることではありませんわ。これも加害者の開き直りになりまして?
    トレパク被害者の方々の心痛に比べたら私の悲しみなど石ころのようなものです。
    石ころのようなものですが、少し、疲れましたわ。
    なんでトレパクなんてなさいましたの。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:17:26

    ええ、ええ、知っていましたとも。この界隈がナチュラルにブラックな事は。ですが初日くらいは早めに帰れると思っていたのですわ。どうして3時間も残業しているのです……!今に見ていてくださいな。絶対に早く帰れるように仕事してやりますわよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:13:57

    原作やアニメ、ゲームをしていないのですが、好きな作家様の絵や小説から推しができる事が多いですの!
    悪いとは思っておりますわ!
    ですが、実際そこから原作やアニメ等を観ますと2、3話で内容が私に合わないと感じてやめてしまいますの!
    でも、推しは推しのままですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:05:23

    わたくしの創作物が〇〇に似てると…お褒めの言葉のつもりで言って頂けたのだと思いますが不思議とあまり嬉しくありませんわ…
    リスペクトし憧れている方の名では喜べもしましょうが全く心当たりの無い方に似ていると言われると想像以上に複雑でしたわ何故ってその方わたくしの好みではありませんしその系統は目指しておりませんのよ…そうですわね貴女がそう感じてしまったのはわたくしが未熟だからですわね研鑽あるのみですわ〜〜!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:45

    桜に攫われる◯◯表現見る度になんだか笑ってしまいますわ…そうですわね桜お似合いですものね
    ただ攫われる…攫われるかしら…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:52

    TwitterがXに変わったのいまだに慣れませんわ~~~!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:33

    >>144

    わかりますわ~!

    アプリアイコンみてもどれでしたっけ?ってたまになりますの~!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:18:28

    状況が違うかもしれませんが、142様に関連して懺悔致しますわ
    マナー違反でしたら大変申し訳ございません

    作者様に直接申し上げたことこそないものの、
    ある2作品から勝手に共通点を見出して「そういえばAとXは両方テーマが〇〇! ますます大好きですわ!」と興奮したり
    「C様の作品、引退されたF様が思い出されて懐かしいですわ…F様の作品はもう見られませんが、新たに素敵な方を知れて嬉しゅうございます」などと一人ではしゃいでいたことがありますわ
    そういうとき、自分の経験同士が時を超えて繋がった嬉しさでとんでもなくハイテンションになりますの
    もし私が分別なくそれをコメントしていたら尊敬する作家の方々にとても複雑な思いをさせてしまっていたのでございますね…自己完結してて良かったですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:40

    しつこい殿方は嫌われますわよ〜!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:10

    エイプリルフールの1日限定のゲーム、面白かったのですがとても1日では遊びきれないのですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:59

    キャラクターのお誕生日にプレゼントを贈られるのとても素敵な事だと思いますしバレンタイン等で私も贈らせていただいた事もありますわ
    ただ腐女子を隠さずカップリングを意識されたプレゼントを贈られてるのを拝見すると…その素直にドン引きしてしまいます こういう行動が目立つのは大抵あの方達ですからああまたかと思ってしまいましたの

    公式に二次創作を送り付けたり公式に引用ポストで誹謗中傷されていたり…話題性に欠きませんこと
    いい加減ジャンルからみな立ち去っていただきたいですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:15

    世の社会人は週5で8時間勤務とかマジで言ってますの……?こんな生活続けてたら頭も体も心もイカれますわよ?地獄の入り口に立った気分ですわ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:14

    嫌ですわ、確かに好きなお方でしたのに。推し様のセコムにさせられて特定の方を牽制する創作ばかりで嫌いになりそうですわ
    二次に影響されずに原作を思い出さないといけませんわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:36

    宅の子はとっても強くて可愛いんですのよ〜〜!というのがやりたい気持ちはわかりますわ
    でもそれに他人を巻き込んで後始末押し付けるのは流石に白けますわ
    そういうのは一次創作でやったらよろしいのではなくて?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:11

    キャラの悪い部分を冷静に話したいのですけど語気が強く感じるレスが多くなるので、単スレじゃなくて主題が別のついでにひっそり話し合う時の方が雰囲気が好きですわ~~~
    語気が強いと見るのもしんどいし爆破されることの方が多くなりますもの...

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:32

    最近サロンに来られた方が「この人の作品好き!もっと読みたい」と言われていて少々複雑な気分になりましたわ
    その作者は対人関係でトラブルを起こし、このサロンを去った方ですの…炎上こそしていませんけれど原因が原因なので後味の悪い話ですわ

    当時の状況をリアタイで見ていたわたくしとしては素直に共感も真実を教える事も出来ないので気まずいですわね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:58

    成人式クッッッッッソめんどくせえですわ
    久々に会う友人もいますし何よりその後同窓会に誘われているので行きはしますけど
    わざわざスーツ着てかなきゃならないのが果てしなく面倒ですわ
    普段会社行ったり友人と遊びに行ったりする時くらいのカジュアルな格好じゃダメなんですの?
    恐らく「式典」という形式だから正装を求められているのですわ
    「新成人おめでとうパーティー」とかにすればよろしいのに
    もし私が死んで葬式が開かれることになったら招待状には「普段コンビニ行く時の格好でいいよ」と書くことを約束しますわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:26

    私、体毛が濃いお嬢様ですわ
    定期的に処理をしなければと思う一方で本当は「しなければならない」ものでもないでしょうに、と行き場のない憤りを覚えることがございます
    身だしなみを整える努力をきちんとしていらっしゃるお嬢様方を見習いたいけれど
    職業柄衛生的であることが求められる場合などは別としても、体毛をムダ毛として処理をすることが最低限のマナーとして蔓延っている現状が少々納得し難くってよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:06

    >>152

    とっっっっっっっても分かりますわ〜〜〜〜!!!!!!!!!

    私、とある創作企画に参加しているのですけれど、一部のお嬢様が自分の創作したキャラと所属されている組織を企画のお話に組み込もうと躍起になっている姿が大分目に余って困りますの

    それ、わざわざここでやろうとする理由ありまして?お一人でやればよろしいのではなくて?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:45

    やってしまいましたわ…
    わたくしの立てたスレにいらっしゃった方の気分を害してしまいましたわ…言い方って難しいですわ…
    素敵な方だったので戻ってきていただければ嬉しいですが、無理強いはできませんわ…
    どこかでお気持ちだけでも伝われば良いのに…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:28:44

    お気に入りのおパンティーが生産終了してしまったのですわ!!今手元にあるものがダメになったらお嬢様はおしまい(おじょまい)でしてよ!
    ゴムの強さ、生地、模様、フィット感、シンプルさ…何もかもが私のヒップと好みにパーフェクトマッチだったので同じメーカーの別商品のみならず後続品として新たに発売されたおパンティーですら「ゴムの感じがイヤですわ!」「ノン!フィット感がダメですわ!お尻がこんにちはしそうですわ!」「何故ここにフリルを付けますの!?」とついつい不満だらけになってしまいますの…
    全然ピッタリのおパンティーと出会えないのでおパンティージプシーとして流浪の民となるよりもメーカー様にお問い合わせして再販して欲しい気持ちを伝えた方がいいような気までしてきましたわ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:37:53

    健康診断も近いのにッこんな深夜に豚骨ラーメンを食べてしまいましたわ!
    汁は我慢したので無罪ですわね?セバス?!目を逸らさないでくださいまし!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:42:28

    ああ〜不安ですわ!あのサロンを再開させようとしているお嬢様がいて本っっっっっっ当に不安ですわ!
    何が不安って、あのサロンは他人様のサロンの話題で下品な妄想をして楽しんだりヲチって楽しむ方が大勢いたサロンなんですもの!
    あんなサロンが再開するなんて嫌ですわよ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:01:26

    家族が決してつらくないわけではない病に苦しんでいることは承知しておりますの
    ただでさえ辛い病に、不安な病
    それでいて家庭環境はアレ、人間関係もアレ
    先行きが不安では心も疲れ荒むのも当然ですわ
    でもね、だからって私も我慢していれば同じになってしまうんですのよ
    このままだと私の心の方が先に耐えきれない。心が死んでしまいますの
    私だってずっと我慢してるんですの。耐えてるんですの
    これ以上は無理ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:16:05

    どうしてもAはBに嫌われていない、という主張をしたいお嬢様がいらっしゃったようですけれど…Bは基本全員大嫌いですわ
    一部の例外を除き自分自身を含め全てを嫌悪しているキャラなんですの
    Aはその例外に入りませんわ
    むしろBからしたら例外であるCに対する扱いで嫌悪が増しているんじゃありませんこと?
    私、Aのことは突出して嫌いではありませんけれど…あまり公式設定を捻じ曲げてまでAを愛されキャラにしようとするのはおやめになって?そういうのはちょっと、良くないと思いますの

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:37:37

    子供だった頃に帰りたいですわ
    心だけがまだ子供なのですわ
    もう身体は大人なのに心だけが取り残されていて辛いんですの

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:25

    何もかもが上手くいきませんわ!
    わたくしの言語化が下手過ぎるんですのね…もどかしいですわ
    そう思ってなおネットを断ち切れないのが私の良くないところですなんでしょうね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:38

    楽しみにしていたSSがありますわ!
    そのSSは複数CP注意と書かれれつつも、スレ画は他のシリーズのスレ画でしたわ!
    そのシリーズのCPは平気ですわ!
    だから地雷カプなんて大丈夫と思ってましたわ!
    更新されていましたので保守ついでに読み進めていたら何という事でしょう!?
    そのスレ画のシリーズではない他のシリーズの地雷カプの名前が出されてて無理ですわ!!
    あのスレ主様には申し訳ないですけどスレ画以外のシリーズのCPを出す場合はちゃんと書いてから出して欲しかったですわ!!
    もうあのSSは読めませんわ!!
    ごめんなさいですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:15

    は〜〜〜〜クッッッッッソムカつきますわ〜〜?!
    散々皆様にわがまま言いまくり放題でご迷惑をかけて過疎化させるなんてあのお嬢様本当になんなんですの?!もしかして荒らしだったんですの?!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:59

    お姉様方は現代日本の問題提起なさりたいんでしょうけどそのアカウントでお政治についてRPされてもこちらとしては『えっなんで突然そんな事言い出したの』と困惑しかありませんわ
    自カプのおセッ.クスだ結婚だと騒いでる普段の己の言動を省みてはいかが?それとも自カプと社会情勢は同じ優先度という意思表示かしら?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:01

    あのサロンの方に言ったところで過敏wだとか嫌なだけでしょwと返されるだけですのでここで吐き出しますけれどそのサロンの復活はやめておきなさいませ
    「問題が起きれば対処すればいい」という問題ではありませんのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:28

    そちら様の推しを否定する気はさらさらございませんの、萌えは理性で止められるものじゃございませんし私だって推しに脳をこんがり焼かれてる身ですもの
    ただ好きだって気持ちがあるのならその発露場所を考えて欲しいですわ〜〜⁉︎⁉︎そのスレ閲覧注意ついていまして?語りたい気持ちはすごくわかりますが本題を押し除けてしまっていませんこと⁉︎自身の萌えは人の萎えですわよ⁉︎ファンの振る舞いって作品やキャラの印象に直結してますわよ⁉︎

    そのような少々マナーに物申したい方々がごくごく一部のお嬢様だってことは承知しておりますわ
    ただ最近少し疲れてしまいましたの

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:37:23

    わたくしABスレの腐りつつも一定の品性を保って語られている空気が好きなのです
    こちら以外の交流でとても辛い時期に読みに来ては癒されていましたわ
    あのひと時を共にした皆様に感謝を

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:37:51

    美少女が沢山出てくるゲーム、ただし男性向け特化ではない作品で、キャラクターの身長とスリーサイズが公開されているのですが、そこからバストサイズが◯カップだと推測されておりましたわ〜
    それが正しいデータかのように扱われているのは、なんだかすごく、気持ち悪いですわ〜
    DカップやCカップと推測された方を慎ましいお胸と仰っているのにもおりまして、きっと女性との経験がおありにならない方なのね、それなのに偉そうな決めつけをして……歯痒く思いましたわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:55

    お友だち付き合いがしんどいですわ~
    いえ楽しくないというわけではありませんのよ決して
    ただやはり私にとっては家で一人でいる方が圧倒的に楽なのです
    当たり障りのない会話するのしんどいですわ
    お友達との会話だけでこうなんだから打ち上げとかメンタルゴリゴリに削れるに決まってますわ、どうして行こうと思ってしまったのかしら過去のわたくし
    焼き肉につられたせいですわね
    一番打ち解けているお嬢様は今日はいらっしゃらないとお聞きしましたし、半年間のサボりの末退学したお嬢様も参加すると小耳に挟んでしまいましたし、そもそも私同じ教室の方々とそんなに仲良くありませんし
    それでも行くと言ってしまった以上は場の空気を悪くするわけにはいきませんわ
    じいや、家に帰ったら優しい味のスープをちょうだいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:41:56

    オーホッホッホ、あの手この手で立て直そうとしていらっしゃるようですけど貴方ただ自分の立てたご自慢のサロンを宣伝したいだけでしょう
    自演もほどほどになさいませ、貴方ただでさえ半コテで同一人物だとバレバレですのよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:02:19

    一つ悲しい事があるとそれを引きずって軽く数時間はモヤモヤしてしまいますわ
    わたくしったら本当に駄目ね
    セバスチャン!熱い紅茶を淹れて頂戴!これ以上落ち込んでいる暇はなくってよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:56

    ぴっしぶに投稿した作品にハートを付けて頂いて新しくフォローまでしてくださったようなので
    まあどんな素敵な方かしらとプロフィールまで足を運びましたのに
    ばっちりきっぱり〇学生と書いてございますわ~~~拙作のR18の字が見えませんの!!???
    取り急ぎブロックいたしましたけど、これブクマとフォローは外せても相手からは相変わらず読めるんですのよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:42:23

    好きなキャラ、メインキャラを踏み躙って別に罰も受けてないキャラをそのキャラ推しのファンやキャラクターに思い入れのあるファンがお嫌いになるのは解りますわよ…わたくしも事情があるとはいえどうしてもそれで苦手になってしまったキャラが居ますわ
    でも殺人者という設定はあれど作中のネームドキャラは別に殺していないキャラクターを執拗にアンチする方はどこからそのお熱意がおいでになるのかしら…と不思議で堪りませんわ まさか自分の推しカプにお邪魔だから、なんて思ってませんわよね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:58:44

    貴腐人向けの会話OKと書いてないサロンで男性キャラをヒロイン属性扱いは流石にライン越えですわよ
    無かったことにさせて頂きますわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:13

    サロンの中で意見が分かれるのは仕方のないことですわ。ですがそのサロンの中で少数派だったというだけで頭の先からつま先までこき下ろすのはいかがなものかと思いますわね。それともあの方々にとっては小さなサロンがこの世の全てなのかしら?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:44

    あのサロンに住み着いてる方々はもう手遅れですわね……。ここよりはるかに広い界隈で当然とされてる事を開き直って反抗するキッズの溜まり場になってしまいましたわ。別に他の一般お嬢様に迷惑をかけなければよろしいのですがバリバリに迷惑極まりなくてよ。それを臆面も無く仰ってのけるのは人としての最低限の品性を疑いますわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:44:38

    頭が硬くて迷信深くて験を担ぐという設定を宗教かぶれのものぐるひと表現するのは流石にヘイトが先行しすぎですわ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:43:06

    最近このあにまん掲示板というコミュニティ自体の治安がよろしくなくってよ。
    わたくしが開いていたコンテンツも野蛮な方々に粘着されて正直やる気が完全に無くなってしまいましたわ。
    管理人の方にも事情を説明した上で厳しい対応を求めたんですけれど当然意味もなかったようですし。
    じいや…わたくし力が欲しいですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:19

    遠回しに「身の程を弁えていただけるかしら?」と言っているのが分かっていないようですわね、あのお嬢様…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:49

    無料でおフリゲをやらせてもらってる分際なのは百も承知ですが作者様と思想が合いませんわ…
    わたくしはあるキャラの裏切りを「本当なら優しく強い人で一生を終えるはずの人物が巻き込まれてしまったばっかりに醜い面が発露してしまった」というデスゲームものにありがちなやつだとばかり解釈していたのですがどうもこの裏切りは本人にとって「成長」だったようですわ
    いや他人であるみんなより自分の大切なもの、人を優先する事を決して否定はしませんが…やらかした罪が重すぎますわ!1人のキャラが遺したものは台無しになり他のメンバーも死に瀕する羽目になってますわ!
    これで酷い死に方をするならまだ納得できましたがなんか皆には許され所業は正当化されいい話風の雰囲気になって満足死しましたわ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:58

    AはBのことが大事→ご自由になさって
    AはCやDのことはどうでもよくてBのことが大事→……なぜCやDの名前をだしましたの?
    わざわざ引き合いにだすところに悪意を感じますわ
    あまりにも何度も同じことがあったのでAやBのことも苦手になってきましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:28:25

    少々重い話ですわごめんあそばせ!!
    去年身内の不幸がありお葬式を致しましたの
    もう丸一年が経とうとしてるんですのね…と感傷に浸っていたのですけど、式場の方から当時飾ってあった胡蝶蘭を頂きましたわ
    なぜ今になって来るんですの??!!
    育て方の紙貰っても育てる自信なんてありませんし、そんな大きい鉢は置いておけなくってよ?!
    セバス~!貴方が面倒見てくださいまし!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:07

    「〇〇(別の作品)のヒロイン3人の役割を1人でこなしているA(男性キャラ)スゴイ」
    なぜ私の大好きなヒロイン達がageに使われなければいけませんの?
    その作品の主人公とヒロイン達はそれぞれ時間をかけて紆余曲折あり独自の関係を築いたのです
    他の作品のキャラクターageやカプ萌えに美味しい部分だけ使われるなんてあってはいけないことですわ
    せめて貴腐人向けの場所で内々にやってくださいませ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:23:53

    毒が届くようになったので別荘へ行っていたんですわ
    久しぶりに本家へ戻りましたら
    界隈の皆様方が鍵をかけてらっしゃったり交流が少なくなっていたり、別荘を作ってらしたりしているんですの
    なんだか含むような発言をしたりしてる方もいらっしゃって
    これは多分、界隈に私に届いたような毒を送り回ってる刺客がいるんですわセバスチャン

    本当に卑劣ですわね!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:18:31

    ABサロンに「BはCにまだ未練ある」、「CはAより全て格上、CがDとくっついたからBはAとくっついた」等とよく絡んで来られる方は荒らしと理解出来るので別にスルー出来ますの
    でもその方へ「Cは最初からD一筋で運命の相手だからBなんか見向きもしない」「AはCより確かに全て格下だけどBはそんなAでも今一番好き」と反論されるお嬢様方
    申し訳ありませんがCDサロンの方に今すぐお帰り下さいます?荒らしの方の自演とでも仰いますか?自演されてもすぐ分かる特徴的な荒らしの方の口調と違う、空は青いものみたいな自明なことを言うように自然とAB sageながら反論する様から別人だと確信出来ますが?
    Cは確かに色々な分野でハイスペックでハイレベルな人気の御方ですが、性格としてはちょっと不器用で欠点もある、人間味のある方だったと心得ておりましたが
    設定ないため普段ABの話題に上がらないDがいかに素晴らしく、Cに相応しいかの話も必要でしたでしょうか?
    AもBも、CとDに負けないというか別ジャンルの魅力があると個人的には考えておりますが
    C自身はとても魅力的な方だと存じますが、関係ない話題にも現れ、ナチュラルにAを見下され、Bを踏み台のように振る舞われる方々には荒らしよりウンザリ致しますわ
    Cを本格的に嫌いにさせる前に口を閉ざしているべき場所へ帰ってくださいまし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:13

    >>190

    比較agesageは本当に嫌になりますわよね〜!!!分かりますわ!わたくしもそう!!特に好きでも嫌いでもないお方の話でもそれにくらべてうんぬんかんぬんなんて嫌ですわよ!

    例えageされている方がわたくしの推しだとしてもですわ!むしろやめてほしいですわ!そんなことされてもわたくしの推しは喜びませんことよ?!!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:33

    >>187

    分かりますわ〜!!!だからといって枯らすのもアレですし結局なんとかして育てるしかありませんのよ…植物に罪はないのですもの…でも…でも…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:16

    踏んだので次スレを建ててきますわ!セバス!手伝ってくださいまし!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:03
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:36:00

    今日お兄様にブチギレられたのですけれどちょっと待ってくださいましお兄様?!
    貴方が勝手にわたくし達がお使いになったというそれ、二日も前にお兄様が使い切ってましたわよ?!人を疑う前に自分の記憶力を疑ってくださいまし!
    ブチギレて物に当たらないでくださいますかしら?!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:14

    料理もまともに作れない自分が嫌になりますわ
    いいえ、吐き出すほどまずいというわけではなく「おいしい」か「おいしくない」かで言うとおいしくないくらいなのですけれど、親が作ったようにはいかなくて落ち込んでしまいますの

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:41

    これからの人生が不安で仕方がないのですわ
    責任取ってくださるわけでもないのに無責任な発言をされるのも嫌ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:01

    どうしてもお友達のお嬢様からの手紙への返事をするどころか読むのも億劫になってしまいますの
    ああ、もう一ヶ月近くも…あのお嬢様から嫌われていないか心配ですわ…いえ、嫌われていても当然なのですけれど…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:48

    埋めがてら書かせていただきますわね


    >>1 の「何でも言いなさないな」はそろそろ直してくださると嬉しいですわ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:42:09

    私がレスをした途端にサロンのお言葉が途絶えるの怖いですわ!
    ええ、ええ、勿論他のお嬢様も今は忙しくて書き込めていないだけかもしれませんわ
    でも私のレスが何か気に障ったのかと不安に思ってしまいますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています