【腐向け】五条受けを語るスレ22【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:57:50

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    

〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:59:52

    保守出来てなかったごめんなさい
    20と21で200以上レスあるから22立てたんだけど嫌な思いされたら消します

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:00:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:00:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:01:07

    五受け

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:01:34

    劇場版0五条愛され

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:02:09

    夏五と羂五

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:06

    伏五デート

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:29

    四天王とボス構図が五条愛され


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:47

    乙五


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:04:14

    悠五 &乙五


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:09:15

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:10:25

    六眼って殺したらリポップするから生きたまま廃人にさせちゃえばいいよね!から始まる羂五が見た〜い!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:16:22

    アニメアワード五条おめでとう過ぎる
    また彼氏たちの五条取り合いが始まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:18

    >>1スレ立て乙骨

    スレ画ファンパレのだよね

    この五条エロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:11

    他スレの話になっちゃうけど宿五スレエロい
    五条はオホ声合うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:51:27

    五条悟の不可侵を破るってなんかエロいよな…ごめん情緒が中学二年生で…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:10:39

    本誌またまた宿五じゃん
    裏梅が宿五推し

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:04:47

    ちょっと前にでた五条と夏油のフィギュアを買ったんだけど、なんか五条のほうだけ制服がペラペラ......
    腹筋が見えるぐらいだし乳首もすけそう、絆創膏貼ってもらったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:02

    >>19

    エロい

    ちくばん五条合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:56

    五条悟以上の何か...
    これを宿五以外とすれば何と言うのですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:58:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:07:19

    >>22

    薔薇かなと思ったけど違うぽい

    なにか意味があるなら気になる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:44:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:24:33

    これエロくね
    初期の絵柄もエロい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:23:18

    >>8

    伏五エレベーターは伏黒のアニメ描き下ろしが雄度高いのが最高なんだよね

    五条は顔可愛くてニヤニヤする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:36

    本誌読み返してみたけどやっぱり宿五のだいしゅきホールド分からん
    少年漫画だぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:13:00

    るかっぷ祓本の夏五!最近このグッズも出るからめちゃ嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:10:45

    可愛い!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:11

    パッと見て夏五だ~!と思ったけど後輩×先輩の悠五でもあるやんけ!

    現代の方は生徒たちを後ろから見守る大人組の七五でめっちゃ良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:42:18

    >>30

    五受け燃料やべー!悠五で並べたい気持ちがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:13:02

    >>30

    五条愛されだなぁ

    七海こっち見て!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:12:24

    >>29

    夏五グッズ本当出る笑

    嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:30

    >>25

    こんなん彼氏たちも押し倒したくなるわ

    目隠してるのが何とも言えないエロさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:13:06

    >>30

    鎖骨見えてるぼ五条誘ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:14:08

    >>27

    だいしゅきホールドは未だにドキドキしてる

    宿五は宿儺視点天晴れの評価だし公式カプだと勘違いしてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:25

    例の部屋着の夏五が流れてきて幸せ
    より解像度が高くなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:47:40

    予告ネタでもそうだったけどファンパレ釘五の燃料多くて嬉しい
    野薔薇ちゃんと話す五条優しくてドキドキする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:16:30

    五条エッチだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:24:05

    >>30

    虎杖くんと合わせられるグッズ嬉しい

    悠五で合わせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:32:46

    >>29

    夏五可愛過ぎる〜

    祓本グッズ沢山出て嬉しい

    ルームウェアも出たし夏五公式が推してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:02

    五条イメージのルームウェアが可愛いと分かった途端他の五受けカプの燃料にもなった
    部屋着も可愛いんだから襲うしかないわな
    伏黒くんとか虎杖くんはシンプルだからより彼氏

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:59

    あの部屋着の五条沢山の方が描いてるけど最高に可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:10:51

    五受け可愛いものばかり

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:19:13

    ファンパレ夏油持ってる人良いなぁ
    目隠しなし夏五で並べたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:57

    26巻怖いと思いつつ宿五と夏五と生徒たち×五条があるから楽しみにしてたり色々な感情が混ざってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:55:00

    26巻の表紙すごくいいね
    横の花もピンクサザンカかピンク椿って噂
    ピンクサザンカなら花言葉は永遠の愛
    ピンク椿なら花言葉は控えめな愛
    どっちだとしても五にすごくあってる
    下々先生ぴったりの花を選んで贈ってくれてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:17:08

    花と五条の組み合わせは儚い…と思った直後に236話の時に立った夢男子による花×五条のスレ思い出して感情が迷子になった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:09:11

    26巻の表紙で着物姿見れて嬉しい
    エッチ過ぎるだろ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:52:37

    着物姿やばいよね
    乱れた姿どうなるか...
    しかも椿だとしたらもう夏五でしかないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:45:35

    まさか先生の絵で五条の着物姿見れるとは思いもしなかった
    五条先生虎杖たちとイチャイチャしてね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:10:06

    人気投票どうなるか分かんないけど彼氏たちに囲まれる五条は見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:10:41

    五条が日下部さん呼びしてて萌えた
    日下部×五条も好きだし歌五も好きだから燃料だらけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:13:05

    26巻の美しい五条が流れてくる
    最後生徒たちと過ごして良かったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:15:10

    愛してる生徒を花と例え表紙で一緒に...
    もう五条愛されでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:06:41

    呪術公式ツイートの今年の誕生日良いね見たら夏五愛されてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:23:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:25

    パロだったり生まれ変わり系の五条の職業って祓本じゃない場合モデルか教師が多かったけど最近お花屋さんが増えてきてなんか好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:09:59

    >>55

    五条が愛でる花...愛しいなぁ

    生徒たちのことも好きってしっかり言ってるからあの表紙可愛い

    一月間どんなことしてたのか気になるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:42

    宿五グッズもっと出て欲しいなぁ
    虎杖宿儺でも伏黒宿儺でも平安宿儺でも良い
    組み合わせが大好き
    伏黒宿儺と五条のえちえちなだいしゅきホールドのフィギュアも欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:12:24

    人気投票のキャラ見て思ったけど五条と関わりあるキャラ多過ぎない?
    まず生徒たちはそうだし敵も御三家も高専時代からの付き合いの人も多過ぎる
    五条愛されになるわな
    特に家入さんからの五条の感情は重いと分かったから家五萌える

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:25:33

    五条は他キャラとの関わりが圧倒的に多いの同感
    敵キャラもすぐ五条の名前出すし渋谷事変では知らなくとも五条の名前出すモブもいたしもう大好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:51

    ファンパレやってて思うけど夜悠五の相性良くて使ってる
    掛け合いも好きだし何より可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:14:27

    同じ属性で強いの嬉しいし使う機会が多いから掛け合いが楽しめる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:42

    幻と行の五条もいつか来て欲しいなぁ
    幻だと乙五と夜五のつよつよ特級幻チームになる
    うちにはいないから乙骨くんとは組ませてあげられないど学長と五条の関係も大好きなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:32

    悠五カラー合わせめちゃ好き
    悠五隣にいるだけでやばい可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:08:40

    五条先生スタイル良過ぎるし虎杖が良い身体付きで興奮する
    悠五はカラーも体格差も最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:22

    >>66

    こう見ると共闘見たかったなぁ

    いつかのジャンフェスでアフレコあったけど漫画で読みたかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:02

    ファンパレなんだけど敵によだれ?か何か吐き出すやついて五条自体は攻撃受けないけど何故かエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:44:29

    復活の頃の回見返してたけど深海から出てきたばっかの悟の色気がヤバすぎる
    ボロボロになった上着とピタピタインナーで見下し顔するのえっち
    そんで楽巌寺学長と話してた時の黒パーカーはめちゃくちゃかわいい
    悟もゆったりパーカー私服で着るんだカワイー!!!って荒ぶってしまう…
    セクシーなのもキュートなのもどっちも魅力的でたまらん~~!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:43:16

    水着もだけど私服がパーカー系なの可愛いよね
    これで思ったんだけど虎杖くんも同じだから好みとか似てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:03

    ファンパレも本誌もなんどけど伊地知さんって生徒たちと話す時や普段冷静なのに五条の前だと怯えるのが特別感ある
    しかも五条のために本気出すってことも本気でやったり伊地五大好きだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:44

    今更だけどスピンオフとかなくても本誌に全部詰まってるのやばい
    五条って他キャラとの関係性が多いし絡みも細かいとこまであるから五受け好きになって良かった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:03:38

    顔出し五条も当然最強だけど目隠し五条の謎のエロさは何物にも代えがたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:23

    SMイメージが強過ぎる
    エッチな五条良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:22

    >>73

    分かる

    五条ってその場で絡みあると言うか生徒たちとも最後絡めたし同級生ともそうだし水着着て天内たちとも絡めたしどれも良い

    スピンオフしなくても本誌に詰まってるの嬉しいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:07

    でも一月見たいなぁ
    何してたかってのは気になってしまう
    おまけでも良いから本編でやって欲しい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:02

    夏五グッズが推されるのも嬉しいけど現代の悠五ぐつも久しぶり出て欲しいなぁ
    初期に二人が表紙になったりしてたの凄い盛り上がった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:34

    あなたにとって五条悟とはもだけどまさかあなたにとって日下部とはが来るとは思わなかった
    しかも五条の日下部さん呼び...
    日下五もっと見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:16

    日下部さんが最強になるのかな
    宿儺は五条悟って毎回呼んでくれるし天晴れとか嬉しそうに評価してたけど日下部さんもそうなったら良いなぁ
    日下部さんと五条の共通点が出来る

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:33

    虎杖くんの誕生日が近い
    悠五でイチャイチャしてくれー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:08:05

    虎杖くん誕生日おめでとう!!
    本誌の内容なんだけど五条最後虎杖くんとも話せてきっと喜んでるよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:56

    映画にする部分で伏五のシーンあるけどあのシーン見られるの嬉しい
    あそこの少し映る五条がめちゃくちゃ美人だし伏黒くんも雄度高いから早く見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:59

    ファンパレってモブ視点で五条見られる時あるから凄いドキドキする
    モブ五なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:31:45

    今思ったら海外に行ってたからモブ五めちゃくちゃ想像出来る
    大きいから

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:20

    一月がどんな感じなのか分からんけど一月間の妄想をしてしまう
    生徒たち×五条良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:53

    伏宿×五条のだいしゅきホールドも良かったけど生徒たちとなにかしてるかも知れないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:08

    【呪術廻戦】ドットアニメーション「廻送電車」【作業用BGM】

    まじか

    悠五ってこんなに楽しそうに会話するの?それカレカノじゃん

    しかも伏五で同じ駅で乗って降りる...それはホテルに行くんですか?同棲?

    釘五は野薔薇ちゃんと五条が手振ってるし距離近いだけでドキドキする

    一年×五条最高

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:36

    >>88

    一年ズと五条先生が集まるとこういう構図になるんだ

    悠五が楽しく会話してたのが可愛かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:38

    釘五も好きだなぁ
    電車乗ってきた時しっかり五条と挨拶するとこが可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:27

    虎杖くん相手の目を見て話すところ好印象
    しかも五条とも話し続けてたしなんの話してるの気になる!
    五条もめちゃくちゃ楽しそう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:29:31

    あにまんの他スレ見てるとダイスくん夏五推しですか
    夏五に良いことばかり

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:08:39

    裸足かわいい!角砂糖いっぱいいれてるのもかわいい!

    角砂糖の入れ方なに?魔法少女?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:04

    魔法少女可愛いっす
    これ伏五と悠五は同棲しているように見えるし棘五もぽいかも
    反応的に出かける人に頑張ってとも見えるし色々組み合わせることが出来る!
    しかもごじょせん可愛いなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:28

    パン五も合わせたい☺️

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:07

    >>93

    伏黒くんパパ黒にしか見えないほど同じ服着てる

    これは伏五ありましたね

    甚五もありそうな予感

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:37

    伏黒くん白のクッション抱きしめてる...
    これは独占欲が高そうだ逃げられませんよ五条先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:55

    >>93

    砂糖飛ばして楽しんでる?笑

    本当に28歳ですか?やることが可愛過ぎる魔法少女だわ

    彼氏たちに見てみて!ってしてるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:10

    待ってこれ知らなかった
    七五じゃん
    七海〜って言い方可愛いしため息のナナミン良い
    大人組好きなんだよなぁ
    しかも強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:56

    >>93

    これ絵的にも棘五可愛いパン五も時間的に近そう

    全員五条と合わせられるようになってるし2年ズと五条のカプも良いぞ

    劇場版0の時もグッズめちゃ買った可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:21

    >>99

    五条とナナミン必殺がカッコいいのもそうなんだけど連携の掛け合いが素晴らしい

    ナナミンのはぁがもう分かってる笑

    >>93

    今更だけど野薔薇ちゃんが裸足なことに気付いた

    二人ともおしゃれだしこれは釘五

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:27

    >>93

    これ五受けカプとして何でもありだけど純粋に五条先生のやってることが大好き笑

    こうやって朝一人で楽しむとこが解釈一致

    虎杖くん辺りが良い反応してくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:36

    >>93

    五条が紺色のカップってのが意外だった

    伏黒くんが持ってる白は五条のことが好きっていう伏五の予感だけど五条のはなんだろ

    モブ五でも良いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:07

    1日五受けだった
    しかも次の本誌も近いね
    日下部さんとの回想とか出て欲しい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:59:19

    五受け祭りなんだけど一番は釘五に感じた
    楽しそうにしてる二人組が個人的にめちゃ良いと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:50

    同棲の可能性高いの釘五なの分かるかも
    性格の相性とかも合うと思うんだ
    楽しくしてるとこが合う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:19

    【呪術廻戦】”現代最強”五条悟PV【26巻発売直前企画】

    もう泣きそう

    昨日同棲パターン多いなって楽しんでたのに現実見せられた

    でも生徒たちと過ごしてるから見せて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:21

    生徒×五条と宿五があるのかな
    楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:15

    本誌ミゲ五にしかもアイス舐める五条...エッチだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:05

    「ズゾッ」って舐めるんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:43

    ズゾッは実質バキュームフェ…なのでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:35


    理解が追いつかない

    えっふぇら??

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:09

    これやってるでしょ
    ていうかジャンプだよね?えっ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:05

    改めてみたらフェ…みたいじゃねえか、えっちだなおい!!
    かわいいな〜とか和んでる場合じゃなかったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:48

    ミゲ五もある...一月の詳細くるか?
    外国人と五条のえちえち絶対あると思うしミゲ五もあるんですよ
    海外旅行してた乙五も
    あー見たい!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:32

    本誌ドスケベで作っちゃった絶対吸引力ダイソン級じゃん…


    ※AI絵注意

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:44

    >>116

    凄!!ありがとうございます♪

    エッチ過ぎるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:08

    ツラのいい男の目隠しバキュームふぇらはマズいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:05:27

    疑似バキュフェ絵に動揺して寝られない
    宿五のだいしゅきホールドとかアニメ渋谷事変のソープ条とかなんで定期的に性的なアピールを…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:56:12

    五条悟がクリーニング行く状況よくわかんないけどかわいい笑

    スタイル良すぎるし睫毛長すぎてサングラスから飛び出してない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:05:31

    >>120

    ほんとだ!睫毛飛び出してる笑

    それに比べて伏黒くんがまだド雄の表情だ

    伏五一緒に行ってるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:58

    バキュームフ○ラにしか見えなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:50

    作者にそんな意図は1ミリもないんだろうけどアイスが棒状になってるのやば

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:06:01

    日下部がトップメタに躍り出たってネタじゃなかったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:55

    だいしゅきホールドといい目隠しふぇ概念が公式から出されたのえっちすぎる
    えちおねだから仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:06

    夏油くんに仕込まれたのかい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:18

    五条の目隠しって目が辛いのもあるけど目隠しプレイ頻繁にされて癖になっちゃったってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:14

    電車とかアクスタとかも良いけどやっぱり本誌だね
    目隠しはエロい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:17

    >>126

    生徒たちと可能性も...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:12

    だいしゅきホールドの時も凄かったけどまさかのフ◯ラ...
    受けのフ◯ラ大好きどす
    ついでに目隠しなしの耳に髪をかける仕草もして欲しいな完璧

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:02

    正直ズゾッは狙ってるよね笑

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:32

    フ◯ラ大好きな五条のイメージ強化されたよ
    夏油の嬉しそうにもぐもぐ頬張ってくれるんすか
    大変だね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:33

    フ◯ラネタ沢山出てきてるの最高です
    五受け民様ありがとうございますそして本誌ありがとうございます
    やっぱり本誌

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:42

    26巻pv今頃見たけど最後五条1人なの泣きそう
    でも強く聡い仲間に彼氏たちがいるもんねばっちこいも本当可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:38

    術式邪魔のとこの悠五シーン大好き
    五条が虎杖に向けて微笑んだのが可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:52

    他の生徒たちいや彼氏たちとのエモいシーン好き
    五条の笑顔が可愛いんだよ
    そして今回の本誌は日下部さんとかなり絡み合った証拠だよね
    日下部×五条見たいです
    ミゲ五も作品描いてくれた方いたりで本当嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:30

    呪術廻戦展の虎杖くんの説明に五条がいて嬉しい!
    計らいだもんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:30

    アニメ2期見てたんだけど悠仁くんの「五条先生を返せ!」とか「五条先生ー!!!」って叫びやっぱグっとくる
    ボロボロでも一生懸命向かって行ってくれてかっこいいよ悠仁
    悠五大好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:33

    分かる
    五条先生も期待してるよみんなのとこで虎杖くんのとこが長かったから嬉しかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:38

    26巻pvも悠五感強い
    最後の別に♡のシーンが一年ズに向けてのものだったしもう泣く
    でも最後生徒たちと会えて良かったね彼氏たちと過ごした一月見たいです

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:34

    どのグッズも可愛いけどこれ特に可愛い
    家五も良いなぁ高専メンバー大好きだ
    五条って今の一年ズ二年ズたちと先後パロもいけるんだけど本誌の高専メンバーもいるからカプにしやすい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:17:55

    こんなにかわいくていいんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:16

    夏五も好きだけど七五良い
    高専七海のクールな感じとそれに構う五条の関係が大好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:27

    過去編メンバーのやつ可愛い!
    さしすSから始まるの良いし夏五良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:56

    なんだこの夏五ベッドは…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:44

    本誌は五受けだけどアニメやグッズ公式は完全に夏五を推してると勘違いしてしまうほど色々やばい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:45

    >>141

    高専五条公式が一番可愛いんだが笑

    教師五条も公式のやつが一番エロいしなんなんだ五条

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:35

    劇場版やってるんだよね見れた方良いなぁ
    伏五の御前試合シーン良かったし中学生伏黒の姿が見れなかったのは残念だけど五条のアップシーンマジで美人過ぎて嬉しかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:23

    劇場版良かった
    しかしあの五条のエロさに我慢出来ない恵くんの気持ち分かる
    五条→夏油だけど虎杖たち→五条も公式だから

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:43

    本誌読み返してるけど五受け要素強いなって思う
    だいしゅきホールドとか別に♡の語尾ハートとかズゾッとか恋人繋ぎとかエッチ
    しかも海外にも行ってるからミゲ五あるか?ミゲ五の絡み見たい!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:09

    夏五グッズ引出物多くない?君たちは結婚してるんですか
    公式でも認められてるカプだけどグッズ匂わせ多いのも凄い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:44

    最近TS五条の波がきている気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:37

    某恋のやつは色んなカプがありそうだからこのでは話せないけど五条女体化良いよね
    というか正直高専五条♂とかまんま女体化に見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:43

    祓本ねんどろ来たね…もう存在してる気がしてきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:33

    hrhnといえば明日はエイプリルフールか
    結婚発表ネタでも良いのよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:22

    エイプリールフールと言えば祓本みたいなとこあるよね笑
    夏五見たいし本誌だとミゲ五あるかな
    一番可能性が高いのはミゲルの回想なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:39

    ミゲ五きたーー!!!!
    ミゲルかっけーなお前海外でホテルとか泊まってる?色々聞きたい
    乙五もある!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:57

    アフリカデートですか
    海外経験あるの良いね乙骨も先生といて良かったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:18

    強い五条が好きだから「点の動きでは多分負ける」でギリっとしたけど線の動き(俊敏性?)は勝てて点の動き(多分一発の破壊力かな?)では負ける悟かわいい…解釈一致…ってなった
    悟も十分ゴリラなんだけど素のゴリラパワーはパパ黒ミゲル傑の上位陣に負けてる感じが愛しい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:41:06

    握力は悟より夏油に入ってる羂索の方が上≒傑が上だし、あんなむちむちボディしといて呪力がない世界の悟は意外と儚いゴリラなのでは…!?
    てか頑張って鍛えてるだろうにそれでもパワーは負けちゃうぐらいの筋肉量なんだね
    パワー以外で勝ってるからそこで補って総合値で勝つ悟なんかすごい興奮するし刺さる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:53:00

    夏油の高い人たらしぶりに最初に惹かれた男なわけだが
    モテる彼氏がいたら苦労する
    いっぱい嫉妬する五条を見られて満更じゃない悪い男な夏油くんいるでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:08

    ミゲルは五にボコられたトラウマがあるだけで五自体は嫌ってない感じで安心した

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:32

    呪いの王が生涯縛りをかけて五条を倒した事実で萌えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:41:45

    儚いゴリラ草

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:18

    >>163

    思った

    唯一な感じで嬉しい宿五

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:35:27

    やっぱり甚壱より握力上の傑がすごすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:36

    乙骨の五条に嫌な思いさせたくないの乙五感じた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:39

    かわいい〜〜!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:58:31

    セクシーポーズかと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:52

    祓本ねんだと

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:13

    公式コンビがあるの嬉しいね
    呪術とはまた違うパロを描いてくれてありがとう芥見先生

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:58:27

    ねんどろまで出るの!?
    夏油も五条も顔面偏差値がお高い
    スーツ衣装、濡羽色の髪と白髪のコントラストを引きたてるから好き
    スーツ姿がかっこいい夏油とふわふわの髪やまつげが映える五条の祓本うれしいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:23

    でも本誌ミゲル乙骨五条の三人の海外巡り見れて良かった!
    公式ほのぼのだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:07

    さとるねんはすわっちゃおシリーズ含めると5種類もある

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:45

    乙骨くんって本当五条想いだよね今回もびっくりした


    それとこのミゲ五可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:04

    何その顔かわいすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:11

    ジョーカーだしてるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:55

    >>176

    可愛過ぎる

    悠五のトランプの続きが気になるねぇー

    五条先生にニヤって顔に可愛いと思う虎杖くんはいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:05

    呪展のコマ甚五来た
    かこで甚爾思い出すってどれだけ甚爾との戦いの記憶があるんですか
    そういうとこ好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:02

    宿儺といて大満足虎杖たちと一月過ごしたもだけど甚爾のこと覚えてるの衝撃的な出来事なんだなって改めて思った
    甚五ですがね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:07

    今流れてる動画五受けだらけでめちゃくちゃ嬉しい
    コラ的な感じだとしてもありありのあり

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:22

    五条世界中から愛されてるのもそうだけどやっぱり他キャラとの絡み多いの良いな
    悠五良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:54

    今度は伏五だ!
    悠五に釘五に伏五に乙五に夏五に
    この動画やべー

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:42

    秤やきららちゃん×五条もあったしめちゃ絡み多い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:43:29

    モブ五のモブになって五条悟に振り回されたい
    五条悟をどうにかするモブじゃなくて五条悟を害することなく一方的に愛するだけのいい感じのモブになりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:11

    金ちゃんと五条がきららちゃんのこと話してるのめちゃ良かった可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:46

    昨日の動画見たけどマジで五条愛されじゃねーか!
    コラだとしても合わせられるようになってるし最高だな
    単行本も夏五と宿五可愛いぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:32

    26巻読みました
    相変わらず宿五だけどおまけのお兄ちゃん秤虎杖くん五条のイッーってかと可愛いね
    四人でこんなことやってたの?可愛いよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:11:25

    やっぱり一月見たいなぁ
    一体生徒たちと五条でどんなイチャイチャしてたのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:57

    乙骨ってやっぱり五条のこと大好き過ぎでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:14

    夏五布案外大きかった!
    過去編メンバーもいるし最高じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています