オーッホッホッホ!!!!!🎲⚓️注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:30

    わたくしはガチレズお嬢様!
    可愛いレディが多いって聞いてスノーフィールドに来ましたわ〜〜〜!!!!
    ところで私にこの街を勧めたフランチェスカ様はどちらかしら!!!!!

    あとその、こんなこと言いたくもないのですけれどこのクソデカクレーターは一体……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:17

    さて、まずは自己紹介から行きますわ!

    私の>>5>>8ですの!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:34

    人生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:59

    職業

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:03

    出身

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:09

    内臓

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:16

    日本

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:34

    イギリス

  • 9わたくし24/04/07(日) 22:18:26

    私はグレ〜〜〜トブリテン出身のお嬢様なんですの!!お紅茶最高ですわ〜〜〜!!!!!!!

    自己紹介第2弾ですわ!!!

    わたくし実は>>12>>16なんですの……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:57

    右腕

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:31

    実家

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:17

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:24

    手に令呪

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:06

    大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:23

    宝具の現物の加工品

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:44

    魔眼

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:50

    赤い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:55

    階級はなんでございますの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:50

    魔眼!!
    珍しいですわね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:06

    ショボいかヤバいか

  • 22わたくし24/04/07(日) 22:24:41

    実は魔眼持ちなのですわ〜〜!!

    dice1d3=1 (1)

    1 右目

    2 左目

    3 両目

    >>24>>28までから🎲 の魔眼なんですの!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:13

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:47

    石化

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:39

    歪曲

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:42

    慧眼(能力的にはギルの全能の劣化版)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:00

    直死

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:14

    魅了

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:15

    アーラシュ並みの千里眼

  • 30わたくし24/04/07(日) 22:28:45

    1石化

    2歪曲

    3慧眼

    4直死

    5魅了

    dice1d5=2 (2) ですわ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:35

    禍々しいもん持ってんなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:19

    千里眼も付属してるタイプだろうか?

  • 33わたくし24/04/07(日) 22:34:07

    オーッホッホッホ!!!歪曲の魔眼持ち系お嬢様ですわ〜〜〜ちなお察しの通り魔術師ですの!!!!

    1協会寄り

    2フリー

    dice1d2=2 (2) の魔術師ですわ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:28

    >>32

    千里眼か透視の魔眼も付属してないと遮蔽物越しには出来んからな

  • 35わたくし24/04/07(日) 22:38:17

    フリーの魔術師ですの〜!!

    つか協会よりの情報があればスノーフィールドなんてカスの土地来ませんでしたわ〜〜!!!!ガチでなんですのこのクレーターは!!!!


    え?私の魔眼?

    dice1d3=3 (3)

    1千里眼、透視も持ってますわ〜!

    2今はまだですけどその程度のポテンシャルはあります事よ〜!!!

    3持っておりませんわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:18

    壁とかを魔術で貼られたら曲げられ無い奴だ

  • 37わたくし24/04/07(日) 22:40:23

    も、持っておりませんことよ……

    性欲と煩悩だけでこんな街に来てしまって……私これからどうすればいいんですの〜!?!?!?!?


    魔術師としての実力?

    それは……>>41までから🎲

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:51

    封印指定レベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:07

    コルネリウス・アルバと同じくらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:47

    強くは無いけど弱くもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:25

    封印指定1歩手前

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:31

    二世を全力のグレイも込みで素手でのせる

  • 43わたくし24/04/07(日) 22:46:07

    1封印指定レベル

    2コルネリウス・アルバと同レベル

    3強くもないけど弱くもない

    4封印指定1歩手前

    dice1d4=3 (3) ですわ〜〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:31

    まあ妥当

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:35

    大丈夫?こんな普通のお嬢様がスノーフィールドで性癖満たして大通り歩ける?

  • 46わたくし24/04/07(日) 22:49:26

    まあ強い……とも言えないけど別に弱いとも言えないんですの

    マジで微妙なんですの……時計塔のロードとか封印指定のガチ上澄みの御方には適わないのですけれど、まあ大抵の雑魚ならボコせる程度ですわ!!!!!!!


    え?好みのレディ?

    女の子に貴賎なんてありませんことよ、でも強いて言うなら……>>50まで🎲

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:04

    クール系美人

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:15

    ホムンクルス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:37

    猫みたいな性格の子

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:45

    依存してくる子

  • 51わたくし24/04/07(日) 22:54:55

    1クール系美人

    2ホムンクルス

    3猫みたいな性格の子

    4依存してくる子


    dice1d4=3 (3) が……でもレディなら誰彼構わず頂きますわ〜〜!!!

  • 52わたくし24/04/07(日) 22:58:29

    猫系女子……たまりませんわ……♡

    とりあえずその辺でナンパでもしてみることにしますわ!!

    よし、まずは……>>54

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:33

    魚屋から魚を泥棒する美女が!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:24

    自身を女神と称するホムンクルスの美人

  • 55わたくし24/04/07(日) 23:02:39

    自称女神の美人ホムンクルスを見つけましたの!!

    現代に神とかいるわけないのでナンパしますわ!!

    「そこの麗しいレディ!よろしければ私と一緒にお紅茶でもいかが?」

    ホムンクルスの美人は……>>57

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:55

    \ ^o^ /

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:48

    かなり機嫌よく誘いに乗った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:48

    デート代全額貴女持ちならオk

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:51

    リスキーすぎるお嬢様……

  • 60わたくし24/04/07(日) 23:07:44

    「ふーん、貴方なかなか見る目があるじゃない!いいわ、乗ってあげる!」

    「まぁ!ありがとうございますわ〜!!」


    このままあわよくばワンナイト行くのですわ!!!それにしてもこのホムンクルス……>>62

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:47

    わたくしと同じくらい美しいですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:00

    なんか凄く魅力的
    同性婚のできる国に連れ出し嫁にしたい

  • 63わたくし24/04/07(日) 23:14:29

    なんだかこのホムンクルス、すっごく魅力的ですわ……同性婚のできる国に連れ出して嫁にしたいくらい……♡

    ……って、ダメダメ、わたくし腐れども魔術師なんですの!さすがに相手がホムンクルスじゃ……


    ……!!!!いえ、百合ハーレムを作ればいいのですわ〜〜〜!?!?!?!?私ったら天才!!!!!オーッホッホッホ!!!

    ってことですわ、とりあえず……>>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:35

    プロポーズしなくては!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:16

    まずはデート!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:27

    天の鎖の贋作(本物に劣るが効果は有る)で縛る

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:44

    署長付きの婦警を誘拐して手籠にする計画を立てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:12

    アカーーーーーーン!!!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:21

    なんちゅーもん持ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:54

    グッバイ1…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:10

    マーリンみたいに女性に生やす術会得してたらマジで子供生ませそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:29

    コレで拘束出来たら名誉ウルク民では?

  • 73わたくし24/04/07(日) 23:20:25

    天の鎖で縛り上げますの〜!!!!

    とりあえずハーレム要員1人目はゲットですわ〜〜〜!!!!!!


    これって見たところアインツベルンのホムンクルスでしょう?そりゃこんな土地で聖杯戦争なんてやれば冬木の御三家も黙ってないとは思いましたけど……って魔術云々の話は関係ありませんわ!!!


    ホムンクルスの様子は……>>75

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:08

    予想外の展開にドキドキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:21

    拘束されたことに驚き興味深げにこちらを観察している

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:30

    予想外の展開にワクワク

  • 77わたくし24/04/07(日) 23:25:25

    「あらあら……この私を拘束とかなんのつもり?随分な度胸ね」

    じーっとこっちを見ていますわ!そんなところも可愛い♡

    でも私的には3Pとか4Pがしたいんですの……はーれむですわ!!!やはり百合ハーレム!!!!


    それはともかくわたくし、釣った魚に餌は……>>79

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:04

    たっぷりあげるタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:24

    ハチャメチャにあげてよく逃げられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:39

    というか対神兵装の贋作持ってるお嬢様何者?

  • 81わたくし24/04/07(日) 23:32:05

    あげすぎて逃げられるタイプなんですの……

    わたくし、一般的な感性からすると重すぎるらしいんですわ……




    …………ちなみにもうハーレム要因には目をつけているんですの〜〜!!!!!!!!!

    でもあんまり派手にやると時計塔とか教会からボコされそうで怖いですわ!!!!

    >>85まで募集

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:51
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:46

    フランチェスカ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:03

    自称女神の側にいた少女

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:39

    金髪メガネの女の子

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:57

    サジョウ・アヤカ

  • 87わたくし24/04/07(日) 23:38:56

    警察署長のお付きの婦警さん、フランチェスカ、自称女神系ホムンクルスのそばにいた女の子、それから金髪メガネちゃんを狙っているんですけれど……


    ……みーんなフリーっぽくて手出しても時計塔とか教会からどつかれなさそうで嬉しいですわ〜〜!!!!!!!わたくしの天下ですわ♡


    まずは婦警さんから落としたいのですけど……そのために……>>89

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:41

    彼女の姉妹に仲を認めてもらう

  • 90わたくし24/04/07(日) 23:46:55

    そう……こういうのは外堀から埋めるのが正解!!!彼女結構警戒心が高いんですの、まぁそういうところもかなり猫っぽくて私好みでいいんですけど……


    まずは彼女のお姉様に仲を認めて貰いますわ!お姉様にお近付きになるためににまず足を折って小児科に入院しますことよ!

    オーッホッホッホ!!!痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ……痛かったですわ……と、とりあえず……>>92

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:09

    小児ではないでしょうと別の病院に行くよう言われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:30

    入院患者の急増で疲弊しきっているのにつけ込みついでにモノにする

  • 93わたくし24/04/07(日) 23:51:47

    あ、なんか入院患者の急増でめっちゃ疲れてますわ……可哀想に……

    どうせ聖杯戦争の影響ですわ……ついでにそれにつけ込んでモノにしてしまいましょう。健気で優しい女医のお姉さんさすがに好きすぎますわ、わたくしの性癖がねじ曲がりますわ…………


    婦警さんのお姉様によると、最近……>>95

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:22

    治安が悪いので、警察の妹も疲れているとのこと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:55

    疲れ切っているので自分を支えてくれるなら相手の性別はどっちでも良く思えてきた

  • 96わたくし24/04/08(月) 00:05:18

    疲れきっているので支えてくれるなら相手の性別は気にならなくなってきたそうですわ……ちょっと不憫ですわね……

    でもちょっとちゅーしたらあっさり落ちてくれたからラッキーですわ〜〜!!!


    それはともかく彼女から聞いた話だとこの病院の小児科に入院している女の子に令呪が宿っているらしいですわ

    急に真面目な話なのだけれど、わたくしは……>>98

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:28

    親が魔術では及ばない病

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:16

    流石に意識を取り戻す前に手を出すのはダメよと先のお姉さんに言われた

  • 99わたくし24/04/08(月) 00:11:28

    さすがに意識を取り戻す前に手を出すのはダメよ、とお姉様に釘を刺されてしまいましたわ……

    わたくしのことなんだと思ってらっしゃるんですの???

    ……でも、性的なのはともかく魔術的に興味はありますわ。病室の幼いあの子……>>101

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:09

    なんかサーヴァント召喚済みっぽい
    目に見えない感知できていないがそばにいそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:34

    いつかはモノにしたい

  • 102わたくし24/04/08(月) 00:18:18

    ……いつかはモノにしたいですわ

    あ、もちろん成人するまで手を出すのは待ちますことよ〜!!!!わたくしこれでその辺の倫理観はしっかりしているのですわ!


    さて、お姉様を落とした事だし本命の婦警さんを落としに向かいますわ……♡

    病院に潜入するのに骨折しましたけど、さすがに警察署への潜入で犯罪に手を染めるのは気が引けますわ……とりあえず……>>104

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:49

    適当な犯罪者を見繕って引き渡しに行く

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:09

    誘拐目的で襲いかかって来たチンピラのして
    警察に突き出す形で接触する事に成功する

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:27
  • 106わたくし24/04/08(月) 00:22:15

    誘拐目的で襲いかかってきたチンピラを軽くぶちのめして警察に突き出しますわ

    雑魚の一般市民ごときが魔術師を舐めるなですわ〜〜!!!オーッホッホッホ!!!!


    ……さて、警察署に着きましたけれど……これは……>>108

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:02

    コーヒーかぶって激昂している不審者発見

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:41

    >>107プラス黒ずくめの女も発見

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:35

    ちなみに今ホムンクルスのお姉さん何してるんだろ
    鎖で巻かれたままなのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:34

    >>109

    確かに、鎖で引っ張られてたら面白いけど許すわけないなw

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:10:45

    既に意識を失い目を覚ましても足腰立たなくなるまで抱き潰すか
    達する直前までで寸止めしてお預けにし
    それを手始めに色々調教した後なら大人していれば後でご褒美にってするとかしたら大人しくしていそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:16:54

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:17:25

    >>109

    確かに気になるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:26

    ほしゅ

  • 115わたくし24/04/08(月) 20:24:17

    何故かコーヒーを被った不審者の殿方と黒衣のレディがいらっしゃいますわ!

    さすがは警察署!あらゆる不審者に対応していますのね!!!でも放し飼いはいかがかと思いますの〜〜!?!?!?


    それにしてもこの不審者のお方々……>>117

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:29

    下履いてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:10

    何故か自分のことを知っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:22

    ジェスターに知られているなら
    美女と見れば死徒だろうが代行者だろうが食い散らかしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:56:29

    朝保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:46

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:39:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:18:08

    >>102

    婦警さんも堕とせたら姉妹丼管理人からスレ削除喰らわない範囲でやって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:39:33

    そういえば色々女に手を出しているけどスカサハや玉藻やモルガンみたいに生やせるのだろうか?
    致す際生やしているのか生やせないのか生やせるけど生やしてないのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:39:06

    >>110

    モノ扱い許す程にメロメロにしていたら時代によっては英雄扱いされそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:32:37

    >>102

    お姉様をモノにしたなら虐待の疑い有りってわかるだろうし

    このお嬢様成人済みなら後々手を出すのを隠せば保護の名目で連れて行けそう

  • 127わたくし24/04/10(水) 18:42:50

    「ん?お前……」

    コーヒーを被ってるのに睨まれましたわ〜!

    怖……雰囲気からして吸血種の類でしょうか……

    「あら不審者様、わたくしのことご存知ですの?」

    「あぁ!もちろんだ!」

    「ええ……わたくしあなたのこと知らないのですけれど、なんでですの……?」

    不審者曰く……>>129

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:48:07

    SNSで不審者情報が出回っている

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:06

    美女なら人であるかを問わずと危険視されている
    今迄何人もの上級死徒と代行者を手籠にした危険人物と噂されている

    真祖の姫にも迫ってドン引きされヒマラヤに逃げられたという怪情報も有る

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:10

    女神某を堕とせたら時計塔に後日呼び出しくらった際
    ハーレムメンバーを連れてグガランナかネオ・イシュタル神殿をハネムーンカー代わりにして来訪も出来るのか

    神秘云々は認識阻害の術とかでどうにかするとかで

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:32

    女医さんとか堕とした女性たちの堕ちた瞬間どんなプレイしたのかとか
    堕とした女性たちとどんなデートするのかとか気になってきた

  • 132わたくし24/04/10(水) 22:53:09

    「美女なら人であるかを問わずに手を出すらしいな。上級死徒や代行者が何人も食われたと噂になっている」

    「あらまぁ……私選り好みはしませんのよ、ちゃんと下級の死徒にも手を出していますわ」

    「そういう問題じゃないだろ」


    ところでこの死徒、とっとと帰って下さらないかしら……これじゃあ婦警のお姉さんも口説けませんわ……

    死徒は……>>134

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:25

    俺もお前好みの女になれると言ったら可愛がってくれるのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:34

    麗しのアサシンの美しさを堪能するのにおまえは邪魔だ
    というかおまえとアサシンのマスター権の取り合いになりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:23

    婦警のお姉さん口説くならここいらで少しは活躍しないと
    上手くいけば署長さんから認めて貰ったり女医さんから口添えして貰ったりして姉妹丼に一歩近づける

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:14

    なんとなくフランチェスカイシュタルを口説いたのを観て爆笑してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:53:40

    さてどう展開するか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:29:48

    女医さんと婦警さん二人共堕ちたら
    修羅場にならず仲良くレズハーレムの一員としてやっていって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:44

    イシュタルと絡むなら凛やルヴィアとも絡みそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:07

    ハンザ神父と一緒にジェスターしばいて欲しい
    婦警さん口説いてその先の関係に進む為にも

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:11

    そういえばプリヤのアイリさんとかブリュンヒルデみたいに子持ちの人妻は守備範囲に入るんだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:37

    婦警さんに手を出す過程でついでに身内の女医さんを喰った
    手を出した相手に美人の母親か娘いたらついでにいただいていきそう

    ガチだって話だが夫や恋人持ちに惚れたら相手と戦うかターゲットを攫うかしてでも手に入れる気はあるのだろうか?

  • 143わたくし24/04/12(金) 06:21:22

    「麗しのアサシンの美しさを堪能するのに邪魔になりそうだ。……ここで始末してやる!」

    「あら理不尽。まぁいいですわ!死徒の相手は得意でしてよ!!」

    ソファを投げてきた死徒。わたくしは……>>145

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:45

    ksk

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:58

    実は先の女医さん同行中

    攻撃を避けつつソファの上でイチャイチャしだし
    キスをしながら上着を脱がして嬌声あげる彼女の下着に手をかけたあたりで
    ソレ以上続けるなら取り締まるのでデートは後にしてくれと署長からのツッコミ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:17:29

    まあ上級死徒何名も喰いものにしていて始末されていないなら
    それより格下のジェスターなら攻撃を躱しつつイチャつくのも可能ではあるか
    やりすぎたらデートの続きが留置場か取り調べ室になりそうだが

  • 147わたくし24/04/12(金) 21:02:58

    「き、ッ様ァ!!なんなんだその態度は!!!」

    「あらごめんあそばせ……わたくし麗しいレディは放っておけないタチでして……」

    死徒の攻撃を裂けながら先程の女医……アメリアさんといちゃらぶえっちですわ〜〜〜!!!!!!!!

    そーっと彼女の上着を脱がして下着に手をか、け……


    「おい待て」

    「あら、なんですの?というか誰?」

    「ここの署長だ。……それ以上やるなら補導するぞ」

    ……わたくしは……>>149

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:22

    署長を死徒にぶん投げシュート

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:14

    なら早くそこの御方片付けてくれませんこと?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:18

    ホテルの部屋でやってくれと言われた

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:13

    次の展開楽しみ

  • 152わたくし24/04/12(金) 22:35:48

    「だったら早くそこの死徒を片付けて下さりませんこと?」

    「……」

    黙り込んでしまいましたわ……

    「……しょうがないからわたくしも手伝ってあげます。ああいう相手にはよく効くんでくのよ、私の魔眼」

    わたくしもたまには本気になりますわ!!

    さて、あの死徒の様子は……>>153

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:44

    スルーされて苛立ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:57

    真顔ブチギレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:29

    女医さんとのベッドタイムの続き早くしたいから対応が雑になったか?

  • 156わたくし24/04/13(土) 08:40:43

    「よくもこの俺を無視してくれたな……?はは、、悲しいなぁ!?貴様を殺して腹拵えしてやる!」

    「こっちのセリフですわ!!ここでいい所見せてこの場にいるレディ全員私の女にしますのよ!!オーッホッホッホ!!」


    dice1d3=2 (2)

    1、勝利

    2、敗北

    3、引き分け

  • 157わたくし24/04/13(土) 08:43:17

    「きゃーん!!!!」

    「先程までの威勢はどうした??」


    こいつめちゃくちゃ強いですわ〜〜!!!上級死徒の類ですの〜〜!?!?!?

    何とかその場に居合わせた親切な神父さんに助けていただいて事なきを得ましたの……サイボーグかっけぇですわ……


    ぐす……とりあえずわたくしは……>>159

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:49

    ハーレムメンバーとデート

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:09:14

    婦警さんを口説きに行く

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:21

    姉が人前で碌に抵抗もせず裸に剥かれていっているんだ
    そこまで姉がゾッコンなら口添え有れば落とし易そう
    まあ、署長には警察が淫行でしょっ引かれるのはマズイので人避けや視線避けの結界とか使ってからにしてくれと言いいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:52

    そういえば子供どうするスタンスなんだろうか?
    養子で済ませるのか、生やして産んだり生ませたりなのか、別にいらないのか。

  • 162わたくし24/04/13(土) 21:55:04

    まあそんなんいちいち気にしてたらきりないですわ〜〜!!!お目当ての婦警さんを口説きに行きますことよ!!

    「ところでそこの麗しいレティ、私とお茶でもいかが?」


    婦警さんは……>>164

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:52

    公務執行妨害ですよと断る

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:55

    >>162

    姉の痴態みて大興奮してオk

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:34

    ターゲットの婦警さん姉の乱れ鳴く姿に興奮して
    心臓ドキドキ
    姉にあの女性はそんなにイイの?と聞き
    あの人との逢瀬最高だったわ、との返事に
    一連の騒動収まる兆しが出ればワタシも抱いて貰おうかと考え

    下の口から滲む液でグショグショになっていて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:38

    好みの女性に逃げられる事もしばしばというからその対策も持っていて欲しい
    快楽で堕とすテクに冷静さを奪う様な口説き文句
    イシュタルの拘束にも使った魔術的な便利グッズ
    後考えられるのは死徒を上級下級問わず餌食にしている様だから
    死徒の魂の汚染と変質を参考にした淫紋の類とか
    魂に刻んでいるから一度刻まれたら冠位人形師の助力で別ボディに移っても回避できない様な凶悪なの
    強力過ぎるかもしれないが上級死徒や女神喰い物にするならコレくらいはしないと不安残りそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:04

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:50

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:15

    ふとこのお嬢様月姫世界線でキアラさんとベッドバトルの経験はあるのだろうか?
    代行者に手を出すならキアラさんノエル先生シエル先輩のいずれか或いは全員とバトる機会有りそう
    キアラさんとシエル先輩をベッドバトルで堕とせれば知性体なら人魔大抵の女はイケルだろう
    場合によっては小細工抜きで女神にテクが通用するかも?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:58

    続き楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:25

    しかし逮捕ではなく補導とすると胸のサイズや腰のくびれや尻の肉付きとか3サイズは兎も角

    顔付きは幼さを感じさせ背も低そうだな

    今の所確かスタイルの設定はダイスで特に決まってない筈だしスレ主がどう脳内で想定しているかは不明だが

    場合によっては>>147のシーンは親と娘位背丈の差がある少女が

    歳上女性を警察の見ている前で裸に剥こうとしていたというツッコミが入らないのはとても不自然な光景だったのやもしれない


    普通体型か爆乳少女か巨乳幼女かみてくれはどんなモンなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:14

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:35

    >>164

    まずは婦警さんをじっくり味わうか先に堕とした女医さんと姉妹丼で行くかどうなるか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:52

    保守

  • 175わたくし24/04/15(月) 19:32:08

    「……え、えぇ……そんなに姉さんがいいって言うなら……」

    OK貰いましたわ〜!!!

    でも安心してくださいまし!彼女割とガード硬そうだからしっかりデートとかから着実に行きますわ!……別に焦らしてる訳では無くってよ??


    とりあえずわたくしは……>>177

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:44

    プレゼントとしてえっちな下着買い与え喜ばれる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:43

    >>176プラス追加で


    >>166の淫紋もプレゼント

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:07

    えっちなデートになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:51

    認識阻害の術や人避けの術このお嬢様使えるなら

    >>176のプレゼント着けさせて尻も隠しきれないミニスカやサイズの小さい上着着せて露出プレイとかも行けそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:18

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:47

    続きが楽しみだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:05

    >>124

    生やして致すのはレズなんか?(ガチレズ設定

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:02

    >>182

    子供いるのかいらないのか

    まあホムンクルスというてもあるか

    定義の厳密さはちょっと甘かったかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:09

    流石に婦警さんとデート行く時女医さんに外套一枚位羽織らせるよな
    下着姿で連れ回されるのは恥ずかしかろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:49

    婦警さんの次は誰を狙うのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:34:26

    >>164

    身体が疼きを抑えられず期待を込めて瞳を潤ませ熱い視線を向けて来たりして

    お嬢様もどんな調教しようかワクワクしていて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:29

    そういえばチャンスがあれば凛やルヴィアも餌食にする気はあるのかなお嬢様
    あまりの面倒事は流石に避けたい様だが

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:29

    次スレも近そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:31

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:08

    残り容量的にターゲット二人目以降は次スレか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:43

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:11

    スレ主規制されているのかネタが尽きたのか時間が取れないのか如何なんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:33

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:32

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:39

    スレ主よ終わってしまうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:56:16

    またスレを建ててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています